フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
おデート♪

            先日同じ県内でずぅぅっと会いたかったぁ~和音さんのところのぶぅちゃんと

            なずなちゃんとやっと会うことができましたぁ

            和音さんとは~以前朝霧でお会いした事があったんですが・・・その時はぁ

            あまりお話することもできずに…ずぅぅっとお会いするのが楽しみだったんで

            すぅ今回のデートはぁ~文太のいつも行く公園でしましたぁ

 

            お揃いのピンクのお洋服がとっても似合っていて可愛いぃ仲良しぃ~

            のぶぅちゃんとなずなちゃんです

 

            プププッ文太~いつもの近いご挨拶ですぅ

 

            なずなちゃん~文太が近くて困り顔ですぅぅゴメンネ…

            でもでも可愛いなぁ文太はすごぉく嬉しそうですよね

 

            文太~またお兄ちゃんなのに…お兄ちゃんっぽくありませんでしたぁ

 

            だけどぉ~ぶぅちゃんもなずなちゃんも優しくてぇ文太もとっても楽しい

            お散歩になりましあぁ

            和音さんも優しくって素敵で~母ちゃん嬉しくて大興奮おしゃべりに夢中

            で写真をあまり撮れませんでしたぁ

            和音さん~ぶぅちゃん・なずなちゃん~またゆっくり遊んでくださいねぇ

            とっても楽しいおデートでしたぁぁ

 

 カワイコちゃんとお友達になれてぇ~ウキウキ文太にポチッとお願いしますぅ

            ポチッ

    フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:36   trackback:0
[未分類
comment
文ちゃん かあちゃんを元気にしてあげてね
2009/02/24 16:15 | | edit posted by SAM
文太君、またお友達がで来て良かったですね~。
近すぎる文太くん可愛過ぎですぅ。



2009/02/24 18:07 | | edit posted by ゆらママ
カワイ子ちゃん二人はお揃いのお洋服似合ってるね♪
文ちゃん・・・お顔がウヘッ☆てなってるよお~(笑)
カワイ子ちゃん前にテンション上がるのは仕方ないよね(^^)♪

私のお喋りしながらお散歩したいなあ~☆
2009/02/24 18:08 | | edit posted by ユカブ
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+んもぉ~文ちゃんなぁ~にぃ~???
思いっきり?両手に華?じゃん!!見てるコッチが照れちゃうよぉ (///∇//) 
ポカポカお日さまのしたでのデート楽しかったんだろうなぁ♪いいなぁ~♪
しかもモテモテだった文ちゃんは超大満足な一日だったんだろうなぁ♪

\(☆▽☆)/あぁ~っ♪そのお洋服はもしや!?だよねぇ???
嬉しいなぁ♪こんな大切なデートの日に着てくれるなんてさぁ♪
なんだかフードがやけに大きい気がするけどぉ(汗)でも嬉しいよぉ♪ありがとぉ?
2009/02/24 18:38 | | edit posted by MAR
☆SAMさん
ありがとうございます~
SAMさん☆文太がいてくれて助かりました…
そばにいてくれるだけで~メソメソしてばかりじゃダメだなって気に
なりましたよぉ!!
ホントだんだん元気になってきましたぁ♪~
ご心配いただいてありがとうございました☆☆☆
2009/02/24 18:47 | | edit posted by ブンタコ
☆ゆらママさん
ホントずぅぅっと近くにお友達が欲しくて~
仲良くしてもらえてうれしいです☆☆☆
あぁぁ~今年はゆららちゃんとゆらママさんにも逢いたいなぁ♪
山梨は遊ぶところが少なくて…
もう少し遊ぶところがあるということないんですがぁ~
文太はやっぱり挨拶が近いでよね(>_<)
2009/02/24 18:49 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
お揃いのお洋服着てカワイコちゃんですよねぇ~
もうホントに仲良しで見ていて嬉しくなっちゃいましたぁ(*^。^*)
文太もこのカワイコちゃんを前にしたらウハウハですよね(笑)
それにしても挨拶が近くえぇ(汗)
なんでこぉんなにピッタリくっつくのでしょうかぁ??
私もユカブちゃんとおしゃべりしながらお散歩したいですぅぅ☆☆☆
2009/02/24 18:53 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
ねぇぇ~両手に華でいいでしょぉ~♪
近くにカワイコちゃんのお友達ができてうれしいよ☆☆☆
とっても仲良しのぶぅちゃんとなずちゃんなの(*^_^*)
文太は相変わらずスンスンばかりだけどね(汗)
そうだよぉ☆このお洋服気に入っていつも着てるよぉぉ~♪
ありがとうぅね☆☆☆
似合ってるでしょ??あったかいし可愛いしお気に入りですぅぅ☆☆☆
2009/02/24 18:58 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん!ニコニコ笑顔♪新しいガール・フレンドさん達ですね~!
2人とも・かわいこさん!文ちゃんには笑顔が1番似合!いますよ~
2009/02/24 19:21 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
おお~っ、文ちゃんデートだったんだぁ(*^。^*)
さすが文ちゃん、モテモテだね。
いいなぁ~♪
ニッコニコが一杯だったんでしょうね。
お友達もオソロのお洋服でかわいい(*≧m≦*)

文ちゃんの「近いご挨拶」やっぱり可愛いよね♪
2009/02/24 19:30 | | edit posted by ビビママ
ブンコさ~~ん、会えただけでも嬉しいのに
ぶぅなずをこんなに可愛く撮っていただいて
嬉しくって大感激です~~~!
文ちゃんの近い挨拶をまじかで見れてますます興奮~
私も文ちゃんに近い挨拶してもらいたかったです(笑
そして、初めて会ったとゆうのに、嬉しさで話に夢中になり
一方的に話てごめんねぇ~(汗
ブンコさんは思った以上に優しくて笑顔が可愛くて素敵でした!
近いうちにうちの店でみんなで運動会しましょうね♪
次が待ち遠しい~~~
本当に素敵なデートになりました!ありがとう♪
2009/02/24 20:39 | | edit posted by 和音☆
☆ジン&マナ&カラさん
はいぃぃ~♪
新しい可愛いガールフレンドちゃんたちですぅ(^v^)
もうとってもカワイコちゃんで優しい子たちでしたぁ~♪♪
文太もウハウハでニッコニコです☆☆
やっぱり笑顔を見ると私も嬉しくなりますぅ~
ありがとうございますっ!!
2009/02/24 21:07 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
そうなんですよぉぉ☆
両手にはな状態でウハウハデートでしたぁ?
文太は興味津々で近い挨拶をしていたのですが・・・
ぶぅちゃんとなずちゃんはあまり文太に興味なしでしたぁ(汗)
でも仲良くなれそうな感じで嬉しかったです☆☆☆
お揃いのお洋服着て可愛いですよね(*^。^*)
文太もホント嬉しくてニコニコでした♪~
2009/02/24 21:09 | | edit posted by ブンタコ
☆和音☆さん
和音さん~私もっと写真撮ったつもりだったのに…あんまりなくて(汗)
私も大興奮で話っぱなしだったんですよね(^^ゞ
でもでもホントに楽しかったぁ~♪♪
あっという間に時間が過ぎちゃって…
私こそ一方的におしゃべりしちゃってゴメンナサイ(汗)
でも嬉しかったなぁ~♪♪♪また近いうち是非遊んでくださいね☆☆☆
運動会も楽しみだし~ドッグランも偵察にいかないとっ!!
あぁぁ~私も待ち遠しいですぅ☆☆☆
これからもどうぞ仲良くしてくださいぃぃ♪~
2009/02/24 21:12 | | edit posted by ブンタコ
うふふっ、文太君~近いよぉ~(笑)
でも とっても嬉しそうなお顔で可愛い~♪
可愛い女の子2ブヒちゃんとお散歩できていいなぁ~。
あれ、文太君は男の子のほうが好きなんだっけ?
今日は近いけど楽しそうな文太君に会えて
ママっちルンルンだよぉ~♪
2009/02/24 21:20 | | edit posted by アルフレッドママ
ぶぅちゃんとなずなちゃんお揃いの服で可愛いですね。
2ブヒに囲まれた美男子文ちゃん、モテモテじゃん。
文ちゃんのストレートなご挨拶に困惑されちゃったかな?
でもちゃんとご挨拶できるから偉いね。
Q太郎は上手に挨拶ができないので教えてもらいです。
今回は楽しそうなニコニコ文ちゃんが見れてよかった~
ブンコさんファイトだよ!応援してるじょ~~~!by Q太郎
2009/02/24 22:14 | | edit posted by Qパパ
こんばんは!お久しぶりです。大丈夫ですか?更新が滞っていたから心配してました~が元気そうで安心しました!文太君も元気そうだしね!お友達と遊んだみたいだし、お疲れさまね!ぶうちゃんとなずなちゃんお揃いか~。ちょっと真似してみようかな!
2009/02/25 00:18 | | edit posted by こまとら
ま~二人とも女の子ちゃんなのですよね~
可愛い♪ピンクがとっても似合ってるす~

文太君、両手に花でうらやましいわ~
2009/02/25 00:24 | | edit posted by TAJImama
☆アルフレッドママさん
はぁぁい~♪近すぎますぅ(笑)
この近い挨拶は…なおりそうもありません(^^ゞ
嬉しそうな顔していますよねぇ☆☆☆
カワイコちゃんが目の前にいて嬉しくて仕方がないようです♪
そうそう文太男の子好きなんですが~でもでも女の子も大好きみたいです☆
お友達が好きなんですよね☆☆☆
ママさんルンルンになってくれたなんて嬉しいな(^u^)♪
ありがとうぅぅ☆☆☆
2009/02/25 05:57 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
お揃いのお洋服って可愛いですよね(*^。^*)
ぶぅちゃんもなずちゃんもピンクがとっても似合っていて可愛かったです☆
文太はいつも片思いなのでぇ~今回もモテモテというよりは…文太が一方
的にってかんじでしたぁ(汗)
ストレートな挨拶(笑)文太…まさにその通りですよね☆
もう少し相手を思いながら挨拶をって思うんだけど…まだまだですぅぅ…
Qちゃんからメッセージがぁ~(^o^)丿ありがとうぅぅぅ☆☆☆
嬉しくて元気いっぱいになってきたよぉぉ♪~ありがとうぅだじょ~!!
2009/02/25 06:01 | | edit posted by ブンタコ
☆こまとらさん
お久しぶりですぅぅ☆
ご心配おかけしちゃって…ごめんなさい(>_<)
元気になってきましたぁ~文太も元気ですぅ☆☆☆
ありがとうございます♪~
お揃いのお洋服って可愛いですよね(*^。^*)
見ていて羨ましくなりましたぁ☆☆☆
是非お揃いのお洋服をぉ!!絶対に可愛いこと間違いなしですよぉ~♪
2009/02/25 06:03 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
女の子ってピンクがやっぱり似合いますよね♪
ホントに可愛かったですぅ☆☆☆
ぶぅちゃんとなずちゃんはとっても仲良しで~見ていてニコニコしちゃいました☆
文太もカワイコちゃんを前に大興奮です(*^。^*)
両手にはなで文太は鼻の下が伸びっぱなしでしたぁ(笑)
嬉しすぎて…挨拶はやっぱり近いですぅ☆☆☆

2009/02/25 06:06 | | edit posted by ブンタコ
おはようございます!!
朝から両手に華の文太君、、とっても楽しそう!

これからも元気な文太君一家楽しみにしています。
ピンクのお洋服がとっても似合っているぶぅちゃんもなずなちゃん
そりゃ、、近くなっちゃいますよね~(笑)
2009/02/25 08:35 | | edit posted by mamataママ
お~ぉぉ^^おデート♪だねぇ~文ちゃんモテモテじゃ~ん^^
良かったねぇ~
朝霧でお会いしてるんだねぇ~また!こーしてPCでも繋がりBUHIでも繋がりで
輪が大きくなったね♪♪♪
ブンタコさん!大興奮だったんじゃなぁ~い??フフッ想像しちゃったよぉ~ニャハッ
今度は小松も!!!!!!4BUHIでコンパしよぉ~ぜぃ・・・・って小松が言ってますよ☆
ぶぅたん&なずたんもピンクでキャワイイねぇ~和音さんブログは文ちゃんしか
写ってなかったからぁ~さ~(笑)興奮したんだなぁ・・・って思って伝わったよぉ!!!!!
文ちゃん!!!!ホントッ^^両手に華だね・・・挨拶は(笑)やっぱ近い!!!!でもでも^^
そこが文ちゃんの素敵なところなんだよねぇ~~可愛すぎるぅぅ
本日はブンタコさんにポチッとな!!!!!!!でもね!無理しないでね^^分かりましたか??
2009/02/25 08:36 | | edit posted by 小松のとーちゃん
ぶうちゃんも、なずなちゃんも可愛いぃ~☆
やっぱり姉妹、兄弟っていいなぁ~~ 
文太君またまた近かったんだねo(≧∇≦o) もう、本当に可愛いんだからぁ
確かに! お話してると、お写真忘れちゃうんですよね^^;
文太君の笑顔見れて良かったぁ~♪
2009/02/25 08:47 | | edit posted by たらまま
かわぃぃ女子とデートしてきたんですね~両手に花!文太くんよかったね~。文太くんは上手に遊べるんですね~。ムサシはまだお友達なれしてないのか遊びたいのにギャンギャン吠えちゃって・・・特訓をしないとと思ってます。
2009/02/25 09:15 | | edit posted by ムサシのかあちん
文ちゃん、やっぱり近いね~(^^ゞ
こんな可愛い子に囲まれたら大興奮だよね。
ニコニコ文ちゃん、最高にカッコイイ男の子だよ。
お友達見る目はいつも真剣だもんね☆☆
お話に夢中で写真撮れなかったって・・・いつものことだよね(笑)
家に帰って反省しても又繰り返しちゃうよね(^_-)
どんだけ楽しかったかわかるよぉ。。。
素敵なデート良かったね~♪♪
2009/02/25 09:28 | | edit posted by コテ桃
うわぁ~ 和音さんとぶぅちゃん&なずなちゃんと遊んだんですね~!
和音さんもブンコさんの近くに住んでいらっしゃるんですね!
文太君 女のコにかこまれて楽しそう♪♪

はるぴんもいつか遊べたらいいなぁ~♪

2009/02/25 12:59 | | edit posted by 春隊長
今度我が家のワン達ともい~ぱい遊んでくださいね
文ちゃんの近い挨拶楽しみで~す
2009/02/25 23:06 | | edit posted by ひまわり@@
☆mamataママさん
ホントに朝から両手に花で嬉しい嬉しい文太でしたぁ~♪
いつもありがとうぅです☆☆☆
これからも元気いっぱいでいきますのでぇ~どうぞよろしくです(*^。^*)
お揃いのお洋服着て可愛いですよね☆☆☆
もうぶぅちゃんもなずちゃんも似合っていて可愛くて♪~
文太もだけど私もたまりませんでしたぁ~!!
2009/02/27 15:35 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
そうなのぉ~☆一度ね朝霧でちょっとだけど会ったんだよぉ~
ブログ…そしてBUHIちゃんつながりってすごいよね☆☆☆
もう嬉しくなっちゃうよぉぉ(^u^)
そうだね☆今度こまたんも一緒に2×2でコンパだよねぇ♪♪♪
文太近すぎて嫌われないかな??心配だよぉぉ(汗)
和音さんのブログ文太いっぱいで嬉しかったぁ☆和音さん可愛いよね~
ニコニコしちゃった☆☆☆
心配してくれてホントありがとうぅね♪いつもいつも感謝でいっぱいだよぉぉ☆
2009/02/27 15:39 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
ぶぅちゃんとなずちゃん可愛いですよね☆
もういつも一緒で仲良しでホントに可愛かったですぅ(^v^)
こういう仲良しちゃんを見ると多頭飼いっていいなって思っちゃいますぅ~
文太も可愛いぶぅちゃんとなずちゃんが
好きぃって感じでやっぱり近いご挨拶
をしていましたぁ~(*^_^*)
そうそう~お話してると写真が少なくなっちゃって(汗)私に文太以上にワッサ
ワサなのでぇ^m^デヘッ
2009/02/27 15:41 | | edit posted by ブンタコ
☆ムサシのかあちんさん
もうカワイコちゃんに囲まれて嬉しい一日でしたぁ~
文太はお友達が大好きで?でもでも好きすぎて☆☆☆しつこくしちゃうのが
困るんですよねぇ(汗)
ホントにいつも近すぎて…スンスンばっかりするしぃぃ(>_<)
ムサシ君もきっと慣れたら上手に遊べるようになりますよぉぉ☆☆☆
文太はこの近い挨拶&スンスンはなおりそうもないけどぉ(汗)
もう母ちゃんはいつもトホホなんですぅぅ…(^^ゞ
2009/02/27 15:45 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
近いでしょぉぉ(笑)
まぁ~いつものことだからビックリはしないけどぉ☆☆☆
でも真剣な顔してるよね^m^
ぶぅちゃんもなずちゃんもとっても可愛くて優しくて近い文太に怒ることもなくて
すごぉく楽しかったんだよぉぉ~
文太も近くに可愛いお友達ができて嬉しいと思うんだ♪~
そう~写真もホント楽しいとなかなか撮れなくて(汗)反省なんだぁ…
また楽しいデートしたいな♪
2009/02/27 15:47 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
そうなんですぅ☆
和音さんとぶぅちゃん・なずちゃんにやっと逢えたんですぅぅ☆☆☆
和音さんとは同じ県内でもう嬉しくなっちゃいましたぁ~
やっぱり近くにお友達がいると良いですよね♪♪♪
楽しかったですぅ☆これからもっと仲良くなれたら嬉しいな(^u^)
今度はるぴんも一緒に遊べたら楽しいだろうなぁ~!!
想像しただけで…鼻血がブゥーです^m^
2009/02/27 15:49 | | edit posted by ブンタコ
☆ひまわり@@さん
もちろんですぅぅ☆
こちらこそよろしくお願いしますぅぅ(^v^)
文太の挨拶はホントに近くてみんなビックリしちゃうんじゃないかなぁ~
もうぅ~これでもかってくらい文太は近いですからぁ(笑)
あぁぁ~楽しみだな♪
文太もきっと大興奮だろうな♪♪♪
よろしくお願いしますぅぅ(@^^)/~~~
2009/02/27 15:52 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/270-3bedd77d
trackback
