フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ももちゃぁぁん~♪

            可愛いこももちゃんとのご対面後朝霧のドッグランへ行きましたぁ

            ドッグランではももさんのきもちのももちゃんが来るというのでウキウキ

            ♂好きの文太・・・今回はももちゃんと沢山上手に遊べるかなぁ

            ドッグランでランチをしているとぉ可愛いももちゃんがやってきましたぁ  

           

            相変わらず可愛くてオリコウさんのももちゃん~今日はよろしくぅぅ
 

            文太は早速嬉しそうにももちゃんとなにやら相談しているみたい

            今日は何をするのかなぁぁ

 

            見てください~ももちゃんとぉぉってもお姉さんらしいですよね

            こんな風にももちゃんとこももちゃんは沢山お話してましたぁ

            こももちゃんはもうちょっとの間ドッグランはお預け早く一緒にドッグランで

            遊びたいなぁぁ 

            なのでこももちゃんとはここでサヨナラまた遊んでねぇぇ

 

            さぁももちゃんと一緒にドッグランへぇぇぇ

 

            ぶ・・・文太よあなたは何をしているのぉぉ恥ずかしいことは

            やめなぁぁぁいコラァァァァももちゃんゴメンネ・・・

 

            ももちゃんはこぉんな失礼な文太を嫌がらないで遊んでくれてるぅぅ

 

            ももちゃんと遊んでいるとビーグル犬のコタロウ君が近くにきてくれました

            ぁぁとっても優しい子でしつこい文太に怒ることなくかけっこして

            遊んでくれましたぁぁ

 

            でも・・・文太はかけっこが大好きだけど足が遅いんです

            すごぉぉく一生懸命走るけど・・・いつもビリなのぉでも必死な顔がおかしく

            て見ていて楽しくなります

 

            ももちゃんはそんな文太を気にしてくれて私・・・感激しちゃいましたぁ

            一緒に遊べるってとっても嬉しいですよね

 

            フフフッ 文太ももちゃんに励まされてるみたい

 

            ももちゃん可愛いぃぃぃ父ちゃんに文太のことを報告してるぅ

            この後姿がたまりませんねぇぇ

            ももちゃんの報告後もももちゃんと文太は沢山沢山走って遊んでましたぁ

 

            泥だらけでハァハァ限界の文太は父ちゃんに確保されました

            文太は楽しくて楽しくて疲れてるのに遊んじゃうので強制的に今日は終了

            です

            ももちゃん~本当に楽しかったよぉありがとうねぇぇ

            また絶対の絶対に遊ぼうねぇぇ

 

            やっぱり楽しく遊んでいる姿をみると本当に幸せあぁぁ・・・楽しい週末を

            おくれる事ができましたぁぁ

            今度は何をして遊ぼうかなぁぁ

 

 

足が少しでも速くなりたい文太に応援ポチッと今日も是非お願いしますぅぅ

              ↓ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉぉ☆★☆

         ↑をクリッククリックお願いしますぅ

Posted by ブンコ
comment:20   trackback:0
[未分類
comment
なんだか ももさんがいい子に見えるよぉ~ありがとうさん。
ハイパーももが文太君を傷つけちゃっていないか 心配だったよ。
でも、走っている姿 本当に楽しそうだったね。
こんな風に遊んでくれると 飼い主も大満足だね ☆-( ^-゚)v

文太君 ありがとね♪ 
大きいワンコに もぐったら怖いから
気をつけるんだぞ~ (。?v?。)
2008/03/04 09:24 | | edit posted by momoまま
文太君は、ほんとにうれしそうな顔して遊ぶんですね!(*^ー^*)
見てるだけで笑顔になっちゃう♪
内緒話してるとこ、なんかちっちゃな子供みたいでほんとかわいいです!
文太君、私にも内緒話して~♪(笑)
2008/03/04 09:34 | | edit posted by あやのすけ
おぉぉぉぉぉ^^み~んな楽しそうに遊んでるねぇ♪♪♪文太君のお顔が物語ってる
ももちゃんと内緒話は・・・・なんだろぉ^^やりとりが笑えた^^可愛い
なんだか微笑ましいなぁ!!!!ももちゃんが文太君の事を守ってるみたいにも思えるし
ももちやんの手が^^・・・・笑っちゃいます一生懸命遊んでる姿もイイけど・・・限度をしらないからねっ(小松も)疲れたぁーってコトはないのかね(汗)って忘れちゃう程楽しいんだよねっウフッ文太君!!!お久しブヒにももちゃんに会えてよかったねっ^^
笑顔いっぱいの文太君にポチッ
2008/03/04 13:57 | | edit posted by 小松のとーちゃん
ももちゃんに、こももちゃん、春らしい女の子らしいお名前で、ふたりとも可愛いですね(^^)
文太君、可愛い女の子とたくさん出会えて嬉しいね~♪
ほんとに遊び上手だから感心しちゃいます☆
やっぱり思いっきり走る姿は微笑ましいですよね。
文太君ずっと笑顔だし~(^^)
パパさんに確保された文太君、幼稚園の男の子みたい~(笑)
みんな大満足の素敵な週末でしたね☆
2008/03/04 15:39 | | edit posted by ジャンママ
わぁ~いっ!!楽しそうだぁぁ!!
皆ステキなわんこ達ぃ~!あたしも一緒に走りまわりたいなぁ。
文太君の楽しそうなイキイキした笑顔、可愛いですねぇ。可愛すぎますよぉ!
こっちは田舎なせいか、犬に対する考え方が遅れてるというか…。
犬同士の交流を必要としない人がほとんどのようです。
だから犬見知りする子が多くて、お友達をつくるのはかなり困難なようです。
文太君は可愛い上にお友達もたくさんいて、しあわせだねっ!!
2008/03/04 17:16 | | edit posted by アルフレッドママ
☆momoままさん
ももちゃんは良い子だよぉぉ☆私も父ちゃんも文太も大好きだよぉぉ♪
とぉっても上手に遊んでくれていたから私は全然ヒヤヒヤもしなかったよぉ☆
ももちゃんが本当に文太を教育してくれるかも?って期待してるんですよぉ(笑)
私から見てすごぉく気が合ってるって思うんだけど♪
だって本当に楽しそうにかけっこしていたからぁぁ~☆☆☆
すごぉく大満足なランでした♪
本当にまた遊んでくださぁぁい~!!!
それとテープありがとうぅぅ☆すごぉく欲しくて以前ネットで売ってないってみてたくらい!だからとぉぉっても嬉しかったんだぁ♪ありがとうぅぅぅ!!!
2008/03/04 18:02 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
文太はお友達と遊ぶのが本当に好きみたい♪でもね・・・大体が嫌われちゃって(泣)
こんな風に遊んでくれる子がいるとすごぉぉく嬉しいんですよぉ☆
本当、遊んでるのを見ると幼稚園にこんな子いるいる~っていつも思います(笑)
文太のヒソヒソ話・・・ちょっと鼻水が飛ぶけど(笑)もし良いんだったら是非あやのすけさんにヒソヒソしちゃいますよぉぉぉ♪
私はヨータ君と一緒に添い寝がしたぁぁい☆☆☆
2008/03/04 18:04 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
すごぉぉく楽しくて♪私達も文太も大喜びでしたぁぁぁ~!!!
ももちゃん可愛いよね☆文太の教育係になってもらおうかって考え中なのぉ☆だってとぉぉってもオリコウサンなんだよぉ!!
ももちゃんの手可愛いよね♪文太はももちゃんの下にもぐるもぐる・・・もう恥ずかしかったぁぁ(汗)
こまたんも疲れ知らずで遊ぶんだぁ♪本当、それだけ楽しいってことですよね☆
帰り道・・・早くこまたんにも会いたいねぇって家族会議していたんだよぉぉ!!!
ちょっと車の調子がイマイチで・・・良くなったら絶対に遊んでもらいに会いに行っちゃうからね♪
本当・・・毎日毎日ポチッとしてくれて嬉しいぃぃぃぃ!!!沢山沢山ありがとうぅ☆

2008/03/04 18:09 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
本当、可愛い春らしいお名前ですよねぇ♪
最近女の子のお友達が増えたんですよぉぉ☆ずぅぅっと男の子とばっかり遊んでいた文太ですが・・・女の子とも上手に遊べたらいいいなぁって思ってるんですぅ☆
文太は本当にずぅぅぅっと笑顔であっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・ウロウロ楽しそうにしているんです♪
でもKYなやつなので・・・嫌われてる子にもしつこいの(汗)
私もねこうして遊んでいる文太を見ると幼稚園生みたいっていつも思うんですよぉ☆
想像上ですが(笑)いつもジャン君と文太は楽しそうにプロレスしたりかけっこして遊んでるんです♪
同じクラス・・・そうだなぁぁお芋組のクラスメイトですぅぅぅ☆
本当、とぉぉっても楽しい週末でしたぁ♪
2008/03/04 18:40 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
文太もね最近なんですよぉぉ☆こうして楽しそうにみぃんなんで遊べるのは!!!
それまでは文太がしつこくて・・・みんな嫌がってしまって(泣)
耳を噛まれてみたり(泣)飼い主さんにもイヤァァな顔されちゃったりぃぃ・・・
でもこうしてお友達が増えて本当に良かったぁ♪
アルフレッド君とは絶対に一緒にかけっこできるんだろうなぁって自信がありますよぉぉ♪アルフレッド君もかけっこすごぉく上手ですもんね☆
文太に教えてあげてぇ・・・文太すごぉく足が遅いのぉ(笑)でもすごぉぉぉく一生懸命だから笑えます!!!
アルフレッド君オメメはもう大丈夫??文太も私も心配してるよぉぉ(泣)
早く良くなりますように・・・
2008/03/04 18:44 | | edit posted by ブンタコ
文太くん楽しそう♪
たくさんのお友達と遊べてご機嫌のようですね^^

文太くんは他のわんちゃんと上手に遊べるんですね☆
お利口さんですね。
2008/03/04 20:07 | | edit posted by はなまま
モモちゃんと文太くん、すご~く仲良しさんね♪
こんなに楽しそうに遊べてうらやましいよ~!!
モモちゃんのほうが年下だけどなんかしっかりしたお姉さんみたいだねっ(笑)
文太君はちっちゃくてかわいいから聞き分けのいい弟くんだね~。
最後は父ちゃんに強制だっこされちゃったけど文太くん、まだまだ
遊び足りないみたいだね~(笑)

こうやって楽しく遊んでる姿を見ると本当に癒されます。
さいもんも早くワンコ慣れするといいんだけど・・・
ビビリんちょのさいもんだけど一緒に遊んでくれますか~?

2008/03/04 20:27 | | edit posted by さいもんはは
☆はなままさん
すごぉぉく楽しかったです☆私も楽しかったですぅぅぅ(笑)
お友達と遊べるってやっぱり楽しいんですよね♪~
文太は色々な子に興味津々で近付くのですが・・・嫌われる事が多いんです(汗)
この日も大きい子にしつこくして唸られてましたぁぁ・・・
困ったチャンなんですよぉぉぉ(汗)
でも仲良しの子がいるととっても助かります☆☆☆
2008/03/04 21:27 | | edit posted by ブンタコ
☆さいもんははさん
そうなんですよ☆仲良くかけっこしたりしてくれて本当に楽しかったです♪
文太もこんな風に遊べるのって珍しいかもです(笑)
いつもしつこくもぐってしまうので・・・(汗)
さいもんははさんするどい☆ももちゃんお姉さんみたいですよね!!!文太の方がお兄ちゃんなのにぃぃ・・・(笑)
ダメダメ弟ですよぉぉ(泣)ももちゃんにしっかり教育を頼みたいんです☆困るよねぇぇ・・・
文太は楽しいと疲れてるのを忘れてずぅぅぅっと遊んじゃうので・・・これも困るんですよぉ(汗)トホホなんです・・・
さいもんくん☆ビビりちゃんでも文太はしつこいよぉぉ♪是非是非こんな文太だけどアソンデェェェ♪~~早く会いたいなぁぁぁ!!!
2008/03/04 21:34 | | edit posted by ブンタコ
こんばんは、朝霧以来お久振りのブッちの飼い主です。
文太くんが朝霧に来るから!ってもも家にお誘い頂いたのに用事で行けなくてとても残念だったのでこちらにお邪魔させていただきました♪
GPのときに、ブッちがガゥってしたことがずぅーっと気になっていて いつかお会い出来ないかと・・・あのときはホントごめんなさい。
今度は上手に遊べるかな?是非ご一緒してくださいね。

文太くんとももさんの楽しそうに遊んでる姿 ほほえましいわ♪
うーん、ほんと行きたかったぁー 涙



2008/03/04 22:06 | | edit posted by まさみ
文太くん、ドッグラン行けて、ももちゃんにも会えてよかったね^^
楽しそうなのが、伝わってくるよ~♪
2008/03/04 22:19 | | edit posted by milky-way
☆まさみさん
わぁぁい!!!こんばんはぁぁ♪
まさみさん私ね連絡とりたかったんですぅぅぅ☆みんなのコメント欄でまさみさんはブッちくんのママって分かっていたんですがぁぁ♪~わぁぁい☆☆☆
みんなのブログでブッちくんを見ていて文太も私も遊びたいなぁぁって思っていたんですよぉぉ☆☆☆
GPの時私ブッち君が可愛かったのとまさみさんと息子さんもとぉぉっても可愛くてブッち君のカードくれてぇぇ♪本当に嬉しかったんです!!
連絡先聞いとけばよかったと後悔したり・・・でもみんなとお友達だって知ったのでいつかきっと会えると信じてましたぁ☆ゴメンナサイなんて全然ですよぉ!!って忘れてました(笑)そうでしたっけ???文太しつこいから・・・こちらこそゴメンナサイ・・・
おくれちゃったけど・・・ブッち君お誕生日おめでとう♪365カレンダーでブッち君お誕生日だなって思っていたんです☆☆☆
今度ブッち君のお家方面にも遊びに行っちゃう予定です♪~
その時も是非遊べたら嬉しいなッ!!!どうぞ仲良くしてくださいぃぃぃぃ♪
コメント本当ありがとうぅぅ☆嬉しかったです☆
2008/03/04 22:20 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-wayさん
はいぃぃぃぃ☆とっても楽しかったです♪
文太ドッグラン大好きなんだけどいつも嫌われることが多くて(泣)
でも今回はかけっこしたり・・・とぉぉっても楽しそうで♪私達も楽しかったです☆
帰りはもう文太は車で爆睡でした☆そのくらい楽しかったんですよねぇ♪
2008/03/04 22:27 | | edit posted by ブンタコ
はじめまして(^.^)/~~~
ブタ?記事にコメントいただきありがとうございました。
文太君どんなフレブル君なのかわくわく楽しみにとんできました。
パパに抱かれている写真も走っている写真もかわいい!!かわいい!!
ももちゃんとの絡みも何とも微笑ましいですね。
これからちょくちょくおじゃまさせていただきます。
リンクいただいてもよろしいでしょうか?

2008/03/05 06:29 | | edit posted by リッキーママ
☆リッキーママさん
わぁぁぁい☆早速ありがとうございますぅぅぅぅ♪嬉しいなぁ~!!!
文太ブタちゃんっぽかったですかぁ(笑)
文太はいつも一生懸命走るんだけど・・・足が遅いんですよぉぉぉ(笑)この必死さがおかしいですよね☆
そして・・・いつも父ちゃんに抱っこですよぉぉ(汗)
いつもお友達から嫌われがちの文太だけど(しつこいんですぅぅ)ももちゃんとは仲良く遊んでもらって嬉しかったです♪~
ももちゃんは年下だけどしっかり者のお姉ちゃんみたいでした☆★☆文太しっかりぃぃです・・・
是非是非また遊びにきてくださぁぁい♪私もまたおじゃまさせてもらいます!!!
リンクもちろん☆とっても嬉しいです♪私もお気に入りに早速入れさせてもらっちゃいました♪
これからどうぞ仲良くしてくださぁぁい☆☆☆
2008/03/05 07:47 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/27-067322c9
trackback
