フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
LOVE・ヨータ君?

            昨日の日曜日はぁ~とっても楽しくて嬉しい一日でしたぁ

            それはぁ~もう2年以上前にぃmixiでお友達になってもらって~ずっと大好き

            で~会いたい会いたいと思っていた『フレブルヨータとあやのすけの日々』の

            ヨータ君と会うことができたのですぅぅ

 

            いつもブログを見ていて~ヨータ君赤ちゃんみたいに可愛くてぇぇ

            ホントにずっと会いたかったんですぅ

            そのヨータ君が目の前にいるぅぅもう文太も私も大興奮ですぅ

 

            文太も嬉しくてもうアンヨがピィィィンとなりっぱなしでしたぁぁ

            今回は~ヨータ君にお届けしたいものがありぃ送ろうと思っていたんだけ

            ど…ダメもとで会って渡せないかなぁと思い電話をしたのですぅ

            そしたらぁ~丁度明日は時間がとれるとのことでぇ念願のご対面が実現

            できたんですぅぅ会った場所はぁ~静岡にあるドッグデプトさん

            1時30分まで中は予約が入ってるのでテラスならぁ~ということでテラス

            でヨータ君と最初にご挨拶ですぅぅ

 

            今回はぁ~以前あやのすけさんからプレゼントでいただいたぁ可愛いぃ

            お洋服ヨータ君と色違いを着て行ったらぁお揃いぃぃ

            もうすごぉぉく可愛くて母ちゃん嬉しくてクラクラしちゃいましたぁぁ~

 

            プププッヨータ君~文太があまりにも近くに行くから警戒しているぅ

            なぁぁんて可愛いんだろうぅ

            想像通りヨータ君はメチャクチャ可愛くてぇ~あやのすけさんご夫婦も

            ホントに素敵はじめて会ったのにぃそんな感じがしないくらいぃ~

            楽しくてもう益々大大大好きになりましたぁぁ

 

            ヨータ君はどの表情もみぃぃぃんな可愛くてぇ母ちゃんもう文太以上にぃ

            ずぅぅっとヨータ君をガン見でしたぁぁホント可愛いなぁぁ~

 

            ヨータ君もアンヨがピィィィンってなってるぅぅ

            文太とのWピィィンもあったんだけどぉ~写真撮れなくて残念ですぅぅ

 

            プププッヨータ君もう文太がしつこくて近いからかぁビックリなお顔

            が沢山~このお顔可愛くて大好きなんだけどぉ~ヨータ君

            ビックリさせちゃってごめんね

            でもでもヨータ君と文太はぁ~とっても気があって仲良しさんでしたぁ

            仲良しなのでぇ~見ていて兄弟っぽかったりぃ~同級生の親友みたい

            でしたぁぁ

 

            もうホントに一緒にいて文太もニッコニコで楽しそうでしたぁ

 

            ウフッ仲良しな2BUHIちゃんですぅぅたまりません~

            こうして~遊んでいたらぁぁ~

            『美珠のBUHI日記』の美珠ちゃんもランチを食べに来たんですよぉぉ~

 

            美珠ちゃんのお家は近くみたいで~よく来るんですってぇ

            とっても嬉しい偶然でしたぁぁ

            まだまだ可愛いショットが沢山あるのでぇ次回に続きますぅぅ

            ホントに楽しい時間を過ごせましたぁぁありがとうぅぅぅ

 

 やっと会いたかったお友達に会えて~嬉しい嬉しいぃ文太にポチッとお願いしますぅ

         ↓ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:42   trackback:0
[未分類
comment

ずっと会いたかったお友達に会えるのってすごくうれしいですよねぇ~

ブンちゃんもすごくすごく楽しそうで今日もカワイイ笑顔してますよ~Σ(〃▽〃 )

お友達もすごくかわいくてすごく癒されちゃいましたぁ

私もブンちゃんのこの笑顔を見るために山梨に行きたくなっちゃいますよ~~~~


2009/01/12 13:10 | | edit posted by かのこ
初コメさせていただきます^^
まるくる日記のまるたんのところからきました。いつも読み逃げさせていただいてました♪文太くんとヨータくんの姿がとってもかわぃくていてもたってもいられなくなりコメしちゃいました。あんよがピーンってなってるのがサイコ~☆またお邪魔させていただきますね。
2009/01/12 13:10 | | edit posted by ムサシのかあちん
えーーーー!ヨータ君に美珠ちゃんまで!!!
ホント せっかくのチャンスを・・・ 悔しすぎる・・・ 
今年まだ 近所散歩しか してない・・・ 涙
 
ワサワサブンコさんが 目に浮かぶ~~ 笑
楽しい時間だったよね~ 絶対!!

お誘い ありがとね♪
早く 逢いたいな~



2009/01/12 13:47 | | edit posted by まさみ
みんな、かわいいねぇ~♪お揃いのお洋服って、嬉しいよね(^_-)-☆
ずっと会いたかったお友達に会えてよかったねぇ~(^▽^)
私も文太くんに会いたいなぁ~p(*^▽^*)q
文太くん、アイドルだもんね♪
メグも、もう少し若かったら遊んでもらえたのにね~^^;
今日も、キムタク向けたらク~ンク~ンって、嫌がるんだもん(;;)
いつもこうなんだよぉ~><;
文太くんのビィィィーーーンは、いつ見てもカッチョイイね!(=^▽^=)v
2009/01/12 14:03 | | edit posted by ?milky mama?
ヨータ君もちっちゃくて可愛いですね。
文ちゃんと体格もお揃い?洋服もお揃いで本当に兄弟みたいに見えます。
文ちゃんチューばっかりしてるとまたホ○疑惑が浮上しちゃうよー!(笑
美珠ちゃんも登場して、楽しい一日でしたねー。良かった良かった。
只今とうちゃん風邪の真っ最中です。

2009/01/12 14:37 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
☆かのこさん
ホントにずっとずっと何年も大好きで会いたくて~実現しちゃったのですぅ?
もうすごぉく嬉しくて(*^。^*)今もご機嫌ですぅぅ☆☆☆
かのこさん分かってくれますかぁ??うれしいなぁ~ありがとうぅぅ~
文太も嬉しい顔してますよね☆
ずぅぅっと嬉しそうで~ご機嫌さんでしたぁ!!!
ヨータクンも想像通り可愛くて文太もだけど私も目が?でしたぁ☆☆☆
今年は絶対に私もかのこさんとミルちゃんに会いに行っちゃいますよぉぉ☆
是非その時は遊んでくださいね(^u^)♪楽しみです~
機会があったら是非山梨にも遊びに来てくださいぃぃ☆文太と案内張り切っちゃいますからぁぁ!!!
2009/01/12 15:01 | | edit posted by ブンタコ
☆ムサシのかあちんさん
こんにちはぁ~コメントありがとうございますぅぅ☆☆☆
とっても嬉しいです(*^。^*)
私もブログ読み逃げさせてもらっていましたぁぁ!(ごめんなさいぃぃ)
ムサシ君☆文太と違って大きくて~可愛いですよねぇぇ!!
私も今度コメントさせてもらいますぅぅ???
逢いたかったヨータクンは最高に可愛くて~文太もアンヨがピィィィンって結構な回数なっていましたぁぁ^m^
ホントに楽しい一日で嬉しくなっちゃいました♪~やっぱりブヒちゃんは最高ですよね☆☆☆
ホント…コメントありがとうございましたぁ~♪
2009/01/12 15:05 | | edit posted by ブンタコ
☆まさみさん
昨日は急に電話してゴメンネ☆
もうドッグデプトに行ったら~電話せずにはいられなかったよぉ~
美珠ちゃんにも逢えちゃったんだよぉぉ(^u^)v
ヨータクンも~ブッちに会いたがっていたよぉ☆☆☆残念(涙)
ヨータクン可愛いんだよぉぉ☆
まさみさんの言う通り~ワッサワサ文太じゃなくてワッサワサブンコがいたよ(笑)
もうだってホントに可愛いんだもん~!!!
今度またみんなで遊べたら嬉しいね(^u^)♪
また懲りずに電話しちゃうよぉぉ☆☆☆デヘッ☆
2009/01/12 15:08 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-mamaさん
ホントお揃いのお洋服って嬉しいですよね(*^。^*)
もう大好きなお友達とお揃いで遊べるって最高ですよね♪~
もう逢いたくてたまらないお友達と会えてホントに幸せいっぱいの日でしたぁ☆
メグチャン~文太のワサワサビックリしちゃうだろうなぁ☆☆☆
もうホントにすごいんですからぁ(汗)
文太がアイドルなんてとんでもないですよぉぉ(>_<)
いつか逢えたら嬉しいなぁぁ~♪♪♪
文太のピィィィン良いですかぁ???ありがとうございますぅぅぅ?嬉しいな?
2009/01/12 15:10 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
父ちゃんさん~!!!風邪ですかぁ?
大丈夫ですかぁ???お大事にしてくださいね☆☆☆
寒いし…早く良くなりますよにぃぃ…
ヨータクン可愛いですよね(*^。^*)もうホントに可愛くてメロメロですぅ…
ヨータクンは10キロだって言ってましたぁ!
とっても均整のとれてるカッチョエエブヒちゃんですぅ?
もうたまりません☆お揃いのお洋服着て遊べて嬉しくなっちゃいましたぁ♪~
文太…ホ○疑惑…確定かも(笑)もうチュッチュしてましたからぁ☆☆☆
ヨータクンはしつこい文太に怒らない~ハッピー君と同じ優しい優しい男の子でした♪
もう好きになるのが分かりますぅぅ(^v^)♪
2009/01/12 15:14 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃんのアンヨがピィィィン、後ろ足とお尻が可愛いね。
そしてヨータ君のドキッ★もいいですね。
服も色違いのオソロで兄弟みたいだね。
文ちゃんはいつもニッコニコだね。
男同士で仲良しさんは羨ましいです。
Q太郎は文ちゃんと仲良く出来るだろうか?

2009/01/12 15:37 | | edit posted by Qパパ
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+:;。+キュ━(*´U`*)━ン+.。゚:;。+
んもぉ~っ?PC前でヨダレ垂らしながらキュンキュン?してるんですけどぉ!!
なんて可愛いのぉ♪文ちゃんは嬉しくってピィィィンだしぃ♪ヨータくんも嬉しくて
ピィィィンだしぃ♪しかも (*^-^)(ε^*)チュッまでも!?週明け早々サービスショット
多いから月曜から鼻血出しそうな勢いだよぉ ( ̄TT ̄)ブゥ!!ホントに楽しい
時間を過ごしたんだろうなぁ♪こんな可愛い姿を生で見たくってたまんないよぉ!!

2009/01/12 17:12 | | edit posted by MAR
ヨータ君可愛いなぁぁ☆
近い文太君にビックリしてるお顔が多いけどぉ
でもそんなお顔も可愛いですね~♪
お揃いの服も文太君、ヨータ君似合っていて兄弟みたいだぁ☆
文太君、ご機嫌なお顔~良かったね~。
ピィィィンも可愛いしぃぃ♪
続きも可愛い画像たくさんなんだねぇ。
楽しみぃぃぃ!
2009/01/12 18:28 | | edit posted by アルフレッドママ
☆Qパパさん
文太~張り切ってアンヨがピィィィンでした(^u^)
足とオチリが可愛いですかぁ??ありがとうございますぅぅ☆☆☆
ヨータクンはホントどの表情も可愛くてたまりませんでしたぁ~
色ちがいのお洋服を着て~ホント兄弟みたいに仲良しで♪見ていて嬉しくなっちゃい
ましたぁぁ~?
もう文太も私達もニコニコでしたぁぁ!!!
文太は男の子大好きで~ヨータクンも男の子が好きなことが多いみたいですぅ♪~
仲良くしてくれてホントに嬉しかったぁぁです☆
文太は間違いなくQちゃんが大好きになると思いますぅぅぅ(^v^)♪絶対にぃぃ!
2009/01/12 20:03 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
ワァァイ~☆キュンキュンしてくれたぁ??
嬉しいなぁぁ(*^。^*)
もう私もヨダレ垂らしながら…ヨータクンをずっと見ていたよぉぉ♪♪♪
もうホントに可愛いんだもん~~?
文太も嬉しくてアンヨがずぅぅっとピィィィンとしていたよぉぉ(笑)
ヨータクン可愛いでしょぉ~(^v^)
ホントにもう可愛くて可愛くて最高だったんだぁぁ!!
文太とも仲良くしてくれてね?ホントに嬉しかったぁぁ(*^。^*)
チュッチュもしてね♪~もうたまりませんよぉぉぉ☆☆☆
早く摩緒ちゃんたちともこんな風に仲良く遊びたいなぁぁ♪~
2009/01/12 20:06 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
ホントにヨータクン可愛いよね?
もうねぇ~ブログで見ていたころから可愛いと思っていたけど~会ったらもう
ヤバイくらい可愛くてぇぇ(^u^)♪もうたまらなかったよぉぉ☆
文太が近すぎて~ビックリなお顔の写真が多くて☆でもそのお顔も可愛いよね♪
文太もとっても嬉しくてずぅっとニッコニコだったしアンヨもピィィンだよぉ(笑)
ホントに楽しい一日になれて良かったぁ☆☆☆
沢山可愛い写真が多くてね~写真みながらニッタニタしているんだぁ~
楽しみって言ってくれてホントにありがとうぅぅぅ(^v^)♪
2009/01/12 20:11 | | edit posted by ブンタコ
昨日は、ありがとうございました。
今年初めて会ったフレブルちゃんが、可愛い可愛いブンタ君とヨータ君でした。
お二人の間に、かなかな入れない美珠でしたが、今年は、何としても文ちゃんの瞳を間近で見ることができるように女を磨きますから、よろしくね。

2009/01/12 20:27 | | edit posted by びじゅ
ブンタコさ~ん♪
昨日は本当にありがとうございました☆
私、今日も思い出してはニコニコしてしまっての1日でしたよ
(*^ー^*)
私は文ちゃんに釘づけだったので、ヨータの顔をあまり
見てなかったのですが、まさかこんなにびっくり顔をしていたとは!!
笑っちゃいました!
ヨータは小心者なので、きっとドキドキしながら文太クンの
様子を探っていたんでしょうね(笑)
でも、文太クンとヨータ、仲良く遊べて本当にうれしかったです☆
もぉ、ぜひともまた遊んでくださいね!o(^ー^)o




2009/01/12 21:39 | | edit posted by あやのすけ
ヨータ君、かわいい!
文太くんお約束のちか~い挨拶がまた、かわいいなぁ。
2頭でお揃いの洋服着て、仲良しさんなのが伝わってきます!
それにびじゅちゃんまで~。
静岡のドッグデプトがそんな熱いことになっていたとは…♪
ミニランでも遊んだのかなぁ。
次回が楽しみですっ!
2009/01/12 22:03 | | edit posted by ぶりはは
☆びじゅちゃん
昨日はホント偶然お会いできてとっても嬉しかったですぅ~
やっぱりびじゅちゃんはオシャレさんで可愛かったぁ~☆☆☆
ヨータクンとも御縁がありそうですよね(*^。^*)
フレブルちゃんのつながり…万歳です!!!
びじゅちゃんパパさんとママさんが一緒で嬉しそうなのがホントに可愛くて~
ご飯の時はオリコウさんに待っていて~もう拍手です☆
びじゅちゃんはもう可愛いレディーですよぉぉ☆☆☆
また一緒に遊べるのを楽しみにしていますぅぅ(^v^)♪
2009/01/12 22:17 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
昨日はホントに楽しい時間をありがとうございましたぁぁ!!
もう楽しすぎて今もニコニコしていますぅぅ(^v^)
ホントにありがとうぅぅ?
ホントはヨータクンの足のこともあるからもっと短い時間で切り上げないとって
思っていたのに…無理させちゃったかな?って心配で…ゴメンネ☆
でももう可愛いヨータクンをずっと見ていたくて~♪♪♪
写真を見て私もヨータクンが可愛くビックリしているお顔が多くて~!!ビックリ
でしたぁ☆
やっぱり文太のワサワサにはビックリしちゃいますよね(汗)
でも仲良く遊んでくれてホントに嬉しかったなぁぁ!!ありがとうぅぅぅ?
また絶対の絶対に遊んでくださいねぇ!またお誘いしちゃいますからぁぁ(*^。^*)
ホントありがとうぅぅぅ☆☆☆
2009/01/12 22:20 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶりははさん
ヨータクン可愛いでしょぉぉぉ?
ホントにとぉっても可愛くて優しい男の子なんですぅぅ☆☆☆
文太の近い挨拶にはちょっとびっくりしちゃったみたいだけど(笑)
でもこのビックリなお顔がまた可愛くてぇ~!!!
お揃いのお洋服って仲良しぃぃって感じで可愛いですよね♪
もうニッコニコでした(^u^)
びじゅちゃんにも会ったんですよぉぉ☆ブリオ君にも逢いたかったぁぁ~
ちょっと時間が短くて(汗)今度は絶対にお誘いしちゃいますよ~☆是非遊んでね♪~
またブリオクンに会いに静岡行っちゃいますからぁぁ♪♪♪
ランでも少し遊びましたぁぁ☆☆文太も楽しくてニコニコでしたよぉ~(^v^)
2009/01/12 22:24 | | edit posted by ブンタコ
ヨータ君、可愛い~♪
サイズもお顔も文太君に似てる気がする~
お洋服もおソロでとっても似合ってるぅ~~~
ハーネスも色違いっぽいし。。。

本当に二人とも仲良しで見ているこちらがにやけてしまいました~♪

おお~最後に美珠ちゃん登場だーーー!!

2009/01/12 22:47 | | edit posted by TAJImama
ヨータ君かわええ~~~~♪
文ちゃんもカッコ可愛いけど、ヨータ君も文ちゃんと
同じくらい可愛い!!!
もう~どうしましょ~~こんな可愛い子が
2ブヒもいたらヨダレがでちゃう~
おそろいの服もカッコイイですよ~!
楽しい時間良かったですね♪
2009/01/12 23:01 | | edit posted by 和音☆
☆TAJImamaさん
ホントに可愛い可愛いヨータ君でしたぁぁ(*^。^*)
もう会えて大感激だったんですぅぅ?
文太よりちょっと大きいけどぉ~ホントに均整のとれたカッチョエエ♪ヨータ君
でしたぁぁ!!
お揃いのお洋服って可愛いですよね(^^♪もう嬉しくなっちゃいましたぁ☆☆☆
似合っていますかぁ??ありがとうございますぅぅ(^v^)♪
ホントだぁ~!写真で見るとハーネスも似てますね♪♪♪
男の子同士で仲良くしてくれて☆ホント私もニッコニコでしたぁ!
タジママさんもニヤケテくれたなんて感激です☆ありがとうぅぅです~
そうですぅ☆美珠ちゃんにも会えてうれしい一日になりましたぁ!!!
2009/01/12 23:35 | | edit posted by ブンタコ
☆和音☆さん
そうでしょぉぉ☆
ホントにヨータ君はとっても可愛いブヒちゃんでしたぁ♪~
もう性格もとっても優しくてオリコウさんでぇ???思い出すだけでドキドキしちゃい
ますぅぅ(^v^)♪
ねぇぇ~可愛いよねぇぇ☆☆☆
文太のことも褒めてくれてありがとうぅぅです?嬉しいな!!
私もこの日はよだれが垂れっぱなしでしたぁ(笑)
お揃いのお洋服良いですよね♪もういただいたのも…一緒に着れたのも大感激で
したぁぁ(*^。^*)☆
ホントに楽しい時間で・・・感謝ですぅぅ♪♪♪
2009/01/12 23:38 | | edit posted by ブンタコ
うわわ ヨ-タ君可愛い♪♪ おめめクリクリちゃんだぁ♪♪
ピ~~ンも文太君と一緒だぁ(笑) 
文太君の近~いのいつ見ても可愛いです チュなんてo(≧∇≦o)
二人ともと~っても可愛いです
素敵な時間だったのが良く解りますぅぅぅ♪♪

2009/01/13 08:35 | | edit posted by たらまま
ちょっとちょっと。。。
虎桃ちゃんといい、文ちゃんといい。。。。
いいなぁ~ お友達と遊んで。しかも、美珠ちゃんまでいるし。
楽しそうだぁ~ 
ヨータくんも目が・・・・☆ かわいいよ。ビックリ眼(まなこ)で、文ちゃんの近い挨拶も、ちゃんと受け入れてくれて、おまけに『チュゥ(*^。^*)』までしてもらって♪

間違いなく、その場にいたら 私も、ワサワサではなく ワッサワッサ!だったね。

ハーネス 色違いで 嬉しいわ? 文ちゃん 似合ってるよ???
2009/01/13 11:30 | | edit posted by momoまま
文太君 またまた かわいいお友達ができてよかったね~♪
静岡にも DOG DEPTってあるのですね~。
いつも 仲良く楽しく遊べる文太君ってホントにいいコだよね~。
今度 はるぴんに仲良くする方法を教えてあげてね!

色違いのボーダーシャツ かわいい♪ かわいい♪
なんか 並んでいると 漫才やって欲しくなっちゃう(笑)
2009/01/13 12:04 | | edit posted by 春隊長
ププッ☆
ヨータ君、ホントずっとビックリなお顔してて、お目目飛び出しそう(笑)
すっごい可愛いね(^^)♪
アンヨ、ピィィーンは可愛いよね~☆ポコは猫ちゃん発見するとこうなるよ(^^)

ブンコちゃんのブログ見てると、いっつも文ちゃんもブンコちゃんもお友達と一緒で楽しそうでいいなぁ~♪♪
暖かくなったらもっともっと活動範囲が伸ばせるね☆

2009/01/13 16:05 | | edit posted by ユカブ
はじめまして
文太くんが可愛くて可愛くて!
ママの温かいお人柄と、文太くんの笑顔で
訪問するたび癒されます。
何といっても、ブンタンマンはアカデミー賞ものですね。
TVで全国版でスターになっちゃいますね。
これからも楽しみに訪問させて頂きます。
2009/01/13 16:16 | | edit posted by りぼんのママ
ヨータくんと逢えて良かったですね~。
おそろのお洋服とても可愛いです。
そして静岡で逢っていたんですね。
逢いたかったワン(涙
思いがけずビジュちゃんに会えてこれまた
サプライズでしたねぇ♪

2009/01/13 17:42 | | edit posted by ゆらママ
会いたいヨータくんとご対面
よかった(^^)vよかった
写真の撮り方でヨータくん、ちょいリッキーに似ていますね。
3枚目似てる~似てる
>文太も嬉しくてもうアンヨがピィィィンと・・・
そうか。うれしいとそうなっちゃうんだ、文太くんは・・・
いつの日にか会えることを楽しみにしています。
2009/01/13 18:21 | | edit posted by リッキーママ
文ちゃんも楽しいお休みだったんだね。。。
どんなに楽しくてウキウキだったか文ちゃんのビィ~ン!!でよくわかるよぉ。。。
やっぱり初めてのご対面は興奮するよね。
お揃いのお洋服で可愛いね☆☆
ヨータ君のビックリ顔めちゃ可愛いね。
文ちゃんの近すぎる歓迎はやっぱり皆驚いちゃうのかな??
とっても笑えるけどね(^_-)-☆
又お話色々聞かせてね。。。

2009/01/13 21:21 | | edit posted by コテ桃
☆たらままさん
ヨータクンとっても可愛いですよね♪~
もう実際会ったらもうメロメロでしたぁぁ(*^。^*)
思い出してもニコニコしちゃいますぅ☆
一緒にアンヨがピィィンてなったりぃ~ホントに可愛かったなぁ☆☆☆
チュッなんてしちゃって♪~ムフッです☆☆☆
ホントに楽しかったですぅ~
2人とも可愛いですかぁ?ありがとうございますぅぅ?
嬉しいです(^u^)♪
2009/01/13 22:39 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
虎桃ちゃんの広島~ビックリだよねぇ!!
私も静岡で嬉しくて素敵な出会いがありましたぁぁ(*^。^*)
そうそうびじゅちゃんにもお会いできてご機嫌さんでしたぁぁ♪~
もうねぇぇ~ヨータクンとっても可愛くて???
ホントにmomoままさんもヨータクン見たら私同様ワッサワッサだぁぁ^m^
でもホォォントそのくらい可愛いんだもぉぉん♪~
今度ヨータクン紹介したいよぉぉ(^u^)☆
ももちゃんと色違いのハーネス?もうお気に入りぃぃ☆☆☆
今度一緒につけてぇって考えたらニコニコ嬉しくなっちゃいますぅぅ(^v^)
2009/01/13 22:43 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
ずぅぅっと逢いたかったお友達に会えてホントに幸せいっぱいでしたぁ(*^。^*)
もうホントに会いたかったからぁ興奮状態の私でしたぁ☆☆☆
そうなんですよぉぉ~静岡市にもドッグデプトあるんですよぉ~♪
ミニドッグランも付いてるし~いい感じです!!
はるぴんと会ったら文太~きっとはるぴんにも近いご挨拶しちゃいますよぉぉ☆
そしてしつこくてビックリかもぉぉ(>_<)デヘッ☆
早くはるぴんとも遊びたいなぁ♪~
色違いのボーダーのお洋服可愛いですよねぇぇ(*^。^*)
漫才(笑)文太はボケ担当だろうなぁ☆☆☆プププッ☆
2009/01/13 22:47 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
ねぇぇ~♪ヨータ君可愛いでしょぉぉ~(^v^)
もう文太がワッサワサだからビックリしちゃったんだと思うのぉ☆
でもでもホントそのお顔が可愛くて?
ヨータクンとっても優しいんだよぉぉ☆☆☆
ポコちゃんはネコちゃんを見るとピィィンってなるの?緊張しちゃうのかな??
文太は嬉しい時になっちゃうんだぁ~
あったかくなったらポコちゃんとも遊びたいなぁ♪♪
文太のおかげで素敵な出会いが沢山☆感謝しちゃいますぅぅ~?
2009/01/13 22:50 | | edit posted by ブンタコ
☆りぼんのママさん
こんばんはぁ~コメントありがとうございますぅ☆☆☆
とっても嬉しいです(*^。^*)
それもなんて嬉しいコメントをぉぉ…ありがとうですぅ~♪
ブンタンマン気に入っていただけたんですかぁ?
嬉しいなぁぁ☆☆☆
今年もまた時々登場すると思うので~よろしくお願いしますぅぅ?
また是非遊びに来てくださいぃ~!!
ホントありがとうぅございますぅぅ(*^_^*)♪
2009/01/13 22:52 | | edit posted by ブンタコ
☆ゆらママさん
ホントにずぅぅっと逢いたかったヨータクンに逢えて幸せいっぱいでしたぁ♪
逢って益々好きになっちゃって~また逢いたいですぅ☆☆☆
そうなんですよぉぉ~静岡で会ってきました!!
今度ゆららちゃんとも遊んでもらいたなぁ~☆☆☆
今年こそ~遊んでくださいぃ~
また静岡いっちゃいますのでぇ!!!楽しみです(*^。^*)
ホント~美珠ちゃんにも逢えてうれしいサプライズでしたぁ~♪
もう今年はホントにいい年になりそうです♪♪♪
2009/01/13 22:55 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
ホォォントにずっと大好きだったお友達に会えて~もう大感激でした♪
ヨータクンはとぉぉっても可愛くて優しくて最高でしたぁ~
リッキークンに~そうですね☆写真の感じで似てる感じがあるかもぉぉ!!
リッキークンも文太に会ったらビックリお顔になっちゃうかな??
文太ワッサワサだからぁ(汗)
でも~ホントいつかお会いできたらいいなぁぁ♪~
そしたら文太アンヨがピィィンってなっちゃいますよぉぉ(^u^)♪
そしてぇ~あとはワッサワサですぅぅ(^^ゞ
2009/01/13 22:57 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
そうなのぉぉ☆もうずぅぅっと逢いたくて大好きだったヨータクンに逢えて~最高に
ステキな日になったんだぁ(*^_^*)
文太以上に私ももうワッサワサで大興奮だったよぉぉ☆
文太もすぐに大好きになってもう近いご挨拶にヨータクンビックリだったんだぁ~
でもこのお顔可愛いでしょぉぉ(^u^)♪ホント可愛いし優しいし最高でした♪
とっても仲良しになってくれて見ていてニコニコしちゃったよぉぉ☆
…って思いだしてまた興奮^m^ムフッ☆
お互い写真見せっこしたいね♪~話…聞いてね♪♪♪
2009/01/13 23:00 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/256-83a838d9
trackback
