フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
初詣&反省

            毎年元旦の朝は~父ちゃんのお友達と初詣へ行きますぅぅ

            今年は文太も一緒に行ってきましたぁ

 

            今年は何故かも人も少なかったですぅぅ

 

            初詣はぁ~毎年、武田神社へ行きますぅぅいつもはこの階段の所から

            人が沢山で規制されているんですよぉぉでも今年は中までスイスイ~

            っと行けましたぁ

 

            いくら人が少ないとはいえ~中は抱っこで一緒に待ちましたぁ~

            長時間の抱っこは腕にくるんですよねぇぇ

 

            なので今年はバックも持参ですぅ文太もあったかいのかご機嫌

            さんでバックに入っていてくれましたぁぁ

 

            こぉんな感じでリラックス父ちゃんも抱っこより軽くて~良かったみたい

            ですぅぅバック持っていって大正解でしたぁぁ

 

            お参りが終わったら~おみくじをひいて~文太~何故にニヤケ顔

            今年の母ちゃんのおみくじ…境内に結んできましたぁ~

            文太と一緒にお参りもして~元旦から気持ちがいい年になりましたぁ~

 

 

            元気いっぱぁぁい~今年もニコニコ楽しい年に…って思っていたのにぃ

 

            …今朝の文太~何故右手に包帯

            実は昨日~なんとなぁく元気がなくて…そしたら吐いちゃってぇ

            そして今朝も吐きと下痢Pが新年早々文太の大好きな病院へ

            点滴とチックンをして帰ってきましたぁ

 

            新年早々文太~張り切りすぎちゃいましたぁ

            沢山沢山ネンネして早く元気いっぱいニコニコにならないとぉぉ

            病院から戻った文太は~ソワソワすることもなく…気持ちよさそうにネンネして

            いるので~元気になってくれると思いますぅぅ

 

 

 張り切り過ぎには要注意と年明け早々反省した文太にポチッとお願いしますぅ

          ↓ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:40   trackback:0
[未分類
comment
ブンちゃん~~涙 大丈夫ですか?

ブンちゃんファミリーはどんな風にお正月を過ごしたのかな~と思って
ブログ拝見させて頂いたら、ブンちゃんが包帯していてびっくりしてしまいました涙

その後いかがでしょうか?お腹の調子は良くなりましたでしょうか?

早く良くなって元気いっぱいのいつものカワイイブンちゃんスマイルを見せてくださいね。

早くよくなるように東京でお祈りしています。

ブンコさんも年始でお忙しいと思いますが、お体には充分にお気をつけくださいね。


2009/01/05 16:15 | | edit posted by かのこ
おぉー!どうした文ちゃん、正月から張り切り過ぎたのか~?
疲れが溜まっちゃったかな?良ーく寝て早く元気になってくれよー!
文ちゃんの気持ち、よぉーく解りますよー。実はとうちゃんも元旦から飛ばして飲みすぎて、その後遊び過ぎでなんとなくお腹の調子がぁぁぁ~~~悪いっ!
ゆっくり休んで早くニッコニコな文太スマイル見せてね~!お大事にぃ~!!
2009/01/05 16:17 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
☆かのこさん
ありがとうぅ☆心配かけちゃってゴメンネ(泣)
大丈夫ですぅ~
病院へ行く前は吐き気がすごくて辛そうだったんだけど(汗)今はゆっくり眠れているので元気になると思いますぅぅ☆☆☆
今のところ吐きも落ち着いてるみたいだし…このまま元気になてくれたら嬉しいですぅ~!!!ありがとうぅぅ☆
すぐにスマイルまたでちゃいますよぉぉ(^u^)♪ホントありがとうぅぅ~
かのこさんもお体には十分気をつけてくださいね☆☆☆
2009/01/05 16:36 | | edit posted by ブンタコ
文太家の皆マサ、新年のコメントが超遅くなっちゃいました。
ごめんなさいです(T_T)

ステキな初詣でしたね!
文ちゃん、ちゃ~んとバッグでおりこうさんだぁ。
ネンネできるなんて、最高♪♪
ビビサンも入って欲しいんだけどね。
超苦手で、イヤイヤみたい…(T_T)

文ちゃん、ビックリしたよ!
大丈夫???
一杯一杯ネンネして、早く元気になってね。

そして今年も文ちゃんのニコニコ顔で、
みんなをシアワセにしてね(*^。^*)
2009/01/05 16:42 | | edit posted by ビビママ
☆ハッピー父ちゃんさん
はいぃぃぃ…張り切り過ぎてしまいましたぁ(>_<)
そうなんですよね…文太の場合は楽しくて張り切りすぎちゃうと休憩なしでノンストップで遊んじゃうので(汗)
今度からはちゃんと強制的に休憩させないとです…(^^ゞ
沢山寝て元気いっぱいになってもらわないとですぅぅ!!!
心配していただき…ありがとうございますぅ☆☆☆
父ちゃんさんも大丈夫ですかぁ??
文太もきっと父ちゃんさんの気持ち…よぉぉぉく解るって言ってますね☆
父ちゃんさんもお大事にしてくださいね!!
文太~早くニコニコスマイル見せれるようにゆっくり休んでもらいますぅぅ!
元気になって早くハッピー君ご一家と遊んでもらいたいしぃ~♪♪
2009/01/05 16:44 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
ビビママさん~ありがとうぅぅ☆
ご実家に帰ってこられたんだもん~☆☆☆ごめんなさいなんて言わないでぇ!!
今年もどうぞよろしくですぅ?
初詣楽しかったよぉぉ☆やっぱり文太と一緒だといつもより楽しいね♪~
ビビちゃんバック嫌い??文太は快適らしいよぉ☆☆☆
入ってくれると抱っこする方は楽チンだよね(*^。^*)
今度文太のバックに入ってみるぅぅ??可愛いだろうなぁ♪~
心配してくれてありがとうぅぅ☆文太沢山ねんねして早く元気いっぱいになるよぉ☆
そしたらまた遊んでね♪~
ニコニコ文太じゃないとダメだよね♪♪♪ホントありがとうぅぅ?
2009/01/05 16:53 | | edit posted by ブンタコ
(〇o〇;)エェェェッッッ!文ちゃん大丈夫なのぉ?ま~たメチャメチャ張り切って
遊んでヘロヘロになっちゃって体調崩しちゃったんでしょぉ…ホント文ちゃんは
お友達大好きだからねぇ♪きっと休憩なしでブッ飛ばして遊んだんだろうなぁ…
でも文ちゃん!!チックンしたりしないでいい程度にワサワサしてね♪
でなきゃ遠い福岡の空の下でハラハラ心配で仕方ないんだからぁ!!!
ぬくぬくポカポカにして早く元気になってね!!初詣に行って神様に、ちゃ~んと
お参りしたんだから神様も文ちゃんの見方だもん!すぐに治っちゃうんだから!!
それにSAM家全員でも祈ってるからね!! 念力 届け!!(*≧▽≦)人~~~~~

2009/01/05 17:39 | | edit posted by MAR
あけましておめでとうございます。
新年早々、文太君大丈夫ですかーーーー。
うちのブロンソンの胃腸が超弱いのは、血統ですかね?
それともはしゃぎすぎるのが血統なのか?
仕方ないよね、嬉しいからついついやりすぎちゃうのはね。

俺様も胃腸弱いので、胃腸薬・下痢止めは欠かせません。
飲んだフリして、マットの下とかに隠したことも多々ある俺様。
文太おじさん、吐いたときは、ごはん食べずに寝るのが一番ですよ。

早くよくなってね。甥っ子ブロンソンより。

2009/01/05 18:53 | | edit posted by ブロンソン's姉
ありゃりゃ~新年早々文太くん張り切りすぎちゃいましたかぁ?^^;
早く元気になってまたニッコニコの笑顔を見せてね♪
でも…点滴とチックンはイヤだよねー(T_T)
今日はジャンでなく私が文太くんと同じことを、獣医?じゃなくて内科医院でされました><

初詣中のバッグの中に入っている文太くんは、ぬいぐるみみたく可愛いねぇ?
2009/01/05 19:32 | | edit posted by SIENPA2☆彡
☆MARさん
ありがとうぅぅ☆心配欠けちゃってゴメンネ(>_<)
文太やっちゃったぁ(汗)そうなのぉぉ~
もう大好きなお友達と一緒だとワサワサしすぎちゃうんだよねぇ…
いつも具合が悪くなるのは遊んだあとだから・・・今度から気をつけて強制休憩を
入れて遊ばせることにしました!!!
これ2009年決定です☆春みんなと遊ぶ時も絶対に同じことになっちゃうから気を
付けるよぉぉ!!!もし母ちゃんがワサワサしていたらMARさん注意してね☆
文太段々良くなってる感じがするよぉぉ~念力届いているよぉ(^u^)♪
ホントありがとうぅぅぅ?
2009/01/05 20:21 | | edit posted by ブンタコ
☆ブロンソン’s姉さん
あけましておめでとうございますぅ~
はい…文太新年早々やっちゃいましたぁ(汗)
ブロンソン君もやっちゃいますか??
これは血統だぁ~☆☆☆なるほどぉぉ…
文太はホントお友達と会うとワサワサしちゃってぇ…自分の限界を超えることが
多いんですよぉぉ(汗)気をつけないとです☆
ブロンソン君☆ありがとうぅぅ~おじさんやっちゃったよぉぉ(汗)
ブロンソン君マットの下にお薬かくすの?賢いなぁぁ~!!!
文太も沢山寝てるからきっとすぐに元気になると思うよ☆ホントありがとうぅぅ~(^v^)
2009/01/05 20:24 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
はいぃぃぃぃ…文太やっちゃいましたぁ(>_<)
もう今度からハシャギすぎの時は強制休憩を沢山とることを決めました!
ホントに文太はは限界超えてハシャギすぎてしまうんですぅ(泣)
文太…病院は大好きなんですよぉぉ☆でも今日は具合が悪くて…楽しんでません
でしたけどぉぉ(汗)
パパさんも病院で注射と点滴??大丈夫ですかぁ???
疲れがでちゃったのかなぁ?????お大事にしてくださいね☆
ジャン君も心配してるだろうなぁぁ(泣)早く良くなりますようにぃぃ!!!
文太ぬいぐるみみたいですか?ありがとうございます☆
嬉しくてブゥブゥ言ってて(汗)周りの人はビックリしてましたぁぁ~☆
2009/01/05 20:28 | | edit posted by ブンタコ
文太くぅ~ん(涙)また体調崩しちゃったのぉ?
楽しくてつい無理しちゃったんだねぇ。
わかるよ文太君の気持ち…
アルフレッドもお友達がいると興奮状態で休憩もしないでワサワサ…
リードでつなぐとダダコネだし…で、吐いちゃったり(涙)
昨日もランでダダコネして肉球が真っ赤になって血が…
いつかお泊りで旅行もしてみたいんだけど、この性格じゃ無理かな…
文太君、早く元気になるようお祈りするから頑張ってね!

2009/01/05 21:25 | | edit posted by アルフレッドママ
文太くん だいじょうぶ?って 大丈夫みたいだった見たいね エヘへへ~
 
あの日までには 治ってちょうだい    まだ先か ははははー
2009/01/05 21:51 | | edit posted by SAM
お久しぶりです!
明けましておめでとうございますm(_ _)m
昨年は大変お世話になりました☆
今年もJACKとたぁぼ~を宜しくお願いします。

文太くんの体調はいかがですか??
吐きとゲリPしちゃったんですねぇ。とても心配です。。。
ブンタンマンに勇気づけられてジャックも元気になりました(>_<)v
ありがとうブンタンマン♪
もっと元気になったら逢いに行きますねぇ~!!!

これからも宜しくお願いしま~すm(_ _)m
2009/01/05 21:56 | | edit posted by たぁぼ~
☆アルフレッドママさん
うん…また体調崩しちゃったんですぅぅ(>_<)
楽しすぎは要注意です!!今度分かったから強制休憩しながら遊ぶことにします☆
アルフレッド君は文太と似てるもんね・・・
お友達大好きでワサワサ…リードでつなぐだけじゃダメなんだよね…(泣)
肉球大丈夫???痛かったね(泣)
早く良くなりますようにぃぃ…祈っているからね☆☆☆
アルフレッド君~オリコウさんだもん☆絶対にお泊りできるよぉ!!
文太もワサワサだけどお泊りしたことあるもん~☆でも泊まるところとか気をつけないとダメだけどぉ(汗)
アルフレッドママさん~お祈りありがとうぅぅ☆すごく嬉しいよぉぉ~!!
きっとすぐに良くなりますぅぅ☆ありがとうぅぅぅ~(^v^)
2009/01/05 22:08 | | edit posted by ブンタコ
☆SAMさん
ありがとうございますぅぅ☆
文太だいぶいい感じです~(^v^)♪今はスヤスヤ沢山寝てくれてます☆
早く元気いっぱいになってほしいな♪
もうあの日までにはもちろんですよぉぉ☆☆☆
あの日…文太は絶対にワサワサ間違いなしだから・・・気をつけないとって思ってます☆☆☆
ちゃんと休憩とりながらって思ってるけど…私がワサワサしちゃうだろうなって心配していますぅぅぅ(汗)
まだ先だから今から特訓ですぅぅ(笑)♪
2009/01/05 22:10 | | edit posted by ブンタコ
☆たぁぼ~さん
あけましておめでとうございますぅ☆
コメントありがとうぅぅ☆☆☆とっても嬉しいです(*^。^*)
ジャック君にブンタンマンのエール届きましたか??
届いていたら良かったぁ!!
昨年はこちらこそホントにありがとうございましたぁ~☆昨年は大変でしたね・・・
でもジャック君もたぁぼ~さんもよく頑張って☆今年は幸せいっぱいの素敵な
年になりますよぉぉ!!ならなくっちゃですよね☆
また逢って遊べるのを楽しみにしています~!!
文太も元気いっぱいニコニコにならないと☆☆☆ありがとうぅぅ~
これからも文太共々文太一家をよろしくお願いしますぅ☆☆☆
2009/01/05 22:14 | | edit posted by ブンタコ
文太君 大丈夫ですかぁ?
お正月で張り切り過ぎちゃったかなぁ?
あとはぐっすり寝て~ 早く復活してね!

はるぴんもお正月はかなりオーバーペースで
食べ過ぎてます。
(隊長もかなりのオーバーペースで呑み過ぎてます…)

早く 普段の生活に戻って体調整えてまたいっぱい
遊べないとね! 
ガンバレ~ 文太君!!
2009/01/05 22:18 | | edit posted by 春隊長
おひさしぶりです~。そして、新年明けましておめでとうございます。
文太くん大丈夫ですか???
早く元気になってくださいね~~~☆

そして・・・今回もツボでした・・・・。ひゃ~相川じゃん~(←おそらく他の方と見ているポイントが違うと思われます・爆)とか、武田神社なつかしぃ====。大手と北新にも住んでいたことがあるので武田神社周辺はテリトリーでしたよぉ。
原チャで愛宕山を走った頃が懐かしいです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2009/01/05 22:21 | | edit posted by のの
無事下山してきました。
えーーーー(≧▽≦) 新年早々大丈夫?びっくりだよ。
ことしは、バックに入って楽チンお参りだったのに・・・・
どうしたのかなぁ~心配だよね。
たくさん寝て早く良くなってね。
元気な姿が早く見られるといいなぁ~

2009/01/05 22:40 | | edit posted by momoまま
☆春隊長さん
ありがとうござますぅ☆
文太も今日は病院から帰ってきて落ち着いていますぅ~
このままぐっすり寝て元気になってくれたら嬉しいな♪♪♪
お正月楽しみ過ぎちゃいました☆文太…自分のペースをつかめない子で(汗)
母ちゃんもワサワサしすぎたと反省ですぅ(>_<)
はるぴん☆いつも美味しそうなお料理だもんなぁぁ~(羨ましぃぃぃ)
隊長さんも呑み過ぎ?でも楽しいお正月だったんですね♪~
でも体調壊したら遊べないから(泣)ホント元気になってまたいっぱぁい遊ばないとですよねぇ!!
今年ははるぴんにも遊んでもらうって楽しみにしているしぃぃ(^u^)♪
早く元気になりますぅ☆ありがとうぅぅ~☆☆☆
2009/01/05 22:42 | | edit posted by ブンタコ
☆ののさん
おひさしぶりですぅぅ☆コメントありがとうございますぅ(*^_^*)
あけましておめでとうございますぅ~
今年もどうぞよろしくお願いしますぅ☆☆☆
文太は今日はぐっすりネンネしてくれてるので元気になると思いますぅ☆ありがとうぅ~
ウフフッ☆相川にくいついてくれたのですね(喜)
武田神社も変わってないですよぉぉ~!!
今度町の様子も写真に撮ってアップしますね(^u^)♪
武田神社周りはテリトリーだったんだぁ~☆私も北東中学校卒業なので(笑)このあたりはよく遊んでたんですよぉ☆☆☆デヘッ☆
今年もどうぞよろしくお願いしますぅぅ!!!
2009/01/05 22:45 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
おかえりなさぁぁい!!!
お正月は楽しんできましたかぁ??
元旦から楽しそうだったし♪きっと良いお正月だったんだろうな☆
心配してくれてありがとうぅぅ☆☆☆
文太ねお正月遊びすぎちゃったぁ(汗)のかな??
文太は自分で休んだりできない子なので今年は強制休憩が必要って勉強になりましたぁぁ!!!私もワサワサで強制的に休憩させることを忘れないようにしないとなんだけどね(汗)
でも楽しいお正月だったよぉぉ☆文太…今日は病院へ行って~それからはぐっすり寝てるし…吐きもおさまったからきっと元気になってきてると思いますぅ?
ホントありがとうぅぅ☆元気になってまたももちゃんと遊んでもらわないとならないしっ!!すぐに治しますよぉぉ☆☆☆
2009/01/05 22:49 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん大丈夫かな?
楽しすぎて無理しちゃったんだね(涙)
文ちゃんはきっと皆を楽しませようと頑張ってくれたんだね~
優しいね、文ちゃん…
ゆっくり休んで早く元気になってねぇぇっ
2009/01/05 23:02 | | edit posted by Q太郎ママ
文ちゃん、ビックリしちゃったよぉ。。。
お正月でみんなワクワクだったから、ちょっぴり疲れちゃったんだね。。。
しばらく母ちゃんと暖かくして、ゆっくり休んでね。
いっぱい寝て、ご飯も食べればすぐ良くなるからね。
しばらくの辛抱だね。
コテ桃も早く良くなるようにお祈りするからね☆☆
治って元気になったら又いっぱい遊ぼうね♪
2009/01/05 23:08 | | edit posted by コテ桃
☆Q太郎ママさん
ありがとうございますぅぅ☆☆★
病院から帰ってきてゆっくりネンネして・・だいぶいい感じになってきましたぁ~
心配してくれてありがとうぅです☆
文太は自分のペースをつかめない子で(汗)
ちょっと張り切り過ぎちゃいましたぁぁ!!!
今年はちゃんと文太を休ませないとっ☆が課題です!!!
優しいなんていってもらえて…Q太郎ママさんホントに優しくて…ありがとうぅです?
はいっ☆ちゃんとゆっくり休んで元気いっぱいになりますぅ!
ホントにありがとうぅぅ(*^_^*)☆
2009/01/05 23:12 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
ビックリさせちゃってごめんね(汗)
そして・・・心配してくれてありがとうぅぅ(*^_^*)☆
お正月ちょっと張り切り過ぎて遊びすぎちゃったぁ(汗)
毎日っていうのは文太にはキツカッタかもぉぉ☆反省ですぅぅ…
でも~今日は病院から戻ってゆっくりネンネして吐きもおさまったし☆良い感じです~
ありがとうぅぅぅ☆☆☆
まだおならはちょっとクチャイけどぉぉ(汗)
きっとすぐに良くなりますよぉぉ(^u^)♪
お祈り…届いていると思いますぅぅ☆早く元気いっぱいになって~また沢山遊んでもらわないとっ!!!
よろしくですぅぅぅ(^v^)♪♪
2009/01/05 23:15 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん~大丈夫ですか?
初詣のお写真が可愛い~なんて呑気に見てたら・・包帯している文ちゃんが・・
心配です~!我が家一同早く文ちゃんが元気になるように誠心誠意祈っておりますから!
寒さも厳しくなってまいりましたので・・ママも風邪など引かれませんように・・
頑張れ・頑張れ文ちゃん!早く元気になってね~!
2009/01/05 23:34 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
えぇぇぇー文太君大丈夫ぅ?
お手手の包帯が痛々しいよぉ><
お正月でパパとママがいつも一緒でお出かけできるから、嬉しくてちょっと疲れがでちゃったのかな?
寒いし、体調崩しがちだよね。。。
暖かくして、たくさんねんねして、早く元気になってね。

でもバッグの中でネムネムの文太君、ほんとに可愛いよぉ。
とってもリラックスしてるんだね。
いいないいな~。
私もジャン用のスリング買ってるんだけど、ジャンは嫌がってピィィンと立っちゃうから、全然ダメなの。。。
それに方がちぎれそうそうだし~(笑)
バッグにいい子に入ってくれる文太君が羨ましいです(^^)

文太君、お大事にね~。
2009/01/05 23:38 | | edit posted by ジャンママ
☆ジン&マナ&カラさん
ありがとうございますぅぅ☆
心配欠けちゃってごめんなさいぃ(>_<)
もうだいぶいい感じで治ってると思いますぅ☆
昨日は具合が悪くて寝ることも大変そうだったけど…今日は吐きもないし~
病院から戻って良く寝てくれています☆☆☆
きっと段々良くなるって思います(*^_^*)ありがとうございますぅ~
お祈り…ホント嬉しいです♪ありがとうぅぅ~
応援…文太もちゃんと聞こえてると思います♪すぐに良くなりますよぉぉ☆
ジンマナさんも風邪などひかないように気をつけてくださいね~!!!
2009/01/05 23:57 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
心配欠けちゃってごめんね(泣)
お手手の包帯もとれて~沢山ねんねしてくれてるし~元気になると思いますぅ?
そうなのぉぉ…毎日お出かけして…いつも寝てる時間も起きていたし…不規則な
生活で疲れちゃったんですよね(>_<)
もう反省ですぅぅ…☆トホホ…
でもホント病院から戻って~は吐き気もないみたいだし♪以前みたいにすごい回数のゲリPでもないし☆きっと明日はもっと元気になってくれてますよぉぉ~
心配してくれてありがとうぅです☆
バックの中の文太…リラックスです~☆☆☆
文太もスリングの時は足がピィィンとしちゃって(汗)父ちゃんが心配して…底がかたいタイプのカバンを買ってみたの♪
そしたら良い感じでしたぁぁ!!やっぱり底がある方がいいのかな?
ジャン君がバックの中に入ってるのを想像しただけで可愛いぃぃってニッコニコになっちゃいますぅぅ☆☆☆ウフッ(*^_^*)
2009/01/06 00:02 | | edit posted by ブンタコ
文太君、お出かけで疲れちゃったのかしら?
包帯!!??
痛々しい(涙)
この間お腹壊しちゃった時の寝ている写真より、寝顔が元気そうに見えるから、
すぐに治るかな?

寒いから暖かくして気をつけてくださいね。

文太君!お大事に!!早くよくなってよ~

2009/01/06 00:13 | | edit posted by TAJImama
文太君、チクンしてきたの?お正月早々・・可哀想に。
いい子でネンネしてれば早く治るからねぇ~。
バッグ居心地よさそうね。大人しく入っていてお利口さんだ事。
うちのめぐはなかなかバッグに入ってくれません(´_`。)グスン
抱っこは重いのにぃ~。
早く元気になってね。
2009/01/06 08:15 | | edit posted by きゃりん♪♪
素敵な神社さんだなぁ~♪♪ 初詣空いていて良かったですねぇ♪♪
なんて色々思っていたらぁぁぁぁ
あれっれれ!! 文太君大丈夫ですか?(T_T)
チックン痛かったよねぇ!! 気持ち悪かったの頑張ったねぇ。。
沢山沢山寝たらすぐに良くなるからねぇ
たらままもお祈りしてるからねぇぇ!!
この寝顔。。 とぉ~っても可愛いぃ~~ のに・・
具合が悪いと思うと うるうる(涙) 早く良くなりますようにぃぃ
2009/01/06 09:25 | | edit posted by たらまま
☆TAJImamaさん
そうなんですぅ…お正月に朝からいつもお出かけしてたら疲れがたまってしまったみたいですぅぅ(>_<)
点滴の包帯はすぐにとれたし~病院から戻ってからは吐いてないし~良く寝てるので元気になってきています☆☆☆
心配いただきありがとうございますぅ~?
そうなんです…先日のおなかを壊したときよりはいいみたいです☆
寝顔もそうですよね~以前よりはいい感じです☆☆☆
きっとすぐに治りますぅ~!!
ホントありがとうございます☆☆☆
2009/01/06 10:34 | | edit posted by ブンタコ
☆きゃりん♪♪さん
はい☆チックンしてきましたぁ…
ホント新年早々~先生とあってきましたぁ!
沢山ねんねしてくれてるのですぐに治ると思います☆
ありがとうございますぅ(*^_^*)
バック☆ホントに普通に入ってくれていて居心地がいいらしいです♪~
めぐちゃんは入りませんかぁ??
そうそう~抱っこは重いんですよね(>_<)うちもいつも腕がピキピキ(汗)
きゃりんさんありがとうございますぅぅ☆
2009/01/06 10:36 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
ここの神社は小さい頃から初詣へ行ってるんです~
今年はホント空いていてビックリしました☆なんで??って感じでしたよぉぉ…
たらままさんありがとうぅ~
ちっくんしてきたけどだいぶ元気になってきました♪
最初は具合がホントに悪そうで…今回は吐きが沢山で(汗)
でも良く寝て…薬も効いたのか吐きもおさまりホッとしています☆
ゆっくり寝て完治を目指しますぅぅ☆☆☆
ホントにありがとうぅぅ~!!!
2009/01/06 10:38 | | edit posted by ブンタコ
えぇ~~!!文太クンが包帯を・・・(T-T)
今読んでびっくりしました。(>ー<)
その後大丈夫ですか?心配です。文太クン、ほんと具合悪そうな
お顔してますし・・・
じつは、ヨータも足はいいのですが、年始早々何度か吐いてしまった
んですよ。でも、すぐに復活しましたけど。。。
文太クン、お正月疲れかな?とにかくゆ~っくり休んでくださいね!
そして、満面の文太スマイルを見せてくださいね!
2009/01/06 14:49 | | edit posted by あやのすけ
☆あやのすけさん
心配かけてごめんなさい(>_<)
おかげ様でこの後どんどんと回復して良い感じですぅ~
今日は良い感じのウ○チもでたし☆完治に近いと思いますぅぅ~
…ってヨータクンも吐いちゃったんですかぁ??
心配…(泣)どうしたんだろうぅぅ…
文太の場合は疲れがたまっちゃったんだと思いますぅぅ(汗)
ホントありがとうございます☆もうスマイルでちゃいますよぉぉ☆☆☆
2009/01/07 20:38 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/252-1b1e790e
trackback
