フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
復活~♪♪

            もう2月ですねぇ母ちゃん忙しいのは終わったのですがぁ~ちょっと

            バタバタしていてまだ文太をゆっくり遊びに連れて行ってあげれていま

            せんでもぉ~散歩したりぃ楽しんでおりますぅぅ

            今日もお散歩でお友達とたっぷり遊んだあと~母ちゃんパパの

            所へ行ってきましたぁ

 

             アァラヨットッ母ちゃんパパに会って嬉しくて~ダンシン

 

            プププッ文太のお口が変になってるぅぅ嬉しくて~それどころ

            じゃないみたいですぅぅ

 

            でましたぁぁ文太ニッコリですぅぅニッコリ文太も見れるようになり

            ましたぁぁ~ワァァイ~

 

            文太~大好きなパンの『ヨシッ』を待っていますぅぅ

            真剣なお顔ですよねぇぇ

 

            もう~こうなるとぉ文太はパンしか見ていません

 

            そしてぇ~念願のパンをパクリ良かったね

            こうして今日はご機嫌さんで午前中過ごしてきましたぁ

            文太はこの時期になるとぉ~毎年涙やけがひどくなりますぅぅ

            マメにふきふきしてもダメなんですよねぇ

            ローション注文してるんだけど…今欠品で早く届くといいなぁ~

 

 

お友達とも会えて~母ちゃんパパとも遊んで~ご機嫌文太にポチッとお願いしますぅ

          ポチッ

  フレインチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:32   trackback:0
[未分類
comment
うわぁ~い 眩しいほどの文太君の笑顔だぁぁ
もう、こっちまで嬉しくなっちゃいますぅ♪ もう本当に可愛いぃ~!!
パンを待っている時のお顔 メメがキラキラしてますよぉ☆☆☆
パクリのお顔も ぷぷぷ 可愛いぃ~~
お洋服可愛いですね! とっても似合ってます♪
文太君の涙やけ早く良くなりますように。。。(祈)
ほぇぇ まったり、ぐったりの午後。。
文太君に癒やされましたぁぁ
本当にありがとうぉぉ♪ ちゅ( ^3^)/
と、言っても、後でまた文太君見にきてニヤニヤしちゃうんだなぁ えへへ
2009/02/02 15:03 | | edit posted by たらまま
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ文ちゃんスマイル復活だぁ?
やっぱ文ちゃんの笑顔はいいよねぇ♪もぉ~こっちまで元気モリモリになっちゃうよ♪
大好きな母ちゃんパパちゃんに会えてニコニコで、大好きな母ちゃんパパちゃんに
これまた大好きなパンをもらって♪文ちゃんニコニコ2倍だね♪可愛いなぁ?
月曜日から文ちゃんのニコニコを見れたらMARおばちゃんも1週間ニコニコだよぉ?
文ちゃんホントにありがと~っ (* ̄3 ̄)ちゅ♪何度ポチポチしても足りないよぉ!!

2009/02/02 15:06 | | edit posted by MAR
☆たらままさん
もうぅぅ~いつも嬉しいコメントありがとうぅです♪~
やっと文太のニッコリを見ることができましたぁぁ!!
パンを待ってる時の目キラキラしてますよね(*^。^*)☆
必死ですぅぅ☆☆☆
お洋服は昨年かったので~お気に入りなんですよぉぉ(^u^)♪
モコモコで可愛いですよね☆文太もあったかいみたいで寒い日は重宝しますぅ☆
癒されてくれて嬉しいなぁ?文太もとっても嬉しいと思いますぅ?
ホントいつもありがとうぅぅです(^v^)
2009/02/02 15:20 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
ヒャッホォ♪~MARさんいつもありがとうぅ?
文太スマイル復活したよぉぉ☆☆☆
もうニッコリ見た時は嬉しくなっちゃった(*^。^*)
MARさんも元気モリモリになってくれたのぉ??うれしいな♪~
ありがとうぅね☆☆☆
もう母ちゃんパパにも会ってパンももらってご機嫌さんだったよぉぉ☆
それに今日はお友達ともたっぷり逢えたしね♪~だからニッコリ♪♪♪
今週は文太をニコニコさせてあげるようにぃ~おでかけしないとって考え中
だよぉぉ☆☆☆
月曜日からMARさんの嬉しいコメント見て私ウッキウキ☆ありがとうぅね♪
2009/02/02 15:23 | | edit posted by ブンタコ
わぁ~文太くんの笑顔、ステキ☆癒されるわ~♪
ムサシのあんな笑顔って見たことないかも??
母ちゃんパパにおいしいパンをもらってご機嫌なんて文太くんはとってもいい子だね~
文太くんは本当にくっきりお顔でかわぃぃですね~!
2009/02/02 15:40 | | edit posted by ムサシのかあちん
文太君の喜びの表現はダンシンなんだぁ♪
とっても嬉しそうで~こっちまで楽しくなっちゃうぅ♪♪
パン大盛りたのんでニッコリィ~って可愛い☆
やっぱり文太君スマイルはダントツで可愛いなぁ~。
パン食べてるお顔もキュゥ~ンときちゃいますぅ。
涙ヤケしてるの?キレイなお顔に見えるけどぉ。
アルフレッドは涙ヤケが目立つようになってきて…
何しても効果が無いから悩んでますぅ。
何かい良い方法があったらアドバイスくださいませ。

2009/02/02 16:24 | | edit posted by アルフレッドママ
☆ムサシのかあちんさん
ありがとうございますぅぅ☆
癒されてくれましたかぁ??(*^_^*)嬉しいな♪~
文太は小さい頃からよくニコニコするねぇって言われていたんですよぉ☆
嬉しいとニッコニコになっちゃいますぅ☆☆☆
母ちゃんパパはパンをいつもくれるので~文太は嬉しくて(*^。^*)
ご機嫌なんですよぉぉ☆
ホント嬉しいコメントをありがとうございますぅ?
2009/02/02 16:55 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
はいぃぃ☆文太は嬉しいとダンシンしちゃいますよぉ(^u^)
ホントに嬉しくてゴロォンゴロンしていますぅ☆☆☆
アルフレッドママさんも楽しくなってくれたのぉ??嬉しいな♪ありがとうぅ~
やっと文太のニッコニコが見れた気がします☆
パンも嬉しそうに食べていましたぁぁ(*^。^*)♪
文太…今涙やけひどいのですぅ(泣)写真の撮り方かなぁ??
ホント可哀想で…毎年この時期には涙やけがひどくなる気がするんだぁ…
アルフレッド君も??やっぱり時期とかあるんですよね…
文太はね涙やけがひどくなりそうな時はローションとパウダーを使うんだぁ…
効果がある子とない子がいるみたいなんだけど…後でメールするね♪~
アルフレッド君もいつもキレイにしているのにねぇ…(泣)でもブログだとやっぱりキレイに見えるけどぉぉ…
2009/02/02 16:58 | | edit posted by ブンタコ
や~ん!!ブンちゃんのビックスマイルですねぇ~♪
本当にいつ見ても素敵なお顔で見ていて嬉しくなっちゃいます~~~

ブンコさんまだお忙しそうですが、お体は大丈夫ですか?
本当に寒い時期でもあるのでお体には気をつけてくださいね!!

ブンちゃん今日のお洋服もとっても似合ってますねぇ~Σ(〃▽〃 )
いつもカワイイお洋服を着こなしてるブンちゃん見習いたいですぅぅぅ
2009/02/02 17:08 | | edit posted by かのこ
文太君!お顔が生き生きしてるよ~~~♪

モザイクなしの最初の写真、かわいいわ~(笑)

涙やけ!?
タジもサブも毛が抜けたり炎症したりします。
まめに拭いてもすぐ涙で濡れちゃうよね~
二人とも黒いからわからないけど、文太くんはお手入れ大変なのですね。

でも写真で見る限り、いつものかわいい文太君だよ~~♪


2009/02/02 17:50 | | edit posted by TAJImama
☆かのこさん
ビックスマイル☆そうなんですぅ~ニッコニコでしたぁ♪
嬉しくなってくれたなんて…ありがとうぅです(^v^)
私もコメントみてまた嬉しくなっちゃいましたぁ!!!
忙しいのも終わり元気いっぱいです~
いつも心配してくれてホントにありがとうぅぅです♪
かのこさんも風邪などひいてませんか??寒いから気をつけてくださいね☆
今日の文太のお洋服は去年作ってもらったんですよぉ☆
モッコモコで気持ちがいいんです(*^。^*)
それにやっぱりあったかいみたいで♪~お気に入りです☆☆☆
ミルちゃんもいつもオシャレさんで可愛いですよね?大好きですぅぅ~
2009/02/02 18:48 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
そうなんですよぉぉ☆久しぶりにイキイキした感じでしたぁ(*^。^*)
もう嬉しくて♪~
モザイク(笑)まぁ~文太のは隠すほどのものじゃないかなと思って(爆)
可愛いって言ってもらえてうれしいです^m^ムフッ☆
そうなんですよぉぉ…この時期花粉なのか??いつも涙やけがひどくなるんです(泣)
ホントにマメに拭いているのに…
クリームの子は涙やけ目立っちゃうので気をつけてあげないとならないんだけど…
これから頑張って早く良くしてあげたいですぅ…
タジ君とサブちんも炎症とかありますかぁ?やっぱり時期なのかな??
この時期早く去れぇですね!!!
写真だとあまり目立ってませんか??可愛い文太なんて~ありがとうぅです(^v^)
2009/02/02 18:51 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃんのお洋服暖かそうだね~♪
母ちゃんパパはいろんな物をくれるから大好きなんだね(^^)
久しぶりのダンシン♪見れて嬉しいよ(*^^*)

涙やけはこの時期は乾燥するから余計に出ちゃうんだろうね~。
お目目も大きくて出てるから余計だよね。
ポコもあるけど、黒いから目立たないので何もしてないよ(^^;)
そんなに気にしなくても文ちゃんはキュートだよ★

2009/02/02 18:53 | | edit posted by ユカブ
文ちゃん良い笑顔が戻って良かったねー。
かあちゃんパパのパン楽しみなんだね。
おおー、待て!の顔は真剣だぁー。
しっかし美味しそうに食べるねー。
お洋服も暖かそうだ。
2009/02/02 19:53 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
文ちゃんのかわいい笑顔 たまんなぁーい\(*T▽T*)/ワーイ♪
かちゃんパパは、大好きなパンをいつもくれるからうれしいね。
ももさんも実家に帰ると、何でももらってるらしい・・・
美味しいものもらえると、やっぱりニコニコだよねー

涙やけ。。なんでこの時期なんだろうね??
ももさんも、5月はあったよ。。。とりあえずフキフキで綺麗になったけどね。
早く届いて、文ちゃんのお顔がきれいになればいいね♪
2009/02/02 21:22 | | edit posted by momoまま
文ちゃんは本当に母ちゃんパパさんが好きなんだね^^
嬉しいのが伝わってくるよ~♪
そしてそしてパンを待つ可愛いお顔!
もう~本当に美男子だわぁ~♪
なずなも最近涙やけ&あごのひび割れがひどくて
今日マイクロバブルしてみました。
あまりひどいとお薬もらわないといけないけど
文ちゃん愛用のローション効果あるなら教えてください!

2009/02/02 21:22 | | edit posted by 和音☆
☆ユカブちゃん
そうなのぉ~☆このお洋服は去年買ったんだけどあったかくてフカフカだし
お気に入りだよぉ(*^_^*)
文太もいい感じみたいで~あったかそうです♪
久しぶりにダンシンしたよぉぉ☆☆☆
母ちゃんパパが大好きだからねぇ~♪それにいつもパンくれるしね?
乾燥するから涙が…なるほどぉぉ…
私花粉だと思ってた(汗)そっかぁ…もうふきふきしても間に合わないんだよぉ(汗)
早くよくなってくれると良いな☆☆☆キュートなんて~ありがとうぅぅ^m^
2009/02/02 21:41 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
そうなんですよぉぉ☆ホントにやっと笑顔ですぅ(^v^)
もう嬉しくなっちゃいましたぁ♪♪♪
母ちゃんパパが大好きで~それプラスパンもらえてご機嫌ですぅ☆☆☆
すごぉく真剣な顔してますよね~
もう他の物は目にも耳にも入りませんって感じですぅ☆
すごぉく美味しそうに早く食べます(笑)
このお洋服はフカフカであったかぁです♪~
2009/02/02 21:43 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
やっとやっと笑顔が出ましたぁ♪
ホントにワァァイって感じですぅ☆☆☆
ももちゃんもご実家に行くと色々もらえるんだね♪♪
文太もパンをもらうまで必死にアピールするよぉぉ(笑)
涙やけ…ホント嫌になっちゃうよね(泣)
いつも拭いてるんだけど間に合わないぃぃ…
今日ね☆ローションとどいて~♪早速使ったよぉぉ☆☆☆
早くよくなると良いな♪ありがとうぅぅ?
2009/02/02 21:45 | | edit posted by ブンタコ
☆和音☆さん
文太は母ちゃんパパが大好きなんですよぉぉ~♪
もう会って遊ぶのが大好きで~
でもこんな風にニッコニコは久しぶりで嬉しくなっちゃいましたぁ(*^。^*)
涙やけ…なずなちゃんも??
クリームの子は目立つから辛いですよね(泣)
あごのひび割れ??大丈夫ですかぁ???心配…
マイクロバブルはいいんですよね♪~文太も一度県外でしてもらったことがあります☆☆☆まだ山梨にない頃(泣)
ローションいつも良い感じなんですよ☆また試してみて報告しますね!!
なずなちゃんも早くよくなりますようにぃぃ…
2009/02/02 21:47 | | edit posted by ブンタコ
やったね~!文ちゃんスマイルだ~!
文ちゃんはこうでなくっちゃね。
ブンコさんパパに遊んでもらって嬉しそうだね。
いつもパンがもらえるから楽しみなんでしょうね。
待ての真剣な顔も凛々しくて可愛いね~
涙やけは気になりますね。早くよくなるといいですね。
2月は思いっきり遊んでる文ちゃんが見れるかな?
楽しみにしてますね。
2009/02/02 22:19 | | edit posted by Qパパ
文ちゃん!まってたよ~!
パンをパクリ~のお顔・・最高だよね~!
我が家もこの時期は涙やけがひどくなって困ってます。
ローションは何処の?使ってます?
2009/02/03 00:17 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
文太くん、スマイル頂きました♪
最高です!!
よかったね~、大好きな母ちゃんパパさんに会えて大好きなパンももらえて、最高の一日だったね☆
文太くんの今日のお洋服かわいい~。
ブリオも似た感じの持ってます、今度お揃いで写真とりましょうね~
2009/02/03 00:33 | | edit posted by ぶりはは
☆Qパパさん
ハイィィ☆やっとニコニコをいただきましたぁ(*^。^*)
もうとっても嬉しかったですぅ☆☆☆
文太は母ちゃんパパと遊ぶのが大好きなんですよぉ~
もうすごい動きで喜びを表現しますからぁ!!
そして~お楽しみはパンです☆遊んだあとはちょうだいぃぃって手をあげて
催促するんですよ^m^
涙やけホントに気になりますぅ(汗)
早くきれいになるように頑張ってふきふきしますぅ!!
さぁ~これから沢山遊んでニッコニコ文太を沢山ブログアップできるようにぃ~
頑張ります☆☆☆
2009/02/03 07:05 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
ありがとうございますぅぅ~
待っていていただいたなんて…嬉しいですぅ(^v^)
もう文太はこの日お散歩で沢山お友達と遊べたりぃぃ~
その後母ちゃんパパにも遊んでもらってご機嫌さんでした♪
やっぱりこの時期は涙やけひどくなるのですね(泣)
ホント困っちゃいますよね…
ローションはブログアップしますね☆☆☆
2009/02/03 07:07 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶりははさん
やっとニッコリ文太になってくれました(*^_^*)
長かったなぁぁ~(汗)
もう文太はこの日お友達ともたっぷり遊べたしぃ~その後母ちゃんパパとも
一緒に遊んでパンももらえてすごぉく良い一日だったと思います☆☆☆
やっぱり嬉しいと顔にでちゃうんですよね♪~
文太のお洋服は去年買いましたぁ☆☆☆
ブリオ君の可愛いくまちゃんお洋服に似てますよね♪~
うんうん☆今度写真一緒に撮ってくださいぃぃ♪♪♪楽しみだなぁ!

2009/02/03 07:10 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃんのニッコニコだぁ♪♪♪
やっぱりたまんないよ~文ちゃ~ん(*^。^*)

涙やけになっちゃうんですね。
花粉症かな?
今年はあんまり、ならないといいね。

お洋服フカフカで可愛いねっ☆
2009/02/03 09:40 | | edit posted by ビビママ
おぉぉ~ 文太君のお顔がぱっと明るくなったぁ♪
大スキなかーちゃんパパさんからパンもらっちゃって!
そりゃぁ~うれしいよねん!
やっぱり 文太君には笑顔が似合うなぁ~。
いつも いつも笑っていてねん♪

文太君は白いから涙やけ目立つのかな?
はるぴんは黒いから涙やけになっているのか
いないのかもわからないよーん(汗)
2009/02/03 13:47 | | edit posted by 春隊長
☆ビビママさん
そうなんですぅぅ☆文太ニッコニコです(^v^)
もう嬉しくなっちゃいましたぁ♪~
たまんないですかぁ??ありがとうぅです☆☆☆
そうなの…この時期いつも涙やけがひどくなって(泣)
花粉な気がするんだけど…
もう今年もなっていて(泣)早くよくなってくれるといいんだけど…
お洋服は去年かったので~フカフカで気に入ってますぅぅ(^v^)♪
2009/02/03 15:48 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
はいぃぃ☆おかげ様で明るくなりましたぁぁ!!
もうぅ母ちゃんパパにパンももらって~ご機嫌さんです(^v^)
嬉しくて仕方がないぃぃって感じです☆☆☆
笑顔が似合いますか??うれしいな♪~ありがとうぅです?
文太はこの時期になると涙やけが(泣)
そうですね・・・クリームの子は目立っちゃうんですよね(泣)
いつも拭き拭きしているんだけどぉ…トホホ…
2009/02/03 15:50 | | edit posted by ブンタコ
文太クンもパンが好きなんですね!ヨータもパン大好きなんですよ!^^
モコモコのひつじさんの様な文太クン、暖かそう^^
ギュギュッと抱っこしたい気持ちでいっぱいになります(*^ー^*)
2009/02/03 23:57 | | edit posted by あやのすけ
☆あやのすけさん
そうですよぉぉ☆文太はパンが大好きです♪~
もうビックリするくらい真剣になって…そんなに好き??って確認したくなる
くらいなんですよぉ(笑)
ヨータクンもパン大好き??美味しいもんね(^u^)
このモコモコのお洋服はホントに気持ちが良くて~あったかいみたいだし♪
お気に入りですぅぅ☆☆☆
ヨータクンも似合うだろうなぁ~!!
文太あやのすけさんに抱っこしてもらったら大喜びですよぉぉ☆
今度してやってくださいぃぃぃ(^u^)
2009/02/04 06:39 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/263-2e907dc7
trackback
