フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
まだかなぁ~♪

            先週~文太と一緒に久しぶりに行ってきましたぁ

            大好きな静岡にあるタロハナさんへ~文太もやっぱり嬉しそう

 

            ウフッ文太ニッコリ君ですぅぅお友達と待ち合わせ~

            母ちゃんもウキウキ気合い入れ過ぎて早く到着しましたぁ

 

            文太はノリノリでお店をウロウロ楽しそうですぅ

 

            お友達に会う前からもうこんな感じで大ハシャギですぅぅ

 

            かなりご機嫌でハシャギちょっと疲れたのか今度は座って~みんなの

            到着を待っていますぅお友達を待つ文太はやっぱり嬉しそうでし

            たぁお友達が来た時のことは次回にぃぃ

 

 ペース配分がちょっとヘタッピィな文太にポチッとお願いしますぅぅ

           ↓ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:42   trackback:0
[未分類
comment
初めまして。昨年365カレンダーで文太くんを知りました。うちも山梨なのです。ブンタコ日記楽しく拝見してます。うちの子はブリンドルで1歳半の女の子でプリンといいます。一緒に行けるお店などの情報がありましたらまた教えて下さい。小淵沢のアウトレットはまだ一緒に行ってないのでもう少し暖かくなったら行こうと思っています。文太くん静岡まで行ったんですね。プリンと行った最南端は朝霧のまかいの牧場です。
2009/02/12 16:26 | | edit posted by プーママ
ウハウハ、ワクワク文ちゃん二ッコ二ッコだねぇ。。。
みんなと約束がある日はママ達もこんな感じだよね♪♪
久々だったからこの日は特にルンルンだったよね。
コテ桃も朝から仕事なんて手に付かなかったもん(^^ゞ
この日は可愛い文ちゃんに会えてホントに嬉しかったよぉ。。。
又いっぱい遊ぼうね☆☆
2009/02/12 17:00 | | edit posted by コテ桃
☆プーママさん
こんにちはぁ~☆はじめましてぇ~!!
コメントありがとうございますぅ(^v^)とっても嬉しいです♪♪
365カレンダーで??嬉しいです☆☆☆
プーママさんも山梨なんですかぁ??うちは甲府なんですよぉぉ~
ブリンドルのプリンちゃんですかぁ♪いつもお散歩はどちらへ行ってるんですかぁ??
山梨って結構お店少ないですよね(泣)
うちは小淵沢のアウトレットはよく行きますぅ~帰りに清里へ寄ったり♪
朝霧もドッグランにはよく行きますぅぅ!まかいの牧場も一度行ったことありますよぉ♪
情報交換できたら嬉しいですね☆☆☆これからもどうぞ仲良くしてくださいぃ~

2009/02/12 17:35 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
そうなんだよぉぉ☆ウハウハでワクワク^m^ニコニコでしょぉぉ~♪♪
そうなのですぅ☆☆☆楽しい約束の日はこんな感じですよね(*^。^*)
ホント久しぶりだから特にぃぃですよね♪
コテ桃さんにも逢えてホントに嬉しかったぁ~
ホントはもぉっとゆっくりお話したかったんだけどぉぉ☆☆☆
今度ゆっくりいっぱい遊んでくださいね(^u^)
楽しみにしていますぅぅ?
2009/02/12 17:37 | | edit posted by ブンタコ
静岡か
ちょっと遠いけど、ワン同伴のお店沢山あるんですか~?
だったら行って見たいです
良い情報あったら教えてください^^
ぶんたくんもぶんこさんも
ウキウキだったのですね
私もお友達に沢山の人となりたいで~す

ぶんたくんいつ見ても可愛いよ
2009/02/12 17:39 | | edit posted by ひまわり@@
うわぁ
文太君ニッコニコだぁぁ♪ とっても嬉しそう♪
またまた続きが楽しみなのですぅ♪♪
前からずっと気になっていたのですがぁぁ
文太君のハーネスとっても可愛いですよねぇ
なかなか素敵なのが見つからなくて^^;
ブンタコさんはいつも、素敵な物を見つけてきますねぇ
すごいなぁ♪
2009/02/12 17:56 | | edit posted by たらまま
ブンコさん、こんばんは!あはは、文太君嬉しそうなのが良くわかる~!チェックもしっかりして、ゴロンもやって後はお友達だけだ~。ちゃんと待ってるんだね!偉いな~文太君!
2009/02/12 18:01 | | edit posted by こまとら
ヾ(¬_¬〃)ノ ややや!!これは例の日の出来事って訳ですな!!
もぉ~到着早々でワサワサしちゃう文ちゃんの気持ちわかるぅ~♪
毎回、SAM家のスリーギャング達もワサワサしちゃうもん♪
楽しみな事ってホントにホッコリ気分で嬉しくなっちゃうよねぇ♪
いや~文ちゃんスマイル?やっぱ最高だよぉ モジ((???*)(*???))モジ
早くこの目で文ちゃんスマイルを見たいよぉ!ウズウズしちゃってま~す♪
2009/02/12 18:07 | | edit posted by MAR
文ちゃんのニッコニコだぁ(*^。^*)
あの日、イチバンだったもんね~♪
お次はビビ家…うふっ(*^^)

また文ちゃんのニッコニコ、早く見た~いっ!!
最近は暖かくなってきたしね。
また一緒に遊ぼうね~♪

涙やけ、早く消えるといいね~(*^。^*)
ブンコさんも文ちゃんも頑張ってね♪
2009/02/12 18:11 | | edit posted by ビビママ
☆ひまわり@@さん
静岡はワンちゃん同伴で行けるお店が結構あるんですよぉ~
羨ましいですよね☆
山梨ってあんまりないですもんねん(>_<)
今度是非情報交換しましょうぅぅ~♪
沢山のお友達ができるって幸せいっぱいですもんね☆☆☆
私も欲しいですぅぅ?
可愛いッて言ってもらえてうれしいな☆☆
ありがとうございますぅぅ(^v^)♪
2009/02/12 19:08 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
文太ニッコニコでしょぉぉ~♪
もうご機嫌さんでしたぁ(*^。^*)
お友達に逢えるって分かるのでしょうかぁ??
ハーネス可愛いですか??ありがとうぅぅ☆☆☆
文太のハーネスはいつも清里でリボンを選んで作ってもらうんです♪
ホントに可愛いリボンが沢山あってどれにしようか迷っちゃうんですよぉ~
ネット販売はしていないんだけど…リボンが分かってれば作ってくれるんだけど…
ここのハーネスとリードはしっかりしてるしホントお勧めなんですよぉぉ☆
清里方面へ行く際は是非行ってみてほしいな♪~
2009/02/12 19:11 | | edit posted by ブンタコ
☆こまとらさん
ねぇぇ~♪すごく楽しそうですよね~
ウッキウキなんですよぉぉ☆☆☆
誰もいないのにぃご機嫌さんでゴロォンゴロンしてました?
お友達がきたらもう大変~
今以上にウッキウキでワッサワサですからぁ(^^ゞ
ちゃんと待ってるように見えますよね☆でもね・・・ホントは…
ハッハハ…なのですぅぅ(汗)でも偉いって言ってもらえてうれしいですぅ~ありがとうぅ☆
2009/02/12 19:12 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
そうですよぉぉ~例の日ですぅ(^v^)
もう文太ノリノリでしょぉぉ☆☆☆
この後もワッサワサですごかったよぉぉ(汗)
でも楽しそうな姿を見るとやっぱり嬉しくなりますぅ♪~
摩緒ちゃんもツイン君もエボチャンもご機嫌さんになる姿…あぁぁ~
私もこの目で見たいよぉぉ☆☆☆
早く来い来い☆4月だね~(^v^)♪私もウズウズしておりますぅぅ!!!
ナハッ^m^♪
2009/02/12 19:14 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
はいぃぃぃ☆一番のりでワッサワサだったよぉ(笑)
ププッ☆こんな感じでノリノリで…笑っちゃうよね♪♪
そうそうぅ~この後ビビちゃんが来たんだよね♪~嬉しかったな☆☆☆
文太以上に私がワッサワサだったよね^m^
私も文太もまた遊びたいようぅぅ~♪
あったかくなって楽しい感じだしぃぃ~沢山遊んでね☆☆☆楽しみだぁ~!!
花粉はへこむけど(泣)でもでも頑張って元気いっぱい乗り切るよぉぉ~
ありがとうぅぅです☆☆☆
2009/02/12 19:17 | | edit posted by ブンタコ
文太君…可愛すぎ。。。
お友達待ちながらノリノリィ~で可愛いぃ~♪
でも疲れたら ちゃんとお座りして休憩してるぅ~。
いい子だねぇ~、休憩してお利口さんだぁぁ。
アルフレッドはまだ休憩できないおばかさんでぇ…
カフェではうるさくして他の人に迷惑だから
食事しないで帰ったりしてますぅ(涙)
文太君の笑顔はいいねぇ、ほんとに楽しそうでニッコニコだぁ。
続き楽しみにしてますぅ♪
2009/02/12 22:13 | | edit posted by アルフレッドママ
ニッコリ君文ちゃんいい顔だね。
文ちゃんもブンコさんもウキウキワクワクなのね。
お友達と会うのは久しぶりだもんね。
ヒャッホォ~イ♪ゴロゴロしちゃってハシャギ過ぎだよ。
楽しそうで私もワクワクしてきました。続きが楽しみです。

2009/02/12 22:25 | | edit posted by Qパパ
やっぱり文太君、お友達と遊ぶの大好きなのね~
それにタロハナさん=お友達と遊べる
って図式が出来てるような。。。。笑

グレーの長袖のお洋服もかわいい♪

2009/02/12 22:32 | | edit posted by TAJImama
☆アルフレッドママさん
ありがとうぅぅです(^v^)嬉しいな♪
ノリノリでしょぉぉ~♪♪もうご機嫌さんな文太でしたぁ~
疲れたら座って休憩☆これはね~お店に誰もいなかったからですぅ!
もし誰かいようものならもうワッサワサだからぁ~☆☆☆
アルフレッド君と同じだよぉぉ~^m^
遊びたいんだよね☆おバカさんなんかじゃないよぉぉ!!
うちもそそくさと帰ることは多々ありますぅぅ(汗)
文太の笑顔褒めてもらって嬉しいな♪またニコニコです(^v^)ありがとうぅぅ~
2009/02/12 22:52 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
ニッコリお顔良いお顔ですかぁ??
嬉しいなぁ☆☆☆ありがとうございますぅぅ~
はいっ☆文太も私もウキウキワクワクでした(笑)
お友達とホント久しぶりだったからぁ~♪楽しかったです☆☆☆
文太はしゃぎすぎですよね(笑)
そうそう~最近文太は『ゴロォン』を覚えてしょっちゅうゴロゴロしていますぅ☆
Qパパさんもワクワクしてきてくれたなんて~嬉しいな♪
2009/02/12 22:53 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃんもブンコさんもウキウキなのが伝わってきます♪
やっぱお友達に会うんだからワクワクしちゃいますとも!
静岡のブヒちゃんてみんな可愛い子ばかりですよね♪
美人さんとイケメン君多し!
山梨は本当にワンコのお店少ないですよね(泣
せめて朝霧なみのドックランがあればいいのになぁ~
お友達に会った日記楽しみにしてま~す♪
2009/02/12 22:55 | | edit posted by 和音☆
☆TAJImamaさん
はいぃぃ☆お友達命でありますぅぅ☆☆☆
タロハナさん=お友達と遊べる!!そうなんですぅ~
文太ももう分かってるみたい(*^_^*)
ご機嫌さんですからぁ♪ホントウッキウキになるんですよぉぉ♪♪
私もだけど(笑)
グレーのお洋服可愛いですか??ありがとうございます☆
嬉しいです☆☆☆お気に入りですぅぅ~
ナチュラルな感じが可愛くてひと目惚れでしたぁぁ!!!
2009/02/12 22:56 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん!会えてうれしかったよ~♪
久し振りに生文ちゃんに・・会えました。皆に会えて嬉しそうな文ちゃん!お顔がもう~二っコ二ッコ!!
2009/02/12 23:01 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
☆和音☆さん
ウキウキ伝わってくれましたぁ~??
かなりウキウキでしたぁ(*^。^*)
お友達に会うって楽しいですもんね~!静岡のブヒちゃんはホント可愛いですぅ☆
みんな大好きなお友達です!!
山梨の子もカワイコちゃんやイケメン君沢山ですよぉぉ☆☆☆
あぁぁ~遊びたいな♪~
そうです…山梨は遊べるお店もワンコのお店も少なすぎですよね(泣)
ホント近くにドッグランとかあったら遊びやすいんですけどね…トホホ…
まずは小瀬で遊びましょうぅぅ!!!デヘッ☆
2009/02/12 23:19 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
文太も私もお逢いできてうれしかったですぅぅ(^v^)
もう文太のあのはしゃぎよう…
ペロペロスミマセンでしたぁぁ(>_<)
でも文太もジンマナさんが大好きなんですぅぅ☆☆☆
文太もニッコニコでしたよね(*^。^*)
ホントお友達が大好きで嬉しそうで私も楽しかったです~
またお逢いできたらうれしいな♪
2009/02/12 23:20 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん友達と遊べるの解ってるんだね。
顔がニッコニコだもんね。
待ちきれずにゴロゴロの舞もしちゃってる。
フライングしてはしゃいじゃって疲れたかなー?
続きも楽しみです。
2009/02/12 23:40 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
文太くん、ほんとに顔がニッコニコだぁ~♪
お友達待ってるのも楽しいんだね~。
そして文太くんはかわいいお洋服いっぱい持ってますよね~。
どれもこれも似合っててうらやましいです♪
2009/02/13 00:01 | | edit posted by kotaji
文太くん、一足お先に到着してみんなを待っててくれてたのね☆
遅れちゃって、しかも到着してからブリオが大興奮でゴメンナサイ…。
ブリオも文太くんみたいにお利口さんになってくれたらいいのになぁ。
それにしても、文太くん、ほんとにほんとにかわいいぃ~。
お店をチェックしてゴロゴロして、笑顔でみんなを待ってて…。
私にもた~くさんなでなでさせてくれてほんとにありがとうね☆幸せでした♪
2009/02/13 01:05 | | edit posted by ぶりはは
文ちゃん、みんなのことをお出迎えするのに一足お先に到着したのよねぇ~(^^♪店内チェックも完璧ですっ(爆)ワッサワッサしたくなるくらいお友達に会えるんだもん嬉しいよね(*^。^*)ちゃんとお利口さんでまってるなんてカワええ~~(*^_^*)
2009/02/13 05:51 | | edit posted by meg
ヒャッホ~イッ♪
文ちゃんのダンシンッ♪見たら私まで嬉しくなっちゃったよ♪~
お友達まだかなぁ~♪って待ってる姿可愛すぎる!!!!!
私もそこに交ぜて欲しいぜぃ。
2009/02/13 07:44 | | edit posted by ユカブ
ホントにホントにお久しぶりです~~!
文ちゃん、ブンコさんもお元気そうですねェ♪
今回は静岡に遊びに来たんですね。
元気いっぱいの二人を見ていると、私も元気になります☆☆☆
相変わらず、文ちゃんの甘えん坊ぶりがたまらなくカワイイですよ♪
アッ~~~~~!
文ちゃん!五右衛門とリードお揃いにしてくれたんですか???
嬉しいですぅ~!今日は、元気に1日が過ごせそうです?
ありがとねっ!
2009/02/13 10:01 | | edit posted by 五右衛門☆
文太くん、かわぃぃなぁ~みんなが来るのが待ちきれずはしゃいじゃたんだね~お友達が来る前に疲れちゃったんだ^^ちょっと休憩タイムだね♪
2009/02/13 11:26 | | edit posted by ムサシのかあちん
さっすが、文太君!
お友達が来る前までで、ブログになっちゃうなんて!

やっぱり お友達と会えるとうれしくなっちゃて、
こんないい顔になっちゃうからブンコさんもここだけで
アップしちゃうよねん!

さぁ~ お友達がきてからも楽しみだぁ!
2009/02/13 12:36 | | edit posted by 春隊長
☆ハッピー父ちゃんさん
そうなんですよぉ☆文太は分かってるみたいです~
もう嬉しくて仕方がなくてお友達が来る前にハシャギすぎました(汗)
なんせペース配分ができないのでぇ(>_<)
ゴロゴロ~ワサワサすごかったですよぉぉ☆☆☆
お友達がきたらもぉっとすごかったですけど^m^ムフッ
お友達大好き文太だから仕方ないですよね♪
2009/02/13 13:45 | | edit posted by ブンタコ
☆kotajiさん
ニッコニコですよね(^u^)
もう嬉しくて仕方がないんですよ~☆☆☆
お友達を思うと待つのも楽しいのでしょうかぁ??
ニッコニコして待ってました♪
嬉しすぎてちょっと休憩しながらじゃないともちません(汗)
文太お洋服可愛いですか??ありがとうございます☆☆☆
家で一番の衣装持ちです(^^ゞハッハハ…
でも似合うって言ってもらえてうれしいです♪ありがとうぅぅです~
2009/02/13 13:47 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶりははさん
もう嬉しくて張り切って一番乗りでしたぁ♪~
文太も嬉しくてニコニコしながらホント待っていたんですよぉ~
ブリオクンオリコウさんじゃないですかぁ!!
見ていてホント嬉しくなります☆☆☆
文太とも優しく遊んでくれるしぃ~ぶりははさんもいつも文太をナデナデしてくれて
ありがとうぅです(^v^)文太もぶりははさんのこと大好きですよぉぉ?
また遊んでくださいねぇぇ!!!私も文太も楽しみにしていますぅ♪♪♪
2009/02/13 13:49 | | edit posted by ブンタコ
☆megさん
そうなんですぅ☆文太はお友達大好きで~待ってる時からもうドキドキ☆
そしてニコニコ(^u^)♪~
ワッサワサなんですよぉぉ☆☆☆
もうお店について張り切ってゴロゴロしてチェックして~♪ご機嫌さんでみぃんな
を待っていました♪♪~
お友達がきたらもっとワサワサでニッコニコなんですが・・・
カワエエなんていってもらえてうれしいですぅ☆☆☆ありがとうぅです(^v^)
2009/02/13 13:51 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
楽しくなてくれた??
もう文太はいいよぉぉって言うくらいゴロゴロしていたよぉ☆
もうダンシンとまらないって感じ!!
楽しくて仕方がなかったみたいですぅぅ☆☆☆
ユカブちゃんもまじってほしいなぁ~
ポコちゃんとも早く会ってみたいしぃぃ~(*^_^*)☆
ワッサワサ文太と仲良くしてくれるかなぁ??すごワッサワサだけどぉぉ(汗)デヘッ
2009/02/13 13:53 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門さん
お久しぶりですぅぅ!!!
元気かなぁって思っていたんですよぉぉ☆
久しぶりに静岡へ行ってきましたぁ~(^v^)♪
文太もご機嫌で楽しかったですよぉぉ☆☆☆元気になってくれたなんて~
嬉しいなぁぁ(*^。^*)☆ありがとうぅです☆
そうそう!!ハーネスとリードのリボンお揃いですぅ♪~
もうやっぱりいいですね☆お気に入りですぅ!!私も嬉しいですぅ♪♪♪
ありがとうぅです(^v^)♪
2009/02/13 13:56 | | edit posted by ブンタコ
☆ムサシのかあちんさん
そうなんですぅ~もう文太嬉しくて嬉しくて仕方がないみたいでしたぁ~!
そしてハシャギすぎて疲れて(笑)
誰もいないと自分から休憩してくれるので~お友達が来る前にちょっと
クールダウンできてよかったですぅ♪♪♪
こういう風に休憩してくれると助かるんですけど~!
お友達がいるとぉ嬉しすぎて休憩を忘れちゃうんですよぉぉ☆☆
2009/02/13 13:58 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
ププッ☆そうですよね~
お友達が来る前のことをブログネタにするなんてぇですよね^m^
もうのせたい画像が沢山でぇ一度に載せきれないんですぅ(笑)
文太はお友達が来る前からワサワサ~
もう面白いです☆☆☆
良い顔って言ってもらえてうれしいですぅ☆☆☆ありがとうございます!
お友達がきたら~もう嬉しくて今以上にニッコニコでした♪
2009/02/13 14:01 | | edit posted by ブンタコ
文太クンのヒャッホ~イが最高♪♪♪
そういえば、ドッグデプトさんでも、お腹見せてくれて
感激だったんですよ~!^^
うふふ・・・また見たいなぁ、生ヒャッホ~イ♪

2009/02/17 22:19 | | edit posted by あやのすけ
☆あやのすけさん
お返事遅くなってごめんなさい(泣)
コメントありがとうぅです~
あやのすけさんに会った時も嬉しくて嬉しくて文太…ゴロゴロしっぱなし
でしたよね^m^
あぁぁ~楽しかったなぁぁ♪♪
私も文太もまた会いたいなぁ…そして文太これでもかって生でヒャッホ~イ♪
ってしちゃいますよぉぉ☆☆☆
2009/02/23 11:57 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/267-ae83953a
trackback
