フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
イルミネーション☆

            クリスマス前の21日の日曜日~お友達に誘われて行ってきましたぁ

            小淵沢のリゾナーレイルミネーションを見にぃぃ~

 

            文太にちょうどいい大きさのツリーがあったので~パシャリ

 

            あたりが暗くなり始めて~イルミネーションがつき始めましたぁ

            下のランプはお店の人がそれぞれ火をつけて外に並べていくんですぅ

 

            ライトアップもされて~とっても綺麗ですぅ母ちゃん大興奮

 

            文太もオリコウさんにモデルさんをしてくれていますぅぅ

 

            この日は小雨が降っていたけどあまり寒くなくてとぉっても

            楽しくて素敵な夜になりましたぁ

            夜のお出かけもなかなか良いものですねぇ楽しかったぁ~

 

            大掃除もやっとこ終わりぃぃ今日文太は走り納めですぅ

            楽しんできますぅぅぅ

 

 夜のお出かけの楽しさを知った文太にポチッとお願いしますぅぅ

         ↓ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:20   trackback:0
[未分類
comment
大掃除お疲れ様でした~(^^)

イルミネーション本当に綺麗ですねぇ~
イルミネーションの中のブンちゃん本当に素敵ですぅ♪

とっても絵になってますよ~~

ブンコさんとブンちゃんの2ショットもすごくかわいくて素敵です~
ブンちゃんは色々な場所に連れて行ってもらえて本当に幸せですね(〃▽〃)

今日の走り納め楽しんできてくださいねぇ~♪

2008/12/29 13:19 | | edit posted by かのこ
クリスマスツリーがたくさんあってキレイですねー(^o^)
文太くんはちゃーんと、おりこうさんにモデルくんしていますね♪
賢いなぁ~(^-^)
大掃除お疲れさまでしたぁ~!!
2008/12/29 14:36 | | edit posted by SIENPA2☆彡
リゾナーレ一度行ってみたいです。
イルミネーションも綺麗なんですね。
文ちゃんイルミネーションに囲まれてちょっと真顔だね~!
えーっ!もう掃除終わったのぉ~!私は今日まで仕事なので明日から頑張ります。
今日の走り納め何処行くの~!
楽しんで来てね~!
2008/12/29 15:04 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
イルミネーション綺麗だね~☆
文ちゃんもツリーと一緒にきまってるよ♪
去年は私もお台場のツリーを見にポコと旦那さんと行ったな~。
夜のお出かけもなかなかいいよね♪

大掃除頑張ったんだね!偉い!!
うちは・・・いつも通りのお掃除で年を越しそうです~(^^;)
今日の走り収めのお話も楽しみにしてるねん♪
2008/12/29 16:07 | | edit posted by ユカブ
ぅんぅん^^素敵だねぇ~☆
母ちゃんに抱っこされてる文ちゃん!!!!!!たまらん・・・可愛いぃぃ・・・やっぱ^^
文ちゃんは甘えっ子って感じがするぅぅ・・・おばちゃんにも抱っこさせてくれぇぇぇ
夜のお出かけも!☆たまにはイイよねぇ~ワクワクするぅぅ
やっぱロマンチックって弱いのは私だけでしょうかぁぁ・・・ブンタコさんも弱いよね??
あぁぁ何度見ても素敵な場所だねぇ~~♪♪
大掃除・・・うちもやらなきゃ!!!!!!・・・・明日か??
明後日か??やらん気か??(笑)・・・・ポチッ
2008/12/29 17:15 | | edit posted by 小松のとーちゃん
ブンコさん大掃除無事に終了しちゃったんだ・・・
お見事です。
只今、足の踏み場もない状況でPCに向かってます。
あ~あと10日ほしいです~~
文太くん
素敵なイルミネーション見られてよかったね。
2008/12/29 18:26 | | edit posted by リッキーママ
すっごい綺麗なイルミネーション!
ツリーにオーナメント?もたくさん飾ってあって、可愛いね~。
なんかメルヘンチックだぁ☆
イルミネーションを見て、クリスマスパーティーにケーキ、とっても楽しいクリスマスでしたね(^^)
ママに抱っこされて、文太君赤ちゃんみたいで可愛いよ♪
そして今日は走り納め?ニッコニコ文太君が目に浮かぶ~(^^)
2008/12/29 20:30 | | edit posted by ジャンママ
イルミネーションがキレイィ~♪
酒田ではこういうイベント行なってるところがないんだよぉ…
とってもロマンティックでステキィ~☆
文太君もモデルさんキマッてるよぉ~可愛い~~♪
うちは夜のお出かけはまだしたことがないです。
あ、動物病院ならあるけどぉ…
とってもキレイなライトアップと可愛い文太君に会えて癒されましたぁ♪
2008/12/29 21:23 | | edit posted by アルフレッドママ
わぁ~、とってもキレイですね。
ツリーがたくさんあって、他の場所のイルミネーションとは一味違ってステキです♪
文太くんもとってもかわいい記念写真ですね☆
ブンコさん、大掃除終了すばらしぃ~!!
我が家は、賃貸だから…、を言い訳にしてちょちょっと掃除して終わりになりそうです。エヘヘ。
でも、今日はブンコさんお忙しい中走り納めご一緒できてとっても楽しかったです!

2008/12/30 01:36 | | edit posted by ぶりはは
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うわぁ~キレイ♪こんなにキレイな場所に
文ちゃん♪こりゃ~本当に絵になるなぁ♪一緒に行きたいよぉ!!
今日の走り納めはどうだったぁ?SAM家も昨日は忘年会で夜更かししちゃって
今夜は子供達も一緒に、お友達の家に行って“もつ鍋大会”でしたぁ♪
だからまたまた今夜も午前様…眠たいですぅ…すでに子供達とSAMくんは
夢の中へ…MARも明日も仕事だし寝ます ||寝室||Ю o(▽` o) =3 おやすみぃ~

2008/12/30 01:40 | | edit posted by MAR
☆かのこさん
大掃除やっとです(汗)
今日とりあえずもう一度バーーっとお掃除して終わりですぅ…
イルミネーションとっても素敵でした♪
毎年行きたいなとは思っていてもなかなか…
お友達に誘ってもらて感謝です☆☆☆
文太とツ―ショット撮っちゃいました♪~
いつも父ちゃんが抱っこ役が多いんだけど…この日は父ちゃん
カメラマンさんがんばってくれました♪
2008/12/30 08:39 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
とぉぉっても沢山のツリーがあって素敵でした♪~
ランプも沢山あって~灯がともるとユラユラ良い感じでした☆☆☆
文太はオリコウさんにモデルさんしてくれて^m^すれ違う人も写真を
撮ってくれてました♪♪
大掃除…もう何日もかけてやっとです(汗)
今日もまだちょっと残ってるんだけど…もう少し頑張りますぅぅ!!!
2008/12/30 08:41 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
リゾナーレ素敵ですよぉぉ☆
今度ぜひご一緒にぃぃ!!!イルミネーションもとっても素敵で夜もお勧めです♪
じゃあお泊りかぁぁ!!!
また企画しないとですね^m^ムフッ☆
大掃除…今日仕上げです(汗)ハッピー君ちも今日大掃除??じゃあ私も頑張る!
お仕事昨日までだったんですね☆お疲れ様でしたぁ!!!
走り納めは朝霧だったんですがぁ…私はまだやり残したことが沢山あったので早め
に帰ってきましたぁ(泣)でも少しでも文太が楽しんでくれてうれしかったです♪
2008/12/30 08:44 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
イルミネーションとっても綺麗でしたぁ!!!
文太とツリー決まってるぅ?ありがとうぅぅ?
お台場もキレイなんだろうね☆☆☆また来年もどこか見に行かないとって
話ていたんだぁ(*^。^*)
大掃除やっとやっと・・・だよ☆
ユカブちゃんちはベビちゃんもいるし♪~いいんだよぉぉ!!!
賑やかなお正月になるね☆☆☆ウフッ☆
走り納は時間があまりなくバタバタだったけど楽しかったよぉぉ~(^v^)♪
文太も大満足だったみたい♪
2008/12/30 08:47 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
イルミネーションいいよねぇ☆こまたんちが行ったところよりは小さい規模だったけど
大満足だったよ(^v^)
文太抱っこされて甘えん坊だよね(*^。^*)その通り~!文太甘えん坊だよぉぉ☆
今度ぜひ抱っこしてぇぇ!こまたんがヤキモチやいちゃうね(汗)ウフッ☆
ロマンチック大好きぃぃぃ?いいよね~
なんだかウキウキするもん~♪♪♪ねっ!!
もう大掃除…やらんかって笑っちゃった☆☆☆最高~!!!
思わず父ちゃんに教えちゃったもん(笑)

2008/12/30 08:50 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
お忙しい中コメントありがとうぅぅです☆
大掃除は何日もかけてやりましたぁ(汗)
今日ぐるっと一回りまた掃除して終わりですぅぅ…
リッキーママさんちは終わりましたかぁ??
ホント10日くらい欲しいですよね(汗)
今年は素敵なイルミネーションが見れて嬉しかったですぅぅ(^v^)
2008/12/30 08:53 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
とってもとっても素敵なイルミネーションでしたぁ~!!
イルミネーションって良いですね♪~
ウキウキしちゃいましたぁ(*^。^*)
ジャンママさんもきっとこのイルミネーション好きだと思うなぁぁ?
文太赤ちゃんみたいですか☆甘えん坊です~
12月…忙しくて大変だったけど(汗)楽しいことも沢山あって☆いい思い出です♪
走り納め文太ニコニコでしたぁぁ(^u^)
2008/12/30 08:57 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
ここはね~結婚式場にもなってるのぉ☆
毎年行きたいなぁと思いつつ…行けなくて~
行ってみたらとぉぉってもキレイで嬉しくなっちゃいました(*^_^*)
文太も夜はなかなか外で遊ぶ機会がなくて…
こんな感じならまた連れて行ってあげたなって思っていますぅ☆☆☆
ここはうちから1時間くらいのところなんですけどね~
アルフレッド君もイルミネーション似合うだろうなぁ(*^。^*)
癒されてくれたなんて…ありがとうぅぅです?
2008/12/30 12:36 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶりははさん
とっても素敵なイルミネーションでしたぁ~
沢山のツリーいいですよね(*^。^*)
リゾナーレは良い感じなんですよぉぉ☆今度山梨ツアーを暖かくなったらしましょうぅ!
ブリオクンと一緒に行ったら楽しいだろうな♪~
大掃除…実は今日もちょこちょこしていて…まだ終わってません(汗)
でもあと飾り付けをして終了ですぅ☆
お正月はくるの??って心配でしたがなんとかきそうです(*^_^*)
昨日は文太ブリオ君と一緒に遊べてホォォントに楽しそうでしたぁ♪
最後までご一緒できなくて残念だったけど行って良かったです~
また来年も沢山遊んでくださいぃぃ!!!
2008/12/30 15:17 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
眠い中コメントをありがとうぅぅ?
みぃぃんな一緒に行けるのって楽しいよね(*^。^*)
もつ鍋かぁ!!食べたいぃぃぃ☆☆☆
きっと夜遅くまで楽しかったんだろうなぁぁ♪~
走り納はね・・・あまり時間がなかったんだけど…文太とっても楽しそうで
行ってみんなとも会えて良かったよぉぉ~♪♪♪
イルミネーションとっても綺麗だったぁ!!!
摩緒ちゃん・ツイン君・エボチャンも一緒だったらもぉぉっと楽しかっただろう
なぁぁ!!!
一緒にイルミネーションも見たいね(^u^)♪
2008/12/30 15:19 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/249-4d4df53b
trackback
