フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
探しています!!

            広島県でブリンドルの女の子が保護されているそうですぅ…

            飼い主さんが見つからなかった時の里親さんは決まっているそうですが飼い

            主さんが今必死に探しているかも…

            一日でも早く飼い主さんの元へ戻れるように…皆様ご協力をお願いします

            

            詳細はブログでいつも仲良くしてもらっている走れQ太郎=333

            Qちゃんのブログで確認してください

            

            こういう情報を見るたびに心がズキーンっと痛くなります…

            寒い時におなかも空いてるだろうに…一生懸命飼い主さんを探しているって

            考えるだけで…心が痛くなります…

            ホントに早く早く暖かいところで沢山ご飯を食べて安心して眠れるように…

            それだけを祈るばかりです

 

            みんながいつも幸せでありますように…

 

 フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよ☆

 

Posted by ブンコ
comment:22   trackback:0
[未分類
comment
すっかり痩せてしまって、寒かっただろうし、心細かったとおもいます。
どうか、飼い主さんのもとに帰れますように・・・
そして、寂しくて辛かった分いっぱい、いっぱい幸せになってくれますように・・・
文ちゃんの温かな優しさと思いが通じますように。。。

2008/12/21 21:50 | | edit posted by コテ桃
ふー・・・

こういう記事を読むたびに胸が苦しくなりますね。
少しでも早く幸せになれますように。。。


2008/12/21 22:58 | | edit posted by TAJImama
ほんと!早く飼い主さん見つかるといいねぇ~(;;)
ホソホソになってしまって、寒そう。。。寂しいだろうね。。。
きっと、飼い主さんもツライ思いされてると思うなぁ~。。。
文太くんも、早く見つかって!って顔してるぅ~。。。みんなで、応援しようね^^/
2008/12/21 23:00 | | edit posted by ?milky mama?
☆コテ桃さん
ホントやせちゃってますよね(泣)
どれだけ歩いて探したんだろう…おなかすいたんだろうって考えるともう涙がでちゃいますぅ…
心細かったよね…
ホントホントに飼い主さんの元に帰れますように…
そしてた辛い思いをした分ホントに沢山沢山幸せになってくれることを願いますよね…
きっとみぃんなの優しい気持ちが通じますよね…そう信じたいです☆☆☆
2008/12/21 23:12 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
ホントにふー…って思います…
もう胸が苦しくなりますよね…
どんな気持ちで…辛かったんだろうって思うとホントに切ないです。
もうホント少しでも早く幸せになってほしいですよね…
きっときっと幸せになれますよね…
そうなってくれることを祈るばかりです。
2008/12/21 23:15 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-mamaさん
そうなんですよね…
ホントに早く飼い主さんと逢わせてあげたいですぅ。
すごく細くなってしまって(泣)
どれだけ寒くて心細くて…寂しかったか考えると胸が痛くなります…
飼い主さんも辛いですよねぇ…もう泣けちゃいます。
文太も一緒に早く早く幸せになってと祈っていると思います☆
ホントみぃんなで応援してあげたいです…ありがとうぅぅ~
2008/12/21 23:17 | | edit posted by ブンタコ
心細い思いをしてるんでしょうね。
一日も早く飼い主さんが現れるといいですね。
本当に…心から幸せな犬生を全うして欲しい
皆が幸せになれることを祈ってます。
2008/12/21 23:30 | | edit posted by アルフレッドママ
こんな悲しい事…出来るものならば聞きたくない事だよね…
この子は新しい里親さんなんかを望んでる訳ないよね…
お父ちゃんとお母ちゃんを一生懸命に探してさ…会いたいんだよね…
一日も早くお父ちゃんとお母ちゃんの元へ帰れる事を福岡からSAM家も
祈ってます † m( ̄ *) 絶対にお父ちゃんとお母ちゃんと会える!!
なんだか悲しくって涙が…こんな悲しいBUHIちゃんを見ると心が痛いです…

2008/12/21 23:31 | | edit posted by MAR
☆アルフレッドママさん
そうなんですよね…きっとすごぉく心細くて(泣)
ホントに早く飼い主さんと会わせてあげたいですよね…
飼い主さんもどんな気持ちでいるんだろうと想像すると胸が苦しいです…
早く幸せいっぱいになってほしいです。
私もみんなが幸せになれること…祈ってます☆
2008/12/21 23:36 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
ホントこういう悲しいことは聞きたくないことだよね(泣)
一生懸命探し歩いて・・・おなかだって空いて・・・そうかがえるともうホント涙が
でちゃうよぉ・・・
こんなに痩せてしまって…心痛いよね…
一日も早く私もこの子がパパとママの元へ帰れるように祈ります…!!
辛かった分幸せにならないとだもね!!!きっと幸せになれるって信じてます☆
2008/12/21 23:38 | | edit posted by ブンタコ
以前、近くの松林に大量のドックフードと共に
捨てられていたわんちゃんの里親になりました。
その子は、保護するまでの数日はその場を離れようとは
しませんでした。きっと飼い主を待っていたんだと思います。
どうかこの子が、捨てられたのでは無く迷子であって欲しいと
思います。そして、飼い主の元に帰る事が出来ることを祈っています。
2008/12/22 00:05 | | edit posted by チロルママ
こういう話は、辛いね・・・・
早く幸せになって欲しいよね。
うちの迷い犬は、幸せに暮らして行けることになりました。
一時的な気の迷いで間違った選択はして欲しくないですね。
ご心配お掛けしました。

早くこのフレブルも幸せにになってもらいたいです。
2008/12/22 07:43 | | edit posted by momoまま
☆チロルママさん
大量のドックフードとともに??
切ないですね・・・(泣)
保護するまでその場を離れなかったのは待っていたんですよね…
きっと迎えに来てくれるって信じていたんですよね…
ホントに胸が痛いです…でもその子はチロルママさんのお家に迎えられて
幸せだったんだろうなって思います。
ホントこの子が迷子ちゃんであってほしいです。そして一日でも早く飼い主さん
と逢えることを願うばかりです…
2008/12/22 07:52 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
ホントに辛い話です…
もうこの子が寒い中おなかをすかせながら飼い主さんを探していたかと思うと
切なくて苦しくなります…
早く飼い主さんと会ってほしいですよね。
ももちゃんちの子…良かったです☆ホントに良かったぁ~
そうですね、ホントに間違った選択は絶対にしてほしくないですね(泣)
この子も辛かった分沢山沢山幸せになってほしいです…☆
2008/12/22 07:56 | | edit posted by ブンタコ
飼い主さんのお気持ち、その子の事を考えると涙がでるばかりです
どれだけ心細いでしょうね。。胸が締め付けられます。。
どれだけ、パパとママの元へ帰りたいか・・
本当にどうかどうか一日でも早く飼い主さんの元へ帰れますように
お祈りすることしかできないですが 本当に早くお家に帰れますように。。
2008/12/22 08:39 | | edit posted by たらまま
早速、ブログでの紹介とリンクありがとうございます。
このブヒちゃんの痩せ細って泣きそうな顔を見ると
いたたまれませんね。
もしも我が子がこのような状態にあったらと思うと
早く飼い主さんの元へ帰してあげたい・・・そんな思いです。
どのような形であれこの子が幸せになることを祈るばかりです。
2008/12/22 08:55 | | edit posted by Qパパ
ヤダ、もう。。。
写真見たら涙出そうだったよ。。。
前にしてた仕事がら、管理センターとかにも行ったりしたことあるからさぁ・・。
飼い主さん、早く気づいてくれる事を願うばかりだよ。

2008/12/22 10:22 | | edit posted by ユカブ
☆たらままさん
ホント…飼い主さんの気持ちやこの子がどぉんな気持ちだったか考えると涙が
でちゃいますよね(泣)
寒くてお腹が空いて心細いですよね…
もう写真を見て気持ちを考えると胸が痛いです…
早く早く飼い主さんとまた逢えることを願うばかりです☆
たらままさんのお祈りもきっと届きますよね…
私も祈り続けます☆この子が早く幸せいっぱいになれますように…
2008/12/22 12:49 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
このくらいのことしかできなくて・・・切ないです・・・
ホントに細くなってしまった泣きそうなブヒちゃんを見るともう胸が痛くて
涙がでます…
こういうことはホントあってほしくないですね・・・
もうホントに我が子がって考えると怖いです・・・
早く早く飼い主さんと会ってほしいです☆私も同じ思いですぅ…
私もずっと祈っています。
2008/12/22 12:51 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
悲しくなるよね…
もう写真見るとどれだけ辛かったかって考えちゃうよね…
もう涙でちゃう(泣)
そっかぁ~ユカブちゃん管理センターへ行ったことがあるんだね・・・
切ないよね(泣)
ホント飼い主さんが気付いてお迎えに来れることを願うよね…
早くこの子が幸せになってくれますように…
2008/12/22 12:53 | | edit posted by ブンタコ
記事見ましたよ。早く飼い主さんが見つかるといいですね。
何か月か前同じようなことありました。私の友達の勤め先の近くの7EVの駐車場に繋がれてるワンコちゃんがいたそうです。1日そのお店の近くでウロウロしてたそうで、真っ黒で凄く臭くて、でも大人しくて人懐こい子だったそうです。シーズーみたいなそのワンコ結局保健所へ保護されました。私の友達が2日間考えた挙句保健所へ引き取りに行きました。7EVで見つけたワンコなのでナナコと名付けられ、今ではとても可愛がってもらってます。
飼い主さんが見つかるのが1番、でも見つからないのなら早く可愛がってくれる人に引き取ってもらって、落ち着いた生活してほしいですね。
2008/12/22 17:22 | | edit posted by きゃりん♪♪
☆きゃりん♪♪さん
そうなんです・・・一日でも早く飼い主さんが見つかってほしいですぅ…
きゃりん♪♪さんもそんな経験が…
でもナナコちゃんは今幸せなんですね。ホントに良かったですぅぅ
セブンイレブンにおいて行っちゃうなんて…(泣)
すごぉく悔しくて寂しくて…そんなことあってはならないことですよね…
ナナコちゃんは幸せになってくれてよかったけど。
このフレブルちゃんは里親さんは決まっているそうなんですが…飼い主さんが探していたらと思うと…
ホント早く落ち着いた生活をして幸せになってもらいたいですぅ…
2008/12/22 17:43 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/244-9213124b
trackback
