フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ブログ納め☆ありがとうぅ~

            今年最後のブログ…最後はこの方に〆てもらうことにしましたぁ~

            もうお分かりですよね

 

            はいぃ~我が家の正義の味方ブンタンマンですぅぅ

            最後を何故ブンタンマンかというとぉ…

            実はブログで仲良くしてもらっているお友達にエールも送りたくて~

 

            大好きなお友達が痛い思いをしているとブログで知りました

            それも大好きなお友達…複数のブログで…

            みんな…みぃぃんな早く良くなりますようにぃぃブンタンマンも文太

            一家もずぅぅっとお祈りしています

 

            今年はブログを始めて…沢山のお友達とも出会うことができましたぁ

            どれだけ幸せだったか…ホントに皆さんに感謝ですぅ宝物です

 

            どれだけありがとうぅを言っても足りないくらいですぅ…感謝

 

            ブンタンマンも大好きなみなさんがニコニコ楽しくいてくれますようにぃと…

            いつもお祈りしていますぅぅこれからも仲良くしてください

 

            皆様~ホントに沢山沢山ありがとうございましたぁ

            これからもブンタンマンもですが~文太一家とどうぞ仲良くしてください

            今年も残りわずか…良いお年をお迎えくださいぃ~

 

 大好きな皆さんがずぅっと笑っていられますよにぃと祈る文太にポチッとお願いしいますぅ

          ↓ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:42   trackback:0
[未分類
comment
わーい!ブンタンマンだぁ~(^o^)/
ブンタンマンからエールをもらえれば、きっとみんなニコニコ楽しくなりますよねー♪
またそう願いたいです☆

ブンコさんのブログで今年はたーくさん癒されましたよぉ~! 
ありがとうございました(^^)
また今年はいろいろとお世話になり、ホントにありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^_-)

2008/12/30 23:21 | | edit posted by SIENPA2☆彡
ブンタンマンのエールは皆を元気いっぱいにするよぉ☆
あたしも元気パワーもらったからねぇ。
来年もブンタンマンは正義のためにエールを送ってくれるんだね。
とっても心強いヒーローだぁ♪

今年は仲良くしてもらってありがとう。
いつも暖かくて優しいブンコさんのコメに感謝していたんです。
そして忙しいとブンコさんや他のブログにコメできなかったあたし…
こんなしょーもないあたしですけど、来年もよろしくおねがいします。
そして文太君が来年は病気しないで元気で楽しく過ごせますよう
心からお祈りしてます☆
2008/12/31 00:02 | | edit posted by アルフレッドママ
キャー今年最後にブンタンマンが見れて嬉しい~☆
ほんとうに、ブンタンマンはみんなを幸せに、元気にしてくれるよ~。
世界中のブヒが、わんこがみんな元気に幸せでいてほしいよね。
来年もブンタンマンに会えるの楽しみにしてるよ~。

今年も仲良くしてもらってどうもありがとう~。
いつもいつもブンコさん、文太君には元気をもらいました。
来年も変わらず仲良くしてね~。
では、文太君ご一家もよいお年をお迎えください(^^)
来年また会おう~♪
2008/12/31 00:43 | | edit posted by ジャンママ
↓リゾナーレ、やっぱりクリスマスイルミネーション綺麗なのですね~。
返す返すも残念だったわ~!
来年はリベンジするじょー

タジ家も文太家と仲良くさせていただき、本当にうれしく感謝で一杯です。
来年もよろしくお願いします。

そして、来年も文太家の皆様が健やかに穏やかに過ごせますように。。。


2008/12/31 01:23 | | edit posted by TAJImama
今年は、いっぱい、いっぱい、文太くんの笑顔が見れて、しあわせだったよぉ~^^
文太くん、癒してくれて・・・ありがとう♪ぎゅっ♪
ブンタンマン、大好きだよぉ~(*^^*) 母ちゃん、ありがとねぇ~♪
いつも、文太くんと母ちゃんに元気をもらってたなぁ~♪
ほんと!感謝ですぅ~~~♪

来年も、元気に、笑顔を見せてね^^
父ちゃんも、母ちゃんも、文太くんも・・・良いお年を お迎え下さい♪ぽちっ♪
2008/12/31 02:10 | | edit posted by ?milky mama?
☆SIENPA2さん
ありがとうございますぅ☆
ブンタンマンのお祈り届けばいいな…
みんながニコニコ楽しくなってくれたらホントに嬉しいなぁ(*^。^*)
今年はこうしてパパさんにもコメントをもらって~そしてパパさんのブログ
でママさんとはまた違う可愛いジャン君に逢えてとっても素敵な一年にな
りましたぁ!!
ホントに沢山沢山ありがとうございましたぁ☆
来年もまたどうぞ文太一家と仲良くしてください!!よろしくですぅぅ(^v^)
2008/12/31 07:34 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
ブンタンマンで元気をもらった…とっても嬉しいですぅ(^v^)
ありがとうぅぅ☆☆☆
こぉんな嬉しいコメントもらってブンタンマンも喜んじゃいますぅ!!
アルフレッドママさん☆今年~ブログでこうして出会えて仲良くして
もらってホントにとぉぉっても幸せでした~
しょーもないなんて全然違うぅぅ!!!いつもコメントありがとうござ
いましたぁ~感謝・感謝ですぅ☆
ホントにありがとうぅぅぅ(*^_^*)これからもどうぞ仲良くしてくさいぃ~
アルフレッド君が病気やけがもなくニコニコ楽しく来年も過ごせるよう
にぃ文太一家心から祈っていますぅぅ~☆☆☆
2008/12/31 07:38 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ブンタンマン喜んでもらえてすごぉく嬉しいです♪
ありがとうぅぅ☆☆☆
笑顔になってくれたら~ホントに嬉しいですぅ(^v^)
みんなみぃぃんなが幸せでニコニコ笑顔でいてくれたら嬉しいな~
そう願いいたいですぅ!!!
ジャンママさん☆今年も沢山沢山ありがとうぅでした(@^^)/~~~
ジャン君ご一家との出会いはもう宝物☆いつもありがとうございます!
可愛いジャン君に今年も沢山癒されましたぁ~♪
来年もホント今年同様仲良くしてください☆☆☆よろしくお願いしますぅ~
良いお年を~☆来年…きっとすぐに逢えるかな?ウフッ☆
2008/12/31 07:42 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
そうなんですよぉぉ☆イルミネーション想像以上にキレイでした!!
来年是非リベンジをぉぉ~(^v^)
そしたら私も絶対に今度はフラッとどこへ行っても出没しちゃいますから(笑)
もうこちらこそです!!タジ君ご一家とこうして仲良くしてもらえてホントに嬉しくて~
ありがとうございましたぁ!!
宝物ですぅ☆もうホントに感謝・感謝ですぅ☆☆☆
どうぞ来年も仲良くしてください?よろしくお願いしますぅぅ!!!
タジ君ご一家も来年もぉ…楽しくニコニコ素敵な年になりますようにぃ☆
2008/12/31 07:45 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-mamaさん
いつも優しくて嬉しいコメントをありがとございましたぁ(*^。^*)
もうホントにいつも優しいコメントが嬉しくて?
こちらこそ元気一杯もらってました☆ありがとうございますぅ!!!
文太もブンタンマンも大喜びです☆☆☆
来年もどうぞよろしくお願いしますぅ(^v^)♪
いつもブログのお料理が美味しそうでまねっこさせてもらってました♪
来年もまねっこさせてくださいね☆☆☆
ホントありがとうございましたぁぁ!良いお年を~!!!
2008/12/31 07:47 | | edit posted by ブンタコ
年の最後にブンタンマン!!
やってくれたね~文太君♪ これでみんな元気になるに違いないっ!

今年はブンコさん&文太とお友達になれて嬉しかったです!
でも 朝霧でちょこっとだけしかふれあえなくって残念でしたぁ…。
来年は文太君&はるぴんのチビッココンビで遊べたらいいですね~。
楽しみにしていまぁーす!
来年もよろしくお願いします&良い年をお迎えください♪
2008/12/31 08:58 | | edit posted by 春隊長
そうか
文太くんブログの締めくくりはブンタンマンさんの出番でしたか。
楽しいブログありがとうございました。
ありがとうのチューもしっかりいただきました(^^)v
来年もどうぞよろしく

2008/12/31 09:06 | | edit posted by ぺちゃ面倶楽部
(///∇//)キャァ?年の最後を締めくくるのはブンタンマン!?
まさか見れるとは思ってもなかったから超テンションあがっちゃったよぉ?
やっぱブンタンマン最高 \(☆▽☆)/ ちょっと風邪気味になってしまってる
MARにも元気パワーが、い~っぱい届いたよぉ!最後の最後まで本当に
超山盛りの癒しをありがと~っ♪ホント今年何度、文ちゃんに救われた事か♪

こんないつもパワーをもらってばっかりのSAM家と仲良くしてくれて
ホントにありがと~っ!!どこまでも厚かましいSAM家だけど、これに懲りずに
来年も仲良しして下さい (シ_ _)シ  お願いしますぅ♪
とぉちゃん!ブンコさん!文ちゃん!よいお年をお迎え下さい m(_ _*)m
2008/12/31 10:51 | | edit posted by MAR
おおお~ブンタンマンだぁ!
なんだか、憂鬱なラッシユの帰省も頑張る気になってきたよ(*^。^*)
きっとブンタンマンのお陰で、みんな元気になるよ!


今年は文太家の皆様とご一緒できて、
本当に楽しくて嬉しかったです。
ホントにホントにありがとう。

また来年もビビ家をよろしくお願いしま~す(〃^∇^)ノ
2008/12/31 11:16 | | edit posted by ビビママ
今年は、たくさんたくさん 遊べてよかったよ。
私にとって今年は、色々とありすぎました。
でも、フレブル仲間に本当に助けていただいて感謝しています。
ブンタンマンにも元気をもらったし・・・
来年こそ いい年にしたいです。

文太家のみなさんもよいお年をお迎えくださいね。
来年もいっぱい遊ぼうね♪
2008/12/31 13:24 | | edit posted by momoまま
きゃ~~ブンタマン登場ですねぇ~
今年最後にとってもカワイイブンちゃんを見れて本当に嬉しいですぅ♪
すごく元気を貰えた気がしますぅ♪ありがとうございます!!

今年は憧れのブンちゃんとブログを通じてお知り合いになる事が出来て
私にとってもミルにとっても本当に幸せな1年でした。
これからもブンコさんブンちゃんのブログを楽しみにしておりますので、
今後共何卒宜しくお願い致します<(_ _)>

来年はブンコさんブンちゃんにお会いしたいですぅぅぅ♪

良いお年をお迎えくださいね(^^)
2008/12/31 13:38 | | edit posted by かのこ
☆春隊長さん
最後はブンタンマンでしめさせてもらいましたぁ!!
ホントみぃんなが元気いっぱいニコニコでいてほしいですぅ?
今年ホントはるぴんご一家と仲良くなれてとっても幸せでしたぁ!
GPでは少ししか話しせなかったのが残念だったけど…写真も撮らせてもらって
ご機嫌です☆☆☆
ホント来年は是非ちびっこコンビで遊んでください(^o^)丿
どうぞよろしくお願いしますぅぅ☆
良いお年をお迎えくださいぃぃ~(^v^)♪
2008/12/31 14:49 | | edit posted by ブンタコ
☆ぺちゃ面倶楽部の皆さん
どうしてもエールを送りたくて…ブンタンマンでしめさせてもらいましたぁ☆
今年はぺちゃ面倶楽部の皆さんとも仲良くさせてもらって~とってもとっても
幸せいっぱいの年になりましたぁ(*^。^*)
来年…逢えたら嬉しいなぁ☆☆☆
ぺちゃ面倶楽部のみんなの中に入って写真撮りたいですぅぅ!!
チューーーッも受け取ってもらって嬉しいです♪~
ホントにありがとうございましたぁぁ!!!
来年もどうぞ仲良くしてくださいぃぃぃ☆☆☆
2008/12/31 14:52 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
風邪気味って…大丈夫???心配でうぅぅ!
ブンタンマンからMARさんにもエール送るから受け取ってね♪
MARさん~こちらこそいつもMARさんの優しくて嬉しいコメントに何度救われたか
だよぉぉ!!!ほんとにありがとうぅぅ(^v^)
もういつもいつも沢山ありがとうぅぅ☆☆☆
遠くて簡単には逢えないけど(泣)でもこうして仲良くさせてもらうことができて~
ホントに幸せいっぱいの年だったよぉぉ☆
これからもホント仲良くしてね(^u^)♪
今年は摩緒ちゃんがママになり私も沢山楽しませてもらったよぉぉ☆ありがとっ
来年もどうぞ文太一家と仲良くしてね♪よろしくですぅぅ☆
SAMさん・MARさん・摩緒ちゃん・ツイン君・エボちゃん~良いお年を~!!!
2008/12/31 14:56 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
今はどのあたりかな??
帰省御苦労さまですぅぅ☆☆☆ビビちゃんも元気に帰省されましたかぁ?
気をつけて楽しんできてくださいね(^u^)
今年は沢山可愛いビビチャンと優しいビビチャンご一家とご一緒できて~
ホントにとっても幸せいっぱいの一年になりましたぁ?
いつもホントに気にかけてくれて・・・ありがとうございましたぁ!!
もういつもいつもとっても楽しかったですぅ☆
来年もどうぞ文太一家と仲良くしてください(^o^)丿よろしくですぅぅ~
また沢山遊んでくださいね♪♪♪

2008/12/31 14:59 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
そうだよね…今年は色々ありましたよね~
でもいつも前向きで優しくて元気で…可愛いももさんママ~尊敬しちゃいます☆
ももちゃんとももちゃんご一家とこうして仲良くしてもらって~ホントに私達にとって
宝物の一年になりましたぁ!!
私もももちゃんにどれだけ元気をもらったか?ありがとうぅぅ~
来年はもういつもニコニコ楽しくて幸せいっぱいの年にしたいですよね♪
きっとそうなるからぁ!!!
ホントに沢山沢山ありがとうぅぅ?
ももちゃんご一家もどうぞ良いお年をお迎えくださいね☆☆☆
来年も♪沢山沢山遊んでくださいぃぃ(^u^)
2008/12/31 15:03 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
ありがとうぅです☆
いつもホントに嬉しくなっちゃうようなコメント…ホントにいつも癒されてご機嫌
になれましたぁ!!!沢山沢山ありがとうぅぅ~
文太もすごぉく喜んでますぅぅ☆☆☆
今年こうしてかのこさんとミルちゃんとお知り合いになれてとっても嬉しくて幸せ
いっぱいの一年になりましたぁ!ありがとうぅ~
来年は絶対の絶対に逢ってほしいな♪♪♪
こちらこそこれからもどうぞ仲良くしてくださいぃ?
かのこさん~ミルちゃん良いお年をお迎えくださいぃぃ☆☆☆
2008/12/31 15:10 | | edit posted by ブンタコ
あぁ、大晦日にブンタンマンが登場してくれて、うれしいなぁ~。
待ってましたよっ!!

今年はブリオが我が家に来て、初めての遠出に日に文太くんと虎桃ちゃんに偶然?運命的に?お会いできて、本当にいい一年になりました。
いっつもブリオ&ブリオ家と仲良くしてくださって、ほんとにほんとにありがとうございました。
来年も仲良くしてください☆
よいお年を~
2008/12/31 16:04 | | edit posted by ぶりはは
今年も、文太クンには多いに癒されました☆
来年もまた文太クンに癒してもらいたいです~♪
ブンタンマンの元気パワーを分けてもらって、ヨータも早く
元気になれるようにがんばらなくっちゃ!!!
・・・ブンタンマン、なぁ~んってかわいいのかしら(*^ー^*)
ブンタンマンといい、文作さんといい、登場を密かに楽しみにしている
あやのすけです(笑)
2008/12/31 16:48 | | edit posted by あやのすけ
せいぎのみ・か・たブンタマーン!かっちょいいぞー!
仮面がちょっとズレてるところがなんとも可愛いぞー!

今年は8月に本栖湖の記事でブンタ家と知り合いになれたし、静岡チームとも仲良くしてもらえて沢山遊んでもらえたので、我が家はとっても楽しい1年になりました。
本当にありがとうございました。
来年はお互いにブヒちゃんも飼い主も『めざせ!ザ、健康!』で行きましょーね。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
連絡待ってますよー!
2008/12/31 17:18 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
お久しぶりです(汗
ブンタンマンかっこいいいぃ~。
今年最後に文太君を見れて幸せだわぁ~。

来年も文太家にとってとても幸せな年でありますよに♪
では、よいお年を★
2008/12/31 18:53 | | edit posted by ゆらママ
☆ぶりははさん
待ってましたなんて嬉しいですぅ(^v^)ありがとうぅ?
ブリオクンとの運命的な出会いから~ホント沢山遊んでもらって~
今年一年とぉぉっても素敵な年になりましたぁ(*^。^*)♪
最初からブリオ君はとぉぉっても可愛くて~パパさんママさんも素敵で最初から
大好きになりましたぁ!!!
文太より小さかったブリオ君が大きくなって~いつも優しくそして頼もしくぅ~~
ブリオ君の成長を一緒に見せてもらってとっても良い一年でした♪
沢山沢山ありがとうぅぅぅ☆☆☆
来年もお兄ちゃんぽくないワサワサ文太と文太一家とまた仲良くしてください☆
もうすぐ今年も終わりぃぃ☆良いお年を~!!
2008/12/31 19:54 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
いつもいつもありがとうぅぅ☆
文太で癒されたって言ってもらえてホント嬉しいです?
もちろん文太でよかったら来年もバンバン癒しちゃいますぅぅ!!!
ブンタンマンもずっと応援しています!
ブンタンマンからのエールがヨータクンに届きますようにぃ☆
ヨータクン私達もずぅぅっと応援してるからねっ!!!
文作さん…来年も登場するから~どうぞよろしくです☆☆☆
ホント今年も一年ありがとうございましたぁ(*^。^*)来年もよろしくです?
2008/12/31 19:54 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
ありがとうぅぅございますぅ☆
ちょっとずれてる(笑)ブンタンマンをカッチョエエと言ってくれて♪~嬉しいです☆
今年はホォォントブログを通じて仲良くさせてもらって~こぉぉんなに仲良くしても
らえてぇぇ!!とっても素敵な楽しい一年になりましたぁ~
ホントにありがとうございましたぁ☆☆☆
優しくて可愛いハッピー君とも仲良くしてもらって文太もとっても嬉しかったです♪
もうこの出会いに感謝です(*^。^*)
来年もどうぞよろしくです☆☆☆また沢山一緒に遊んでくださいぃ!!
連絡しちゃいますよぉぉぉ(^^♪よろしくですっ☆
2008/12/31 19:57 | | edit posted by ブンタコ
☆ゆらママさん
お久しぶりですぅぅ☆
今年最後にコメント・・・嬉しいです(*^。^*)
ありがとうございましたぁ!!!
ブンタンマンカッコいいなんて…ありがとうぅです☆☆☆
今年~こうして仲良くしてもらえてホント嬉しかったです♪~
来年は是非お逢いしたいなぁ!!!
ショップで購入させてもらった商品も気に入っていますぅ~(^v^)♪
どうぞ来年も仲良くしてください☆ホントにありがとうぅぅ?
2008/12/31 20:00 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃんファミリーとたくさんの楽しい時間を過ごせて 思い出いっぱいの年になりました♪
文ちゃんの可愛さはもちろん 優しくって細やかな気遣いの出来るブンコさんが大好きだよー
とうちゃんさんにも ブッちを可愛がってもらって(?) 嬉しかったし!笑
また来年も 元気にたくさん遊ぼうね!

 
2008/12/31 20:50 | | edit posted by まさみ
いっぱいたくさんめいっぱいあそんでくれてあんがとでっす(^。^)y-.。o
     
       来年もたのんまっせ♪ 

                文ちゃ~~~~~ん   ??? ̄▼ ̄???ノ

                                    コテジジ
2008/12/31 21:08 | | edit posted by コテ桃
☆まさみさん
こちらこそ今年沢山のありがとうぅぅだよぉぉ☆
楽しい時間を一緒に過ごすことができて沢山沢山素敵な思い出ができましたぁ~
文太もホントに楽しい一年になったと思うよぉ~(^v^)
もういつも色々考えてくれるまさみさんが私も大大大好きだよぉ?
ブッちもイケメン君でいつも癒されちゃってます☆☆☆
父ちゃんもブッちの遊ぶ?の大好きみたいだもん♪~…っていつもブッちゴメンネ☆
ホォォント来年もどうぞよろしくです☆☆☆
また沢山遊んで沢山思い出作ろうね♪~
2008/12/31 22:18 | | edit posted by ブンタコ
☆コテジジさん
ホントに沢山沢山ありがとうぅぅです☆
もう文太も沢山遊んでもらって優しくしてもらってとっても幸せで嬉しい一年になりましたぁ!!!
こちらこそ来年もたのんまっせです(*^。^*)ムフッ
文太…虎桃ちゃんご一家大好きですからぁ~☆☆☆
来年も沢山遊んでくださいぃぃ♪~
虎桃ちゃん~~~~!!!???^△^???  ブンコ☆
2008/12/31 22:24 | | edit posted by ブンタコ
こんなラブコールのやり取りのあとのコテ桃登場です。。。
ブンタコさん一年ホントにありがとう。
一月にとっても会いたかった文ちゃんに再会して感激でした。
それからずっと仲良くしてもらって・・・
悲しい時に気持ちの支えになってもらって感謝してます。
文ちゃんも虎桃と仲良く遊んでくれて嬉しかったよ。
文ちゃんファミリーが大好きです。
来年もいっぱい、いっぱい遊んでね(#^.^#)
文太家に幸せな素敵な年がやってきますように・・・祈っています。
2008/12/31 23:19 | | edit posted by コテ桃
やったぁ~ブンタンマンだぁ!!!!!!!よっ!!!!待ってましたぁ~ヒュ~ヒュ~
私がさぁ~バタバタしてるのにぃとぉちゃんだけPCに向かって笑ってるんだも~ん
しかも!お出かけして運転してる時に・・・ブンタンマン見たぁ~?って聞くのよ
私がバタバタしてたの知ってるくせに!満足そうに優雅に話してくれちゃってさぁ・・・
ゴメンね・・・グチになっちゃった~~(反省)

ゴールデンウィークに初出会いで♪益々文太君一家にメロメロになってぇ~
会えるのも多くなったよねぇ~ホントッ!幸せいっぱいの年になったよぉ~
ゆうちゃんのおかげだね!!!!!!!あんがとうねぇ~
来年も^^フフッよろちくぅぅだよぉぉポチッ
2008/12/31 23:23 | | edit posted by 小松のとーちゃん
☆コテ桃さん
コテジジさんとコテ桃さんからコメント~嬉しいな☆ありがとうぅぅ~
こちらこそこの一年ホントに沢山沢山ありがとうです?
ホォォント1月にやっと再会できて~仲良くしてもらって…どれだけありがたかったか☆
沢山のありがとうぅです~☆☆☆
いつも文太に優しくしてくれて…ホントに嬉しかったです~(^v^)
文太一家~虎桃ちゃんご一家大好きですぅ☆☆☆
もう来年も今年同様また沢山遊んでくださいね~!!!よろしくです☆☆☆
私も文太も父ちゃんも~虎桃ちゃんご一家がいつもニコニコ楽しくて素敵な年になりますようにぃぃ~☆祈ってますぅ☆☆★
2008/12/31 23:27 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
ブンタンマン☆喜んでもらえてうれしいよぉぉ(^u^)
ありがとうぅぅぅ☆☆★
フフッ☆もうやっぱりとぉちゃんとゆうちゃんのやりとりはいつも可愛いよね♪~
もう大好きだよぉぉ☆☆☆
なんだか想像がつくんだもん!!もう可愛すぎ!!!
もう今年はホントにスペシャルに素敵な年だったよぉ~♪
だってさぁ~大好きなこまたんと初出会いがあってさぁ(*^。^*)それからブログで
ずっと仲良くしてもらって~また逢えて~!!!夢のように楽しかったぁ!!
もうぅぅ~こまたん可愛いしぃ☆こまたんご一家のことがホントに大好きになった
よぉぉ???もう私からも…ゆうちゃんのおかげだよぉ☆
沢山沢山沢山ありがとうぅぅ(^v^)♪来年も…ムフッ^m^よろしくだよぉぉぉ☆
ホントにあんがとね!!!チュッ
2008/12/31 23:34 | | edit posted by ブンタコ
ブンタンマン あけおめ ことよろ
 
計画 夜呂死苦です


2009/01/01 00:55 | | edit posted by SAM
☆SAMさん
SAMさん~あけましておめでとうございます
昨年は沢山沢山ありがとうございましたぁ~
昨年最後にSAMさんとお話することができてとっても嬉しかったです(*^。^*)
SAMさん。。。夜呂死苦←プププッ☆
久しぶりにみました(爆)新年早々大笑い~ありがとうぅです!!
計画~了解しましたぁ(@^^)/~~~4649ですぅぅ!!
今年もどうぞよろしくお願いしますぅ☆☆☆
2009/01/01 07:26 | | edit posted by ブンタコ
ブンタンマンありがとう~~!
元気をいっぱいもらいました♪
ブンタンマンのチューも受け取ったし今年はいい年になりそうです!

改めまして…
明けましておめでとうございます~~
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!!

2009/01/01 12:33 | | edit posted by Q太郎ママ
☆Q太郎ママさん
こちらこそありがとうございますぅぅ(^v^)
もう嬉しいコメントで私も元気いっぱいになりましたぁ♪~
あけましておめでとうございますぅぅ☆☆☆
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますぅ~
今年も可愛いQちゃんを見て沢山癒されたいと思っていますぅ?
早速今日のブログのQちゃんにも癒されましたぁぁ!!
ありがとうございますぅぅ(@^^)/~~~
2009/01/01 22:31 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/250-d43eb260
trackback
