フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
どうでしたぁ??
            皆さん~クリスマスは楽しみましたかぁサンタさんはきたかなぁ

            文太にはぁ~サンタさんが沢山のプレゼントを持ってきてくれましたぁ

            ホォントに文太も私達も感謝感激…もう幸せでいっぱいですぅ

            沢山のサンタさん~ホントに沢山沢山ありがとうぅぅでしたぁ

 

            毎年クリスマスイブは~文太一家が大好きなお家でホームパーティー

            ですぅぅ今年も行ってきましたぁ

 

            もうこちらのお宅はすごぉく素敵なんですぅぅ

            早速ツリーの前で文太記念撮影ですぅぅ文太も嬉しそうですぅ

 

            いつも文太にも優しくしてくれてぇ文太もこちらのご家族が大好き

            なんですよぉぉ

 

            もうずぅぅっとこの笑顔でしたぁ楽しそうで嬉しくなっちゃった

 

            プププッ文太~何かがとっても気になってる様子ですぅ

            扉の向こうをズゥゥッと見ていましたぁ

            文太~何があるのぉぉどうしたのぉぉぉ

 

            はいぃぃぃ文太が気になっていたのはぁ~ここのお家のカワイコちゃん

            のゼットとティファちゃんですぅぅ文太がもう大大大好きな2アフガン

            ちゃんなんですぅ…でもゼットとティファちゃんは~文太を見ると

            サッサァ~~っと逃げてしまいますぅぅ

 

            とぉっても優しいゼットとティファちゃん~文太がワサワサしても

            怒りません~いつもありがとうぅぅぅ

            もうホントに楽しくて~遅くまで大騒ぎしてぇ~最高のイブでしたぁ

 

            クリスマス~文太にもケーキを用意しましたぁ~

            ちっさなケーキが3つ入ってるんですぅ~ワンコ用のタルトみたい

 

            文太~必死の待てっの図ですぅぅ頑張ってますぅぅ

 

            文太~とっても美味しかったのかあっという間に完食でしたぁ

            3つ入りだからぁ~明日も楽しめるね

 

            今年もとぉっても楽しいクリスマスだったなぁ

            サンタさん~~ホントにありがとうぅぅぅ

 

 楽しい大好きなクリスマス~ずっとニコニコだった文太にポチッとお願いしますぅ

          ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:28   trackback:0
[未分類
comment
とってもステキなクリスマス♪♪
文太君よかったねぇ~♪♪ 本当に素敵なお宅ですね☆
ぷぷぷ 文太君ロ-ストビ-フ食べたのかなぁ??
うちはイブは、まるたんと二人きりだったので昨日埋め合わせをしてもらって
おんもで軽く食べて帰りましたぁ♪♪ えへへ
2008/12/26 14:09 | | edit posted by たらまま
メリクリ文太くん。
今年も、素敵なクリスマスでしたね。
ケーキおいしかったかな?
えらいなー、まてーーーができて。
「ブロンソン、オードリー、文太クンを見習いなさい」。
となりの2ブヒに言い聞かせました。

それから、今日のフレブルひろばの全登録サイト更新ページで、
文太クンとブロンソンがおとなりに並んでいます。
叔父、甥っ子で並んでますよ。
ご報告まで。
2008/12/26 16:07 | | edit posted by ブロンソン姉
クリスマスを楽しく過せてよかったですねー♪
待て!をされている文太くんがいじらしいなぁ~(笑)
ゼットとティファちゃん!優しくて文太くん幸せだね(^o^)
2008/12/26 18:06 | | edit posted by SIENPA2☆彡
良いクリスマスだったねー!
文ちゃんローストビーフ食べたの?スゲー!
素敵なお宅で美味しいお料理でクリスマスパーティー、楽しそうで何よりです。
アフガンちゃんそれも2頭も凄いですね。
一緒に写ってる写真が無いけど、文ちゃんの何倍もあるんでしょ?
毛が長くて綺麗でお利口さんそうだね。

文ちゃんの必死の待て!がんばってるなー!
明日も食べられるから嬉しいねー。
2008/12/26 18:30 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
覚えてますよ、アフガンちゃぁ~ん☆
前にもブログで訪問したお話ありましたよねぇ。
文太君~、アフガンちゃんに避けられてるの?
ドアの向こうを気にしてたのは、アフガンちゃんがいたからなんだね。
Zくんとティファちゃん、とても品があって優しいお顔ですね。
いつか文太君と仲良しさんになれるといいねぇ~。

ケーキ3つもぉ…文太君美味しそうに食べて可愛いなぁ。
楽しいクリスマスになって良かったねぇぇ♪
2008/12/26 21:16 | | edit posted by アルフレッドママ
文ちゃん♪楽しそう~!です・・・
ケーキを前に「マテ」が・・ぷ・ぷぷ・・・可愛すぎ・・
1日遅れですが・・「文ちゃん?メリー・クリスマス」
2008/12/26 22:14 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
(* ̄▽ ̄)d ビンゴ!!もしかしたら仲良しお友達のお家でクリパって書いて
あったから前にも紹介してくれてたアフガンちゃん達の所かなぁ♪って
思ってたんだぁ♪きっと素敵なクリパだったんだろうなぁ♪しかしやっぱり
アフガンちゃんって気品溢れる素敵な子だわぁ♪こんなに素敵なんだから
文ちゃん会えたら嬉しくなっちゃうよねぇ♪大好きって分かるよぉ♪
文ちゃん豪華3品ケーキいいなぁ♪摩緒さん達はケーキなかったんだぁ(涙)
でもいつも以上に奮発して高い馬刺しを買って来てトッピングしてあげたよぉ♪

文ちゃんも上手に待てが出来てるねぇ ""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ 摩緒さんも
TWINもEVOたんも食べ物が絡んでくるとなると1~2分はジィ~ッと耐えて
耐えて頑張って待てしてくれるよぉ!食べ物じゃない時は… Σ( ̄▽ ̄;|||
SAM家はクリパなかったけど、こうやって楽しい事を見せてもらって一緒に
楽しんだ気分になれたよぉ♪今日もい~っぱいありがとぉ~っ (* ̄3 ̄)ちゅ♪

2008/12/26 23:30 | | edit posted by MAR
わぉ~
文ちゃん家もクリスマスパーティーだったのね。
文ちゃんローストビーフも食べて、ケーキんも食べて、最高の日だったね。
そして人間様のケーキも美味しそうだ~
momo家は、ケーキもないし、サンタも来ない(悲)

文ちゃんの必死の待てっ  すごい目力だ~
2008/12/26 23:49 | | edit posted by momoまま
ブンちゃん~♪ 楽しいクリスマス、よかったねぇ!!
笑顔から 喜びいっぱい伝わってくるよ~!
ブンちゃんの 笑顔を見てると元気が沸いてくるんだ。 ありがとうね!!
2008/12/27 14:08 | | edit posted by なー
ブンコちゃん&文太くん素敵なクリスマスを過ごしたんだね♪文太くんの笑顔が物語ってるわ!!(●´∀`艸)
サンタの帽子似合ってるよ、こんな可愛いサンタさんが家に来てくれたら感激だよ。

ゼットとティファちゃん綺麗だねぇ~Fブルとは全く違った体形で(笑)同じ犬とは思えないわぁ。
ケーキを前に必死に待ってる文太くんかわいすぎだよぉ~ケーキから目を反らしてるように見えるけど、見ちゃうと欲しくなるから、無理に見ないようにしてるのかなっ??(笑)



2008/12/27 17:01 | | edit posted by あかね☆
こんばんわぁ~
とっても素敵なお宅でクリスマスパーティだなんて
文太君、幸せだぁ、、
サンタのお帽子もピッタリで、、必死のまても可愛すぎです!!!
2008/12/27 20:30 | | edit posted by mamataママ
ブヒとは真逆なアフガンさん!なんてお上品なんでしょう~
きっといびきとかおならとか、鼻水噴射とか・・・しないのでしょうね~(笑)

文太家!素敵なクリスマスでしたね~


2008/12/27 23:16 | | edit posted by TAJImama
☆たらままさん
ホントにステキなお宅なんですよぉぉ~(*^_^*)
ご夫婦もとぉってもステキでいつも長居しちゃうんですぅ☆
文太…ローストビーフ食べましたよぉ☆☆☆
美味しすぎてびっくりしてましたぁ(笑)
お外でお食事いいですね♪~
まるたんと一緒のクリスマス☆楽しかっただろうなぁ!!
2008/12/28 20:49 | | edit posted by ブンタコ
☆ブロンソン姉さん
BUHIまだ買ったないんだけどぉぉ~
ブロンソン君とオードリーちゃん可愛くのっているみたいですね♪~
早く買いにいかないとぉぉ(^u^)
楽しみが増えましたぁ♪~
文太…もうマテは必死でしたよぉぉ☆☆☆
ヨダレ垂らしながら(汗)
ブロンソン君とオードリーちゃんがすごぉいって言ってくれるように
日々努力の必要がありますぅぅ(汗)
並んでいたのみましたぁ!!!お一個ブロンソン君と並べて~とっても
嬉しかったですぅ♪♪♪
2008/12/28 20:52 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
毎年クリスマスイブは楽しみなんですぅぅ☆☆☆
ワサワサ文太も連れて来てって言ってくれるので~ありがたいですよ☆
ゼットとティファちゃんはホントに文太が苦手で…文太がいるとリビングで
落ちつけなくて可哀想なんだけど…
でもホォォント優しい子たちで文太は大好きなんです(*^。^*)
もう姿が見えると遊びたくてワサワサしています(汗)
いくらワサワサしても怒らないゼットとティファちゃんに感謝ですぅ?
2008/12/28 20:54 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
ハッピー君も楽しく過ごされたみたいですね♪~
毎年イブはここのお宅にお邪魔させてもらって楽しく過ごしてますぅ~♪
文太も大好きなゼットとティファちゃんと会えてうれしいみたいです♪
でもでも…文太を見るとぱぁ~っといなくなっちゃうので(泣)一緒に写真
撮れませんでした(汗)
文太よりもずぅぅぅっと大きいんですよぉ☆☆☆
おっとりしていてキレイでとっても優雅ですぅ~!!!
文太にもローストビーフもらって☆ケーキ食べてご機嫌でした(^u^)♪
2008/12/28 20:56 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
覚えていてくれましたぁ??
嬉しいなぁ(*^。^*)そうです☆以前訪問したブログアップしましたぁ!!
アフガンちゃんはワサワサ文太がかなり苦手なようでお邪魔するとさぁ~
っといなくなっちゃいます(笑)
でもとても優しくて怒ったりは絶対にしないんですよぉぉ☆
もうZもティファちゃんも可愛くて大好きですぅ?
一緒に写真撮れるようになれば嬉しいんだけどぉぉ…
このケーキはクッキーぽかったです☆文太はご機嫌で食べてくれました♪~
2008/12/28 21:00 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
文太も私達もとっても楽しいクリスマスでした♪~
毎年恒例になっていて(*^_^*)楽しみなんですぅぅ☆☆★
文太はローストビーフも食べて嬉しそうでした♪
うちで小さいケーキ?を食べたんだけど…ホントに待ての時が必死で
笑っちゃいましたぁ^m^
写真からも伝わりますかぁ???
ジンマナさんのお宅でも楽しいクリスマスだったんだろうなぁ~
2008/12/28 21:06 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
大当たりぃぃぃ☆☆☆
その通りだよぉぉ~ここのお宅の方とはホントに仲良くしてもらっていて
とっても嬉しいの♪~
すごぉくステキなご夫婦なんだよぉぉ(^u^)♪
それに素敵なお宅で毎年楽しいクリスマス会をしているんだぁ~!!
アフガンちゃん素敵だよね♪もうゼットもティファちゃんも大好きなのぉぉ?
ケーキはホントにミニサイズなんだよぉぉ!でもおいしそうに食べてくれたよ(*^_^*)
待て頑張ってるよね☆顔が真剣だもん(笑)
文太も食べ物以外マテは…(汗)特にお友達がいたりするとぉ…食べ物でもダメ(泣)
MARさんちはクリスマス忙しいよね…お疲れ様~☆
いつも嬉しいコメントありがとうぅぅぅ☆☆☆
2008/12/28 21:11 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
毎年クリスマス…一緒に過ごしてるんだぁ~
もう楽しいの☆文太もとっても楽しそうなんだぁ!!!
ももちゃんも素敵なパーティー参加していたよね☆
それもとってもオリコウさんにしていたよね~
文太はもうワッサワサだったよぉぉ(汗)
ももちゃんはちょっと前に大きくて美味しそうなケーキ食べてたもんね♪
文太のケーキはとっても小さいの☆
クッキーみたいだったよぉぉ(>_<)デモ美味しそうに食べてくれてよかったよぉ☆
2008/12/28 21:13 | | edit posted by ブンタコ
☆なーさん
ありがとうぅございますぅぅ(^v^)
元気が湧いてくるなんて…とっても嬉しいです♪
じゃあ笑顔を沢山載せないとぉぉ!!!
おかげ様で今年も楽しいクリスマスが過ごせましたぁ~
文太もとっても楽しそうでした♪
クリスマスって良いですよね(*^。^*)
息子さんのところへはサンタさんきましたか??お菓子食べてたかな?
とっても可愛い息子さん~今思い出してもホッコリしますぅぅ☆
2008/12/28 21:15 | | edit posted by ブンタコ
☆あかねちゃん
あかねちゃんちも素敵な楽しいクリスマスだったみたいだよね♪
文太も楽しかったよぉ~
アフガンちゃん良いよねぇ~☆☆☆
ホントに素敵だったぁ!!!
文太の待て必死でおかしいでしょぉ(笑)
ホントはねケーキガン見なんだけど…待てだよぉぉって言うとチラッと
目線を向けるの!その時の写真だよぉぉ(笑)
帽子似合ってるぅぅ??ありがとうぅぅ?
2008/12/28 21:17 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
毎年この素敵なお家でパーティーにおよばれしてもらって楽しいクリスマス
を過ごしていますぅぅ!!!
もう素敵なんですよぉぉ(^u^)ずっといたくなっちゃう☆☆☆
帽子似合ってますか??ありがとうぅです♪~
ケーキの待ては必死で笑っちゃいました☆
もう目がキョロキョロしてるし・・・すごぉく面白かったですぅ♪~
ケーキ…小さかったけど大満足だったみたいです☆☆☆
2008/12/28 21:19 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
ホントにアフガンちゃんは素敵ですぅ~
優しいし☆可愛くて~!!!
イビキも聞いたことないし~鼻水噴射もされたことありません(笑)
それにしつこくないんですよねぇ☆
最初はいらっしゃぁいって来てくれるけどすぐにゆったりするんですよぉ~
文太とはホントに正反対です☆☆☆
文太は憧れてるのか??もう大好きみたいですぅ?
2008/12/28 21:21 | | edit posted by ブンタコ
素敵なクリスマスを文太クンは過ごしたんですね~!!
それにしても、ほんと素敵なおうちですね!
私も来年こそは、おうちをクリスマスっぽく飾ってみたいなぁって
見ていて思っちゃいました^^
サンタ文太クンのうれしそうなお顔、たまりません♪もぉ、どうして
そんなにかわいい笑顔なんでしょう、ぶんたくんは!(*^ー^*)
2008/12/28 23:23 | | edit posted by あやのすけ
遅くなって申し訳ございません~<(_ _)>

ブンちゃん素敵なクリスマスを過ごせたみたいで、本当に良かったですねぇ~

ブンちゃんの待てのお顔がすんごくカワイイですね!!
こんなお顔で待てされたら、私即効でよしって言っちゃいそうです笑


今日のお洋服もとっても似合っていてカワイイですよ~~♪
ブンちゃんのこの素敵なお顔にいつも癒されてますぅ~~
いつも本当にありがとう~♪

2008/12/29 11:11 | | edit posted by かのこ
☆あやのすけさん
ヨータクンの具合はいかがですか??
もう心配で…(泣)
可愛い可愛いヨータクンがつらい思いをしているなんて…
可哀想で仕方がないですぅ…
赤ちゃん見たいな可愛いヨータクン痛いのが飛んでどっかへ行っちゃう
ようにぃ…
今日もお祈りしています!!!
2008/12/30 08:35 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
お忙しいのにコメントありがとうぅです☆
クリスマスは毎年とっても楽しいんです♪~
今年も楽しかったです!!
かのこさんもぉぉ~美味しいケーキ?いいなぁぁ!!!
文太の待て必死ですよね(>_<)もうおかしくて大笑いしちゃいました☆
かのこさん優しいね♪即効よしっですか☆☆☆ありがとうぅぅ~
こちらこそいつもお洋服褒めてくれてありがとうぅぅです♪嬉しいな~
2008/12/30 08:37 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/248-ffe45611
trackback
