フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
終わったぁ!…けど☆

            母ちゃん~昨日でやっと忙しいのも終わりましたぁ

            もう気分晴々気持ちがスゥーーーッとしましたぁ ワァァイ~

            とりあえず~朝文太と一緒にお散歩へ行って~その後はぁ~

            文太…シャンプーへキレイになりましたぁぁ

 

            さぁぁ~文太どこへ遊びに行こうかぁ…と悩んでるとぉ~

 

            文太はぁ~お散歩とシャンプーで疲れたか眠っちゃいましたぁ

 

            あったかくて気持ちが良さそうですぅぅあぁぁ~私も寝たいなぁ

 

            文太~ネムネムだったら沢山ネンネしてねぇさぁ~どこへ

            遊びに行こうかな文太~沢山遊ぼうねぇぇ

 

 

 ずぅぅっと遊びたかったのにぃ…ネムネムには勝てない文太にポチッとお願いしますぅ

           ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:54   trackback:0
[未分類
comment
わぁ~~い わぁ~~い!! 文太君だぁ~~♪♪♪
嬉しい~~o(≧∇≦o)
しかも今日は裸ん坊さん♪♪ おちり見えなくて残念(笑)
でも今日は文太君に逢えたので、たらままご機嫌ですぅ♪♪
オメメぱっちりで可愛い~~♪ 気持ちは添い寝してますぅ
ブンタコさん、本当にお疲れ様でした!!
2009/01/29 15:45 | | edit posted by たらまま
(* ̄m ̄)o)))プププ♪文ちゃん“ナムナム”じゃなくて“ネムネム”でしょぉ(笑)
でもナムナムしたいなぁ~って可愛いよぉ?そっかぁ~ついに、かぁちゃんが
やり遂げてくれたから文ちゃんタイム再開なんだねぇ♪文ちゃん良かったね?
しかしまぁ~可愛い姿で眠ってる文ちゃん…マジでヤバイよぉ?デレデレだよぉ♪

ついさっきね…EVOたん帰って来たよぉ♪まだ誰にも報告してないんだけど
文ちゃんとブンコさんに一番に教えたくって飛んで来ちゃった♪
ホントにホントに心からありがとうだよぉ♪さぁ~ブログ更新の用意するぞぉ!!
2009/01/29 17:27 | | edit posted by MAR
文ちゃん、母ちゃん忙しいの終ってよかったね。。。
これから、いっぱい遊べるね♪♪
・・・でも眠いか~??
シャンプーは疲れちゃうよね。。。
気持ち良さそうな顔して・・・私も眠くなっちゃったぁ~☆☆
相変わらず可愛い寝顔だなぁ。。。
隣でネムネムしたいなぁ(#^.^#)
ブンタコさん、やっと遊べるね、虎桃もあと少しだよぉ。。。
又いっぱい遊ぼうねぇ。。。お疲れ~。。。
2009/01/29 17:29 | | edit posted by コテ桃
↑EVOちゃん良かったね~♪♪
2009/01/29 17:33 | | edit posted by コテ桃
☆たらままさん
もう嬉しいなぁぁ~♪
そんなによろこんでもらえてホントご機嫌です♪♪
ありがとうぅ~(^v^)
実はオチリも写真撮ったんだけど(笑)載せればよかったな(笑)
あぁぁホントありがとうぅです♪♪~
文太もたらままさんに添い寝したもらったら嬉しいだろうなぁ(*^。^*)
ありがとうございましたぁ♪~やっと終わりましたぁぁ!!!
2009/01/29 17:44 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
プププッ☆ナムナムだってぇ(笑)
気付かなかったぁ(>_<)私がネムネムだったかもぉぉ(爆)
MARさんありがとうぅぅ☆☆☆
今日もずぅっと気になっていたんだぁ~
エボチャン帰ってきたのね(^u^)もう嬉しいぃぃ~♪
元気かな??もう摩緒ちゃんもツイン君も嬉しかったよね☆☆☆
ブログアップ楽しみだぁ~!ほんとお疲れさま(@^^)/~~~
あぁぁ~ホント良かったぁ!!文太も大喜びだよぉぉ♪~
2009/01/29 17:46 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
ホントやっと?終わりホッとしていますぅぅ(^v^)
文太もよぉく我慢していてくれましたぁ!
さぁ~これから我慢してくれた分沢山遊んであげないとですぅ!!!
気合いを入れてたら文太はネムネムで(笑)
コテ桃さんも眠くなっちゃった??実は私もぉぉ☆☆☆
是非となりでネムネムしてあげてくださいぃぃ(^u^)♪
ホント遊びますよぉぉ☆虎桃ちゃんももう少し??早く遊びたいなぁ~♪
ホントありがとうぅぅ☆☆☆
2009/01/29 17:48 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
↑エボチャンほぉぉんとに良かったよね(*^。^*)
もう嬉しくて~♪♪
きっと今頃お家でホッとしているよね☆☆☆
2009/01/29 17:49 | | edit posted by ブンタコ
お疲れ様でした~!
やっと遊べるのですね♪
文ちゃんシャンプー疲れちゃった??
そうだよね~疲れるよね~
でも、シャンプー後の一眠りは気持ちいいみたいだよ~
なずももう少しで終わりそうなので遊んで下さい!
それにしても文ちゃんのベット可愛い~
そこで爆睡してる裸族の文ちゃんはもっと可愛い♪
2009/01/29 19:03 | | edit posted by 和音☆
文太君~、遊びに行きたいのに眠っちゃったんだぁ…
ネムネムには勝てなかったんだね~。
でもたくさん睡眠とったらブンコさんとお出かけかなぁ?
文太君、可愛いクッションで寝てるぅ~♪
それいいなぁぁ、ポケットみたいな構造なの?
冬のお昼寝に良さそう~♪
もぅ~、ブンコさんは文太君用グッズ探し出してゲットするのが
上手で関心しちゃうなぁぁ。
可愛い文太君のためなら何でも買ってあげたくなるもんね。
今日も可愛い文太君のお顔が見れてご機嫌ですぅ♪
2009/01/29 21:16 | | edit posted by アルフレッドママ
文太くん ナムナムなの~?
お出かけしないとぉーー
きっと夢の中でお出かけしちゃってるのかなぁー
みんなと遊べるのも、もうすぐだよ~

ナムナム???私ももうナムナムだぁ~zzzz

2009/01/29 21:48 | | edit posted by momoまま
もーー もーー 文ちゃん 反則位のかわいさだぁぁ!
お散歩してお風呂出たら眠くなっちゃうよね~。

裸で寝ちゃってる文太君の顔 うーんかわいすぎぃぃ♪

ブンコさんもこの顔みちゃったら 幸せになっちゃいますよね!
さてさて… このあと どこに遊びに行ったのかなぁ~
2009/01/29 21:55 | | edit posted by 春隊長
ブンコさん、お疲れ様でした~!
これで思う存分遊べるね~♪

シャンプーすると疲れちゃうものね。
お顔がマジ寝だよ~。
文太君、裸ってかなりレアな気がするぅ~


2009/01/29 21:56 | | edit posted by TAJImama
☆和音☆さん
はいぃぃ~♪やっと遊べるようになりましたぁ(*^。^*)
…って文太は寝てますけどぉ(笑)
シャンプーして気持ちよくなって寝ちゃったみたいですぅ☆☆☆
そして大好きなトリマーさんに会って大満足だったんですよね♪~
裸族でネンネはホント気持ちよさそうです♪♪
ベッドはお友達からいただいたんですぅぅ☆☆☆
可愛いですよね♪~文太もお気に入りです!!
早く遊べる日がくるといいなぁ~楽しみです(*^。^*)
2009/01/29 23:13 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
そうなんですよぉぉ~♪今日はお散歩とシャンプーで満足だったのかな?
寝ちゃいましたぁ~(^v^)
せっかく遊びに行けるぅって思ったんだけど…
明日はどこへ遊びに行こうかな♪~文太また寝ないといいんだけどぉぉ…
文太のクッション可愛いですよね♪♪これお友達からのプレゼントなのですぅ☆
袋状になっていてあったかいみたいですぅぅ~
気持ちよさそうに寝ていて♪お気に入りみたいですぅぅ(^v^)
アルフレッド君のベッドもヌクヌクであったかくていいよね♪~
いつも嬉しいコメントありがとうぅぅです?
2009/01/29 23:15 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
そうなのぉぉ~ナムナムなのぉぉ(笑)
なんでナムナムになったのか?????
私がネムネムだったんだよぉぉ(>_<)デヘッ☆
文太は気持ちよさそうに今日も寝ていましたぁ♪~
もう遊びに行けるんだけどなぁ~!!
きっと夢の中で遊んでるよねぇ(*^_^*)
早くみぃんなと実際遊ばせてあげたいなぁ♪♪♪
2009/01/29 23:17 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
もうぅぅ☆ありがとうございますぅぅ(^v^)
文太も私も嬉しくなっちゃいますぅぅ♪♪♪
…でもこの後半目のヤバァイ文太も登場したんですよぉぉ(汗)
ビックリするくらいブチャイクです(笑)
今日はお散歩とシャンプーで大満足みたいでしたぁ~
この後もズゥゥッと寝ていて起きた時は暗くなっていて…
遊びに行けませんでしたぁぁ(>_<)明日はどこかへ行こうかな♪~
2009/01/29 23:19 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
ありがとうございますぅぅ☆
やっとこ終わりましたぁぁ♪~もう自由ですぅ(笑)
思いっきり遊びたいぃぃ~!!
…って大したことはしていないんですがぁ(>_<)デヘッ☆
でも気持ちが楽になりました♪~
文太…せっかくだったのにネムネムで…
シャンプーは疲れるのですね~気持ちよさそうにずっと寝てました☆
裸ん坊…そういえば最近はあまり裸でいないかもですぅ…
たまに見ると新鮮です(笑)
2009/01/29 23:21 | | edit posted by ブンタコ
ブンコさん、おつかれさまでした~!
早く、文太くん&ブンコさんと遊びたくてブリオも私もうずうずです♪
文太くん、シャンプーがんばって眠くなっちゃったんですね~。
でも、明日からは文太くんも大好きなおでかけがたくさんできますね。

2009/01/29 23:45 | | edit posted by ぶりはは
ブンコさん終わったんだね~お疲れ様です。
これでワッサワサの文太家に戻るのね。楽しみだ!
それにしても文ちゃんの寝顔は可愛いね~気持ちよさそうだね。
ホント可愛いすぎてツンツンといじりたくなるよ。
ポケットのようなベッドに文ちゃんと一緒に入って寝たいな~
2009/01/29 23:52 | | edit posted by Qパパ
ブンコさん!お疲れ様です。
我が家も只今真っ最中・・・!お互い嫌な時期でござりますね。
文ちゃんの寝顔・・・ぷぷぷ・・・本当に気持ち良さげです。何やら私まで眠くなってまいりました。
2009/01/30 00:03 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
こんばんは。
文太くん、眠そうですね。
お出かけしたい気持ちと、ネムネムとの闘いかな。
お散歩とシャンプーじゃあ、さすがの文太くんもお疲れモードの
スィッチオ~ンしちゃったのかもしれませんね。
2009/01/30 00:10 | | edit posted by sumodz
ホントに可愛いですね!!
お顔もモチモチの体もなんて可愛いのでしょう。

ハウスに上手に入っててビックリなのですが
ワンちゃんもねこちゃんみたいに入れちゃうのでしょうか?
自分で入れちゃったの?

寝顔がかわいいですね
ほんとうにチャーミングな文太ですね。
2009/01/30 00:45 | | edit posted by りぼんのママ
おはようございます!!!
ブンコさん、、お疲れさまでした、、

今日の文太君、、あんまりキレイで見入ってしまいました~
皮膚のトラブルも無く本当にきれい、、羨ましいです、、

ブンコさんも、これからちょっとのんびりしてくださいね、、
2009/01/30 07:17 | | edit posted by mamataママ
ブンコちゃんお疲れ様でした~☆忙しい時期が終わってホッとしたね☆
文ちゃん、真っ白だね~☆綺麗☆☆
うちも昨日シャンプーしたよ~(^^)1週間に1回はしないと臭くなっちゃうよ(・・;)
あっ、でも自宅でだけどね!
シャンプーの後はいい匂いで、いつも以上にいっぱい抱っこしたくなっちゃうよね♪

文ちゃん、お昼寝してパワー回復した後はどこか行ったのかな?
また楽しいお出かけ日記を楽しみしてるね♪♪
2009/01/30 07:34 | | edit posted by ユカブ
☆ぶりははさん
ありがとうぅぅ~♪
やっと終わりましたぁ(*^。^*)
気分爽快ですぅぅ☆☆☆
もう是非遊んでくださいぃい♪~
文太も大喜び間違いなしですからぁ~♪♪♪
昨日もせっかくお出かけしようと思ったら…ネンネしてしまって(汗)
今日から天気が悪いし(泣)お出かけ…できるかな??
日曜日父ちゃん仕事だし(>_<)アッチャーです☆
2009/01/30 08:28 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
はいぃぃ~♪終わりましたぁ~!!!
ワサワサ文太家(笑)に戻りますよぉぉ(^u^)♪
なんだか反動でかなりワサワサしそうですがぁ(汗)
どうぞお付き合い…お願いしますぅぅ☆☆☆
文太も寝顔…Qちゃんみたいに癒し系かな??
私もいつも寝顔を見るといたずらしたくなっちゃいますぅぅ☆
Qパパさんが一緒に寝てくれたら文太大喜びですよぉぉ~♪♪♪
このポケットベッドは気持ちよさそうです~(^v^)
2009/01/30 08:30 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
やっと??終わりましたぁ~
今年は実家の分もあったのでドキドキしたのもあって気持ちが忙しかったですぅ~
ジン&マナ&カラさんは今なのですね・・・
頑張ってくださいぃぃ!!
でも無理はなさらずにぃぃ~♪
文太の寝顔を見てると私も眠くなりますぅ…
いつも忙しいといいながらコックリしていましたぁ(笑)
この時期はちょっと慌ただしくて…嫌だけど(汗)お互い乗り切りましょうぅ~♪
2009/01/30 08:33 | | edit posted by ブンタコ
☆sumodzさん
おはようございますぅぅ☆
文太ホントに眠かったみたいですぅ~
やっぱりお散歩とシャンプーは疲れるのかな?
ご機嫌で寝てくれてましたぁ☆☆☆
夜はスイッチが入って大変でしたがぁ(汗)
今日からお出かけできるぅって思ってたのに…天気が(泣)
まだ雨が降っていないので今からお散歩いってきますぅ~♪
2009/01/30 08:34 | | edit posted by ブンタコ
☆りぼんのママさん
ありがとうございますぅぅ☆
裸ん坊でムチムチがばれちゃいましたね(笑)
このベッドには~ちょっとネムネムになった文太を~私が入れました☆
まだ自分からは入れないんですよぉぉ(>_<)
でも嫌がらず~気持ちよかったのかかなりの時間気持ちよさそうに寝ていました♪
手を中に入れたらあったかかったですぅ☆☆☆
チャーミングなんて嬉しいな♪ありがとうございますぅぅ(^v^)
2009/01/30 08:37 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
おはようございますぅぅ☆
やっと終わりましたぁ~(^v^)
もう嬉しくてウキウキでございますぅぅ☆☆☆
文太~最近は皮膚のトラブルもないんだけどぉ…
花粉の時期で(泣)最近涙がすごくて…マメに拭いているんだけど…
涙やけがひどくなってきて(泣)
今ローションとパウダーを注文して待っているんですぅぅ…
この時期はいつもひどくなって…困っちゃいますぅ☆
文太と少しのんびりしながら楽しんでいきますぅぅぅ!!!ありがとうぅぅです♪
2009/01/30 08:39 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
ユカブちゃんちも昨日シャンプーだったのね♪
そうそう~シャンプーした後ってホントにいい香りで抱っこしたいよね(*^。^*)
ユカブちゃんシャンプー上手なんだろうなぁぁ~
ポコちゃんが羨ましいわっ!!!
文太今の時期涙やけがひどくて(泣)可哀想なんだよぉぉ(>_<)
昨日はこのまま寝ていて…お出かけ無しだったんだよぉぉ☆☆☆
今日からなんだかお天気悪いみたいだし(泣)どうしようかなぁ~
2009/01/30 08:42 | | edit posted by ブンタコ
きゃわいいねぇ~~~♪ギューして、ハグハグしたい~♪
シャンプーで疲れちゃったの?
お出かけの夢見てるんだね~♪
母ちゃんにいっぱい遊んでもらってねぇ~(*^^*)~♪
おやすみぃ~~~^^b
2009/01/30 08:46 | | edit posted by ?milky mama?
おぉ~文太くんめっちゃかわぃぃよぉ~。寝袋にちゃんと入って寝るんですか?
えらいなぁ~ムサシもせっかくスティッチの買ってあげたのに全然入ってくれないんでがっかりなんですよ(涙)
シャンプーってやっぱり疲れちゃうのかな?ネムネムには勝てないもんね~☆
ゆっくりお休み下さい、文太くん!
2009/01/30 09:33 | | edit posted by ムサシのかあちん
ブンコさん本当にお疲れ様でした~
これからは少しはゆっくりできるのでしょうか?あまり無理なさらないようにしてくださいね!!

ブンちゃんもぅ気持ち良さそうに眠ってますねぇ~
どんな夢を見ているのかすごく気になりますぅ~きっとブンコさんと遊んだり
お友達と遊ぶ夢を見ているのでしょうか?(^^)

赤いお布団がすごく似合っていて、一緒に眠りたくなっちゃいました~~
ブンちゃん今日もかわいいお顔をありがとうぅぅ(ノ´∀`*)
2009/01/30 10:38 | | edit posted by かのこ
ブンコさん、忙しいのが終わって一段落つけますね(^0^)b
お疲れ様で~す!!
文ちゃんパッチリお目目で可愛いですぅ☆☆
ネムネムの文ちゃんも可愛い・・・連れて帰りたくなっちゃいますよぉ(笑)
夢の中でお出かけしているのかな???
何処へお出かけするのか楽しみだね♪
2009/01/30 14:20 | | edit posted by たぁぼ~
頑張ったかあたんには、きっとパパから『単焦点レンズ』のプレゼントがあるさ♪

 文た~~~~~~ん(^O^)/~~~   充電完了だね! ガッツリ発散しようぜ( ̄▽ ̄)ゞ
2009/01/30 19:25 | | edit posted by コテ桃
ねんね文太クン、めっちゃかわいすぎです~!!!
今、相棒と一緒に、文太クンのかわいさにパソコンの前で絶叫してました
(*^0^*)
文太クンと一緒にお布団のポケットに入りたい!!
写真があまりに可愛かったので、私の文太クンフォルダにいただき
です~☆(笑)
ほんと文太クンには癒される~♪♪♪
2009/01/30 23:10 | | edit posted by あやのすけ
ブンコさん忙しい時期が終わってよかったですね。
文太くんも一安心だ~
それにしても
このブヒのお布団、私もお店で見かけたのですが、入って寝るはずもないと
最初からもう眼中になく・・・
それなのに文太くんはしっかりと寝てる!!!
あ~~感動です。
エライゾ。君は
2009/01/31 14:06 | | edit posted by リッキーママ
ブンコさんお疲れさまー。
文太君やっと遊びに行けるのに、眠い!
文太シャンプーしてもらって真っ白で綺麗だねー。
風呂上りは眠いよなぁー!
ゆっくり寝て充電して、かあちゃんに遊びに連れてってもらいなー。
しかし可愛い寝顔だねー。
2009/01/31 14:21 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
気持ちよさそうな寝顔をみると、ついついイタズラしたくなっちゃうのは私だけでしょうか

かわいすぎてチュしたくなっちゃいます^^
最近我が家のワン達は裸族がいっぱいです
じゃれてるうちに脱げちゃうんですよ
2009/01/31 22:47 | | edit posted by ひまわり@@
うんうん、良かった良かった(*^。^*)
ブンコさん、お疲れ様でした。

文ちゃん、スッキリでナムナムになっちゃったんだぁ。
もう~可愛すぎですぞ♪♪
さぁ、一杯遊ばなくっちゃ!だね(*^。^*)
2009/02/01 14:23 | | edit posted by ビビママ
ブンコさん、忙しいの終わってよかったですね~。
おつかれさまでした!!
文太くんの寝姿、ほんとに可愛い~♪
隣りで一緒に寝たくなりますね♪
ほんと、文太くん真っ白でキレイ!
2009/02/01 22:57 | | edit posted by kotaji
☆milky-mamaさん
ありがとうございますぅ☆
シャンプーは疲れちゃうんですかね(^u^)
もう帰ってからはネムネムで☆
良い夢見ているのか??気持ちよさそうにずぅっと寝ていました♪~
ハグしてほしいな♪♪♪~
そしたら文太ご機嫌ちゃんになっちゃいますぅぅ☆
早く文太と楽しく遊んであげたいです(*^。^*)
2009/02/02 14:44 | | edit posted by ブンタコ
☆ムサシのかあちんさん
ありがとうございますぅ(^v^)
文太寝袋に気持ちよさそうに寝ていました♪~
ムサシ君も寝袋ありますかぁ♪♪♪
文太は~寝袋自分では入らないんですが~眠り始めた時に抱っこして
入れてあげると気持ちよさそうにずぅっと寝ています^m^
シャンプーはやっぱり疲れちゃうみたいです♪
もうホントによく寝ていました(*^_^*)ムフッ☆

2009/02/02 14:47 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
忙しいのも終わりましたぁ(*^。^*)♪暇人です(笑)
でも~ちょっとバタバタ色々していて…でも気持ちは忙しくないので楽チンです♪
いつも優しいコメントありがとうぅです?
文太はシャンプーして気持ちよぉく寝ていましたぁ~
この赤い寝袋はプレゼントしてもらったんです(*^。^*)可愛いですよね☆
文太もお気に入りで気持ちよく寝ていてくれます☆☆☆
かのこさんが一緒に寝てくれる??もう文太大喜びですぅぅぅ♪~
2009/02/02 14:49 | | edit posted by ブンタコ
☆たぁぼ~さん
ありがとうございますぅ~♪
やっと忙しいのが終わりぃ☆☆☆暇人母ちゃんです(笑)
文太を色々連れて行ってあげたいんだけど…まだ行けてません(泣)
夢の中で大好きなお友達と遊んでいてくれてるのかぁ~
気持ちよさそうに寝ていてくれてましたぁ(*^。^*)
連れて帰りたいなんて~嬉しいなぁぁ♪~ありがとうぅぅです☆☆☆
さぁ~文太をどこかへ連れて行ってあげなくちゃです☆
どこに行こうかな^m^
2009/02/02 14:53 | | edit posted by ブンタコ
☆コテジジさん
おぉぉぉ☆単焦点レンズ!!
忘れてましたぁぁ(*^。^*)父ちゃんにおねだりしないとですね!!
プレゼントしてくれるかなぁ???楽しみだぁ♪~
文太も沢山沢山寝たので充電完了ですぅ!!!
ってもう充電たっぷりしすぎて☆遊びたくて仕方がないと思いますぅ~
今度ゆっくり遊んでくださいぃぃ♪
虎桃ちゃんもソロソロ大丈夫かな??
2009/02/02 14:56 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ありがとうございますぅぅ☆
文太フォルダにまた入れてくれたんですか??
嬉しいなぁぁ(*^。^*)
あやのすけさんからのこの寝袋~大のお気に入りですぅ☆☆☆
文太も気持ちがいいみたいで入れてあげるとずぅっと寝ているんですよぉ♪
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
癒されるって言ってもらえてうれしいですぅぅ(^v^)私もヨータクンを見ると
ホォォントに癒されちゃうんですぅ?あぁぁ~またヨータクンと遊びたいな♪~
2009/02/02 15:01 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
はいぃぃ☆忙しい時期が終わってホッとしてますぅ☆☆☆
気分が楽になりましたぁ♪~
文太と沢山あそんであげいないとですよね(*^。^*)
このお布団可愛いですよね☆☆☆
プレゼントしてもらったんですよぉぉ(^u^)♪
文太…寝始めた時に抱っこして入れてあげると~気持ちよくて
ずぅぅっとこうして寝ているんですよぉぉ☆☆☆
あったかいみたいです(*^_^*)
偉いなんて言ってもらえて嬉しいな?ありがとうございますぅぅ~
2009/02/02 15:03 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
やっと終わりましたぁ(*^。^*)♪
張り切って文太と遊びに行こうと思ったらネムネムでした(笑)
シャンプーすると白くなりますぅ☆☆でも今涙やけがひどくて(泣)トホホですぅ…
この時期は毎年なんですよぉぉ…
寝顔可愛いですかぁ?うれしいな☆ありがとうぅです~
ワサワサじゃない文太です(笑)
あぁぁ~思いっきり遊びたいです☆文太も私も!!!
横浜~いつ行こうかなぁぁ~(^v^)♪
2009/02/02 15:06 | | edit posted by ブンタコ
☆ひまわり@@さん
はぁぁい~♪ここにもいまぁす^m^
寝ている姿を見るといつもツンツンしたりいたずらしたくなりますぅ☆
ひまわりさんもですか??
なんだか嬉しいなぁぁ(*^。^*)♪
ひまわりさんのところは~みんなでワイワイ楽しくて良いですよね♪
文太が羨ましがりますぅぅ☆☆☆
久しぶりに裸ん坊でいたら見慣れないせいかおかしかったです^m^ムフッ
2009/02/02 15:09 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
ビビママさん~ありがとうぅぅです♪
やっと終わりましたぁ~☆やっていたことは少なかったんだけど(汗)
でも気持ちがねぇぇ…
もう気分スッキリ爽快です♪~
文太は眠くてナムナムです(笑)なんでネムネムがナムナム??もうおバカな
母ちゃんです(>_<)
さぁ~!!遊ばないとっ☆って文太より気合いが入ってる私☆☆☆
ビビちゃん~♪また遊んでぇぇ(^u^)
可愛いビビちゃんに会えるの~楽しみにしていますぅぅ(^v^)♪
2009/02/02 15:11 | | edit posted by ブンタコ
☆kotajiさん
ありがとうございますぅぅ☆
やっと気持ちが忙しいのが終わりましたぁ(*^。^*)
もう気が楽になって~気分爽快です!!
っていってもやっていたことは大して忙しくなかったんですが(汗)
でも気持ちがね…ホントにほっとしましたぁ~
寝顔って良いですよね☆
見ているとこっちまで眠くなっちゃいますよね(*^。^*)☆
文太~シャンプーして白くなりました♪でも今の時期涙やけがひどくて(泣)
早くこの時期が終わってほしいですぅぅ☆☆☆
2009/02/02 15:14 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/262-03b1991c
trackback
