フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
チックン☆
            文太の大好きな場所~行ってきましたぁ

 

            覗いておりますぅそうですぅ~ここは文太の大好きな病院ですぅ

            必死に中を伺っていますぅぅ(笑)

 

            あれだけ覗いていたのにぃ…診察台に乗ったら…高い所が怖いのか

            ブルブル震えて足がヘニャ~っとなってました

 

            怖いんだけど…必死に病院にいる可愛いトイプードルの大好きなディアちゃん

            を探していますぅぅ

 

            ディアちゃんがいなくてショックだったのか…お姉さんに何か訴えている

            みたいですぅお姉さんも優しくて大好きなんだよねぇ

 

            文太~今日はワクチンをチックンしてもらいましたぁ

            頑張ったから~ディアちゃんに会ってくれるよぉぉ

 

            文太~大好きなディアちゃんを前にウットリですぅぅ

 

            今日も文太は大好きなディアちゃんにピッタリくっついていましたぁ

            ホントに近いね…

            今はチックンが終わってぇお家でオリコウさんにマッタリ君ですぅ

            今日は文太オリコウさんにネンネしていようねっ

 

大好きな病院でブルブル震えながらチックン頑張った文太にポチッとお願いしますぅ

           ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:38   trackback:0
[未分類
comment
こんにちは。お久しぶりになってしまいました。
文太くんデートしたんですね。うらやましーです。ぶぅちゃんとなずなちゃんカワイイ。文太くんはもちイケメンですよ!
ここのところお天気が悪くてプリンの散歩もおもうようにできなくてゴメンネ状態です。
今日は文太くんお注射頑張ったんだ。えらいえらい。獣医さんどこに行ってるんですか?あと敷島にドッグランがあるんですか?質問責めでごめんなさい。
2009/02/27 16:03 | | edit posted by プーママ
(〃´o`)=3 ふぅ…よかった~ワクチンだったんだね!またどこかイタイイタイに
なってしまったかと思ってドキッとしたよぉ!!ディアちゃんと会えて嬉しそうな
文ちゃんのお顔を見て安心しましたぁ♪ホントにピッタリくっついて可愛いんだから?

しかし久々にヌ~ディ~な文ちゃんの姿を見て照れちゃったよぉ (/-\*) ポッ?
背中の2か所にフォーン色の毛があるのを見て、そうそう!文ちゃんはこうだった!
って思いだしちゃった♪ホント文ちゃんは可愛いなぁ♪早く会いたいよぉ!!
2009/02/27 16:20 | | edit posted by MAR
文太君お疲れ様!! 頑張ったねぇ~~!!
あぁ ワクチンで良かったぁ(涙) どこか痛い痛いなのかと思って心配しちゃったよぉ 
文太君ディアちゃん大好きなんですね いつもより接近している気がする(笑)
除いてる文太君も、ヘニャ~文太君も可愛いよぉ~~
今日も癒しをありがとぉぉ♪♪ 
2009/02/27 16:21 | | edit posted by たらまま
☆プーママさん
お久しぶりですぅ☆☆☆
毎日お天気が悪くて嫌になっちゃいますよね(>_<)
この前~やっとぶぅちゃんとなずちゃんとデートすることができたんですよぉ♪
可愛いですよね☆☆☆文太はカワイコちゃんにメロメロで近い挨拶をしていましたぁ~
今度プリンちゃんともデートしたいな♪♪♪
はいぃ~今日はワクチンをうってきました☆文太は昭和動物病院に行ってます~
文太も病院大好きなんですよぉぉ~♪
敷島かは???なんですが・・・県内にドッグランがあるらしいです☆ちょっと調べて
偵察に行ってきます♪またお知らせしますね(^u^)
2009/02/27 16:35 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
心配かけちゃってごめんねぇ(汗)
ワクチンだよぉぉ☆今はゴロゴロしてるけど~文太元気いっぱいだよ♪
ディアちゃんに逢えてうれしそうでしょ?
もうウットリしていたよぉぉ(^u^)♪大好きなんだよねぇ~
文太~今日はヌードだよぉ☆背中のぽっちもお久しぶりに登場です☆☆☆
可愛い??ありがとうぅぅ~
ホント逢いたいねぇ☆☆でも明日で2月が終わりぃぃ~もうすぐだよね♪
2009/02/27 16:37 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
ありがとうぅです☆文太頑張ってきましたぁ~
病院は大好きだから行くのは全然苦じゃなくて・・・嬉しいくらいなんですよぉ♪
心配かけちゃってごめんなさい(汗)
文太はもうディアちゃんがホォォントに大好きなんですよ(^v^)♪
近いでしょぉぉ^m^ムフッ☆
たらままさん今日も嬉しいコメントありがとうぅぅ☆☆☆
2009/02/27 16:39 | | edit posted by ブンタコ
ぶんたくんワクチン泣かなくておりこうさんでした^^
わがやも来月半ばにどど~んとワクチン接種犬がいるのです
マリンも3月24日  マリンも病院大好きですよ
もちろんチックンも泣きません
2009/02/27 17:05 | | edit posted by ひまわり@@
文ちゃん、チックン頑張ったね~♪
ブンコさん、文ちゃんお疲れ様(*^。^*)

文ちゃん、ディアちゃんに近いよぉ~!
ディアちゃん、壁にくっついてるし~(*≧m≦*)クククク

今日はしっかりマッタリ君しててね(*^。^*)
2009/02/27 18:53 | | edit posted by ビビママ
☆ひまわり@@さん
はいぃぃ~☆今日はすごぉくブルブル震えていたけど~
チックンは全然平気にできました(^^♪
ひまわりさんのところは沢山のワンちゃんがワクチンですね☆☆☆
団体割引とかあるのですか??
マリンちゃんも病院大好きなんだぁ~
可愛いだろうなぁ(*^。^*)
チックン泣かないなんて偉いなぁぁ~☆☆☆
2009/02/27 19:04 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
うんっ!!チックン頑張ってきました♪~
病院大好きだから嬉しそうだったけど…台は高いから怖いみたいです(>_<)
すごぉくブルブルしていたよぉぉ☆
ビビちゃんにみられたら笑われちゃうなぁ~
そうそう~ディアちゃんをね壁に追い込んで近くであいさつしてましたぁ(汗)
もう大好きなんだよぉぉ☆☆☆
今日お家に帰ってきた文太はマッタリして寝ていますぅぅ(*^_^*)ありがとうぅ~
2009/02/27 19:09 | | edit posted by ブンタコ
あはは^^ 文太くん、ホント近いね(*^。^*)
うちのメグは、病院キライだから・・・
病院の前で、4本の足で、思いっきり踏ん張って抵抗します^^;
もちろん、台の上に上がると・・・冬でも、夏でも関係なくブルッブルです><;
注射のときは、目を見開いて訴えるんですよぉ~(-。-;)
文太くんは、病院好きで、いいなぁ~(*^^*)ポチッ♪
2009/02/27 19:17 | | edit posted by ?milky mama?
こんばんは!寒いですね!あ~、文太君泣きそう・・・。注射頑張ったね!偉い、偉い!可愛いディアちゃんに褒められたいもんね!こんな子がいたらうちのも病院喜んで行くのにな~・・・
2009/02/27 19:19 | | edit posted by こまとら
文太くんも病院好きなんだ^^ムサシも好きなんだよ(笑)
文太くんはいろんなお友達とちゃんと仲良く出来るんだね~♪
チックンは痛くなかったかな?うちもワクチンいかないとなぁ~。
2009/02/27 19:20 | | edit posted by ムサシのかあちん
文ちゃん、近い、近い!!
ディアちゃん、困ってすごいお顔を避けてるよ~(笑)
でもそんな文ちゃんが可愛いんだけどね♪

ポコも病院大好きで飛び込んで中に入って行くんだけど、診察台に乗るとガタガタ震えてるよ(^^)
文ちゃんと全く同じだ♪
うちも来月ワクチンだ~。
文ちゃん、いい子にチックンされてよく頑張ったね(*^^*)
2009/02/27 19:23 | | edit posted by ユカブ
☆milky-mamaさん
ねぇぇ~ちかいですよね(*^。^*)
いつもながらビックリですぅぅ(笑)
メグチャンは病院嫌いなんだぁ(泣)
病院の前で踏ん張るのですね☆文太は開けてぇって催促するんですよぉ~
診察台のブルブルは同じだぁ(^^ゞ
メグチャン可愛いなぁ~
チックンは怖いもんね・・・私もだよぉぉ(泣)
文太はチックンは全然平気で~ホント病院大好きです♪~
ポチッとありがとうぅぅです☆☆☆
2009/02/27 19:32 | | edit posted by ブンタコ
☆こまとらさん
ホント今日は寒いですよね(>_<)
文太は病院大好きだからウッキウキなのに…
診察台は高くて怖いみたいですぅ(汗)
でも頑張ってチックンしましたぁ☆☆☆
ディアちゃんはホントに可愛くて看板犬です♪♪♪
文太もディアちゃん大好きで~♪先生もお姉さんも大好きで~
病院行くのが楽しいみたいです♪助かります☆☆☆
2009/02/27 19:34 | | edit posted by ブンタコ
☆ムサシのかあちんさん
ムサシ君も病院大好きですか??
同じだぁ~☆☆☆
好きでいてくれると助かりますよね♪~
でも文太は好きすぎてワサワサですがぁぁ(汗)
文太はお友達がホント大好きなんですよぉぉ(^u^)
でもすきすぎて近すぎて…みんなにひかれますぅぅ(笑)
ムサシ君もチックン頑張ってね♪
2009/02/27 19:37 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
文太思いっきり近いでしょぉ~
ディアちゃんの嫌だぁってお顔…そんなの関係ないのぉ(汗)
文太には…(>_<)
文太とディアちゃんの温度差がすごぉくあって面白いよね♪♪♪
ポコちゃん文太と全く同じだね☆☆
そんなにふるえなくてもってくらいガタガタ震えちゃうよね(>_<)
ポコちゃんもチックン頑張ってね!!
文太はいつもチックンは痛くないらしくヘッチャラですぅぅ☆☆☆
2009/02/27 19:39 | | edit posted by ブンタコ
こんばんわぁ~
文太君、、近いですぅ、、引いてるディアちゃんが
可愛くって、、思わず、、プププ、、笑ってしまいました。

ワクチンでしたか、、良かったです。
2009/02/27 20:31 | | edit posted by mamataママ
文ちゃんチックン偉かったね~!
ぶぅなずも今月チックン予定なんだけど、明日行けるかなぁ~(汗
そして、ディアちゃんに挨拶近いね♪
でも、文ちゃんはそうでなくっちゃ!
どの子にも近い挨拶が出来るぶんちゃんは偉いよ~!
うちのなずにもお友達に挨拶するコツを教えてやって~
文ちゃん、診察台の上とディアちゃんに挨拶してる
お顔全然違うよ~(笑

2009/02/27 20:47 | | edit posted by 和音☆
ワクチンで病院へ行ったんだねぇ。
文太君もチックン平気なんだね、お利口さんだぁ~。
でも診察台は高いから怖いよね。
アルフレッドも高い所は怖がるよ。
ディアちゃんと会えてよかったね。
ディアちゃんは近くても怒らなくて優しい子だぁ~。
文太君 今日も近いけど可愛いよぉ。
チックンお疲れ様ぁ~。
2009/02/27 21:46 | | edit posted by アルフレッドママ
文ちゃん、チックン頑張ったんだね。
診察台での何とも不安な顔がたまりません。
文ちゃんをギュ~ってしたくなっちゃったよ。
チックンの後のご褒美かな?ディアちゃんは美人さんだね~
文ちゃんは押し倒さんばかりに迫ってて真剣な顔が笑えます。
人間と一緒でワクワクドキドキなんだろうね。
文ちゃんはいつもながらいい味出してるね。サイコー!
2009/02/27 21:58 | | edit posted by Qパパ
☆mamataママさん
こんばんはぁぁ~
文太今日も近いですぅぅ(^v^)
ディアちゃん困ってますよね☆☆☆見ていて私も笑っちゃいました♪~
でも文太はホントにディアちゃんは大好きなんですぅ☆☆☆
ディアちゃんも優しくて~文太が病院好きな理由が分かる気がしますぅぅ~
mamataちゃん文太のこの近い挨拶…うざがっちゃうだろうなぁ(汗)
でもでもいつか一緒に遊びたいなぁぁ☆☆☆
チックン…変な書きかたしてごめんなさい(汗)
2009/02/27 22:38 | | edit posted by ブンタコ
☆和音☆さん
チックン頑張ってきましたぁぁ~
ぶぅちゃんもなずちゃんも明日??頑張ってね☆☆☆
文太~ディアちゃんに近いでしょ(笑)
ディアちゃんもビックリだよね(>_<)
挨拶するのはいいんだけどぉぉ~そこまで近くなくてもって思いますよね(汗)
なずちゃん~文太には教えてほしくないよね^m^プププッ
ホント診察台の上の顔とあいさつしてる顔…全然ちがうよね(笑)

2009/02/27 22:38 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
はいぃぃ~ワクチンうってもらいましたぁ~
文太もチックン平気ですよぉ(^u^)
でもあのブルブルは笑っちゃいますけどぉぉ☆
高いところが怖いと思うんだけど…アルフレッド君も?
ウフッ☆ここも似てるねぇ~嬉しいな(^^♪
ディアちゃんはとっても優しい子でいつも怒らないのぉ~
文太もそれが分かってるのか??もう近すぎです(笑)
アルフレッドママさん~ありがとうぅぅ☆☆☆

2009/02/27 22:38 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
文太チックン頑張ってきましたぁ~
もう診察台の上ではブルブルすごかったですよぉぉ(>_<)
いつもは診察台の下にディアちゃんがいるので気がまぎれるんですが~
今日はいなかったから不安いっぱいだったみたいですぅ☆☆☆
ギューーッとしてもらったら文太大喜びですよぉぉ~(*^_^*)
頑張ったからとディアちゃんと少し遊ばせてくれました♪今日はディアちゃんは
あまりノリノリじゃなくて(汗)でもやっぱり美人ちゃんで優しかったですぅ☆
文太はすごぉいディアちゃんに迫ってましたぁ(笑)そこまでしなくてもって感じですが…
文太は地味なアピールじゃないですよね(笑)Qちゃんどう思うぅぅ???
2009/02/27 22:42 | | edit posted by ブンタコ
近い!近すぎる!!

今度は、私に~近づいてねっ(笑)


2009/02/27 22:53 | | edit posted by TAJImama
文ちゃん!チックンお利口です。
うつむき加減にAHTのお姉さんにお話してる姿が微笑ましい♪
ディアさんに会えた途端の文ちゃんのお顔ってば・・・文ちゃんスマイル全開なんだから~!もう~甘えん坊さん文ちゃん!!
2009/02/28 00:59 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
おおーチックン頑張りましたか。
何で病院好きなんだろうね?ハッピーも病院に入るまではメチャクチャ入り口に入りたがるけど、いざ診察台に乗ると超ぉぉーブルブルです。
しかし相変わらず近いねー!
今度はとうちゃんの近くにも来てくれ~!
2009/02/28 01:13 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
文ちゃん、ちっくん頑張ったね(^0^)b
病院好きはジャックもなんですぅ!
ジャックは先生&トリマーのお姉さんが好きな様で待合室から熱い視線を送ってます(笑)
文ちゃん、挨拶するのにはちょっと近すぎじゃないかい!?
今度、ジャックとたぁぼ~にも近い挨拶してね♪
2009/02/28 02:50 | | edit posted by たぁぼ~
☆TAJImamaさん
もっすごぉい近いですよね(笑)
もうじりじり近付いて・・・壁にディアちゃんを押しやりぃぃ(汗)
ホントに近い挨拶に笑っちゃいますぅ(^v^)
TAJImamaさんにも近い挨拶??
いいのですかぁぁ???
ホントにしちゃいますよぉぉ(^u^)♪文太喜んじゃいますぅぅ☆☆☆
2009/02/28 20:19 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
ありがとうぅございますぅぅ☆
文太チックンは大得意です♪~
でも高いところは苦手らしくて(汗)もうブルブルでしたぁ(>_<)
お姉さんに一生懸命何かを伝えているようでしたぁ~!!
ディアちゃんが大好きで~ホントに逢えると途端にニコニコで(笑)
分かりやすい子ですぅぅ☆☆☆
2009/02/28 20:21 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃん
ハッピー君も同じなんですね♪~
そうそう☆病院入るまではノリノリ・・・そして診察台の上でブルブル(>_<)
なんででしょうかねぇぇ???
ハッピー君の病院へ行く姿見てみたいなっぁ♪♪
ホント父ちゃんさんにも近づいていいのですかぁ??
もう嬉しすぎてゴロォンとタックル入っちゃいますけどぉぉ~♪
文太喜んじゃいますよぉぉ(^u^)
2009/02/28 20:25 | | edit posted by ブンタコ
☆たぁぼ~さん
文太チックン頑張ってきましたぁ(*^。^*)
チックンは大得意なんですけどねぇぇ☆☆☆
ジャック君も病院好きですかぁ??文太と同じだぁ~
でもジャック君はちゃんと待合室で視線を送ってるなんて偉いぃぃ☆
文太はワサワサですからぁ(汗)
もう~たぁぼ~さんとジャック君に会ったら嬉しくて嫌だって言われても近い挨拶
しちゃいますよぉぉ^m^ムフッ☆
2009/02/28 20:27 | | edit posted by ブンタコ
コタロウも診察台の上ではブルブル震えますよ~。
震えてる文太くん、かわいそうだけどカワイイ♪
そしてディアちゃんとの写真、ほんとに近くて
笑っちゃいました~。ぷぷぷ。
文太くんはほんとに友好的なんだな~。
感心します!
2009/02/28 21:44 | | edit posted by kotaji
文太君 病院好きじゃないのね~。
診察台の上でもオドオドがかわいい(笑)

でも その後にかわいコちゃんと会えてよかったね!

はるぴんも来週病院だな!
はるぴんは病院の待合室で必ずシッコをするので
心配ですぅぅ~
2009/03/01 11:54 | | edit posted by 春隊長
☆kotajiさん
コタロウ君もブルブル震えますか??
やっぱり高いから怖いのかなぁ???この震え…尋常じゃないですよね(>_<)
文太可愛いですか??ワァァイ~ありがとうございますぅ☆☆☆
ディアちゃんのことが大好きで思わず近くに行きすぎたみたいですぅ(笑)
文太はお友達LOVEなんだけど…ホントにしつこいから困っちゃいますぅ☆
それにいつもスンスンばかりで(汗)
もう少し落ち着いて欲しいと思う私ですぅぅ~でもありがとうぅです(^v^)
2009/03/02 15:01 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
春隊長さん~文太☆病院は大好きなんですよぉぉ~
もう近くへ行っただけどソワソワ・ワクワクですからぁぁ(*^。^*)♪
でも診察台は苦手みたいで(汗)
病院には大好きなディアちゃんがいて?文太は大喜びなんですよぉぉ~
はるぴんも病院ですか??
はるぴん~頑張ってねぇぇ☆☆☆
2009/03/02 15:03 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/271-92c38c1c
trackback
