フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
『こまたん』がぁ!!

            皆様~ご心配いただいた文太の具合ももう大丈夫ですぅ

            元気いっぱい遊んでモリモリご飯を食べて~いつもの文太に戻りましたぁ

            ホントに沢山沢山ありがとうございましたぁぁ~感謝ですぅ

 

            今日は新年早々とっても嬉しかった出来事をブログアップしますぅぅ

            それはぁ~1月3日文太一家が大大大好きなぁ~小松君ご一家がぁ静岡

            に来てくれるというのですぅぅ

            もうそんな嬉しいことを聞いたら何が何でも逢いに行かないとぉぉ

            大喜びで逢いに行きましたぁ

            場所は富士にある~これまた大好きなタロハナさんで待ち合わせ

 

            この日は上りがとっても渋滞事故もあったみたいで…こまたんご一家

            かなり時間がかかっちゃって大変だったんですぅぅ

            お疲れ様でしたぁ渋滞するって分かってる中…来てくれてありがとうぅ

 

            文太~こまたんが来るのが分かるのかソワソワしていますぅぅ

 

            そしてぇぇ待ちに待った~可愛いこまたん到着ですぅぅ

            もうぅぅ~やっぱり可愛いですぅぅ

 

            はいぃぃ~文太~こまたんと新年のご挨拶ですぅ

            こまたん今年もどうぞよろしくねぇ

            こまたんちご一家と~美味しいご飯を食べて~お茶を飲みぃ

            おしゃべりして~虎桃ちゃん って今日来れるかなぁっていうことに

            なりぃ~ホントに当日いきなり電話しちゃいましたぁ

            そしたら~ラッキー来れるということで虎桃ちゃんも一緒に遊ぶ

            ことにぃぃ

 

             今年も可愛いぃ虎桃ちゃんタロハナさんでおしゃべりした後~とっても

             キレイな公園でお散歩することにしましたぁぁ~

 

            こまたん文太と同じお洋服にお着換えしてくれてぇ~ウフフッ

            もうホントに仲良しちゃんって感じで嬉しくなっちゃいましたぁ

 

            広い~公園を虎桃ちゃんご一家に案内してもらいましたぁ

            とってもキレイな広い公園で~桜の咲く頃またお散歩したいなぁ沢山の

            桜の木がありましたぁぁ

 

            公園を一回りした後~もうバイバイと思ったのか~文太ちょっと寂しそ

            うなお顔にぃぃ父ちゃんに何かを言いたげにジィィと見ていますぅ

 

            そしたら優しい虎桃ちゃんご一家が~お家に寄って帰ってぇと嬉しいこと

            を言ってくれてぇぇ遠慮を知らない文太一家~こまたんも誘って

            虎桃ちゃんのお家にお邪魔しましたぁぁ

            その時の様子はまた次にぃぃ今日はここまでぇぇ

            こまたんと虎桃ちゃんのおかげで~ホ~ントに素敵なお正月のお休みに

            なりましたぁぁありがとうぅぅぅ~

 

 大好きなお友達と一緒で帰りたくないぃぃの文太にポチッとお願いしますぅぅ

            ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:32   trackback:0
[未分類
comment
こんにちは。
年賀状、どうもありがとうございました。
年賀状の文太くん、とってもステキで
バックの富士山もとってもきれいで。
うちのダーリンと良い写真だね~って、見とれてました。

最近、私の身の回りがあわただしくブログもお休み勝ちになってました。
12月くらいから、ぼちぼち再開しましたが、毎日更新を目標にがんばろうと思ってます。

今年も文太くんの可愛い姿を楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。

2009/01/08 13:28 | | edit posted by sumodz
文太君元気になったんですね♪
本当に良かったですぅ♪♪♪ っほっ
わっっ!! すっご~いい 新年早々、お友達と一緒にお話ししたり遊べるなんて
なんてステキなお正月☆☆
こまたんも、虎桃ちゃんも本当に可愛いですよねぇ♪♪
みんな洋服もとっても似合ってます♪
明日の続きがとっても楽しみですぅぅ♪♪
2009/01/08 14:31 | | edit posted by たらまま
☆sumodzさん
こんにちはぁ~
こちらこそ可愛い年賀状をありがとうございました☆☆☆
文太の年賀状気に入っていただけてとっても嬉しいです♪~ありがとうぅ~
sumodzさんお忙しいのですね・・・
体調崩さないように気をつけてくださいね☆
ブログも毎日だと大変ですよね…でも可愛いすももちゃん・あんずちゃん・花梨ちゃん・こもたんを見れるのは楽しみです♪
無理せず更新頑張ってくださいね(^u^)~
私も楽しみにしていますのでぇぇ!!!
今年もどうぞよろしくお願いしますぅぅ♪♪
2009/01/08 15:37 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
ありがとうございますぅ☆
おかげさまで元気いっぱいになりましたよぉぉ~
心配かけちゃってごめんなさい・・・
そうなんですよぉぉ~☆もう新年早々すごぉぉく楽しくて♪~
ステキなお正月になりました☆☆☆
ねぇぇ~こまたんも虎桃ちゃんもとっても可愛くて見ていてニコニコです(^v^)
楽しかったなぁぁ~!!!
たらままさん☆ありがとうぅぅぅ?
2009/01/08 15:39 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん!元気になって良かったよ~!うれしい~!
こまたんとお揃いの御洋服にあうよ~!楽しい時間が過ごすことができるってうれしいよね!!
2009/01/08 17:59 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
こまたん&小松家来たんだね。
おー!タロハナさんも今度行ってみたいです。着物も我が家は興味津々なのです。
公園でお揃いの洋服着て楽しそうだね。
虎桃ちゃんちの記事も楽しみでーす。
2009/01/08 18:50 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
文太クン、元気になってよかった~!!!
あぁ~、文太クンにも、こまたんくんにも、虎桃ちゃんにも
会ってみたいなぁ~^^
み~んな、かわいくって目を細めてみてますよ~♪^^
やっぱり、ブヒは最高ですよね~^^
2009/01/08 19:12 | | edit posted by あやのすけ
☆ジン&マナ&カラさん
ありがとうございますぅ☆
沢山心配してもらって~そして喜んでもらえて…大感激ですぅ(^v^)
文太今回はそうひどくならなくてホントに良かったですぅ☆☆☆
こまたんとお揃いのお洋服で写真とれて嬉しかったぁ!
似合ってますか??ありがとうぅです(*^_^*)
ホント楽しい時間を過ごせるって幸せですよね?
でも楽しすぎてあっという間で…こういう時はもっとゆっくり時間が流れてほしいですぅ…
2009/01/08 19:58 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
そうなんですよぉぉ☆こまたんご一家が来てくれましたぁ!!
もう新年早々ウハウハでしたぁ(*^。^*)
今度タロハナさん一緒に行きましょうね♪~
袴・・・気になりますよねぇぇ~!!!来年のお正月は…☆
うちも来年はって考えてますぅ~
お揃いのお洋服着て楽しかったですぅぅ?
ハッピー君にも逢いたいなぁぁ!!!
2009/01/08 20:00 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ありがとうぅございますぅ☆☆☆
元気になりましたぁ!心配してくれてホントありがとうぅです~
ヨータクン~一緒に遊びたいなぁ(*^。^*)
きっとみんなとも仲良しになれるよぉぉ☆☆☆
いつかみんなとも一緒に遊ぼうね(^u^)♪~あぁぁ楽しみだなぁ~
ヨータクンが一緒に…想像するだけで鼻血ブーです☆
早く実現しますようにぃぃぃ☆☆
ホント・・・ブヒちゃんは最高ですね(^^♪
2009/01/08 20:03 | | edit posted by ブンタコ
文太くん!体調が回復してよかったぁ~(^o^)
1/3は渋滞の中、こまたんが遊びに来てくれてよかったですねー♪
こまたんの登場の仕方がカッコいいですね(^^)
なんと!お揃いの洋服まで持参とは…ス、スゴイ(@@) (笑)
そしてとっても仲良しなんですねー! 
楽しいお正月でしたね♪
2009/01/08 20:16 | | edit posted by SIENPA2☆彡
お正月から大好きなお友達と遊べて羨ましい~
大好きなお友達とワンコの話ってつきないですよね~
それに嬉しそうに遊ぶ姿も楽しいし♪
虎桃ちゃんの記事楽しみ~!
文ちゃんも体調良くなって良かった~
2009/01/08 20:24 | | edit posted by 和音☆
☆SIENPA2さん
ありがとうございますぅ☆
おかげさまでもう元気いっぱいですぅ!!!
パパさんはどうですか??大丈夫ですかぁ??
3日はこまたんが来てくれて☆とっても楽しいお正月になりましたぁ~
こまたん登場カッチョエエでしょ(*^_^*)
ホントにイケメン君ですぅ☆
お揃いのお洋服もこまたんは沢山お洋服持ってきてくれてましたよぉぉ~
オシャレさんですぅぅ?
こまたんと文太はホントはとっても仲良しなんです~でも女の子が入ると
やっぱり男の子…ちょっと2人の時とは違うんですぅぅ☆
でもホントに楽しくていつも一緒にいたいって思っちゃいますぅ☆☆☆
2009/01/08 20:36 | | edit posted by ブンタコ
☆和音☆さん
そうなんですよぉぉ☆
もうお正月がこんなに楽しくなるなんて考えてもいなかったから~
もう幸せいっぱいでしたぁ!!!
ホントお友達と一緒にわんこの話をすると…あっという間に時間がたっちゃって~
いくら時間があっても足りませんよぉぉ☆☆☆
やっぱり和音さんもそうですかぁ???
ホント楽しくて嬉しい顔を見ているとこっちもニコニコになって~たまらないんです
よねぇぇ…?
文太の体調心配してくれてホントにありがとうぅぅです(^v^)
もう元気いっぱいですぅぅ!!!早くお散歩したいですね♪♪~
2009/01/08 20:39 | | edit posted by ブンタコ
文太君、大好きなお友達とお正月に会えたんだ☆
マスタード色のセーターがとっても似合っていておしゃれです。
こまたんとお揃いで可愛いなぁ~♪

体調は良くなったのですね、ホッとしましたぁ。
遊んでいるとき疲れたら自分で休憩してくれるといいんだけど…
文太君もアルフレッドもそれができない性格だもんね~。

2009/01/08 21:21 | | edit posted by アルフレッドママ
ブンちゃん元気になって本当に本当に良かったですぅぅっぅう涙

やっぱり元気でいつものスマイリーなブンちゃんが1番ですよね!!!

そして今回も大好きなお友達にお会いできてすごく楽しそうですね~
皆本当にかわいくて、見ていて嬉しくなっちゃいました♪

あと、すんごくかわいい年賀状頂きまして本当にありがとうございました涙
ミルと二人で大喜びしましたぁ~
今年は我が家は年賀状作成が間に合わなかったので、来年頑張ります~汗
2009/01/08 23:04 | | edit posted by かのこ
なんと!タロハナ集合だったの?
momo家の近くじゃないですか~ 静岡にいたら飛んで行ったのになぁ~
残念(´Д⊂グスン

なになに?次は、桜に時期?
次回は、是非是非ご一緒させてくださいね。

文太くんとこまたん お揃いのお洋服でおしゃれね。
虎桃ちゃんのお洋服は・・・福袋のだ~
やっぱり、ブリンドルの虎桃ちゃんにピッタリ~よく似合ってたでしょ。

文ちゃん 復活したぁ~  よかった よかった♪
2009/01/08 23:14 | | edit posted by momoまま
☆アルフレッドママさん
そうなんですぅぅ☆お正月にお友達と会えてご機嫌さんでしたぁ(*^。^*)
からし色って可愛いですよね☆
お気に入りだったんだけど…ちょっと爪がひっかかってしまったり(汗)毛玉が…
セーターは難しいですぅぅ(^^ゞ
色合いはすごぉく大好きで~大好きなこまたんとお揃いで嬉しかったんだけど…
今度はトレーナーとかがいいかな??
文太元気になりましたぁ☆ありがとうぅぅ~
ホントアルフレッド君と文太って似てるよね(*^_^*)それはすごぉぉく嬉しいのぉ♪
でも少しペースをつかんで遊んでほしいよね☆今年の文太の課題ですぅぅ!
心配してくれてホントありがとうぅぅ~
2009/01/08 23:28 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
心配してくれてありがとうぅぅ?
文太元気になったよぉぉ☆☆☆
もうニッコニコですぅ(^v^)でもお友達と一緒じゃないから・・・いつものすごぉい
スマイルではないんだけどぉぉ…でも元気です♪
ありがとうぅぅ☆☆☆
かのこさん~今年はミルちゃんと遊んでニッコニコな姿見たいですぅ☆是非よろしくぅ~
年賀状喜んでもらえてうれしいです♪~
ミルちゃんも??ワァァイ☆☆☆嬉しいな(^u^)?
2009/01/08 23:31 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
タロハナさん集合だったんだよぉぉ(^u^)
ももちゃんは元日からご実家だと思っていたから~静岡にいるって分かってたら
即効電話ですからぁ!!
今度は桜~なんて言わずにその前に遊んでくださいねぇ☆☆☆
もう遊びたくてうずうずしているよぉ(*^_^*)♪
文太とこまたん☆お揃いのお洋服可愛いんだけど…生地が失敗だったぁ(泣)
でもお揃いって嬉しいね(^u^)
虎桃ちゃんのお洋服~福袋って言ってたよぉ☆可愛いよね(*^。^*)☆
文太元気になったよぉ☆ありがとうぅぅぅ♪♪♪
2009/01/08 23:35 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん元気になったみたいで安心したよ~☆よかった(^^)
こまたん登場の写真見て思わず萌えてしまいました(*^^*)
帽子が可愛いったらありゃしないよ♪♪
虎桃ちゃんもピンクがとっても似合ってるね☆ブリンドルの子はやっぱり似合うね~♪
ポコは男の子色のが似合うもんで(^^;)性格もあるのよねぇ(汗)

そうそう!ブンコちゃん年賀状ありがとう~。
私、今年はいろいろバタバタしちゃってメールとかで済ませちゃったもんで。。。
ゴメンネ。。。
文ちゃんの可愛い年賀状に今年も癒されたよ!ありがとう(*^^*)
2009/01/09 07:36 | | edit posted by ユカブ
文太くん、具合悪かったんだね(;;)大丈夫かな~?
いいな~♪私のお友達、3人揃ってる~♪
いっぺんに3人に会えて嬉しいよぉ~p(*@@*)q
みんな、今年も元気に素敵な笑顔見せてねぇ~♪(=^▽^=)ゞ
2009/01/09 07:43 | | edit posted by ?milky mama?
ぶんたん・・・調子はどぉぉ?かなぁ??もぉ大丈夫の文字で安心してるよ・・・
体調悪いって聞いた時は・・・どぉしよう(汗)ってワサワサしちゃってぇぇ
びっくりだったんだ・・・でも!元気モリモリになってくれたんんだね^^良かったぁぁ~

3日の日はだいぶと待たせてしまって(汗)・・・ごめんだったよっ
自分があんなにイライラするとは思わなかった・・・
自分の性格をまだ把握してなかったよ(笑)
あぁぁ新年から会ってくれてホント!あんがとうねぇぇ♪♪今年ゎ~なんだか^^
良いことありそうだっ^^ニャハッ♪♪フフッ
タロハナさん!明るい感じでオサレーなお洋服ばっかりで^^ご飯も美味しかったぁ~
また!行きたいぃぃ・・・そいでもって着物を注文したいぃぃお値打ちよねっ!!!!
続きも楽しみだぁぁ~~♪♪ポチッ
2009/01/09 07:59 | | edit posted by 小松のとーちゃん
☆ユカブちゃん
ありがとうぅぅ☆おかげ様で元気になったよぉ~
こまたん可愛いよね♪~
ホントに萌~~って感じだよぉぉ(^u^)
帽子がとっても似合うんだぁ!!オシャレなこまたんなの☆☆☆
虎桃ちゃんもピンクがとっても似合っていて可愛いよね♪
ポコちゃんだって赤とかピンクも似合うよぉ☆☆☆絶対!!
性格??男の子っぽい???そんことないと思うよぉぉ(*^_^*)可愛いもん☆ポコちゃん~
年賀状喜んでもらえて良かった♪
そうだよぉぉ☆ユカブちゃんは今年忙しかったもん~ゴメンネなんてなしよぉ~!!
癒されたって言ってもらえてうれしいな♪ありがとうぅぅ~
2009/01/09 08:30 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-mamaさん
そうなんですぅぅ☆具合が悪くなっちゃったんだけど…
でも今回はすぐに良くなって~もう大丈夫です♪
ありがとうございますぅぅ(^v^)
そうそうmilky-mamaさんのお友達がそろいました♪~
喜んでもらえて嬉しいな☆☆☆
ホントに楽しいお正月になったんですよぉぉ~
ホント今年も元気いっぱいニッコニコでみんなと遊べたら嬉しいです(*^。^*)

2009/01/09 08:32 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
ありがとうぅぅね☆心配かけちゃってごめんね(>_<)
でもでも文太ね今回はすぐに元気いっぱいになったよぉ☆
下痢も1回でおさまったし♪ホント心配してくれてありがとうぅぅ(^v^)
もうホントいつも嬉しいよぉぉ☆☆☆
渋滞の中来てくれてホントにありがとうぅね♪~
新年早々逢えるなんて…思ってもみなかったからホントに嬉しかったぁ~!!
渋滞は嫌だよね☆☆お疲れ様でしたぁ~
もうナンバープレートに野田があるとこれからニコニコしちゃうよぉぉ^m^ムフッ☆
ホォント今年はいいこと沢山ありそうだぁぁ♪~
タロハナさん良いよね☆お洋服いつもはもぉっと沢山あるんだよぉぉ!!
また行こうね♪~
そうそう☆袴いいよね!今年はじゃあこまたんと一緒に文太も作ろうぅぅ☆
ホントにありがとうぅぅだよぉ♪♪♪
2009/01/09 08:37 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん復活だ~!よかったよかった!

今年も正月からブヒブヒ・ワイワイ楽しそうだね。
こまたん、虎桃ちゃんに会って文ちゃんのニッコニコだね。
文ちゃんの笑顔は「福」を呼びそうで幸せな気分です。
こまたんとのお揃いの服は可愛いですね。
こういうモコモコな服がほしいんだけどすぐ売り切れちゃうんですよね。

今年は文ちゃんに会えますように!
そして虎桃ちゃんには会えそうな予感が???
2009/01/09 08:48 | | edit posted by Qパパ
相変わらず みんなかわいいなぁ~♪♪
文太君 元気になってよかったね!

ほんとに文ちゃんはお友達がいっぱいいて、いつも楽しそうで、
文ちゃんを見てるとこっちまでシアワセな気持ちになりますよん♪

そうそう!夕べナゼが突然クリームとフォーンのブヒがウチのコに
なった夢を見ました。 そのクリームがなんと文太君だったのですよ~。
あれは 絶対文ちゃんだぁぁ~!
文太君 ウチのコになって~~(笑)
いやぁーーに決まってるよね! ふふふ…
2009/01/09 12:44 | | edit posted by 春隊長
( ̄∩ ̄# ムッ!!ムムッ!!ま~た見せつけられちゃってMARは堕ちた…
やっぱ一緒にワサワサしたいよぉ~(涙)確かに先日の福岡BUHI会も楽しくて
仕方なかったけどさぁ…でもMARは文ちゃん達とワサワサしたいよぉ (ノ_・、)
一緒に福岡組と静岡組が合同ワサワサ出来たらいいのにぃ・・・。
出来るものならば1年位を静岡遠征に行きたい!それでも全然足りない!!
あ~ん?早く一緒にワサワサしたいよぉ~!!覚悟しといてよぉ!!
だってこんなに気持ちが前へ前へ進んでるんだから確実に激しいんだからぁ(笑)

文ちゃん元気になってよかった♪やっぱ文ちゃん=ニコニコ超笑顔でなきゃね!!
でもまだ油断禁物だよぉ!週末は寒くなるみたいだからヌクヌクしててね?

2009/01/09 13:45 | | edit posted by MAR
☆Qパパさん
はいぃぃぃ(^u^)文太復活しましたぁ!!
パパさんは大丈夫ですかぁ??
パパさん~いつも嬉しいコメントをありがとうございます♪~
文太の笑顔は福をよんでくれるかなぁ??そうだと嬉しいなっ☆☆☆
今年も早々に大好きなお友達と会えてなんだか素適な年になる予感がしますぅ~
今年はホント可愛い可愛いQちゃんにも逢いたいなぁ(*^。^*)
虎桃ちゃんと会える予感…もう私まで今からドキドキしていますぅぅ?
あぁぁ~ステキな予感だなぁぁ~
このお洋服可愛いんだけど…爪とかでひっかかってしまって(汗)ちょっと残念ですぅ…
Qちゃんが着てたセーターみたなのも可愛かったぁ~
とっても似合っていました☆Qちゃん~オシャレさん♪♪♪
2009/01/09 14:18 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
ありがとうございましたぁ☆
文太おかげ様で元気いっぱいになりましたぁ(*^。^*)
春太郎君もお友達多いですよね♪~やっぱりお友達といると幸せいっぱいで
見ていてニコニコになりますよね☆☆☆
今年は絶対に春太郎君と文太一緒に遊んでほしいな♪~
えぇぇ??夢で???文太が春隊長さんのお家の子に???
文太嫌なんて絶対に言わないと思うなぁ~
だってはるぴん☆美味しいご飯にいつもみぃんなと仲良しで~私はるぴんのご一家
大好きですからぁ♪
でも夢に見てくれるなんて・・文太も大喜びですぅぅ(^v^)ありがとうぅです☆
今日ははるぴんのお誕生日~おめでとうぅぅです♪♪♪
2009/01/09 14:22 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
そうだよねぇぇ…
一緒にワサワサできたらなぁぁんて幸せなぁって感じだよね☆☆☆
福岡でのみんなと遊んでる姿もホントみぃぃんな可愛かったもん~!!
やっぱりブヒちゃんがニコニコ楽しそうなのを見るとこっちまで幸せいっぱい
になっちゃうよね☆☆☆
あぁぁ~4月どうしようぅぅ~(*^_^*)もう私も気持ち抑えられるかなぁ??
心配だよぉぉ☆こちらこそ覚悟しておいてよぉぉ~!!
私も福岡遠征したいなぁぁ^m^・・・って楽しくて帰ってこれないかぁ??(笑)
文太~元気になったよぉ☆ありがとうぅぅ!!
山梨は今日雪が降ってるんだよぉ☆初雪!!だから文太もゆっくりおうちで
マッタリしていますぅぅ?ありがとねっ!!!

2009/01/09 14:27 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/254-251d7ca5
trackback
