フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
どういう気持ち?

           暗くて写真があまりキレイではないんですが昨夜文太が寝ているときに

           面白いことを発見しちゃったので紹介しちゃいますぅ

 

            いつものフッカフカァのベットに文太以外の子がぁぁ

            それもなんだか文太がこの子を大切そうに温めてるみたいぃぃ

 

            写真を撮っていて新たに発見プププッ・・・おもしろぉぉぉい

 

            この子のお顔が苦しそうぅぅぅ思わず笑っちゃいましたぁ
            こんな小さなことだけど・・・すごぉく気持ちがあったかぁくなりました
            文太の大切に抱いてるこの子は以前Mixiでお友達のディア君のママがくれた
            んだぁぁすごく可愛いですよねぇぇ
            文太はこの子が大好きでいつもくわえて遊んでるんですよぉ
 

            そういえば・・・この子は結構な割合で文太のフカフカベットにいることが多い

            んですよぉぉ なんだか可愛いなぁ・・・(ハイ、親バカです)

            文太が母になったらこんな感じ??って思っちゃった出来事でしたぁ

 

            皆様~ランキングがまたまたアップしちゃいましたぁぁもう私は

              感激しすぎて朝からテンションが上がりっぱなしです

              本当にありがとうございましたぁぁこれからもよろしくですぅ

 

 

男の子だけど母心?を持つ文太に今日もポチッと是非お願いしますぅぅぅ

      ↓ポチッ

  http://www.frebull.info/ フレンチブルドッグひろば 優しくて可愛いお友達が沢山いるよぉぉ☆★☆

Posted by ブンコ
comment:12   trackback:0
[未分類
comment
ブンコさん、こんにちは!

文太くん、鳥さん大好きなんですね~(*^。^*)
可愛いなぁ♪
やっぱり、特別なお気に入りってありますよねっ。

今日は朝霧ですよね~♪
momoままさんから伺いました。
文太くん&ブンコさんに、あいたいよ~!!!!!!!
でもね、今日は行けなくって…(T_T)

いつかビビと遊んでやってくださいね!
2008/03/02 10:09 | | edit posted by なおっぺ
文太君卵を温めてるみたいね~(^^)
ふふふ。苦しそうなお顔が笑っちゃうね。
文太君て母性本能があるのかな(笑)
でも、ベッドに寝ている文太君も赤ちゃんみたいだから、赤ちゃんが赤ちゃんを抱いてる感じ~☆
きっと、ベッドは自分の領域で、好きなものを大事に守っているんだろうな~。
ほんとに和みの一枚でした(^^)
2008/03/02 11:19 | | edit posted by ジャンママ
今日もかわいいねぇ~
文太君は男の子だよね~ 鳥さんは、赤ちゃん?
子煩悩な文太パパになるね。
とってもかわいい光景だ~ヽ(`▽´)/
ももさんは女の子だけど、ぬいぐるみ放置 しっぱなし( ;∀;)
文太くんみたいな やさしい子に育って欲しかったぁぁぁ~(-_-;)

2008/03/02 11:22 | | edit posted by momoまま
文太君が、ひよこちゃん(かな?)を抱っこしてる姿、
かわいすぎる~~~(*^ー^*)
文太君の赤ちゃんもしくは妹かもしれないですね~^^
心優しい文太君ですね☆

朝、ブンタコさんのランキング見て、私もおぉ!!っと思いました!
これからも応援しますからね~♪♪♪
2008/03/02 20:03 | | edit posted by あやのすけ
ぅんぅん文太君が大事にしてるのが^^すっごく伝わったよぉ~微笑ましいねぇ~
でも・・・あひるちゃん??ひよこちゃん??の顔が・・・(汗)苦しがってるぅぅぅぅ・・・
笑っちゃったぁぁぁぁもぉ~文太君&ひよこちゃん最高☆
間違いなく!!!!文太君が産んだんだぁ~~!!!^^ってか文太君は産んだのかも?!って
思ってるよ!!優しいんだね^^キャハ可愛いィィ♪いいもん見たよ☆
文太君!ありがと^^ディア君ママさんも喜んでるよ!!だって、こーんなに文太君が大事に大切にしてくれてるんだもん♪大好き^^もっと↑↑になれぇぇぇぇ☆ポチッ
2008/03/02 21:49 | | edit posted by 小松のとーちゃん
☆なおっぺさん
なおっぺさんこんばんはぁ☆
うちにはボタンインコという鳥が2羽いるんですよぉぉ♪だから文太は鳥好きかも??
でも昨日は本当に添い寝っぽくて大切なのぉぉって感じに思えて笑ったいました!!
今日は朝霧に行ってきましたぁ♪
ビビちゃんくるかなぁ・・・ってちょっと期待したんだけどももちゃんママからこれないと聞いて・・・残念(泣)でも絶対に今度遊んでください~♪♪♪楽しみにしています☆
本当にずぅぅぅっと会いたいって思っているんですぅ☆
今日ドッグランでビビちゃんの写真見ましたよぉ♪可愛かったぁぁ!!!

2008/03/02 21:59 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
そうなのぉぉ!!!私も一目見てあぁぁ卵あっためてるみたいだなぁって思ったの☆
プププッ☆赤ちゃんが赤ちゃんを・・・そうかもぉぉ(笑)
文太は大切に温めてるつもり?なのに・・・この鳥ちゃんの顔がぁぁ(笑)
写真撮る前に笑っちゃったよぉぉ♪そんなぁぁって感じ・・・
和んでくれてよかったですぅぅ☆
ちょっとしたことでも本当、フッと気持ちがあったかぁくなったりすることって沢山ありますよね♪
2008/03/02 22:02 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
ありがとうぅぅぅ☆可愛いなんて言われて文太も私も今日も大ハシャギですぅ♪
って・・・今日テンション↑↑↑だったから分かってるかぁ(笑)楽しかったなぁ・・・♪ありがとうぅぅぅ!!!
私はももちゃんのメロンパンをムニムニする姿が忘れられず・・・この前服を注文する時に後ちょっとで送料が無料になるって聞いて思わずメロンパンを買っちゃいましたぁぁ♪文太はあんな風に可愛く遊んでくれるからは分からないけどぉぉぉ・・・楽しみ♪
ももちゃんとぉぉっても優しいよぉ☆だって今日こももちゃんとお顔を近づけてる姿・・・感激しちゃったもん☆☆☆
2008/03/02 22:10 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
このひよこちゃん??あひるちゃん??可愛いですよね♪
小脇に抱えて(笑)おぉぉぉってそぉぉぉっとカメラをとって撮影しました☆☆☆
そしたら鳥ちゃんの顔が・・・(笑)ナイスゥゥですよぉ!!!
どお思ってるかは分からないけど(汗)でもこの姿を見る限り・・・とっても大切って感じです♪
ランキングありがとうぅぅぅ☆いつも応援感謝感謝ですよぉぉぉ☆☆☆
私も毎日ヨータ君のポッちが楽しくて♪今はなんていっても1位2位ですからぁ♪
本当に嬉しいんですよぉぉぉぉ☆★☆ありがとうです!
2008/03/02 22:14 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
このショットお気に入りですぅ☆偶然かもしれないけど・・・でもすごぉく良い偶然ですよね☆それもこの鳥ちゃんの苦しそうな顔(笑)おかしかったですぅ!!!
でも本当にこの鳥ちゃんはよくくわえてピーピー鳴らして遊んでるんですよぉ♪
よだれだらけにしたのを持ってきて投げてぇぇってやったり(汗)
ディア君のママは可愛い文太の赤ちゃんをよく見つけてきてくれて感謝です♪♪♪
ランキング↑↑↑とぉぉっても嬉しいです☆いつもポチッとありがとうぅぅぅ☆☆☆
文太からもありがとうのチューが沢山!!!チュッチュッチュ~~♪大好き~♪

2008/03/02 22:20 | | edit posted by ブンタコ
あはは^^ か~わい~♪
鳥さんの目が、苦しそうなのには、笑っちゃう^^
お気に入りなんですね~^^
文太くん・・・え?男の子じゃなかったの?・・・って、思っちゃった^^;
2008/03/02 22:58 | | edit posted by milky-way
☆milky-wayさん
そうですよね☆この鳥ちゃんの目がぁぁ!!!って私も発見した時は笑っちゃいましたぁ☆
文太はよくこの鳥ちゃんで遊んだりしています♪お気に入りなんですよね☆☆☆
フフフ・・・文太は男です(笑)ちょっと疑惑もあるのですがぁぁ(笑)
2008/03/02 23:35 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/25-b9649186
trackback
