フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
可愛すぎですぅ☆

            可愛い可愛いヨータ君との初対面今思い出してもニコニコしちゃいます

            ぅぅ今日も可愛いヨータ君との写真をブログアップしますぅ

 

            まずはぁ~ヨータ君と文太のチューーーーッですぅ

            ヨータ君も文太も真剣なお顔してぇ~可愛いですよねぇ

 

            そしてぇぇ~文太…可愛いヨータ君にウィンクしてますぅぅ

            何を思っているのかなぁぁ~

 

            ホントに文太はヨータ君が大好きになったみたいで~こぉんな

            に近くにぃぃ幸せそうなお顔してますよねぇぇ

 

            ワサワサ…そして近すぎ文太とぉこぉんなに仲良くしてくれて

            とってもとぉぉっても幸せでしたぁぁヨータ君ありがとうぅ

 

            2ブヒちゃんどちらもニッコニコで~幸せいっぱいですぅぅ

            興奮しすぎてぇヨータ君の吹き出し…友達が一つ多かったぁ

            友達の友達って…友達だけで良かったのにぃぃ

            プププッワサワサ母ちゃんダメダメですぅぅ

 

            そして~2ブヒちゃん共にピィィンにペロォン~仲良しだなぁ~

            こぉんな風に楽しくヨータ君と初対面のご挨拶をしてぇその後は

            ミニドッグランで少しだけ遊びましたぁぁ

 

            …文太…それは遊びって言わないよぉぉ

            ホントに文太は困ったチャンですぅぅヨータ君ごめんねぇぇ

 

            文太だけ…なんでお顔が見えないのぉぉもう文太~いい加減に

            してよぉぉぉもう重ね重ね…ヨータ君ゴメンネ

 

            優しい~とぉぉっても優しいヨータ君は怒ることなくぅ文太と仲良く

            してくれましたぁホントにありがとうぅぅぅ

 

            可愛いヨータ君ヨータ君ご一家はもうホントにステキすぎぃ

            お会いして益々大好きになりましたぁぁ

            文太が我が家に来てくれたおかげで出会えることができて~

            フレブルちゃんのつながり…最高ですぅ

            出会いに感謝・感謝ですこれからも文太一家をよろしくですぅぅ

            今年はなんだかホントに良いこと楽しいこと沢山ありそうな予感

            あぁぁ~楽しみだなぁぁ

 

 また大好きなお友達ができて嬉しい文太にポチッとお願いしますぅ

           ↓ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:32   trackback:0
[未分類
comment
文太くん本当に幸せそう♪
チューの写真なんてめっちゃかわぃぃですよ~♪
BUHIちゃん同士で遊ばせたことが一度もないんでうらやましいですよ☆
今年も目標はたくさんのお友達と遊ぶ事なんです(笑)
2009/01/14 13:05 | | edit posted by ムサシのかあちん
ヨ-タ君本当に可愛すぎますぅ♪♪
文太君 ぷぷぷ またやっちゃってますね(笑)
チュ- 可愛いぃ~~ これはナイスショットですぅ♪♪
もう見ていてニコニコしちゃいました♪♪
すっかり意気投合して本当にほっこりしましたぁ♪
2009/01/14 13:49 | | edit posted by たらまま
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+んもぉ~!!またまたキュンキュン盛り沢山?
PC前でデレデレ?ニヤニヤ?してるもんだから足元で摩緒さんとTWINとEVOたん
3人そろって不思議そうにしてるよぉ(笑)しかしホントに文ちゃんはお友達命だねぇ♪
いつもニコニコ文ちゃんだけど、お友達と一緒の時のニコニコ顔ったらホントに
最上級の至福のお顔になってるんだもん♪とっても楽しくて嬉しかったって事が
文章なくてもガンガン伝わってくるよぉ♪早くSAM家も文ちゃんに会いたいよぉ?

2009/01/14 13:59 | | edit posted by MAR
文ちゃん嬉しすぎてどうしていいか分からない感じ~(笑
ブヒちゃん同士の遊びって本当に可愛いです~
文ちゃんの遊びぶぅちゃんもするする!でも、うちの子
女の子なのにねぇ~(笑
ブンコさんが楽しそうなのも伝わります♪
いいでもよね~フレブルの輪♪
2009/01/14 13:59 | | edit posted by 和音☆
☆ムサシのかあちゃんさん
すごぉく幸せそうな顔してますよね♪~
もう文太はホントにお友達が大好きなんですよぉぉ☆☆☆
チューまでしちゃいました(*^_^*)ムフッ☆
ムサシ君もきっとブヒちゃんと一緒に遊んだら~楽しそうにするんだろうな♪
もうやっぱりお友達といる時の顔って違いますからぁ!!
今年はホント沢山のお友達と遊べることができるといいですよね☆
私も同じですぅぅ!!!^m^♪
2009/01/14 14:32 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
ねぇぇ☆すごぉく可愛いですよね(*^。^*)
ホントに可愛くて?文太…またやっちまいましたぁ(笑)
でもホントに嬉しくて仕方がなかったんだと思うんですよぉぉ~!!
ヨータクンは優しい子で怒ることもなく~仲良くしてくれて嬉しかったです♪
チュッて可愛いですよね☆☆☆激写ですぅ~
ホッコリしてくれましたぁ??
なんだかそう言ってもらえると嬉しいなぁぁ♪~ありがとうぅです☆
2009/01/14 14:34 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
摩緒ちゃんもツイン君もエボチャンも不思議そうに??
キャーーッ☆想像してにやけちゃうぅぅ♪~
ありがとうぅぅぅ???
文太~お友達といる時の顔って違うよね☆ホントに幸せいっぱぁいの嬉しいお顔に
なるんだもん~!!!
ホントお友達命っこですぅ☆☆☆
楽しさが伝わったぁ??ありがとうぅぅ(^v^)もう嬉しいよっ☆☆☆
今日ねぇ~4月のことをあれこれ考えていたんだよぉぉ~!
そしてらニコニコしちゃった☆文太もとびっきりの笑顔でお迎えすると思うよぉ~
楽しみだよね♪♪♪あぁぁ~早く逢いたいなぁ~(*^_^*)
2009/01/14 14:36 | | edit posted by ブンタコ
☆和音さん
そうなのぉぉ~文太は嬉しすぎでワッサワサだったよぉ☆
もう私もだったけどぉぉ^m^
ホントにフレブルちゃん同士の遊びって可愛いよね~!!
文太はちょっと…(汗)ぶぅちゃんもするのぉぉ??
可愛いだろうなぁ(*^。^*)ぶぅちゃん文太にもしてくれるかなぁ??
なんだか楽しみだなぁぁ☆☆☆
ホントにフレブルちゃんの輪って素敵過ぎです♪~
来週以降は結構時間がとれるので~是非お散歩してくださいぃぃ☆☆☆
2009/01/14 14:38 | | edit posted by ブンタコ
文太くんもヨータくんも、なんて可愛いんでしょう!!
オソロのお洋服もバッチリで、仲良し同級生って感じですね。
男同士のチュゥも足ピィ~ンも、可愛いから許しちゃおう(笑
いつか、文太くんにチュゥしてもらおう!!
・・・って、オバサンにはしてくれないのかな?(汗
2009/01/14 14:55 | | edit posted by リキ母
ヨータ君と文ちゃん、二人で色違いのお洋服がとっても可愛いね(*^^*)
そしてそして~!
文ちゃん・・・やっぱりあなたは男子LOVEなのね☆
「♪」←が文ちゃんの気持ちを表してるね(笑)
最初のチューーーーッの写真も最高♪仲良しなんだぁ☆
2009/01/14 16:05 | | edit posted by ユカブ
フフッ^^本当!文ちゃん幸せな顔してるぅぅ~♪♪
どの写真もきゃわゆすぎるぅぅクラクラしちゃうよぉぉ~どぉにかしてくれぇぇ
お揃いの洋服もバッチシ決まってるっ!!!!!!可愛いぃぃ
ヨータ君の(オレの心は広いんやで~!)がツボでして(笑)ヨータ君とは
会ったことがないけど・・・絶対にそー思ってる!って感じがしてならぬ(笑)
ニタニタしっぱなしだよぉ~~面白いしっ^^ふたりして可愛いしっ
フレブルの[つながり]は本当☆☆☆最高だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆☆☆
私も!!!!今年は良いこと♪楽しいことが沢山ありそうな予感がするのぉぉ
同じだねぇ~~・・・なんだろぉ~このウキウキ感♪♪フフフッポチッ

2009/01/14 16:14 | | edit posted by 小松のとーちゃん
幸せ、ウキウキいっぱいブログから伝わってきますよ。
お顔だけ見てるとヨータ君と同じくらいの大きさに見えるけれど
やっぱり文太くんが一番小さいのかな~
体が小さくてお顔でっかい!!
最高です。

チャーリーがみーくんパパに文太くんと同じベット買ってもらったと
言っていました。
ごめん。私は文太くんのベット知らない・・・
なぜにみーくんパパは知っていたんだろう・・・不思議
2009/01/14 16:55 | | edit posted by リッキーママ
もぅ~今日もブンちゃんすごくカワイイですね~
こんな素敵な笑顔満載ですとブンコさんも楽しくなっちゃいますよ♪
ブンちゃんがこんな素敵な笑顔をするのはきっとお友達に会いに行って
くれるブンコさんの優しさが伝わっているからなのでしょうねぇ~

ヨータ君もとてもかわいくて、二人で居るとほんわかしちゃいますね!!

こうやってお友達に一杯出会えてブンちゃんは本当に幸せですね~

今日も素敵なスマイルをありがとうぅぅぅ(^^)

2009/01/14 16:56 | | edit posted by かのこ
なんてかわいい写真ばかりなんだろう!!!(*^ー^*)
写真撮る人によって同じ場にいても違ってきますね~!私、もっと写真の
腕を磨かないと!!
ヨータに、『文太クンどこにいった?』と聞くと、ピクンとして
周りを見回してましたよ!(笑)
あやのすけ、もう文太クンに会いたくなっちゃいました(^0^)
ヨータも会いたがってます☆また遊んでくださいね!


2009/01/14 17:19 | | edit posted by あやのすけ
☆リキ母さん
ありがとうぅございますぅ☆☆☆
ホントにヨータクンはとぉっても優しくて可愛くてたまりませんでしたぁ♪
仲良し~って感じでお揃いのお洋服ももう可愛くて~
ホントに兄弟か同級生みたいに見えましたぁ♪♪♪
もう文太も嬉しくて嬉しくてアンヨはずぅっとピィィンでした(笑)
あとずぅぅっと近くに行って~ご挨拶☆ヨータクンうざかっただろうなぁ(汗)
でもすごぉく楽しかったです♪~
文太のチューでいいですかぁ??もちろんしちゃいますよ♪~
鼻水攻撃間違いなしですがぁ(^^ゞハッハハ…
2009/01/14 17:30 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
ねぇぇ~お揃いのお洋服可愛いよね♪
なんだか仲良しって感じで嬉しくなっちゃったんだぁ!!
文太の『♪』そんな感じでしょぉぉ~♪
もうホントに文太は男の子大好きっこですぅぅ☆
ヨータクンはうざい文太にも優しくて感激しちゃったぁぁ(^^♪
最初のチューーっの写真いいよね☆
私も写真みて嬉しくなっちゃったんだよぉぉ(^u^)♪
2009/01/14 17:32 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
もうねぇぇ~ホントに幸せで?文太もうっとりでしょぉぉ~!!!
ヨータクンにずっとずっと逢いたくて♪逢ってみたら益々大好きになっちゃって~
また逢いたいなぁぁ~(^v^)
こまたんにも紹介したいよぉぉ☆☆☆
もうすごぉく可愛いし優しいんだぁ!!!ほんとに心が広いイイ男なのだぁ~(^v^)
お揃いのお洋服可愛いよね♪~
一緒に着たらぁもう仲良しぃぃって感じで鼻血出るかと思うくらい興奮しちゃった(笑)
もうやっぱりフレブルちゃんつながりってすごぉぉく良いよね♪♪
宝物だよぉぉ☆☆☆ゆぅちゃん~心配してくれてありがとうね♪~
元気だよぉ☆元気なくなったらすぐ電話しちゃうんだからぁぁ!!!ウフッ☆頼りに
しちゃってる私(*^_^*)あんがとっ!!
今年はホントに良いこと楽しいことが盛り沢山な予感で今からウキウキ・ワクワクだ
よねぇぇ!!!同じで嬉しいよぉぉ?チュッ
2009/01/14 17:37 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
もうホントに楽しくて~♪今も思い出してウキウキ~
伝わっていただけましたぁ?うれしいな?
楽しい一日でしたぁぁ!!また遊びたいなぁぁ♪♪♪
文太はやっぱり一番ちびっこでしたぁ☆
お顔はでかいけどぉぉ(^^ゞハッハハ…最高って言ってもらえて嬉しいです♪
ありがとうぅございますぅぅ☆☆☆
ベッドはきっと以前ブログにアップしたからかな??
覚えていてくれて嬉しいな(^u^)それに…チャーリー君が同じベッド…
想像しただけで嬉しいですぅぅ(^v^)♪ワァァイ~
2009/01/14 17:39 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
かのこさん~いつも優しいコメントありがとうぅぅ?
文太も逢いたいって思ってると思うんだけどぉ~私も文太以上にお友達に
逢いたいんですよぉぉ☆☆☆
そして文太以上にいつもワサワサしておりますぅぅ(汗)
かのこさん会ったらビックリしちゃうかもぉぉ(^^ゞムフッ☆
でもお友達って文太もだけど私も大大大好きですぅ?
楽しくてニコニコしちゃいますぅ☆☆☆早くかのこさん・ミルちゃんに逢いたいな♪~
ヨータクンとの仲良しツーショットを見てると今もホッコリ~ニコニコしちゃいます☆
今年は東京へも行っちゃいますのでぇ~よろしくです♪
2009/01/14 17:42 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
もう私も写真もっともっと勉強しないとぉぉ~!!!
可愛い可愛いヨータクン…もっと可愛くちゃんと撮りたいぃぃ(^u^)
ホントにヨータクン可愛すぎて今も思い出してニタニタしてます♪~
文太のウットリ顔…すごぉく嬉しかったんですよぉぉ☆
ヨータクンが??見まわしてくれたのですかぁ???もう鼻血でそうですぅ☆
私ももう逢いたいんですよぉぉ♪~
文太も今すぐにも逢いたいって思ってると思いますぅ☆☆☆
ホォォントまた絶対に遊んでくださいね♪~
文太と一緒にまたヨータクンと遊べるのを楽しみに~色々計画しちゃいます♪
もうヨータクン可愛いぃぃぃ(^u^)♪
2009/01/14 17:45 | | edit posted by ブンタコ
やっぱり二人似てる~!!

ちゅーしちゃって!でもぉお二人ともメンズですよね~(笑)
最初の写真、ポスターにしたいぐらいとっても可愛いね~♪


2009/01/14 20:07 | | edit posted by TAJImama
文太君…ほんとに近いね…
アルフレッドも近いけど、あんまり優しいこと遊ぶことってないから
いつも「ガウッ」って怒られちゃうんだぁ~(涙)
あ、文太君ってばおチン舐めてるよねぇ~
それって友好の証みたいなものなんだって。
アルフレッドも誰にでもするわけじゃなくて、気に入った子にしか
おチン舐めしないんだよ。文太君もそうでしょ☆
でも一応「ダメッ」って止めさせるようにはしてるんだけどぉ…
文太君は大満足の笑顔で可愛いぃ~♪
優しいお友達と会えて良かったね☆
2009/01/14 21:12 | | edit posted by アルフレッドママ
文ちゃ~ん
私にも、 近い挨拶して~&チュウもして~&おまけに ウインクもしてぇ~
文ちゃんの仕草は、可愛すぎる?

ももさんも、ヨータ君のように広い心を持ってほしい・・・
2009/01/14 21:49 | | edit posted by momoまま
文ちゃん、チューーーーッしてる~
ウィンクが可愛いね~、いい顔してるよ。
文ちゃんのそういう顔が好きだな~
ほんと2人とも可愛すぎですぅ☆
やっぱり文ちゃんは男の子が好きなんだね。
でも文ちゃんはクリームの子かパイドの子だよね。
ブリンドルの男の子はどうなのでしょう?
ほんと文ちゃんのニッコニコの笑顔は最高だね。
ゆっくり寝れそうです。おやすみ!
2009/01/14 22:09 | | edit posted by Qパパ
文ちゃん、一杯一杯ニコニコッだね!
写真はチューからはじまってるし~(*≧m≦*)クククク
ブンコさんもワッサワッサしちゃったでしょ!

ホントに仲良しさんでいい感じ♪
ヨータ君も可愛いね!
しっぽのところのカラーがたまない~い(*^。^*)
2009/01/15 11:45 | | edit posted by ビビママ
☆TAJImamaさん
フフフッ☆似てますかぁ??
なんだか嬉しいなぁぁ(*^。^*)♪
チューーーッの写真お気に入りなんですぅ~
もう文太の真剣な顔がおかしくてぇ(笑)
そうなんですぅぅ~2人は男の子同士ですぅ(笑)
文太は男の子LOVEですぅぅ^m^
もう大好きな男の子にチューーってできてご機嫌だと思いますぅ♪~
今度タジ君とサブちんに会ったらチューしちゃうかもぉ☆☆☆ムフッ☆
2009/01/15 22:51 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
ねぇぇ~☆文太近いよねぇぇ^m^ムフッ☆
アルフレッド君もあったらビックリしちゃうくらい近いよぉぉ~
ヨータクンはホントしつこい文太にも怒らないでさぁ~♪もう嬉しかったぁ!!
そっかぁ~おチン舐めは友好の証なのね(^u^)
そういえば~いつも大好きぃって子を追いかけて~なめてるなぁ…
そうなんだぁぁ!!!
アルフレッド君と一緒に遊んだら~近いご挨拶もおチンなめも♪気が合いそう
だよね♪♪♪
いつか・・・いつか絶対に遊びたいなぁぁ(*^。^*)♪
想像するだけでもいつもニコニコだよぉぉぉ☆☆☆
2009/01/15 22:59 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
momoままさん~いつもありがとうぅぅぅ?
文太近いよねぇ(^u^)近すぎぃぃって笑っちゃったよぉ☆☆☆
プププッ☆
ウィンクもしてさぁ~文太ご機嫌さんだったんだよぉ~
もうホント私も文太以上にウハウハでぇ^m^
ももちゃんは今のままで充分心が広いよぉぉ☆☆
早く早くまた遊びたいなぁぁ♪~
文太ももちゃんと遊んでいるとホントに楽しそうだもん~♪♪♪
2009/01/15 23:02 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
いつも嬉しいことを~♪もうありがとうございますぅぅ(^v^)
文太メロメロですよね☆☆☆
近いわっ☆ウィンクしちゃうわっ!!もうヨータクン大好きぃって感じでした♪
そうなんですぅ…やっぱり男の子が好きみたいです☆
なんでかなぁ??もう男の子がホントに大好きで…
ブリンドルの男の子~文太の周りにはいないのですよぉぉ(>_<)
でもぉ~虎鉄君のことが大好きで~いつもいつも追いかけていたんですぅ?
大大大好きだったんですよぉ!!だからぁ~ブリンドルの男の子も大好きなんだって
思いますぅぅ☆☆☆
可愛くてカッチョエエQちゃんを好きになるのは~もう分かり切って今すぅ☆☆☆
逢えた時はQちゃん~気をつけてくださいぃぃぃ(笑)文太…しつこいのですぅぅ(汗)
でもでも~絶対にニッコニコですよぉぉ(^u^)♪
2009/01/15 23:08 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
そうなのぉぉ☆文太ニッコニコだったよぉ♪~
もうずぅぅっと近くてさぁ(*^。^*)チュッチュすごかったよぉぉ☆☆☆
私もワッサワサ…その通りぃぃ♪♪♪
もう文太以上にワッサワサでしたぁぁ~
ヨータクン可愛いよね♪
ホントに可愛いんだよぉぉ☆☆☆とっても優しいしぃぃ~ビビチャンにも会ってほしいな♪♪♪もうたまらないよぉぉ~
ヨータクンのシッポのところ可愛いでしょ(*^_^*)
ドット柄☆チャームポイントだよぉぉ???可愛いよねっ♪
2009/01/15 23:12 | | edit posted by ブンタコ
みんなかわいいですねー。
文太クンもヨータ君もいい笑顔ですねー。
見てるだけで癒されます!!
ブリオも文太クンを見習って欲しい!!
また遊んでやってくださーい!!
2009/01/15 23:52 | | edit posted by ぶりちち
☆ぶりちちさん
ありがとうございますぅ☆☆☆
ホントにヨータクンはめちゃくちゃ可愛いんですよぉぉ?
もうブリオ君にも会ってもらいたいなぁ~
とっても優しいし~ブリオ君も絶対に仲良くなっちゃいますよぉ☆☆☆
文太を見習って??イエイエ☆文太がブリオ君を見習ってほしいですぅ~
だってブリオ君とってもオリコウさんなんだもぉぉん~
もう是非是非遊んでくださいぃ♪
楽しみにしていますぅ(^v^)☆
2009/01/16 16:13 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/257-7b727e9c
trackback
