フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
おじゃましまぁす☆

            タロハナさんでこまたんと逢って~虎桃ちゃんにも来てもらい公園で

            お散歩した後にぃぃ虎桃ちゃんのお家へお邪魔しましたぁ

            虎桃ちゃんのお家ってとっても居心地が良くて大好きですぅ

 

            虎桃ちゃんはお家へようこそぉって大歓迎してくれてぇ嬉しかったぁ

 

           プププッ文太~ワサワサしすぎて虎桃ちゃんに怒られているみたい

           ホントに仲良しで見ていて微笑ましくなりますぅ

 

            こまたん~笑っちゃうよねぇぇ…ってこまたん~クールタイつけてる

            のぉぉこまたん嬉しくて~ゼェゼェしちゃったから虎桃ちゃんのクー

            ルタイを借りてますぅピンクがとっても可愛くて似合ってるぅ

 

            キャハッこまたんと虎桃ちゃん仲良しで可愛いなぁぁ

 

            ププッ文太も虎桃ちゃんと仲良ししたくて必死ですぅ虎桃ちゃん

            の首を必死につかもうとしてるしぃぃホント大好きなんだなぁ~

            もうホントに可愛くて楽しくてぇぇ~ニコニコしちゃいましたぁ

 

            コテ桃さん~リンゴをむいてくれたり…美味しいケーキを出してくれた

            りぃぃ~ホントにごちそうさまでしたぁ

            こまたんはリンゴが大好きでリンゴを食べたらぁ~ゼェゼェがなおり

            ましたぁぁ待てをするこまたんも可愛いぃぃぃ

 

            みぃんなでワイワイ遊んでいるとぉぉビビアンちゃんも来てくれまし

            たぁぁビビちゃん~可愛すぎですぅぅ

 

            ビビちゃんは~虎桃ちゃん家の熱気にビックリ写真撮れなかった

            んだけどぉぉこまたんとビビチャンはとっても仲良しでぇ~この日は

            可愛い可愛いダンスを2BUHIちゃんでしてくれたんですよぉぉ

            ホントに可愛かったなぁぁ今度は絶対に写真撮るぞぉぉ

 

            文太もダンスに加わりたいけどぉぉハァハァしてるので休憩ですぅ

            自分で休憩できないからぁ父ちゃんにハーネスつかまれているんです

            よぉぉ

 

            文太を強制休憩させていた父ちゃんをフッと見ると~虎桃ちゃんを抱っこ

            させてもらっているしぃぃ父ちゃんとっても嬉しそうですぅ

            虎桃ちゃんはこのまましばらく父ちゃんの抱っこでネンネしてくてましたぁ

 

            こうして楽しい時間を虎桃ちゃん家で過ごさせてもらいましたぁ~

            ホントに楽しい時間をみぃぃんなありがとうぅです

            新年早々ホントに楽しくて~今年はとっても良い年になりそうですぅ

            今年も沢山の大好きなお友達と遊べますようにぃぃ

            今年もワサワサな文太一家ですがぁ~みなさん仲良くしてくださいぃ

 

 寒い冬でも気持ちは暑い真夏の文太にぃポチッとお願いしますぅ

            ポチッ

    フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:30   trackback:0
[未分類
comment
今日も みんなみんなと~っても可愛いですぅぅ☆
本当に仲良しさんですね♪♪ 
み~んなと~っても楽しいぃ~~ ってお顔してます♪♪
虎桃ちゃんの首掴んでる文太君傑作ですo(≧∇≦o)
寒い冬・・ でも気持ちは熱い真夏
ブンタコさん! これまた傑作ですo(≧∇≦o)

2009/01/09 14:19 | | edit posted by たらまま
先日はも~っ、ホントに楽しかったぁ♪
ありがと~(*^。^*)
ビビも載せてくれてありがとねっ☆

虎桃ちゃんちは、本当に居心地がいいよね!
BUHIちゃんも、パパ&ママも超ニコニコになっちゃうもん。
「虎桃家バンザイ」だね。

今年も一緒に一杯ワサワサしようね~♪
いつもありがとう♪
2009/01/09 16:36 | | edit posted by ビビママ
とっても楽しそうなcafe虎桃ね♪
文太?虎桃  こまたん?ビビさん でカップルも出来ちゃってるし。
可愛いダンス 見たかったなぁ~
みんなそれぞれ楽しい時間をすごせたみたいだね。

ももさんが行ってたら・・・・恐ろしいでございます( ̄∀ ̄ )


2009/01/09 16:43 | | edit posted by momoまま
まぁ~み~んな楽しそう♪

お友達のお家で楽しいブヒ談義!言うことなし!ですねっ!

文太君、良くなって本当に良かった~ 

2009/01/09 17:11 | | edit posted by TAJImama
うひょ~♪皆楽しそう~!虎桃ちゃんスゴイ~モテモテです。
文ちゃん!しっかりしないと虎桃ちゃん・・コマさんに取られてしまいますよ~!!

2009/01/09 19:16 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
☆たらままさん
ねぇぇ~みんな楽しそうでしょう♪
もうホントにずぅぅっと楽しそうでニッコニコでしたぁ(*^。^*)
もう楽しすぎてハァハァたすごくて…だから心は夏なんだよっ(笑)
ホントそんな感じだったからぁ~!!!
文太ね虎桃ちゃんの首をしっかりつかんで(汗)すごかったのぉ☆
もう恥ずかしいぃぃ(>_<)
でもでもみんなのことが大好きだから~仕方ないかな??
あぁぁ~また遊びたくなっちゃった♪
2009/01/09 19:58 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
こちらこそ帰ってきて疲れてるところをありがとうぅ?
もう思いがけず大好きなビビちゃんにも会えて~とっても楽しい日になりました♪~
ホントに虎桃ちゃんちって落ち着くんだよねぇ☆☆☆
もう虎桃家万歳~だね!!
写真もうキレイに撮れんくて泣けたよぉぉ(>_<)
やっぱり○○○レンズかな??(笑)
今年もホント沢山一緒に遊んでね♪~そして沢山沢山思い出作ろうね☆
今年もどうぞよろしくですぅぅ(^v^)☆
2009/01/09 20:00 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
そうなのぉぉ☆もう素敵過ぎです
『cafe虎桃』今度ももちゃんも一緒にぃぃ(^u^)
怖い訳がないよぉぉ☆
ももちゃんがいるとホントにパァァ~っとその場が明るくなるもん!!
もう可愛いももちゃん大好き~(^v^)♪
こまたんとビビチャンのダンスはホントにすごぉく可愛かったのぉ?
もうムービーが必要って感じだったよぉぉ☆☆☆
ビビちゃんもこまたんもノリノリでね♪~あぁぁ見せてあげたかったぁ!
早くももちゃんと遊びたいなぁぁ☆☆☆
2009/01/09 20:03 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
ホントに楽しい一日になりましたぁ☆
もう文太もニッコニコな一日でしたぁ(*^。^*)
お友達のおうちでブヒ談義…ホントに最高ですよね☆☆☆
虎桃ちゃんちはホントに落ちつけて~いつまでも居たいって感じでしたぁ~
あぁぁ~家も早くそんなおうちが欲しいなぁぁ♪~
タジママさんのお家もステキでいつもブログで写真を見るのが楽しみなんです☆
お庭もすてきだしぃぃぃ(^u^)♪憧れちゃいますぅ☆☆☆
文太のことありがとうございます☆
もうホントに元気いっぱいです♪今回はそぉんなにひどくなくて良かったです(*^。^*)
2009/01/09 20:06 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
もうウッヒョーーーーッて感じでしたぁ(*^。^*)
楽しかったですぅぅ!!!
もう楽しすぎて泊まっちゃう??って勢いでしたぁぁ(笑)
でもすごぉく素敵なおうちで~あったかくて居心地が良くて最高でした♪
虎桃ちゃんも大歓迎してくれて☆嬉しかったですぅ~
こまたんと虎桃ちゃんとっても上手に遊んでましたぁ☆☆☆
ホント…文太イイ男にならないと虎桃ちゃんとられちゃいますね!!
でもこまたんは可愛いから仕方ないかもぉぉぉ☆☆☆
2009/01/09 20:08 | | edit posted by ブンタコ
虎桃ちゃん宅でも文太君ワサワサ(笑)
ゼェ~ゼェ~してるお顔だねぇ。
分かる…アルフレッドもカフェでいつまでもワサワサして~、
明らかに疲れ切ってるのにジッとしてられないんだよね~。
うちも親父がハーネスつかんで強制休憩させるんだけど、
それでも行きたい所へ行こうとして、少しもおとなしくしてないんです。
だから他の子みたい長くは遊んでないで早めに切り上げて帰宅です…
楽しくってこうなっちゃうんだけど、呼んでも来ないし、
困ったちゃんです。
こんな悩みを分かってくれるのはブンコさんだけかも…
2009/01/09 20:09 | | edit posted by アルフレッドママ
おおお!!!
壁紙まで牛柄になってるわ~~
まさか、文太くんは牛柄に変身なんてことはないよね(^^)v
今年もめちゃめちゃ文太くんかわいいです。
しょっちゅう、文太くんはぺちゃ面の話題になっています。
2009/01/09 21:17 | | edit posted by リッキーママ
虎桃cafe楽しそうですね。
虎桃ちゃんも文ちゃんもこまたんもビビちゃんまで~!
みんなで楽しそうだねー。
混ざりたい!
2009/01/09 22:04 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
みんな可愛すぎ!
虎桃ちゃんもてもてだね~♪
文ちゃんもこまちゃんも可愛い虎桃ちゃんに
興奮?しちゃったのかな(笑

ビビちゃんとこまちゃんのダンス見たい!
2009/01/09 22:53 | | edit posted by 和音☆
\(* ̄□\) ̄□\))))で!で!でたぁぁぁ!!どこもかしこも仲良しでワサワサ♪
自宅カフェでマッタリ~♪もぉ~なんなの!!羨ましいったらありゃしない!!
きっとね・・・SAMくんがね・・・またまたおバカ発言しちゃうと思うしぃ(汗)
なんたらかんたら~計画会議みたいな事をさぁ(爆)無視しちゃって下さい!!
でもね・・・ホントは秘密会議してくれてるんでしょぉ ( ̄- ̄ 3) ほぉほぉ♪
ってどこまでSAMとMARっておバカ夫婦なん?自分でもわからねぇ~!!

2009/01/09 23:19 | | edit posted by MAR
☆アルフレッドママさん
そうそうぅぅぅ!!!アルフレッドママさんなら分かってくれるって思っていましたぁ!
もう文太とアルフレッド君ってホントによぉぉく似てますよね(*^。^*)
聞けば聞くほど…うちもぉぉって思うし~
ブログでも文太??って思っちゃうほどだよぉ(笑)
楽しくて仕方がないのは分かるんだけど…すこし自分のペースで遊んでほしいって
やっぱり思っちゃいますよね☆☆☆
文太とアルフレッド君が一緒だったらどうなるかなぁ??
絶対に仲良く遊べるのは間違いないと思うんだぁ~!!
2人でずぅっとワサワサかなぁ???^m^ムフッ☆
あぁぁ~いつか逢って遊んでほしいなぁぁ~♪♪♪
2009/01/10 08:48 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
丑年…早速テンプレートを牛がらにしましたぁ!
文太も??あぁぁ~なるかもぉぉ(^u^)
リッキーママさんいつも文太を可愛いって言ってくれてありがとうぅです?
ホントに嬉しくて♪文太は幸せ者ですぅぅ☆☆☆
今年もどうぞよろしくお願いしますぅ(^v^)♪
ぺちゃ面倶楽部の皆さんの話題に文太が~って想像するともう嬉しくて~
いつもニコニコになっちゃいます☆☆☆
ホントみぃんな~ありがとうぅです♪
2009/01/10 08:55 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
cafe虎桃は~最高に楽しくて良いcafeですぅぅ☆☆☆
新年早々cafeに虎桃ちゃん・こまたん・ビビチャンが集まり~楽しかったです♪
ハッピー君も是非混ざってほしいなぁ☆
楽しいだろうなぁ!!
今年初遊びはいつにしましょうかぁ~(^v^)♪
もう遊びたくてウズウズしておりますぅぅ☆☆☆
うちも今年はみぃんなが集まって楽しめる…cafe文太(笑)~できるかなぁ??
どうかなぁ??
あ~やっぱり遊びたいですぅ(*^。^*)☆
2009/01/10 09:01 | | edit posted by ブンタコ
☆和音さん
ホントにみぃぃんな可愛くて最高ですぅ♪~
虎桃ちゃんモテモテです!!!
ホントに可愛いのぉぉ?
文太とこまたん順番こに虎桃ちゃんに遊んでもらいましたぁ~(^v^)
楽しかったなぁぁ♪♪~
ビビちゃんとこまたんのダンスはホントに可愛くてみぃんな笑顔になってました♪
あの可愛さは~ムービーで残したいってくらいです☆
あぁぁ~みぃんなにあの可愛さを是非見てほしいなぁ!!!
今度動画してみたいなぁ…できるかな??…心配(汗)
2009/01/10 09:05 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
自宅カフェいいよねぇぇ☆☆☆
虎桃ちゃんちはほんとにすごぉぉく落ち着くんだよぉ(^u^)
いつも長居しちゃうんだぁ~♪♪♪
SAMさんが言う通りだよぉぉ☆ホントに話題は4月のことが多いんだからぁ~
みぃぃんなホントに楽しみにしているよぉ(^^♪
ちゃんと色々考えて企画しないとだよね!!
あぁぁ~想像するだけで楽しみだなっ☆☆☆
こぉんなに楽しい想像を出来るのも~SAMさんMARさんのおかげ☆☆☆
どうするぅぅ~写真どの位撮るかなぁ??
ブログアップは何日かけてするのかなぁ???ププッ☆もうみぃんな幸せで
ニッコニコだぁぁ!!!早く春よこぉぉい!!!
2009/01/10 09:16 | | edit posted by ブンタコ
お家にこんなにブヒちゃんが集まるなんて、想像しただけで楽しそうだ~♪
みんな急遽誘っても来てくれるなんていい関係だね☆
私もご近所だったら参加したいよぉ、ウズウズ。

こまたんはゼェゼェしちゃうぐらい興奮しちゃったんだね!
それだけ楽しかったんだね~♪
ビビちゃんは何歳なのかな?
身体が小っちゃくて可愛いね☆女の子らしいわぁ(*^^*)
2009/01/10 11:42 | | edit posted by ユカブ
みんな仲良しで素敵な関係ですねぇ~。
いつも集まれて羨ましい限りです。それにしても楽しそうだなぁ。
小松君のお家結構遠いいのよねぇ。すごい行動力だわ。
2009/01/10 15:41 | | edit posted by きゃりん♪♪
みんなとっても楽しそうな顔してますね!
こまつくんとビビさんのダンス見てみたいなぁ。
もう、想像するだけでめちゃくちゃかわいいっ♪
ブンコさんのブログ読んでたら、まるで自分もCafe虎桃にいるような気がして、とっても楽しい気持ちになっちゃいました~☆
2009/01/10 17:54 | | edit posted by ぶりはは
おうちでおしゃべりって楽しいですよね~♪
いつまでもおしゃべりがつきないんですよね~。
ブヒちゃんたちもとても楽しそう!
ダンス、見たかったです♪
2009/01/10 19:01 | | edit posted by kotaji
もぉ~笑っちゃうよねっ^^1月でクールタイってッ!!!!!まったく♪ア・ツ・イ男だぜぃ(笑)
あぁぁ~楽しかったなぁ~静岡に住みたいぃぃ!!!!!みんなのソバがいいぃぃも~んっ
富士山も見れるしぃぃ~ホントッ!静岡ってイイよねっ^^ネッ!!!!!!!
小松をいっぱい載せてくれて♪あんがとぉぉ^^
お喋りもできて!なんだか^^ブンタコさんをまた!知ることができたぁぁ
益々好き好き大好きにぃぃ~~どこまで好きになるんだろぉ~楽しみだっ♪♪♪
ず―――――――――――――っと友達だよ!!!!!仲間でいようねっ!!!!!!約束だよ^^☆
文ちゃんとお揃いのお洋服でお散歩もできてぇ~~♪最高だった
あんがとうねぇ~ビロォ~ンって(涙)なっちゃったけど直すからぁ~ゆるちて・・・ネッ
                      ☆ポチッ☆
2009/01/10 20:29 | | edit posted by 小松のとーちゃん
☆ユカブちゃん
ねぇぇ~☆私もまた思い出して興奮してるよぉ(笑)
みんなホントに急に誘っても来てくれるって嬉しいよね~(^v^)
ホントにブヒちゃん仲間って最高です☆☆☆
ユカブちゃんもおうちが近かったらしょっちゅうお誘いしちゃうんだけどなぁ~
あぁぁ~ポコちゃんも一緒に遊んでるって思うと~ウキウキしちゃうよぉ☆☆☆
こまたんも文太もあつい男だからさぁ~♪
ホントにそれだけ楽しかったってことなんだと思うんだけぉぉ~
ビビちゃん可愛いよね(*^。^*)ホントに可愛いんだよぉぉ?
2歳の女の子ですぅぅ♪文太と同じくらいの体重なんだけど文太よりちょっと小さいの?
もういつも見てはニコニコしちゃいますぅぅ☆☆☆
2009/01/10 20:51 | | edit posted by ブンタコ
☆きゃりん♪♪さん
ホントにみぃんな素敵な人達と可愛いブヒちゃんと…最高ですぅ?
うちはみんなとはちょっと離れてるんだけど…それでも逢ってもらってる方ですよね♪
もっと近かったら…どうなるのぉぉ??
こまたんは新年早々遠くから遊びに来てくれました☆
ホントに嬉しかったですぅぅ(^v^)♪~
こぉんな楽しいお正月…ホントに久しぶりかもぉぉ~
今年はとっても良い年になりそうです☆☆☆
2009/01/10 20:53 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶりははさん
ホントに楽しいひと時だったよぉぉ☆
もうこまたんとビビチャンのダンス可愛すぎて見たら目が?になっちゃうよぉ☆
もうこまたんもビビチャンもノリノリでねぇぇ(^u^)☆
すごぉく可愛かったぁ~!!!
もうムービーが欲しいねって話にもなったくらいだよぉぉ☆
cafe虎桃は最高だよぉぉ☆
もう居心地が抜群にいいし~(^v^)楽しくて癒されて~良い一日になりましたぁ☆
早くブリオ君とも遊びたいなぁぁ!!!
また遊べる日を楽しみにしていますぅぅ?
2009/01/10 20:56 | | edit posted by ブンタコ
☆kotajiさん
ホントお家でみぃんなでおしゃべりって最高ですよね♪
時間を忘れて楽しんじゃうんですよねぇ~
kotajiさんちでのバーベキューもすごぉく楽しそうだったし♪♪♪
もう人もワンちゃんもみぃんな楽しいってすごぉく素敵な時間ですよね☆
この日も楽しくて~文太たちもみぃぃんな楽しそうで(*^_^*)
思い出したらまた遊びたくなっちゃいました☆☆☆
ダンスはすごぉく可愛かったんですよぉ♪~
ムービーにとって皆さんに見てほしかったなぁぁ~???
2009/01/10 20:58 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
楽しかったねぇぇ!!!その言葉につきるよねぇぇ~(^v^)
こまたんも文太もあつい男だったよね(^u^)☆あつい男…カッチョエエ!!!
私も静岡住みたいぃぃ☆こまたんちが住んじゃったら私も絶対住んじゃう☆
もうみぃんな近くがいいもんねぇぇ!!
私もまたおしゃべりができて益々大大大好きになっちゃった♪~
そうそうどこまで好きになるぅぅって私も思うんだからぁ~!!同じ気持ちでいてくれる
なんて嬉しいなっ☆あんがとっ☆
お揃いのお洋服最高に嬉しくなっちゃった(*^。^*)♪
文太も帰って見たらお洋服ビロォォンってなってるところもあるしぃ毛玉がすごかった
よぉぉ(汗)トホホ…
ボロボロお洋服になっちゃったけどぉ(>_<)でもお揃いを着れて嬉しかったぁ♪~
ホント~こちらこそずぅーーーーーーーーーーーっと、ずっと仲良しでいてね?
約束なんだからぁ!!!うんっ☆絶対!!!チュッ
2009/01/10 21:04 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/255-4c4195f6
trackback
