フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
お誕生日会♪

            先月2月25日はお友達のイケメンブッち君3歳のお誕生日でしたぁ

            お誕生日当日のお昼~お友達みぃんなでブッち君のお誕生日会

            タロハナさんでしましたぁ

 

            やっぱりイケメンの可愛いブッち君オメメがウルウル可愛いよぉ~

 

            いつも可愛いタロハナさんのバースデーケーキお皿にも絵が~

 

            ケーキと一緒に記念撮影ですぅぅニッコリのお顔も可愛いよぉ

 

            今日も可愛い虎桃ちゃんいつもオリコウさんですぅぅ

 

            ビビチャンもニッコリ~今日もキュートだわぁもう母ちゃんの前に可愛い

            ビビチャンがいて~ウットリ見つめちゃいましたぁ

 

            文太も可愛いビビチャンと遊びたくてニッコリィ近づこうとしたらぁ~

            ビビチャンちょっと迷惑そうゴメンネェェ

 

            オッカチョエエ~ブリオ君もいますぅぅ今日もオシャレでとっても

            可愛いですぅぅ

 

            文太~ブリオ君の隙をみてもうぅ虎桃ちゃんが呆れてるよぉ

 

            みぃんな近くで楽しそうだなぁぁ文太も嬉しそうぅぅ

 

            いつもワッサワサ文太ですがぁ~今回は休憩も忘れません~

            休憩中も楽しくてニッコリですぅぅ

 

            ブリオ君もちゃぁんと休憩しながら楽しんでいましたぁぁ

 

            ブッち君プレゼントのお洋服にお着換え~とっても似合って

            いて可愛いなぁぁブッち~ホントお誕生日おめでとうぅぅ

            楽しい3歳になりますようにぃぃ

 

            お友達のお誕生日文太もとぉっても嬉しそうですぅぅ

            楽しいお誕生日会今回大好きなお友達ももちゃんが欠席で残念

            だったよねももちゃん~また一緒に遊んでねぇぇ

 

 みぃんなニッコニコで文太もいつにも増してニッコニコ

            ポチッ             そんな文太にポチッとお願いしまぁす

     フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:50   trackback:0
[未分類
comment
うわぁぁ イケメン君と可愛い子ちゃんが、今日も沢山♪♪
み~んな本当に楽しそうぉぉ♪ ちゃんと休憩するなんて、なんて偉いんでしょう♪
みんな、ニッコニコで、楽しくなっちゃいましたぁ♪♪ 今日もありがとうですぅ!
ブッチ君、ちょっと遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとうです☆
2009/03/02 15:20 | | edit posted by たらまま
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うわぁ~♪ブッちくん幸せなお誕生日になったんだねぇ♪
仲良しのお友達にお祝いしてもらって嬉しかっただろうなぁ♪MARも近くだったら
摩緒さん達と一緒に参加してお祝いしたかったなぁ♪3歳になったブッちくんが
また1年素敵で元気モリモリな日々が過ごせる事をSAM家みんなで祈ってるよぉ!
って伝えておいて下さい♪春になったらブッちくんとも会えるのかなぁ?楽しみぃ?

しかし文ちゃんホントに嬉しそうで見てるコッチまでニコニコになっちゃうよぉ♪
やっぱ文ちゃんの笑顔って最高の癒しをくれるんだよなぁ♪今週1週間も
月曜日に文太スマイルを見れたから頑張れるよぉ!文ちゃんありがと~っポチッ♪
2009/03/02 16:00 | | edit posted by MAR
☆たらままさん
やっぱりお友達が一緒だとみぃんな楽しそうですよね☆
ちゃんと休憩してる感じですがぁ~ホントは半強制的ですぅ(笑)
諦めて休んでおりますぅぅ^m^
でもこうしないとバテバテになっちゃうので(汗)
こちらこそありがとうぅぅです(^^♪嬉しいな♪♪♪
まるたんもお友達と一緒だと、とっても楽しそうですよね♪♪
また遊びたいなぁ(@^^)/~~~
2009/03/02 16:32 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
そうなんですぅ☆ブッち3歳のお誕生日に逢えてうれしかったです♪~
お誕生日ってホントに嬉しくなっちゃうよね(*^。^*)
文太も私もニッコニコでしたぁぁ♪~
ブッちも一緒に春には遊べるぅぅ☆☆☆ホントに楽しみぃぃ~♪
想像しただけでまたにやけますぅぅ(^v^)
文太の笑顔で頑張れるぅ??いつも嬉しいコメントをありがとうぅぅ☆☆☆
私も嬉しいコメントのおかげで元気いっぱい一週間すごせるよぉぉ(^u^)♪
2009/03/02 16:36 | | edit posted by ブンタコ
イケメンブッち。お誕生日おめでとう♪

本当にハンサムボーイだね~
いつもの仲良しメンバーでわいわい楽しいおしゃべりが聞こえてきそだよ~(笑)

2009/03/02 16:42 | | edit posted by TAJImama
ブッちくんお誕生日おめでとう~☆
3歳ならポコも文ちゃんもみんな同じ年だね~♪♪
プレゼントのお洋服めちゃくちゃ似合ってて可愛いぃ~(*^^*)
なんかお料理もオッサレ~☆な感じだね♪
ケーキもソックリな絵が描いてあって可愛いし美味しそう♪
なんて素敵なカフェなんでしょう!!
こうやって集まれる仲間がいるなんて、文ちゃんもブンコちゃんも幸せだね☆
羨ましい限りだよ!!
2009/03/02 17:30 | | edit posted by ユカブ
ブッち君、、お誕生日おめでとうございます!
何時もカッチョいぃ、、イケメンブッち君を
ブタタコさんのブログで楽しく拝見してます。
何時か、皆様とお会いしたいなぁ、、
2009/03/02 18:01 | | edit posted by mamataママ
ブッちくんお誕生日おめでとうございます~♪
お誕生日ってなんだかワクワクしちゃいますよね~♪

ブンちゃんもお友達と一緒で本当に楽しそうですね!!
いつみてもブンちゃんのスマイルは癒されますぅ♪

皆で素敵なお誕生日をお祝いできて本当に見ていて私も楽しくなっちゃいましたぁ~

2009/03/02 18:17 | | edit posted by かのこ
☆TAJImamaさん
ホントにブッちはいつ見てもイケメンですぅ~
なんだかこの前はお兄さんぽくもなっていて~♪♪
ブッちの3歳が沢山笑顔であるようにぃぃです(^v^)☆
ホントお友達っていいですよね♪~
ワイワイ賑やかなのが伝わりますかぁ??
今度是非TAJImamaさんもご一緒にぃぃ☆☆☆
タジ君とサブちんが一緒だったら文太もまたニッコニコですぅぅ(^v^)♪
2009/03/02 18:33 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
ねぇぇ~♪ブッちお洋服似合っていて可愛いよね♪♪
なんでも着こなしちゃうイケメンですよぉ(*^。^*)
オッサレェな感じでしょぉ☆
タロハナさんはホントにいい感じのカフェなんだぁ☆☆☆
ケーキもお皿の絵も可愛いよね♪~可愛いだけじゃなくて美味しいのぉ♪
ホントお友達がいるって幸せいっぱいだよね☆感謝です~
ユカブちゃんとポコちゃんにも逢いたいよぉぉ☆☆☆
2009/03/02 18:35 | | edit posted by ブンタコ
ブっちくんお誕生日おめでとうございます。
プリンもみんなたのしそうだなぁって見ています。
タロハナさんてどの辺ですか?プリンを連れて
行ってみたいです。
2009/03/02 18:36 | | edit posted by プーママ
☆mamataママさん
やっぱりブッちはいつもイケメン君ですぅ(^v^)
お誕生日を一緒にすごせて幸せいっぱいでしたぁ~
文太も私もニッコニコです♪♪
ホントいつかmamataちゃんともみぃんなで一緒に遊べたら楽しいですよね♪
もうここにmamataちゃんが入ったらぁって想像しただけでニッコニコしちゃいます^m^
あぁぁ~いつか実現させたいですね♪
2009/03/02 18:37 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
お誕生日ってやっぱり良いですよね♪~
それもお誕生日当日に一緒にお祝いできるなんて幸せいっぱいです☆☆☆
文太もニッコニコでしたぁ~
みんなで仲良く自然とニッコニコですよね(*^。^*)
かのこさん今日も嬉しいお言葉ありがとうぅです~
いつもかのこさんのコメントを見ると嬉しくてニコニコしちゃいますぅぅ~
癒されまくりで~ありがとうぅぅです?
2009/03/02 18:40 | | edit posted by ブンタコ
☆プーママさん
プリンちゃんも見てくれてるのぉ??
嬉しいな(^u^)
お友達のお誕生日~みぃんなでお祝いできるって嬉しいですよね♪~
文太もニコニコです(^^♪
タロハナさんは静岡の富士市なんですよぉ☆☆☆
とっても良い感じのカフェなので~きっと気に入ると思いますぅ♪
お洋服とかも売っていて~ウキウキしちゃいますよぉ~
甲府からだと2時間はかからないかな☆☆☆
2009/03/02 18:44 | | edit posted by ブンタコ
ぶっち君お誕生日おめでとう~~!
いつみてもイケメン君だよね~
朝霧でブンコさんに会った時もブッチ君いたいた!
あの時もっとご挨拶できてたらなぁ~
いつかお会いしたいな♪
仲良しさんで誕生会いいですね~☆
文ちゃん楽しそうだよ~!そうそう休憩も忘れないように!

2009/03/02 20:52 | | edit posted by 和音☆
こんばんは!ぶっち君のお誕生日会だったんだね!文太君も楽しそうでよかったね~!ぶっち君の洋服は3歳だから3なのかな?皆おしゃれでとっても可愛いですね~。癒されます・・・。
2009/03/02 21:06 | | edit posted by こまとら
☆和音☆さん
ブッちはホントにいつ見てもイケメン君ですぅ(^v^)
そうそう~朝霧で会いましたよね♪
あの時もっとお話できたら良かったですね☆☆☆
でも~こうしてまた輪が広がって~♪今度一緒に遊べたらいいですよね(*^。^*)
なんだか楽しいなぁぁ☆
お友達と誕生日会ってホント楽しくて良いですよね♪~
文太も私もニッコニコでしたぁぁ♪
でも今回はちゃんと休憩入れましたぁぁ^m^必要ですよね☆☆☆
2009/03/02 21:17 | | edit posted by ブンタコ
☆こまとらさん
こんばんはぁ~♪
そうなんですぅ☆お友達のブッちのお誕生日にお誕生会♪♪♪
最高に楽しかったですぅ(^^♪
文太もずぅぅっとニッコニコで☆☆☆
仲良しのお友達が沢山で幸せいっぱいだったんだと思いますぅ~
そうそう~3歳だから3ですぅぅ(笑)似合ってますよね♪
癒されてくれました??うれしいなぁ~ありがとうぅです☆☆☆
2009/03/02 21:19 | | edit posted by ブンタコ
イケメンブッチ君~、可愛いねぇ~♪
お誕生日で3歳になったんだぁ。
文太君はちゃぁ~んと「おめでとう~」ってお祝いしたんだねぇ。
文太君が一番ニッコニコで楽しそう~☆
ボーダーのお洋服も似合ってて可愛い~☆
相変わらずおちりスンスンしてるんだぁ。
休憩もちゃぁ~んとしてお利口さんだしぃ。
仲良しのお友達とパーティ、いいなぁ。
2009/03/02 21:19 | | edit posted by アルフレッドママ
誕生日のお祝い 嬉しかったよ!
ありがとね♪
健康で 3歳を迎えることができて とっても幸せだよ~
この1年も 文ちゃんたちと楽しい思い出沢山作りたいな♪
お付き合い よろしく~!

ブッちの誕生日のお祝いコメントをいただいた皆様へ♪
文ちゃんを通して ブッちに沢山のお祝いのお言葉をいただいて とっても嬉しいです
ありがとうございました♪

2009/03/02 21:48 | | edit posted by まさみ
きゃ~~初めまして。。。
文太君、ブンコさん~~ お恥ずかしながらお邪魔しちゃいました
昨日はkoumeにコメントを下さいましてありがとうです!!

いつも、ビビアンちゃんのところで、顔なじみのお仲間がいらっしゃって
静岡、山梨は粒ぞろいのかわいコちゃんばかりだと思っていました
富士山周辺はかわいい子が集まるのでしょうか。。
流石日本一の山!!
徳島から、近くならご一緒したいな~~っていつもいつも思っていたのです

タロハナさんはサイコーの集合場所ですね!!

ume家の静岡遠征の時には文太君一家絶対お会いしたいです(ドキドキ)

今後ともどうぞ宜しくお願い致します(ペコリ)
ではでは


2009/03/02 21:50 | | edit posted by kayoyo
☆アルフレッドママさん
イケメン☆ブッちはやっぱり可愛いですぅ☆☆☆
ホントにいつもイケメン~
ブッちも3歳です♪♪お誕生日を一緒にお祝いできてうれしかったぁ~
文太もニッコニコでしょぉ(^u^)
もう大好きなお友達と一緒でウハウハです☆☆☆
今回は強制的な休憩をちゃんとはさみましたぁ~!!
でも時折遊びたいぃぃとぐずりましたが(汗)
でもでも~ホント楽しいパーティーでした♪やっぱり仲良しの子たちと過ごすって
良いですよね♪♪♪
スンスンは忘れませんよぉぉ(>_<)デヘッ☆
2009/03/02 22:07 | | edit posted by ブンタコ
☆まさみさん
ブッちのお誕生日にお誕生日のお祝いができて嬉しかったぁ~(^v^)
文太の3歳のお誕生日もブッちと一緒だったよね♪♪
ブッちはお兄ちゃんぽくなって~益々素敵☆☆☆
ホント健康で3歳を迎えられて幸せいっぱいだよね~♪
3歳も楽しい事を一緒に沢山できたら嬉しいなぁ~(^^♪こちらこそよろしくぅ☆
イケメンのブッちを我が子のようにいつも黙って沢山載せちゃってゴメンネ(^^ゞ
でもホォォントみんなも言う通りブッちはイケメンだぁ~♪
ブッち~改めてお誕生日おめでとうぅぅ☆☆☆
2009/03/02 22:09 | | edit posted by ブンタコ
☆kayoyoさん
kayoyoさん~(^v^)遊びに来てくれて~コメントも!!ありがとうございますぅ♪
すごぉぉく嬉しいです?ホントありがとうぅぅ~
カワイコちゃんやイケメン君にいつも囲まれ幸せいっぱいの私達ですぅぅ☆☆☆
みぃんな仲良しで~楽しくて☆いつも山梨から参加させてもらってるんですぅ~
koumeちゃんもとぉぉってもカワイコちゃんですよね☆
もう徳島県がもぉぉっと近かったらなぁって私もよく思っていたんですよぉぉ…
でもでも~こちらに来るかもとブログにあって~鼻血がでそうでした(*^。^*)☆
ホント是非ご一緒させてくださいね☆☆☆想像しただけで…ニッコリです♪~
今度ともどうぞ仲良くしてくださいぃぃ☆嬉しいなぁぁ(^u^)ホントありがとうぅです☆
2009/03/02 22:14 | | edit posted by ブンタコ
みんな本当に楽しそうですね~♪
そしてかわいすぎですっ!
こうやってお友達が多いのも、
文太くんの性格のよさならではですよね~。
楽しい日記、私まで楽しい気持ちになりました!
2009/03/02 22:18 | | edit posted by kotaji
ぷっちくんお誕生日おめでとう~
私も一度タロハナさんへ行ってみたいです~
お仲間たくさんいていいな~
ケーキも可愛くて美味しそうだし
文ちゃんブンタコさん素敵なお仲間がいていいですね
うらやましいかぎりです
2009/03/02 22:34 | | edit posted by ひまわり@@
~ブっち君、お誕生日おめでとう♪~

みんなでお祝い、素敵ですね♪
ブっち君もママさんも嬉しかったでしょうね。
もちろん文太くんも・・・(´∀`)
お友達の誕生日を楽しく祝ってあげれる文太くん、カッコええぞ~~~☆彡
2009/03/02 22:39 | | edit posted by でんママ
楽しかったですね~。
そうそう、3歳だから、3の洋服なんですよね~笑うふふ
ブッち、本当にお誕生日おめでとう!!
こうして、みんなのお誕生日を一緒にお祝いする事ができてとってもうれしいです、いつもありがとうございます。
ブリオも、ブッちや文太くんみたいにかわいくってかっこよくって優しい男の子に成長してほしいです☆
2009/03/02 22:55 | | edit posted by ぶりはは
☆kotajiさん
もうぅ~仲良しのお友達とあうと文太もニッコニコで~♪
楽しい時間を過ごさせてもらいましたぁ(*^。^*)
可愛すぎなんて~ありがとうぅです☆☆☆
コタロウ君も昨日は楽しいイベントに参加したんですよね(^^♪
今度またコタロウ君と一緒に遊びたいな☆☆☆
文太が性格がいいですかぁ??ありがとうぅぅ~(^v^)
でもホントにしつこいんですぅぅ(汗)
楽しい気持ちになったなんて~ありがとうぅぅです?
2009/03/02 23:05 | | edit posted by ブンタコ
☆ひまわり@@さん
タロハナさんはホントにいいですよぉ☆☆☆
オススメですぅぅ(^v^)♪
今度ひまわりさん~一緒に遊びましょっ!!
文太も私もホント沢山の素敵なお友達に出会えて~そしてこんな風に
ブログを通じて皆さんと一緒に仲良しになれて~幸せ者ですぅ(^^♪
ひまわりさん☆これからもどうぞよろしくですぅぅ☆☆☆
ケーキは可愛くて~とっても美味しかったですぅぅ(^v^)☆
2009/03/02 23:09 | | edit posted by ブンタコ
☆でんママさん
ブッちのお誕生日にお誕生日お祝いができて嬉しかったですぅ(^v^)
実は文太のお誕生日当日もブッちと一緒にお祝いしてもらったんですぅ☆
文太も仲良しのお友達と一緒にお祝いできてぇ~とっても嬉しかったみたい
ですぅぅ☆☆☆
お友達って良いですよね♪~
カッコエエなんて~でんママさんありがとうぅです(^v^)♪
2009/03/02 23:11 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶりははさん
ねぇぇ☆楽しかったよね(*^。^*)
私こそいつもホントにありがとうぅね~
ぶりははさん☆いつも文太をナデナデしてくれてぇ~文太も大好きだよぉ☆☆☆
さっきね~ブリオ君と初めて会ったブログを読み返してたのぉ~
ホントにブリオ君は会った時から可愛くて~文太より大きくなったブリオ君も可愛くて
大好きですぅぅ~♪
これからもどうぞよろしくね?
大好きなお友達のお誕生日を一緒にお祝いできて幸せいっぱいですぅぅ☆☆☆
プレゼントの3歳のお洋服ホント可愛かったぁ~♪3歳で3だよねぇぇ(笑)フフッ☆
さすがですぅぅ~(^v^)♪
2009/03/02 23:13 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん、ブンコさん元気ですか?
楽しそうな誕生会ですね。
それにしてもみんないい顔してるね。
文ちゃんもお目目が飛び出そうだしね。
Q太郎も積極的な文ちゃんを見習わないといけませんね。
そちらはみんな仲よしさんで羨ましい限りです。
一緒にワイワイしたな~

2009/03/03 01:43 | | edit posted by Qパパ
イケメンブヒ!ブッチ君 お誕生日おめでとう♪
はるぴんとおおそろいのBUHIXのシャツ着てるけど、
さすがイケメン! 着こなしてますぅぅ~。

それにしても 文ちゃんのビビちゃんを誘う顔&ビビちゃんの
引け気味のお顔 笑えるぅぅ~。
文ちゃん いつか あったら 隊長にも そのお誘い顔してね!
そしたら 隊長はもーーきっとメロメロだぁ♪
2009/03/03 10:11 | | edit posted by 春隊長
ブっちのお誕生日会 楽しかったね。
ももさんがいなかったのが残念だったけど・・・
私の気はまぎれてとっても楽しい時間を過ごすことができました。

色々心配してくれてありがとうね♪
ももさんと絶対また遊んでよ~
リードカミカミ覚悟でね!

2009/03/03 10:31 | | edit posted by momoまま
楽しそうなお誕生日会ですね^^ケーキもとってもかわぃくて素敵☆
休憩を忘れないなんて文太くんは大人だね~イケメンぞろいにかわぃこちゃん。
本当に素敵な誕生日会ですね♪
2009/03/03 13:13 | | edit posted by ムサシのかあちん
またまたお久しぶりぶりですぅ(汗)
ブンコさん、元気になりましたかぁ?
ブッち君、お誕生日おめでとうですぅ☆
みんないい笑顔でとっても楽しそう(^^)
文太君のクリクリお目目と可愛い笑顔が見れて嬉しいよぉ。
そしてチックン、よく頑張りました。
診察台の上の文太君、ちょっと不安そうなところがまたかわゆす☆
チックンの後は、ディアちゃんとのご挨拶が待っているから我慢できるよね☆
2009/03/03 16:09 | | edit posted by ジャンママ
ブッちのお誕生日会も楽しかったね!
ママもBUHIちゃんも、みんなニッコニコだったもんね♪
文ちゃんの可愛いお顔、たまんなかったよ(*^。^*)

休憩は大事だよね…ホントに。
ビビはいつも休憩ばっかりだけど…( ̄ω ̄;)

それからブンコさん、先日はありがとね。
っていうか、いつもだぁ~(〃^∇^)ノ
2009/03/03 16:33 | | edit posted by ビビママ
ブッちくん誕生日だったんですね~!おめでとうございます~!!
誕生日ケーキもゴージャスでおいしそ~だぁ★

日曜日は本当にありがとうございました!
うちのぱぱさんがほんとに文太くんにメロメロになってましたよ~!
またあそんでやってください!
2009/03/03 21:13 | | edit posted by ゆゆ
ブッちの誕生会行きたかったなー!平日じゃあしょーがない。
ブッちは優しいよね、ママ命なのにロイ君にはママを譲ってあげる大っきな男だね。
文ちゃんみんなに会えてまたまたニッコニコで良かったね。
文ちゃんのニッコニコ顔見たいから甲府に行っちゃおうかなー!
2009/03/03 21:38 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
こんにちは!日曜日はありがとうございました♪
そしてブッチ君お誕生日おめでとう~♪
ブッチ君にも朝霧でピザ食べてる時に挨拶させてもらったの~

わたしたちも日曜日朝霧の前にクレ家とタロハナさん行ったんです
居心地いいですね~
居心地良すぎてわたし達遅刻でした、一番最後に到着(^^;)ごめんなさい
2009/03/04 10:19 | | edit posted by カメ
☆Qパパさん
Qパパさん~ありがとうぅです☆
元気いっぱいですよぉぉ(^u^)♪
お友達のお誕生日って嬉しいですよね☆☆☆
お誕生日会も楽しかったですぅぅ~♪
文太ホントに目が飛び出そうです(汗)もうノリノリでワサワサですからぁ~
文太はQちゃんを見習ってほしいですぅ(^v^)☆
Qちゃんも一緒だったらもぉぉっと楽しいだろうな♪~~ムフッ^m^
2009/03/04 15:30 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
はるぴんもいつもお洋服カッチョよく着こなしているよぉ(^u^)
ブヒックスもカッチョエエもん♪♪
文太の顔笑っちゃいますよね☆それと対照的なビビちゃん(笑)
私も笑っちゃいましたぁ^m^
隊長さんがメロメロに??
もうぅぅ~文太嬉しくてビックリするくらい近くにいっちゃいますよぉぉ☆
その時はよろしくですぅぅ(^v^)♪
2009/03/04 15:32 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
ブッちのお誕生日会楽しかったけど…
やっぱりももちゃんがいないとダメだよね☆
ももちゃんはムードメーカーだもの♪
でもももちゃん~ホントに良かったぁぁ☆☆☆
もちろんリードカミカミしてぇ~(^v^)だよぉぉ~
また遊べるの☆すごぉく楽しみにしていますぅぅ♪♪~
文太をいつも見てくれていてホントにありがとうぅぅ☆☆☆
文太はmomoままさんのこと大好きなんだよぉぉ(^u^)♪これからもよろしくです☆
2009/03/04 15:35 | | edit posted by ブンタコ
☆ムサシのかあちんさん
楽しいお誕生日会でしたぁ~
ケーキ可愛いですよねぇぇ(*^_^*)
いつもいつも可愛いケーキを用意してくれるんですよぉ☆
それに美味しくて~文太はあっという間に完食でしたぁぁ♪♪~
ホントみぃんなカワイコちゃんでみていて嬉しくなります☆
それに仲良しなので~文太も嬉しいんですよぉ(^u^)
文太の休憩は強制的ですが(汗)必要ですよねぇ☆☆☆
2009/03/04 15:37 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ジャンママさん~お久しぶりです♪
ありがとうぅぅ~?元気になりましたよぉ~
お誕生日会~文太は嬉しくてニコニコでオメメが飛び出そうなくらい興奮して
ましたぁぁ(^^ゞ
でもホントに楽しかったですぅぅ☆☆☆
文太~診察台の上ではビックリするくらいブルブルだったんですよぉ(汗)
でも頑張った後は大好きな~ディアちゃんと遊べるので♪なんでも頑張れちゃい
ますよね☆☆☆
文太もよぉぉく分かってるんですよぉぉ(^u^)♪
2009/03/04 15:40 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
ホント楽しいお誕生日会だったよね♪
そうそう~みぃぃんなニッコニコだもんね(^u^)
文太も嬉しくて・嬉しくて?
こうして休憩させないと大変だからぁぁ(^^ゞデヘッ☆
ビビちゃんはいつもオリコウさんで羨ましいよぉぉ~ホント可愛いしオリコウさん
だしぃぃ☆☆☆大好き☆
こちらこそいつもありがとうぅぅだよぉ~(^v^)♪
これからもよろしくです☆☆☆
2009/03/04 15:42 | | edit posted by ブンタコ
☆ゆゆさん
そうなんですよぉ☆楽しいお誕生日でしたぁ~
ケーキ可愛いですよね♪
いつもいつも可愛いケーキを用意してもらって~☆☆☆
今回はお皿の絵も可愛かったですぅぅ☆
日曜日はホントありがとうございましたぁぁ~
突然なのに快く参加させてもらって感謝感謝ですぅぅ(^v^)
とっても楽しかったです♪
パパさんに文太遊んでもらって♪文太もご機嫌さんでしたぁ♪ありがとうぅです~
2009/03/04 15:44 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
ハッピー君も参加してもらったらもぉぉっと楽しかったな♪
平日ですもんね(汗)
でもでもまた近いうち遊びたいですよねぇ☆☆☆
文太もハッピー君ご一家に会ったらニッコニコですよぉぉ(^u^)♪
会いたいなぁぁ~♪♪♪
ブッちはホントに優しいですよねぇ~良いお兄ちゃんです☆
ロイ君もイケメンで優しいお兄ちゃんが自慢だろうな~!!!
ホント近いうち遊んでくださぁぁい☆
2009/03/04 15:46 | | edit posted by ブンタコ
☆カメさん
こんにちはぁ~☆日曜日はありがとうございましたぁ(*^。^*)
楽しかったですよね♪
ステキな名刺をいただき感激でしたぁ~ありがとうございますぅぅ♪
タロハナさんって良いですよね♪♪
そうそう~居心地が良くてついつい長居をしちゃうんですよね☆☆☆
分かりますよぉぉ(^u^)
今度みぃんなで一緒に遊べたら嬉しいなぁぁ~
これから~どうぞ仲良くしてくださいぃぃ☆☆☆よろしくお願いします(*^_^*)
2009/03/04 15:49 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/272-9a08f6e9
trackback
