フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ネムネム~~~

            最近寒い日もありますがぁ…暖かくなりぃ文太はあったかベッドで

            眠らない時もでてきましたぁ~

            先日~お散歩&お出かけを終えて帰ってくるとぉネムネム文太に

            なってましたぁ~

 

             お顔や足を拭いた後~そのままネンネの体勢にぃぃ

 

              もう目が閉じる寸前ですぅぅ目の前でパシャパシャ

              きっとうるさいなぁって思っているんだろうなぁ

 

            はいぃぃ~文太おやすみなさぁぁい

 

            この寝方…タプタプがなんともいえませんよね私もこのまま文太の

            前に顔を置いて…お昼寝したくなっちゃいますぅ

            ポカポカな春…いつも以上にネムネムの文太になるんだろうなぁぁ

 

 

 お家にいるといつもネムネムになっちゃう文太にぃ~ポチッとお願いしますぅ

           ↓ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:42   trackback:0
[未分類
comment
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ あぁ~ん?ホントに文ちゃんのネムネムお顔の前に
顔を並べて一緒にネムネムしたいなぁ♪でも、こ~んなに可愛いお顔が目の前に
あったら自分の目を閉じるのがもったいなくて、ずぅ~っとフフフン♪って言いながら
見てるんだろうなぁ♪文ちゃんのネムネム姿を見たらホントにネムネムに
なって来ちゃった (/ 0 ̄)~゚ ファ~眠い…今週は月曜早々でホッコリ姿の
文ちゃんを見れたからMARは穏やかな1週間を迎えられそうだよぉ♪
文ちゃんホントにいつも癒しを心からありがとうだよぉ♪ (* ̄3 ̄)ちゅ♪
2009/03/09 13:08 | | edit posted by MAR
かわいい♪かわいい♪かわいい♪かわいい♪かわいい♪
向かい合わせになって、ずっと見ていたいお顔ですねぇ~♪
いいなぁ~♪癒されるなぁ~~♪
春は、眠いものねぇ~^^ 文太く~ん、おやすみぃ~~~♪ポチッ♪
2009/03/09 13:33 | | edit posted by ?milky mama?
はぁぁぁぁぁ 可愛ゆすぎ~~~~~~~~~~~~~~~♪
もう、この言葉しか出てこないぃぃ
うんうん。目の前で見つめていた~い!!!
そして、タプタプを むにむにむに
うぅう、なんだか癒やされ過ぎてぇぇ 涙目に うるうるうる
疲れた身体に文太君は効きますぅ~ 今週も頑張らなくちゃ・・・ 
今日も、ありがとぉぉ~~~~♪
2009/03/09 13:49 | | edit posted by たらまま
こんにちわ^^

文太君の「オネム顔」メチャ可愛い♪♪
女の子のようなお顔ですね文太君
お目目も、くりくりですし~~
今現在kayoyoの目じり垂れ垂れです~~^^

カーペットにムニュ~ってなったお口がまたまた可愛い
BUHIのこの感じって特有のカワイさがありますよね

1枚目の文太君特に好きです☆ミ

ではでは(*^。^*)
2009/03/09 13:59 | | edit posted by kayoyo
睡魔に撃沈? 文太クン、可愛すぎ~っ♪
パッチリお目目も、すごく可愛いけど 寝てる姿も たまらん!

ワタシは・・・ ジープの顔を前において 寝ます(笑) 昼寝します。
誘惑に負けない ブンコさん。 エライなぁ~~~!!

2009/03/09 14:07 | | edit posted by なー
はぁ~かわぃ過ぎる・・・かわぃ過ぎてため息が出ちゃいます・・・ヘソ天でダイナミックな寝方もかわぃぃけどこの寝方かわぃぃですよね~。オメメが重たくなっちゃったお顔がとっともキュート♪
2009/03/09 14:08 | | edit posted by ムサシのかあちん
☆MARさん
MARさん~ありがとぅぅ(^v^)
目の前にいたらずぅぅっと見てくれるのぉ♪嬉しいな~
私もよぉく目の前にいて文太の鼻息を感じながら(笑)いつも見てるんだぁ♪
これがなんともマッタリした時間でさぁぁ☆☆☆
そしてやっぱり眠ってる顔見てるとネムネムになっちゃうんだよね~
MARさんちには摩緒ちゃんツイン君エボチャンの可愛い3ブヒちゃんが並んで
寝てる…あぁぁ~私も前で寝顔をみたいなぁぁ~(*^_^*)
2009/03/09 14:27 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-mamaさん
沢山の可愛いをありがとうございますぅぅ(^v^)
嬉しいです☆☆☆
寝顔って私も癒されるのですぅぅ…そして見てるとネムネムになりますぅ☆
春ってやっぱりいつも以上に眠くなりますよね~
よく文太と顔をくっつけてお昼寝しちゃってますぅぅ(笑)
いつもポチッとありがとうございますぅぅ☆☆☆
2009/03/09 14:29 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
もうぅぅ~嬉しいコメントをありがとうございますぅぅ☆
私も嬉しくてウルウルですぅぅ(*^_^*)
私もこの寝顔を見るとタプタプをムニムニしちゃいたくなるんですぅ~
気持ちがいいんですよねぇ♪♪
先週はお忙しかったですもんね(汗)お疲れ様ですぅぅ~
文太を見て元気になってくれるなんてホントありがとうぅぅです☆☆☆
2009/03/09 14:31 | | edit posted by ブンタコ
☆kayoyoさん
ありがとうございますぅぅ~
女の子みたいですかぁ??じゃあワンピース着せていいかなぁ(笑)
もうムニューとなったお口…ホントBUHIちゃん特有の可愛さですよね♪
ホントこれたまらないんですよねぇ(*^。^*)
この顔で鼻息をかけられて喜ぶ私ですぅぅ(笑)ププッ☆
koumeちゃんも今オネムなのですかぁ???
あぁぁ~一緒に横で眠りたいなぁぁ?
1枚目の文太好きって~嬉しいですぅぅ☆☆☆ありがとうございますぅ~

2009/03/09 14:36 | | edit posted by ブンタコ
☆なーさん
ありがとうございますぅ☆
文太はよぉく眠る子ですぅ~♪
なので…ネムネム文太をたまらんって言ってもらえてホント
嬉しいです♪~
なーさんもジープ君の前で眠りますか??
私も誘惑に負けないように頑張りますがぁ!よく負けてますぅ(>_<)
アッチャーーッ
だから全然偉くないのですぅぅ(汗)ダハッ

2009/03/09 14:39 | | edit posted by ブンタコ
☆ムサシのかあちんさん
ありがとうございますぅぅ☆
もうぅぅ~嬉しいなぁぁ(*^。^*)♪
へそ天の寝方もホント可愛いですよねぇ~
ブヒちゃんって寝てる姿もホォォント癒されちゃいますよね☆
ムサシ君もよくへそ天で可愛い姿でネンネしてますよね~
たまりません!!!
キュートなんて~ホント嬉しいです♪ありがとうございますぅ~
2009/03/09 14:40 | | edit posted by ブンタコ
ネムネム文太くん、可愛いぃぃぃぃ~~
ずっと見ていたいですぅ・・・って、仕事中の私(汗
ムニュゥ~~なお口も大好き!!
顔より前に出ないお手手も大好き!!
2009/03/09 15:07 | | edit posted by リキ母
ネムネム文ちゃんのお顔見てたら私まで眠くなってきちゃったぁ・・・。
可愛いなあ(*^^*)
眠くなってくるとお顔?(おひげの部分)がピンクになるよね(^^)
この文ちゃんの可愛いお顔を撮るために、ブンコちゃんが必死に文ちゃんの前で腹ばいになっているんだろう・・・と想像したらちょっと笑っちゃった(^^)♪
私もよくやってるよ、腹ばい(笑)
2009/03/09 16:18 | | edit posted by ユカブ
文ちゃんの寝顔ホントかわいい!私も良くプリンのタプタプをぷにぷにしますよ。
いつもこの体制でネンネですか?プリンは前足にお顔乗っけるんですよ。今も寝てます。
2009/03/09 16:28 | | edit posted by プーママ
文太君のネムネム姿、とっても可愛いね~!癒されるわぁ~!!
可愛い文太君の寝姿を見ると遂お顔をツンツンしたくなっちゃいます。
可愛い我が仔と一緒のお昼寝タイムはサイコ~ですよね。
実は私も先程まで一緒にお昼寝しちゃいましたぁ。
早くポカポカ春が来ないかなぁ~。
2009/03/09 16:34 | | edit posted by ハピママ
文太く~ん!タプタプが~タプタプが~~可愛すぎる~!
眠たげなお目目も可愛くて、連れ去ってしまいたいよ~。
ほんと可愛いね。ブヒの寝顔には癒されるよね~。

春は眠いのはナゼだろう。。。
私も昼間に眠くって(笑)春の暖かさは罪よね。
2009/03/09 16:57 | | edit posted by ジャンママ
これから良い季節ですよね

文ちゃんのおめめが、だんだん閉じていく感じず~と見ていたいです

本当に一緒にネムネムしたくなっちゃいますよね^^
顔をぴーたりくっつけてさ
2009/03/09 17:32 | | edit posted by ひまわり@@
☆リキ母さん
お仕事中にありがとうございますぅぅ☆
大好きなんて言ってもらえてご機嫌でございますぅぅ(^v^)
嬉しいなぁぁ♪~
私もこのプニプニとお手手大好きなんですぅ~☆☆☆
この寝方ってホントブヒちゃんらしい寝方ですよね(*^。^*)
もうたまりません~!!!
2009/03/09 18:09 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
そうそう~気持ちよさそうに寝てる姿をみてるとこっちも眠くなるよね☆
なんでかなぁ??不思議~
それにプニプニ眠い時ピンクになるよねぇぇ(*^_^*)
文太もなってるね☆☆☆
プププッ☆ユカブちゃん想像はダメだよぉぉ(笑)
張り切って腹ばいになりシャッターを何度おしたか^m^
ユカブちゃんもよくやるのぉぉ??ププッ☆同じぃぃ~
2009/03/09 18:12 | | edit posted by ブンタコ
☆プーママさん
ありがとうございますぅぅ☆
やっぱりしちゃいますよねぇ~♪タプタプ…プニプニ^m^
もう何とも言えませんよねぇ☆☆☆
プリンちゃんは前足にお顔を置くのですか??可愛いなぁ~
文太はいろんな寝方でいつも寝てますよぉ~
暖かくなるとこの寝方が多い気がします☆寒い時は丸くなって寝てる
かなぁ~☆☆☆そしてへそ天も(笑)
どの寝方もおかしくて可愛いんですよね♪~ブヒちゃんは最高です☆
2009/03/09 18:14 | | edit posted by ブンタコ
☆ハピママさん
ありがとうございますぅぅ(^v^)
この寝方してるとやっぱりツンツンしたくなりますよね♪~
是非文太にツンツンしてほしいですよぉ~♪♪
そうそう~我が子とのお昼寝は最高なのですよね☆☆☆
私も睡魔に負けてやることがあるのにヤバかったですぅぅぅ(汗)
ポカポカの春…そしたら睡魔には勝てそうにありません(>_<)
ハッピー君その後どうですかぁ??
文太昨日ちょっとなりかけてました…早くよくなりますようにぃぃ~
2009/03/09 18:18 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ありがとうぅです(^v^)♪
このタプタプはやばいですよねぇぇ☆☆☆
もう見て良し触って良しですよね(*^。^*)♪
連れ去って??もうぅ嬉しいなぁぁ~ありがとうぅです~
ホントブヒちゃんの寝顔て癒されますよねぇぇ☆
ジャン君の寝顔も大好きですぅ~先ほどやはり癒してもらいました♪
もうぅぅ~やっぱり一緒に寝たいです☆☆☆
春ってホントいつも以上に眠いですよねぇぇ~うん☆罪ですね(笑)
2009/03/09 18:21 | | edit posted by ブンタコ
☆ひまわり@@さん
ホントにいい季節になってきましたよね♪~
お天気があまり良くないのが切ないですがぁ(>_<)
文太の目が重くなって閉じるまでは時間がかかりませんでしたぁ~
もうカメラの音も気にせず爆睡してました^m^
そうなんですよねぇ~
もうビックリするくらいくっついて(笑)一緒に眠りたいんです☆☆☆
睡魔と闘うのが辛いですぅぅぅ(>_<)
2009/03/09 18:23 | | edit posted by ブンタコ
ベットで寝てるのも可愛いけど、こうやってねんねしてるのも
やっぱ可愛い♪
文ちゃんは起きてる時も超キュートだけど
ねんねの顔もかわゆいですね~♪
タプタプね~、つい触りたくなるし時々引っ張ったり
して(起きてる時にね)
本当に気持ち良さそうに寝てる文ちゃん見てたら
私も眠くなってきた~(笑
2009/03/09 20:09 | | edit posted by 和音☆
今日は 究極の癒しのブログだねぇ。
ほぉ~んとに文太君の寝顔は何度見ても
飽きないし 癒されるぅ~~♪
後ろの箱は文太君のおもちゃ箱?
ブンコさんはいつもお部屋キレイに整理されてて
感心してますぅ。
あたしもだんだん眠たくなってきたなぁ…
文太君の前に顔を置いて眠りたいですぅ。。。
2009/03/09 21:06 | | edit posted by アルフレッドママ
文ちゃん、頑張って大きなお目目を開けてたけど・・・
写真パシャパシャなんて睡魔には勝てないよね。
落ちる瞬間いいですね。やっぱりカワイイね~
顔の重さでタプタプがお団子さんみたいに膨れっちゃって
プニュプニュ触りたくなっちゃうね。
文ちゃんは起きてても寝ててもいい顔してて最高だね。
ホント、顔の前で一緒に寝たくなったよ!

2009/03/09 21:07 | | edit posted by Qパパ
こんばんわぁ~
可愛い、、文太君オネムですね、、
すっかり、癒されましたぁ
なんか、思わずこっちまで気持ち良くなって
眠くなりますぅ(笑)

2009/03/09 21:21 | | edit posted by mamataママ
☆和音☆さん
ありがとうございますうぅぅ~(^v^)
寝てる姿ってこっちも安心しますよね☆☆☆
キュートだなんてぇ~嬉しいですぅぅ♪ありがとうございますぅ~
タプタプ触ったりそうそう♪ムニーッて引っ張りたくなりますよね(*^。^*)
和音さんは起きてる時??うちはついついネンネの時も時々(汗)
でもホント触りたくなっちゃうんですよぉぉ☆☆☆
寝てる姿を見るとこっちも眠くなりますよねぇ~
私もなんだかまた眠くなってきちゃいましたぁぁ^m^
2009/03/09 21:22 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
究極の癒しなんてぇ~嬉しいなぁぁ☆☆☆
その言葉で私癒されちゃいますぅぅ(*^_^*)ありがとうぅ~
寝顔って見るの大好きなんですよねぇ~
だからついついいつも写真を撮っちゃいますぅぅ♪
後ろはおもちゃ箱ですぅ☆
文太はいつも大体決まったおもちゃで遊ぶから箱からはおもちゃが
でてきません(>_<)
ウチが整理されてる??されてないですよぉぉ(汗)もう隠してますからぁ(笑)
デヘッ☆父ちゃんに片づけろと怒られますぅ(^^ゞ
ママさん~文太の顔の前で是非寝てもらいたいなぁ~
鼻息が荒いですけどぉ良いですか??^m^

2009/03/09 21:26 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
文太ホントに眠かったみたいで~もう何されてもダメェって感じでした☆
オメメも一生懸命最初は開けていたんだけど…もう白目になったり(笑)
でもやっぱり睡魔には勝てなかったようです^m^
嬉しいなぁ~♪ありがとうございますぅ☆☆☆
Qちゃんの癒しの寝顔にはまだまだ追い付けませんがぁ~
でも文太のタプタプはホントに気持ちよさそうで~☆☆☆お団子~ホントだぁ~
是非Qパパさんにも文太の鼻息を感じながら前で眠ってほしいですぅぅ(^v^)
2009/03/09 21:29 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
ありがとうございますぅぅ☆
もう途中眠すぎて目を開けそうとしてもあかず…
白目になったり可愛いなんてとんでもないって感じのお顔もあった
んですがぁぁ(汗)
でも癒されてくれて嬉しいですぅ☆☆☆
寝顔見てるとホントなぜか眠くなるんですよねぇ…
私も眠くなってきましたぁ(笑)
2009/03/09 21:31 | | edit posted by ブンタコ
こんばんは!これはっ!?可愛い!だんだん目がトローンってなってくるんですよね?これは想像できますよ!ねむねむになっちゃったんだよね?あああああ可愛い!あのお口をつんつんしたいです(笑)
2009/03/09 22:10 | | edit posted by こまとら
すぅすぅ寝息が聞こえてきそう~♪

このむふっとした、たぷたぷをビロビロ~っと引っ張って遊びたい。。。笑
でも熟睡してると何しても起きないでしょ!
文太君もママにきっと遊ばれたに違いない。。。笑

2009/03/09 22:24 | | edit posted by TAJImama
ブンちゃん、おねむですか。
だんだん暖かくなってきたから、気持ちよくお昼寝ができるね。
わが家や娘もそうですが、見ていると一緒に寝たくなっちゃうね。
春はそこのできているね。
暖かくなったら、また遊んでね。
2009/03/09 22:28 | | edit posted by びじゅ
☆こまとらさん
こんばんはぁ~
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
もう文太眠くて目がどんどんロォォンです(*^。^*)
帰ってきたら眠くなってきちゃったみたいですぅぅ~
この口は絶対にツンツンしたくなりますよね♪
このタプタプはやっぱりたまりませんよねぇぇ☆☆☆
みぃんな同じでなんだか嬉しいですぅぅ♪~
2009/03/09 23:19 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
良かったぁ☆いびきじゃなくて(笑)
もう鼻息が荒いのでぇすぅすぅは力強ですぅぅ^m^
その寝息がかかる位近づいて寝るのが好きな私ですぅぅ(笑)
絶対にこのたぷたぷみたら引っ張りますよね(*^。^*)♪
そうそう~熟睡したらもう起きませんよぉぉ☆☆☆
ドキッ☆遊ばれた…はいぃぃ!!!
間違いありません~~~(笑)デヘッ^m^
2009/03/09 23:21 | | edit posted by ブンタコ
☆びじゅさん
はいぃぃぃ(^u^)オネムになりましたぁぁ~
そうなんですよねぇ☆あったかぁくなってお昼寝が気持ち良い季節なんです~
私にも…(笑)
ねぇぇ☆寝顔見てると絶対に眠くなりますよねぇぇ~
良かった☆私だけじゃなくて~♪
ホントもう春はそこまできてますよね☆☆☆やっぱりウキウキします~
こちらこそ~暖かくなたら遊んでくださいね(^u^)♪
2009/03/09 23:24 | | edit posted by ブンタコ
大きいお目目が…少しずつ…瞼が重くって仕方無いって良く解ります♪
アタシもお昼寝大好き、今日も暖かいし…お昼寝日和ですね♪
2009/03/10 12:52 | | edit posted by waco
☆wacoさん
もう眠くて眠くて仕方がないんですぅ~
この後一生懸命目を開けるぅって頑張っていたんですがやっぱり
爆睡でした(^u^)
その途中の半目が笑っちゃいましたけどぉぉ☆☆☆ププッ
お昼寝っていいですよねぇ~
10分だけでも寝るとその後スッキリィィって感じで♪♪♪
ホント今日も睡魔との闘いでしたぁ(汗)
文太は今日もグースカです(笑)
2009/03/10 17:05 | | edit posted by ブンタコ
ブンコちゃ~ん!!久しぶりにお邪魔しましたぁ。
文太くんきゃわいい~~♪!!
顔をベッタリじゅうたんにくっつけて気持ちよさそうに寝てるねぇ。
私も横で添い寝したくなっちゃったよぉ。
また遊びにきますねぇ(●^o^●)
2009/03/10 22:09 | | edit posted by あかね☆
☆あかね☆ちゃん
あかねちゃん~お久しぶりぃぃ♪
ありがとうぅね☆☆☆
文太~顔を全部つけてるよね(笑)気持ちよさそうでしょうぅ~
もうホントスゥスゥって爆睡だよぉ☆
あかねちゃんが添い寝??
文太喜んじゃうよぉ~☆バズ君もこんな風に寝る??可愛いだろうなぁ~
あかねちゃん~またぜひ遊びに来てね♪
ありがとうぅね☆☆☆
2009/03/13 15:40 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/275-1622d77f
trackback
