フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
楽しいぃ~♪

            オフ会で~カワイコちゃん達に囲まれてぇホントに幸せな1日~

            前回載せれなかった写真を数枚アップしちゃいますぅぅ

 

            文太~もう可愛いぃぃってお顔してますよねガン見ですぅ

 

            アンヨがお得意のピィィィンっとなってますぅぅ文太の全部が

            嬉しいぃぃていってますぅぅ

 

            タジ君のこの困ったお顔が可愛くてぇ~大好きですぅぅ

            可愛いなぁぁでもタジ君…ごめんねぇ

 

            サブちんのことも大好きでぇ嬉しそうに近いぃぃ挨拶サブちん

            迷惑そうなお顔…こちらもごめんねぇぇ

            でもこの温度差結構好きだったりする私ですぅぅ (迷惑親子)

 

            あまりにもニコニコで~お友達不思議に思うよぉぉ

            でもそれだけ楽しかったんだもんねぇぇ

 

            こまたんも楽しそうだなぁいつ見ても可愛いですぅ

 

            みぃんなニッコニコな1日でぇもうぅぅホント笑顔をいっぱい見てぇ

            母ちゃん元気いっぱいになりましたぁぁ

 

            リレーの時~サブちん文太がアンカーで大丈夫って心配そう

            でもぉ~文太は訳が分からずニッコリですぅぅ

 

            ブリオ君~一生懸命走ってますぅぅ気持ちよさそうに走っていてぇ

            カッチョエエですぅぅ

 

            文太~楽しそうだけどぉ速そうには見えませんねぇぇハッハハ…

 

            集合写真でも~文太はノリノリィィあぁぁ~楽しねぇ

 

            文太のこの笑顔…お友達が大好きな文太~

            文太~またお友達に沢山遊んでもらおうねそしてぇ~また文太の

            とびっきり嬉しい笑顔を沢山沢山見せてねぇ

 

 もうぅぅお友達と一緒で幸せ~いっぱいの文太にポチッとお願いしますぅ

          ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:40   trackback:0
[未分類
comment
復活!! \( ̄^ ̄)/ ジャ~ン♪摩緒さんの看病のおかげで元気復活です♪
心配かけてごめんねぇ… m(_ _;)m ごめんちゃい…
前回はコメ残せなかったけどキィィィってなりながら見ちゃったよぉ♪
今回も、もちろんキィィィ!!ってなりながら見たけどねぇ (* ̄m ̄)o)))プッ
ホントに文ちゃん、とびっきりの笑顔がいっぱいで文ちゃんの笑顔を見るだけで
ますます元気モリモリだよぉ!文ちゃんいつもホントにありがとうだよぉ!!
しかしまぁ~35BUHIってスゴイ数だよねぇ♪大変そうだけどMARもその中に
紛れてワサワサしたいよぉ!もちろん文ちゃんと近~いご挨拶もいっぱいね♪
文ちゃんスゴイじゃん!アンカーって♪案外足速いんじゃないのぉ?
摩緒さん最近遅くなって来たから特訓しとかなきゃなぁ♪でも俊足エボたんが
いるからSAM家はエボたんに任せなきゃ♪一緒にリレーしたいなぁ♪
2009/03/06 14:17 | | edit posted by MAR
文太君本当に楽しかったんだねぇ☆ 見ている私も、にっこにこぉ~♪
あぁ、なんて素敵な笑顔☆ でもぉ・・ ごめん・・ やっぱり足が早そうには見ないのですぅ(笑) でも、嬉しそうに走ってる文太君ステキ~
集合写真の文太君は最高でっす!!!o(≧∇≦o)
あぁ、又一緒に遊びたいなぁ~♪ 
今日は細かいお仕事をずっとやっていて(涙) でも、文太君に、元気と幸せをもらったから又頑張るよぉ~~ 今日もありがとぉぉ~~♪♪ ぽちぃ~っとな☆
2009/03/06 15:10 | | edit posted by たらまま
出たぁぁぁ~~!!
文太くんのアンヨがピィィィィ~ン!!(笑
嬉しさを全身で表現してますね。
アンカーの文太くん、頑張ってる!!
走りながらも笑顔だしぃ~~プププ
お友達大好きで、上手に遊べる文太くんが羨ましいです。
文太くんの『近い挨拶』を楽しみにしています。
きっとリキは逃げ出すだろうなぁ~~(汗
2009/03/06 16:02 | | edit posted by リキ母
本当にピカ1の笑顔
文ちゃんの楽しさが全身から伝わってきますよ~
我が家の子達にも、その満面の笑みで遊んでチョ
2009/03/06 16:59 | | edit posted by ひまわり@@
わ~~!本当に楽しそうですね~!!文太君のニッコニコ顔ったらなんて楽しそうなんでしょ・・・。他の皆も楽しそうで、幸せですよね!最後の集合写真のお顔も最高ですね!全身から楽しいオーラがいっぱいでてますよ!
2009/03/06 18:04 | | edit posted by こまとら
文ちゃん、ホントに笑顔炸裂だね!!
またブンコちゃんのコメントが笑えるし(笑)
本当にそういう会話になってるって感じ♪♪
デヘッ♪の文ちゃんの笑顔大好きよ☆
2009/03/06 18:31 | | edit posted by ユカブ
こんばんわ~~

文太君は終止笑顔ですね~~
メッチ楽しいよ、が伝わってきます。。
「楽しすぎい~」の文太君
「可愛すぎい~de目立ち過ぎい~」
ですよん!!
体,くの字に曲がってますよん
これもメチャ笑えます^^

ではでは


2009/03/06 19:22 | | edit posted by kayoyo
文ちゃんの挨拶!私は大好きです。
身体一杯・嬉しいな~!楽しいな~!オーラが出ていて思わずぷ・ぷぷ~!
沢山のbuhiさんが集まってすご~い!!
2009/03/06 19:51 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
文太君、本当に楽しそうですね♪
でんじろうもお友達大好きなんですぅ~!!!
ヘコヘコしますが・・・(汗)
こんなでんじろうでも文太君はお友達になってくれるかな~???

みんなと遊んでイキイキしてる文太君の顔がでんオバちゃんは大好きです♪
でんオバちゃんともお友達になってね(*^_^*)
2009/03/06 20:26 | | edit posted by でんママ
文ちゃんお友達といる時はピカピカの笑顔だね♪
何回みてもみんな可愛くて本当に嬉しくなっちゃう~
集合写真の文ちゃんが最高に可愛い!
今度、会った時もピカピカな笑顔見せてね!
ブンコさん~お互い早めに治そうね~
2009/03/06 20:46 | | edit posted by 和音☆
もー 文ちゃんのご挨拶見るたびに早く会いたくなっちゃう!
リレーもあったんだぁ~ たのしそうだぁぁ~。
集合写真も文ちゃん高いね~! すぐわかったです!

朝霧であったら 絶対絶対 はるぴんにとも挨拶してねぇ~♪
2009/03/06 21:29 | | edit posted by 春隊長
皆 楽しそうだけど、文太君が一番ニッコニコで楽しそうなお顔~!
どんだけ楽しいの?ってほどの眩しい笑顔だよぉ♪
良かったね、お友達いっぱいいて
いっぱいスンスンして(笑)
文太君って前から思ってたけど、
お友達のお腹の下に潜り込むのが好きなの?
もぅ~~、そんなしつこくて近すぎる文太君が
可愛いんだけどぉ~♪
2009/03/06 21:49 | | edit posted by アルフレッドママ
集合写真の文太君が。。。。大笑
ひょえ~~ってなってるぅ~♪

お友達が沢山だと、いつもいい笑顔だね~!

タジサブの若干困惑気味の顔も、実はまんざらでもないと思うよっ♪



2009/03/06 22:27 | | edit posted by TAJImama
文ちゃん何か1人で盛り上がっちゃってるね。
文ちゃんは陽気で明るい性格なんだろうね。
笑顔が眩しいよ~いい顔だね!
しかし走ってる文ちゃんが笑えます。
Q太郎と一緒で遅そうだよね。ゴメンネ!
文ちゃんはみんなと仲良く出来ていい子だね。
今日も文ちゃんに元気をもらいました。ありがとさん。
2009/03/06 22:49 | | edit posted by Qパパ
文太くんのガン見。。。(='m') ウププ マジガンミだも~ん♪かわいっ♪
ホント、寒くってもみんな元気だね♪
いっぱいの人だねm(*@@*)m 楽しそう♪ポチッ♪
2009/03/07 00:09 | | edit posted by ?milky mama?
文太クン、本当にいい笑顔♪♪
表情豊かで、本当に癒されちゃいます!!!

本当にお友達が好きなんですねぇ~
あずき&ちゃまともお友達になってくれたかなぁ!?

2009/03/07 01:03 | | edit posted by waco
文太君、、本当に楽しそうで嬉しそうですね~
集合写真の文太君、、思わず笑っちゃいました!!

ブンコさん、人見知りなんですね~(笑)
実は、私も、、A型なもんでぇ、、(え~???って言われるけど、、)
又、楽しい写真楽しみにしてます。
2009/03/07 07:59 | | edit posted by mamataママ
文太君の笑顔がいっぱいだぁ~!!本当に楽しそうだね~文太君の全身から楽しくてたまらないオーラが出まくり。最後の集合写真もサイコ~です☆
2009/03/07 10:09 | | edit posted by ムサシのかあちん
文ちゃん楽しそうだねー!目が違うもんね目が、流石眼力文太。
タジ君もサブ君とも仲良しでいいねー。
おー文太!リレーでアンカーだったのかー!スゲーじゃん!
いやー良いよー!一生懸命走ってる文太かっこいいぞ。
集合写真の「楽しすぎぃぃ~」は満点笑顔だね。
行きたかった、今度は一緒に遊ぼうねー。いつにするー?

2009/03/07 11:43 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
☆MARさん
復活良かったよぉぉ☆☆☆
でも無理は禁物だからね!!治りかけが肝心なんだから~気をつけてね☆
でもさすが摩緒ちゃんの力はすごいね(^u^)♪
MARさんキィィィッてなっちゃった??ごめんね☆でもなっちゃうよねぇ…
私も行ってビックリ☆35ブヒちゃんもいて~大興奮だったんだもん~
リレー文太頑張ってるけどホントに足遅いんだよぉぉ^m^
エボチャンは速いよねぇ~♪文太絶対に追い付けない自信があるよ(笑)
4月みんなでリレーしよっか♪よぉぉし~ちょっと考えてみようぅぅ☆☆☆
2009/03/08 09:32 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
文太楽しそうでしょぉぉ~(^v^)
ホントに終始ニッコニコですからぁ~♪♪♪
ププッ☆ホントに足速そうに見えねいですよね(笑)速くないんだけど^m^
それでも~楽しいぃぃって感じだから見ていて嬉しくなりますぅ☆☆☆
まるたんともかけっこしたいなぁぁ♪~
集合写真の文太~体がヘニャーってなっていておかしいですよね(笑)
たらままさん~いつも嬉しいコメントをありがとうぅぅ☆
2009/03/08 09:34 | | edit posted by ブンタコ
☆リキ母さん
はいぃぃ~☆お決まりのピィィンはやっぱり出てました(笑)
それもあちらこちらで(爆)
もうぅ~走る時もニコニコ楽しそうで~でも遅いのですぅ(>_<)
文太間違いなくリキ君にも近い挨拶をしに行きますよぉぉ☆☆☆
それもビックリするくらい近いから~リキ君逃げちゃうかな??
…でも文太しつこいので(^^ゞゴメンネ☆
あぁぁ~早く一緒に遊びたいなぁぁ~♪♪♪
2009/03/08 09:36 | | edit posted by ブンタコ
☆ひまわり@@さん
ありがとうございますぅぅ(^v^)♪
もうぅ文太ずぅぅっとニッコニコでしたぁ~
ホントに顔だけじゃなくて身体全部で嬉しいぃぃって言ってました(@^^)/~~~
すごぉく楽しかったみたいですぅぅ☆☆☆
もちろんひまわりさんのところのみぃんなと遊ぶ時もニッコニコ間違いなしです☆
ニコニコしつこい文太をみぃんなビックリしちゃうかもですぅ(汗)
遊べるのとっても楽しみですぅぅ(^v^)♪
2009/03/08 09:38 | | edit posted by ブンタコ
☆こまとらさん
ねぇぇ~(^v^)文太とぉっても楽しそうですよね♪
もうぅずっと~笑顔でしたぁ♪♪
周りの子たちも楽しそうで自然とこっちも笑顔になっちゃいましたぁ☆
集合写真の文太おもしろいですよね^m^
一人でワッサワサです(笑)
でもホント小さいからだ全部で楽しいって言ってましたぁ~!!!
うんうん☆楽しいオーラ出てますよね♪
2009/03/08 10:22 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
文太すごぉい笑顔でしょぉ~♪
もうぅ~ずっとこの笑顔で一日楽しそうでした♪♪♪
コメント笑える??ありがとうぅ~
でも文太絶対にこんな感じぃって思うんだぁ(*^。^*)
でへっの顔いい?嬉しいなぁぁ☆☆☆
ありがとうぅぅ~♪
この笑顔が見たくてまた遊びに行きたいぃぃって思うんだよねぇ☆
ほらっ!うちじゃ笑わないからさぁ(笑)
2009/03/08 10:24 | | edit posted by ブンタコ
☆kayoyoさん
こんにちはぁ~
文太すごぉぉく笑顔でしょぉ(^u^)
もう~ずぅぅっとこの笑顔で楽し気にしていましたぁ♪
私もニッコニコでしたけど(笑)
可愛すぎで目立ちすぎなんてぇぇ~☆☆☆
嬉しいコメントありがとうございますぅぅ(*^_^*)デヘッ☆
でも体が曲がっちゃうほどウッハウハでした(笑)
落ちつきない文太なんですよぉぉ☆☆☆ホントにぃぃ…^m^
笑ってもらえてうれしかったですぅぅぅ♪~ありがとうぅぅ~
2009/03/08 10:27 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
もうぅ~文太はいつも嬉しいとご機嫌であいさつしちゃって~
飛びついたり(汗)
でも大好きなんて言ってもらえてうれしいですぅ~☆☆☆ありがとうございます~
ホントに身体全体で楽しいぃぃ~嬉しいぃぃって言っていて(*^。^*)
見ていてこっちも嬉しくなりましたぁぁ☆☆☆
35ブヒちゃんすごいですよね?もうぅ嬉しすぎましたよぉぉ(^u^)♪
2009/03/08 10:30 | | edit posted by ブンタコ
☆でんママさん
文太楽しそうですよねぇ☆☆☆
もうホントニッコニコの一日でしたぁぁ~(^v^)
でんちゃんもお友達大好きですよね♪~ヘコヘコちゃんは嬉しいからだもんね♪
もちろん☆文太間違いなくでんちゃん大好きになってお友達になってぇ~っと
近い挨拶に行くはずです☆☆☆
近すぎてビックリしちゃいますよぉぉ^m^デヘッ☆
もうぅぅ~大好きなんて嬉しいですぅ☆ありがとうごじざいますぅぅ~
もちろんでんママさんのところにも甘えに行っちゃいますよぉぉ♪♪♪
2009/03/08 10:33 | | edit posted by ブンタコ
☆和音☆さん
文太もうお友達といるとなんでこぉんな笑顔??ってくらいニコニコです(*^。^*)
ピカピカの笑顔☆☆☆うん~そんな感じです♪
嬉しいコメントをありがとうぅですぅぅ☆☆☆
今度遊ぶ時もずぅっと笑顔なんだろうなぁ~
楽しみですぅぅ^m^☆
集合写真の文太~嬉しすぎぃって感じですよね(^^♪
和音さん~お互い治って良かったですぅ☆☆☆ご心配おかけしましたぁ~
ありがとうぅぅぅです☆☆☆
2009/03/08 10:39 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
ありがとうございますぅぅ(^v^)
文太の挨拶見るたびになんて~この近い挨拶でいいですかぁ??
私もはるぴんに会いたいですぅぅ☆
文太と一緒にまたツーショット写真撮りたいなぁぁ~
きっとはるぴんにピターーッとくっついてはるぴんビックリですよね^m^
集合写真の文太頑張って高くあげてみましたぁぁ☆
気付いてくれてうれしいですぅぅ(^v^)♪ありがとうぅですぅ~
早くはるぴんに会いたいなぁ☆嫌といっても近い挨拶に行っちゃいますよぉぉ(笑)
2009/03/08 10:43 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
文太すごぉぉく楽しそうですよねぇ(*^。^*)
もうぅ誰よりもワサワサ~そしてニッコニコだった気がしますぅ☆☆☆
ホントにお友達が沢山いて嬉しかったんですよねぇ~
そうそう~文太はクンクンする時はいつもおなかの方からもぐりこみ(汗)
グイッと下に入って…ペロペロしていますぅぅ(>_<)アッチャーーッ
ホントこればっかりで(汗)
アルフレッドママさんがそんな文太を可愛いって言ってくれて…嬉しいですぅぅ☆
嫌われなくて良かったぁxさ☆☆☆
2009/03/08 10:46 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
集合写真の時も文太…こんな感じでワッサワサでした(笑)
すごぉい身体ヘニャってなってますよね^m^
でも笑顔…ムフッ☆
そうなんですぅぅ☆お友達といるといつもこんな風にニッコニコで…
家では見れない笑顔ですぅ(汗)
タジ君とサブちんホントしつこくてゴメンネ…
ホント??まんざらでもない??なら嬉しいけどぉぉ☆☆☆
でもでも困ったお顔…ごめんなさいぃぃ…でもこのお顔ホント好きですぅ♪~
こんな文太と私だけどぉぉ~また遊んでくださいぃ☆☆☆
2009/03/08 10:49 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
そうなんですぅぅ☆もう文太一人で盛り上がってはしゃいでる感じですよね♪
すごぉぉく嬉しかったみたいです(^v^)☆
文太~陽気で明るい…そうかもですぅぅ☆☆★
いつもよく笑うといわれる子ですぅぅ~♪
Qパパさん文太の走ってる写真笑えますよね~
ホントに足…遅いって分かっちゃう写真ですからぁぁ(笑)
必死なのに遅いのですぅぅ^m^デヘッ☆
文太はお友達がホントに大好きな子で~みぃんなと仲良しになりたいんですが・・・
しつこいから嫌がられちゃうこと多いんですよね(汗)
あぁぁ~Qちゃんとも早く遊びたいじょ~♪
2009/03/08 10:53 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-mamaさん
文太すごぉぉくガン見ですおね^m^
もうぅぅ~可愛いなぁって感じで目がハートになっていましたぁ~
みぃんな寒くても元気いっぱい♪♪♪
とぉっても楽しい一日でした☆
沢山のブヒちゃんと飼い主さん~もうホントに幸せいっぱいでしたぁ(@^^)/~~~
いつもポチッとありがとうぅぅです(^v^)♪
あぁぁ~一週間って早いですよねぇぇ~また遊びたいなぁ☆
2009/03/08 10:55 | | edit posted by ブンタコ
☆wacoさん
文太ずぅぅっと笑顔でしたぁ~
もうホントに楽しくて嬉しくて仕方がないんですよね♪♪
癒されるなんて言ってもらえて嬉しいです(*^。^*)ありがとうございます☆
文太も見とれちゃうくらいあずきちゃんもちゃまちゃんも可愛いですぅ☆☆☆
私もあずきちゃんとちゃまちゃんをみてるとニコニコになっちゃいますぅ~
文太もちろん大好きになったと思いますぅ(^v^)
また是非一緒に遊んでほしいなぁぁ☆☆☆
もうぅ~また文太ずぅぅっと笑顔になっちゃいますよぉぉ(@^^)/~~~
2009/03/08 11:09 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
そうなんですぅ☆文太ずぅぅっと笑顔でしたぁ~
もうホントにずぅぅぅっと笑顔です(^v^)
集合写真の文太おかしいですよねぇ~(笑)
笑ってもらえてうれしいです☆☆☆
ママさん~そうなんです…私実は人見知りなんですよぉぉ…
初対面はドッキドキで…
やっぱり私もA型なんです(言われたことがありませんがぁ・汗)
同じですね(笑)
なんだか親近感が^m^嬉しいです☆☆☆
2009/03/08 11:12 | | edit posted by ブンタコ
☆ムサシのかあちんさん
文太楽しそうですよね♪~
もうぅぅホントに嬉しくてずぅぅっとニッコニコでしたぁ~
文太の全部から嬉しいぃぃってオーラが出てるって感じでしたぁ♪
集合写真最高ですか?ありがとうございます☆
嬉しいな♪でもこの文太もノリノリですよね(*^。^*)
身体がクネェェッとなって…ワッサワサです(汗)
2009/03/08 11:14 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
文太楽しそうですよね(*^。^*)ホントにずぅぅっと笑顔でしたぁ~
タジ君とサブちんのことが大好きでしつこく近い挨拶と…そしてクンクン(汗)
もうぅぅぅゴメンネでしたぁ…
文太足遅いのにアンカーでした♪
一生懸命走ってますよね(^^♪全然早くないけどぉぉ(笑)
カッコいいなんて嬉しいな♪♪ありがとうぅです~
集合写真☆嬉しそうでしょ(笑)こんな時もワッサワサですからぁ~
ハッピー君ともホント遊びたいですぅぅ☆☆☆ハッピー君近い挨拶をしても
遊んでくれるんですよねぇぇ♪嬉しいな(^u^)いつにしますかぁぁ???
2009/03/08 11:18 | | edit posted by ブンタコ
たくさんブヒちゃんが集まって、
本当に楽しそうなオフ会ですね~。
どの写真からも楽しさが伝わってきますが、
特に集合写真の「楽しすぎぃぃ~♪」の
文太くんに大笑いしてしまいました~!
こういう笑顔見ると疲れもふっとびますね!
2009/03/08 20:19 | | edit posted by kotaji
☆kotajiさん
ホント沢山のカワイコちゃんが集まって~楽しいオフ会でした♪
やっぱりブヒちゃんは最高ですね(^u^)
大興奮でしたぁぁ~
集合写真の文太おかしいですよね^m^ムフッ☆
もうぅぅ~楽しいがいっぱぁぁいって感じがしましたぁ~
大笑いしてくれて嬉しいですぅぅ☆☆☆
そうなんです…こんな風にニッコリしてくれてるの見ると…元気が
でてきますぅぅ♪
2009/03/09 12:51 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/274-a2943c5a
trackback
