フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
涙やけ(涙)

            先日~ブログの中で文太の涙やけの事を書いたんですがぁ~写真でみると

            キレイだけどって言ってもらって~でもちゃんと写真を撮ると

            やっぱり涙やけがひどいんですぅ

 

            こちらが右側の涙やけ…

 

            こちらが左側にっくき涙やけめぇぇホントにこの時期は

            毎年涙やけがひどくなりますぅぅ

            そして毎年この時期にネット注文するのがぁ~

 

            ドッグファーストさんの涙やけローションと涙やけパウダーですぅ

            文太の場合はこのローションとパウダーがとってもあってるらしくぅ~いつも

            数日つけると涙やけもキレイになるんですぅぅ

 

            今も毎日つけて頑張っておりますぅ少しだけだけど~キレイになって

            きたようなぁ…でもまだ時期的に涙が多いので完璧とはいかないけど

            でも~悪化はしていないので良しとしていますぅぅ

 

            文太の笑顔がとびっきりになるようにぃぃ母ちゃん~文太の涙を拭き

            拭き頑張りますぅぅ

            母ちゃんのお肌も日に日に痒さが増し最悪でございますぅ

            文太と一緒にこの嫌な花粉の時期乗りきってみせますぅぅ

 

 

 涙やけに負けずニコニコ元気な文太にポチッとお願いしますぅぅ

          ↓ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:48   trackback:0
[未分類
comment
この時期は乾燥するんで涙も多く出るんでなりやすいですよね。
手作り食なら肉を多めにしてタンパク質を多く摂ると治りやすいですよ。
2009/02/10 13:03 | | edit posted by 梅松父
本当ですね。。 この間はあまり解らなかったけどぉ
まるくるも涙がすごいんです。。 ネムネムの時なんてベチャベチャです ぐすん
今日帰ったら、良く確認してみます。。
文太君ロ-ションで早く良くなるといいね!
ブンタコさんも、痒みが早く良くなりますように。。♪
今日はアップの文太君にチュッ( ^3^)/
2009/02/10 13:11 | | edit posted by たらまま
やっぱり涙やけは仕方ないんでしょうかね(涙)白いから目立っちゃうんだよね。
でもそんなに『ひど~い』ってほどでもないですよね^^ムサシも涙やけなのか目と鼻の間のシワの所ハゲちゃってます。毎日消毒脱脂綿で拭いてるんですけどね~BUHI特有の症状ですかね~むれるとか(笑)最後の写真文太くんの意気込みを感じます!頑張れ~☆
2009/02/10 13:37 | | edit posted by ムサシのかあちん
フレブルちゃんはお目目も大きくて出てるから、余計に涙いっぱい出ちゃうよねぇ(; ;)
文ちゃんは白いから目立っちゃうんだね。
でもそれでもそんなに気にならないけどなぁ~。
ポコも涙やけすごいけど、黒いから目立たないしほおっておいてるよ(^^;)
だからちゃ~んとケアしてもらえてる文ちゃんは幸せだね☆
母ちゃんと一緒に目指せ美肌!!だね♪

2009/02/10 14:16 | | edit posted by ユカブ
文ちゃん&ままさんお久しぶりです
ちょっとお邪魔するのなまけてたら・・
大ふぁんの文作さんが出てきてくれてたんですねー
ままさんありがと&今更ですが1年おめでと
文太君白くてイケメンじゃん☆ローション拭き拭きご苦労さまッス
2009/02/10 14:36 | | edit posted by がぶてん
文太君のように白い子は、お手入れが大変ですねっ!
この涙やけクリンは、他の方のブログでも紹介されていて、とっても良さそうですねよ~!
黒い子もね。この時期やっぱり荒れたりする。
タジもサブもシワの間が脱毛したり赤くなったりするのですよ。

文太君、ママにばっちりお手入れしてもらって、益々かわいくなっちゃうね♪

2009/02/10 17:12 | | edit posted by TAJImama
☆梅松父さん
そうなんですね…
やっぱり乾燥で涙が…てっきり花粉かと思っていました(>_<)
タンパク質を多くとるといいんですね♪~
お肉のトッピングをしてみます!!
ホント涙やけって見ていて切なくなっちゃって(泣)
早くきれいになってくれるように頑張ります~
ありがとうございますぅ!!!
2009/02/10 17:26 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
ねぇぇ…涙やけがひどいんですぅ(>_<)
可哀想で(泣)まるたんも涙が多いですか??
やっぱり今の時期は涙が多くなるんですよね…
ローションとパウダーでふきふき頑張りますぅ!!!
たらままさんのチュッで文太元気いっぱいですぅ(^v^)
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
私は今日も顔がかゆいですぅぅ(泣)もうヤバイデス!!!
2009/02/10 17:28 | | edit posted by ブンタコ
☆ムサシのかあちんさん
涙やけはやっぱりクリームとかの子は目立ちますよね(泣)
ムサシ君もありますか??
そうそう~毛が抜けたりもしますよね(>_<)
もう気にして拭いているんだけど…
でもホントブヒちゃん達はシワの間も拭かないとダメですもんねぇ…
もう~気合い入れて拭き拭き頑張ります☆☆☆
文太にも頑張ってもらいますぅぅ!!!ありがとうございますっ(^o^)丿
2009/02/10 17:31 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
そうだよね…フレブルちゃんはおめめ大きいし出てるもんね☆
その分涙は仕方ないかぁ…
でもでもできるだけ拭いてあげて~キレイになってもらえるように頑張るよぉ~
気になるほどじゃないかな??ありがとうぅぅ(^v^)
でもねクリームの子はやっぱり目立っちゃうよね☆☆☆
ホント私も目指せ美肌!!文太と一緒に頑張るよぉぉ~
ポコちゃんは黒いから目立たないんだね♪でもきっと目立ってないのもあるけど
そんなに涙も出てないのかな??
文太はもうすごいからぁ…頑張ってみるね♪ありがとうぅぅ~
2009/02/10 17:34 | | edit posted by ブンタコ
☆がぶてんさん
こんにちはぁ~♪お久しぶりですぅ(^v^)
コメントありがとうぅです♪嬉しいな~
文作さんも大喜びですよぉぉ☆☆☆ブログ一年たちましたぁ!!
ありがとうございますぅ☆
どうぞこれからも文太一家をよろしくですぅぅ!!
イケメンなんて~ありがとうございますぅぅ☆☆☆ハイッ!ローションで拭き拭き
頑張りますぅぅ~(@^^)/~~~ありがとうぅぅ~
2009/02/10 17:36 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
そうなんですぅぅ~このローションは皆さん使ってる方が多いですよね♪
文太も毎年注文していますぅ…(この時期)
クリームの子はやっぱり目立つので…気をつけてあげないとですぅぅ…
でもでもタジ君もサブちんもやっぱりあれちゃうのですね(泣)
そうそう~ひどくなるとやっぱり文太も赤くなって脱毛しますぅ!!
今のところは脱毛はないですが☆☆☆
頑張って拭き拭きがんばりますぅ!!益々可愛くなるかは…不安ですがぁ(笑)
2009/02/10 17:39 | | edit posted by ブンタコ
∑( ̄[] ̄;)おお~っ!このローションとパウダーだったんだぁ!!
MARも少し前から気になってたんだけど効果あるかなぁ?とか色々と
考えて注文しなかったんだぁ(汗)そっか♪文ちゃんには効果あるんだね!!
MARも摩緒さんの為に注文してあげようかなぁ…アズミラのフードで今までより
ずいぶん改善されてきたけど毎日のオチビ達とのプロレスでヨダレがついて
摩緒さんの場合はエンドレスで戦わないといけないんだよねぇ…
文ちゃんは時期的なものだからいいよなぁ~って羨ましよぉ (ノ_・、)
でもニッコリ文太王子に涙ヤケは似合わないよね!!早くキレイになる事を
祈ってるよぉ 〔†〕 m( ̄0  ̄〃)そして真っ白ニコニコ笑顔を見せてねぇ?
2009/02/10 18:36 | | edit posted by MAR
文ちゃんも「涙やけ」ですかぁ~(>_<)ななも酷いんです!フードも影響あるって聞いて「吉岡油糧さん」のフードを与えてますが、フード自体は今までのモノよりもかなり食いつきもよく食べてくれてるんですが、「涙やけ」はまだ解消されず・・・。ホウ酸で目の周りを拭いてあげたりと色々してるんですがね・・・。このローションとパウダーちょっと気になるな・・・。合うかどうかわからないけど、試しに買ってみようかな?
2009/02/10 19:58 | | edit posted by meg
☆MARさん
そうですよぉぉ☆このローションとパウダーだったんだよぉぉ☆
これって結構効いてる子もいるみたいですぅぅ(^v^)
文太も効果があるから毎年注文しちゃってますぅぅ~
摩緒ちゃんキレイになったよね?アズミラのご飯があってるんだよね♪~
摩緒ちゃんまだ駄目??キレイだと思うけどなぁぁ~
文太はホントこの時期だけなんだよぉぉ(泣)でも今はひどくて…
ホント早くきれいになってほしいです☆☆☆ありがとうぅぅですぅぅ~(@^^)/~~~
2009/02/10 20:40 | | edit posted by ブンタコ
☆megさん
そうなんですよぉぉ…涙やけがひどくて(泣)
ななちゃんもですかぁ??
以前文太も食べ物のアレルギーで…涙やけが酷くて~ご飯を変えたらすごぉくキレイになったんですよぉぉ(^u^)
文太の場合はアレルギー検査をしてあうご飯を病院で教えてもらってあげてます☆
今は植物のアレルギーかなと思ったんですが…乾燥もあるみたいですね(泣)
このローションとパウダーは文太にはあうんですぅ!
ななちゃんにもあえばいいんだけど…☆☆☆お互い早く治るといいですね♪
2009/02/10 20:43 | | edit posted by ブンタコ
涙やけですか文ちゃん。
この時期、乾燥しているからね。結構涙やけしている子が多いですね。
美珠は、逆さまつ毛で涙やけするんですよ。
今、その最中なんです。
文ちゃんのローション、パウダー良さそうですね。
今度、試してみようかな。
2009/02/10 21:19 | | edit posted by びじゅ
上の写真を見ると、アルフレッドも同じくらいヤケてますぅ。
あたしが家に居るときはマメにフキフキしてるけど、
仕事してるから日中は涙たれっぱなし状態で
帰ると茶色のヤケがますます目立ってきてたり…
文太君は季節でなるみたいだから、きっともうすぐキレイな白い
お顔に戻るよぉ。
アルフレッドは季節関係ないみたいだから、涙が出にくくなる
対策考えないとぉ…
ブンコさんが紹介してくれたローション&パウダーも試してみようかな。
文太君、涙ヤケなんて気にならないほど可愛いよ。
2009/02/10 22:05 | | edit posted by アルフレッドママ
文ちゃんは冬場に涙やけできちゃうんですね。
やっぱり乾燥はブヒにも人間にも大敵ですね~!
ハッピーはドライアイなのでこの時期は逆に乾き過ぎちゃうので
毎日目薬が欠かせませんっ。
ママさんにしっかりケアしてもらって目指せ美肌!!
2009/02/10 22:49 | | edit posted by ハピママ
☆びじゅさん
そうなんですぅ…涙やけです(>_<)
乾燥時期は多いのですね~私はてっきりアレルギーかと思っていたんですぅ…
美珠ちゃんは逆さまつげですか??
涙やけも??涙でますもんね(泣)そうなんだぁ…
逆さまつげは治らないのかな??
美珠ちゃんの涙やけもキレイになるといいなぁ~
このローションとパウダーは文太にはいつもいい感じみたいです♪
美珠ちゃんにもあえばいいなぁ~!!!
2009/02/10 23:45 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
そうですかぁ??アルフレッド君もこんなにやけてますかぁ??
写真じゃ分からないですよね~
そうなんですぅ☆私もマメに拭き拭きできるといいんだけど~拭けない時は
涙で目立ってるんですよね(>_<)
アルフレッド君も時期じゃないんですかぁ??何かなぁ??
以前文太は食べ物アレルギーで涙が出て涙やけだったけど…
アルフレッド君も涙やけ気にならないほど可愛いよぉぉ(*^_^*)☆大好き♪~
ローションとパウダーがアルフレッド君にもあえばいいなぁ…☆
クリームは目立つから切ないんですよねぇぇ…(>_<)
2009/02/10 23:48 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピママさん
そうなんですぅ~文太は冬…そして春にかけて涙やけがひどくなるんです(泣)
毎年この時期にローションとパウダーを買ってます☆
もう乾燥って人にだけじゃなくてワンちゃんにも大敵なのですねっ!
ハッピー君はドライアイなんですね(>_<)
目薬を毎日かぁ~文太は目薬が苦手で…(泣)
ハッピー君は上手にオリコウさんに目薬させてくれそうですよね♪
ホント目指せ美肌です!!私もかゆくてたまりません(泣)
2009/02/10 23:51 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃんママ!UPありがとうございます。
我が家のおばさんシスターズもカラさんもこの時期は涙焼けが酷くて・・困っておりました。色々なのを試したのですが。これだ!と言うのが中々無くて・・
早速ネットでお取り寄せしてみます。
本当に、ありがとうございました。
2009/02/11 01:49 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
おはようございます!!!
文太君、、涙やけですか、、、早く良くなる事願ってます。
白い子はどうしても、、宿命ですよね、、

そして、、ブンコさんもお肌カユカユ来てるんですね、、
これから、とってもドヨーーンとなる時期ですよね(涙)

文太君もブンコさんも早く良くなりますように、、
2009/02/11 09:58 | | edit posted by mamataママ
ブンちゃん涙やけなのですね・・・私が変わってあげたいです涙

ローションできっとすぐに良くなりますように!!

ブンコさんも花粉症なのですね。私もなんですよ~涙この時期は本当に
辛いですぅぅぅ

でもブンちゃんの最後のお写真スマイルで、私も元気でましたぁ~
赤のボーダーもかっこよく着こなしていてさすがイケメンブンちゃんですね!!

ブンコさんもお辛いと思いますが、お体には充分にお気をつけてくださいね(^^)
2009/02/11 11:20 | | edit posted by かのこ
文ちゃん涙やけなんですね。
でもローションがきたから安心だね。
これで綺麗な文ちゃんになるといいね。
スマイル文ちゃんは顔が命だからね~
うちの子は黒いので分からないけど同じ症状はあるのでしょうか?

暖かくなるのはうれしいけど、そうすると花粉が飛ぶので
複雑な気分ですよね。
私も文ちゃんと一緒に花粉の時期を乗りきろう!
2009/02/11 12:52 | | edit posted by Qパパ
みんな それぞれに悩みがあるんですね~。
文太君の涙やけ… そりゃブンコさんは心配ではやく治して
あげたいですよね~。
その為なら いろんなもの試しちゃいますよね!
これからの季節はたいへんになるんですね~。
文太君 辛いだろうけど頑張るんだぁ!!
2009/02/11 13:47 | | edit posted by 春隊長
ぶんたくんの涙やけはまだいい~いい~
ミュなんかまだ7ヶ月目にはいったばかりだというのに・・・

我が家も涙やけワンが数々いるので試してみようかな
ぶんたくんのアップ写真好きです~^^
2009/02/11 14:01 | | edit posted by ひまわり@@
とてもよい情報をいただきました。
やっぱり冬は乾燥するので涙やけできやすいんですね。
今年になってからきちんと手入れはしているつもりなのに・・・
汚くなってきているな・・・って気にはなっていました。
使ってみたいと思います。
2009/02/11 16:18 | | edit posted by リッキーママ
気がつかなかったなぁ~(*@@*)
以前飼ってたシーズーも、赤くなってたっけ。。。
涙やけっていうんだねぇ~^^
季節がらしかたないのかな・・・ふぁいと^^/ポチッ♪
2009/02/11 17:23 | | edit posted by ?milky mama?
いい商品紹介ありがとうございます!
なずに試してみたいです!ここ最近の涙やけは
もうすさまじく目頭も腫れて可哀相なんで。
文ちゃんも努力あって白さをキープしてるんですね~
うちもがんばろー!
ブンコさんカイカイひどくなったんですね~(涙
早く花粉の季節が終わるといいですね~!
がんばってくださいね~

2009/02/11 17:32 | | edit posted by 和音☆
こんばんは!うちのはまだ涙やけになってないのですが、こまめに拭いてあげるのが良いんですかね?見た感じだとそんなに涙っぽくないかな?って感じです。気をつけてみてあげなければ。ぶんた君の最後の写真表情がグットです~。
2009/02/11 19:21 | | edit posted by こまとら
お久しぶりですぅ。
文太君は白いから涙やけをどうしてもしちゃいますね。
ゆららは黒いのでそっちの心配はないからなぁ。
このローションとパウダ-で早くきれいになると
良いですね!!
ママのラブパワーできっときれいになるさぁ。
2009/02/11 20:27 | | edit posted by ゆらママ
文ちゃん涙やけ早くよくなるといいね。。。
やっぱり今の時期、涙が多くなっちゃうのかな・・・
文太王子はやっぱり真白じゃないとね、母ちゃん頑張ってね。
虎桃も最近やっぱり涙だすけど、ブリンドルはわかりにくいから・・・ホッ!です。

ブンタコさんも辛いよね、私も今年はお薬のお世話になっています。
暖かくなるのは嬉しいけど明るい日差し見ると辛いよね。
鼻の中に花粉が入りにくくなるお薬ぬってます。以外にいい感じですよ。
文ちゃんも、母ちゃんも頑張ってね~!!
2009/02/12 08:52 | | edit posted by コテ桃
☆ジン&マナ&カラさん
こちらこそありがとうございますぅ~
やっぱり涙やけって悩んじゃいますよね(>_<)
このローションとパウダーは効き目がある子が多いみたいですが・・・
効けばいいなぁ~
文太も毎日頑張ってますぅぅ☆
でも今のところは涙がすごぉく出て追い付かず(汗)まだひどいですぅ…
もうこの季節はホント花粉もだけど嫌になりますぅぅ(>_<)
2009/02/12 12:13 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
ホントに白い子の宿命(>_<)
涙やけは目立っちゃいますよね(泣)
もう頑張って乗り切りますぅぅ☆☆☆
ありがとうございますぅ!!
それに花粉は最悪ですぅ…もう痒くて痒くて嫌になりますぅ…
でも頑張って乗り切りますよぉぉ~
あったかくなって嬉しいけど…この季節はホントに気が重いですぅ(泣)
2009/02/12 12:15 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
ありがとうぅぅです(*^_^*)
変わってあげたいなんて言ってもらえて文太喜んでますぅ?
毎年この時期はこのローションを買ってるんですよぉ~
今年も治ればいいんだけど…
花粉症いやですよね(泣)かのこさんもですかぁ…(>_<)
お互いひどくならないといいですよねぇぇ…
かのこさんも体調崩さないように気をつけてくださいねぇ~
2009/02/12 12:19 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
ありがとうございますぅぅ☆
ローションが届いたので毎日拭き拭き頑張ってます☆
でも今のところはまだ…(泣)
早くとびっきりのスマイルが似合うお顔になりたいですぅ☆☆☆
パパさんも花粉症ですかぁ?
ホントこの時期あったかぁくなってきて嬉しいんですが・・・花粉が怖くて(泣)
私も文太と一緒に張り切って乗り切ろうと思います☆☆
パパさんも花粉症が今年かるくすみますようにぃぃ…
2009/02/12 12:21 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
ホントみぃんなそれぞれに悩みはありますよね(>_<)
うちも毎年この時期は気が重くなりますぅぅ…
涙やけがあると表情も変わっちゃって(泣)
でもでもいつもこのローションはききめがあるので~今年も頑張ります☆
花粉症も怖いけど…でも元気に乗り切らなきゃですね☆☆☆
文太と一緒に頑張りますぅ!!!
2009/02/12 12:23 | | edit posted by ブンタコ
☆ひまわり@@さん
ホントですかぁ??でも実際会うとかなりひどいです(泣)
文太もパピコの時すごぉく涙やけがひどくて…
その時は食べ物のアレルギーだったらしくフードを変えたら治ったんですが…
今は植物のアレルギーもあると思うんですが~
ローション頑張ってつけて早く治してあげたいですぅ☆☆☆
ひまわりさんのお家でもこのローションとパウダーが効き目あるといいな~
涙やけ~なくなれぇぇ!!!ですよねっ☆
2009/02/12 12:26 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
ねぇぇ~乾燥で涙が多くなるんですね~
文太もホントに涙が多くて(泣)
マメに拭いてもダメ…嫌になりますぅぅ(>_<)
リッキークンもこのローションとパウダーが効き目あればいいなぁ~
もう涙やけがあるとお顔が変わりますよね…
文太も早く治ってもらいたいですぅぅ☆☆☆
2009/02/12 12:27 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-mamaさん
写真だとあまり目立たないですが・・・実際は可哀想で(泣)
白い子は目立っちゃうんですよね…
涙やけって言うんですよぉぉ☆☆☆
この時期は乾燥によってみたいですぅぅ~
ホント早く治ってほしいですぅ…
でも頑張りますぅぅ!!ありがとうぅです☆☆☆
2009/02/12 12:29 | | edit posted by ブンタコ
☆和音☆さん
なずちゃんもですかぁ??
文太はパピコの時やっぱり涙やけがひどくてぇ…
それは食べ物のアレルギーが原因だったみたいですぅ(>_<)
食べ物変えたらホントキレイになったんですよぉぉ☆☆☆
今は食べ物ではないですが・・・ローションとパウダーでいつものようにキレイ
になってくれたらいいんですがぁ…
なずちゃんにもききめがあればいいなぁ~
花粉症もホント嫌になりますぅぅ(泣)でも頑張って乗り切りますぅぅ~ありがとうです☆
2009/02/12 12:32 | | edit posted by ブンタコ
☆こまとらさん
涙が出てるとうちはこまめに拭いてるんですが・・・
この時期は拭いてもダメですぅ(泣)
もう嫌になっちゃいますぅ…でもでも頑張らないとですよね☆☆☆
めだってないのなら大丈夫ですよぉぉ~いいなぁぁ♪~
文太も早くきれいになってくれたら嬉しいんですが・・・
頑張りますぅ☆☆☆最後の写真いいですかぁ??ありがとうぅです~
2009/02/12 12:34 | | edit posted by ブンタコ
☆ゆらママさん
お久しぶりですぅぅ☆☆☆
白い子は涙やけは仕方がないですよねぇ(泣)
ゆららちゃんは涙でてますかぁ??今の時期多くないですか???
ホント気づいたら拭いてるんだけど…こまめに拭いてもダメなんですぅ(>_<)
でもでも乗り切りますよぉ☆☆☆
そうですよね~母ちゃんのラブパワーで!!!
文太の涙やけ退治しますぅぅ♪~
ありがとうぅぅです☆☆☆
2009/02/12 12:36 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
ホント早く早く治してあげたいですぅ(>_<)
もうこの時期はすごぉく涙が多いんですよぉ…
必ずローションもパウダーも買ってる気がしますぅぅ…
虎桃ちゃんも多いですかぁ??
白い子は仕方がないですよね(泣)マメに拭き拭き頑張りますぅ!!
コテ桃さんも花粉症ですか??辛いですよね(泣)
そぉんなお薬あるのですね☆☆☆
私はくしゃみとかじゃなくて痒くなるんですぅぅ…もうトホホです…
でも頑張って乗り切りますぅぅ!コテ桃さんもひどくなりませんようにぃぃ~
2009/02/12 12:38 | | edit posted by ブンタコ
涙やけ、その後良くなってきましたか?
ヨータも昔一度だけ涙やけがひどい時がありました。
その時はフードを変えたら治ったんですけれど。
この時期毎年なるなら、季節的なものとか花粉とかも原因ですかね?
文太クンが早く治りますように!
2009/02/17 22:21 | | edit posted by あやのすけ
☆あやのすけさん
お返事おそくなってごめんなさい・・・
涙やけはまだ花粉が沢山だから完璧とは言わないけど…でもやっぱり良い感じです♪
これをつけるとやっぱり少し薄くなる気がします☆☆☆
でもそれ以上にまだ涙が…
文太のパピコの時はホントに涙やけがひどくて(泣)それはフードのせいだったんだけど…この時期はやっぱり花粉みたいです(>_<)
くしゃみもするし(笑)
あやのすけさん~ありがとうぅぅです♪文太も喜びます☆☆☆
2009/02/23 11:59 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/266-7657e6cb
trackback
