フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
まだぁ??

            気持ちが忙しい母ちゃんやっと落ち着いてまいりましたぁ

            そぉんなに忙しいことはなかったんだけどぉ…でも気持ちだけがぁ

            オリコウさんにしていてくれた文太はぁ~元気ですぅぅ

 

           元気な文太だけどぉぉ怒ってるんですよぉぉ

           今週に入ってもちょっとバタバタしていて~お出かけもできないしぃ

           約束が違うからだと思うんだけどぉぉ…文太ムッとしているのですぅ

 

            アップにしてみましたぁムッとしてますよねぇぇ

            この冷めたお顔…もう母ちゃん切ないのでありますぅぅ

 

            また文太のニッコニコの笑顔を見るためにぃぃ母ちゃんもう少し

            頑張るからぁ~文太もう少しだけ待っていてねぇぇ

            早く文太の笑顔をブログアップできたら嬉しいなぁぁ~頑張ろうぅぅ

 

ムスッとしているけどぉオリコウさんにしてくれてるぅ文太にポチッとお願いしますぅ

          ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:32   trackback:0
[未分類
comment
わぁ~い!! わぁ~~い! 久々の文太君だぁ♪♪♪
逢いたかったよぉ~~o(≧∇≦o)
ぷぷぷ 本当だぁ 冷めたお顔しちゃってる ぷぷぷ
でも、そんな文太君も可愛い~大~好きぃ♪♪
文太君もうちょっと我慢しようねぇ
ブンタコさん体調を崩さないように気を付けて下さいねぇ
2009/01/21 15:13 | | edit posted by たらまま
文ちゃん、ムスッとしていても可愛いよ。。。
でも、やっぱりお友達と一緒の二ッコニコ顔がいいよね~~♪♪
母ちゃん頑張っているから、もうチョッピリの辛抱だよ。
文ちゃんがお利口にしていてくれるから、きっとすぐだよぉ。。。
頑張ろうね~~。。。
虎桃も頑張っているよ、しばらく会えないけど・・・
次に会う時は大人の香りのするレディーになってるからね。
文ちゃん鼻血ぶぅ~~にならないでよ(^_-)-☆
早くみんなと走りたいね☆☆☆
2009/01/21 16:06 | | edit posted by コテ桃
うふ、文ちゃんは冷めてお顔もかっこいい~♪
ニコニコもいいけど、クール文太いけてる~
忙しいのはなによりですが、体調崩さないようにして
くださ~い!
文ちゃん、もう少しでお友達と遊べてウキウキになる
よ~ファイトー!
なずなもまだ女の子中でランにも行けず
少し元気ないです。終わったら遊んで下さいね♪
2009/01/21 16:16 | | edit posted by 和音☆
くっくっくぅ~文太くん怒ってますねぇ~。怒っているというよりクールに決めてる感じ♪
このすまし顔たまらんです☆文太くんの笑顔のため、頑張れママさん!!でもあんまり頑張り過ぎないで下さいね、健康第一ですからね^^
2009/01/21 16:17 | | edit posted by ムサシのかあちん
ブンコさんお忙しそうですけど、お体には充分気をつけてくださいね。
なんだかちょっと心配になちゃいました~。゚(゚´Д`゚)゚。

ブンちゃんちょっとだけムシュッとしてるお顔、こういうお顔もまたカワイイですねぇ~
こういうクールなブンちゃんも素敵ですぅぅぅぅ

今日もネックウォーマーがすごく似合ってるブンちゃん~かわいいお顔をいつも
本当にありがとう!!
2009/01/21 16:51 | | edit posted by かのこ
あっはっはっ!
文太君、怒ってるぅ~~

でも、怒った顔も可愛いのはなぜ???

やっぱり可愛い子は怒っても可愛いのね~♪

ブンコさん、がんばって!!


2009/01/21 16:51 | | edit posted by TAJImama
☆たらままさん
嬉しいコメントをありがとうぅ(^v^)
体調は大丈夫ですぅ!! 
なんせ気持ちが忙しいのでぇぇ(笑)もうワサワサ母ちゃんですぅ☆
文太の顔怒ってますよね(^^ゞ
もう怒られてかなしい母ちゃんです…
でも大好きって言ってもらえてうれしいな♪
ありがとうぅぅぅ☆☆☆
2009/01/21 17:10 | | edit posted by ブンタコ
本当だ^^;怒ってるね^^;
ムッとしたお顔も、凛々しいよ♪文太くん♪
母ちゃん、忙しくて身体壊さないでねぇ~(@@;)
文太くんも、おりこうさんに待っててくれるなんてすごいね!
母ちゃん・・・ふぁいと!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
2009/01/21 17:12 | | edit posted by ?milky mama?
☆コテ桃さん
虎桃ちゃんも頑張ってるもんね☆
そっかぁ~次に会ったらホント鼻血ブゥゥーかもぉぉ(^u^)
益々魅力的なレディーになってるね?
文太はこぉんなふくれっ面でいいのかなぁ???
でもお利口にしてくれてるから~母ちゃん頑張る!!
ホント早くみんなと遊びたいな♪
そして文太もニッコニコ(^u^)だよぉぉ☆☆☆
2009/01/21 17:12 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん 怒ってる顔 男前だなぁ~ 
いつも かわいい 笑顔の文ちゃんだけど、
たまにはいいんじゃない 怒ってる文ちゃん 
新鮮だ~

早く あ~~そ~~ぼっ!
2009/01/21 17:13 | | edit posted by momoまま
☆和音☆さん
クール文太なんて…ありがとぅです?
もう母ちゃんはこのムスゥゥッとしたお顔にやられてますぅ(>_<)
でもでも…一応オリコウさんにしていてくれてるから…
早く笑顔の文太に会いたいんですぅぅ☆
なずなちゃんも少し元気ないですか???
やっぱりみぃんなと一緒に遊ぶのって楽しいもんね☆☆☆
ホント終わったら遊んでくださいねぇ~
身体は全然大丈夫なんですぅぅ☆だって…気持ちだけ?忙しいのでぇ(^^ゞ
でもでもありがとうぅぅぅ♪
2009/01/21 17:15 | | edit posted by ブンタコ
☆ムサシのかあちゃんさん
怒ってるでしょぉぉ~(^^ゞもう困るんです…
ホントにずぅぅっとムッとしていて…
クールに決めてるなんて…カッコよく言ってもらえて文太嬉しいですぅぅ☆
もうホント可哀想なんですが・・・ホントあと少しなので~辛抱してもらいますぅぅ☆
私の方は頑張り過ぎてないからぁ大丈夫ですぅぅ~ありがとうぅぅ♪嬉しいな☆☆☆
2009/01/21 17:22 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
ありがとうぅぅぅ☆心配してくれたのぉ??ごめんね・・・
でもでも大丈夫☆☆☆気持ちだけ焦ってアタフタしてるだけでぇ~
ホントにそんなに忙しい??って感じなんだよぉぉ(笑)でも嬉しいな♪ありがとうぅ~
文太怒ってるでしょぉぉ☆もう母ちゃん悲しいのぉぉ…
でもステキなんて言ってもらえて文太も嬉しいよぉぉ~
早く遊べるようになってニコニコ文太を見たい母ちゃん☆☆☆東京へも行きたいしぃ~
よぉぉし☆もう少し頑張りますっ!!
ネックウォーマー似合ってるぅぅ??うれしいな?
2009/01/21 17:24 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
すごぉく怒ってるのですぅ…
ムスッとしてますよね(>_<)
このムスゥゥッとした顔で睨まれてる母ちゃんです…(汗)
可愛いなんて言ってもらえてうれしいです☆
でもでもTAJImamaさん生で見たら引きますよぉぉ…
だってホント怒ってるんだもん(>_<)
でもでももう少しの辛抱~だから私も頑張りますぅぅぅ!!!
ありがとうぅございますぅぅ☆☆☆
2009/01/21 17:26 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-mamaさん
ねぇぇ~怒ってますよね☆
もう睨まれてかなしい母ちゃんですぅぅ(>_<)
凛々しいなんて言ってくれて・・・ありがとうぅぅです☆☆☆
気持ちばっかり忙しくて(汗)でもホントはそぉぉんなに忙しいのではないんですぅ・・・
もう困った母ちゃんです☆
でもホントあと少しなので~頑張りますぅぅ!!
文太怒ってるけど(汗)一応オリコウさんに待っていてくれてるからぁ助かりますぅ?
早くかぼちゃハンバーグ作って食べたいな♪
2009/01/21 17:29 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
ありがとうぅぅ…男前なんて…
それにたまにはって~momoままさん~文太はお家だとこのお顔が多いのぉ(泣)
なんせお友達といる時と全然違うんだからぁ~
母ちゃんいつもこのお顔で睨まれて(泣)
早く笑顔をみたいよぉぉ☆お友達と私も遊びたいぃぃぃ(^u^)
もう少しの辛抱だからぁ~文太にも頑張ってもらおうぅぅ☆☆☆
早くあ~そ~ぼって言ってもらえて~もうホント私の方が遊びたくてウズウズしちゃう
よぉぉぉ(笑)ホント遊びたぁい☆☆☆
2009/01/21 17:32 | | edit posted by ブンタコ
この目っ!怒ってるねー!怒ってる顔もニヒルだよー。
実は怒ってるんじゃなくてカッコ良く決めてるんじゃ?
ニヒルな文太も可愛いぞー!
でもお出掛けしないのにハーネスしてるのは何故?
まさか文ちゃん自分で着けたか?
なことはないよねー。
2009/01/21 18:24 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
文ちゃんのスマシ顔もイケてるよぉ~♪
クールな文ちゃんも素敵☆
でもブンコちゃんは笑顔が見たいよね(^^)
週末辺りはお出かけできるかな?文ちゃん、それまでいい子に待っててね!
2009/01/21 18:36 | | edit posted by ユカブ
にっこりじゃない文太クンも可愛くって大好きよ~♪^^
もお、私が遊んであげたいくらいです~(*^ー^*)
ヨータも文太クンがいたら楽しいだろうなぁ♪
お仕事がんばってくださいね~!そしたらその後で、にっこにこの
文太クンが見れるかな(^0^)
2009/01/21 18:54 | | edit posted by あやのすけ
☆ハッピー父ちゃんさん
そうですぅぅ☆怒ってるのですぅ☆☆☆
ニヒルなんてぇ~
エッ??カッチョよく決めてるのかなぁ?そうかぁぁ~
じゃあ母ちゃん泣かなくてすみますぅぅ~
この写真撮ったのは母ちゃんパパのお家なんですぅぅ☆
お出かけはできないけど~母ちゃんパパと会えばちょっとはストレス
発散できるかなと思って♪
母ちゃんパパのおうちではハーネスしたままなのですぅぅ^m^
自分でつけたらすごいですよね♪~そしたら忙しくてもお出かけしちゃいますぅ☆
2009/01/21 19:08 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
スマシ顔いけてるぅぅ??ホント???
私には怒った顔に見えてぇぇ…もう切なくなっちゃったぁ
ステキなんて言ってもらえて文太も喜んじゃうよぉぉ~(^v^)ありがとうぅ?
そうなの…早くニッコニコ文太がみたいなぁ~
全然見ていないからさぁ~(>_<)
今週も父ちゃんは休みがなくて・・・お出かけできなさそうだよぉぉ(泣)
益々ムッとしちゃう予感…怖いよぉぉぉ☆
2009/01/21 19:10 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
大好きなんて言ってもらえてうれしいですぅぅ(^v^)
でもこのムッとした顔…ないですよねぇぇ(泣)
あやのすけさんに遊んでもらえたらもう~嬉しくてウハウハですよぉぉ☆
それにヨータクンがいたらぁニッコニコでもうとろけちゃいそうになるんだろうなぁ~
あぁぁ~私もヨータクンと一緒に遊びたいぃぃ☆☆☆
文太もすごぉく楽しくて~ヨータクン…あぁぁ近かったらなぁ(>_<)逢いたいなぁ~
お仕事はあとホントちょっと☆頑張りますぅぅ!!
そしたらニッコニコになってほしいな♪あやのすけさん~ありがとうぅです(^v^)
2009/01/21 19:12 | | edit posted by ブンタコ
ほんとだぁ、文太君ムスッとしてるぅ。
ご機嫌ななめなんだぁ…
近所ならあたしが遊びに連れてってあげるのにぃ…
ブンコさん忙しいんだねぇ。
忙しくってもブンコさんはいつもコメくれて、ありがとう~。
でも忙しいときは無理しなくていいからぁ~☆
今日はムスっと顔の可愛い文太君に会えて癒されたよぉ。
2009/01/21 21:03 | | edit posted by アルフレッドママ
文ちゃん、ムッとして怒ってるんだ~
でも怒った顔の文ちゃんもキャワイイよ!
でもやっぱりニッコニコの文ちゃんが見たいな~
ブンコさんが落ち着くまでは文ちゃん我慢だね。

ブンコさ~ん忙しい時は読み逃げでいいんですよ。
優しいからうちにコメントくれるんだからね~。でも嬉しいです。
早くニッコニコの文ちゃん、ワッサワサのブンコさんの様子を
ブログアップ待ってますからね~それまで私も我慢だ~。
2009/01/21 22:58 | | edit posted by Qパパ
(* ̄m ̄)o)))プププッ♪もぉ~ホントに文ちゃんったらムッスゥ~だぁ!!
でもね・・・最後の文ちゃんを見て ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・としたよぉ!
いつもは可愛い可愛い王子さまなのに最後の画像は可愛いって言葉よりも
確実に超イケメンなんだもの!!もぉ~MARの?はズッキュンドッキュンで
ヤバイよぉ :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+ ホントに文ちゃんは可愛い?
いいや!!カワカッコイイなんだからぁ!あぁ?いいもの見せてもらったよぉ♪
ブンコさん…忙しいのは分かるけど絶対に無理しちゃダメだよぉ!気温の差が
大きくて、ただでさえ体調管理が難しいのに忙しくて更に体調管理が難しい事に
なってるんじゃないのぉ?マイペースだよぉ!ボチボチ頑張ってねぇ!!
2009/01/22 16:28 | | edit posted by MAR
文太君 おこっても 元の顔がかわいいから怒った感じしないなぁ(笑)
早く ブンコさんと遊びたいよね~。
はるぴんなんて、私に向かって遊んでって顔しないもん…
いつも「なんか 食べるものくれ~」顔だもん(汗)

でもって、文ちゃんのお首に巻いているものが これまた
似合ててかわいいじゃぁないですかぁ♪♪

早く いっぱい遊べるといいね!

2009/01/22 17:54 | | edit posted by 春隊長
ほんとだ・・・文太くんめずらしく
冷めたお顔してる~(笑)
でもブンコさんが復活したら、
きっとすぐに笑顔になりますよ~♪
がんばれ文太くん!
2009/01/22 22:54 | | edit posted by kotaji
☆アルフレッドママさん
そうなんですよぉぉ~もうね・・・文太ムスッとしているのぉ(>_<)
近かったらアルフレッド君と遊んでもらって~そしたら文太ニッコニコなのに
なぁぁ…
でもそのお気持ち嬉しいですぅぅ☆ありがとうぅ~
気持ちだけ忙しくて(汗)まったく困った母ちゃんですぅ…
そんな時アルフレッド君に会いにブログに行くとすごぉく癒されるのぉ!
元気になって嬉しくなるんですよぉ☆☆☆
ご心配ホントにありがとうぅぅ(^v^)♪
ムスッとも可愛いって言ってくれてホント嬉しいですぅ?
2009/01/23 05:59 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
そうなんですぅぅ…文太ムッとしてるんですぅ(>_<)
アッチャーーーッなんですよぉ…
それでもキャワイイって言ってもらえて~文太も嬉しいですぅ♪♪♪
ありがとうございます☆☆☆
早く私もニコニコ文太をみたいんですが…トホホ…
Qパパさん~コメントは無理してませんよぉぉ☆もう忙しくて疲れてる時にぃ~Qちゃん
を見て気持ちホッコリ癒されているんですよぉぉ~(*^_^*)ありがとうぅです☆
優しいなんて…とんでもないですぅぅ(汗)
文太ニコニコ・私ワサワサ(笑)ありがとうございますぅ☆またすぐにブログアップできる
ようにぃ~もう少し頑張りますぅ☆☆☆
2009/01/23 06:04 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
そうなのぉぉ…文太ホントにムスゥゥーーーッとしているんだぁ(汗)
こんなに分かりやすく怒らなくても良いと思うんだけどぉ…(>_<)
アチャーーッだよぉ…
最後の写真お気に召してくれたのぉ??ありがとうぅ?
カワカッコイイなんて嬉しいな(^u^)ありがとうぅですぅぅ☆☆☆
MARさん~ありがとうぅ☆無理は全然していないんだよぉ(^u^)♪
もう元気だけど・・・気持が忙しくて(汗)でもそれもあと少しだから~頑張るね☆
いつもありがとうぅぅだよ★☆☆
2009/01/23 06:07 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
ありがとうございますぅ☆怒った感じしませんかぁ??
もう実際はホントにムッとしていて…この顔で睨まれると涙でちゃいますぅ(^^ゞ
文太はお友達命の子だから~私になんでお友達に会わせないのぉ?って怒って
るんだと思うんですよね…
はるぴん~可愛いなぁぁ(*^。^*)
食べ物くれぇぇ☆ってはるぴんにおねだりされたら私何でもあげちゃいそうです☆
首に巻いてるの可愛いですよね♪~
色合いがステキで~思わず買っちゃいました☆☆☆ありがとうぅです~
後もう少しで文太も沢山遊べると思うので~頑張りますぅぅ☆☆☆
2009/01/23 06:12 | | edit posted by ブンタコ
☆kotajiさん
すごぉい冷めてますよね(汗)
もう最近ずぅぅっとこんな感じなんですよぉぉ…
ニコニコなんて家ではホントにちっとも見たことがなくて(>_<)トホホですぅ…
お友達に会えばすぐにニコニコになると思うんですがぁ~
私も文太をお友達と遊ばせてあげたいんだけど…
もう少し我慢してもらいますぅぅ…また睨まれちゃうなぁぁ(泣)
でもでも文太にも頑張ってもらいますぅぅ☆☆☆
ありがとうぅです♪~
2009/01/23 06:24 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/259-4f981b68
trackback
