フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
何をするぅ!!

            ムスッと文太の写真を撮っていた時母ちゃんムスッと文太にイタズラしたく

            なっちゃいましたぁぁ

 

            プププッまた文太~真顔でございますぅぅ

            これを見て喜んでる母ちゃんがちょっと恥ずかしくなるくらい…真顔ですぅ

 

            シラーーーッと冷たい文太ですぅぅでも母ちゃんめげません~

 

            ハッハハーーッなぁんて表情してんのぉぉ

            みぃんなに笑われちゃうよぉぉ~

 

            この格好でお庭をみながら何かを考えてる文太~

            おぉぉぉい文太~こっち向いてぇぇ

            母ちゃんのイタズラにちっとも乗ってこない文太でしたぁぁ

 

 

    今週末~父ちゃんは仕事でまた拗ねちゃいそうな予感の文太にポチッ

      お願いしまぁぁす

         ポチッ

    フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:38   trackback:0
[未分類
comment
お~お~文ちゃんキャワエエ~さすが被り物王子!
ゴルフ場のキャディーさんみたいだね。
文ちゃんのちょっと迷惑そうな顔、そして冷ややかな目がたまらんね~
ブンコさ~んサイコ~!笑わせ上手だね。
文ちゃんには悪いけど笑わせてもらったよ(ハハハ)
今日もいい気分になりました。ありがと!
それからQ太郎のことをありがとうございます。
ブンコさんの優しさが本当にうれしく感謝です。
2009/01/23 13:16 | | edit posted by Qパパ
文太君ったらなんてク-ルなお顔~~
最後の文太君なんてぇ
いたずらされてるのに、真顔でお庭見てるなんって げらげら!!
もう可愛すぎますよぉ~~♪♪
それにしてもぉ・・ いつもジットしてモデルさんなんて本当によい子ちゃん♪
( ^3^)/っっちゅ
2009/01/23 13:33 | | edit posted by たらまま
~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...このこのぉ~ホントは、かぁちゃんに合わせるのが
大好きなくせにぃ♪んもぉ~文ちゃんシャイなんだからぁ (Ψ▽Ψ*)イヤン?
しかしまぁ~なんて可愛いの!全部超可愛いけど、やっぱり今日も一番最後の
文ちゃんにズッキュン?ドッキュン? :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+マジでヤバイ

ブンコさん?少しは落ち着いたぁ?頑張り過ぎてないぃ?いっぱい頑張ったら
文ちゃんから癒しパワーを山盛りもらって元気復活してねぇ♪なんなら摩緒さん
TWIN・EVOたんの癒し効果も分ける為に3人を山梨へ飛ばしてあげよっか?(笑)
2009/01/23 14:15 | | edit posted by MAR
文太くん、被り物が似合いますねぇ~
じっとモデルさんしているあたり、被り物に自信があるのねっ!(笑
ホントにお目目が大きくてカワイイですぅ・・・
クールな横顔もス・テ・キ!!

お仕事順調ですかぁ?
次のブログは文太くんのニッコニコが見れるかな?
2009/01/23 14:38 | | edit posted by リキ母
☆Qパパさん
キャワエエですかぁ?ありがとうぅです(*^_^*)
キャディーさん☆☆☆プププッ
やる気のないキャディーさん…困っちゃいますねぇ(笑)
笑ってもらえて嬉しいですぅ☆☆☆
笑わせ上手かなぁ??そうかなぁ~^m^
Qちゃんのお手手のカイカイが早くよくなりますようにぃぃ~
可愛いQちゃんからいつも癒しをもらって~私こそ感謝ですぅ☆ありがとうです☆
2009/01/23 15:22 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
ホントに文太…冷めちゃってるんですぅぅ…もう困っちゃいます(>_<)
なにをされても真顔で…(汗)
笑ってもらえましたかぁ?ププッ☆☆☆
文太はお庭を見てるのが大好きなんですよぉぉ~
でも遠くを見て何か物思いにふけってるような…そんな感じなんですよぉ~
良い子にジッとしてるって感じじゃないんですけどねぇ(汗)
もう母ちゃんめぇぇ…って感じでジィィッとしているんですぅ(>_<)トホホ…
2009/01/23 15:26 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
文太はいつもイヤイヤつき合わせれてるんですよぉぉ(>_<)
もうトホホって感じなんですぅ…(汗)
シャイなのかな??そうなのかなぁぁ???
でも…この冷たい感じは…どうなのかなぁ(^^ゞハッハハ…
心配してくれてありがとうぅ?
だいぶ落ちついてきましたぁぁ(*^。^*)♪元気だよぉぉ!!!デヘッ☆
いつも摩緒ちゃんツイン君・エボチャンから癒しと元気一杯もらってるよぉ~
ありがとうぅぅぅ☆☆☆
2009/01/23 15:33 | | edit posted by ブンタコ
☆リキ母さん
被り物似合うかなぁ???
ありがとうございますぅぅ☆
自信があるかは???ですが(笑)被り物に慣れてるのは事実ですぅ☆
って慣らされたかな??^m^
クールって言ってもらえてなんだか嬉しいです♪
冷めた…冷たいって感じで母ちゃんちょっと文太に申し訳なくて…(泣)
早く文太のニコニコをブログアップしたいんだけど…
いつニコニコになってくれるかなぁ??
仕事はもう最終です☆ありがとうございますぅぅ~(^v^)
2009/01/23 15:37 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん、面白い格好してるのにクールなお顔が笑っちゃうね♪
まだまだご機嫌斜めなのかな~?早く遊びたいよね☆
でも我慢してるからいい子だね☆
ポコなんて我慢できなくて「ワンワン!!!怒」うるさいよ~(--;)
だから文ちゃんは偉いっ!
2009/01/23 17:31 | | edit posted by ユカブ
ブンちゃん~このかぶり方とってもかわいいですね~~♪
今度是非ミルと一緒にこのかぶり方してお写真撮らせて頂きたいですぅ♪

私いつものニッコリブンちゃんも大好きですが、こういうクールなブンちゃんも
大好きですぅ♪
きっと本物のブンちゃんはもっともっともっとカワイイんでしょうねぇ(〃▽〃)

ブンコさんお忙しい日が続いてると思いますが、お体には充分にお気をつけくださいね~
あまり無理なさらないで頑張ってくださいね!!


2009/01/23 18:12 | | edit posted by かのこ
クールな文ちゃんも大好きですから!^^
私もイタズラ大好きなんですよ~(笑)でも、ヨータはいまいち
ノッてくれないんです・・・固まってるだけで^^;
喜んでるのは私たち母さん達だけですかねぇ~(汗)
それにしても文太クン、キャディーさんのようにも、リンゴ売り?!
のようにもみえて笑っちゃいました(^0^)
2009/01/23 18:21 | | edit posted by あやのすけ
☆ユカブちゃん
ねぇ~こんなんされてるのに…冷めてるんだよぉ☆
その後ろで母ちゃんは大笑いで…この温度差が悲しいのぉ(>_<)
今日もちょっとお出かけしたけど~ご機嫌はいまいちだったんだぁ…
今週も遊びに行けないし(泣)怖い…
でも父ちゃんお仕事で頑張ってるんだから仕方ないんだけどぉぉ…
ポコちゃんは主張するんだね♪~
文太はワンワンは言わないけど…でも無視だよぉぉ(汗)
どっちがいいかなぁ??^m^
2009/01/23 18:32 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
mamataちゃんとかブリオ君の毛糸のネックウォーマーの被り方マネしちゃった☆
この被り方可愛いよね♪
文太はどっちでもぉぉって感じだけど(泣)
ミルちゃんと一緒にこの被り方で写真~♪もう撮りたいですぅぅぅ☆☆☆
って大興奮の私^m^ムフッ
この冷たい感じの文太も大好きなんて…嬉しいなぁ~ありがとうぅぅです(^v^)
本物は想像以上のワッサワサでビックリだと思いますぅぅ(汗)
ホントもう仕事も忙しくなくなってきましたぁ~♪ありがとうぅぅです☆☆☆
2009/01/23 18:35 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
あやのすけさんとヨータクンの前だったら絶対にこの冷たい文太は登場しないですよぉ☆☆☆もう満面の笑み文太ですからぁ~(^v^)
でも大好きって言ってもらえてうれしいな♪♪♪ありがとうぅです☆
ヨータクンのこの前のいたずらのも可愛かったなぁ♪~
私もいたずら大好きぃぃ?そうそう☆喜んでるのは母ちゃんだけですよね(笑)
ホント同じで嬉しいですぅぅ☆☆☆
キャッキャ☆リンゴ売りの文太…リンゴ買ってくれるかなぁ(*^。^*)
ヨータクンが売っていたら絶対に買っちゃうな♪~
2009/01/23 18:37 | | edit posted by ブンタコ
文太くんたらぁ~♪(='m') ウププ
ごめ~~~ん。。。E・Tの映画を思い出しちゃった。。。><;;
母ちゃん、いたずら大好きね~^^
そのうちに、文太くんの逆襲にあっちゃうぞ!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
文太くんに同情のポチッ♪(*^。^*)ゞえへっ
2009/01/23 19:35 | | edit posted by ?milky mama?
ぷぷっ。。。
文太君って何されてもクールだね。
シラァ~っとしたお顔で何考えてるんだろぉ~。
でもこんな格好も、文太君がすることによっておしゃれに見えちゃう
のが不思議~♪
やっぱり可愛い文太君は何しても可愛く見えちゃう~。
2009/01/23 21:31 | | edit posted by アルフレッドママ
ある!ある!
こっちが一方的に盛り上がっていても、
みょーに冷静な顔されちゃう時…(笑)

文太君の真顔もかわいいでないの~~♪

文太君 たまにはさぁ~ お仕事頑張っている
ブンコさんにつきあってあげてよーーん。
(これって、はるぴんにも言ってます!)
2009/01/23 21:49 | | edit posted by 春隊長
☆milky-mamaさん
私も実は写真撮ってるときにE.Tって思っていたんですぅ(^v^)
似てますよね(笑)
横から見たらもぉっと似てるんですよぉぉ☆☆☆
はいぃぃ~もうイタズラ大好きなんです(*^。^*)
やめられません~!!!
文太の逆襲(汗)もう沢山沢山イタズラしちゃったから・・・怖いなぁ(>_<)
どんなかな??お菓子で許してくれるかな???
文太への同情のポチッありがとうぅぅです♪~
2009/01/23 22:00 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
もうホント笑っちゃいますよね^m^
この冷たい態度…もう寒いです☆☆☆
ホントにシラァァ~とした表情をしているんですよねぇ…
バカだなぁって絶対に思ってますよね(汗)
でもやめれません~!!!^m^ムフッ☆
オシャレに見えちゃいますか??ありがとうぅぅ?
でもこの表情はないもんなぁ…
それなのに…可愛いって言ってくれてホントにありがとうぅぅです(*^。^*)
2009/01/23 22:02 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
ありますよねぇぇ!!!
この温度差は何???って思うこと^m^
やっぱりありますかぁ~?なんだか嬉しいですぅぅ?
この真顔…冷たいですよね(汗)
絶対に母ちゃんバカって思ってますよぉぉ(>_<)ハッハハ…
可愛いって言ってもらえてうれしいですぅ☆ありがとうぅぅ~
そうですよね♪~
お仕事頑張ってる時はぁニコニコで付き合ってもらいたいなぁ♪
早くニコニコ…みたいですぅぅ(^v^)♪
2009/01/23 22:04 | | edit posted by ブンタコ
あっはっは~!!
ずっと同じ顔してるよ~
文太君、お人形さんみたい。。。(大笑)

でもこんな可愛い文太君なら、毎日いたずらしちゃいそう~♪




2009/01/23 22:26 | | edit posted by TAJImama
今日の文ちゃんは美形のモデル風~
文ちゃんはニコニコの時は超プリティーで
真顔の時はハンサムで~
どの文ちゃんもカッコイイし可愛いし~大好きです♪
しかし似合うわぁ~キャディーさん(笑
ゴルフの時はお願いしたいです(笑
2009/01/23 23:08 | | edit posted by 和音☆
も~ 真顔の文ちゃんも素敵だよ~?
どんな顔していても かわいい子は 可愛いよね~♪

今度は、どんなイタズラしちゃう?





2009/01/23 23:12 | | edit posted by momoまま
伏し目がちな文太くんがかわいくって笑ける~♪
被り物KINGな文太くん、おもしろい格好に真顔のミスマッチが一番おもしろいって分かってるのかな~☆うふふ。
全国の文太ファンが文太モデルの登場を待ってるから、がんばってね!
2009/01/23 23:50 | | edit posted by ぶりはは
ぷぅ~~~~^^文太くんかわぃぃ~~!!なんかその真顔でママさんに冷静に意見されると・・・凹む~~~☆それにしても文太くんはお顔が小さいですね~そして顔のパーツが大きいですね^^人間でいうときっとモデルみたいなんじゃないかなぁ~なんて一人で想像してしまいました♪
2009/01/24 10:56 | | edit posted by ムサシのかあちん
本当だー!ずーっと同じ顔してるー。
おいおい目力は何処行っちゃったんだー文太ー!
目に力が無いぞー!
これはかなり冷めた感じですな。
もしかしたら気を失ってるかも?
でも気を失っても可愛いぞー文ちゃん!

2009/01/24 16:58 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
こんにちは~!お久しぶりのコメントです。
ムスッっと文ちゃん可愛いですぅ☆☆☆
文ちゃん、もしかすると母ちゃんは『ネックウォーマーの使い方間違ってますからぁ!!』ってツッこんで欲しかったのかもよぉ(笑)
ブンコさんめげずに頑張りましょう(>_<)/

2009/01/24 17:21 | | edit posted by たぁぼ~
すご~くお久しぶりです。
やっぱ文太くんは、かわいい~です。
ブンコさんに付き合ってあげている(?)文太くんが、すご~く大人に見えました(笑)
文太くんがんばれ~。ブンコさんがんばれ~。
これからも楽しみにしてます。
2009/01/24 21:44 | | edit posted by ぶんたの母
わあ~またまたかわいいわ~
ブンコさんが文太くんにいろいろ被らせたくなる気持ちわかるな~
ぜひやってほしい提案
ブンコさんもどうですか~文太くんとお揃いで今回の被り物!!
ぜったい似合うこと間違いなし~
(ぺちゃ面倶楽部に画像ないしょで送ってください。
お店のぺちゃ面掲示板に貼ります~~)
2009/01/25 11:33 | | edit posted by リッキーママ
☆TAJImamaさん
そういえばぁ~同じ顔してますね(笑)
もうこのシラァッとしたお顔…
ズゥゥッとですよぉ(>_<)困ったクンですぅ…
でもなぜかいたずらしたくなっちゃうんですよね…
でもでもそれでも無反応の文太なんですが(汗)
TAJImamaさんもいたずらしてくれますかぁぁ???
2009/01/25 23:29 | | edit posted by ブンタコ
☆和音さん
もう和音さん~このシラァッとした冷たい顔がぁ…
ハンサムなんて☆☆☆もう優しすぎますぅぅ!!
和音さんのコメント文太が聞いたらニコニコしちゃいますよぉぉ(^u^)
ありがとうぅぅ~♪♪
この文太キャディーさん…仕事させたらどうだろうぅぅ(汗)
なんだかちゃんと仕事ができるように思えないんだけどぉぉ(^^ゞ
それもでいいでしょうかぁ???プププッ☆
2009/01/25 23:31 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
いつも優しいことを~!!!
ありがとうぅぅです☆
でもこの真顔はホントに怖いくらい冷たいよぉぉ(>_<)
ビックリしちゃうからぁ~
でも…momoままさんは絶対に見れないだろうなぁ…
だって文太はお友達と一緒だとニッコニコかワッサワサだからぁ~
こんなシラァッとすることないんだろうなぁ…
2009/01/25 23:33 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶりははさん
文太計算してるのかなぁ??この真顔(笑)
もうこぉんなシラケタ顔しなくてもいいのにぃぃって思っちゃいましたぁ(>_<)
ずっと真顔だし…(汗)
文太モデル??もう絶対に無理ですよぉぉ☆☆☆
だってずっとサエナイ表情だからぁ~
ブリオ君が横にいたらいい表情になるんだと思うんだけどぉぉ~
アッ☆でも…絶対にカメラ目線は無理だろうなぁ(^^ゞ目線の先はブリオ君だろうからぁ~
文太のニッコニコ久しぶりにみたいなぁって思いますよぉぉ☆☆☆
2009/01/25 23:36 | | edit posted by ブンタコ
☆ムサシのかあちんさん
ありがとうございますぅぅ☆
もうずぅぅっと真顔でつまらなそうで…悲しくなりますぅ(>_<)
ムサシのかあちゃんさん~文太ね顔が小さいって初めて言われましたぁ(笑)
いつも顔と頭がでかいって~☆☆☆プププッ
オメメは大きいねってよく言われるんですよぉぉ☆
アイラインがしっかり入ってるからかなぁ??モデル???
もう嬉しいコメントありがとうぅです???
2009/01/25 23:39 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
そうなんですぅぅ…目力もあったもんじゃありません(>_<)
もうずぅぅっとこのやる気ないお顔…
二コリともしてくれません(泣)そろそろ限界かも??
早く文太のニッコリが見たいですぅぅ☆☆☆
お散歩に行っても文太だけだからつまならいみたいで(泣)トホホです…
可愛いって言ってもらえてうれしいです♪
でもやっぱりニッコリ文太を見たいですぅぅぅ☆☆☆
2009/01/25 23:43 | | edit posted by ブンタコ
☆たぁぼ~さん
お久しぶりですぅぅ☆
コメントありがとうございますっ♪嬉しいな~
お久しぶりなのに文太のこのシラケタ表情スミマセン(>_<)
もう困っちゃいますぅ…
突っ込んだらニッコリしてくれたかな??
もうニッコリをどの位見ていないかなぁ…
早くニコニコの文太がみたいですぅぅ☆☆☆頑張りまっす!!!

2009/01/25 23:45 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶんたの母さん
お久しぶりですぅぅ☆☆☆
お元気ですかぁ???ぶんた君もお元気かな??
コメントありがとうございますぅ(^v^)嬉しいです♪♪♪
文太…母ちゃんにつきあってくれるのは嬉しいんだけど…ホントにつまらなそうで
困ってしまいますぅぅ(>_<)
もう全然笑ってくれないんですよぉぉ(泣)
早く沢山遊んで文太のニッコリがみたいですぅぅ☆☆☆
これからもどうぞよろしくです♪
2009/01/25 23:47 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
可愛いなんて・・・ありがとうございますぅ☆
もう文太の真顔が切ないですぅ☆☆☆
久しく笑顔の文太を見ていなくて・・・(泣)このシラァッとした感じのばっかり…
私も一緒に??
じゃあ私も真顔で(笑)もうビックリですよね☆☆☆
掲示板に??なんだか嬉しいことをぉぉ~(@^^)/~~~ありがとうぅです☆
でも2人で被り物して真顔だったら大笑いですよね(笑)
2009/01/25 23:49 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/260-f0147402
trackback
