フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
やる気のない…

            お正月~母ちゃんパパのお家にぃぃ…

 

            やる気のない獅子舞君がいましたぁ

 

            やる気のない…獅子舞君は何かをボォーーーッと見ていますぅ

            何を見ているのかなぁぁ

 

            テレビのCMをジィィィッと見ていましたぁ

            何か面白い番組してたかな

 

            テレビを見てるかと思ったら~今度は寝転んで何でちょっと斜めなの

            プププッぜぇんぶなんだかやる気なしな感じですぅぅ

 

            こうしてリラックスしてる~やる気のない獅子舞君新年早々母ちゃんパパ

            のお家に笑いを運んできてくれましたぁぁ

            皆さん~文太の心配…ありがとうございましたぁおかげ様で文太は昨日

            よりだいぶいい感じですぅきっとすぐに元気いっぱいになると思います

            ホントに沢山沢山ありがとうぅぅぅです

 

 やる気はなかったけど笑いを運んでくれた~獅子舞君にポチッとお願いしますぅ

           ↓ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:42   trackback:0
[未分類
comment
ぷぷぷ 可愛い可愛い 獅子舞君だぁ♪♪♪
あのTVを見ている後ろ姿ったらo(≧∇≦o) お姉座りだしぃ♪♪
もう文太君本当に可愛いだからぁ♪♪
今年もハ-トをがっちり持って行かれっぱなしになりそうですぅ
そして さすがブンタコさんですね☆ 獅子舞君見た事なかったですっ

文太君良くなってきたんですね 良かったです!!
明日はもっと良くなってますねぇ♪ 今日もお祈りしますっ☆


2009/01/06 11:45 | | edit posted by たらまま
わぁお~っ(*^。^*)
テンプレが牛柄になってるぅ。
ビックリしたぁ~\(◎o◎)

ありりゃ、やる気のない獅子舞君!
やる気がなくても、やっぱり可愛いわぁ♪

文ちゃん、昨日より良くなってるんですね!
ホントによかったぁ~☆
もう少しお大事にねっ(*^。^*)
2009/01/06 11:55 | | edit posted by ビビママ
☆たらままさん
ありがとうぅです(^v^)
獅子舞君可愛いですか??嬉しいな♪~
テレビを見る後姿ヤバいですよね…もう笑っちゃいました☆
そうそう~お姉座りです(笑)プププッ☆
もう嬉しいなぁ☆☆☆
この獅子舞君は昨年お正月終わりにセールで買ったの(*^_^*)
今年やっと付けることができました♪~
文太段々良くなってきてます♪ありがとうぅぅです~
お祈りが届いていますぅぅ☆☆☆嬉しいな☆
2009/01/06 12:03 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
テンプレねぇ~父ちゃんがお正月バージョンにって言うから牛がらにしてみたよ★
コメントしてくれて父ちゃん喜んじゃうぅぅ(^v^)♪
やる気ないよねぇ…この獅子舞君…
もうやる気がなさすぎて笑っちゃいました☆☆☆
可愛い??ありがとうぅぅぅ?
文太ね昨日よりだいぶいいよぉ☆ありがとうぅぅ(^v^)♪
もう少しで完治です☆ゆっくり眠って治さないとだよねぇ~
ホントありがとうぅぅ(@^^)/~~~
2009/01/06 12:06 | | edit posted by ブンタコ
あけおめです!

新年早々文太くんビックリでしたねぇ~
寒さにやられたのかな?
ゆっくりTVで観て寝転んで好きなようにしてれば治りますよ!
今年もヨロシクです。
2009/01/06 12:22 | | edit posted by 梅松父
あけましておめでとうございます。
私も文ちゃんと一緒で体調を崩して寝込んでいました。
復活まではいきませんが治りつつあります。
文ちゃんがニッコニコでないとみんな元気が出ないよ~!
だから早くよくなってね~ 待ってるよ~
今年は楽しい1年になりそうな予感がします。
4月って何かイベントあります?便乗しようかな???
2009/01/06 12:51 | | edit posted by Qパパ
文太くん、大丈夫ですか??でも、良くなってきてるみたいでよかったぁ~
早く、みんなで遊べるように少しだけゆっくり、我慢だね☆

それにしても獅子舞文太クン、これまたかわいいですぅ
やる気のない表情がまた、おもしろくて…♪
そうそう、今日の文太くんのお洋服、ブリオもお揃いですっ!!
ってことは~、このお洋服以外にもお揃いかな??うれしいなっ♪
たくさんかわいい洋服で大満足でした~。
今度、お揃いで遊びましょう~!

2009/01/06 13:18 | | edit posted by ぶりはは
テンプレートが牛柄になってる!すっごく可愛いね(^^)
獅子舞文太君もきゃわいいぞぉ~☆
うふふ。やる気がない獅子舞さん(笑)
お正月はまったりしちゃうよね。
フリース素材?だから背中も暖まって気持ち良さそう♪

文太君よくなってきてるみたいでよかった~。
ほんと暖かくして、早くよくなってね。
2009/01/06 14:04 | | edit posted by ジャンママ
文太クン、やる気なしですか~!!
ヨータもたまにあるんですよ、妙にやる気が無さ過ぎる時が(^0^)
でも、やる気のない文太クンも素敵☆
獅子舞、私も買おうか悩んだんですよ~。結局牛にしてしまったんですけど。
文太クン、かぶり物、ほんと良く似合う~♪♪♪^^
2009/01/06 14:42 | | edit posted by あやのすけ
前の日記も読んだよ~!文ちゃん大丈夫!?
お腹壊しちゃったんだね~。早く良くなりますように!

でも母ちゃんパパのお家でマッタリ過ごせたのかな(^^)♪
獅子舞くんはもっと動かなきゃ~ッ(笑)
でも文ちゃんだから許す☆可愛いんだもん♪
2009/01/06 15:04 | | edit posted by ユカブ
文ちゃん少し元気になって良かったね。
文ちゃんやる気がないんじゃないよねー、けだるい感じの大人な獅子舞の雰囲気をかもし出してるんだよねー!
ゆっくり休んで早いところ治しちゃおうぜぃっ!

2009/01/06 17:55 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
∑( ̄[] ̄;)おお~っ!丑年だけにテンプレートが牛柄に変わってるぅ!!
牛柄ってなんだかホッコリ気分になれるからMARは大好きぃ♪

(〃´o`)=3 ホッ♪よかったぁ~少しは回復して来てるんだね!!文ちゃんあと少し
だよ!!頑張って!!お腹冷やさないようにするんだよぉ!!
しかしまぁ~なんて可愛い獅子舞さんなのぉ?こ~んなに可愛い獅子舞さんなら
是非ともSAM家にも来て欲しいよぉ!!そっか!文ちゃん!!父ちゃんと
母ちゃんにMOCOを買ってもらって福岡に来てくれるんだぁ!!待ってるよぉ?

2009/01/06 18:14 | | edit posted by MAR
こんにちは~~~初めてコメでお邪魔させてもらいました(*^_^*)
昨日はうちのブログにありがとうございました♪ 実はいつも文太くんのことを楽しく
読み逃げさせてもらってたんですよ~(^_^;)
今度からはコメ残させてもらいますね~♪
獅子舞・・・・そうきましたか~ 昔っから獅子舞に頭をかじられるとその年は病気をしないって言いますよね~。文太くん今年はバッチリですね♪

うちのは チョウ被り物嫌いなもんで 無理です・・・・羨ましいな~~。
2009/01/06 21:07 | | edit posted by ぷりんおやぢ
文太君…昨日より良くなったの?
じゃぁ、明日はもっと良くなるよね。
少し安心しました…でも油断しないで安静にね。

やる気のないお顔もまた可愛いですぅ~♪
ちょっとムスッとしてるねぇ。
獅子舞が気に入らなかったのかなぁ…
だってぶちゃいくな獅子舞で可笑しいぃ~☆
アルフレッドは親父の実家でもワサワサで少しも落ち着いてくれないんだよ。
文太君はお利口さんだぁぁ♪

2009/01/06 21:19 | | edit posted by アルフレッドママ
あははは(^o^) ホントにヤル気がない獅子舞だぁ~(笑)
のんびりとしたお正月が伝わってほのぼのぉ~♪

テンプレートがホルスタインに変わりましたねー☆ お正月Ver.?(^^)
2009/01/06 21:24 | | edit posted by SIENPA2☆彡
うぉ~!!!!違う人の所へ飛んでいったのかと
可愛いですね~モウモウさんの柄、、、
それも、、可愛い子がまたまた居ました(笑)

文太君の具合は如何ですか???
我が家は年末、、文太君は年始、、今年も気が気じゃない
ですね、、

早く良くなりますように、、、

2009/01/06 21:54 | | edit posted by mamataママ
文ちゃ~~ん、大丈夫ですかぁ~~?
寒いから体調崩しちゃったのかなぁ~?
やる気がなくても文ちゃんの獅子舞さんなら
可愛いからOK!ですよ~!
早く治りますように!
2009/01/06 23:08 | | edit posted by 和音☆
テンプレートが牛柄になってるぅ~~♪

文太君!お腹の調子よくなってきて良かったですね~
ほっとしたよー!

お正月だものだらだらしててもいいんだよね~文太君!
お友達に会えばきっと元気いっぱいになったんだろうねっ♪

やる気ないお顔なのに、目力はばっちり!さすが~

2009/01/06 23:42 | | edit posted by TAJImama
あけましておめでとう~
 
免許取りに行くの~?
助手席は 誰かしら・・・ 笑

お腹 大丈夫~?
ゆっくり休んで 復活したら また元気いっぱい 遊びましょ♪
今年も よろしくね~



2009/01/07 14:32 | | edit posted by まさみ
どーも。
文太君、お腹よくなってきたみたいで、よかったよかった。
いつものあのブヒスマイルがみたいなーー。
文太君のブヒスマイルは、天下一品です。

2009/01/07 18:35 | | edit posted by ブロンソン
☆梅松父さん
あけましておめでとうございますぅ~
文太…ちょっとお正月遊び疲れちゃったみたいです(汗)
文太は自分で休憩をとれない子なのでこれからは強制的に休憩させないとと
新年早々反省しましたぁ…
文太は病院から戻って~吐き気もないみたいでゆっくり寝ていて…下痢もすぐ
にとまって元気になりました☆
ありがとうございますぅ!!
でももう少しゆっくりしていてもらおうと思っていますぅ!!
今年もどうぞよろしくお願いしますぅ☆☆☆
2009/01/07 20:46 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
あけましておめでとうございますぅ☆☆☆
そうそう~Qパパさんも体調壊されちゃったんですよね(泣)
大変でしたね・・・復活してきたと聞いて少し安心しました☆
お大事にしてくださいね!!
文太もおかげさまで吐きも下痢もなくなり~元気になってきました♪
もうニッコニコまであと少しです♪~ありがとうぅぅです☆
今年…私も楽しくなる予感がしますぅ♪♪♪
4月は~福岡からお友達が静岡へ遊びに来てくれるぅってお話があるんです♪
便乗???もしできるなら是非是非ですよぉぉ(^u^)
もう私達もだけど…みぃぃんな大喜びになっちゃいますぅぅ☆☆☆
今もこのコメントでキャーーーーッてきっとみんな思ってるだろうな♪♪♪
2009/01/07 20:50 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶりははさん
ありがとうぅですぅ(^v^)♪
文太はもう吐きもないし☆今日ウ○チをしたんだけど~下痢じゃなくて良い感じでした♪
元気も出てきたよぉぉ☆☆☆もう少しでみんなと遊べますよぉ☆
そしたらまた遊んでくださいねぇぇ(@^^)/~~~
獅子舞やる気なしですよね(笑)可愛いってありがとうぅです☆嬉しいな~
ブリオクンとお揃いのお洋服??じゃあ後のも同じかな??
なかなか良い感じのお洋服でしたよね(*^。^*)
お揃い☆☆☆楽しみだぁぁ♪~一緒に写真撮らせてねぇ
2009/01/07 20:55 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
前のテンプレートは色合いが夏っぽかったので?父ちゃんが変えてって!!
なのでお正月気分で牛柄にしてみましたぁ☆☆☆
可愛いって…ありがとうぅです♪♪~
文太の獅子舞君やる気ないですよね^m^ムフッ
この獅子舞君は去年セールで買っておいておきましたぁ☆
背中あったかそうで文太も嫌がりませんでしたよぉぉ!!!
文太おかげ様でホントに良い感じです♪~
もう吐きも下痢もなく…後はもう少し寝てもらって完治です♪
ホントありがとうぅぅです☆☆☆
2009/01/07 20:58 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ヨータクンもやる気なしが??
でもそういう時も可愛いんですよねぇぇ(^u^)
やる気ないヨータクン…考えていても~もう可愛いぃぃぃ?
ヨータ君の牛さんの被り物も可愛かったですよぉ☆☆☆
ホントに似合っていたもん♪~
文太の獅子舞と悩んだんですか??お揃いで一緒に並んでいたら…
あぁぁ~もう鼻血ブゥってなるくらい幸せ~!!!
ヨータクンも被り物とっても似合っていましたよぉぉ☆☆☆
2009/01/07 21:06 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
ありがとうぅ☆☆☆
文太もう大丈夫だよぉ~吐き気もないし下痢もおさまったみたい♪
でももう少しゆっくりさせて~完治を目指しますぅ!!
母ちゃんパパのお家ではホントにゆったりまったり過ごしたよぉ(^u^)
そうそう~獅子舞君はもっと動かないとですよね(汗)ハッハハ…
でも可愛いから許しくてくれるのぉ?ありがとうぅ~
でもホントに獅子舞君やる気なしすぎだよね(笑)
2009/01/07 21:16 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
ありがとうございますぅ♪~
文太元気になりましたぁ!!!
もう吐きもないし~今日夕方ウ○チもしたんだけど良い感じでした☆☆☆
ありがとうございますぅぅ~!!!
もうハッピー父ちゃんさん優しいなぁ~
そっかぁ…獅子舞君は大人の雰囲気をかもしだしていたのかぁ(笑)
プププッ…そうかぁ!!!
やる気なしって言われてムッとしているかなぁ??^m^ムフッ
文太…もうしばらくゆっくりネンネしてもらって完治目指しますぅぅ☆☆☆
心配してくれてありがとうぅです(@^^)/~~~
2009/01/07 21:19 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
テンプレート牛柄にしちゃった(*^。^*)
牛柄って可愛いよね☆私も好きぃぃ~!!!
心配してくれてありがとうぅぅ☆☆☆
文太元気になったよぉ~
もう吐かないし食欲もばっちりだし~今日ウ○チは良い感じだったし♪
もう少し休んでもらったら完治だよぉ☆☆☆
ホントにありがとうぅぅ~?
獅子舞笑っちゃうでしょぉ(^u^)もうホントにやる気ないんだもぉん…プププッ
MOCOで福岡へ行くつもりだぁ(笑)
じゃあ頑張って免許とってもらわないとだよね^m^ムフッ

2009/01/07 21:37 | | edit posted by ブンタコ
☆ぷりんおやぢさん
ワァァ~ッ☆コメントありがとうございますぅ!!!
それに以前からブログ読んでくれていたんですかぁ??嬉しいですぅ~
ありがとうございますぅ!!
どうぞこれから仲良くしてください☆☆☆
獅子舞にはそんな言い伝えがあるんですかぁ??
じゃあ文太元気いっぱいだぁ☆
今回ももうおなか痛いのも治ったし♪~そっかぁぁ~☆なんだか嬉しいです♪
ぷりんちゃんは被り物苦手ですかぁ??似合うと思うなぁ…
文太は小さい頃から色々被ってるので(汗)慣れっこみたいですぅ☆デヘッ☆
2009/01/07 21:41 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
心配してくれてありがとうぅぅ?
文太、元気になりましたぁ!!吐きもないし~ウ○チも大丈夫でした♪
でももう少し安静にしてもらって~完治を目指しますぅ☆
ホントありがとうぅぅ~(^v^)
文太ムスッとしているよね(笑)そうかぁ…ブチャイクな獅子舞が気に入らなかった
のかもぉぉ^m^
文太はお友達がいないとワッサワサは少しでおさまるのぉぉ☆
母ちゃんパパの家は最初ワサワサすれば後は落ち着いていられるんだぁ…
アルフレッド君は嬉しくて嬉しくて~仕方なくなっちゃうんだよね(*^。^*)☆可愛いぃ
2009/01/07 21:44 | | edit posted by ブンタコ
出遅れました。
文太くん調子悪かったんですか。
お大事に<(_ _)>
ぺちゃ面の朝の散歩で文太獅子舞くんの話聞きました。
とってもかわいいぞ!!って
それから、何か調子悪そうだよって言う話も・・・
文太くんもブンコさんものんびりしてくださいね。
2009/01/07 21:47 | | edit posted by リッキーママ
☆SIENPA2さん
もうホントにやる気なしで笑っちゃいましたぁ^m^
こんなにやる気がないなんてぇ…って写真を撮りながらずっと笑ってましたぁ!
母ちゃんパパのおうちでマッタリ過ごしたんですが~伝わってもらえました?
嬉しいなぁ♪ありがとうございますぅ~
テンプレート変えてみました♪
そうですぅぅ☆この牛がらはなんかお正月っぽいのもあったし??
変えてみたんですぅぅ(^v^)♪♪~
2009/01/07 21:54 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
そうですよねぇ☆急に変えちゃって…
それも全然違う感じなのでビックリですよね(^^ゞ
モーモー柄可愛いですよね♪~~ムフッ☆
文太の具合心配してくれてありがとうございますぅ~
文太だいぶ良くなりました!
もう大丈夫だと思いますぅぅ☆☆☆
そうですね…mamataちゃんは年末だったし…文太は年始…
元気いっぱぁいの年にしたいですよね(*^。^*)☆
2009/01/07 22:01 | | edit posted by ブンタコ
☆和音さん
何度もコメントありうございましたぁ(*^。^*)
ホント…ごめんなさいですぅぅ(汗)でも嬉しいです☆☆ありがとうぅ~
文太…もうだいぶいいです♪~
吐きも止まったし~ウ○チも良い感じです☆☆☆
もう少し休んで…完治目指しますぅ!
獅子舞君やる気なしですよねぇ(笑)もう笑えましたぁ~
可愛いからいいなんて…もう嬉しいな♪♪~
ホントありがとうぅぅぅです(^v^)♪
2009/01/07 22:03 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
テンプレート牛がらにしてみましたぁ(*^。^*)
なんだか以前と全然違う感じなので新鮮ですぅ☆☆☆
心配してくれてありがとうございます~
文太…元気になりました♪
ホントお正月はダラダラでもいいですよねぇぇ~☆
もう今回は長引かなくてホント良かったですぅ(*^_^*)
やる気のない獅子舞君には大笑いいただきましたぁぁ!!プププッ
目力はありますかねぇぇ??ありがとうぅぅです☆☆☆
2009/01/07 22:12 | | edit posted by ブンタコ
☆まさみさん
あけましておめでとうございますぅ~
そうそう☆免許取りにいくらしいよぉぉ(笑)
助手席だれかなぁ??
お友達が乗るとワサワサしちゃうよねぇぇ(>_<)ププッ
文太おなかもう大丈夫だと思うよぉ☆☆☆
もう少し休んでもらって完治を目指しますぅぅ!!
元気になったらまた沢山一緒に遊んでねぇぇ♪~
楽しいことが待ってるから~頑張って治さないとっ!!!
今年もどうぞよろしくお願いしますぅぅ☆
2009/01/07 22:17 | | edit posted by ブンタコ
☆ブロンソン君
文太はもう元気になってきました♪~
ありがとうぅぅ?
今回は早く良くなってくれて~ホントに良かったです♪
もう出ますよぉぉ☆ニッコニコが!!
もう嬉しいこと言ってくれるなぁぁ~(^v^)
文太のブヒスマイルは天下一品なんてぇぇ!!!
もうホントに嬉しいですぅ☆☆☆
ありがとうぅぅ~(*^_^*)
2009/01/07 22:19 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
ありがとうございますぅ☆
また文太のことをお散歩で話してくれたのですかぁ?
嬉しいなぁぁ(*^。^*)
ありがとうございますぅぅ☆☆☆
やる気のない獅子舞君が可愛い??ありがとうぅです~
文太の調子は今回は早く良くなってくれて☆もう大丈夫だと思います☆
吐きもないしウ○チもいいので!!!
ご心配いただき感謝ですぅぅ☆ホントありがとうぅぅ~(^v^)
ぺちゃ面倶楽部の皆さんにもよろしくお伝えくださいぃ???
2009/01/07 22:21 | | edit posted by ブンタコ
文太牛もかわいかったけど、
文太獅子舞もめちゃめちゃカワイイですね~♪
いつもかわいい文太くんに癒されてまーす。
今年も文太スマイル期待してまーす♪
2009/01/07 23:16 | | edit posted by kotaji
文ちゃん 獅子舞まで持ってるの?すごいなぁ~

お腹の調子が悪かったからやる気が無かったのかなぁ?
ゆっくりTVを見ながら休めたのかなぁ~ 

文ちゃん 今年は、免許取ってMOCO乗るんだね! 色は、赤がいいよ。
でも、助手席は、きっと虎桃ちゃんだよね~
ももさんは、後ろでいいわ~


2009/01/07 23:35 | | edit posted by momoまま
☆kotajiさん
文太牛可愛かったですか??
それに獅子舞君も可愛いぃ???ありがとうございますぅぅ(^v^)
とっても嬉しいですぅぅ☆
もう嬉しいコメントに私はご機嫌さんになっちゃいます♪ありがとうぅ~
今年も文太スマイル沢山見せれたらいいな♪♪♪
文太と一緒に楽しいこと沢山してニコニコな年にしたいですぅぅ☆
今年もどうぞよろしくです(*^。^*)♪
2009/01/08 13:39 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
この獅子舞は去年お正月が終わった後セールになってた時にすごぉくお買い得で買っておいたんだぁ!
それにちょっと薄くてヘナァァッてしてるんだよぉ(笑)
文太お正月で疲れてたのか?ホントこの日はやる気なしだったよぉぉ☆
テレビもマッタリ見てるしね(^^ゞ
文太免許ちゃんととれるかなぁ??
赤のMOCOね☆☆☆了解だよぉぉ~!!
ももちゃん運転上手そうだよねぇ☆☆☆想像すると可愛いわぁ~♪
ももちゃん後ろでいいの??
でもみぃんなで一緒に乗って遊べたら楽しそうぅぅ^m^ムフッ☆
免許とって迎えに行くよぉぉ(笑)
2009/01/08 13:43 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/253-cccec613
trackback
