フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
おやすみぃぃ~☆

            いつもは暇人母ちゃんですがぁ~この時期ちょっと忙しくぅぅ

            母ちゃん気持ちも焦りぃぃ大忙しですぅぅ

            そんな中~文太はぁぁ~

 

            プププッ一日中なんだかネムネム君ですぅぅ

 

            文太は~お家だととってもオリコウさんなんですぅぅ

            仕事をしている時は分かってくれていて~こうしていつもマッタリして

            いてくれるんですよぉぉ母ちゃん大助かりですぅぅ

 

            来週になったら~母ちゃんまたいつもの暇人になる予定だから

            文太~ちょっとだけ我慢してねぇぇ

            そして~またお友達と一緒に遊んでもらおうねぇ

 

            そしてぇ~今年~この↑年賀状が文太一家に届きましたぁ

            大好きなお友達からとっても可愛くて素敵な年賀状宝物ですぅ

            こうしてブヒちゃんのお友達が増えて~仲良くしてもらえて幸せですぅぅ

            今年も皆様~どうぞ仲良くしてくださいぃぃ

            住所が分からずぅ…年賀状送れなかったお友達も…ゴメンなさいぃ

            よぉぉし~なんだかまた元気になってきたぁぁ~

            母ちゃん頑張っちゃいますぅぅみぃぃんなありがとうぅぅぅです~

 

 

今日もネムネムでオリコウさんにしていてくれてるぅ文太にポチッとお願いしますぅ

          ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:48   trackback:0
[未分類
comment
わぁ~すごい年賀状の数ですね^^交流がたくさんあってうらやましいです♪
文太くん、イイ子にしててくれるなんて偉いですね☆ちゃんとかあちゃんの事を分かってるんだね^^ムサシにも見習ってもらわないとね♪おやすみなさいの文太くんの姿がとってもかわぃぃです(^3^)
2009/01/16 13:08 | | edit posted by ムサシのかあちん
困ったぁ~ 今日も文太君かわゆすぎますぅ~~
タプタプがぁぁぁ♪♪ とぉ~~っても良い感じぃ うふ♪
文太君!! 今度逢ったらタプタプをプニプニさせてねぇ~~♪♪
それにしてもお利口さんですねぇ♪♪
年賀状た~くさん ステキですねぇ♪♪ 
見ていたらニヤニヤしちゃいそうですね うふ
素敵な年賀状をありがとうございましたぁ♪♪

2009/01/16 13:14 | | edit posted by たらまま
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!BUHIちゃん達からの年賀状凄い数だぁ!!
さすが文太一家だ!!これは文ちゃんやブンコさん・とぉちゃんの人柄の賜物だね!
今年もますます文太一家は有名になるんだろうなぁ♪セレビ~になっても
SAM家の事を見捨てないで仲良くしてねぇ~(汗)よろしくだよぉ~っ!!

文ちゃんホントにイイ子だねぇ ""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ こ~んなにイイ子に
してくれてるなら仕事もサクサクはかどるね♪MARもお家の中で事務作業を
してる時があるけど、そんな時はオチビ達は2人で遊んだりネムネムしたりで
良い子なんだよぉ♪でも摩緒さんが…はじめはネムネムしててくれるんだけど
長時間放置してたら必ず膝の上に抱っこしてて!!って来ちゃうんだぁ(困)
今じゃオチビ達よりも摩緒さんの方が甘えん坊に逆戻りしちゃってるよぉ(汗)
摩緒さんも文ちゃんみたいに良い子にしてくれたら助かるのになぁ…(笑)
2009/01/16 14:11 | | edit posted by MAR
文太くん・・・・。 きゃわいぃぃ~★★  お仕事中はいい子でねんねしてるんですね~。 うちのグリさん、ホントは看板犬の予定でしたが、あきらかに邪魔&仕事にならなくなるので、出入り禁止になっています。   
年賀状すごいですね~。みんな個性のあるかわいい年賀状、うれしいですよね。
来年は是非うちにも文ちゃんのを、お願いします!! 
2009/01/16 14:37 | | edit posted by emi
文ちゃんのねむねむ姿・・・なんて癒されるんでしょう?
母さまがお仕事の時まったりしてくれるなんて・・お母さん思いです・・尊敬しますよ~!カラに・・文ちゃんの爪の垢でも、飲ませたいです。・・
破壊の限りを尽くしております~悲しい~!
2009/01/16 14:57 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
文ちゃんのネムネム顔、かわいすぎてずっとずっと見ていたくなっちゃう!!
こんなかわいい寝顔されたら私は仕事全然はかどらないよ~~~っっっ
起きてても寝ててもかわいい文ちゃん♪
本当にイイ子ですね!
2009/01/16 15:39 | | edit posted by Q太郎ママ
おぉっ!!!すっごい数のブヒ年賀だね~!!
これは年初めからテンション↑↑だね☆
それもブンコちゃん一家がとっても素敵なファミリーだからだね☆

文ちゃんの眠そうなお顔を見たら私までネムネムだぁ~・・・。
2009/01/16 15:40 | | edit posted by ユカブ
年賀状の数凄いですね~♪
それだけブンコさんファミリーが素敵って事だと思います。
こんなに沢山のブヒちゃんのお友達がいるなんて羨ましい~~~!
それにしても文ちゃんはおうちではまったりなんですね~
いたずらとかしないんですか?
うちは破壊シスターズのおかげで凄い事になってますが(笑
どうしたらいい子でいられるか?文ちゃんからぶぅなずに
教えてやって下さい~~~!
2009/01/16 19:04 | | edit posted by 和音☆
文太君、徐々にお顔がずり落ちて深い眠りに入りそうな写真ですね~♪

文太君は、お家でもお外でもとってもお利口さんじゃないですか~♪
今のうちにたっぷり休養をとってお友達と爆発して遊ばないとね~

ブンコさん、がんばって!!


2009/01/16 20:36 | | edit posted by TAJImama
ブンコさん、今忙しいんだぁ。
大変だね。
ガンバッテ!
文ちゃん、お家でいい子なんだぁ。
うらやましぃぃ。
うちはやりたい放題ですわ(*^_^*)

年賀状、来年はうちもっ!!

2009/01/16 20:52 | | edit posted by たまえ
わぁ~~かわいくて素敵な年賀状がたくさんですねぇ~
ブンコさんブンちゃんファンが全国にたくさんいらっしゃるのですねぇ素敵ですぅ♪

ブンちゃんベッドの上で寝てるお顔すごくかわいくってこんなお顔されちゃったら
どこにもいけなくなっちゃいますよねぇ

ブンコさんお忙しそうですが、お体には充分にお気をつけくださいね!!
2009/01/16 20:58 | | edit posted by かのこ
文太君は忙しいときは大人しく待っててくれるんだね。
可愛いなぁぁ、お利口さんだなぁぁ☆
ベッドにスッポリおさまって、お口がっ…ぷぷっ☆
ほぉ~んとに可愛い♪
アルフレッドも日中はわりと大人しいよ。
でもやっぱりあたしが仕事から帰ってくると
かまってほしくて期待の目でジィィィっと見つめてます。
文太君みたいにお利口さんにしてもらえると
ブンコさんの仕事もはかどりますよねぇ~。
今日はまったり文太君に癒されたぁ~、ありがと~☆
明日も仕事頑張るぞぉぉ!
2009/01/16 21:35 | | edit posted by アルフレッドママ
たくさんの年賀状ですねぇ~♪
ゆきちも仲間に入れてもらえて光栄です(#^.^#)

体に気をつけて忙しさを乗り切ってくださいね~ヾ(o´∀`o)ノ
2009/01/16 23:18 | | edit posted by ふるたま
いつもの元気なブンちゃんも可愛いけど、ネムネムなブンちゃんも可愛いッ!!
すやすや寝ていてくれると 色んなことが捗りますよね!
ブンちゃんエライぞぉ~~★☆
お仕事がんばってください♪

2009/01/17 00:29 | | edit posted by なー
だんだん 埋もれてくぅ~
だんだん 眠くなる~

何度も言うようですが・・・・うちの子もお家では お利口さんです。
一緒だねヽ(`▽´)/

2009/01/17 11:15 | | edit posted by momoまま
見た!!見た!!
文太くんのベット。
そうだ、大と小重ねてほかほか記事で以前載っていた!!
でも、柄とかすぐに忘れてしまう私なのです><
これ見てみーくんmama&papaは買ったんだ(^^)v

たくさんの年賀状すごい!!すごい!!
リッキーも見っけ。
我が家もついに年賀状がワンコになってしまいました(^^)v
2009/01/17 13:10 | | edit posted by リッキーママ
文ちゃん良い子で寝てるねー!
だんだん埋もれて行くに連れて、お鼻の両脇のタコヤキが膨らんで可愛い!(我が家ではこれをタコヤキと呼んでます)
ハッピーも昼間寝ている時のタコヤキかなり大きいよ!
ブンタコさんも頑張ってねー!
2009/01/17 13:52 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
文太君 ちゃんとブンコさんが忙しのわかってて
おりこーだなぁ~!

ネムネムをがまんして…いまにも寝ちゃいそうな
時の顔ってほんとにかわいいですよね~!

来年ははるぴんも文ちゃんに年賀状送りたいです~♪
2009/01/17 16:08 | | edit posted by 春隊長
おはようございます!!!
とっても沢山の年賀状、、文太君一家の皆様の
お人柄が伺えますね、、、

忙しいブンコさんを助けて良い子にしている文太君とっても偉いなぁ~
今週は、たっぷり遊んでもらえるね!
2009/01/18 08:24 | | edit posted by mamataママ
文太くん、ほんとにイイコですね~。
もうかわいすぎ~。
そして文太くんが着てる洋服、コタロウも色違い持ってます!
コタロウは緑です。なんか嬉しいです♪
お忙しいんですね・・・。
文太くんに癒されながら、無理なさらずに。
2009/01/18 17:27 | | edit posted by kotaji
また、まとめ読みしちゃった(。???)エヘ 
ひとつ前のヨータ君との( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~ 可愛くて可愛くてしばらく見てました。
母ちゃんお忙しいのですね。文太君いい子ですね。忙しい時はちゃんと大人しく寝てるのねぇ。ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチイイコイイコ・・
凄い数の年賀状ですね。これは宝物だわね。
2009/01/18 21:16 | | edit posted by きゃりん♪♪
☆ムサシのかぁちゃんさん
ホント可愛くて素敵な年賀状に大興奮しちゃいましたぁ(*^。^*)
なんだかフレブルちゃんつながりってすごぉく素敵ですよね♪~
文太は~おうちだと良い子なんですぅ☆
外に出ると嬉しくてワサワサなんだけどぉぉ…おうちで仕事って分かると~こうして
一人でネンネしていてくれますぅ~ありがたいです☆
お外でもこんな姿見せてほしいんだけどぉ(汗)それは無理みたいですぅ(>_<)
ムサシ君もとぉってもオリコウさんじゃないですかぁぁ!!!
2009/01/18 22:31 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
この寝方って~タプタプがたまりませんよね♪~
今度是非~プニプニしてやってくださいぃぃ☆☆☆
可愛いって言ってもらえてうれしいな♪~ありがとうぅぅです(^v^)
まるたんの年賀状もとっても可愛かったですぅ☆
もういい写真が撮れましたねぇぇ♪~
年賀状・・・みぃんな可愛くてステキで~何度も見返しちゃいました☆☆☆
うちのもステキって言ってもらえて嬉しいですぅ~ありがとうぅぅ?
2009/01/18 22:34 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
もうぅ素敵な可愛い年賀状ばかりで嬉しくなっちゃった(*^。^*)
皆さんに感謝感謝なのですぅぅ☆☆☆
もうMARさんちが~有名になってもぉ文太一家と仲良くしてねぇだよぉぉ☆☆☆
でもでもホントに文太を通して沢山のお友達に出会えて~嬉しいよぉ?
宝物ですぅぅ☆☆☆うちと父ちゃんの人柄…それは微妙だよぉぉ(汗)ハッハハ…
でもこぉんな文太一家とみぃんな仲良くしてくれて~幸せです?
文太はね~昔からお家だとネムネム君だから・・・たまぁに膝の上にくるけど~こうしてねんねしてくれていて助かるんだぁ~
でもね・・・お友達と会うとホントにワサワサで(汗)もう全然違うんだよぉぉ☆
摩緒ちゃん~甘えん坊も可愛いよぉぉ?たまらんですぅぅ~!!!
2009/01/18 22:39 | | edit posted by ブンタコ
☆emiさん
ありがとうぅぅです☆
そうなんですぅぅ~お仕事は分かるみたいで~邪魔せずに寝ていてくれます~
でもね・・・これは私や父ちゃんとだけ一緒の時だけ…
もしお友達や他の人がいたら楽しくて~♪ワッサワサになっちゃいますぅ(汗)
なので…もし自分がお店やっていても看板犬にはならないだろうなって思いますぅ☆
絶対にグリちゃんの方がお利口さんだもん~
年賀状~ホントにみぃんな素敵で嬉しくなっちゃいました☆☆☆
もう今度は絶対にグリちゃんにも年賀状~!!!今度住所教えてくださいぃぃ(*^_^*)
グリちゃんの年賀状も可愛いんだろうな♪♪♪
2009/01/18 22:42 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
なんででしょうかぁ??文太は私といる時は~いつも寝ていますぅ☆
たまぁにあそぼって誘ってくるけど…でも寝てることが多いんですよぉぉ~
お友達といる時のワサワサ文太とはエライ違いですぅぅ☆
もうみぃんなビックリすると思いますよぉぉ^m^
カラちゃん…まだ遊びたいさかりですよね♪~
カラちゃん可愛いなぁ~~!!文太の爪の垢なんて…とんでもないですよぉぉ☆
文太…なんていってもワサワサですからぁ(汗)トホホ…
2009/01/18 22:44 | | edit posted by ブンタコ
☆Q太郎ママさん
もうぅぅ☆嬉しいコメントをありがとうぅございます(*^_^*)
ネンネの似合うQちゃんの寝顔にはかないません!!!ホントにQちゃんの
寝顔は可愛くていつも癒されちゃいますからぁ♪~
文太は家だといつでも寝てるって感じなくらい寝ているんですよぉぉ☆
でも寝顔って~いたずらしたくなっちゃうんですよねぇぇ~
ツイツイちょっかい出してみたり(汗)自分が自分の邪魔をしていますぅぅ(笑)
もう嬉しいなぁ?文太もママさんの優しいコメントに大感激だと思いますぅぅ☆☆☆
ありがとうぅです(^v^)
2009/01/18 22:48 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
そうだよぉぉ~もう素敵な年賀状に気分はウキウキで~
ホントに幸せいっぱいだったぁ♪~
文太が一番年賀状が多いんじゃない??って思うくらいだったよぉ(笑)
とりあえず…父ちゃんが一番多かったけどぉ~私は??プププッ
ホントに寝顔見てるとこぉっちも眠くなっちゃうよね☆☆☆
もう今はちょっと一緒にお昼寝できないのが残念(汗)でも…もう少し頑張れば
忙しいのも終わるし…頑張るぞぉぉ!!
ポコちゃんも可愛い寝顔なんだろうなぁ(*^_^*)
2009/01/18 22:58 | | edit posted by ブンタコ
☆和音☆さん
もうぅぅウチがステキなんてとんでもないですぅ☆
もう皆さんによくしてもらって…感謝・感謝なのですよぉぉ…
幸せいっぱいですぅぅ?
こうして沢山の方とお知り合いになれて仲良くしてもらって☆幸せですよね~
今年は和音さん~絶対に遊びましょうね♪~楽しみにしています~!!
文太は小さい頃からお家だとよく寝る子だったんですよぉ☆
ガジガジも少なかったし…とにかくよく寝る子でしたぁ~
パピコ時代より落ち着き益々ネンネしておりますぅぅ…(*^_^*)
ぶぅちゃんもなずなちゃんもお家で元気いっぱいなんだぁぁ☆☆☆
早く遊びたいな♪~
2009/01/18 23:01 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
もうありがとうぅございますぅぅ?
お家でも外でもオリコウなんて…
外でも私達だけだと良いんだけど~お友達がいると嬉しくなっちゃって~
嬉しくなると最後ワサワサ文太はエンドレスですぅ(汗)
父ちゃんもいつもお家にいる文太をみんなに見せたいなって言ってるんですよ(笑)
そのくらい違うんですぅぅ☆☆☆
オリコウっていうより眠ってるのが多いだけ??プププッ
文太ホントにずるずると深い眠りにつく時の写真んですぅぅ☆
最後はベッドに埋もれて寝ていますぅ^m^ムフッ
早く私も忙しいのが終わって文太を遊ばせてあげたいですぅぅ!!!頑張るぞぉぉ!
2009/01/18 23:04 | | edit posted by ブンタコ
☆たまえさん
そうなんですぅぅ☆今の時期はいつも忙しいんですぅ(汗)
気持ちが忙しいのが一番なんだけど…早くこの時期が終わればいいのにぃぃ…
でももう少し♪頑張りますぅ!!
文太はね~おうちだと良い子なんですよぉ☆
…って寝てることが多いんだけどぉぉ☆☆☆ムフッ
コウメちゃんとnicoちゃんはぁいつも一緒でいいなぁ~(^v^)
文太も弟がいたらなぁっていつも思いますぅぅ☆☆☆
うんうん~今度はうちもたまえさんの年賀状~欲しいなっ!!!
2009/01/18 23:08 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
ねぇぇ~ステキな年賀状が沢山でぇ~宝物ですぅ♪
ブンコファンはいないですよぉぉ(汗)デヘッ☆
でも皆さんによくしてもらえて~こうしてブログを通して仲良くしてもらえて~
ホントに私達幸せいっぱいですぅ☆
宝物ですよね!!!かのこさん~これからもどうぞよろしくです☆
文太~そんなこと言ってもらえたら喜んじゃいます(*^_^*)
もうお家ではいつもネムネム文太ですぅぅ☆
私も忙しいのはあと少し♪~気合い入れて頑張りますぅぅ☆ありがとうぅです♪~
2009/01/18 23:11 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
文太はねパピコの時からお家ではよぉぉく寝る子で…
今はお家では大体寝てるんだぁ~
たまぁに遊ぼうって言ってくるけど…すぐに飽きて?寝ちゃいます☆
アルフレッド君はママさんとかパパさんが帰ってくると嬉しくてたまらない
んだよね(*^。^*)可愛いな~♪
文太は私達といて楽しい?ってくらい寝てるよ(笑)
もうアルフレッド君の期待しちゃってるお顔…可愛いんだろうな♪~
見てみたいぃぃぃ☆☆☆
フレンチブルちゃんはこのタプタプたまりませんよえぇ^m^
アルフレッドママさん~いつも嬉しいコメントありがとうぅぅ☆☆☆
2009/01/18 23:25 | | edit posted by ブンタコ
☆ふるたまさん
もう可愛くて素敵な年賀状が沢山で嬉しくなっちゃいましたぁ~
大好きなゆきち君~久しぶりに見られてもうテンション↑↑↑でしたよぉぉ☆
もうやっぱり可愛すぎですぅぅ☆☆☆
ふるたまさんもお忙しいですよね…体壊さないように気をつけてくださいね~
ゆきち君はいつもオリコウさんなんだろうなぁ~
私の忙しいのはあと少し~もう少し踏ん張って頑張りますぅ☆
ありがとうぅございます♪~
2009/01/18 23:27 | | edit posted by ブンタコ
☆なーさん
ありがとうございますぅぅ☆
もううちだと笑顔もなく(汗)ネムネム文太なんですよぉぉ(^^ゞ
可愛いって言ってもらえてうれしいですぅ~♪
ありがとうぅぅです☆
そうなんですよねぇぇ~こうして寝ていてくれるとしないといけないこともはかどる
ので助かりますぅ(*^_^*)
私も忙しいのもあと少し♪~頑張らないとですっ!!!
終わったら文太と思いっきり遊びたいなぁ(*^。^*)♪~
2009/01/18 23:29 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
そうそうぅぅ~(^v^)
だんだぁん~埋もれてくぅぅ…
だんだん~~眠くなるぅぅ…
ですよぉぉ(^u^)ムフッ☆☆☆
何度もいっちゃうけどぉぉ~うちの子もお家ではビックリするくらい
オリコウさんなんですよぉぉ~☆
この違い…ホントに伝えたいですよねぇぇ!!
ももちゃんはぁお外でもオリコウさんですよぉぉ☆
リードカミカミはぁ~私と文太の中ではかなり可愛い仕草ですから♪~
もうひと頑張り☆そしたら遊んでねぇぇ!!
よぉぉし~頑張るぞぉぉ☆☆☆
2009/01/18 23:47 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
ベット一緒だったでしょぉぉ(^u^)
柄とか忘れちゃう…私もですよぉぉ☆☆☆
みークンパパさんママさん覚えていてくれて~お揃いにしてくれたなんて~
感激ですぅ☆☆☆
年賀状~リッキークンのも嬉しかったぁ♪~
ありがとうございますぅぅ☆
うちも文太が来てからは文太の年賀状ですぅ(^v^)
みぃんなそうなっちゃいますよね♪♪♪~
2009/01/18 23:49 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
たこやき…ププッ☆可愛いぃぃ~
たこやきってたまらなく可愛いですよねぇぇ(^u^)
もうツンツンつつきたくなっちゃう☆
この時もこのたこやきがたまらなく可愛いぃ(親ばかですぅ・笑)って
思わず写真を撮っちゃったんですよぉぉ☆
ハッピー君のたこやき…可愛いだろうなぁ☆☆☆
触りたいなぁぁ!!!
忙しいのもあと少し♪頑張りますぅぅ☆ありがとぅです~
2009/01/18 23:51 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
文太は~お利口なのか??でもお仕事ってよぉく分かるみたいですぅ~
お仕事だからぁというと結構一人で寝ていてくれます☆
うちではほとんど寝てるんだけど^m^
そうそう~ネムネムからネンネ…可愛いんですよね☆
そしてイビキ…(笑)
はるぴんの寝顔も可愛いもんなぁ~!!いつも癒されちゃいますぅ~
来年…年賀状☆はるぴんの私も欲しいですぅぅ♪
是非よろしくですぅぅ☆☆☆うちのも是非もらってくださいぃぃ~
2009/01/18 23:55 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
もう可愛いブヒちゃんの年賀状~もう新年早々ウキウキしちゃいましたぁ~♪
ホントにイイ年になりそうです☆
また宝物が増えちゃいましたぁぁ!!!
文太~助けてくれてるのかなぁ??それなら嬉しいなぁ~
でもお仕事は分かってるみたいで…いつもお散歩時間ワサワサするのにそれも
なかったりぃぃ…
いつも寝ていてくれていて~助かるんですぅ☆☆☆
もうすぐ暇ちゃんになるので(笑)沢山遊んであげないとですぅぅ☆
ただ眠いだけだったらどうしましょぉぉ(笑)
2009/01/19 00:00 | | edit posted by ブンタコ
☆kotajiさん
ありがとうございますぅぅ☆
文太はおうちではホントによく寝てくれる子なので助かるんですぅ~
たまぁにつまらんなぁ~って顔もするけど(笑)
でも邪魔せずにオリコウにしていてくれます☆☆☆
以前私もそう思ったんですぅぅ~
コタロウ君色違いのお洋服だぁって!!
これは着やすいしちょうどよい厚さでお気に入りです(*^。^*)
私もお揃いぃぃって嬉しかったんですよぉぉ☆☆☆
忙しいのもあと少しぃぃ頑張りますぅ☆ありがとうぅぅ~!!!
2009/01/19 00:03 | | edit posted by ブンタコ
☆きゃりん♪♪さん
沢山まとめて読んでくれたんですかぁ???
ありがとうぅぅです(^v^)♪嬉しいなぁぁ?
ヨータクンとのチュー写真☆私もお気に入りですぅぅ!
もう可愛いですよね☆☆☆
きゃりんさんのコメント嬉しくなっちゃった♪ありがとうぅです(^v^)
今の時期…ちょっと忙しいんですぅ(汗)でもあと少し…
オリコウさんにしていてくれた文太と沢山遊んであげないとぉです☆☆☆
2009/01/19 00:05 | | edit posted by ブンタコ
年賀状すごいいっぱいですね~!
みんなワンコの年賀状作ってるんですね~!すご~い(^0^)
これだけあるとみてるだけでたのしくなっちゃいますね☆

文太君のベットほんときもちよさそうですね~。
2009/01/20 08:13 | | edit posted by ゆゆ
お仕事忙しそうですが、がんばってくださいね~!!
文太クンは、こんな可愛いお顔でいいこにねんねして
待ってるんですね(*^ー^*)
ほっぺのぷにっとなってる所を触りたい~!!!
見てるだけで幸せになっちゃうお顔です(^0^)b
2009/01/20 23:48 | | edit posted by あやのすけ
文太くんのネムネムのお顔もかわいいねぇ~(*^^*)
あったかふわふわのベッドで、気持ち良さそう~♪
私も、見てたら眠くなってきちゃった~(*^m^*)うふっ♪
母ちゃん、おうちでお仕事してるのかな?
文太くんも、そばに居てくれるだけで安心だよってお顔してるぅ~♪
年賀状・・・すごいね(*@@*) ブヒちゃんの勢ぞろいぃ~♪
2009/01/21 07:39 | | edit posted by ?milky mama?
☆ゆゆさん
もう年賀状~みぃぃんな素敵で宝物ですぅ☆
うちの年賀状は仕事用と…私用は文太のですぅぅ☆
ゆゆさんのお宅はどうですかぁ??
そうなんですぅ☆可愛い年賀状を眺めてはニタニタしていますぅ^m^
文太はこのベッドホントにお気に入りで♪~
いつも気持ちよさそうに寝てるんですよぉぉ☆☆☆
背中もあったかくて良いみたいです♪~
2009/01/21 17:34 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ありがとうぅございますぅ☆
気持ちだけ忙しくて(>_<)もう困った母ちゃんですぅぅ☆
ホントにすごぉく忙しいの?って考えてみたら…そんなに忙しくないんですぅ(汗)
でもでも一つ終わらないとそっちに気がとられて~って感じになっちゃうんですぅ☆
文太はいつもネムネムで寝ていてくれてますぅ☆
プニッてところやっぱり触りたくなっちゃいますよねぇぇ~
私もいつもいたずらしてますぅぅ^m^
あやのすけさぁん~ありがとうぅぅぅ☆☆☆
2009/01/21 17:36 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-mamaさん
ネムネムの顔可愛いですかぁ?
ありがとうぅです☆☆☆
ベッドは気に入ってくれてホント良かったんですよぉぉ~
ヌクヌクでいつも寝てくれてます~
そうそう眠い顔を見ていると…私もいつも眠くなっちゃいますぅぅ☆デヘッ
忙しいのも気持ちが…って感じで…
やってることは対して忙しいわけじゃないんですよぉぉ☆☆☆ハッハハ…
年賀状☆ホントにみぃんな可愛くて~宝物がまた増えて~嬉しいですぅ?
2009/01/21 17:38 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/258-d0e859fb
trackback
