フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
春のオフ会♪

            3月1日の日曜日~朝霧で『春よこいこいブヒブヒオフ会』が行われて~

            行ってまいりましたぁ

 

            父ちゃんも休めるか分からないし…オフ会に参加しようか迷っていたら~

            締切が過ぎてしまい参加を諦めていたんですぅ

            愛知~お友達のこまたんが来るというので~オフ会じゃなくても朝霧へ

            行こうって思ったらこまたんが聞いてくれてそしたら参加大丈夫

            ですってぇぇもうホントに突然にもかかわらず…快く参加させてもらい

            すごぉく嬉しかったですぅぅありがとうございましたぁ~

 

            今回のオフ会を計画してくれたぁ~プリンちゃんチロルちゃんご一家

            ですぅぅぷりんちゃんとチロルちゃんは姉妹ちゃんで~この日が

            1歳のお誕生日だったんですぅぅおめでとうぅぅ

 

            今回のオフ会はホントに色々考えて準備もしてくれて~とっても

            素敵なオフ会でしたぁ

            参加者みぃんなにシールとプロフィールが載ってる台紙が配られてぇ~

            それぞれがお話しながらシール交換するっていう素敵な企画

            これはホントによく考えたなぁって感心しちゃいましたぁ

            母ちゃん…みんなからビックリされるのですが…実はとぉっても人見知り

            なのですぅはじめて会う人にはなかなか話しかけれなくてぇ

            残念なことにシール交換できない人もいましたぁウッウウ…残念

            でもでも…きっとまたどこかでお会いできると信じて…その時は絶対に仲良く

            してもらおうぅと心に決めましたぁぁ

 

            みてくださいぃぃぃカワイコちゃん~35BUHIちゃんが集まった

            とかぁぁ~もう母ちゃん大大興奮でしたぁ

            大興奮すぎてまた文太以上にワサワサ写真撮れない子もいて…

            反省しっぱなしですうぅぅ…ゴメンナサイィィ

 

            仲良しのお友達ブリオ君を見つけてぇ~文太はいつもの…

            ブリオ君ごめんねぇぇ

 

            キャーーーーッ3ケ月のパピコちゃんの かぼす君ですぅぅ

            なんて可愛いんでしょうかぁお姉ちゃんの柚子ちゃんは~遊んで

            いたけど~かぼす君はカッチョエエバギーでオリコウさんにしていま

            したぁぁ

 

            ウフッこまたん~かぼす君にちょうだい・ちょうだい攻撃ですぅ

            なぁ~んて可愛いんでしょうかぁぁたまりません~

 

            今回もとってもカワエエェエビス君ですぅ可愛いなぁ~

            みぃぃんなのアイドルでしたぁぁ~

 

            逢いたかったよぉぉ~お久しぶりのタジ君~文太がゴメンネェ

 

            タジ君の弟君のサブちんやっぱり…文太がゴメンネェェ

            気付けば文太…お友達にこんなんばっかりですぅぅハッハハ…

 

            可愛い可愛いあずきちゃんずぅっとブログを見させてもらっていて~

            会いたかったのですぅあずきちゃんは抱っこが大好きでぇぇ

            お膝の上によじ登っていっちゃうのですよぉぉ可愛いなぁぁ~

 

            みぃんなで仲良くかけっこしたりぃぃとっても楽しかったなぁ

            遊んで~みんなでシール交換した後はぁ~3組に分かれてリレーを

            したんですよぉぉ

            参加者みぃんなにチロルちゃんのママが作ってくれたおやつがぁ

            美味しくてその場で完食しちゃいましたぁごちそうさまぁ~

 

            こまたん(赤組)パル子ちゃん(青組)文太(黄組)のアンカー勢ぞろいですぅ

            アンカーは~チロルちゃんママがまたまた手作りしてくれた~可愛い

            バンダナをプレゼントしてもらってぇ~それを被って記念撮影

            みぃぃんな可愛いですよねぇ文太…耳でていないよぉぉ

            こうして楽しいオフ会は~あっという間に終了

            ホントにとっても楽しい一日になりましたぁありがとうございました

            また是非一緒に遊んでくださいぃぃ

 

 

 可愛いお友達が沢山で嬉しくなっちゃった文太にぃポチッとお願いしますぅ

           ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:42   trackback:0
[未分類
comment
わ~オフ会があったんですね。みんなたのしそぉです。愛知から来た方もいたんだ。
シール交換やかけっこいいな~。次はいつくらいですかね。
朝霧うちからだと1時間くらいで行けるのでプリンもデビューしなくっちゃ。
2009/03/04 16:28 | | edit posted by プーママ
うわぁ~!! すごぉ~い!! 可愛い子ちゃんと、イケメン君がたぁ~っくさん!!
もう、メメがキラキラしちゃいました☆ BUHI本見てるみたいo(≧∇≦o) 
参加はしてなくても、ブンタコさんの、おかげでいつも楽しい思いをさせて頂けて( ̄ー+ ̄) ありがとうございますぅ!!! 
こんなに楽しかったら寒さ忘れちゃいますね♪
に、しても・・ ブンタコさんが人見知り・・ 
お逢いした時も、と~てっも、暖かくってそんな風には感じませんでした~(笑) 
2009/03/04 16:35 | | edit posted by たらまま
35ブヒは集まりましたよねー
最近これだけ多く集まるオフ会は遠のいてるのでイイですよね!羨ましい!!
5月朝霧運動会が今から楽しみッス!
2009/03/04 16:39 | | edit posted by 梅松父
すご~~い!! 35BUHIちゃんも集まったのですね~
なんだか観ていてすごく楽しくなっちゃいましたぁ~そして羨ましいですぅ(〃▽〃)

ブンちゃんもお友達たっくさんでとっても楽しかったのではないかなぁ?
きっとかわいいスマイルでまたまたガールフレンドもいっぱいになったかなぁ(^^)

朝霧は行ったことないのですが、いつか是非お伺いしてブンちゃんや皆様に
お会いしたいですぅ♪
2009/03/04 16:54 | | edit posted by かのこ
☆プーママさん
そうなんですよぉ☆
とっても楽しいオフ会があったんですぅ(^v^)
京都からもいらした方がいたんですよぉぉ☆☆☆
ホントにシール交換もリレーも楽しかったですぅ~
こんな楽しいオフ会☆また参加したいなぁぁ~
朝霧は山梨からは行きやすいですよね♪♪♪
プリンちゃんもデビュー♪いいですねぇぇ(^^♪楽しいですよぉ☆
2009/03/04 16:55 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
もう沢山の可愛いBUHIちゃんにドキドキしっぱなしでしたぁ~
ホントに楽しいオフ会でした♪♪
この日はお天気が心配だったんだけど雨も降ることなく~♪でもちょっと
寒かったかな…(>_<)
でもでもホント可愛い子をみてると寒さも忘れますよね♪
たらままさん…ホントに私人見知りなんですよぉ(^^ゞ
みぃんな信じてくれませんが・・・今回もドキドキしてお話できない方もいたし(泣)
反省なのでございますぅぅ…☆でもありがとううぅです♪
2009/03/04 16:59 | | edit posted by ブンタコ
☆梅松父さん
35BUHIちゃんはもうウハウハするほど大興奮でしたぁ~
もう前日参加希望をイイと言ってくれた幹事の方に大感謝です☆
5月楽しみですよねぇ(^^♪
私も今からワクワクしていますぅ☆☆☆
やっぱりBUHIちゃんに囲まれると幸せいっぱいになります~
みんな個性があってホントに可愛いですよね♪
5月もまた梅ちゃん松くんと写真撮ってもらったりしたいですぅ☆
あぁぁ~楽しみだな♪
2009/03/04 17:01 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
そうなんですよぉ~☆
35BUHIちゃんも集まって大興奮でした(^u^)
参加できないと思っていたので…ホント嬉しかったですぅ☆☆☆
文太もすごぉく楽しそうでした♪~
新しいお友達にも逢えたりぃぃ~やっぱりオフ会っていいですね♪
ミルちゃんとかのこさんが朝霧にぃぃぃ~
その時は絶対に一緒に遊んでください!!!今からとぉぉっても楽しみです♪
早く会いたいなぁぁぁ(*^。^*)
2009/03/04 17:03 | | edit posted by ブンタコ
日曜日はお疲れ様~&ありがとうございました~。

楽しかったね~。
久しぶりに文太君にあえてタジ家も嬉しかったよ~。

アンカーの大役をばっちりこなした文太君、すごかった~(笑)

タジとサブの顔が困惑気味なのが笑えるぅ~
でもサブは嬉しそうな顔してたよね~(笑)

2009/03/04 17:03 | | edit posted by TAJImama
行かないのに当日そわそわしてました(笑
やっぱ行きたかった~
日曜は仕事で行けないんだけど、いつか絶対参加したいわ~
やっぱ35ブヒも集ると口のしまりがなくて
怪しい人になっちゃうかも私(汗
でも本当に楽しそう~~!こまたんも来たのね~
行きたかった~
そうそう、ブンコさんと同じで私もこれで人見知りです(笑
参加の時は色々教えて下さい!
2009/03/04 17:05 | | edit posted by 和音☆
☆TAJImamaさん
ホント日曜日はお疲れ様でしたぁ~そしてありがとうございました♪
ホントホントに楽しかったですよね(*^。^*)
もう参加できてよかったです☆☆☆
もうずぅぅっと逢いたかったので嬉しかったです♪
文太も嬉しすぎて…しつこくてすみません(汗)
そうそう☆困った感じがもう可愛くて~でも怒らないで優しくしてくれて感激
でした(*^_^*)ありがとうぅぅぅです☆
足の遅い文太と私がアンカー…皆さんが優しくてよかったですぅぅ(笑)
また遊べるの楽しみにしていますぅぅ☆☆☆
2009/03/04 17:41 | | edit posted by ブンタコ
☆和音☆さん
もう前日に参加希望って言って参加させてもらっちゃいましたぁ(汗)
でもホント行って良かったですぅ♪~
和音さんそわそわしちゃった??^m^可愛いですぅ~
ねぇぇ☆35ブヒちゃんが集まるって想像しただけでも鼻血出そうですよね^m^
私もかなり怪しい奴でした(汗)
今度ぜひご一緒しましょうねぇぇ~♪♪
こまたんにも会えて嬉しかったです(*^。^*)☆
和音さんも人見知り??見えないぃぃ!!すごぉく話しやすいしぃ~♪♪
また色々情報交換しましょうね☆☆☆よろしくですぅぅ~
2009/03/04 17:44 | | edit posted by ブンタコ
さんじゅーごーブヒですってぇぇぇ~!!
いいなぁ~ 楽しそうだなぁ~~!!
文ちゃんもいっぱいのお友達で楽しそうですね~!

朝霧に近いといいですね~~。
ウチもガンバレば朝霧いけますので いつかみんなと
遊びたいですぅぅ~!

まずは5月ですね! 楽しみだぁ~♪
2009/03/04 17:53 | | edit posted by 春隊長
こんにちわ、wacoです♪
日曜日は、お疲れ様でしたぁ~
ブンタコサン、人見知りなんですか??
アタシも同じです。。。

でも、気軽に話しかけてもらえて本当にうれしかったです♪
文太クンの笑顔、素敵すぎます!!!
前からブログでは見せてもらってたけど…生スマイルにゾッコンです♪

これからも、よろしくお願いします♪
2009/03/04 17:59 | | edit posted by waco
☆春隊長さん
そうなんですよぉぉ☆35ブヒちゃんですぅ(^v^)
もう想像しただけでウハウハですよね♪~
文太も私もニッコニコでしたぁ♪♪
朝霧ってホント好きですぅぅ☆☆☆
山は超えるけど1時間かからないで行けるのでいいですよね~
はるぴんも是非頑張って来た時は誘ってくださいね♪
もうはるぴんと一緒に遊びたいもん~
うちもはるぴんがいつも遊んでいる海とかに遊びに行きたいなぁ(*^。^*)
5月はあっという間ですよね♪楽しみですぅぅぅ?
2009/03/04 18:21 | | edit posted by ブンタコ
☆wacoさん
こんにちはぁ~♪wacoさん~コメントありがとうございますぅ(^^♪
嬉しいなぁぁ☆☆☆
日曜日はお疲れ様~そしてありがとうございましたぁ~♪♪
そうなんですよぉぉ…私人見知りなんですぅ(汗)wacoさんも同じなのですね☆
でもお話させてもらってすごぉぉく嬉しかったです♪~
ずぅとブログで可愛いぃぃと思っていたあずきちゃんと茶まめちゃんを見て…
もう近寄らずにはいられませんでした(笑)もう可愛すぎましたぁぁ(*^。^*)
文太のスマイルにゾッコンなんて嬉しいです☆☆ありがとうございますぅぅ~
これからもホントどうぞよろしくお願いしますぅぅ?
また是非一緒に遊んでくださいぃぃ☆☆☆
2009/03/04 18:26 | | edit posted by ブンタコ
こんばんは!これは凄い光景ですね~・・・。35ブヒですか~!ここまで集まると爽快ですね!文太君ちゃんと皆に挨拶してますね!偉い偉い!本当に雑誌みたいです。とってもうらやましいです。うちもいつかは参加!うん、参加するぞ!
2009/03/04 20:17 | | edit posted by こまとら
こんばんわ~

「春よこいこいブヒブヒ会」
ほんとにビッグオフ会ですね
う~~んこれじゃあ春は近いです
てか、、春を通り越して初夏まで行きそうな
勢いのブヒ会ですね(爆)

シールのアイデア凄く良いですよね
その上、交換し合うだなんて~~
これまた良いです^^

あきらめていたにも関わらず
参加できたのも文太君のかわいさ、、
ブンコさんのお人柄が良いからですよん^^
 
ですよね~~^^

ではでは
2009/03/04 20:23 | | edit posted by kayoyo
☆こまとらさん
すごいでしょぉぉ~♪
もう私もウハウハで鼻血がでそうでしたぁ(*^。^*)
35ブヒちゃんですよぉぉ☆思い出してもドキドキします(笑)
文太はいつもの近い挨拶をみぃんなに…
そして下にもぐってばかりで…母は恥ずかしかったですぅ(汗)
オフ会ってホント楽しいですよぉぉ~
嬉しそうな我が子の姿を見るのもまた幸せで♪♪♪
今度は絶対に参加ですよね☆
2009/03/04 20:33 | | edit posted by ブンタコ
☆kayoyoさん
こんばんはぁ~♪
そうですよね!!ほんと初夏まで行きそうな勢いでしたぁ~(@^^)/~~~
もうすごぉぉく楽しかったです☆☆☆
この日は寒かったけど…でも嬉しいのがやっぱり勝ちますよね♪♪
シールのアイディアには感動しちゃいました☆
それも交換なんて~良いですよね!!色々考えられたオフ会で最高でしたぁ~
ホント…次の日じゃ絶対に参加は無理だから…ランへ行って外からジィィッと
見ていようかと思って(爆)いたんだけど^m^
快く参加して良いと言ってくれて☆感激でしたぁ~
もう優しい皆さんで嬉しかったですぅぅ☆☆☆kayoyoさん~嬉しいコメントありがとうです(*^。^*)☆ナハッ☆
2009/03/04 20:37 | | edit posted by ブンタコ
日曜日はありがとうございました~。
文太家にお会いできてとっても楽しかったです♪
文太くん、アンカーのほっかむり?姿、とってもかわいいよ~。
耳が隠れちゃって、フレブルじゃないみたい、人間みたいです☆
文太くんはみんなと挨拶できて、ほんとお利口さんですね。
ブリオにもいつもちか~い挨拶してくれてありがとう!
とってもうれしいです♪
2009/03/04 20:54 | | edit posted by ぶりはは
こんばんわ~
先日はありがとうございました~☆
ブンコさん本当に人見知りですか~?全然見えないですよ~
私も初対面の人ダメで...いつも、これでもすごーーく頑張ってるんです.....でも、帰りの車で後悔&反省会なんです~(;+ +)がんばりが足りんですぅ!
次回は人見知り同士(笑)もっとゆっくりお話しましょう~♪

着いてそうそう、声かけて頂いてと~ってもうれしかったですよ~!
目やけの話、参考になりました!やっぱり、地道に頑張ってフキフキにかぎりますねぇ...ガンバリますq(^o^)p


2009/03/04 20:59 | | edit posted by クレ
☆ぶりははさん
こちらこそ日曜日はありがとうございましたぁ~
ブリオクンご一家に会えて私もすごぉく嬉しかったし楽しかったです(*^。^*)
楽しいオフ会でしたね♪~
ホッカムリ…文太耳でてないからおかしいですよね(笑)
おばちゃんみたい??^m^ムフッ☆
文太は挨拶できてないですよぉぉ(汗)もうクンクンか近いぃぃ挨拶か(汗)
困っちゃいますぅぅ☆
ブリオクンも優しいから~文太大好きで?いつもごめんね・・・
でもいつも優しい言葉をありがとうぅぅです(*^_^*)♪嬉しいですぅぅ☆☆☆
2009/03/04 21:11 | | edit posted by ブンタコ
☆クレさん
こんばんはぁ~
日曜日は楽しかったですね♪ありがとうございましたぁぁ☆☆☆
クレさんこそ~人見知りですか??見えないですよぉ~
私もホント仲良くなるまでいつも緊張しちゃって…お話もあまりできないのですよぉ…
そしてやっぱり帰りの車は後悔と反省会ですぅ…(>_<)同じですね☆
でもなんだか嬉しいかも?今度ホントもっとゆっくりお話させてもらいたいな♪
よろしくお願いしますぅぅ☆☆☆
涙やけはホント悩みですもんね(泣)思わず逢えたらお話するぞぉぉっと決めていて!!いきなりスミマセンでしたぁ(汗)地道にお互い頑張りましょうぅぅ~
また情報交換できたら嬉しいですぅぅ☆どうぞこれからもよろしくです(*^_^*)
2009/03/04 21:14 | | edit posted by ブンタコ
わぁ~~!
35ブヒもぉ~~~!!
すんごいね、ブヒ大集合だぁ☆
どの子も可愛いブヒちゃんばかりでいいなぁ~♪
シール交換の企画も楽しそうでいいですねぇ。
えっ、ブンコさん人見知りなの?
でも大丈夫だよ、だって文太君ってば皆にスンスンして
社交的だもん。
バランスとれてるね(笑)
文太君のバンダナ姿…思わず笑っちゃった♪
2009/03/04 21:15 | | edit posted by アルフレッドママ
当日は、ありがとうございました。
文太くんの目力には、もうチロル家全員メロメロに
されちゃいました。今度は、チロルもメロメロにしちゃってね。
お誕生日プレゼントありがとう。
チロル、とっても気に入ってますよ。
かさかさ音がして面白がってます。
またあそびましょ♪

2009/03/04 22:06 | | edit posted by チャアチャ
☆アルフレッドママさん
すごいでしょぉぉ~☆35ブヒちゃんだよぉ☆
もうカワイコちゃん大集合だったよぉ(^u^)♪♪
シール交換って良いよね♪自然とお話もできるしね☆
…って交換できない人もいたんだけど(泣)
そうなんだよぉ…実は人見知りなのですぅ(汗)なかなか話ができないのぉ…
でも~そうだよね☆文太はもう絶対に人?犬見知りじゃないもんね^m^
バランスとれてるんだぁ(笑)プププッ☆良くできてるね♪
文太のバンダナおかしいよね(笑)耳でてないしぃぃ…顔がでっかいしぃぃ(笑)
笑ってくれえ嬉しいですぅぅ☆☆☆ありがとうぅぅ~
2009/03/04 22:41 | | edit posted by ブンタコ
☆チャアチャさん
日曜日はホントに楽しいオフ会ありがとうございましたぁ~
ホントに急に参加させてもらって…スミマセンでしたぁ(>_<)
なのにぃ…快く参加させてもらえてうれしかったです☆ありがとうぅ~
それにぃシールもお菓子もバンダナも可愛くて気持ちがホッコリしましたぁ☆
準備大変でしたよね…お疲れ様でしたぁ~
オモチャ気に入ってくれてよかったです♪桃太郎っておもちゃなんですよぉ~
カサカサの音って結構人気があるみたいで♪チロルちゃんも気に入ってくれてよかったですぅぅ☆☆☆
ホント…またぜひ遊んでくださぁぁい(@^^)/~~~
2009/03/04 22:44 | | edit posted by ブンタコ
すっごぉ~~い35BUHIですかぁ~~
いろいろな趣向がこらしてあって、楽しそう!!

文太くんもニッコニコだったでしょうね☆
ブンコさんも楽しくて、楽しくて・・・って感じが伝わってきます。

いいなぁ~~朝霧!!
5月は楽しむぞぉ~~よろしくね♪
2009/03/04 23:32 | | edit posted by リキ母
なっなんと!!!
そんな素敵な楽しそうなオフ会に参加してきたんだね~♪♪

そりゃ、ブンコちゃんも大興奮だし、文ちゃんだってクンクンしまくっちゃうよお(^^)
35ブヒも集まった記念撮影はホント最高だね~☆
みんなブヒブヒ言いまくってた?
いいなあ~、想像しただけで大興奮だよ(*^^*)

いつも思うけど、こういうイベントを企画してくれる方ってすごいよね!
なかなかできる事じゃないよ~☆

ブンコちゃんも文ちゃんも楽しい時間が過ごせて良かったね♪
2009/03/05 08:20 | | edit posted by ユカブ
☆リキ母さん
そうなんですよぉ~35ブヒちゃんも集まったんです(*^。^*)
すごいですよねぇ☆☆☆
ホント色々な準備をしてもらって~楽しいオフ会になりましたぁ♪
文太も私も終始ニッコニコでした(^u^)♪
伝わっちゃいましたぁ??ムフッ☆
朝霧…私も大好きです♪~
5月楽しみですよねぇぇ(@^^)/~~~今回は沢山お話できたらうれしいな♪よろしくですぅ~♪♪♪
2009/03/05 08:58 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
うん☆すごぉく素敵な楽しいオフ会に参加させてもらいましたぁ~
それも前日お願いしてぇ(汗)
そうだよねぇ~これだけカワイコちゃんがいたら大興奮☆そして文太もクンクン
しちゃうよねぇ(*^。^*)
落ち着きのない親子だよおぉ(笑)
もうみぃぃんなブヒブヒ言ってたよぉぉ♪~私も思い出してまた大興奮^m^
ねぇ~☆こんな素敵なイベント企画してできるってすごいよねぇ~
もう尊敬しちゃうよぉ☆☆☆
ホント楽しい一日になったよぉぉ~(^v^)v
2009/03/05 09:01 | | edit posted by ブンタコ
わぁお!!すごいですね~なんて羨ましいオフ会。こんなにかわぃぃBUHIちゃんたちに会えるなんてなんて素晴らしい会なんでしょう♪それにしても文太くんは本当に本当にお友達が大好きなんですね~どのコとも仲良くご挨拶できておりこうさんですよぉ~。ムサシに見習ってもらいたいです(涙)
2009/03/05 09:30 | | edit posted by ムサシのかあちん
ううううううううっ(T_T)
いいなぁ~こまたん&パル子ちゃんもご一緒だったんだぁ。
残念だぁ~会いたかったなぁ!
ビビパパのばばっばかぁ~( ̄ω ̄;)

35BUHIはすごいね!
文ちゃん、超モテモテだったでしょ(*^。^*)
シールのノート、宝物だね♪♪
2009/03/05 10:17 | | edit posted by ビビママ
オフ会35ブヒとはすごいですね。
以前広島でも50近いブヒが集まるオフ会が
あったのですが今はなくなったので残念です。
我が家もブンコさんと一緒で人見知りでなのです。
愛想のない無口な私と笑ってるだけのQママ。
でもQ太郎がいると勇気を出して話しかけたりできるんですね。

文ちゃんまたたくさんお友達ができたんだね。
アンカー文ちゃんカッチョイイじょ~~~!
で、結果は1着だったの?
あ、でも文ちゃん足遅かったよね。
シールの企画はいいですね。文ちゃんシールほし~ぃよ~!
2009/03/05 12:40 | | edit posted by Qパパ
☆ムサシのかあちんさん
ねぇぇ☆すごぉぉい興奮しちゃうオフ会ですよね♪
もうぅ~可愛い子ばかりで(*^_^*)ニッタニタでしたぁ~
楽しい一日になりましたぁ☆☆☆
そうなんですよぉ~文太はホントにお友達が大好きですぅぅ(^v^)♪
仲良く挨拶できてるのかは???ですが(汗)
ホントに近すぎる挨拶だし…クンクンばかりでぇぇ(汗)
母は恥ずかしいんですぅぅ(>_<)デヘッ
2009/03/05 15:04 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
うちもね・・・参加は無理だと思っていたの(>_<)
だって前日申込だよぉぉ…でも快く参加OKもらって嬉しかったんだぁ☆☆☆
こまたんもパルちゃんコメちゃんも来たんだよぉぉ~
それに新しいお友達もいて~私も文太も大興奮だったよぉぉ…
いつものようにね(笑)
ビビちゃんいたら大人気だったよぉぉぉ(^u^)
またこぉぉんな素敵なオフ会があったらいいね♪そしたら一緒に参加しようね!!
文太はいつものように近い挨拶とクンクンばかりで(汗)困ったクンでしたぁ…(>_<)
うん☆シールのノート宝物だよぉぉ~このアイディアいいよね♪感心しちゃった~
2009/03/05 15:08 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
35ブヒちゃんはすごかったです(*^。^*)もうワッサワサしちゃいましたぁ~
広島ではそぉんな大きなオフ会があったんですかぁ~♪
でも…なくなちゃったなんて残念ですね(泣)
Qパパさんもママさんも人見知りですかぁ??私もそんな風に見えないって言われる
んですが・・・話しかけたりするのはかなり勇気がいって…結構話せずってことが多い
んですよぉ(泣)
こうしてQちゃんご一家とお会いしたことはまだないけど~こんな風にコメントしあったりしてると会っても大丈夫なんですけどね(^u^)♪
文太のアンカーカッチョエエですか??ありがとうございますぅぅ☆
でもパパさん~正解ですぅ♪文太は足遅いんですぅ(汗)なのにアンカー(笑)
リレーは2着でしたぁぁ☆☆☆
シールの企画にはホント感心しちゃいましたぁ♪~いいですよね♪♪
シールもうぅそんな風に言ってもらったら何枚も送っちゃいますよぉぉ☆ムフッ
2009/03/05 15:14 | | edit posted by ブンタコ
うぁ~~~~~~~~~~
BUHⅠがいっぱ~い 可愛すぎ^#^

私も参加したかったのですが、予測してなかったことが起きてしまい行けませんでした↓

残念でなりません(涙
次は行きたいよ~

かぼす君かわゆすな~
2009/03/05 16:51 | | edit posted by ひまわり@@
ブンタコさんと同じ・・・私も人見知りするんだよねぇ~~(汗)これ本当(笑)アハッ
でもねぇ~今回のシールペッタン帳はすごくイイよね良かったよね^^
小松家は全然交換してないのぉぉ・・・大大大反省してるんだ~(泣)
前日の申し込みだったけど(汗)ゆゆさんも優しいからぁ^^甘えちゃったね♪
でもぉ~文太君とブンタコさんで横目で見てたらイヤだも~ん(笑)
リレーも楽しかったねぇ~バンダナも頂いちゃって^^ラッキーだったねキャハッ
今度は4月かな^^ニャハッまた!会えるねッ
それとぉ心配かけちゃったね・・・とぉちゃんは爆睡してるぅぅ明日には元気になって
バリバリ仕事師になってもらわないと!!!!!鬼女よりニャハッ
2009/03/05 16:58 | | edit posted by 小松のとーちゃん
☆ひまわり@@さん
そうなんですよぉぉ☆☆☆
もうブヒちゃんまみれで最高でしたぁぁ(*^。^*)♪
可愛いですよねぇぇ!!!
予測しなかったこと??大丈夫ですかぁ???
次回オフ会があったら絶対に参加ですよねぇぇ☆☆☆
私もぉぉ~♪
かぼす君とっても可愛かったですぅぅ☆☆☆
もうぅぅずぅ~っと、見ていたかったくらいです(*^_^*)♪
2009/03/05 19:05 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーチャンさん
やっぱりぃぃ☆人見知りするのぉ??
もうぅ~そんな風に見えないけど…でも私もそうだから気持ちわかるよぉぉ☆
最初ドキドキしすぎちゃうんだよね~そうじゃないぃ???もう私いつも反省しっぱなしだもぉぉん(>_<)アッチャーーッてね☆
だから申し込みも諦めていたのに…もうホントありがとうぅね☆☆☆
もう横から見ていたら私…どうなってたか分からないもん(汗)ゆゆさんもホント優しくて良かったぁ☆☆☆聞いてくれてホントにありがとうぅね♪
今回のシールいいよねぇぇ☆よく考えたよね♪~交換できてなかった??
私も全員は無理だったぁ(泣)またないかなぁぁ~☆☆☆ねっ^m^
うんうん☆4月また会えるのね♪~もうぅぅ嬉しいよぉぉ☆☆☆いつもいつもあんがとねっ(*^。^*)大好きぃぃ~?
とぉちゃんホント大丈夫??心配だよぉぉ(>_<)沢山沢山寝て~早く良くなりますようにぃ~!!!鬼女??誰がぁぁ??そんなことないもぉぉん!!知ってるもぉぉん~♪

2009/03/05 19:12 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/273-b1b51e16
trackback
