フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ヌックヌクゥ~♪

            去年買ったモコモコのお洋服フードがちょっと大きめで~

            気付くと被ってることが多くてぇ被ると~とっても暖かそうなんですぅ

 

            ライオン君みたいですぅぅ文太~しっくりきてるしぃぃ

 

            笑いながら撮っていたらぁ~文太もニッコリしてくれましたぁ

 

            モコモコお洋服はあったぁいので文太ちょっと暑そうですぅ

 

            ハイッ限界そうなので~これで終了ですぅぅ段々あったかぁく

            なって~春なんですねぇ

 

            春…母ちゃんは花粉症それも肌が(特に顔…)かゆくなる花粉症で…

            2日前くらいからなんだか顔がかゆくて…今から怖いですぅ

            文太も涙やけがひどいしぃぃ

            文太の涙やけの事は今度ブログにアップさせてもらいますぅぅ

 

 もう暑い最近ハァハァするのが早くなってきた文太にポチッとお願いしますぅ

            ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:50   trackback:0
[未分類
comment
うわぁ~~ 今日も文太君笑顔いっぱ~いだぁ!!
なんだろ嬉しすぎてぇ・・ うるうる
癒やされすぎちゃったかな?(笑) 文太君の笑顔ってやっぱり凄いぃ!
本当にライオンさんみたい(笑) さっすが かぶり物王子ですぅ♪
きっと暑いのは気温じゃなくて、文太君の優しいハ-トかなぁ♪♪♪ うふ♪ 
2009/02/05 14:08 | | edit posted by たらまま
モコモコでぇ~~ニコニコだぁ~~(笑
文太ライオン見てたら、ポンデ・ライオン思い出したぁ~
ポンデ・リング・・・食べたい!
文太ライオンも食べたぁ~い!!アハッ!

私も顔が痒くなりますよぉ~やっぱ、花粉症かぁ(汗
文太くん、涙やけしてる?きれいだなぁ~って見てたけど・・・
クリームの子は目立っちゃいますよね。
うちもいろいろケア用品使ったけど、きれいになりません(涙
2009/02/05 15:34 | | edit posted by リキ母
ホントこのモコモコ可愛いよね~♪
文ちゃんのゼェゼェ見て、暖かそうなのが伝わってくるよ(^^)
お外ならちょうどいいね☆
文ちゃんの笑顔も最高だね☆
みんなが笑ってると笑顔になっちゃうんだろうね~(*^^*)

花粉症の人は辛い季節になるね(><;)
私は今の所は大丈夫だけど、これからどうなる事やら。
最近朝になるとクシャミ連発なんだけど。。。危険かしら??(汗)
2009/02/05 16:47 | | edit posted by ユカブ
☆たらままさん
はいぃぃ☆笑顔いっぱいにしてみましたぁ(*^。^*)
そんなに喜んでもらえて…嬉しいですぅ♪
ありがとうぅぅです☆☆☆
もうたらままさんのコメント読むと元気になりますぅぅ~
ライオンみたいですよね^m^でも強そうじゃないけどぉ(笑)
暑いのはハートのせいかぁ!!そうしとこっ☆☆☆ウフッ!!
2009/02/05 17:45 | | edit posted by ブンタコ
☆リキ母さん
モコモコでニコニコですぅぅ♪
ポンデ・ライオン(笑)色合いもそうですねぇぇ☆
私も食べたくなってきたぁ!!明日買ってるかもぉぉ☆☆☆デヘッ
リキ母さんもかゆくなりますか??
結構多いみたいなんですよぉぉ!辛いですよね(泣)
私はかゆみだけじゃなくてホントに肌がボロボロになってしまうんです(泣)
文太は写真だと目立たないけど…すごいんですよぉ(>_<)
クリームの子は目立つから…大変ですよね(泣)リキ君もですかぁ??
何かいい方法があるといいんだけどね(涙)
2009/02/05 17:49 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
ありがとうぅぅぅ☆☆☆
うん~このモコモコお気に入りだよぉぉ(^u^)
そうなのぉ☆お外ならまだ丁度いいよね♪♪♪
笑顔いい??ありがとうぅぅ(^v^)嬉しいよ☆☆☆
ホント…この時期は花粉症辛いよね(泣)
ユカブちゃん大丈夫??ずっと大丈夫でいてほしいよね~
朝にくしゃみ??危ないかなぁ(>_<)このままで終わってほしいねっ☆☆☆
2009/02/05 17:53 | | edit posted by ブンタコ
似合う似合う文ちゃん♪
本当にチビライオンみたいでキュートですよ~
文ちゃん、もうはぁはぁの季節?
実はうちのぶぅちゃんもそうなの(涙
ブンコさん花粉症ですか~辛いですよね
痒いならなおさら大変。
文ちゃんは写真だとぜんぜん涙やけしてる
ふうに見えないけど文ちゃんも辛いね~
なずもかなりひどくなって困ってます(涙
2009/02/05 19:33 | | edit posted by 和音☆
ぶんたくん、よくじっとして被ってますね
おりこうさん

暖かくなってくると過ごしやすくなっていいけれど、花粉症のひとにはチョッと辛い時期でもあるのですね

早めの予防ですね
ぶんちゃんニコニコ笑顔がプリティ~
2009/02/05 19:36 | | edit posted by ひまわり@@
☆和音☆さん
似合いますかぁ??ワァァイ~ありがとうです(^v^)
チビライオン君ですぅ☆☆☆
そうなんですよぉ…もうそろそろ本格的のハァハァ季節です…
そぉんなに厚着をしないでお散歩に行って~帰る頃にはハァハァです(汗)
ぶぅちゃんもですかぁ??
今からが怖い季節ですよね(>_<)花粉症も…(泣)ホント痒くてぇ…
写真だと文太涙やけそんなじゃないですよね☆でも実際はかなりなんですよぉ(>_<)
なずちゃんもですか??クリームちゃんは目立つから可哀想ですよね…
なずちゃんも文太も早くよくなりますようにぃぃ!!!
2009/02/05 20:05 | | edit posted by ブンタコ
☆ひまわり@@さん
文太は小さい頃から被り物をされてるせいか(笑)被り物は大得意なんですよぉ☆
このフードはフッと見ると~被ってることが多くて笑えます^m^
オリコウさんなんて~嬉しいな☆☆☆
そうなんですよぉ~これから花粉症が最悪です(泣)
過ごしやすいけど…でもホントに痒くて(>_<)アッチャーーーッです☆
ホント今年は予防して少しでもよくなるように頑張りますぅぅ!!
文太~プリティーなんてありがとうぅぅ(^v^)♪
2009/02/05 20:08 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃ~ん、思わず笑っちゃったよ!
まん丸なお顔にこのニコニコ笑顔、最高だね!
フードを被せるとニコニコ笑顔が強調されてグッドだよ。
でも家の中はアジィィ・・・よね~
そしてヌックヌクゥ~♪いいな~!文ちゃん可愛いね!
このモコモコほしいんだけど・・・・・ムズカシイネ!

あらら、ブンコさんは花粉症なのね。
私も花粉症で毎年この時期は苦しんでおります。
今年は軽ければいいんだけどね。
2009/02/05 20:34 | | edit posted by Qパパ
ブンちゃんの超笑顔、最高===!!!
今日の疲れも吹っ飛んだ~♪ ありがとう、ブンちゃん。
もこもこフード、お似合いだよ~~!!
2009/02/05 20:40 | | edit posted by なー
ブンタコさん、はじめまして。たらままさんの所から遊びにきました。いつもちらちら覗いてはいたのですが、初コメです。文太君の笑顔癒されますね~。かぶり物メチャメチャ似合ってます。うちもモコモコ系着せてみようかな・・・。これからちょくちょく遊びに来ますがどうぞよろしくお願いします。文太君よろしくね!
2009/02/05 21:00 | | edit posted by こまとら
☆Qパパさん
笑ってもらえましたかぁ??
フードを被せるとぉマンマルなんですよねぇ^m^
ニコニコが強調されますか??グッドなんて~ありがとうぅです♪
いつもホントに嬉しいですぅ~ありがとうぅぅです☆☆☆
お家の中ではもうアジィですぅ(汗)
Qちゃんも絶対にモコモコ似合うだろうなぁぁ!!!
そうなんですぅ…私花粉症で(泣)
Qパパさんもですかぁ??ホント辛いですよね(>_<)ホント今年は軽くすんでくれたら
いいですよねぇ(泣)お互い頑張りましょうぅぅ☆☆☆
2009/02/05 21:09 | | edit posted by ブンタコ
☆なーさん
ありがとうございますぅぅ(^v^)
今日の文太はちょっとヘロヘロの笑顔でありますぅ♪
最高って言ってもらえてホント嬉しいですぅ☆☆☆
疲れも吹っ飛んだ??もう嬉しいな♪~
文太もそれを聞いてまたニコニコですぅぅ(*^_^*)
私もいつもジープ君の可愛さに癒されまくっておりますぅぅ~♪
モコモコフード似合っていますかぁ?ありがとうぅです☆☆
お気に入りですぅぅ♪♪♪
2009/02/05 21:11 | | edit posted by ブンタコ
☆こまとらさん
こんばんはぁ~♪
こまとらさんはじめましてぇ~!!コメントありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいですぅ♪♪♪
笑顔癒されますかぁ??うれしいなぁ~(^v^)ありがとですっ☆
被り物は文太お得意なんですよぉぉ☆☆☆
モコモコは去年買ったんだけどお気に入りで♪~オススメですよぉぉ♪♪
こまとらさんのところにはパグちゃんとフレブルちゃんがいらっしゃるんですね(^u^)
私もまたゆっくり遊びに行かせてくださいぃぃ!!!
もう是非遊びに来てくださいぃぃ~♪これから~どうぞよろしくですぅぅ☆☆☆
2009/02/05 21:14 | | edit posted by ブンタコ
ブンコさん、文太君、お久しぶりで~す。
しばらく遊びに来なくてごめんなさ~い><
文太君、暖かそうだね♪フードすっぽりくまさんみたいで可愛いよん☆
お部屋の中でもニッコリ見せてくれてよかったね~。
やっぱり文太君は笑顔が似合う☆サイコーだね(^^)
それにそれに~!ハーネスお揃い♪嬉しいなっ。
ジャンも愛用してますよー。ありがとねん。
花粉症。。。私もかも?ちょっと目が痒い><
文太君の涙やけ、あんまり分からないけど、やっぱり季節的なものがあるのかな?
ジャンはブリンドルだからあるのかないのか分かんないよ~(笑)
2009/02/05 21:54 | | edit posted by ジャンママ
なんだか、御無沙汰です(^^ゞ
わぁ~~久々文ちゃんのニコニコ顔だぁ~。。。
モコモコ文ちゃんホントライオンさんみたいだ♪♪
めちゃめちゃ可愛いよ!!
デヘッ!!の顔が最高だよ。
お家の中ではちょっぴり暑かったよね、今度はお外で着てね。。
早く生文ちゃんに会いたいよぉ。。。


2009/02/05 21:57 | | edit posted by コテ桃
お家の中でモコモコ服は暑かったんだねぇ。
でも可愛い笑顔♪
ブンコさんが楽しそうだったから嬉しかったのかな?
ブンコさん花粉症…可哀想~
痒いのって辛いよねぇ…でも痒くても掻いちゃダメだよぉ。
悪化するからぁ。
文太君は涙やけしてるぅ?
目立たないよぉ。
アルフレッドは目立ってきて悲しいですぅ。
ブンコさんの涙やけのブログで参考にしたいです。
アルフレッドは季節関係なく、去年の夏くらいから
涙がいつも出てる状態で…
病院ではあまり気にしないほうが…と言われたけど
気になりますよねぇ。
2009/02/05 22:00 | | edit posted by アルフレッドママ
☆ジャンママさん
ジャンママさん~♪コメントありがとうぅぅ(^v^)
もう嬉しいなぁぁ~!!すごぉぉく嬉しいですぅ☆☆☆
でもゴメンネはなしですよぉぉ~?そういう時もありますからぁ!!
モコモコ文太暖かそうですよね♪~
ニッコリがやっと出てきてくれて私も嬉しいんですぅぅ☆☆☆
ハーネスお揃いにしちゃいましたよぉぉ(^u^)♪嬉しいなぁぁ~文太テープを
グレーにしたんだけどぉ♪お気に入りです☆
涙やけね・・・かなりひどいんですよぉ(泣)
ジャン君はそうだよね♪あるかないか分からないね(^u^)でもきっとないよぉぉ☆
今日は可愛いジャン君を久しぶりに見れて嬉しかったぁ♪~
2009/02/05 22:12 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
お久しぶりですぅぅぅ~(^v^)
コメントありがとうぅです☆☆☆嬉しいな♪
ライオン文太可愛い??ありがとうぅぅです♪~
やっとお家でもニコニコになってきたよぉぉ☆☆☆
でもやっぱりお友達と一緒のニッコリにはかなわないけどぉぉ(^^ゞ
早く一緒に遊びたいよぉぉ☆☆☆
今度はお外でライオン君になるから~虎桃ちゃん一緒に遊んでね♪
楽しみにしているよぉぉ☆☆☆
2009/02/05 22:14 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
そうなのぉぉ~お家でモコモコは暑かったみたい(汗)
すごぉく日があたってあったかかったしね☆☆☆
文太も嬉しそうにしてくれてホントに嬉しくなっちゃったぁ(*^。^*)
やっぱり嬉しいって分かってくれてるのかなぁ??
そうなんですぅぅ…花粉症がひどくて(泣)もうこの時期は顔がガサガサになっちゃって
おばあちゃんみたい(泣)掻かないように気をつけてますぅ…
かゆい時はたたいたりして(笑)心配してくれてありがとうぅぅ☆☆☆
写真だと文太の涙やけ分かりづらいんだけど…私も病院へ行こうかと思うくらいのひどさだったんですよぉぉ(泣)でもローションで少しだけど薄くなってきました☆
ブログアップしますからぁ~でもこれはあう子とあわない子がいるみたいだけど…
アルフレッド君も全然気にならないんだけど…いつもキレイにしてるし~
でもホント気になっちゃうんですよね(泣)気持ち…分かりますぅぅ~!!!
お互い良い情報があったら交換しましょっ☆☆☆
2009/02/05 22:18 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃんは、何を着ても、ニコニコだね。
似合うしね。でもお家の中ではモコモコは暑かったかな。

遅れちゃいましたが、開設1年おめでとう。
これからも、ニコニコ文ちゃん楽しみにしています。

2009/02/05 22:25 | | edit posted by びじゅ
。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.もぉ~な~んて文ちゃん可愛いのぉ?
ホントに何を着ても可愛く着こなす文ちゃんさすがだよぉ♪
涙ヤケそんなに目立たないけど画像で見るからなのかなぁ?
摩緒さんも出産してからオチビ達との毎日のプロレスでヨダレがついて
全然なかった涙ヤケが凄くなってしまって悩んだ時にアズミラに変えたけど
それから少しづつだけど治まってきてるよ!それでも毎日オチビ達との
プロレスでヨダレがついて拭いても拭いても同じでさ…だから治りが遅くて…
クリームちゃんってホント涙ヤケに悩むよねぇ~…文ちゃんも治りますように♪

そしてブンコさん!花粉症…ひどくならない事を祈ってます † m( ̄ *)
2009/02/05 22:47 | | edit posted by MAR
文太君、可愛い~?
可愛すぎますぅぅぅ☆彡
モコモコ服、とっても温かそう(´∀`)

ママさん、花粉症ですか(@_@。
私は大丈夫なんですが、でんパパは花粉症でそろそろ辛いって言ってました(汗)
ひどくならないといいですね(願)
2009/02/05 23:10 | | edit posted by でんママ
かわいい♪
分太君、このもこもこのパーカーとっても良く似合うよね~!
それにものすごくあったかそうだし。。。♪

何よりもその笑顔が一番だー!

花粉症?わたしも~~
これから考えるだけでうんざりですぅ(涙)


2009/02/05 23:24 | | edit posted by TAJImama
☆びじゅさん
やっと文太もニッコニコになってくれるよになりましたぁ~
ホントにやっとでホットしていますぅぅ☆
モコモコはお家だとやっぱり暑かったみたいですぅぅ(^^ゞ
似合ってますかぁ??うれしいなぁ♪~
ありがとうぅぅです☆☆☆
ブログ開設して一年がたちましたぁ~(^v^)♪ホント嬉しいですぅぅ☆
これからもどうぞ仲良くしてくださいぃぃ☆☆☆
2009/02/05 23:40 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
ありがとうぅぅぅ(^v^)
このモッコモコはお気に入りだよぉぉ♪~
でもこれを着れるのもあと少しかなぁ(^^ゞハァハァするからねぇ~
涙やけ…ホントひどいよぉ(泣)気をつけてるけど・・・でもこの時期は
涙の量がはんぱないんだよね…
摩緒ちゃんホントキレイになったよね☆☆☆
いつもブログで綺麗になったなぁって思ってるんだよぉぉ~!!!
クリームの子はホント悩むよね(泣)MARさんありがとうぅね(^u^)
花粉症…怖いけど~少しでもひどくならないように…祈るのみだよぉぉ☆☆☆
2009/02/05 23:43 | | edit posted by ブンタコ
☆でんママさん
ありがとうございますぅぅ☆
このモコモコはお気に入りなんですぅぅ(^v^)
文太もあったかいみたいで♪良いみたいですぅぅ☆☆☆
でももうすぐ着れなくなっちゃうなぁぁ(泣)
お散歩行ってもすぐにハァハァなっちゃうんですよぉぉ~(>_<)
でんパパさんも花粉症ですかぁ??
辛いですよね…今年はどうなるんだろうぅぅ…
私はかゆみだけなんだけど…ホントに肌がこの時期は悲しいくらいボロボロに
なるんですぅぅ(泣)今年はひどくならないといいなぁって思ってますぅ☆ありがとうぅです~
2009/02/05 23:45 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
似合ってますかぁ??ありがとうぅございます(*^_^*)
このモコモコ抱っこしているこっちもすごぉく気持ちが良くて♪
お気に入りなんですよぉぉ☆☆☆
文太もあったかいみたいで~いい感じですぅ!!
でも~そろそろ暑いかも…(泣)
文太はニッコニコになってくれてぇ~♪ホント嬉しいです(*^。^*)
やっぱり笑顔を見るのって嬉しいですね☆☆☆
TAJImamaさんも花粉症ですかぁ??辛いですよねぇ(>_<)
ホント考えるとうんざりしちゃいますぅぅ(涙)
2009/02/05 23:49 | | edit posted by ブンタコ
文太クン、ぬいぐるみみたい~~~!!!
モコモコのあかちゃんみたいで、かわいすぎる~!!!
今日はテンション下がりっぱなしだったんですが、
文太クンのおかげで一気にテンションアップしました(^0^)b
いいもの見せてもらいました~☆^^
2009/02/06 01:23 | | edit posted by あやのすけ
このモコモコはやっぱりかわいいね♪
寒い日には、このお揃いのモコモコ必ず着せちゃうよ~

花粉症の季節だね~幸い私は、スギはないので今のところセーフ。
でも、花粉症情報って敏感になあるよね~。今年の冬は暖かいから
きっと花粉多そうだね (T▽T)

2009/02/06 07:07 | | edit posted by momoまま
おはようございます!!!
思わず、ブハハハと笑ってしまいましたよぉ、、
可愛い、、、似合ってますよぉ、、飾りたい位です(笑)
2009/02/06 11:24 | | edit posted by mamataママ
文太くんかわいぃ~★☆
このもこもこすごい暖かいんですよね~。
そっか、花粉症の人にはだんだん辛い季節ですね。グリ家は花粉症なしですので、文太くんとこまで飛んでいくよ~!!
2009/02/06 16:29 | | edit posted by emi
いつも笑顔いっぱいだね文太くんは^^笑顔の似合う男!さいこ~だよん♪
母ちゃんパパ~デヘッの笑顔なんて本当にさいこ~です(^3^)//
ママさん花粉症ですか・・・つらい季節がやってきてしまいますね(涙)

2009/02/07 08:55 | | edit posted by ムサシのかあちん
似合ってる~
さすが文太く~ん。
母ちゃん花粉症で大変そう・・・
お大事にって伝えてください。
文太くんのその超かわいいお顔で花粉症撃退しちゃってくださいね。
リッキーもこのところ涙やけ気になっています。
いつもと同じお手入れしているのに・・・
なぜか汚れる。
次回のブログを楽しみにしています。
2009/02/07 09:19 | | edit posted by リッキーママ
☆あやのすけさん
ヌイグルミみたいですよねぇ~
このモコモコはホント気持ち良いんですよぉぉ(^u^)
赤ちゃんみたいですか??ありがとうぅです♪~
ヨータクンも似合うだろうなぁ?
益々可愛い赤ちゃんになっちゃうぅぅ♪~
テンションが↑↑になってくれてよかったですぅぅ☆☆☆
文太も大喜びです~(@^^)/~~~ありがおつぅぅです♪
今度会うときモコモコ着ていこうかなぁ♪~
2009/02/08 22:28 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
ホントこのモコモコはあったかぁいよね(*^。^*)
ももちゃんのピンクのモコモコも可愛くて大好きぃ~
ももちゃんが似合うんだぁぁ♪~
今度お揃いでモコモコ着て写真撮ってぇぇ(^u^)♪
花粉症…ホントに嫌になるよぉぉ(泣)
テレビとかで多いとか聞くとへこむものぉ…早く終わってほしいよぉ…
今年は多いかな??多いよね(汗)
2009/02/08 22:30 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
笑ったもらえましたぁ??
嬉しいな(^u^)ありがとうぅです☆☆☆
飾りたいなんて~♪もうぅぅ~嬉しいなぁ~~
mamataちゃんも似合いそうぅぅ☆☆☆
これすごぉくあったかいんですよぉぉ☆文太は暑がりなので
すぐにハァハァしちゃいますぅ(^^ゞ
似合ってるって言ってもらえてうれしいなぁ♪~ありがとうぅです~
2009/02/08 22:32 | | edit posted by ブンタコ
☆emiさん
そうなんですよねぇぇ♪
このモコモコはホントにあったかぁいんですよね(*^。^*)
もう寒い時は着せちゃいます☆☆☆
文太はすぐにハァハァになっちゃうけどぉぉ…(汗)
グリちゃんちは花粉症ないのですね☆いいなぁぁ~
うちはみぃんな花粉症ですぅ(泣)父ちゃんは目と鼻…文太は目…時々くしゃみ…
私は肌…
どの花粉症もみぃぃんないやですぅぅ(>_<)なんとかしてほしいですぅぅ…
2009/02/08 22:34 | | edit posted by ブンタコ
☆ムサシのかあちんさん
文太はよぉく笑う子なんですよぉぉ(^u^)
特にお友達と一緒だともうニッコニコですぅぅ☆☆☆
笑顔が似合うなんて嬉しいです♪~ありがとうぅぅです☆
デヘッてお顔…私も結構好きなんですぅ~
もう大好きな母ちゃんパパと一緒でデレデレですぅぅ(^v^)♪~
うちはみぃんな花粉症なんですよぉ(泣)
ホント嫌な季節ですぅ…トホホですぅぅ(>_<)
2009/02/08 22:36 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
似合ってますかぁ??うれしいな(^u^)
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
ホント花粉症は嫌になりますぅぅ(泣)ありがとうございます☆
文太も涙は花粉のアレルギーだとおもうんだけど…
うちはみぃんな今からの時期最悪ですぅ…(>_<)
リッキークンも涙やけ??いつもキレイにしているのに…やっぱり時期って
ありますよね…
リッキークンの涙やけも早くよくなりますようにぃぃ…☆
2009/02/08 22:39 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん、モッコモコのお洋服温かそう!!
ニッコリ文ちゃんが見れて嬉しいですぅ(^0^)v

ブンコさん花粉症なんですかぁ。。。
今年は多く花粉が飛ぶって言ってますよねぇ・・・
自分も花粉対策しなきゃです(>_<)

2009/02/08 23:59 | | edit posted by たぁぼ~
こんばんは!訪問ありがとうございました!おかげさまでとら坊元気になりました!暖かいおことば感謝です!本当にありがとうございました!
2009/02/09 00:01 | | edit posted by こまとら
文太君ってさぁーーー
なんで そんなにかわいいのーーー!!
マジで笑ってる顔してるもんね♪♪
口もとがこれまたかわいすぎだぁーー
はぁー 今日もこのお顔を見れて元気が出たぞぉぉ!

ブンコさん 花粉症はたいへんですよね~。
特に山とかブヒちゃんが遊ぶところは花粉が飛んでそーーだぁ!
ちなみみ 私は花粉症って何??ってほど全然ナッシングなのです(笑)

2009/02/09 15:39 | | edit posted by 春隊長
こんばんは!あと勝手ながらリンクさせていただきますが・・・不都合ありましたらご連絡ください!
2009/02/09 20:28 | | edit posted by こまとら
☆たぁぼ~さん
このモコモコのお洋服はホントに温かいんですぅ~♪
もうお気に入りです☆☆☆
でも今年ももう少しでこれも終わりですね・・・
うちはみぃんな花粉症です(>_<)
多分文太も…(泣)
ホント今年はあったかかったので花粉が沢山飛ぶって言ってますよね(汗)
怖いですぅぅ…
たぁぼ~さんもですかぁ???辛い季節ですよね(泣)
2009/02/10 11:09 | | edit posted by ブンタコ
☆こまとらさん
とらちゃん元気になってホントに良かったですぅ(^v^)
元気が一番ですよね♪~
もう少しでも元気がないとこっちもシュンってなっちゃいますよね(泣)
あぁぁ~ホント元気になってくれてよかったぁ(*^。^*)
こちらこそわざわざありがとうぅです♪♪♪
2009/02/10 11:11 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
春隊長さん~そぉんな嬉しいこと言ってもらえて♪
またニッコニコになりますよぉぉ(^u^)
ありがとうぅです♪♪♪
文太はよぉく笑う子なんですよぉぉ☆ホントは…
でもニッコニコはお友達がいてくれたらなんでうがぁ(^^ゞ
元気が出たって言ってもらえてうちも元気が出ましたぁ♪
春隊長さんは花粉症ないんですね☆ホントこれは経験しない方が
いいですよぉぉ☆☆☆
良いことなしですからぁ(>_<)もうトホホですぅ…
でも頑張って乗り切りますっ!!!
2009/02/10 11:13 | | edit posted by ブンタコ
☆こまとらさん
リンクありがとうございますぅ(^v^)嬉しいです♪~
不都合なことなんて全然ありません!!
ありがとうぅぅ~です☆☆☆
これからもどうぞよろしくですぅ♪~

2009/02/10 11:14 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/265-26f927dc
trackback
