フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
まねっこ☆

            先日仲良くしてもらってるお友達のビビアンちゃんのブログで~

            いつも可愛いビビチャンですがぁ~とっても可愛くていつものビビチャンと

            違う表情を見れましたぁ~

 

            いつもの可愛いビビチャンですぅぅビビちゃんのブログから

            お写真お借りしましたぁ可愛いなぁぁ

            そしてぇ~

 

            マッサージ中のビビチャンですぅぅ~

            このお写真もぉ~ビビチャンのブログからお借りしましたぁぁ~

            ビビチャンのこの表情を見て~文太に似てるぅぅと思って~

 

            プププッ文太…怖いですけどぉぉ

            ビビちゃんとどこが違うのぉぉ

 

            目がすわってますぅぅ

            お口もなんだかおかしくなってるけどぉぉでもぉ~こぉんなお顔の文太

            を見て大笑いさせてもらいましたぁぁ面白かったぁ~

            ビビチャンまねっこさせてもらっちゃったぁ~ゴメンネ

 

 オモロォなお顔もなかなかな文太にポチッとお願いしますぅぅ

         ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:36   trackback:0
[未分類
comment
ちょっとぉ~ ちょっとぉ~ 大爆笑だよ~
ビビサンのブログでも、笑ったけど、文ちゃんと2連ちゃんで見ると
も~ 可愛すぎるよ。あぁ~おかしい  笑ったよ♪

ビビさんのブログですぐにmomo家も試してみたが・・・
ももさんにやったら 超ブサイクでとてもとても 出せません。って
momo家もいつか まねっこしちゃうぅ。ヾ(≧∇≦*)〃♪
2008/12/22 13:12 | | edit posted by momoまま
おもいっきり、笑っちゃいました~⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!  ポチッ♪
2008/12/22 13:18 | | edit posted by ?milky mama?
きゃぁ ビビアンちゃんったら な~んて可愛いんでしょう♪って思ってたら
もう もう もう~~~ ブンタコさんったらっ!!
文太君・・ ぷぷぷ もう本当に大爆笑しちゃいましたっ!!
ひ~ あぁ~ もうダメェ~~ おかしすぎてぇぇ
そんな、おちゃめな文太君 大好き~~♪♪
ぷぷぷ
2008/12/22 13:21 | | edit posted by たらまま
☆momoままさん
大爆笑ありがとうござますぅ(^u^)♪
ビビちゃんのブログを見てもう私も笑っちゃった☆☆☆
そしてまねしちゃったぁ^m^
笑ってもらって嬉しいな♪♪♪
やっぱり試しちゃうよねぇぇ~☆
私もすぐに試しちゃったもん(笑)もっと似てると思ったら…文太ブチャイクだった(汗)
ももちゃんもみたいぃぃぃ☆☆☆
絶対に出してぇ~♪だって文太かなりブチャイクだもぉぉん(>_<)
でもこぉんなオチャメナ感じ大好きぃぃ♪~
2008/12/22 13:31 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-mamaさん
ワァァイ~♪
思いっきり笑っていただけましたかぁ??
嬉しいなぁぁ(*^。^*)
文太のブチャイクぶり…私も写真撮りながら大笑いでしたぁ~
あぁぁ~笑ってもらえてよかったぁ~☆☆☆
ムフフッ^m^
2008/12/22 13:32 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
ねぇぇ~~♪ビビちゃん可愛いですよね♪~
もう可愛すぎていつもビビちゃん見るとニコニコしちゃいますぅぅ☆
思わずビビちゃんが可愛すぎて…まねっこしちゃいましたぁ♪♪♪
文太…怖いですよねぇ…☆
あのすわった目が…(笑)
ぁぁ~笑ってもらえてホォォント良かったですぅぅ(^v^)♪ムフッ☆
大好きなんて!!!もう嬉しすぎですぅぅ???
2008/12/22 13:34 | | edit posted by ブンタコ
一枚目文太くんと思って疑いもしませんでした><
ビビアンちゃんだったんですね。
3対7の割合の横顔そっくり♪♪
文太く~んは
どんな変顔したってかわいいです~~
最高!!!
2008/12/22 13:46 | | edit posted by リッキーママ
おひさしぶりで~す!!!*>▽<)w
ビビアンちゃんとっても美人なフレブルですね~!!
2枚目の写真文太クンに似てる!言われなかったらわかんないよ。
そして本物の文太くん、いつになく険しい表情。グレちゃった(笑)!?Σo(`Д´)。
いつも笑ってるからしかめっ面って珍しいよね。
それでも可愛いよ(●′3`●)chu★ 

2008/12/22 14:11 | | edit posted by あかね☆
あはははっ!!
ビビちゃんを見た後でブンちゃんを見たら・・・
余計に笑っちゃったよぉ~ ゴメンね!ブンちゃん!!
だって 目が据わっていて、面白可笑しくて・・・ つい♪
ビビアンちゃんは、ジープを迎える前に 
撮影会でお会いしたことがあります。 とっても可愛くて、
「 ジープも、こんなブヒさんになるのかなぁ~!」 なんて想像したけど
はるかに?大きいブッヒーになりました(笑)
2008/12/22 15:08 | | edit posted by なー
☆リッキーママさん
ホントですかぁ??
可愛いビビチャンに似てるなんて(*^。^*)嬉しいですぅ♪~
ビビちゃんとは体重も同じくらいなんですよぉぉ☆☆☆
ビビちゃんはホントに可愛い女の子なのですぅぅ?
ソックリなんていってもらえてホォォント嬉しいです(*^_^*)
変顔も可愛いなんて…ありがとうぅございますぅ☆☆☆
私もこういう顔が実は大好きなんですぅ♪

2008/12/22 15:25 | | edit posted by ブンタコ
☆あかね☆ちゃん
あかねちゃん~お久しぶりぃ~!!!
そうなんですよぉぉ☆ビビちゃんはとっても美人ちゃんなんですよぉ?
もう実際会ったらもぉぉっとメロメロになっちゃいますよぉ~
2枚目似てる??
私も見た瞬間似てるぅぅって思ったの☆
でも…実際やったら(汗)これってグレてるよねぇぇ(笑)トホホ…
しかめっ面も可愛いなんて…あかねちゃんありがとうぅだよぉぉ?
2008/12/22 15:28 | | edit posted by ブンタコ
☆なーさん
笑っちゃいますよねぇぇ~
そうなのぉぉ…ビビチャンのこのお顔似てるって思って真似したら
文太相当不細工でビックリしちゃいました(笑)
もう似てるって思ってビビちゃんゴメンネって感じですぅぅ(>_<)
笑ってくれてありがとうぅぅ☆☆☆
ビビちゃんに会ったことがあるんですかぁ♪~
そうそうビビちゃんはちっちゃくてとぉぉっても可愛いですよね(*^_^*)
私も大好きなんですぅ?
ジープ君☆とってもバランスが良くてカッチョエエです♪♪♪
2008/12/22 15:31 | | edit posted by ブンタコ
(ノ∇≦、)ノ彡☆ギャハハッ♪もぉ~文ちゃん最高だよぉ!!なぁ~にぃ?いつもは
超可愛い王子様なのに今日の文ちゃんったらヤンキー顔じゃん!!最高だよぉ!
若かりし頃、巷でヤンキーと言われたMAR…今日の文ちゃんにメロメロだよぉ♪
なっ…なんだよぉ!の写真を大きく引き伸ばしてポスターにして飾りたい!!
いやぁ~今週も週明け早々に大笑いさせてもらって、いい一週間になりそうだよぉ!
文ちゃんホントにいつも心から癒してくれてありがと~だよぉ~ (* ̄3 ̄)ちゅ♪

2008/12/22 15:32 | | edit posted by MAR
文ちゃん~!中々きりり~としたお顔よ~!でもね~ぷ・ププって笑みがでちゃいます~!
何時もと違う・(-*-;)のお顔もステキよ~!
2008/12/22 16:27 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
ブンコさ~ん♪♪
ありがと~嬉しいよ(*^。^*)

ビビサンは超悪人顔だけど、
文ちゃんは怖いお顔になっちゃったね~!
いつもはあんなにプリティなのにっ☆

でも笑が止まらないのはおんなじ~(*≧m≦*)クククク
楽しくってマッサージやめられないでしょ♪

ピピパパも仕事から帰ったら、
文ちゃん見て、大笑いだと思うよ。
ホントにありがとね~(*^。^*)
2008/12/22 16:51 | | edit posted by ビビママ
や~~~ん ブンちゃんすごくカワイイですぅ~~♪
ビビアンちゃんもとってもキュートな女の子ですねぇ~
ミルにも少しそのキュートさを分けて頂きたいですぅ♪

ブンちゃんのお顔はどんな風にしてもどの表情もすんごくカワイイですね!!
最後のブンちゃんのお顔私大好きです~~~~~~


広島の迷子のフレンチちゃん、痩せてしまって涙が出ました。
早く飼い主様が見つかりますように心から願っております。


2008/12/22 16:59 | | edit posted by かのこ
☆MARさん
いつも嬉しいコメントありがとぅぅ~
超忙しいMARさん文太が少しでもMARさんを笑わせて癒されてくれたら
ホントにホントに嬉しいよぉぉ☆☆☆
王子様なんて・・・もうありがとうぅぅ(^v^)
今日は悪い顔しているよねぇ(笑)
でも気に入ってくれてうれしいよぉぉ☆☆☆
巷でヤンキーと言われてたのぉぉ!!カッチョエエ!!!
じゃあ今度MARさん文太とこのお顔で一緒に写真撮ってぇぇ(^u^)♪
ウフッ☆そしたら私もポスターにして飾っちゃうぅぅ!!!
2008/12/22 17:21 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
きりり~っとした顔ですかぁ???
もう笑っちゃいますよね^m^
写真撮るときずぅぅっと大笑いでしたぁ☆☆☆
もうおなか痛くて(笑)
いつもと違うこぉんなブチャイク顔もいいですかぁぁ??
私もこぉんなブチャイクな顔結構好きだったりするんですぅぅ(^v^)♪
2008/12/22 17:24 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
ビビママさん~
早速まねっこ載せちゃいましたぁぁ!!!
もうヤバイでしょぉぉ^m^
このブチャイクな顔…プププッもう大笑いだったよぉぉぉ☆☆
ビビちゃんと全然似てなくてねぇぇ~(>_<)
もうビビチャンの見て最高ってすぐまねっこしちゃった♪
写真お借りしてゴメンネ☆☆☆
パパさん笑ってくれるかなぁぁ??ドキドキ…
こちらこそ~ホントありがとうぅぅぅ?
2008/12/22 17:27 | | edit posted by ブンタコ
(*≧m≦*)プププw 顔で遊ぶなぁ~とでも言いたげな・・・文太君
本当によく似てますね。
思いっきり笑わせていただきました。文ちゃんゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!
2008/12/22 17:27 | | edit posted by きゃりん♪♪
☆かのこさん
可愛いぃぃ???ありがとうぅぅ~
このブチャイクを可愛いって言ってくれて…もう感激~!!
もうおかしいでしょぉぉ☆大笑いだったんだぁ~
ビビちゃんこぉんな目すわってないのに…☆
ビビちゃん可愛いよね♪~もうホントに可愛い女の子なのぉぉ~?
嬉しい表情もすごぉく可愛いんだよぉぉ☆☆☆
ミルちゃんもとっても可愛いよぉ~(^v^)来年は逢えたら嬉しいな♪~
最後の文太いい??もういつもホントありがとうぅぅぅ(*^_^*)♪私も文太も大好き?
痩せちゃったブヒちゃん涙出ちゃうよね(泣)
ホントに早く早く飼い主さんのもとで幸せいっぱいになってくれることを祈りますぅ…
2008/12/22 17:31 | | edit posted by ブンタコ
☆きゃりん♪♪さん
そっかぁぁ☆文太おれの顔で遊ぶなぁの顔だぁぁ^m^
プププッ☆☆☆
でもあまりにもビビちゃんが可愛くて♪~思わずマネしちゃいましたぁ☆☆☆
似てますか??
ビビちゃんよりブチャイクちゃんですが・・・(汗)
笑ってもらえてホント嬉しいですぅぅ(^v^)
ごめんなんて言わないでくださいぃぃぃ!!!
ありがとうぅぅぅ♪~
2008/12/22 17:40 | | edit posted by ブンタコ
ビビチャン!可愛いお顔をしていますねー♪
マッサージを要求する文太くんのお顔にウケましたぁ(^o^)

2008/12/22 17:53 | | edit posted by SIENPA2☆彡
いつも笑顔満点の可愛い文ちゃんが、一変して悪役商会に変身してるー。
笑った笑った!おっかしぃーねー!1枚目の写真の目なんてかなりの迫力だよ。
ちびっ子ギャング文太もかわいいぞー!
うちもやろうっと!!

2008/12/22 18:28 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
あはは。ビビアンちゃんと同じことしてるのに、ふたりともそれぞれ違ったナイスなお顔~。
文太君怒ってるのかな?ママが大笑いしてるから、拗ねちゃったかなぁ?
ジャンにも後でやってみよう♪
どんな変顔みせてくれるかな?

↓広島のブヒちゃんの飼い主さん、早く見つかるといいですね。
最近、ひろばでも里親募集とかよく耳にすると、ほんとに悲しくなっちゃう。
寒いし、つらいだろうな~って。
みんな暖かい場所で幸せに年を越してほしいですね。
2008/12/22 20:51 | | edit posted by ジャンママ
☆SIENPA2さん
ビビちゃんはとぉぉってもカワイコちゃんなんですよぉ~(*^_^*)
もう逢うと嬉しいのお顔をしてくれて☆とっても嬉しいんですぅぅ?
可愛いんだぁぁ~!!!
文太の顔怖いでしょぉぉ☆ブチャイクすぎです(汗)
もうみながら大笑いでしたぁ^m^
大笑いすぎて…文太怒ったかも??プププッ☆
2008/12/22 20:57 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
悪役商会の文太ですぅぅ(笑)
悪い顔していますよねぇぇ(>_<)
でも大笑いでしたぁぁ☆☆☆
ハッピー父ちゃんも笑ってもらって嬉しいですぅぅ(^v^)♪
チビッ子ギャングかぁぁ!!!
可愛いって言ってもらえてうれしいなぁぁ~☆☆☆
ハッピー君もやってみてくださいぃぃ♪どんなかなぁ???
楽しみだなぁぁ~♪
2008/12/22 21:00 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
違う顔ですよね…
最初ビビチャンのお顔見た時は文太みたいぃぃって思って♪
まねっこしたら…文太ブチャイクすぎて(汗)
文太怒ってるかも??なんせ大笑いしてましたからぁ~(>_<)
そっかぁ…スネスネ文太だぁ☆
ジャン君どうなるかなぁ??なんだか見てみたいぃぃ~
きっとジャン君可愛いと思うなぁ!!
文太ブチャイクすぎだけど…こういう変顔大好きなんですぅぅ♪~

広島のブヒちゃん…ホント早く飼い主さんと会ってほしいです…
そうなんですよね…寒いし辛いし…考えると悲しくて胸が痛いです(泣)
ホントにみぃぃんな暖かい場所で幸せいっぱいぃぃに年越ししてほしいですね・・・
2008/12/22 21:03 | | edit posted by ブンタコ
ビビチャン女の子らしくて可愛いねぇぇ♪
お洋服もとっても可愛いなぁぁ。
あんなマッサージしたら誰だって変顔になっちゃうよね…
ぷぷぷっ…文太君まで…
うちもたまぁ~にアルフレッドの顔をおもちゃにしてるんだけどね♪
2008/12/22 21:37 | | edit posted by アルフレッドママ
私もあのビビちゃんのお顔を見て衝撃を受けたよ~(笑)

文太君・・・・あっはっは~・・・・笑える・・・・・最高~
目が・・目が怖いよ~~(笑)


2008/12/22 22:23 | | edit posted by TAJImama
あはははははははははははははははははは~

ツボに入った!!
 
MARの家の近くには 土手しかないんですけど!
あはは~
2008/12/22 23:22 | | edit posted by SAM
☆アルフレッドママさん
そうなんですよぉぉ☆
ビビちゃんはとっても可愛い女の子なんですぅ~
いつも可愛いお洋服を着て♪~オシャレさんです!!
ウフフッ☆マッサージしながらあのお顔^m^
たまりません!!!
文太…このブチャイク顔がぁぁ☆ブチャイクすぎてビックリしました(笑)
アルフレッド君はどんな感じになるのかなぁ???
2008/12/23 09:04 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
私もビビチャンのブログを見た時は~ビックリしましたよぉぉ!
可愛いビビチャンがぁ~文太にそっくり(笑)って☆
それでまねっこしたんだけど…似てないぃぃ…(汗)
ビビちゃん似てるかもって思ってゴメンネってくらい(>_<)
もう目がヤバいですよね(笑)
目…すわってますからぁぁ!!!笑ってもらえて嬉しいですぅ♪
2008/12/23 09:07 | | edit posted by ブンタコ
☆SAMさん
わぁぁぁぁぁぁぁい☆☆☆
ツボに入ってくれたぁぁ~~~!!!
SAMさんも巷でヤンキーと呼ばれてましたぁ???
じゃあ~SAMさんとMARさんと文太と3ショットで土手でこのやばぁい
お顔をして写真撮ってくださいぃぃ!!!
そしたらそれポスターにしましょうぅぅ♪~
アッ☆摩緒ちゃん・ツイン君・エボチャンの3ショットも欲しいなぁ~(^v^)
あぁぁ…写真撮ってほしいですぅぅ☆☆☆
2008/12/23 09:13 | | edit posted by ブンタコ
すんごいかわいいんですけど!!!!!
いつもとまた表情のちがう文太クンに釘付けです(*^ー^*)
私もまねっこしてもいいですか!!
おでこの真ん中を下に押してる感じですか!?
ヨータがどんな顔になるか後でやってみちゃおっと♪
2008/12/24 01:52 | | edit posted by あやのすけ
☆あやのすけさん
可愛いですかぁ??
ビビちゃん可愛いと思って…真似したら☆
文太の目がぁぁ(汗)トホホ…
目がすわっているしぃぃぃ(>_<)
もちろんヨータクンもしてくださいぃぃぃ(^u^)♪みたいですぅぅ~
そうそうマッサージするみたいに~おでこの真ん中をグイッと♪
あぁぁ~どんなかな???可愛いんだろうなぁぁ(*^。^*)
2008/12/24 07:01 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/245-cfdd6035
trackback
