フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
来たぁ~♪

            タロハナさんでドキドキ・ワクワク待っていたらぁカワイコちゃんが

            きましたぁぁ~

 

            ビビチャンですぅぅ今日もとってもプリチィーですぅ

 

            ホントに可愛くて久しぶりに会って~母ちゃんもメロメロですぅ

 

            そしてぇ~今年はじめてのぉ~イケメンブッち君ですぅ

            やっぱり今年もカッチョエエですぅぅ

 

            そしてぇ~やっぱり今年はじめての可愛いぃももちゃんですぅ

            ホントにももちゃんはキュートな女の子~見ていて嬉しくなりますぅ

 

            そしてぇ~大きくなっても可愛くてカッチョエエ~ブリオ君ですぅ

            文太よりも大きくなって~でもすごぉく優しくて可愛いのですぅぅ

 

            ブリオ君はももちゃんの二番弟子仲良しなんですよぉ~

            ももちゃんおもちゃで誘っておりますぅぅ可愛いなぁ~

 

            プププッこれはカッパちゃんをももちゃんがくわえていて~ブリオ君が

            取ろうとしている図ですぅ文太のビックリ顔が面白いですぅ

 

            ビビちゃんとブッち君は~仲良く様子を見ていますぅお二人さん~

            お似合いだよぉぉ

 

            ももちゃんすごぉぉい感動してたら…後ろに文太がぁ

            それもちょっと嬉しそうだし…母ちゃん恥ずかしいよぉぉ

 

            文太は母ちゃんが恥ずかしいのなんてぇ~全然平気ですぅ

            もう嬉しくてニッコニコですからぁ~

 

            ホォントに楽しくて文太~休憩中もニッコリです

            また遊べたらいいね遊んでもらおうねぇ~

 

 久しぶりのお友達と遊べて幸せいっぱいの文太にポチッとお願いしますぅ

          ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:46   trackback:0
[未分類
comment
あははぁぁ~~文太くん、お目目が飛び出しそうだよぉ~
ほんとにお友達が大好きなのね♪
文太くんのニッコニコに会えると、私も嬉しくなっちゃいます!
ももちゃんの芸(?)はスゴイですねっ!!
チャンスの逃さない文太くんもスゴイけどぉ~~(笑

みんな上手に遊べてエライですねぇ~
リキはマイペースであんまり絡んでくれません(涙
2009/02/13 14:40 | | edit posted by リキ母
ブンちゃ~~ん 今日もとってもカワイイお顔満載ですねぇ~

お友達と遊んでいるときのブンちゃんの表情は本当にかわいくって
もぅたまりません~~~(〃▽〃)

ブンちゃん今日もポチョさんのネックウォーマーがすごく似合っていて
かわいいですよ~~

静岡のBUHIちゃんチームにいつかお会いしたいですぅ♪

2009/02/13 14:47 | | edit posted by かのこ
☆リキ母さん
そうですよぉ~もうオメメがいつも飛び出しそうなくらい大興奮で(^^ゞ
もうぅ~お友達大大大好きでぇぇ~♪
リキ母さんが嬉しくなってくれるなんて~私も文太も嬉しいです☆☆☆
ありがとうぅです~
ももちゃんすごいですよね☆ホントいつもももちゃんはすごいんです♪
アッ!チャンスを逃さない文太もすごいですか??ププッ☆ありがとうぅです
みぃんな仲良しなんですよぉ☆☆☆見ていて嬉しくなります~
リキ君は絡まないんですか??文太といたらビックリするくらい近い挨拶に
いっちゃいますよぉぉ(笑)
2009/02/13 15:06 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
かのこさぁ~~ん!今日も嬉しいコメントありがとうぅです(^v^)

お友達といる時の文太はいつもと顔が全然違うんですよぉ~
ホントに嬉しそうな顔をするんですぅ!!!
かのこさんの嬉しいコメントを見てまた文太と一緒にご機嫌さん
になっちゃいましたぁ♪~
ポチョさんのネックウォーマーは大活躍です(^v^)
似合ってますか??ありがとうぅぅです☆☆☆
私もかのこさんとミルちゃんとお会いしたいなぁぁ♪♪~
2009/02/13 15:08 | | edit posted by ブンタコ
文太くんのビックリ顔ほんとカワイイです。お友達もみんなかわいいですね。フレブルって何しても表情豊かで見ているだけで癒されますよね。うちは南巨摩なのでお散歩は河川公園とかあぜ道とか。朝晩石を投げれば犬の散歩にあたるくらいですがフレブルちゃんはいません。前は昭和町のドッグランに行けばお友達いたんですけど区画整理でなくなってしまったのです。新しい場所が見つかれば再開するそうなのでそのときはお知らせしますね。小瀬は良くお散歩に行くんですか?お友達はいますか?大里に住んでいたころはときどき行きましたけどまだプリンはいませんでした。プリン今寝てるんですけどいびきがとってもうるさいです。
2009/02/13 15:44 | | edit posted by プーママ
ビビチャンもお顔はっきりさんで美人だね♪文太くんと並んだらとってもお似合い☆
あっかっぱちゃん・・・まるたんのママにプレゼントしてもらって我が家にもあります(笑)BUHI大集合はいつ見ても楽しそうでういいですね~(^3^)//
2009/02/13 15:50 | | edit posted by ムサシのかあちん
(; ̄ー ̄)...ん??ねぇ~文ちゃん?この日って会議してくれたんじゃないのぉ?
会議のわりにメチャメチャ楽しんでるみたいなんですけどぉ~(笑)
まぁ~いいっかぁ?だって文ちゃんスマイル見れたんだも~ん ( ̄∇+ ̄)v
それにmomoさんやビビたん♪それにブリオくんにブッチくん♪可愛いみんなも
見れたしぃ♪やっぱ静岡組は最高だよぉ!!早く会いたいよぉ~!!!
2009/02/13 16:07 | | edit posted by MAR
☆プーママさん
ビックリ顔…目が飛び出そうですよね(笑)可愛いなんて~嬉しいです♪ありがとうぅ~
ホントみぃんな可愛くて☆☆☆表情豊かで可愛いんですよね~
南巨摩なのですね☆そうそう昭和のドッグランなくなっちゃった(泣)って思ったら…
区画整理なんですかぁ~
また再開してくれたら嬉しいですね♪~
小瀬は毎日のように行くんですが・・・フレブルちゃんにはほとんど会えません(泣)
プリンちゃんと一緒に遊べたら嬉しいな(^u^)
うちも今寝てますが・・・いびきがうるさいですぅぅ(^^ゞ
2009/02/13 17:28 | | edit posted by ブンタコ
☆ムサシのかあちんさん
ビビちゃん可愛いでしょぉぉ~♪美人ちゃんです(*^。^*)
文太と同じくらいの体重で~ちっちゃくてホント可愛いんですよ♪♪
おぉぉ☆文太とお似合いですかぁ??うれしいな~
かっぱちゃんはみぃんなに大人気ですよね♪
まるたんも大好きって聞きましたぁ!!!ムサシ君も好きですか??
お友達と遊ぶってホント楽しそうでいつも見ていて私も楽しくなりますぅぅ(^v^)
BUHIちゃんつながり…最高ですよね☆☆☆
2009/02/13 17:30 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
ウフッ☆会議??もちろんしたよぉぉ(汗)
でもでも福岡サミットもそうだったでしょっ???
最初はみぃぃんな楽しくてワッサワサでしょぉ???
文太スマイル見て許してくれるの?ありがとうぅぅ(^v^)じゃあ~とびっきりの
スマイルをMARさんにお届けするよぉ☆☆☆
みぃんな可愛いでしょぉ~(^v^)喜んでもらえてよかった♪
ホント早く会いたいね♪~
私も今からワクワクドキドキそしてワサワサだよぉぉ(笑)
2009/02/13 17:50 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん、ホントに楽しそうだぁ。。。
まんまる、お眼メが物語っているよ。二ッコ二ッコ顔だしね♪♪
みんなと一緒が一番だね。
虎桃もすっかり終わったから、又遊んでね。
文ちゃん大人になった虎桃にメロメロかなぁ??
楽しみ・・・早く会いたいね☆☆
2009/02/13 18:24 | | edit posted by コテ桃
こんばんは!うははははっ、うああああああ、やばい、これはやばすぎです!みんな超可愛いな~。こんなにブヒに囲まれたら悶絶できます!!皆楽しそうだし、見てて何だかニヤニヤしちゃいますな・・・。チビ達よりも自分が囲まれたい・・・
2009/02/13 18:47 | | edit posted by こまとら
ブンコさ~ん、ありがとう!
ビビを一杯載せてくれて嬉しいよ(*^。^*)

みんなニッコニコだね!
文ちゃんスマイルもたっぷりだぁ♪

先日、文ちゃんを抱っこさせてもらった時、
やっぱり男の子だぁ~って思ったよ。
力強かったぁ♪
2009/02/13 19:34 | | edit posted by ビビママ
文太君!お目目が飛び出しそうなぐらい驚いてるぅ~~♪

みんなかわいいお洋服着て、わいわいとっても楽しそうな雰囲気が伝わってきました~♪


2009/02/13 19:44 | | edit posted by TAJImama
みんなとってもプリティー♪
仲良しさん大集合ですね~~♪
そして文ちゃんの嬉しそうな事!
そりゃ~こんなに可愛い子達に囲まれたら
嬉しくなるなる♪
ぶぅなずもお友達たくさん出来るといいなぁ~
本当に、みんな可愛いわぁ~

2009/02/13 20:14 | | edit posted by 和音☆
えっ!
この日は福岡組を迎えるための会議だったんですか~~~(*^^)v
嬉しいです!!!
みんな、可愛い子たちばかりですね(*^_^*)
早くみんなに会いたいです。
我が家の都合でみなさんにご迷惑おかけして本当にスミマセン(汗)
我が家もなるべく長い時間一緒に入れるよう考えてます♪
宜しくお願いしますヽ(^o^)丿

文太君のネックウォーマー・・・♪
でんじろうとお揃いです!!!
2009/02/13 20:17 | | edit posted by でんママ
☆コテ桃さん
文太楽しそうでしょぉぉ~♪
ホントにおめめマンマルにしてニッコニコだったよぉ(^u^)
久しぶりにこんな笑顔をみました♪
虎桃ちゃん終わったんだね☆☆☆
じゃあぁ~遊んでもらわないと^m^ムフッ
大人な感じの虎桃ちゃんに文太メロメロだよね?
早く一緒に遊べるのを楽しみにしていますぅぅ!!!
2009/02/13 21:08 | | edit posted by ブンタコ
☆こまとらさん
みぃぃんな可愛いですよね(*^。^*)
もう私も文太以上にウッハウハなんですぅぅ☆☆☆
みんな仲良しでみていて嬉しくなりますぅ~
ブヒちゃんに囲まれたらテンションアップアップですよね♪
ホントに楽しかったですぅ☆
思い出したらまた遊びたくなっちゃいました(*^_^*)
ウフッ☆こまとらさんも囲まれたいですかぁ??分かるなぁぁ!!
2009/02/13 21:11 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
またビビちゃんを載せてもらっちゃいましたぁ~(^v^)
もう可愛くて♪~メロメロですぅぅ!!
ビビちゃんが話を聞いてくれた時は感激しちゃった♪~
もうビビちゃん大好きですぅ?
文太ニッコニコでしょぉぉ~☆☆☆
こんなニッコリ久しぶりでしたぁ(*^。^*)
抱っこしてくれてありがとうです~ちびっこだけど男の子だった??
力は強いんだよぉぉ☆☆☆文太抱っこしてもらって嬉しかったと思うな♪
また遊んでくださいねぇぇ♪
2009/02/13 21:13 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
すごぉく目出てますよね(笑)
もう写真見た時は笑っちゃいましたぁ!!
こんな表情で見てるのねって…(笑)
みぃんなオッサレェなんですよねぇぇ(^u^)
とっても似合っていて~見ていて楽しくなります♪♪
とっても楽しい一日でした☆
明日は行きたかったけど…行けそうにありません(泣)残念…(>_<)
2009/02/13 21:14 | | edit posted by ブンタコ
☆和音☆さん
ねぇぇ~♪みんなプリチーですよね(*^。^*)
もういつ見てもカワイコちゃんで~もう嬉しくなっちゃいます☆
仲良しさんと遊べて文太も大大満足ですぅ!!
文太も私もワッサワサで楽しい一日でしたぁ♪~
ぶぅちゃんもなずなちゃんもお友達できますよぉぉ☆
早く一緒に遊びたいなぁ♪~
ぶぅちゃんとなずちゃんはいつも一緒で~羨ましいですぅぅ☆☆☆
2009/02/13 21:17 | | edit posted by ブンタコ
☆でんママさん
はいぃぃ~☆この日は静岡サミットでした(笑)
福岡サミットと同じで楽しみながらぁ~でしたぁ♪~
みんなカワイコちゃんですよね☆☆☆もういつ見ても私メロメロですぅ~
私も早く福岡組の皆さんに逢いたいですぅぅ~♪
楽しみですよねぇ!!!
もう来てくれるって聞いて大感激ですぅ♪~ありがとうぅぅ☆☆☆
でんちゃんも同じネックウォーマーですか??お揃い??
ワァァイ~(^v^)嬉しいですぅぅ?
2009/02/13 21:19 | | edit posted by ブンタコ
わぁぁ♪
いつもの可愛いお友達が集まったんだね。
みんな可愛いねぇ~。
文太君も楽しそうな笑顔で可愛い☆
またおちりスンスンしてるしぃ…
アルフレッドと同じだぁ♪
おちりスンスンは大好きな子にしかしないよね。
友情の証なんだよねぇ。
2009/02/13 21:30 | | edit posted by アルフレッドママ
イケメン&カワイ子ちゃんに囲まれて文ちゃん嬉しそう~♪
本当楽しそうだね♪
仲良しグループで集まれるのっていいね~☆
文ちゃんのお友達、みんなの名前覚えちゃったよん(*^^*)v
2009/02/13 21:34 | | edit posted by ユカブ
☆アルフレッドママさん
そうなんですぅ☆今回は虎桃ちゃんが欠席(泣)だったけどあとはみぃんな
集まりましたぁ♪
最後虎桃ちゃんのママにちょっと逢えて~嬉しかったんだぁ☆☆☆
みんな可愛いよね(*^。^*)もういつ見ても可愛くてメロメロですぅ~
そうそう☆文太オチリスンスンしているでしょ(笑)
アルフレッド君とホント同じだよぉぉ!
大好きな子にするんだよね♪~文太みんなのこと大好きだからぁ~スンスンが
とまらないよぉぉ☆☆☆
アルフレッド君ともスンスンしあいたいなぁ~だって♪~
2009/02/13 22:57 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
そうでしょぉぉ☆
イケメン君とカワイコちゃんに囲まれてウハウハですぅ(^v^)
楽しそうでしょぉ~
もうホントにズゥゥッとニッコニコで楽しいみたいだよぉ♪私も楽しいし♪♪
ユカブちゃんみんなのお名前覚えてくれたの??
嬉しいなぁぁ~☆☆☆
みんな仲良しなんだけど~ポコちゃんもきっと仲良くなれるんじゃないかな~
ポコちゃんともいつか遊びたいな♪♪
2009/02/13 22:59 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃんのビックリ顔には笑ったよ。
楽しそうな様子でホッコリ気分で自然に笑顔になりますね。
しかしモモちゃんはすごいですね。おもしろすぎですよ。
文ちゃんは何やらやってるし~
早くみんなに会いたいな~と夢を膨らませています。
2009/02/13 23:04 | | edit posted by Qパパ
文太君、今日もニッコニコで、私もニッコニコ~になります♪
お友達と遊ぶのは楽しいよねぇ♪
本当だ ブリオ君大きくなってるぅぅ
そして! ももちゃん!! すごいですぅぅぅ(笑) 本当にプリティー♪
こんなに楽しいと帰るのがイヤになっちゃいますね ふふ

2009/02/14 18:47 | | edit posted by たらまま
おはようごいなーーす!!
文太君、久しぶりのお友達とのご対面
本当に嬉しそう!!相変わらず可愛い子達に囲まれて

ぶりちゃん、大きくなってるぅ、、
2009/02/15 07:02 | | edit posted by mamataママ
文太君ったら、はるぴんの西川きよし師匠目も顔負けの
大きいオメメですね~~!

そして ももちゃんとのツーショットのおしり嗅ぎ嗅ぎ写真!
ももちゃんも文太君もサイコー!! 笑っちゃいましたぁ♪
楽しさが充分伝わってきましたぁ♪
2009/02/16 15:04 | | edit posted by 春隊長
とっても楽しかったですね~。
久しぶりにブンコさん&文太くんに会えてとってもとってもうれしかったです♪
ほんと、ブリオ大きくなりましたよね~。はじめてお会いしたときにはブリオのほうが顔も体も小さかったのに…。
ブリオも文太くんみたいに優しくってみんなと仲良くなれるかっちょかわいい男子に成長してほしいんだけど、まだまだみたいです。
これからも、文太おにいちゃん、よろしくね☆
モモ師匠の修行も心配してくれてありがとう!うふふ
2009/02/16 19:57 | | edit posted by ぶりはは
今日の地震!山梨県の方が震度が強かったようですが?大丈夫ですか?
2009/02/17 00:11 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
今年初めてのご対面でとっても嬉しかったよ~
久々の文太くんニッコニコだったよね。
ももさんは、おもちゃ銜えていれば、何されてもOKだよ。
隙を見つけて嗅ぎ嗅ぎしてね~

文ちゃんとブリオくん仲良く遊んでたね。ブっちとビビさんもいい感じだったし。
日曜日残念だった~また遊んでくださーい♪♪
2009/02/17 09:54 | | edit posted by momoまま
タロハナさん、いつか行ってみたいなぁ♪
文太クン、たくさんのお友達ととってもたのしそう☆
みんなおしゃれさんでとってもかわいい~!!!(^0^)

2009/02/17 22:17 | | edit posted by あやのすけ
只今、ちょい締め切り近くてネットお休みしていました。
・・・・・・・・・・・・・・・
ブンコさんも休んでる・・・・・
ブンコさんも文太くんも元気ですよね♪♪♪
忙しいときには休憩!!休憩
2009/02/21 13:46 | | edit posted by リッキーママ
文太くんのビックリ顔ったらぁ~(*^0^*)♪
かわいーーー♪
みんな、お友達が集まると、とっても嬉しそうだね~♪
文太くんの、ふせてる姿の後ろ足がまたまた・・・かわいーーー♪ぽちっ♪
2009/02/22 22:08 | | edit posted by ?milky mama?
☆Qパパさん
お返事が遅くなってゴメンナサイ(泣)
この日はとっても楽しかったですぅ~♪
文太すごぉくビックリな顔していますよね^m^
私も写真を見て笑っちゃいましたぁぁ!!!
ももちゃんは最高です☆
もういつ見てもニコニコしちゃいますぅぅ☆☆☆
あぁぁ~私もQちゃんに逢えることを夢見て…ニタニタしていますぅ♪
みんなでどんな風に遊ぶのかな♪♪♪
2009/02/23 12:07 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい…
もうこの日はお友達と一緒で文太も楽しくてニッコニコでした(^u^)
笑顔をみるとやっぱり嬉しいですよね☆☆☆
お友達ってやっぱり最高だぁ~です♪
ももちゃんプリチィーですよね?
ホントに可愛くて~ももちゃんを見てると元気がでますっ☆☆☆
そうそう~ホントに帰るのが嫌になっちゃうんですよね^m^
2009/02/23 12:09 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
お返事が遅くなってゴメンナサイ・・・
メールありがとうぅでした☆嬉しかったですぅぅ☆☆☆
文太久しぶりにお友達に逢えてホントに嬉しそうでしたぁ~♪
みんなやっぱり可愛くてぇぇ(^u^)私もウハウハでした☆☆☆
ブリオ君大きくなりましたよね♪
でもホントブリオ君はイケメン君で~優しいし!最高ですぅ(^v^)☆
mamataちゃんととってもお似合いですよね?
2009/02/23 12:11 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(泣)
隊長さん~お体の具合はいかがですか??無理なさらないでくださいね☆
文太~西川きよし師匠顔負け(笑)
ホント目が飛び出そうですよね^m^もう私がビックリしちゃいましたぁ(笑)
ももちゃん最高ですよね♪その後ろで…文太よ…って感じですぅ(汗)
文太は相変わらずですが(汗)でもでもホント楽しい時間で~最高でした♪
2009/02/23 12:14 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶりははさん
お返事が遅くなってごめんなさい・・・
ホントに楽しい一日でしたぁぁ♪~可愛いブリオ君にも逢えて私もご機嫌でしたぁ~
ブリオ君大きくなったよね☆☆☆でもホントにカッチョよく成長して~私メロメロです☆
ブリオ君はみぃんなとも上手に遊べるし文太が見習わないとです!
これからも仲良くしてね☆☆☆
チビッ子兄ちゃんはちょっと頼りないけど^m^でも兄ちゃんらしくできるように頑張るよぉぉ!!!
文太の心配顔笑えるよね☆☆☆プププッ
2009/02/23 12:18 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
心配していただきありがとうぅです~
それなのに…お返事が遅くなってしまってごめんなさい(泣)
あの日地震ありましたよね…
最初ガガガって音がしたんだけど…ゆれはそんなに大きくなくてすみました…
でも地震は怖いですよね(>_<)
文太は全然平気で寝ていましたぁぁ~
ホント心配してもらってありがとうぅぅです☆☆☆
2009/02/23 12:20 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい・・・
この日はホントに今年初~逢えてうれしかったです☆☆☆
文太もニッコニコでしたよね(*^。^*)
ももちゃんにスンスン…もう恥ずかしいですぅ(汗)ゴメンネ…いつも…
でもももちゃんはやっぱり最高ですぅ♪
見ていて楽しくて嬉しくなります☆☆☆
日曜日は残念だったけど…もうすぐ会えるしぃぃ(^u^)♪
とっても楽しみです☆☆☆
2009/02/23 12:23 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(泣)
あやのすけさん~いつか…近いいつか一緒にタロハナさん行きましょうぅぅ☆
とってもいいんですよぉぉ(^u^)♪
あやのすけさんご一家と行けたらまた楽しいぃぃ☆☆☆
みんな可愛いですよねぇぇ~
ホントオッサレェで可愛くていつもニコニコしちゃいますぅぅ(*^_^*)
2009/02/23 12:26 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
リッキーママさんお忙しいのですね・・・
身体壊さないように気をつけてくださいね☆☆☆
私もちょっとお休みしちゃってましたぁ(>_<)
心配してくれてありがとうございますぅ☆
忙しい時は休憩…それ必要ですよね(*^。^*)
文太も元気ですぅ~♪ありがとうございますぅ☆☆☆
2009/02/23 12:28 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-mamaさん
文太のビックリ顔おもしろいですよね^m^
写真みてあまりに目が出ていて私もビックリでした(笑)
何があったの???って感じですよね☆ムフッ
伏せてる後ろ足も可愛いなんてありがとうぅです☆☆☆
文太はしゃぎすぎてヘロヘロですぅ(笑)
私も後ろ足とか好きですぅ(^v^)♪
2009/02/23 12:30 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/268-639be201
trackback
