フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
可愛いお友達♪

            毎日寒いですねぇぇ母ちゃん気持ちが忙しいのもだいぶ落ち着き

            ぃぃ寒いけど元気いっぱいですぅぅ皆様~頑張れぇの応援を沢山

            ありがとうございましたぁぁ

            皆様から寒い日が続いていますのでぇ~風邪などひかないように気をつけて

            くださいねぇぇ

        

            今日は~先日いつもの公園へ文太とお散歩へ行った時のお話ですぅぅ

 

            プププッさえないお顔をしているけどぉぉお散歩好きでしょ~

 

            さえないお顔だったのにぃぃ~可愛いお友達に会ったら嬉しそうですぅ

            この可愛いお友達はぁ~懐っこくてぇ文太に興味津々でしたぁ

 

            もう文太~可愛いお友達に見とれてますぅぅ…にしても近いぃ

 

            可愛いお友達にチュッとしてもらって文太は一気にテンションアップ

            とっても楽しそうでしたぁぁ

            この後可愛いお友達とはバイバイまた逢えたらいいなぁぁ~

 

            この後~文太のお散歩はニッコニコでしたぁぁ

            分かりやすい子だなぁ楽しそうな文太を見るのはやっぱり~

            嬉しいですぅぅやっぱりお散歩はいいですねぇぇ~

 

            今日はお友達のまるたんの1歳のお誕生日ですぅ

            まるたん~お誕生日おめでとうぅぅ

 

 

 男の子も好きだけどぉ~カワイコちゃんも大好きな文太にポチッとお願いしますぅ

          ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:44   trackback:0
[未分類
comment
ぷぷぷ 文太君近いよぉ~~o(≧∇≦o)
最初は本当に、つまらなそうなお顔してますね(笑)
でも、このお顔も ぷぷぷ と~っても可愛いですぅ
最後のお写真は本当にルンルン気分ですね 
この差 ぷぷぷ あぁ 本当に可愛いなぁ~♪♪
私もこんなステキなお写真が撮れるように頑張りま~す^^;
あれ? あれ??^^;
最後に まるたんのお誕生日が載ってるぅぅ!!!!!!
すみません^^; ありがとうございますぅ~~♪♪♪
ままちゃん嬉しすぎて感動で泣いちゃいます うるうる

2009/01/26 14:00 | | edit posted by たらまま
フフッ^^元気なブンタコさんで~良かったっ!!!!!!!!
コメも久しぶりな・・・よぅな・・・気が・・・するぅぅ・・・ニャハッ
ホントッ!寒いから風邪!気をつけてねッ(小松家は正座の刑だから)
カワイコちゃんにチュウされちゃったらぁ~デレデレになっちゃうよね(笑)
文ちゃんのお洋服!!!!!!もしかして♪もしかして♪・・・だよね^^
この!コーデネート欲しかったんだけど・・・間に合わずだったんだぁぁ(泣)
やっぱ^^ブンタコさんと気が合うなぁ~~って!改めて思ったよぉ~♪
文ちゃん!カッチョイイよっ☆☆☆素敵っす!!!!!^^もぉ~~大好きっっっポチッ



2009/01/26 15:23 | | edit posted by 小松のとーちゃん
やったぁ~!!文太くんのニッコニコが見れたぁ~!!
可愛いお友達と・・・近いですぅ・・・(笑
チュッしてもらって、良かったね♪
ルンルン気分の文太くん、楽しそう☆
2009/01/26 15:48 | | edit posted by リキ母
☆たらままさん
はいっ☆いつものように近いです(笑)
可愛いって言ってもらえてまたまたご機嫌です♪ありがとうぅ~♪
もう最初と最後こんなに違う??って感じでしたぁ^m^
たらままさん~写真私も頑張りますぅぅ!!!
もうまだまだ勉強が必要ですぅぅ☆

まるたんのお誕生日勝手に載せてごめんなさいぃ~
お誕生日おめでとうぅぅです(^v^)♪
2009/01/26 16:14 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
ありがとうぅぅ~♪元気だよぉぉ☆☆☆
だってだってさぁ~今日は元気の出る声も聞けたしね♪~ありがとうぅぅ(^v^)
ねぇぇ~毎日寒いよね☆風邪ひいたら正座の刑(汗)気をつけないとだよね^m^
もう文太…デレデレでしょぉぉ~(笑)分かりやすい性格だよぉぉ!!
そうだよぉぉ☆このお洋服のコーディネート☆☆☆
可愛くて思わず買っちゃった♪~気が合うねぇぇ!!
もう嬉しいなぁぁ(*^。^*)ムフッ☆
私も文太も大大大好きぃぃぃ?ありがとうぅぅぅ?チュッ
2009/01/26 16:18 | | edit posted by ブンタコ
☆リキ母さん
ニッコニコでやったぁ~嬉しいです♪
ありがとうございますぅぅ!!!
文太近いですよね(笑)
ホントいつも近いなぁぁって笑っちゃいますぅ☆☆☆
チワワちゃんとかって嫌われちゃうことが多いんですが(汗)でもこの子は
嫌うことなく~チュッとしてくれて♪文太もご機嫌でしたぁ(*^。^*)
もう最後は嬉しくて仕方ないよぉって感じでした♪
ルンルンって感じですよね(笑)
2009/01/26 16:20 | | edit posted by ブンタコ
いや~ん、お顔ちかっ!!ドキドキですね♪かわいこちゃんにはやっぱり弱いんだね~^^文太くん、ルンルン気分でご機嫌さんだね。見てるこっちもルンルンになっちゃうよ~ん☆
2009/01/26 16:42 | | edit posted by ムサシのかあちん
久しぶりに文ちゃん、ニッコニコだね。
可愛い友達に会ってルンルン♪
天気もいいし足取りも軽やかだね。
文ちゃんよかったね~
本当に文ちゃんは分かりやすいんだからね~
文ちゃんの喜んでる姿はとみんなをハッピーな気分にしてくれるね。
やっぱ文ちゃんは癒し犬だ~!ほんと気分いいわ~
2009/01/26 20:15 | | edit posted by Qパパ
文太クンのお友達に会う前と会った後の違いに、
わらっちゃいました~♪文太クン、よかったねぇ~^^
楽しいお散歩になりましたね!
あと、文太クンのお友達のまるたんちゃん、お誕生日おめでとうございます~
☆かわいいブヒちゃんたちのお誕生日っていいものですよね~^^
2009/01/26 20:51 | | edit posted by あやのすけ
わぁ~い!
文太君の周りに♪が飛んでるぅ~♪

やっぱりお友達がいると、お散歩も断然楽しくなっちゃうよね~

・・・がしか~し、タジ家のお散歩は、ワンコも人間にもほとんど会いません(涙)


2009/01/26 20:57 | | edit posted by TAJImama
ただのお散歩は冴えないお顔してるぅ~。
ぷぷっ、そんなとこアルフレッドにそっくりぃ~♪
散歩は好きなんだけど、誰かとの出会いが嬉しいから
散歩が好きなんだよねぇ~。
チワワちゃん?と遭遇して、文太君ったら一気に楽しそうなお顔~。
すごく近いしぃ…近いとこもアルフレッドそっくりぃ。
でも近すぎて、相手ワンコが怖くなって急に怒ることあるよねぇ。
文太君、気をつけてね。
嬉しそうな文太君が可愛いね♪
やっぱり文太君の笑顔が大好きぃ~♪
2009/01/26 21:48 | | edit posted by アルフレッドママ
文ちゃん・・お友達に会えて良かったね・・・文ちゃんの嬉しいお顔が1番好きです。
ス寝てるお顔もツボ・・・ですが・・!
元気な文ちゃんを見れて良かった~♪
2009/01/26 21:51 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
さっすが、お友達作りが上手な文太君だね~。
こんなに近くにお顔を近づけられるなんて、きっとお友達も
文太君に心を許してるんだね!

はるぴんは全然ダメなんだぁ~。
襲いかかっていって、あとだダッシュで逃げるんだよ~。
だから 遊び下手なんだぁ~。
文太君 今度はるぴんと会ったらみんなと中よくする仕方を
教えてね!
2009/01/26 22:12 | | edit posted by 春隊長
すっごく、わかりやすいね!文太くん♪
最初のお顔ったらぁ~(='m') ウププ
ルンルンになれてよかったねぇ~♪ポチッ♪
2009/01/26 22:23 | | edit posted by ?milky mama?
まるたんお誕生日おめでとう!!

文ちゃん、やっぱり近いね~~♪♪
文ちゃんがとっても大きくみえるんですけどぉ。。。
やっぱりお友達に会えるとニコニコになっちゃうんだね~。。
虎桃も一緒だよ・・・みんなと一緒が1番だよね。
早くみんなと走りたいよね☆☆
文ちゃんのニコニコが早く見たいなぁ。。。
2009/01/26 23:08 | | edit posted by コテ桃
モジ((???*)(*???))モジ MARも文ちゃんに大接近でご挨拶したいよぉ?
もぉ~ホントに文ちゃんのご挨拶姿には毎回ノックアウトでニタニタだよぉ?
文ちゃんはオチビワンコも大好きなんだね♪摩緒さんは苦手なんだよぉ!!
アッチ行けっ!!って言わんばかりにギャウギャウしちゃうの!!
大型犬には遊ぼ!!のギャウギャウなんだけどねぇ…でもこれが不思議と
同じギャウギャウだけど微妙に音程が違うんだよぉ!!おかしいでしょぉ(爆)
久しぶりに家族でお散歩に行けて良かったねぇ♪ずっと我慢してたもんね♪
2009/01/26 23:30 | | edit posted by MAR
文ちゃん、わかりやすいよ~(笑
お友達に会ったとたんニコニコだし~(笑
文ちゃんは小さい子のも優しいのね。
だからお友達もいっぱいなんだね^^
ぶぅ&なずに会ってもニコニコしてくれるかなぁ~
楽しい散歩になって良かったね♪
2009/01/26 23:32 | | edit posted by 和音☆
☆ムサシのかあちんさん
文太はいつも挨拶が近いですよぉ☆
でもこの近いのが嫌がられちゃんですぅぅ(>_<)
このカワイコちゃんは嫌がらずに挨拶してくれましたぁ♪~
カワイコちゃんにはやっぱり弱いですよねぇ?
文太はお友達に会ってご機嫌さんです♪~
ムサシのかあちんさんもルンルンになってくれたなんて~嬉しいです(*^。^*)
2009/01/26 23:34 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
久しぶりに文太のニッコリをブログアップできました(*^_^*)
いつも嬉しいコメントをありがとうぅです☆☆☆
文太はとっても分かりやすい子です…もう見ていて笑っちゃいますからぁ~
もうお友達に会った瞬間もう口角が上がってニッコリですぅ☆☆☆
文太が喜んでるとハッピーになってくれますか??
ありがとうぅございますぅ☆☆☆
私もやっぱりニッコリ文太が好きですぅぅ☆
2009/01/26 23:37 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
そうなんですよぉぉ☆
もうあった前と後では全然違いますよね(>_<)
こんな分かりやすくていいのぉ?ってくらい分かりやすいです(笑)
お友達に逢えて~ご機嫌になってくれてホント良かったです♪~
文太の笑顔はお友達が絶対なんですよね~
まるたんのお誕生日~お友達のお誕生日ってなんだか嬉しいですよね♪
ブヒちゃん万歳ですぅぅ☆☆☆
2009/01/26 23:39 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
そうなんですよぉぉ☆
もうお友達に会えば文太の周りは♪♪だらけですぅ☆☆☆
もうニッコニコですからぁ(*^。^*)
…でもお友達がいないと…(汗)
タジ君とサブちんが行くいつもの公園は人もワンちゃんもあまりいないのですか??
でもでもあのいつもの公園は素敵ですよね♪
あぁぁ~いつか行ってみたいな♪
そしてタジ君とサブちんに会って文太の周りは♪♪だらけですよぉぉ~☆☆☆
2009/01/26 23:42 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
ねぇぇ~☆アルフレッド君と文太似てますよね♪~
そうそう☆☆☆ただのお散歩はさえないのですぅ…
そして近い挨拶は大体の子が怒りますよぉ(>_<)以前なんて~文太お友達に
囲まれた吠えられてましたからぁ(泣)切ないですぅ…
かなり近いから嫌なんだろうけど…あんなに吠えるぅ??ってくらい怒られます☆
でもでもそれでも文太はめげないんですよぉぉ☆
文太の笑顔が大好きなんて~ありがとうぅぅです(^v^)チュッ☆
2009/01/26 23:47 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
そうなんですぅぅ☆
文太お友達と仲良くしてもらえてうれしかったみたいです♪
もうニッコニコでしたからぁ~(^v^)
ジンマナさんにも笑顔が好きって言ってもらえて嬉しいな♪♪♪
拗ねてるお顔もツボですかぁ??
もうホントに寒いくらい…冷たいですけどぉぉ(汗)
この調子で文太ニッコニコが増えたらいいなぁ~♪
2009/01/26 23:49 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
文太はいつも挨拶が近いんです☆
もうお友達…ビックリしちゃう子が多いんですよぉぉ(汗)
だからよく吠えられてます(>_<)
はるぴん~襲って逃げるなんて…もう可愛いなぁぁ☆☆☆
文太なら大喜びですよぉ(^u^)♪
文太はしつこ過ぎて怒られることが多いんです(汗)
はるぴん~今度文太と一緒に遊んでね♪♪♪楽しみだなぁぁ~
2009/01/26 23:51 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-mamaさん
そうなんですよぉ☆☆文太はとってもとっても分かりやす子なんです~
最初の写真のムスゥっとした顔どうですかぁ??
ルンルンの時と全然違いますよねぇ☆☆☆
もう嫌でもそんな顔しなくてもいいのにぃぃって感じです(泣)
この日はお友達に逢えてホントに良かったです?
ルンルンになってくれて私もルンルンですぅ☆☆☆
2009/01/26 23:54 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
まるたん1歳ですよぉ☆なんだか嬉しいですよね♪
お誕生日ってやっぱり良いものですね(^u^)
文太~近すぎですよね(笑)
もう可愛いちっちゃいチワワちゃんで~文太が大きく見えますよね☆
この子はホント怖がることもなく~文太もルンルンでした♪
ホントにお友達が一番ですよね♪~
早く遊びたいなぁぁ☆☆☆そしたら文太一日中ニッコニコですからぁ~♪
もうニッコニコがとまらない文太がみたいですぅぅ☆☆☆
2009/01/26 23:58 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
文太のこの近い挨拶でいい??
もうビックリするくらい近い挨拶しちゃうよぉぉ☆☆☆
文太はお友達が大好き♪それも小さい子も大きい子もみぃぃんな好きみたい♪
摩緒ちゃんは大きい子が好きなんだね☆☆☆
そっかぁ~ギャウギャウも違いがあるんだね~
早く生ギャウギャウが聞きたいな♪~
MARさん気分は大丈夫??山梨から応援してるからね!!!
エール&パワーが届きますよにぃぃぃ☆☆☆
2009/01/27 00:01 | | edit posted by ブンタコ
☆和音☆さん
文太はホォントに分かりやすくて笑えます(*^_^*)
それも近い近い挨拶をいつもするんですよぉぉ☆☆☆
文太はお友達大好きです♪
小さい子も大好きなんだけど…いつもいつも怖がられて怒られますぅ(汗)
トホホの文太ですぅ(>_<)
ぶぅちゃんもなずなちゃんも~文太の近い挨拶には気をつけてぇ!!!
早く一緒に遊びたいな♪
2009/01/27 00:03 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん、お顔近っ!!(笑)
鼻べチャだから顔全体がくっついちゃうんだよねぇ♪

チワワちゃんも可愛いね☆
ポコは他のワンちゃん達にほとんど嫌われるんだけど、チワワには人気あるんだ~☆
なんでだろ?クンクンされてポコが逃げちゃうぐらい!

文ちゃんのお洋服はいつも可愛いね♪あったかそう☆
これなら寒い日のお散歩もヘッチャラだね~♪
2009/01/27 07:41 | | edit posted by ユカブ
お散歩でお友達に会うととっても嬉しいですよねぇ~♪

小さなお友達にもちゃんとご挨拶できるブンちゃんやっぱり紳士ですね!!
さすがですぅ♪

そして、ブンコさん!!ブンちゃんのしているネックウォーマーはもしかして
ミルとお揃いではないでしょうか?(違ってたら申し訳ございません汗)

やっぱりブンちゃんお洋服もネックウォーマーもとっても似合いますね~
もぅ~本当にかわいくて私まで嬉しくなっちゃいました~♪

ブンコさんもお忙しいと思いますがお体に気をつけてくださいね!!


2009/01/27 10:20 | | edit posted by かのこ
文ちゃん 本当に1枚目の写真はテンション低そうだね。
うちも、お友達と逢えないと寂しそうな顔するよ。
一人のお散歩は全く嬉しそうじゃないもん。

momo家の近所もワンコ遭遇率低いです。
早くみんなで遊びたいね♪

2009/01/27 10:26 | | edit posted by momoまま
文ちゃんお散歩行けて良かったね。
しかし1枚目の写真とお友達に逢った時の表情の違いが判りやすいねー。
よっぽど嬉しかったんだね。
ハッピーも誰も居ない公園を寂しそうな顔して見る時があります。
やっぱり友達が居ないとお散歩の楽しさ半減だもんね。
しかし相変わらず挨拶近っ!
チューしてもらえて良かったねー文太!

2009/01/27 20:45 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
文太く~ん。
すてきなお友達に会えてよかったね(^_-)-☆
どっちもすごくかわいいゾ
ブンコさんお忙しいんだ~
文太くんも応援してあげてね
2009/01/27 22:14 | | edit posted by リッキーママ
文太くんは本当にワンコが大好きなんですね~。
近いよ近いっ(笑)
最後のルンルン歩いてる姿、可愛すぎです♪
お友達と会えるお散歩は楽しいよね~。
2009/01/27 22:34 | | edit posted by kotaji
文ちゃんニッコニッコだったんだぁ~♪♪
うんうん、よかったよかった(*^。^*)
それにしても、文ちゃんお顔がちかいっ!
私の顔にも近づいて~(〃^∇^)ノ

ブンコさ~ん、お忙しさが落ち着いてきたのね!
また遊びましょ~♪
2009/01/28 19:38 | | edit posted by ビビママ
ぶんちゃん
いつ見ても可愛いです
我が家がフレブル「ミュ」を迎え入れたきっかけは ぶんたくんなんですよ
ぶんちゃんとはじめて朝霧フィールドドックガーデンで会ってからもう
ぶんたくんみたいな子が「欲しい~~~」って
今度ぶぅ&なずちゃんと一緒にミュも遊んでくださいね
2009/01/28 22:10 | | edit posted by ひまわり@@
☆ユカブちゃん
ウフッ(^v^)近いでしょぉぉ~♪♪
そうそう~近づくと顔全体が近くなっちゃうんだよね(笑)
ポコちゃんはチワワちゃんに人気あるんだぁ~
文太はねこんな風に近くへ来てくれるのは珍しいんだよぉぉ☆
いつもはチワワちゃんにもワンワン吠えられちゃうのぉ(泣)
このチワワちゃんはホォントカワイコちゃんでしたぁ♪~
お洋服・・・ありがとうぅぅ?嬉しいです♪~
2009/01/29 16:07 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
お友達命の文太~とっても嬉しそうでした♪
紳士だなんてぇ!!もう嬉しいな☆☆☆ありがとうぅぅ~
でも実際に会ったらワサワサでビックリしちゃいますよぉぉ(>_<)
そうですぅ!!ネックウォーマーもTシャツもお揃いですよぉぉ☆☆
嬉しいですぅぅ!!!
今度お揃いでデートしてくださいぃぃ?ウフッ?
かのこさん~色々ありがとうぅです~
忙しいのも終わり気分爽快ですぅぅ!!!さぁ~遊びますよぉ(笑)
2009/01/29 16:10 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
ねぇぇ…文太つまらなそうでしょぉぉ(>_<)
ももちゃんも??
やっぱりお友達がいないとテンションあがらないよねぇ…
ももちゃんもご近所のお散歩はお友達いない??
あぁぁ~文太もは湯あくみぃんなと遊びたいだろうなぁ♪~
もう忙しいのが終わって気分爽快だよぉぉ☆☆☆
さぁぁ~遊んでくださいぃぃ(笑)
2009/01/29 16:11 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
文太分かりやすいですよね☆☆☆
もうこう分かりやすいと…楽しい時は良いけど…つまらない時は申し訳なくて(汗)
トホホって感じですぅぅ…
お友達と会えばこの笑顔なんですけどねぇ~
まぁ…近いのはいつものことってことで(汗)おゆるしをぉぉ~(^^ゞ
ハッピー君もやっぱりお友達がいないと楽しさ半減ですよね…
ハッピー君もお友達沢山いるもんねぇぇ!あぁぁ~ハッピー君と遊んでほしいな♪
文太大喜びだろうなぁぁ!!!
ハッピー君もチュッてしくてるかなぁ♪~
2009/01/29 16:14 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
そうなんですぅぅ☆
可愛いお友達に会えました♪~
もう文太もご機嫌さんで♪♪♪どっちも可愛いですかぁ??
ありがとうございますぅぅ(^v^)嬉しいな♪
やっと忙しいのも終わりましたぁ!!!
文太~よぉぉく応援してくれましたよぉぉ☆☆☆
感謝ですっ♪さぁ~今度は文太を楽しませてあげないとです!!
2009/01/29 16:16 | | edit posted by ブンタコ
☆kotajiさん
そうなんですよぉぉ♪
文太はホォントにワンちゃんが大好きなんです(*^。^*)
もう大好きすぎていつも遠くにお友達がいるとピクッとしますぅ(笑)
そして近くへ来てくれるとこの近い挨拶なんですぅぅ^m^
もう嬉しそうですよね♪~
お友達と会ったらルンルンで音符が文太の周りを取り囲んでます☆☆☆
可愛すぎなんて~ありがとうございますぅ(^v^)♪
2009/01/29 16:19 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
はいぃぃ~♪文太ニッコニコでしたぁ☆☆☆
もう嬉しくて仕方がなかったみたいですぅ(^v^)♪
ププッ☆文太近いですよねぇ(笑)
もうビビママさん~会ったら大好きなビビママさんにいやって言われても
近くで挨拶しますよぉぉ~♪
そして鼻水噴射しちゃいますからぁぁ^m^ムフッ
おかげ様で忙しいのも終わりましたぁ!ワァァイ~
今度遊んでくださいぃぃ!!!
2009/01/29 16:21 | | edit posted by ブンタコ
☆ひまわり@@さん
こんにちはぁ~♪
ありがとうございますぅぅ(^v^)
ひまわりさん♪ミゥちゃん可愛いですね???
文太を見て??ホントですかぁ??
なんて嬉しいことを~(*^_^*)ありがとうございますぅ☆☆☆
もう是非今度一緒に遊んでくださいぃ♪~
ぶぅちゃんとなずなちゃんにもお会いしたいしぃぃ☆
なんだかウキウキ楽しみが増えて嬉しいですぅぅ!!!よろしくです♪
2009/01/29 16:23 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/261-5cbce3ac
trackback
