フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
はじめまちて・・・☆

            昨日はとぉっても可愛いお友達に会いに行ってきましたぁ

           ジャァァァン

 

            見てくださいぃぃぃ キャワエェェェ可愛すぎです

 

            このカワイコちゃんの名前は「こももちゃん」12月23日生まれの♀です

            きっと似合うって思って以前作った帽子&マフラーをしてもらったら

            とぉぉぉってもお似合いですよね可愛いなぁぁ・・・

 

            文太・・・赤ちゃんと遊ぶ事があまり経験がないので・・・どうなるか心配でした

            がはじめましてです

            おっなかなか良い感じに挨拶できてますねぇぇ

 

            こももちゃんも怖がらずに文太に興味津々わぁぁい仲良しだぁ

 

            なかなか良い感じですよねこんな風にこももちゃんと文太は仲良く沢山

            遊んでましたぁぁ嬉しいなぁぁ

            文太こももちゃんと会えてよかったねこれから沢山仲良くしてね

 

            文太のこの笑顔楽しかったぁって物語っております

            本当に可愛くて、とっても楽しくて嬉しい「はじめまして」でしたぁ

            こももちゃんのパパ&ママさん・・・文太がこももちゃんをよだれまみれ

            にしたり、よだれを撒き散らしたり汚してしまってゴメンナサイィィ

 

 

新しい可愛いお友達が出来てご機嫌さんの文太に今日もポチッとお願いしますぅ

      ポチッ

   http://www.frebull.info/ フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉぉ☆★☆

Posted by ブンコ
comment:20   trackback:0
[未分類
comment
こももちゃん、ちっちゃくて可愛い~!!!
こももちゃんと遊んでる文太君は、お兄さんみたいでかっこいいし♪♪♪
あ~、こういう幸せな光景をみると、もう1ブヒ迎え入れたくなっちゃいます~(^ー^)
2008/03/03 09:28 | | edit posted by あやのすけ
キャ―カワエエェェって叫んでしまった!!!!こももちゃん^^また!ピンクの帽子&
マフラーが最高に似合ってるぅぅぅ拍手^^
文太君も嬉しそうだねぇ~♪上手に遊べて良かったねぇ~やっぱ文太君は優しぃぃぃ
これから楽しみだぁぁ彼女になるかもねぇデヘッ気が早い?!?!か・・・^^
ブンタコさんも興奮したよね?!伝わってきたよっ!!!!私まで興奮してきたもん^^
文太君の笑顔がたまらなく可愛いィィあぁぁ抱きしめたぁぁぁぁいっ
では^^可愛いお友達が出来た☆ご機嫌文太君にポチッと!!!
2008/03/03 10:44 | | edit posted by 小松のとーちゃん
昨日は どうもありがとう('-^*)/
とっても楽しかったよ~。
こももちゃん かわいいかったね~(*>ω<*)
帽子&マフラーもよく似合ってる。
パピコはたまんないね~。

文太くん こももちゃんと居ると ホントお兄さんに見えるよ。
ももさんはハイパー過ぎて困っちゃうもんね(ー'`ー;)

また 遊ぼう('-^*)ok♪ 
チョコありがとさん♪
2008/03/03 13:34 | | edit posted by momoまま
ま~!なんて可愛いのかしら~!こももちゃん☆
ブンコさん、連れて帰りたくなったでしょ(笑)
ぬいぐるみみたいですね。
ピンクの帽子&マフラーも似合いすぎぐらい似合ってるし~☆
文太君、優しいお兄ちゃんできてすごいぞぉ!
笑顔が物語ってる(^^)
こんな可愛い姿を見たら、みんな癒されてメロメロにとろけそうですね~。

2008/03/03 16:38 | | edit posted by ジャンママ
こももちゃんかわいいですねぇ。文太君こんなかわいい娘と仲良くなれてうらやましいなぁ~。
文太君は子煩悩なんですねぇ。ぴよこのぬいぐるみも大事に可愛がってるし。
とぉっても心の優しい文太君なんですねぇ。ますます大好きになりましたよぉ。
うちの子にぬいぐるみ渡したら速破壊ですからね~。
文太君はルックスだけでなく心もステキなんですね!!
2008/03/03 18:04 | | edit posted by アルフレッドママ
ん~可愛い~(_≧Д≦)ノ やっぱりパピーちゃんはかわいいね~(≧▽≦)ノ
こももちゃんも文ちゃんも仲良しさんで楽しそうだ~(*´∀`*)
近くにお友達がいると、お散歩も楽しくなっちゃいますね(≧∪≦*)ノ〃
また文ちゃんのお顔に癒されにきます~ヾ(≧∇≦*)/
2008/03/03 21:07 | | edit posted by タップママ
☆あやのすけさん
ねぇぇえええ☆こももちゃん可愛いですよねぇ♪もうたまりません!!!
文太お兄ちゃんっぽいかなぁ??でもね本当はこももちゃんを追いかけ回したりもう大変でしたぁ(汗)とっても好きになったみたいです♪
でもでもこんな風に楽しそうに遊んでくれるとやっぱり私達ももうワンブヒちゃん??って気になっちゃいますぅぅぅ☆
ヨータ君はどんな風に遊ぶのかなぁ☆☆☆きっと優しいお兄ちゃんだろうな♪
2008/03/03 21:23 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
ワァァイ☆小松のとーちゃんさんも叫んでくれたのね☆
私の興奮も伝わってくれたのぉぉぉ???嬉しいわぁぁ♪~って今も大興奮!
こももちゃんピンクとぉっても似合ってるよねぇぇ♪作ってよかったよぉ♪~だってこぉんなに可愛いんだもん!!!
文太もとっても嬉しそうに遊んでいたよぉ☆こぉんなに小さいこももちゃんに乗ろともしていたんだよぉ(汗)
こぉんな文太だけど・・・小松のとーちゃんさん抱きしめてくれるぅぅ???(笑)
わぁぁぁい☆☆わぁぁい☆今日もポチッとあんがとうぅぅ☆私もご機嫌だぁぁ!チュッ☆
2008/03/03 21:28 | | edit posted by ブンタコ
はじめまして~僕、五右衛門です!あしあとから入りました。
うぉぉぉ!カワエェがや~?こももちゃん^^ごえちんは、文太くんと同じクリームだから、ブリンドルちゃんが別の生き物に見えて、とっても可愛く思えます。
こももちゃんと仲良く遊んで、文太くんのうれしさが伝わってきました^^
きっと、文太くんは優しいお兄ちゃんなんだろうなぁ~
ちなみに、ごえちんの兄貴は、小松君です♪
よかったら、これから遊んでくださいね★
2008/03/03 21:30 | | edit posted by 五右衛門☆
☆momoままさん
昨日は楽しい時間をありがとうぅぅぅぅ☆本当に楽しかったぁ♪~
こももちゃん可愛かったよねぇ♪ももちゃんがこももちゃんとお顔をくっつけてるのが可愛くて・・・ももちゃんの方がお姉さんだったよぉぉぉ☆☆☆
すごぉく優しく接していたもん!!!文太よ見習えって感じだったよぉ☆
昨日はね文太あれからとぉぉっても楽しかったみたいで車からもう爆睡(笑)
そして沢山走ってお腹がすいちゃったのか・・・もうご飯沢山食べたよぉ♪♪♪
本当、また是非是非遊んでねぇぇ☆
こちらこそ・・・可愛いカード&ずっとほしかったテープありがとうぅぅぅ☆★☆
とぉっても感激しちゃった♪~本当・・・ありがとうぅぅぅ!!!
2008/03/03 21:34 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
可愛いですよねぇぇ☆☆☆
ジャン君と同じブリンドルだよぉぉ♪もう可愛くて本当に誘拐犯になるところでした(笑)
その位可愛い・・・文太もねすごぉく仲良くなれて♪~
ピンクがとっても似合っていて本当に可愛かったんですよぉ♪♪♪
編み編みしていってよかったです☆
文太・・・優しいお兄ちゃんかなぁ・・・デヘッ!
こんな風に楽しく遊んでるのを見ると本当こっちまで嬉しくなっちゃいましたぁ♪
2008/03/03 21:40 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
すごぉぉく可愛いこももちゃんでしたよぉ♪文太はあまり女の子と遊んだ事も・・・赤ちゃんとはまったく遊んだ事がなくて・・・ドキドキでしたぁ☆
でもとぉっても楽しそうに遊べて嬉しかったです~♪
文太は子煩悩かなぁ??でもピヨちゃんも大好きだし☆☆☆男の子好きだし・・エッ!!おかまちゃん??(笑)
アルフレッド君もきっときっと赤ちゃんと上手に遊べると思うなぁ♪うん!絶対☆
いつか文太とも遊んでほしいなぁ☆★☆
文太も私もステキなんて・・・大感激ですよぉぉぉ♪~ありがとうぅぅ!

2008/03/03 21:52 | | edit posted by ブンタコ
☆タップママさん
ねぇぇ~☆可愛いですよね♪
もうずぅぅぅっと観ていても飽きませんでしたぁ☆☆☆あぁぁまた会いたいなぁ…
こももちゃんのおうちは静岡なんです・・・だからお散歩は一緒にあまり出来ないんだけど(泣)でもきっとまた近い家に会いに行くっておもってます~♪
タップ君はどんな風に遊ぶのかなぁ?なんか想像して癒されちゃいました☆
2008/03/03 21:55 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門さん
はじめまして~☆コメントありがとうぅぅ♪
ごえちんのことはこまたんのブログでコメントみて知っていましたぁぁ♪わぁぁい!!
ようこそ遊びにいらしてくれましたぁ☆☆☆
ブリンドルの赤ちゃんのこももちゃんはとぉぉっても可愛かったですぅ☆★☆
文太も興味津々でしたぁ♪
仲良く遊んでるのを見てすごぉぉく嬉しくなっちゃいましたぁ☆
文太は優しいかなぁ??みんなの期待を裏切らないように・・・特訓ですぅ!!!
ごえちんの兄貴はこまたんなんだぁぁ♪こまたん可愛いし優しい兄貴ですね☆☆☆
是非是非これからも仲良くしてくださぁぁい!!!
2008/03/03 22:06 | | edit posted by ブンタコ
こももちゃん、かわい~♪
文太くんの、笑顔かわい~♪
文太くんが、俳優なのか、文太ママが名カメラマンなのか。。。?
すごく表情が良くて、いつも感心してます~♪
2008/03/03 23:06 | | edit posted by milky-way
パピコのこももちゃん、なんてかわい~の!?
ブンコさんの手作りニット帽とマフラーがぴったりですごくお似合いですね。
こももちゃんにやさしく遊んであげてる文太君も
なんだかたのもしいお兄さんに見えますよん♪
文太君も一緒に遊べて楽しかったんだね~。
相変わらず笑顔がキュ~ト!

こももちゃん、これからどんなレディに成長するのか楽しみね!

2008/03/04 00:41 | | edit posted by さいもんはは
☆milky-wayさん
こももちゃん可愛いですよね♪
文太の笑顔も可愛いですかぁぁ??ありがとうです☆
わぁぁい♪とぉぉっても嬉しいお言葉☆☆☆私ね写真撮るのがあまり上手じゃないって・・・いつもクーッて思っていたんです(泣)
褒められちゃってやる気満々になってきましたぁぁ(笑)ありがとうです!!
2008/03/04 06:47 | | edit posted by ブンタコ
☆さいもんははさん
こももちゃん可愛いですよねぇぇ☆実際に会ったら・・・もうメロメロですよぉぉ♪~
帽子&マフラーもピッタリで嬉しかったです☆もうピンクがとぉぉっても似合ってるんでうよぉぉ♪
文太お兄ちゃんらしいかなぁ???でもね楽しそうに遊んでるのをみたすごぉく癒されちゃって・・・文太もこんな風におうちに1ブヒちゃんいたら楽しいのかなって思っちゃいました☆☆☆
本当、こももちゃんの成長がとぉぉっても楽しみです♪
2008/03/04 06:50 | | edit posted by ブンタコ
こももちゃん。12月23日生まれか~
わあ~リッキーより幼いんだ!!!
日々リッキーばかり見ていると赤ちゃんフレブルであることを忘れがち・・・
文太君との対比で大きさわかるわ~
文太君かっちょいい!!!

私は早く!!早く!!
一人前のフレブルになってほしい~と思っていますが
バンバン大きくなってあの頃はなつかしいわ~なんてことになるんでしょうね。

すみません。教えてください。
ただいま、リード&首輪に関心を持っています。
この写真の文太君のつけているタイプに興味深々。
フレブルはぜいぜい言うし、これからお散歩デビューするにあたって
どんなタイプがよいのでしょうか。
教えてください。
2008/03/05 06:40 | | edit posted by リッキーママ
☆リッキーママさん
そうなんですよぉぉぉ☆ちょっとだけリッキー君がお兄ちゃんですね♪
対比しないと赤ちゃんって忘れがちってなんだか分かります~!!!
文太とこももちゃんを比べると文太が大きいですもんね☆特に顔が・・・(笑)
でも、文太ってお兄ちゃんだけど体重が7.2キロと小さいフレブルなんですよぉ☆
リッキー君も本当、すぐに大きくなりますよぉ・・・そして懐かしいって思うんですよね♪

文太はすごぉぉくグイグイ引っ張る子で(汗)以前は首輪だったんですが・・・ある時期からハーネスにするようにしました☆
このハーネス&リードはDOG DEPTさんで購入しました♪
ハーネスはやっぱり文太には良いと思います♪首に負担がかからないので・・・
ハーネスでも形が何種類かあるので首に負担がかからないのを選んでいますぅぅ♪
2008/03/05 07:42 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/26-52b3be84
trackback
