フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
感謝☆

            昨日2月2日は~ 『ブンタコ日記』を始めた日ですぅ

            おかげ様で1年が経ちました

            去年~はじめてのブログは…文作さんに登場してもらったのですぅ

            なので~

 

            文作さん(眉毛違うヴァージョン)ですぅ

 

            眉毛があると~なんでいつも以上におじさんになるんだろうぅ

 

            プププッ文作さんが怒っても怖くないですけどぉぉ

 

            ブログを一年間してぇ~ホントに沢山の素敵な出会いがありましたぁ

            沢山のお友達もできてぇ文太も私もみぃぃんな幸せいっぱいですぅ

            沢山沢山ありがとうぅぅです

            これからもぉ~下手っぴぃなブログですがぁ~どうぞヨロシクです

 

 

 一年で沢山のお友達ができて幸せいっぱい文太にぃポチッとお願いしますぅ

           ↓ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:44   trackback:0
[未分類
comment
ブログ一周年おめでとうございます~~~♪
ごめんね、文太くん、めっちゃ笑ってしまいました^^;
文太くんの心はダムより広いんだね~えらいえらい!!
これからもステキな文太くんの毎日を楽しみにしてますよぉ~☆
2009/02/03 16:02 | | edit posted by ムサシのかあちん
きゃぁ~!! 文作さん♪ 逢いたかったぁぁ♪♪
今日も、素敵なお顔 ぷぷぷ 本当だぁ 眉毛が変わってる(爆)
一番最後のお顔ステキすぎますぅ☆! 
もうメロンメロンですぅ きゃっきゃ♪♪
今日は、アイドル文太君が誕生した日なんですね!!
ブンタコさんのおかげで文太君に逢えて、感謝ですぅぅ!!
これからも、どうぞよろしくですぅ♪ 
そして、またまた たらままを癒しちゃって下さいぃぃ♪♪
あぁ・・ 文作さん ス テ キ ☆ 

2009/02/03 16:08 | | edit posted by たらまま
☆ムサシのかあちんさん
ありがとうございますぅぅ☆
あっという間の一年でしたぁぁ~(^v^)
文作さんはいつ見ても私も笑っちゃいますぅぅ(笑)
笑っていただけて光栄ですっ☆☆☆
文作さんは心がひろぉいんですぅ♪~ウフッ☆
これからもどうぞよろしくですぅぅ(*^_^*)
2009/02/03 17:00 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
たらままさん逢いたかったなんてぇぇ!!ありがとうぅです♪
眉毛変わったの分かってもらえましたかぁ^m^ムフッ
たらままさんは文作さん通です(笑)
喜んでもらえてうれしいなぁぁ♪♪♪ありがとうぅぅ~
アイドル文太なんて…(汗)とんでもないですよぉぉ☆
でもこうして~たらままやさんやまるたんと出会えてホントに感謝です♪
こちらこそ~これからもどうぞよろしくです?
ホントありがとうぅぅぅ(*^。^*)文作よりチュッ☆
2009/02/03 17:02 | | edit posted by ブンタコ
         (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝?1周年】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

(〇o〇;)エェェェッッッ!まだ1年!?なんだかもうかれこれ3~4年毎日癒しを
もらってる感覚だよぉ!!ホント毎回、文ちゃんにはスッゴイ癒されてさぁ~♪
おかけで短気MARも文ちゃんのおかげでチョット短気じゃなくなってるんだぁ♪
文ちゃんには感謝の気持ちでいっぱいだよぉ♪本当にいつも心からありがと♪
どこまでもアホアホ丸出しなMAR…いやSAM家だけど、これからもずぅ~っと
仲良しで居て下さい♪文太一家と仲良しになれた事はSAM家の宝です♪

文作さん!!MARおばちゃんも全然怖くないよぉ~(笑)だって怒ったお顔でも
超優しいお顔だもん♪でも今回の文作さんはチョット凛々しい文作さんなのね(爆)
どっちにしても文ちゃん大好きだよぉ? (* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪

文ちゃんTWINと同じBUHIフリースだぁ♪SAM家は別のタイプを今注文してるよ!
例の聞いてたセール場をついに発見してしまったのであ~る!! ( ̄∇+ ̄)v
だから文ちゃんと同じカドラーも注文してるよぉ♪まぁSAM家の場合は速攻で
寝る暇もなく破壊されると思うんだけど…だから1個だけ買っちゃった♪
2009/02/03 17:46 | | edit posted by MAR
ブンちゃんブンコさんそしてブン作さんブログ1周年おめでとうございますぅ~~
ブログを通じてこんなにカワイイブンちゃんと素敵な飼い主ブンコさんと
お知り合いになれて本当に嬉しく思っております!!

これからもカワイイブンちゃんをいつも楽しみにしていますね~~~~

ブン作ちゃんも時々出演してくれたら嬉しいなぁ~~~

これからもずっとずっとブンタコ日記を応援していますね~♪
2009/02/03 17:46 | | edit posted by かのこ
☆MARさん
ありがとうぅぅぅ☆☆☆
ホント~まだ一年って感じなくらいぃぃ濃いお付き合いをさせていただいてぇ~
もう感謝感謝ですぅ?
もうこうして毎回嬉しいコメントを…ホントにありがとうぅぅ☆
私も同じように思ってるよぉぉ☆☆☆いつも優しくて楽しいSAMさんご一家と
仲良くしてもらえて~宝物です♪~これからもずぅぅっと仲良しでいてね(^u^)
文作さん眉毛のせえ??今回はちょっとおとぼけさ加減が少ないよね(笑)
大好きって言ってもらえて文太も大喜びだよぉ~!!
ホント大大大好き?チュッ
そうなのぉ~このフリース同じだよね♪~これねヨータクンもお揃いでプレゼント
してもらったんだよぉぉ☆☆☆ムフッ^m^お揃いって嬉しいよね♪~
オッ☆カドラーって言うんだ(笑)お揃い??うれしいな☆☆☆
2009/02/03 18:12 | | edit posted by ブンタコ
ブログ一周年おめでとうございます♪♪
わあ~それにしてもビックリ\(◎o◎)/!
ブンコさんもう何年も続けていらっしゃる方だとばっかり思っていました。
なんとなんと
『ぺちゃ面倶楽部』と一日違いだったんだ~
最高のキャラ文太くんとブンコさんのコンビで2年目も大活躍してくださいね。
あっ・・・忘れちゃうところでした文作さんもね。
2009/02/03 18:15 | | edit posted by リッキーママ
☆かのこさん
かのこさん~いつもホントありがとうぅぅ(^v^)
私もいつもかのこさんの優しいコメントに感謝感激しているんですぅ~
こうしてブログをしていて…素敵な出会い?宝物です~
ホントかのこさんと仲良くしてもらって嬉しく思っているんですよぉぉ☆
どうぞこれからもよろしくお願いしますぅぅ?
いつも可愛いって言ってもらえてありがとうぅです(^v^)
文作さんはこれからも登場しちゃいますよぉぉ☆☆☆
文作さんも喜びますぅぅ(@^^)/~~~ありがとうぅぅ~
こらからもずっとずぅぅっと仲良くしてください☆今年こそ逢って遊びたいな♪
2009/02/03 18:15 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
ありがとうございますぅぅ☆
そうなのですぅぅ(^v^)ぺちゃ面倶楽部の皆さんのブログと一日違いだったんです
よぉぉ!!ビックリですよねぇ(*^。^*)
ブログの前はmixiで日記をしていたんですが・・・こうしてブログを始めたのは~
丁度一年前なんですよぉぉ☆☆☆
こうしてブログを通してお知り合いになれて仲良くしてもらって~ホントにホントに
感謝です?
どうぞ2年目も仲良くしてくださいぃぃ(^u^)♪
2009/02/03 18:22 | | edit posted by ブンタコ
OH~!
一周年、おめでとうございますぅ~♪

いやぁ~一周年と言われ驚きました~。
もっとずっと前からブログやられてたような。。。
(読み逃げ犯だったので。。。笑)

ぷぷっ!文太く~ん!ママに遊ばれちゃったのね~
何やってもかわいすぎ!!!!


2009/02/03 18:40 | | edit posted by TAJImama
そっかぁ~。「もう」っていうより「まだ」1年なんだね~☆
mixiでの日記も読んでいたからそんな感じがしないのかも(^^)
文ちゃんの写真を見て、あまりの可愛さに一目ぼれしちゃったもんな~(*^^*)

文作さん最高だよね♪もう、毎回笑わせてくれるよぉ~♪♪
ん?文ちゃんは笑わそうとしてないって?
その感じがまたおかしいよね!(笑)
これからもみんなのアイドル文ちゃんで、癒し続けてね☆
2009/02/03 18:44 | | edit posted by ユカブ
☆TAJImamaさん
ありがとうございますぅぅ(^v^)
そうなんですぅ☆一年なんですよぉぉ~
ブログの前はmixiで時々日記を書いてたんですぅぅ♪~
読み逃げしてもらってたなんて感激です☆☆☆
こうして仲良くさせてもらえるようになってもう嬉しくて(*^。^*)
ホントに感謝ですぅ☆☆☆
文太はいつも遊ばれてます(笑)そしてシラケタ顔をされちゃいますぅ(汗)
可愛すぎなんて…ありがとうぅぅです(^v^)♪
これからもどうぞよろしくですぅぅ☆☆☆
2009/02/03 18:57 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
そうなのぉぉ~☆1年だよぉ~(^v^)
ホントユカブちゃんとはmixiの時から仲良くしてもらってるから~♪
まだ一年って感じだよね♪♪♪
こうして仲良くしてもらってホントに嬉しいよぉぉ☆☆☆
ひと目惚れなんて…もう出会いに感謝感謝だよぉ(^u^)♪
文作さん最高??ありがとうぅぅ?
笑えるよねぇ☆☆☆そうそう~文太的にはちっとも面白くなくて・・・
そこが面白いよね(笑)プププッ☆
ユカブちゃん~これからもどうぞ仲良くしてねぇぇ♪♪♪
2009/02/03 19:00 | | edit posted by ブンタコ
ブログ一周年おめでとうございますぅ~♪
Q太郎ブログのひろばへの登録が2月で同じころだったので
実はかなり前からブンタコ日記を見ていたんです。
そんなブンコさんからコメントをいただいた時は感激だったのです。
そしてこんなに仲良くしていただいて嬉しい限りです。
これからも文ちゃんスマイルがたくさん見れるといいな~
文ちゃんならきっとワンコタレントになれると思うよ。
今年はゼ~タイ文ちゃんに逢いに行くぞ~!(Qパパの決意表明)
2009/02/03 20:15 | | edit posted by Qパパ
はじめまして、でんママといいます♪
近々、静岡遠征に参加することになってます。
ブログ開設、1周年おめでとうございます(*^^)v

あの~、文作さんって・・・。
文太君の・・・。
おじさんではないですよね(笑)
文作さんの眉毛、私の笑いのツボに入ってしまいました♪♪♪
とっても素敵です(*^_^*)
2009/02/03 21:02 | | edit posted by でんママ
そぅそぅ~昨日ブログ一周年おめでとう~ってコメしたかったのに
うっかり書き忘れたのぉ…
文太君スマイルがあまりにも可愛すぎてうっかりしちゃったぁ。
ブログ一周年おめでとぉ☆
これからも可愛い文太君のブログ楽しく拝見させていただきまぁ~すぅ♪
今日も文太君~おめめキラキラで可愛いなぁぁ。
ボーダーのお洋服も似合っててかっちょええよぉ☆
文太君は毎回違うお洋服着てる気がするけどぉ
どれもおしゃれで似合ってるねぇ。
2009/02/03 21:10 | | edit posted by アルフレッドママ
☆Qパパさん
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
ホントですかぁ??かなり前から見ていてくれたなんて…もう感激です(*^_^*)
私もずぅぅっと前からQちゃんのブログは拝見させていただいていて~可愛いなぁ…
可愛いなぁ…って…
でっ☆もう我慢限界(笑)コメントさせてもらったんですぅぅ♪
感激だったって言ってもらえてホント嬉しいですぅ(^v^)ありがとうぅぅです~
ホントこんな風に仲良くさせてもらって~夢みたいですぅ~
もう出会えたことに感謝です☆宝物ですぅぅ~!!!
これからもどうぞ仲良くしてくださいぃぃ☆☆☆
ワンコタレント??もうQパパさんがそう言ってくれるだけでも嬉しいです(*^_^*)
キャーーーッ!なんて嬉しい決意表明☆夢のようですぅぅ(^v^)♪
ホントいつもありがとうぅです☆これからもどうぞよろしくですぅぅ☆☆☆
2009/02/03 21:30 | | edit posted by ブンタコ
☆でんママさん
こんばんはぁ~♪コメントありがとうございますぅぅ(^v^)
嬉しいなぁぁ!!
静岡遠征~ホントに楽しみです(*^。^*)♪どうぞよろしくですぅぅ☆☆☆
文作さんは文太のおじさん(笑)
オッ☆そういうことにしておきましょうかぁ~!!!
文作さんの眉毛…ツボに入ってくれましたかぁ??うれしいな♪~
どうぞこれからもよろしくですぅぅ☆☆☆
2009/02/03 21:32 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
えぇぇ!!昨日コメントを??ありがとうぅぅ(^v^)
ホントにいつも色々覚えていてくれて…そしてこうしていつも嬉しいコメント
そして~仲良くしてもらえてすごぉぉく嬉しいです♪
アルフレッド君に一目ぼれをして~仲良くしてもらって…もういつも感謝していますぅ
これからもどうぞ仲良くしてくださいぃぃ☆☆☆
いつか…いつか逢えたら嬉しいな(^u^)
ボーダーのお洋服はねぇ~お友達からプレゼントしてもらったんですよぉ☆☆☆
可愛いですよね(*^。^*)これあったかいんですよぉ~
アルフレッド君もいつもオッサレェですよね(^^♪カッチョエエアルフレッド君を見るの
いつも楽しみです♪これからもよろしくですぅぅ☆☆☆
2009/02/03 21:35 | | edit posted by ブンタコ
1周年!おめでとうございます。いつも楽しみにしています。
文作さん~!眉毛違うバ~ジョン・・・寄りかかりたくなってしまう位の渋~いおじ様風~!
ブンタコ日記!バンザ~いです!
2009/02/03 22:40 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
おお!まだ一年なんですねー!
とても1年とは思えない。おめでとうー!
美珠ちゃんのブログも今日なんですって、偶然ですね。
文作さん眉毛、今回のバージョンも可愛いね。
文太、かあちゃんに笑われて怒ったのー?
怒っても眉毛付けてて可愛いぞー。
また文太君の日常楽しみにしてるよー!
2009/02/03 23:30 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
文作さん最高~☆
ブログ1周年おめでとうございます!!
ブンタコ日記は私の大好きな大好きなブログですから、これからも
楽しませてくださいね~♪
ちなみに2月2日は相棒の誕生日なんですよ~^^ブンタコ日記の
記念日と同じだなんてラッキーです(^0^)b
2009/02/03 23:55 | | edit posted by あやのすけ
文ちゃん、ブンコさん文ちゃんパパさん
ブログ1周年おめでとうございます!
ずーーと読ませていただいてたので1年って
感じしないです。
毎回可愛い文ちゃんや文作さんや文太マンに
どんなに癒されたか~
ありがとうございます!これからも
可愛い文ちゃんの日記楽しみにしてます♪
本当におめでとうございます!
2009/02/04 00:05 | | edit posted by 和音☆
ぶろぐ一周年おめでとうございます!わが家もつい先日一周年を迎えましたが、なんだか感慨深いものがありありますよね。
それにしても文太くんの眉毛~~~っ いいですね~~っ!
2009/02/04 00:21 | | edit posted by ぷりんおやぢ
☆ジン&マナ&カラさん
ありがとうございますぅぅ~(^v^)
とっても嬉しいです♪
こうしてジン&マナ&カラさんともお知り合いになれて…
ホントブログをしてきて良かったなぁって思いますぅ☆☆☆
眉毛が違うだけでやっぱり雰囲気って変わるものですね!!
渋いですかぁ??ありがとうございますぅ☆
これからもおバカな母ちゃんと文太のブログですが~どうぞ
よろしくお願いしますぅぅ☆☆☆
2009/02/04 06:24 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
ありがとうございますぅぅ(^v^)
はいっ☆一年がたちましたぁ!美珠ちゃんも同じなんて~なんだか
嬉しいです(*^。^*)♪
ブログをしてきて沢山の出会いがありぃホントに幸せいっぱいです♪
文太も眉毛をつけて~文作さんです!!
文作さんは怒っても怖くないですぅぅ☆☆☆
これからもどうぞ文太共々よろしくですぅぅ(^v^)☆
2009/02/04 06:28 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ありがとうございますぅぅ~(^^♪
あやのすけさんにはmixiの日記のころからいつもコメントもらったり~
良くしてもらって?感謝ですぅ~
こうして文太を通しての素敵な出会い…宝物ですぅ!!
2月2日相棒さんのお誕生日なのですね(^u^)おめでとうございますぅぅ☆
ホント一緒の記念日なんてとっても嬉しいなぁ~♪
これからも文太共々ずぅぅっと仲良くしてくださいぃぃ☆☆☆
今年は沢山遊べたらいいな♪~可愛いヨータクンに会いたいなぁ~(^v^)
2009/02/04 06:32 | | edit posted by ブンタコ
☆和音☆さん
もうぅぅ~沢山沢山ありがとうぅぅです♪
ホントまだ一年??って自分でも思うくらいですぅ(^v^)
こうしてブログをして…素敵な出会いに感謝ですぅ♪♪♪
私もこうして嬉しいコメントをいつももらってどれだけ嬉しいかぁ~
ホント沢山沢山ありがとうぅ(^^♪
今度ゆっくり一緒に遊べること~楽しみにしていますぅ☆☆☆
どうぞこれからも仲良くしてくださいねぇ!!
よろしくですぅぅ☆☆☆
2009/02/04 06:35 | | edit posted by ブンタコ
☆ぷりんおやぢさん
ありがとうございますぅぅ☆
近い日が同じ記念日で嬉しいですぅ(^v^)
ホント…あぁぁ~一年かぁってシミジミ…こうして全国に素敵なお友達が
できて~ホントブログをして良かったなって思いますぅ☆☆☆
それに実際福岡のお友達と会えるってところまできているなんて…夢み
たいですぅ!!
これからもどうぞ仲良くしてください☆☆☆
眉毛は色々な種類があるんですよぉぉ(笑)気に入ってもらえてうれしいです♪
2009/02/04 06:37 | | edit posted by ブンタコ
1周年おめでとう♪
そうかぁ~1周年かぁ~ 早いね~。
文ちゃんと仲良くなったのも丁度1年くらい前だよね~
楽しい1年だったよ。ブログも楽しいし、文ちゃんのかわいい笑顔がいつもブログで拝見できるのが、なんてったって嬉しいよ。

これからも よろしくね~ そして ブログもお互いがんばっていこうね。
2009/02/04 09:09 | | edit posted by momoまま
一年がたったのですね
私は
まだまだぶんちゃん&ぶんこさんに巡りあって日が浅いですが、毎回楽しませてもらって~す
本当に一周年おめでとうございます
早く実物ぶんちゃん&ぶんこさんにお会いしたいです
これからも癒しをもとめて可愛いぶんちゃんにあいにきますので、よろしくお願いします
2009/02/04 11:53 | | edit posted by ひまわり@@
ブログ、一周年おめでとうございます!!
何時も、文太君のブログで元気をもらってます。
これからも、楽しい文太君のブログを心から楽しみに
していますね!!!
ブンコさん、、インフルエンザ流行ってます、、身体、、大事にね
疲れてくると、ウィルスに狙われるので、、(笑)
2009/02/04 12:05 | | edit posted by mamataママ
開設1周年おめでとうございます!
ブログってホント色んな経験や知識が増えますよね。
ペロッとちょいベロ出し文作さん、可愛いです。
2009/02/04 12:24 | | edit posted by 梅松父
ブログ1周年おめでとうございます!!
我が家にも、クリームのフレンチが居るので、昔からチョコチョコおじゃまさせてもらってました♪初めてコメントさせてもらいます。
くりくりのお目目にアイラインが入ってて文太クン本当に可愛いです。
そして、最高のニコニコ顔には、いつも癒されてます☆
本当に文太クン表情が豊かですよねぇ~。
ブンタコさんから沢山愛情を受けてるのがブログで伝わってきます♪
これからも、可愛い文太クンの色んな表情を見におじゃまさせてもらいます!!


2009/02/04 14:37 | | edit posted by たま
ブログ1周年おめでとーございます♪
まだ1年目だったのですね~。なんかもっと前からやられていた
ような気がします…。

ブログってやっててほんとよかったって思うこと多くないですかぁ。
こうして かわいい文太君を頻繁に見れるし♪
飼い主さんと仲良くしてもらって、いろいろ情報やアドバイスを
頂けたり…。
これからも楽しみにしています!

それから 文太君 クリーム顔に黒眉はいい!!
はるぴんは顔が黒いから白眉つけたけど…
文太君の方がだんぜんかわいいよーーん♪
2009/02/04 16:31 | | edit posted by 春隊長
ぶんちゃ~~~ん(^。^)y-.。o○  モグモグ…モグモグ…( ̄∀ ̄)ゞ
2009/02/04 18:13 | | edit posted by コテ桃
☆momoままさん
ありがとうぅぅです~☆
そうだねぇ?ちょうど仲良くさせてもらえるようになって一年だよね(*^。^*)
もうこの一年はホントに楽しかったぁ~♪
ももちゃんとももちゃんご一家に沢山沢山感謝ですぅぅ☆☆☆
ムードメーカーで可愛い可愛いももちゃん☆私もいつもももちゃんのブログに
元気をもらってますぅ~
お互いこれからもブログ頑張っていきましょうぅ(*^_^*)
もうホントブログをしていて…沢山の出会いに感謝でいっぱいです♪
これからもどうぞよろしくですぅぅ☆☆☆
2009/02/04 19:12 | | edit posted by ブンタコ
☆ひまわり@@さん
ありがとうございますぅぅ☆
一年がたちましたぁ!!こうしてブログをして~ひまわりさんとも
お友達になれて♪ホントに嬉しいですぅ(^v^)
それになんていっても同じ県内ですもんね☆☆☆
今度是非遊んでくださいぃぃ!!楽しみだなぁ~♪
文太も大喜びだと思いますぅ?
いつもブログに遊びに来てくれて♪そしてコメントもありがとうぅです~
これからもどうぞ仲良くしてください(^o^)丿

2009/02/04 19:15 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
ありがとうございますぅ(^v^)
こうしてブログをして~mamataちゃんご一家と仲良くしてもらえてホントに
嬉しく思いますぅ~♪
いつもいっちゃいますが☆今年こそ…逢えたら嬉しいな♪
っていうかあいます!!逢いたいです!!!
これからもどうぞ仲良くしてくださいぃぃ(@^^)/~~~
インフルエンザ流行ってますよね☆mamataママさんも気をつけてくださいね!!
ホントありがとうぅぅです♪
2009/02/04 19:20 | | edit posted by ブンタコ
☆梅松父さん
ありがとうぅございますぅ(^v^)
ホントブログを始めて~沢山の出会いがあり感謝です♪
そしてホント自分では分からなかったことが沢山沢山知ることができて~
ホントに感謝ですぅ☆☆☆
ブログってすごいぃって感動しちゃってます…
いつも梅松父さんのブログは…なるほどぉってことが多くて~そして可愛い
梅ちゃんと松くん…楽しみにしていますぅ~♪
これからもどうぞよろしくお願いします☆☆☆
ベロ出し文太~可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪♪ありがとうございますぅ~
2009/02/04 19:23 | | edit posted by ブンタコ
☆たまさん
こんばんは~はじめまして♪
コメントありがとうございますぅぅ(^v^)ホントに嬉しいです♪~
たまさんのおうちにもクリームちゃんがいらっしゃるんですね(^u^)
男の子かな??女の子かな??年は何歳ですかぁ???
どうぞこれからも仲良くしてください♪
嬉しいコメントをありがとうございますぅ☆☆☆
文太は表情が豊かってよく言われますぅ~~お友達がいるとニッコニコ
なんだけど…いまもお家でいたずらして怒られましたぁ(汗)
こぉんな文太一家ですが~これからもどうぞ遊びに来てやってくださいぃぃ☆
2009/02/04 19:26 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
ありがとうぅございますぅ(^v^)
ホントブログをやっていて良かったぁって思うこと沢山ありますぅ☆☆☆
こうして春隊長さんとも仲良くしてもらって~♪
それに可愛いみんなを見ていつも癒され…ホントに沢山の情報を教えてもらった
り…具合が悪いと心配してもらってこうしたらいいよとかの情報も・・・
ホントに嬉しいことが多いです(*^。^*)
これからもどうぞ仲良くしてくださいぃ☆☆☆
はるぴんの眉毛も可愛かった♪~クリームちゃんはやっぱり黒い眉毛ですよね(笑)
はるぴん~今度眉毛つけて写真一緒にとりたいな(^u^)
2009/02/04 19:29 | | edit posted by ブンタコ
☆コテジジさん
コテジジさん~♪
モグモグ???プププッ☆モグモグです(笑)
この一年は虎桃ちゃんご一家のおかげで沢山沢山楽しいことがあって~
感謝でいっぱいですぅ☆☆☆
いつも文太を可愛がってくれてホントにありがとうぅです(^v^)
文太も虎桃ちゃんご一家が大好きですぅ☆
これからもどうかずぅぅっと仲良くしてくださいぃ♪~
もうすぐ遊べるかな??楽しみにしていますぅぅ(@^^)/~~~
2009/02/04 19:32 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/264-8c129100
trackback
