フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
お久しぶりです☆

            お久しぶりのブログですぅ沢山の人に心配してもらってスミマセン

            ちょっとおうちで色々あって休憩させてもらいましたぁ~

            でもぉぉ~元気が戻ってまいりましたぁ

            文太も父ちゃんも元気ですぅぅ心配してくださった皆様~ホントに

            沢山沢山ありがとうぅです

            どうぞぉ~これからも文太一家をよろしくお願いしますぅぅ

            久しぶりにぃ~最新文太をブログアップしますぅぅ

 

            これはぁ~昨日の文太ですぅお顔がノリノリじゃないですよねぇぇ~

            文太と一緒に公園を散歩してた時の写真なんですがぁぁ~

 

            文太の口のタプタプのところが汚れているの分かりますかぁ

            実は文太…お散歩中にちょっとジャンプをしたんですがぁ…その時どうしてか

            着地失敗してお顔~着地しちゃったのですぅぅドジな文太

            …っといっても傷もないし大したことないのでご心配なくですぅぅ~

 

            だけど文太…ちょっとショックだったのかこの冴えないお顔ですぅ

            せっかく久しぶりの文太だったのに…ゴメンネ

            次は良いお顔の文太~ブログアップしないとだよね

 

            さぁぁ~花粉は嫌だけど気持ちが良い春だしぃぃぃ元気

            いっぱいいきますよぉぉ皆様~どうぞよろしくですぅぅ

 

 ホントはニッコニコの写真を載せてほしかった文太にポチッとお願いしますぅ

          ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:35   trackback:0
[未分類
comment
ちょっぴり お久しぶり!
ブンコさん 元気なようで よかったです♪
ブンちゃん~~ 笑顔じゃないときも あるよねっ(笑)
冴えないお顔も・・・ 渋いっす◎
わたしは 花粉症なのでキツイ季節ですが、テンション上げて 春を楽しみたいでっす!
2009/02/23 14:14 | | edit posted by JEEP@なー
ブンコさんお久しぶりです~♪
元気になられたようで、本当に良かったです。心配しておりましたぁ涙

ブンコさんいつもお忙しいので、時には休憩も大切ですよね。あまり無理なさらずに
ゆっくりとされながら、頑張ってくださいね。

久しぶりのブンちゃんこれまたカワイイですね~(^^)
ブンちゃんも元気そうで本当に良かったです~

これからも東京からブンちゃんとブンコさんのこと応援していますね♪
2009/02/23 14:42 | | edit posted by かのこ
お久しぶりですぅ~~
・・・って、人のことを言えない私ですが(汗

お目目がキリリ!!な文太くんもカッコイイですよ☆
お顔で着地だなんて、きれいなお顔がぁ~~(涙
でも、なんともなくて良かったです!

今日は寒いけど、着実に春は近づいていますよね~~
2009/02/23 14:46 | | edit posted by リキ母
わぁぁぁ
ブンタコさん大丈夫ですか?(涙)!!! 心配してましたぁ(涙)
ご連絡しようかと思ったんですけど、それもどうかと思ったりして・・
良かったです!!!(涙) ご無理なさらないで下さいね!!!(涙)

文太君!! 久しぶり~~!!☆ ぷぷぷ 着地失敗しちゃったの?
それで、ご機嫌斜めっちなの? 恥ずかしくなんてないよぉ~
失敗しちゃった文太君想像したら、めちゃめちゃ可愛いもん♪
見たかったなぁ~~♪♪♪
2009/02/23 15:06 | | edit posted by たらまま
☆なーさん
ちょぴっとお久しぶりです(*^。^*)
なーさんも花粉症ですか??辛いですよね(涙)
私も文太も父ちゃんも花粉症で憂鬱ですが・・・せっかくの春~
たのしまないとですよね☆☆☆
文太のこの笑顔のなさ…ビックリですよね(汗)
でも~渋いって言ってもらえて文太嬉しいと思いますぅぅ☆
ありがとうぅぅです!!
2009/02/23 15:15 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
かのこさん心配してくれてありがとうぅです(^v^)
心配かけてしまってごめんなさいですぅ…
かのこさんの優しいコメントいつも嬉しいです♪~
かのこさん体の具合はどうですか??かのこさんも無理しないでくださいね~
私も文太と一緒にいつも応援していますからぁ~?
文太もうビックリするくらい笑顔なしですよね(>_<)
可愛いっていつも言ってくれてありがとうぅぅ☆☆☆
2009/02/23 15:18 | | edit posted by ブンタコ
元気になってよかったです
ぶんちゃん プププ・・・  か~わいい^^
凛々しいお顔もいいヮ~~~~~
2009/02/23 15:19 | | edit posted by ひまわり@@
☆リキ母さん
お久しぶりですぅぅ~
ちょっとお休みしちゃってましたぁぁ(>_<)
文太~着地失敗って…もうビックリしちゃいましたよぉぉ(^^ゞ
お顔から突っ込んで(汗)
でもケガもなくホント良かったですぅ~
カッコいいって言ってもらえてうれしいですぅぅ☆☆☆
ホント春は近付いてますよね~
寒かったり暑かったり…体調崩さないように気をつけましょうね☆
2009/02/23 15:20 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
ゴメンネ…心配かけちゃって…
でもでもホントにありがとうぅぅです(^v^)
もう大丈夫ですぅぅ☆元気が戻ってきたからぁ~♪
ホントにホントにありがとうぅぅ☆☆☆
久しぶりの文太だけどぉ~ちょっと失敗載せちゃいましたぁ(笑)
文太のしょげてる顔…ププッでしょぉ☆☆☆
顔~突っ込んだ時はビックリしましたぁ(汗)ププッでした☆
2009/02/23 15:23 | | edit posted by ブンタコ
☆ひまわり@@さん
ありがとうございますぅ☆
元気になりました♪~
この前は少しだったけどお逢いできてよかったです♪
ありがとうございましたぁ~
またゆっくり遊んでください☆☆☆
文太…しょげてるんですよぉ(笑)
凛々しいなんて言ってもらえてうれしいです~♪
2009/02/23 15:24 | | edit posted by ブンタコ
久しぶりに文太くんのお姿拝見できてよかったぁ~^^
着地失敗しちゃったのね(涙)怪我がなくてよかったけどちょっと想像してわらっちゃったよ・・・ごめんね文太くん。冴えない文太くんも素敵です☆
ブンコさん理由はわかりませんが元気出して頑張っていきましょ!頑張りすぎは要注意ですけどね^^
2009/02/23 15:26 | | edit posted by ムサシのかあちん
お久し振りで~す。
ブログ更新されてなかったので心配していました。
お元気でしたか?
文太君、お口が赤くなっちゃってるよぉ~!
そのお顔は着地失敗して相当痛かったんだね。
今年の花粉も凄いみたいだけど、春はもうすぐだし
ニッコニコの文太君に早く逢いたいなぁ~!

2009/02/23 15:28 | | edit posted by ハピママ
文ちゃんのお顔が見れてうれしいなっ♪♪♪
着地失敗しちゃったの。
ありりあゃ~。
ビビもしょっちゅうドジってるよ~。

春だもんね~(*^。^*)
みんなで一杯遊びましょ~♪
2009/02/23 15:32 | | edit posted by ビビママ
☆ムサシのかあちんさん
こんにちはぁ~
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
文太もうどうして??って感じで着地失敗したんですよぉぉ~
もうビックリです(>_<)
そしたらこの顔…もう笑っちゃいました(^^ゞ
ステキなんてきいたらご機嫌もなおっちゃいますぅぅ~ありがとうぅ~
はいっ☆元気で頑張りますぅ!!ほんとありがとうぅです(^v^)
2009/02/23 15:40 | | edit posted by ブンタコ
☆ハピママさん
お久しぶりですぅぅ☆
心配してくれたのですか??ありがとうです(*^。^*)
嬉しいですぅぅ☆☆☆
やっとこ元気になりましたぁ♪~
文太~赤かったけど…すぐに治りました☆☆☆
ズコッて感じでコケテ(汗)でも傷もなくて元気いっぱいです♪
もう春ですよね☆☆☆文太も私もハッピー君に逢いたいなぁぁ~
2009/02/23 15:45 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
ありがとうぅぅ☆
せっかく久しぶりの文太なのにこの表情(>_<)
ハッハハ…☆☆☆
着地失敗しちゃったんだよぉぉ(汗)
もうビックリしちゃった☆
ビビちゃんもドチっちゃうことある??ホント???
でもビビちゃんは何をしても可愛いよぉぉ(^u^)
春だよねぇ~遊ばないとですよね☆☆☆
また遊んでもらえるの~楽しみにしていますぅぅ♪~
2009/02/23 15:54 | | edit posted by ブンタコ
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。なんだか久々にお顔は冴えないけど元気な文ちゃんを
見る事が出来たしブンコさんの元気が出たような文章を読む事が出来て
心からホッとしてるよぉ!でも絶対に無理はダメだからね!!
ブンコさんって、そんな頑張らなくてもいいんだよ!って位に頑張っちゃう人だもん…
だから余計に心配でさぁ…絶対の絶対に無理は禁物だからね~っ!!

着地失敗した文ちゃんにケガがなくて良かったよぉ (〃´o`)=3 ふぅ…
もぉ~これで文ちゃんがイタイイタイになったら…って思うと胸が痛いよぉ…
でも元気な姿を見せてくれてホントのホントにありがとうだよぉ!!
今日は100回ポチポチしても足りないよぉ!だから思いっきり愛情込めて1回ポチッ
2009/02/23 16:42 | | edit posted by MAR
ブンコちゃん、更新ないなぁ・・・って気になってたんだ!
元気になったようで良かったよ~☆
文ちゃんも汚れたお顔見られて恥ずかしそうだけど、元気そうで安心したよ☆
ポコなんて毎日お顔が泥んこよお~。
そのままチューしてくるもんだから私の顔も泥んこよお~(^^;)

春だもんね♪桜の季節だねぇ~♪お花見&宴会だぁ♪♪
文ちゃんは花より団子でしょ?(笑)
私もだよん♪
2009/02/23 16:57 | | edit posted by ユカブ
☆MARさん
心配かけちゃってホントにゴメンネ(泣)
そして沢山沢山ありがとううぅ(*^_^*)♪
文太さえないけど喜んでもらってホント良かったよぉ~
それに…やっとこうしてコメントとかかけるようになったよ★☆☆
ホントにありがとうぅね♪~
うん☆無理はしないよぉぉ(泣)ゆっくりマッタリ楽しみながらだよね(*^。^*)
文太~着地失敗してショックだったと思うけど~けがもなく元気いっぱいだよぉ☆☆☆
ホントにMARさんありがとうぅぅね♪~これからもよろしくぅぅ!!!
2009/02/23 17:11 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
心配かけちゃってゴメンネ(泣)
うん☆元気になったよぉぉ~ありがとうぅぅ☆☆☆
文太もちょっと汚れてるけど(汗)元気だよぉぉ~
ホントにありがとうぅぅぅ(^v^)
ポコちゃんも泥んこ??チューしてユカブちゃんも泥んこ??なんだか可愛いな?
春だよぉぉ☆そうそうお花見&宴会だよぉぉ~
ウフッ☆文太も私ももちろん団子はだよぉぉ(^u^)文太は男子かぁ??(笑)
2009/02/23 17:13 | | edit posted by ブンタコ
良かった、元気が出て。
文太くん、顔面着地しちゃって、大丈夫ですか?
男前に、傷がついちゃぅ!
文太おじさん、アイドルなんだから、顔は傷つけちゃあダ---メですよ。
(ブロンソン)
2009/02/23 19:08 | | edit posted by ブロンソン's姉
久し振りの文太君と思ったら、あららー冴えない顔してるねー。
ショックだったんだろうねー。「この俺様としたことが...」って感じだったんだよね?
まあそう言う事もあるある。
とうちゃんなんか昨日ね、日本酒飲み過ぎて家の壁の一番下の角を足の小指で蹴っ飛ばしちゃってね、ぶつけた小指を両手で掴んだまま30秒間のたうち回ったよー...
そう言う事もあるある。なー文太ー!
2009/02/23 19:34 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
ブンコさん元気になって良かったです~
色々あるからお休みも時には必要だと思います。
文ちゃん着地失敗しちゃったのね~
プライド傷ついたかな?(笑
冴えない顔も可愛いよ~♪
2009/02/23 20:20 | | edit posted by 和音☆
☆ブロンソン’s姉さん
ありがとうございます☆
元気でてきましたぁ(*^。^*)☆
顔面着地…ビックリしたけど大丈夫です♪
傷もないし~今日は笑顔ですぅぅ(^v^)☆
ブロンソン君おじさんやっちまいましたぁぁ(笑)
アイドルなんて…とんでもないんだよぉぉぉ☆でもありがとうぅぅ~
2009/02/23 20:40 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
そうなんですぅぅ☆久しぶりなのに冴えない文太をだしちゃいましあぁ(>_<)
そうなんですよぉ~
きっとショックだったんだと思うんですぅ(汗)
なのに写真載せちゃって^m^
とうちゃんさん大丈夫ですか??
小指…痛いんですよねぇぇ(泣)結構骨折しちゃう人もいるみたいだから・・・
お大事にしてくださいね☆☆☆
2009/02/23 20:43 | | edit posted by ブンタコ
☆和音☆さん
和音さんありがとうございます~
あの日ぶぅちゃんとなずちゃんに会って元気もらいましあ~
このお休みは私には必要な時間だったなって思ってますぅぅ…
ホント色々ありがとうございます☆
文太やっちまいました(笑)
ズッコケですよぉぉ(>_<)ぶぅちゃんとなずちゃんに見られなくて良かったです(笑)
さえない顔も可愛いなんて…ありがとうぅぅです♪
2009/02/23 20:45 | | edit posted by ブンタコ
文太くん♪うれしいな☆
でも、顔面着地しちゃったんだ~、何が起こったんだろう…って顔してますね。うふふ
でも、怪我がなくってよかったです。
まだ、元気でスマイルいっぱいな文太くん一家に会いたいな☆
2009/02/23 21:03 | | edit posted by ぶりはは
お久しぶりです!
お元気でしたか???
ちょっと心配してました~。
文太くん、顔で着地したんですね・・・(汗)
顔は大丈夫でしたか!?
でも・・・・。
久しぶりに文太君が見れたので幸せでした~~~☆彡
あー、早く生の文太君会いたいですぅ~~~?
2009/02/23 21:07 | | edit posted by でんママ
☆ぶりははさん
ぶりははさんありがとうございますぅ(^v^)
文太も元気ですぅ~
でも張り切り過ぎて??顔面着地しましたぁ(汗)
この顔…ホントさえないですよね☆☆☆
でもホントに怪我しなくてよかったですぅぅ~
オッチョコチョイ文太と母ちゃんですがこれからもよろしくですぅぅ☆
私もブリオ君ご一家に逢いたいですぅ(@^^)/~~~
2009/02/23 21:30 | | edit posted by ブンタコ
ブンコさ~ん久しぶりだね~
チョッピリ心配しちゃったけど元気ならいいのです。
ボチボチ休みながら行こうね。
久しぶりに文ちゃんに会えたし嬉しいよ。
でも着地失敗で少し凹ん出るんだね。お顔は大丈夫かな?
文ちゃんは顔が命だからちゃんとケアしないとダメだよ。
やっぱりブンタコ日記はいいですね。
文ちゃんも見れたし今日はいい気分で眠れそうです。ありがとね!
2009/02/23 21:52 | | edit posted by Qパパ
わ~
復活待ってましたよ~~♪

あっはっは、文太君お顔大きいからね~
やっぱり重たい方から落ちていく。。。のかも(笑)
って、笑ったら失礼だよね~
大事に至らなくて良かったけど、
文太君の、凹んだお顔が笑える~


2009/02/23 21:59 | | edit posted by TAJImama
久しぶりのアップですねぇ。
心配でメールしようか迷ったんだけど
もし忙しいとか事情があるんだったら メールとか迷惑かな…
なんて思ったりしてました。
体調悪かったのですか?
でもアップしたってことはもう大丈夫なんですよね。
皆さんブンコさんの心配して、ブンコさんが大好きなんですねぇ~。
久々の文太君は少しご機嫌ななめ?
でも着地失敗なんて 見たかったなぁぁ~。
だって文太君何しても可愛いんだもん♪
お顔も汚れちゃったけど 文太君のお顔が見れて良かった♪
2009/02/23 22:14 | | edit posted by アルフレッドママ
☆Qパパさん
心配かけちゃってごめんなさい(泣)
でもおかげ様で元気になってきましたぁ~
急にお休みさせてもらっちゃって(^^ゞでもゆっくりマッタリして元気になったしぃ~
これからもどうぞよろしくですぅ☆☆☆
嬉しいコメントをホントありがとうぅです~
とっても嬉しいです☆☆☆
文太…着地失敗しちゃったけど(汗)でも大丈夫です~
お顔が汚れただけで傷はありませんでした☆
パパさんいつもホントありがとぅぅです(@^^)/~~~
2009/02/23 22:28 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
復活しましたぁ~!!!
まってましたぁなんて嬉しいですぅ☆
ありがとうございますぅぅ(^v^)♪
そっかぁ~!文太顔が重いからだぁぁ(笑)
もうお顔~突っ込んだ時はどうして??って思いましたよぉぉ☆
黒くなっていたのには笑っちゃいましたけどぉ~ホント怪我しなくて
良かったです☆☆☆
でもぉ~文太凹んでますよね(笑)プププッ☆
2009/02/23 22:30 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
ママさん~心配かけちゃってゴメンナサイ(>_<)
そしてお気遣いありがとうぅ☆嬉しいです~
元気でてきましたよぉぉ☆☆☆これからもどうぞよろしくです♪
文太やっちゃいましたよぉぉ☆
着地大失敗でした(^^ゞもう見てビックリしちゃいましたぁ☆☆☆
何しても可愛いなんて?ありがとうぅです~
文太凹んだ顔が汚れていて(笑)久しぶりだったから笑顔が良かったかな??
2009/02/23 22:33 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/269-40c1ff91
trackback
