フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
お誕生日☆

            今日12月23日はお友達の虎桃ちゃん~1歳のお誕生日ですぅ

            虎桃ちゃんお誕生日おめでとうぅぅ

            先日~お友達とみんなでちょっと早い虎桃ちゃんのお誕生日会をしました

 

            タロハナさんでのお誕生日会とっても可愛いケーキですぅ

 

            主役の虎桃ちゃん~感激で涙がポロリですぅなんて可愛いのぉ

            虎桃ちゃんホントにおめでとうぅぅぅ

            ケーキはフワフワでぇ~みぃんな美味しそうに食べていましたぁぁ

 

            こちらはぁ~飼い主さん用の食事ですぅぅオッサッレェな感じで~

            とっても美味しかったですぅぅ

 

            文太母ちゃんの席でみぃんなとおしゃべりかな

 

            ももちゃんもとっても嬉しそうでニコニコ可愛いですぅぅ

 

            可愛いビビチャン~ママさんのお膝の上でオリコウさんですぅぅ

            何を見つめているのかなぁキャワエエですぅぅ

 

            机の下をのぞいたらぁ~ブッち君がニコニコしてましたぁ

            なんて可愛い笑顔なんだろうぅぅ

 

            可愛い可愛いブリオ君はケーキをとっても美味しそうに食べていました

            味わって~あぁぁ…写真撮れなかったのが残念ですぅ

 

            ブリオ君とももちゃん…並んで休憩とっても可愛くて見ていて~

            ニコニコしちゃいまいたぁなんて可愛い2BUHIちゃんなんでしょうぅ

            虎桃ちゃんのお誕生日会…写真があんまりなくて残念…

            でも大好きなお友達のお誕生日会に参加できて幸せでしたぁ

 

            文太からもぉぉ~虎桃ちゃんお誕生日おめでとうぅぅ

            1歳もとってもとっても楽しくて素敵な一年になりますようにぃぃ

 

 大好きなお友達のお誕生日が嬉しいぃ文太にポチッとお願いしますぅ

          ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:38   trackback:0
[未分類
comment
は~い^^/ 私も、昨夜おめでとうコメ入れてきましたよぉ~♪
虎桃ちゃんお誕生日( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:   

私、虎桃ちゃんをコモモちゃんって、今知りました^^;;;;;アセアセ。。。
コテ桃ちゃんだとばかり。。。^^;;;;;;;;;;;;;;アセアセ。。。
母ちゃん、聞いちゃってもいい?
コテ桃ちゃんって、虎桃ちゃんママの事???
ごめん。。。本人に聞いた方がいいのかなぁ~????

床に2GUHIちゃんの並んだ写真・・・きゃわええねぇ~(*^^*)v ポチッ♪
2008/12/23 10:06 | | edit posted by ?milky mama?
おはようございます!!
とっても素敵なお誕生日会ですね、、
虎桃ちゃん、、感激の涙、、、
なんて可愛いのでしょうか!!

朝から、、癒されましたぁ!!!
2008/12/23 10:25 | | edit posted by mamataママ
虎桃ちゃんお誕生日おめでとう♪
BUHI仲間での誕生日会って楽しそう(^o^)
みんないい笑顔していますねー!
2008/12/23 10:55 | | edit posted by SIENPA2☆彡
虎桃ちゃん…お誕生日おめでとうございます!
虎桃ちゃんといえば…確か、おっさんコスチュームを
バッチリきめていた女のコですよね~。
まぁ 今日は別ブヒのようにレディに変身ですね~♪
どっちもかわいいわぁぁ♪♪
楽しそうなお誕生会ですね~。
なかよしブヒでお祝なんて一番うれしいですよね~。
文太君も楽しんだみたいで よかったねん♪
2008/12/23 11:01 | | edit posted by 春隊長
☆milky-mamaさん
コメントみましたよぉぉ~(^v^)
虎桃ちゃんは沢山の愛に包まれてとっても幸せですよね?
ホントに可愛くて良い子なんですぅぅ☆☆☆
そうそう~コテ桃さんは虎桃ちゃんのママのことですよぉ(^u^)♪
パパさんはコテジジさんです!!
床に並んだ2ブヒちゃん可愛いですよね♪~
見ていてニコニコしちゃいました(*^_^*)
2008/12/23 11:10 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
おはようございますぅぅ☆
とっても楽しい素敵なお誕生日会でしたぁ~♪
虎桃ちゃんの涙にジィィィンとしちゃいましたぁぁ(*^。^*)
ホントに可愛いですよね♪♪♪
朝から癒されてくれて嬉しいです☆
私もこのコメント見て癒されましたぁぁ~!!!
2008/12/23 11:12 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
ありがとうございますぅぅ☆
ホントブヒちゃん誕生日会って楽しいです♪~
みんなニコニコで…
ケーキもとっても美味しそうに食べてくれるんですよぉ(^u^)
ジャン君もママのお手製の美味しそうなケーキ食べてましたよね♪
モンブラン☆美味しそうだったぁぁ!!
ジャン君のママさんは毎年上手にケーキ作って尊敬ですぅ♪~
2008/12/23 11:14 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
隊長さん~その通りですぅぅ!!!
虎桃ちゃんは可愛いおっさんに変身していた子ですぅぅ^m^
ホント今回とは正反対ですよね(笑)
どちらも可愛いんだけどぉぉぉ?
虎桃ちゃんはみぃんなと上手に遊べて優しくて可愛い女の子です♪~
仲良しのお友達のお誕生日会…参加できて幸せです(*^。^*)
文太もとっても嬉しそうでした♪~
2008/12/23 11:16 | | edit posted by ブンタコ
虎桃ちゃんが1歳を迎えることが出来て、とっても嬉しいよね~
虎桃家の天使だもんね。
虎桃ちゃんのおかげで沢山沢山幸せが届いたもんね。

お誕生日会 とっても楽しかったよね♪ 
『僕にもお食事いただけますか?』 って
あげるよ~あげる どうぞ 召し上がれって一人PCに向って話しかけちゃいました。
かわいい~文ちゃん。

ももさん&ブリオくんの格好も可愛かった~
また みんなで遊ぼうね~♪

2008/12/23 13:12 | | edit posted by momoまま
わわ 今日は虎桃ちゃんのお誕生日なんですねっ
何を勘違いしたのか28日と思い込んでおりました(汗)
み~んなでお祝い楽しそうですね♪
み~んな本当に仲良しさん♪ 見ていて暖かくなりますぅ
ブリオ君と、ももちゃんの後姿、何回見ても微笑ましいですぅ(笑)
虎桃ちゃん泣いちゃったんですね もうなんて可愛いんでしょう♪
虎桃ちゃんおめでとうですぅ
2008/12/23 13:28 | | edit posted by たらまま
ほんと、オッサレェ~な感じで楽しい誕生日会だったみたいだね~♪
1歳かぁ~☆可愛いなぁ~(*^^*)
ケーキも美味しそうだね♪♪

2ブヒちゃんが並んでる後姿、めちゃめちゃ可愛い!!
あの後ろに伸ばした足はたまらんよね~♪
2008/12/23 13:37 | | edit posted by ユカブ
☆momoままさん
ホォォント虎桃ちゃんが一歳のお誕生日を迎えられてとっても嬉しいよね♪~
虎桃ちゃんが沢山沢山幸せと笑顔を届けてくれてぇ~☆☆☆
可愛い天使ちゃん(*^。^*)
ももちゃんの一番弟子だもんね♪いつもももちゃんと虎桃ちゃんを見ていて
微笑ましくて…☆☆☆大好きぃぃ~
お誕生日会楽しかったね♪~文太のこと…いつも優しくしてくれてありがとうぅ☆
PCに向かって話しかけてくれるなんて…嬉しいよぉぉ☆
ももちゃんとブリオ君の後ろ姿はホォォントに可愛かったぁ~仲良く並んで♪♪♪
ウン☆また絶対にみんなで遊ぼうね♪~
2008/12/23 15:46 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
そうなんだぁ~☆お誕生日会は早めにしたんだけど…今日がお誕生日ですぅ♪
思い込みってあるよね^m^
そうなのぉぉ☆お祝いの会はとっても楽しかったです♪
仲良しでいつ見てもニコニコしちゃいますぅ☆☆☆
ブリオクンとももちゃん可愛いよね♪
ももちゃんの横にスゥゥッとブリオクンがいってね~!!仲良しです♪
虎桃ちゃんとっても可愛いですよね(*^。^*)
ホントにおめでとうぅぅです~☆☆☆
2008/12/23 15:48 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
とっても楽しい会だったよぉぉ☆
ケーキもとっても可愛いし美味しそうだし♪
みぃぃんな美味しそうに食べていましたぁぁ!!!
一歳可愛いよね(*^。^*)ティアラが似合ってるでしょ??
可愛いよね☆☆☆
ももちゃんとブリオ君の後ろ姿いいよね?
もう可愛くてずぅぅっと見ていたかったよぉぉ☆
足…うん♪たまらんですぅぅ(^v^)
2008/12/23 15:50 | | edit posted by ブンタコ
ま~
ティースタンドにサンドイッチとマフィン!
まさに英国貴族のアフタヌーンティーじゃないですか~♪

楽しそう~&おいしそう~
仲良しのブヒ仲間とのお誕生日会!会話は尽きないですね~

虎桃ちゃんもとっても美人さんだわ♪
お誕生日おめでとうございます!!
2008/12/23 16:52 | | edit posted by TAJImama
虎桃ちゃんのお誕生会~ケーキもご馳走もおいしそうだし
仲良しの皆で集まってのお祝い☆楽しそうだねぇ~♪
仲良しのお友達がいるっていいなぁぁ☆
とっても羨ましいですぅ。
最後の文太君の写真~、スペシャル可愛いなぁぁ。
いつまでも見ていたくなる笑顔が可愛いぃぃ☆
ハーネスとお洋服もコーディネートばっちりでオッサレェ~♪
今日は文太君のキラキラ笑顔にクラクラしちゃったママっちだったよぉ~♪
2008/12/23 16:52 | | edit posted by アルフレッドママ
☆TAJImamaさん
そうなんですよぉぉ☆
今回はアフタヌーンティースタイル??でしたぁ~(^v^)
どれもこれも美味しかったですぅぅ☆☆☆
ステキですよね♪~
楽しくて美味しくて…最高でしたぁ!!!
そうなんですよね☆ブヒ仲間と会うと話が尽きないですよね♪~
虎桃ちゃんはとっても美人ちゃんで~優しいしオリコウさんだし最高ですぅ?
お誕生日がとっても嬉しくて♪♪♪
2008/12/23 17:56 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
そうなのですぅぅ☆ケーキもご馳走もみぃぃんな美味しかったです♪~
もう最高ですぅ!!!
仲良しさんが集まるとやっぱり楽しいですよね(*^_^*)
アルフレッド君も近くなら…こうして逢えるのになぁってよく考えてます…
文太ともきっと仲良しになってくれるって気がするし♪
文太の最後の笑顔…褒めてもらって嬉しいです(^u^)私もこの笑顔いいなぁって
思ったんですぅぅ(^v^)☆
クラクラしてくれたんですかぁ??うれしいなぁぁ!!!
ありがとうぅぅです???
2008/12/23 17:59 | | edit posted by ブンタコ
みんなで祝った虎桃ちゃん一才の誕生日おめでとうございます。
いっぱいかわいい写真が撮れましたね。
虎桃ちゃんは文太くんブログによくでてきているから知ってました(^^)v
文太くんのかわいい彼女だものね。
ラストの文太くんも超かわいいです。
2008/12/23 18:15 | | edit posted by リッキーママ
とても楽しそうなお誕生日会ですね。
ワイワイニッコニコな様子が伝わってきますね。
虎桃ちゃんの涙目な顔はほんとに可愛いね。
コテ桃さんを通じてブンコさんとも友達になれて
虎桃ちゃんのお陰です。
私達も虎桃ちゃんの誕生日を広島でお祝いしたいと思います。
仲良し仲間と一緒にお祝いするっていいですね。
そちらはイベント事が多くて羨ましい限りです。
最後の文ちゃん、今日も最高の笑顔をありがとう!
2008/12/23 18:43 | | edit posted by Qパパ
☆リッキーママさん
虎桃ちゃん一歳になりましたぁ♪~
みんなでお祝いして☆☆楽しかったですぅぅ(^v^)
そうですよね~虎桃ちゃんはよく登場しますぅぅ♪♪~
覚えていてくれて嬉しいです(*^_^*)
そうそう~文太の可愛い可愛い彼女ちゃんですから♪
ラストの文太…私も好きなお顔です☆すごぉぉくニコニコしてますよね☆
ありがとうございますぅぅ!!!
2008/12/23 19:11 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
仲良しのお友達と一緒に誕生会って良いですよね♪~
楽しかったですぅぅ☆
楽しい感じが伝わってもらえるかなぁ??うれしいです(*^。^*)
ホント…虎桃ちゃんの涙…とっても可愛かったですぅぅ♪~
ホントQパパさん・Qちゃんご一家の皆さんとお友達になれたのは
虎桃ちゃんからでしたよね♪~
感謝ですぅぅ☆☆☆
こちらこそ…ありがとうぅぅなんて~ホント嬉しいです☆ありがとうぅぅです(*^_^*)
2008/12/23 19:13 | | edit posted by ブンタコ
昨日、虎桃ちゃんの所で記事見ました。ずい分お洒落な所ですねぇ。
このケーキはワンコちゃん用なんですよね。
おいしそうだなぁ・・虎桃ちゃん感激して涙がポロリ・・可愛い(*^m^*) ムフッ
ブリオ君とももちゃんの並んでる姿(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
文太君お誕生会のご馳走は美味しかったぁ~?
2008/12/23 20:40 | | edit posted by きゃりん♪♪
わお~アフタヌーンティースタイルの美味しそうなランチ!よだれジュルですよぉ。
一緒に食べる気満々の文太君が可愛い~。
マフィンを少しくらいもらったかな?

虎桃ちゃん一歳ですか。おめでとうございます☆
BUHI仲間のお誕生日は自分のことのように嬉しいし、感慨深いですよね。
みんなにお祝いしてもらって幸せだね~(^^)
2008/12/23 21:42 | | edit posted by ジャンママ
☆きゃりん♪♪さん
そうなんですぅよ~♪
とってもオッサレェなドッグカフェですぅ☆☆☆
山梨にもあればいいのにぃぃぃ…(泣)
ケーキ美味しそうですよね♪ワンちゃん用です!!
もうフワッフワでホントに美味しそうでした☆☆☆
虎桃ちゃんの涙…可愛いですよね(*^。^*)ムフッ☆
ブリオクンとももちゃんは仲良しさんです♪~自然に二人並んで…
とっても可愛いですよね(*^_^*)
文太もケーキとっても美味しそうでしたぁ!!!
2008/12/23 22:39 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
ねぇぇ~♪とっても美味しそうなランチでしょぉぉ~!!!
もうオッサレェで美味しかったですぅぅ☆
文太ももう食べる気満々です(笑)可愛いって言ってもらえて嬉しいな♪
ありがとうぅぅです☆☆☆
虎桃ちゃん一歳になりましたぁ!!
もう月日が経つのって早いですよねぇぇ…☆
お友達のお誕生日ってホントに自分のことのように嬉しいですよね♪♪♪
お誕生日会ってホントハッピーですよね☆
2008/12/23 22:42 | | edit posted by ブンタコ
虎桃ちゃんお誕生日おめでと~♪
ティアラつけてカワイイですね。
しかも涙ポロリしちゃって♪
ブリオ君とももちゃんのペターンな
後姿にも癒されました~。
2008/12/23 23:38 | | edit posted by kotaji
虎桃ちゃんのお誕生日会、とっても楽しかったですね♪
虎桃ちゃんと文太くんと偶然出会う事が出来て、それから仲良くしていただいて、一緒にお誕生日をお祝いすることができて、ブリオ家は幸せです。
虎桃ちゃんのティアラ姿、本当にかわいかったですよね~。
これからも、元気にすくすく成長していってほしいです☆

最後の文太くんスマイル最高!!
2008/12/23 23:40 | | edit posted by ぶりはは
ブンタコさん、ありがとう!!
虎桃家はホント感激、感動の一日でした。。。
た~~~くさんの皆さんにおめでとう言ってもらえて・・・
これからも、ずっと、ずっと虎桃の成長を一緒に見守ってくださいね。

ももさんとブリオ君最高に可愛いよね☆☆
うしろ足がたまりません。。。
やっぱり師匠の横には弟子だよね。

文ちゃん、キラキラのお眼めで、おめでとう ありがとうね♪♪

↑milky-mamaさん笑えるよね。。。
ジジと思いっきりうけちゃった(^_-)-☆
2008/12/23 23:52 | | edit posted by コテ桃
☆kotajiさん
虎桃ちゃんティアラ可愛いですよね(*^。^*)
とっても似合っていましたぁ~?
涙もすごぉぉく可愛くて♪♪♪感激しちゃいました☆
みぃんな仲良しで見ていて嬉しくなりますぅぅ~
ブリオクンがももちゃんの隣に行ってペタァンってした時は
可愛くて♪~
癒されてくれて嬉しいですぅぅ(^v^)♪ありがとうぅぅ~
2008/12/23 23:53 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶりははさん
ホォント楽しいお誕生日会だったよね♪
ケーキも食事も美味しかったしぃぃ(*^_^*)
ブリオクンご一家とはホント虎桃ちゃんとちょうどいた時に♪運命的でしたよね~
それから~こぉんなに仲良くしてもらって☆☆☆ホント嬉しいですぅ~
大好きなお友達のお誕生日を一緒にお祝いできるって嬉しいですよね(*^。^*)
私もとっても幸せですぅ?
虎桃ちゃんティアラ可愛かったですよねぇ!!!
ブリオクンの後ろ姿もとぉっても可愛くて大好きぃぃ♪~
文太のこのスマイル…すごぉく嬉しそうですよね☆☆☆
2008/12/23 23:57 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
改めまして…お誕生日おめでとうぅぅ☆
虎桃ちゃんご一家の人柄ですよぉぉ(^u^)みぃぃんなからお祝い~嬉しいですよね♪
もう自分のことのように嬉しくて☆☆☆
これからも可愛い可愛い虎桃ちゃんの成長を一緒に見ていきたいな(*^_^*)
ももちゃんとブリオ君~並んで可愛いよね♪~
もうみんな可愛すぎ!!!
師匠の横には弟子♪一番弟子の虎桃ちゃんがいないよぉぉ(笑)
文太~すごぉく嬉しそうですよね♪文太も嬉しいって言ってますぅぅ!!!
milky-mamaさん可愛いですよね♪~~私もニッコリしちゃいました☆
2008/12/24 00:00 | | edit posted by ブンタコ
虎桃ちゃんおったんじょーびおめでとぉ~!
みんなにお祝いしてもらってうれしーねー!
あのハイパーももちゃんの妹分!走りは姉さんに負けてませんでしたよ。(逃亡も(笑))
ティアラも可愛かったぞー!
文ちゃんの笑顔に祝福されたらまた来年はハッピーなとしだろーなぁー!
おめでとうー!

2008/12/24 00:26 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
虎桃ちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
お誕生日ってなんかうれしいですよね!^^
ちなみに今日は我が妹の誕生日です^^そして明日は姪っ子と私の親友の誕生日。クリスマス生まれって結構いるものですね!

メリークリスマスです☆
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね~!^^

2008/12/24 01:49 | | edit posted by あやのすけ
☆ハッピー父ちゃんさん
仲良しブヒちゃんのお誕生日…すごぉく嬉しいですよね♪~
もう虎桃ちゃんみんなでお誕生日会…喜んでくれたかな??
文太はもうニコニコスマイルで喜んでいましたぁ(*^。^*)
虎桃ちゃんはももちゃんの一番弟子!妹分♪~
走りも負けていませんよねぇぇ!!!フフッ☆逃亡もぉぉ!!!
ティアラもホントに似合っていて~可愛い虎桃ちゃん♪
沢山沢山幸せでありますようにぃぃです(*^_^*)
2008/12/24 06:56 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
そうなんですよねぇぇ!!!
お誕生日ってホントに嬉しいんですよね♪~
昨日はあやのすけさんの妹さんのお誕生日で~今日は姪っ子ちゃんと新友さんの
お誕生日なんだぁぁ(*^。^*)
そうなんですよね☆クリスマス生まれの人って結構いますよね☆☆☆
私の周りにもやっぱりいますよぉぉ~!!
あやのすけさん♪
メリークリスマス☆ホォント楽しいクリスマスを~~~?
2008/12/24 06:58 | | edit posted by ブンタコ
そぉかぁ~虎桃ちゃん☆お誕生日だったねぇ~~~♪
みんなで!お祝いしてぇ~いいなぁ!!!!!楽しそうぉぉ
虎桃ちゃんおめでとう~だね^^虎桃ちゃん・・・嬉し泣きなんだね☆涙がぁぁ
輝いてるよぉ~~素敵だっ♪!!!!!!!
いつか行ってみたい[タロハナさん]・・・ブンタコさん!連れてってぇくれぇぇぇぇ^^
ケーキも!とぉ~ても^^可愛いねっ!!!!!!でも!それを上回るBUHIちゃん達
もっともっとプリチーだっ♪可愛すぎるぅぅポチッ
2008/12/24 07:28 | | edit posted by 小松のとーちゃん
☆小松のとーちゃんさん
そうなんだよぉぉ(^u^)♪
お誕生日って嬉しいよね☆☆☆それもお誕生会って楽しいしぃぃ~
ホント虎桃ちゃんおめでとうぅぅですぅ(^v^)
涙…もう可愛くて???
こまたんと文太は同じお誕生日だもんね(^u^)ニャハッ☆嬉しいな!!
タロハナさん…私も行きたい!一緒にぃぃぃ(@^^)/~~~絶対に行こうね♪
すごぉぉくいいよぉぉ☆☆☆ご飯も美味しいしぃぃ~
ケーキもうぅぅんとオイチカッタァァ☆☆☆プリチーなんて嬉しいよぉぉ☆
あんがとぉぉぉ?
2008/12/24 07:48 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/246-63f7f8f1
trackback
