フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ハッピィ~メリクリ♪

            今日はぁクリスマスイブですねぇぇ

            以前お友達と遊んだ時にぃぃ~ブッち君のママが楽しいぃグッズを持ってきて

            いたのでみんなで写真を撮りましたぁ

            クリスマスっぽい感じだったので~今日紹介しちゃいますぅぅぅ

 

            トナカイさんがとってもかわいいですぅぅ

            文太も普通につけているしぃぃ(笑)なかなかお似合い

 

            フフッおすまし文太ですぅぅ

            自分が今どぉんな格好してるか分かってるのかなぁプププッ

 

            ブッち君~いい表情しているなぁぁニッコリショットが可愛いですぅ

 

            さすがももちゃんですぅぅぅどんな所でも上手にモデルさんを

            してくれますぅぅホントにすごいなぁぁ~

 

            キャーーーッ可愛いぃぃ昨日23日一歳になった虎桃ちゃんですぅ

            なぁんて可愛いんだろうぅぅ

            みんな可愛く上手にトナカイさんをつけていましたぁぁ

            あぁぁ~楽しかったなぁ~今日も楽しい日になりますようにぃ

 

            今日は楽しいクリスマスゥゥみんなはどんな風に過ごすのかな

            楽しい一日になりますようにぃぃ

            文太のところにサンタさん来てくれるかなぁぁ~

                         Happy Merry Xmas

 

 今日は大好きなお友達のお家でパーティー嬉しい文太にポチッとお願いしますぅ

         ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉぉ☆

Posted by ブンコ
comment:36   trackback:0
[未分類
comment
o(*^▽^*)o~♪あはっ トナカイが頭にぃ~・・・みんな可愛いよぉ。
文太君のサンタさん((´I `*))カワイイ~♪
我が家にプレゼント持ってきてぇ~。ちなみにエントツはありません。
2008/12/24 08:36 | | edit posted by きゃりん♪♪
Happy Marry Xmas!
文ちゃんのトナカイさん似合ってるね。
まん丸な顔がキュ~トだよ~
みんなでまわしっこして楽しそう。み~んな可愛いね。
文ちゃんはいい子だからたくさんのプレゼントを持って
サンタさんは来るんだろうね。楽しみだね。
文太サンタさんもカワエエね!

2008/12/24 08:54 | | edit posted by Qパパ
メリ-クリスマスですぅ♪♪
さすが文太君! かぶり物上手♪♪ 可愛い~♪♪
な~んて思っていたら、み~んな上手につけてますねぇ♪♪
すごいなぁ♪♪
文太君の所にはステキなサンタさんが沢山くるんだろうなぁ♪♪
文太サンタさんに逢えて良かったぁ~~♪♪
今日はパ-ティ-なんですね♪♪ 素敵な1日になりそうですね♪
2008/12/24 09:24 | | edit posted by たらまま
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/ Marry X’mas \(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
今日は、どんなクリスマスイブを過ごすのかなぁ~

文ちゃんも、みーーんな可愛いトナカイさんだったね。
トナカイさんを文ちゃんが運んできてくれるの?
そうしたら、先頭は、文ちゃんで、次がトナカイで、その後ろにサンタさんで・・・・
って つまらない妄想をしております。
文ちゃんがサンタさん連れてきてくれたら、momo家で引き止めちゃうよ~(*≧m≦*)クククク 

文ちゃんのお家も、素敵なクリスマスの夜を過ごしてね~♪
2008/12/24 11:10 | | edit posted by momoまま
みんなトナカイの被り物を上手に被っていますねー(^o^)
サンタ姿の文太くん!可愛いですねー♪
世の中クリスマスですねー! ジャン家は全然クリスマスムードじゃないですが(汗)

2008/12/24 13:42 | | edit posted by SIENPA2☆彡
ブンちゃんブンコさんメリークリスマスです~~♪

もぅ~ブンちゃんカワイイサンタさんになってくれて本当にありがとう!!
赤いお洋服がとっても似合っていてカワイイですねぇ~♪

ブンちゃんのスマイルが見れたので、良いクリスマスが送れそうですぅ♪

ブンちゃんブンコさん素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!!

2008/12/24 13:45 | | edit posted by かのこ
★:゚*☆※>o(´ー´*)Happy*Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★

んもぉ~♪ウインク文太サンタにズッキュ~ン?だよぉ!!なんて超可愛いのぉ♪
こんなサンタさんが来てくれたら捕まえて帰さないんだからぁ!!会いたいなぁ♪
しかし文ちゃんはトナカイさんのトナカイさんだったのね(笑)ホントに文ちゃんを
はじめみんな上手に被ってるなぁ♪こんなに超可愛いBUHIトナカイさん達が
♪シャンシャン♪シャンシャン♪って鈴ならしながら来てくれたらMARはもう
死んでも悔いは残らないよぉ!なんだか最高のクリスマス気分になれたよぉ♪
本当にありがと~っ♪文ちゃんにはサンタさん来たかなぁ?摩緒さん達には
夜になってネムネムになった頃に来るみたいな事が、さっき連絡あったよぉ♪(笑)

2008/12/24 15:06 | | edit posted by MAR
トナカイさんを運ぶBUHI'S・・・みぃんなカワイイですね!!
みんな良い子に被っていてエライなぁ~~
文太サンタさんは、可愛すぎます☆
いえ、セクスィーだわぁ~~(惚
素敵なプレゼントをもらっちゃったっ!!うれしいリキ母でしたぁ(笑
2008/12/24 16:06 | | edit posted by リキ母
文ちゃ~ん!
トナカイさん運んでるの~(*≧m≦*)クククク
やっぱり似合ってて可愛すぎだよ。

文太家の皆様♪
ステキなCHRISTMASをお過ごしくださいね。
文ちゃんのウインク★たおれそう~

「まねっこ」の日記本当にありがとう。
すごく嬉しかったよ(*^。^*)
2008/12/24 18:34 | | edit posted by ビビママ
またまた文太くぅ~ん☆可愛いすぎるぅぅ♪
トナカイ頭に乗ってるのも可愛いけどぉ…
最後の文太サンタさん超カワユイィィィ☆
ウインクなんてしちゃって、ママっちのハートをズッキュゥ~ンしたねぇ~♪
文太サンタさん~家に来てくれたらもう離さない~。
こんな可愛い表情できるなんて、文太君映画出演のオファーくるかもぉ☆
2008/12/24 21:45 | | edit posted by アルフレッドママ
文ちゃんメリークリスマス♪♪
いつも、可愛い文ちゃん今夜はきっとサンタさんが来るよ。。。
我が家にもサンタさん来るかな・・・

素敵なクリスマスをね・・・☆☆☆
2008/12/24 22:14 | | edit posted by コテ桃
メリークリスマスー♪♪♪
みんなトナカイさんを上手に被って可愛いモデルさんだ。

文太君サンタ可愛い~。ウィンクしてるし(^^)
世界中のみんなにHAPPYが舞い降りるよ☆
素敵なクリスマスを~☆


2008/12/24 22:28 | | edit posted by ジャンママ
文ちゃん?メリー・クリスマス♪
うひょ~・・・皆トナカイさんになってる~!可愛すぎ・・・反則じゃ~!!
とどめに文ちゃんサンタのウィンク・・・わ~い!!
文ちゃんの処に今日サンタさんがきっと来てくれるね!!
2008/12/24 23:08 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
文ちゃん、ブンコちゃん、メリー・クリスマス♪
最初の文ちゃんのショットに大笑いしてしまったよ~(笑)
可愛い、可愛い、可愛いよぉ~♪♪
なんかホントにプレゼントを運んで来てくれそうだね☆
他のみんなも似合ってる?よ~(笑)
ブヒちゃん達はみんなを笑顔にしてくれるよね☆
うちもクリスマス会したんだけど、ポコが動いてるだけでみんな面白がってさ~。
アイドルだったよ♪
笑顔にしてくれる・・・それが一番のプレゼントだね☆(いい事言った?笑)

2008/12/25 11:16 | | edit posted by ユカブ
文太家のみなサマ~、メリークリスマスですっ!!
文太くん、ウィンクして、ペロって下だして、本当にめちゃくちゃかわいいな~♪
あ~、癒されるなぁ~。
こんな写真、サンタさんが見たら、プレゼント何個も置いてってくれますね☆

トナカイのかぶりものもかわいい~。
ブリオは嫌がって頭をブンブン振り回すので、ダメでしたね~。
かぶりものKINGの文太くんに心意気を教えてもらわなきゃ!!
2008/12/25 13:49 | | edit posted by ぶりはは
文ちゃん、かわいぃぃ~☆
こないだ・・・?もうすぐ1ヶ月たってしまいますが、遊んでくれてありがとうございました。 文ちゃん、やっぱりホ○疑惑・・・。あたしが見たときはこももちゃんLOVEな文ちゃんだったので、いまだに信じられませんよ。 
では、楽しい年末を・・・♪
2008/12/25 16:12 | | edit posted by emi
文太家の皆さん!
ハッピーメリクリ~~~♪

被り物みんな可愛いね~

最後の文太君、
表情がグーー!ウインクしてるみたい。。。
照れちゃうわ~♪


2008/12/25 21:25 | | edit posted by TAJImama
クリスマスが終わってしまいましたが……。

文太君 はじめブヒのみなちゃん!
はっきり言って かわい過ぎです!!!

はるぴんも被り物結構モノにしてるって思ってるけど
文太君には かなわない!!
ぜったいにかなわないよ~~。

最後の写真はチョイ悪っぽくキメテてGOOD!
来年ははるぴんと被り物かぶってツーショット
できたらいいなぁ~

2008/12/26 10:07 | | edit posted by 春隊長
☆きゃりん♪♪さん
トナカイさん可愛いですよね(*^。^*)
もうみぃんなとっても可愛くてニコニコしながら写真撮ってました♪~
文太サンタ可愛いですか?
ありがとうございますぅぅ!!!
メグチャンのところにサンタさんはきたかなぁ??
クリスマスはやっぱり楽しいですね♪
2008/12/26 13:20 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
トナカイさんをみぃんなでまわして写真撮りました♪~
みぃんなとっても似合っていて可愛かったです(^v^)
文太…ホントにお顔マンマルですね(笑)
文太のところにQちゃんサンタさんが来てくれて~とっても素敵なクリスマス
になりましたぁぁ!!ありがとうぅぅ?
文太サンタ可愛いですかぁ??ありがとうぅぅ☆
とっても嬉しいです(*^。^*)
2008/12/26 13:22 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
楽しいクリスマスを過ごされましたかぁ??
文太はおかげ様でサンタさんも沢山プレゼントを持ってきてくれて~
とぉぉっても楽しいクリスマスになりましたぁ♪~
トナカイさんみんな上手につけてますよね☆
文太も被り物が得意なので☆☆☆張り切ってつけてました♪♪
まるたんもとっても楽しいクリスマスだったよね☆☆☆
クリスマスってやっぱりいいですね♪
2008/12/26 13:24 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
トナカイさん~みんな上手につけていて可愛かったよね♪~
ももちゃんのモデルっぷりはさすがでしたぁ!!
そうだよぉぉ☆クリスマスは文太が先頭でトナカイさんとサンタさんを連れて
行くはずだったけどぉぉ…
文太足が遅いから却下されてたよぉぉ^m^ムフッ
でもももちゃんちで引きとめてくれるなら行けばよかったかな??
じゃあ来年はぁぁ~♪だよね☆☆☆
2008/12/26 13:26 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
トナカイさん可愛いですよね♪~
みんなで貸してもらってつけてみました♪♪♪
クリスマスな感じがしますよね(*^。^*)
文太サンタ可愛いですか??ありがとうございますぅぅ☆
ジャン君は素敵な絵のジャン君サンタさんがいますよね♪
あの絵…ホントに素敵ですぅぅ☆☆☆
ママさんがクリスマスっぽい飾り付けしてましたよね☆素敵だったぁ~
2008/12/26 13:27 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
楽しいクリスマスを過ごされましたかぁ?
こちらこそありがとうぅぅです♪
文太サンタのお洋服☆ミルちゃんとお揃いのですよぉぉ(^u^)
帽子とマフラーは去年買ったのですぅぅ☆☆☆
可愛いって言ってもらえてサンタさんご機嫌ですぅ♪~
文太はクリスマスずっとニッコニコで楽しそうでした☆☆☆
ミルちゃんもニッコニコだったかな?
あぁぁ~やっぱりクリスマスは楽しいですよね♪
2008/12/26 13:29 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
SAM家サンタさん~のおかげで☆☆☆
沢山の鼻血出そうなくらいのプレゼント…とっても嬉しくて♪最高のクリスマス
になったよぉぉぉ~(^v^)
もうホントにありがとうぅぅだよぉぉ~!!!
文太のウィンクにズキューンときてくれたのぉぉ?いつもありがとうぅぅ?
ホント可愛いブヒちゃんがソリを引いてきてくれたらぁって考えるだけでウキウキ
しちゃうね♪♪♪
文太ももしサンタさんだったら摩緒ちゃんち行って長居しちゃうよぉ(笑)
だってホントに逢いたいって願ってるんだからぁ♪♪♪ムフッ☆
MARさん~ホントありがとうぅぅぅ?
2008/12/26 13:33 | | edit posted by ブンタコ
☆リキ母さん
サンタを運ぶブヒちゃん達ですぅぅ☆☆☆
みんな上手にかぶって可愛かったですぅぅ♪~
文太サンタ…色っぽいですかぁ?
嬉しいなぁぁ☆☆☆ありがとうぃございますぅ(^v^)
嬉しいコメントのプレゼント貰って私もとっても幸せですぅぅ♪
クリスマスって楽しいな(^u^)~
ありがとうぅぅです?
2008/12/26 13:35 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
そうだよぉぉ☆文太足遅いけど(汗)トナカイさんを運んでいくよぉぉ~^m^ムフッ
ビビちゃん楽しいクリスマスだったかな?
なんだかステキなプレゼントが届いたようなぁぁ!!!
文太のウィンク倒れそうなんて…嬉しいな♪♪
いつもホントありがとうぅぅぅ☆☆☆
まねっこ日記★ありがとうぅなんて…嬉しいよぉぉ~(^v^)
だってビビちゃんのあのお顔ホントにキュートなんだもん♪♪♪文太怖すぎだし(笑)
今度一緒にあのお顔で写真撮らせてくださいぃぃ☆☆☆
2008/12/26 13:37 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
もうぅぅ~いつもありがとうぅぅぅ☆☆☆
とっても嬉しいよぉ(^u^)
トナカイ…みんな似合っていて可愛かったぁ♪~
文太サンタ可愛いぃ??ありがとうぅぅぅ☆
やっぱり文太サンタ・アルフレッド君のお家に行ったら長居しちゃうよぉ(笑)
だってずぅぅっと逢いたいご一家だものぉぉ~(^v^)♪
文太に映画のオファー??嬉しいこと言ってくれるぅぅ?
でも文太…きっとワサワサしすぎてNG連発だなぁ(汗)トホホ…
2008/12/26 13:40 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
クリスマスは沢山のサンタさんがやってきてくれました♪~
とっても楽しいクリスマス☆☆☆
文太もニコニコでしたぁぁ~(*^_^*)
虎桃ちゃんのところにもサンタさんきたかな?
きっと来たよねぇぇ♪♪♪
クリスマスってやっぱり楽しいですね♪~
また来年が楽しみだぁぁ(気が早いよね・汗)デヘッ☆

2008/12/26 13:43 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ホントにみぃぃんな上手にトナカイさんをかぶって可愛かったです♪
文太サンタ可愛いですかぁ???ありがとうぅぅぅ☆☆☆
もうウィンクのプレゼントですぅぅ(・・っていらないかぁ??)プププッ☆
ホントみぃぃんなが幸せなクリスマスを過ごしてくれたら嬉しいな~
我が家は楽しいクリスマス☆ニコニコできましたぁ~
とっても嬉しいことですよね(*^。^*)感謝ですぅぅ!!!
クリスマスってやっぱりいいですね♪~
2008/12/26 13:45 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
みぃぃんなトナカイさん可愛いですよね♪
少し早いプレゼントになりましたぁ~!!!
文太サンタ☆ウィンクしてみましたぁぁ~(^v^)
クリスマスってとっても楽しいですよね♪
もう最高でしたぁ!!!
みぃんな素敵なクリスマスを過ごされましたか??
文太のところに沢山のサンタさんがやってきてくれて~ホントに幸せ
いっぱいのクリスマスでしたぁぁ♪♪♪
2008/12/26 13:49 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
ユカブちゃん~いいこと言ったぁぁ!!!
その通りだよね♪~
ユカブちゃんちのクリスマスは今年は一層賑やかで楽しかったんじゃない?
もう想像するだけど楽しそうだなって気がするよぉぉ(^u^)
トナカイさん可愛いよね☆☆☆
ホントブヒちゃんって最高だよねぇぇ!!!
もう何しても可愛くて楽しくていつもニコニコになっちゃいます☆☆☆
楽しいことが終わった後は…掃除…全然終わらないぃぃ(汗)
2008/12/26 13:51 | | edit posted by ブンタコ
☆ブリははさん
文太サンタ☆ウィンクしちゃいましたぁ(*^。^*)
いつもホントにありがとうぅぅ~
文太のところに沢山のサンタさんが来てくれてとっておステキな
クリスマスになりましたぁ♪
ブリオクンも楽しいクリスマスだったんだろうなぁ!!
トナカイさん可愛いよね♪~
ブリオクン嫌がっちゃったね☆でも文太も嫌がる時もあるよぉぉ☆☆☆
被り物キングなんて…ありがとうぅぅぅ?
今度一緒に被り物して写真撮ろうね♪~被り物は慣れなんだよぉぉ☆多分…
2008/12/26 13:53 | | edit posted by ブンタコ
☆emiさん
emiさんお久しぶりですぅぅ~♪
時間が経つのってホントに早いですよねぇぇ(^^ゞ
そうなんです…あれだけ虎桃ちゃんにぃぃ…だったのに文太は男の子好き
はやめられないようなんですよぉ(汗)
私もビックリしちゃいましよぉぉ…トホホ…
もうクリスマスも終わり…ホントに残りあとわずか…
大掃除を始めたんだけど…全然終わらないでぅぅぅ(泣)
emiさんも楽しい年末をお過ごしくださいぃ~!!また遊んでください♪
2008/12/26 13:56 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
楽しい楽しいクリスマス…
あっという間に終わっちゃいましたぁ(>_<)
でもとぉっても楽しかったですぅぅ☆☆☆
文太もずぅぅっとニコニコしていたように思いますぅぅ♪
文太サンタはウィンクまでしちゃいましたしぃぃ☆
照れてくれましたかぁ??
ありがとうぅぅです☆☆ムフッ嬉しいなぁぁ~(^v^)♪
2008/12/26 13:57 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
終わっちゃいましたね(涙)
楽しい楽しいクリスマス…とっても楽しいクリスマスでしたぁ~
はるぴんも楽しかったよね♪~
トナカイさんみぃんな可愛いですよね(*^。^*)
被り物…はるぴんいつも似合ってますよぉぉ☆☆☆
文太も被り物得意なんだけどぉ~
そうですよね☆今度一緒に被り物してツ―ショット☆実現したいなぁ~
はるぴんその時はどうぞよろしくね♪♪楽しみだなぁ^m^
2008/12/26 13:59 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/247-d5cf5ec8
trackback
