フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
楽しいぃぃBBQ♪
            みぃんなと富士山が見えるひろぉい所で思いっきり遊んだあとはぁ

            待ちに待ったぁ~BBQですぅぅ

 

            こちらの支配人~監督ですぅぅとってもオモロォなお方ですぅ

            テレビの取材などもこなしちゃうんですよぉぉ

 

            BBQをしながらもぉ~ステキな富士山が見られますぅぅ

 

            一人2000円の予算で用意してもらったんですがぁ~お肉もお野菜も余る

            ほどぉぉ大大満足ですぅぅ

            BBQをする頃はブヒちゃんみんなネムネムだったけどぉ文太は元気です

            よねぇぇお肉が欲しいのか寒いから抱っこしてほしいのか

            甘えん坊文太クンになってましたぁぁ

 

            ビビチャンはいつもバギーに乗るとぉネムネムに…とっても可愛いネムネム

            なお顔ですぅぅオリコウさんだなぁ…

 

            ジャック君も眠そうだなぁ~ホントにオリコウさんだぁ~

            ハッピー君とこまたんはお揃いの帽子がとっても可愛くてぇ~あったか

            そうで似合っていましたぁぁこの後みぃんなネンネしていましたぁ

            寒かったので沢山のブランケットにくるまれて…みんな可愛かったぁ

 

            ももちゃんピンク一色可愛すぎですぅぅ

            ももちゃんはここでずぅっとネンネしていて~とってもオリコウさんでしたぁ

 

            文太と同じく~ネムネムじゃなかったブッち君カートに入ってオリコウさん

            ホントにみぃぃんなオリコウだなぁ

            カメラ目線がとっても可愛いよぉぉ

 

            虎桃ちゃんはぁずぅぅっとパパさんのお膝の上でネンネしていましたぁ

 

            虎桃ちゃんちご一家がが途中で買ってきてくれたぁぁ~草大福を

            焼いてくれてぇもうぅ~トロットロ~になってあったかいしぃとっても

            美味しかったですぅ

            ブッち君ママさんが朝作ってきてくれたあったかいコーヒーといただきまし

            たぁぁ美味しかったなぁぁ

 

            文太はBBQの間なることもなくぅぅお肉が欲しかったのか

            元気いっぱいでしたぁ

            父ちゃんも母ちゃんも食べることに夢中で…BBQの写真があまりなくて

            残念でしたぁぁ

 

            この日は寒くて…震えながらも楽しいBBQができましたぁぁ

            ホントに楽しい楽しい週末になりましたぁ

            あったかくなったらまたBBQしたいなぁぁ長いブログになっちゃいましたが

            皆さんお付き合いありがとうございましたぁぁ

            そしていつも付き合ってくれるお友達~ありがとうぅでしたぁぁ

 

 お肉をもぉぉっと食べたかったちょっと心残りの文太にポチッとお願いしますぅぅ

         ↓ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:34   trackback:0
[未分類
comment
BBQ??! まぁ、! なんて素敵な事をっ いいなぁ~♪♪ いいなぁ~♪
ふふ みんなネムネムちゃんになっちゃったんですねぇ
沢山遊んだもんねぇ ってなんだかすっかり一緒に遊んだ気分です^^;
そして焼き大福に興味津々ですっ 想像してヨダレちゃんがぁっ
っで 文太君はなんで繋がれちゃったのかぁ??
これまた勝手に想像してニヤついておりますぅ(笑)


2008/12/19 13:19 | | edit posted by たらまま
ブンコさん、いつもビビを載せてくれてありがとう♪

BBQ楽しかったね!
私…おしゃべり&食欲で写真がほとんどなかったよ~(T_T)
もっと一杯撮っておけばよかったぁ~。

コーヒーもご馳走様でした。
寒い中、とっても嬉しかったです。
今度はビビ家もイロイロ持って行くね。
ありがとう(*^。^*)
2008/12/19 14:16 | | edit posted by ビビママ
みなさんの楽しい雰囲気を一緒に楽しませて頂きましたぁ~!

いっぱい遊んで いっぱい食べて あとは寝て~~。

こんな楽しいことってないですよね!!
文太君はお肉 ゲットできたのかしらん??
いつか はるぴんと一緒にBBQしてね~♪

はるぴんというより ブンコさんと一緒に食べて飲んで
ブヒ談議がしたい隊長でありまっす(笑)




2008/12/19 14:19 | | edit posted by 春隊長
BBQまでしたの~!?いいなぁ~☆とっても楽しそう♪
大勢でやるBBQはより一層美味しく感じるよね♪
最高のシチュエーションと最高の仲間での楽しいひと時・・・う~ん、羨ましい☆

ブヒちゃん達はみ~んな眠そうだね!イビキの大合唱じゃなかった?(笑)
そんな中、文ちゃんは元気いっぱいだね~!
多分、ポコもいたらお肉が欲しくてずっと落ち着かずにいると思うよ(^^;)
2008/12/19 14:51 | | edit posted by ユカブ
☆たらままさん
今回はBBQメインだったんですよぉぉ☆
ここのBBQはなかなか良かったですぅぅ~♪♪
みんなホント遊び疲れてネムネムでしたけどぉぉ☆
文太は一人ワサワサしていてつながれておりますぅぅ(笑)
大福焼きとぉっても美味しかったです♪
もちろんそのままでもとっても美味しいのですが・・・焼くと香ばしくてトロトロで~
寒い中あったかぁい大福は格別でしたぁ!!
私もまた思い出してよだれが…(ジュルッ)
2008/12/19 15:42 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
ホォォント楽しかったねぇ~♪
でも私もBBQの写真全然なかったよぉぉ(泣)
おしゃべりと食べるのに一生懸命だったんだよねぇ(^^ゞ
でもそれだけ楽しかったということでぇ!!!
コーヒー私はインスタントで(汗)まさみさんはちゃんとコーヒーおとしてきてくれて
美味しかったよね♪~
でも寒い中やっぱりあったかい飲み物は良いよね☆☆☆
私だってインスタントコーヒーしか持ってかなかったしぃぃ(汗)デヘッ☆
またBBQやりたいねぇぇ♪~
2008/12/19 15:45 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
ホォントいっぱぁい遊んで・食べて・寝て~!!!
最高に楽しくて極楽ですよねぇ(*^。^*)
文太…お肉はもらえませんでしたぁ(笑)
キャベツに・・・ちょっと焼きそばの麺を…♪
でも文太は大満足だったみたいですぅぅ~(^v^)
はるぴんともBBQしたいなぁ~☆
もちろん隊長さんと食べて飲んで語り合いたいぃぃ☆☆☆
是非実現させたいですね♪~その時はよろしくですぅぅ~(@^^)/~~~
2008/12/19 15:47 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
そうなんだよぉぉ~今回はBBQがメイン企画だったんだぁ~
でもここはとっても良いところなんだよぉ☆☆☆
富士山は大きく見えるしひろぉいところで遊べるし♪そして美味しいものは食べれるしね!!
楽しい仲間と一緒だから益々楽しいよね♪~
みぃんなもうネムネムで可愛かったよぉぉ(^u^)
文太はお肉欲しかったみたいだけどね(笑)ポコちゃんもそうかなぁ???
文太と一緒にお肉~ってしてくれるかな??なんだか想像して嬉しくなってる私ですぅぅ☆☆☆
2008/12/19 15:51 | | edit posted by ブンタコ
((((_ _|||))))どよぉぉぉん…ホントに楽しそう!メチャメチャ楽しそう!!
毎回毎回ホント嫌になる位に静岡組の仲良し度数の高さに感動しつつも
超ヤキモチなんですけどぉ!!こ~んな楽しい仲間と一緒のBBQだから
寒かろうがなんだろうが幸せい~っぱいで心はホクホクになるよねぇ♪
毎回超仲良しの静岡組の皆さんのブログを見るたびにMARが失神しそうな勢いで
羨ましがってるって事を知ってるSAMくんがね…嬉しい事を言い出してくれたの!
でもぉ~♪まだココでは内緒♪ ヽ(  ̄― ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪
だって詳細がな~んにも分かんないしぃ(汗)何か分かったら報告するよぉ♪
さぁ~今日も、と~ってもヤキモチだけど楽しい気分になれたから頑張るぞぉ!!

▽・w・▽<文ちゃん!摩緒なのら!!お肉食べれたらか?お肉が食べたく
なった時は、いつでも摩緒に言うといいのらよ!文ちゃんなら、いつでもOKなのら♪

2008/12/19 16:32 | | edit posted by MAR
文太くんはタフなんだねー(^o^)
たぶんジャンも同じように遊んでいたら、きっと寝ていますわ~^^;
BBQを富士山を見ながら食べられるとは、羨ましいなぁ~♪
2008/12/19 18:17 | | edit posted by SIENPA2☆彡
楽しかったZE!
またやろうZE!   ← 監督のマネ。

草大福 美味しかったよね~ 焼くのがポイントだね。
文ちゃん 草原で走り足りなかったかなぁ~文ちゃんが一番体力あるのかもね。

ぜーーーーーたい またやろう!なんかMARさんのコメ とっても気になるぅ~
来てくれるのかなぁ~ ドキドキだわんヾ(≧∇≦*)〃
2008/12/19 20:40 | | edit posted by momoまま
監督楽しそうな方ですね(笑)
写真一枚だけで伝わってきますよ~。
富士山を見ながらBBQいいですね~。
ブヒちゃん達はみんな暖かくしてもらって、たくさん遊んだ後だから満足そう♪
うふふ。でも文太君はエンドレスで元気いっぱい!ジャンと一緒~。
でもいちごちゃんの座布団の上でいい子にできてるじゃ~ん。
ジャンは無理。。絶対無理だな(笑)
みんなのぬくぬくスタイル可愛いね(^^)

草大福をあぶって。。。う~ん、美味しそう☆
2008/12/19 21:18 | | edit posted by ジャンママ
富士山眺めながらのBBQ☆
超最高なんだろうねぇ~。
いいないいなぁぁ~、ブンコさんはステキで楽しいお友達が
いっぱいいて、そしていつも仲良しでぇ~。

皆さんバギー持ってるんだね。
そしてブヒちゃん達はバギーでおとなしくできるなんて
お利口さんだねぇ。
アルフレッドは文太君と同じで寝ることもなくワサワサしてるよ。
少しは休憩することを覚えて欲しいんだけど…
文太君はお肉食べた?
文太君、いつも真っ白キレイで可愛いなぁぁ☆
2008/12/19 21:36 | | edit posted by アルフレッドママ
またしても楽しそうな・・・・

寒くってもブヒ仲間とのHOTな会話できっと熱い雰囲気なのでしょうね~♪

いっつも思っていたのですが、文太君は涙やけも泣くお顔が綺麗ですよね~!
やっぱり白いカラーに目力効果かしら~(笑)


2008/12/19 23:18 | | edit posted by TAJImama
青空に浮かぶ富士山はほんと絶景ですね。
綺麗な富士山を見ながらのBBQは最高だね。
い~ない~な楽しそうで・・・ため息がでちゃいますよ。
寒くてもみんなでワイワイ、心が温まりますね。
みんなネムネムなのに文ちゃんは元気いっぱい体力あるんだね。
体力のないQ太郎は即寝でしょうね。
最初のオモロォな監督さん、ズームインって言ってる?
地元のTV局のアナウンサーかと思ったよ。
学生時代に日テレ系のTV局でバイトしてたものでそう感じました。
楽しそうで盛り上げてくれそうだね。
2008/12/20 08:20 | | edit posted by Qパパ
らしい・・・監督のコメントだ~~~!!
楽しかったね♪♪
どんな寒くても仲間が一緒だと楽しくてへっちゃら!だね。。。
草大福美味しいでしょ??炭火の時は絶対いいよぉ。
みんな気にいってくれて良かった(*^^)v
文ちゃん元気だったよね。。
・・・って言うか父ちゃんに寝かせてもらえなかった感が・・・私だけ??
そう感じるの・・・。。。可愛い父子なんだから。。。


↑MARさんのコメント私もきになるぅ!!!!
えぇっ!!やっぱ静岡入りかなぁ???
   たのしみ~~☆☆☆  ねっ。。
2008/12/20 09:38 | | edit posted by コテ桃
楽しいBBQよかったね!!!
監督さん決まってますね。
それにしても、みんなちゃんと帽子被ってる~~
リッキー台の上に乗せての写真撮影はどうにかこなすのですが
歩き出すと「嫌だ!!」とってしまいます。
これも慣れなんでしょうね・・・
ウチは野生児のままで進むか・・・って思っています。
2008/12/20 11:19 | | edit posted by リッキーママ
この時期のBBQもいいね(@@*)
みんな、オネムだったんだね~^^;
文太くんは、元気いっぱいって感じ♪
富士山の綺麗な事!(*@@*)すっばらしい♪
いいお天気だったみたいで、良かったね♪ポチッ♪
2008/12/20 21:42 | | edit posted by ?milky mama?
☆MARさん
可愛いMARさん出ましたぁぁ~(^v^)♪
もうホントに気持ちを素直に出してくれちゃうMARさん大好きぃぃ?
そうだよねぇ…ヤキモチだよねぇ…私も逆の立場ならヤキモチやいて仕方がない
もぉぉん!!!ごめんよぉぉ…
なのにいつも癒されたとか元気もらったとか言ってくれて☆ホント嬉しいよぉ~
ありがとうぅね☆☆☆
SAMさん何を言ってくれたのかなぁ???キャーーーッ☆みぃんなも気になって
るよぉぉ!!!なになにぃぃぃ???
もうドキドキするよぉぉ☆詳細が少しでも決まったら教えてね(^u^)☆楽しみぃ~

摩緒ちゃん☆ぼく文太だよぉ~!!嬉しいコメントありがとうぅ~☆
ぼくね…お肉もらえなかったよぉ(泣)でも焼きそばの麺ちょっと食べたんだ♪~
美味しかったぁぁ!!摩緒ちゃんはいつも美味しいお肉食べれていいね☆☆☆
摩緒ちゃん~ホントありがとうぅぅだよぉ♪
2008/12/20 22:06 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
そうなんですぅぅ☆文太はいつもすぐ寝ちゃうのに…お友達とかいると全然寝ないし
いつもワサワサなのですぅぅ(>_<)
でも車に乗ったらすぐに爆睡だから・・・眠いとは思うんですが~
それよりも遊びたい☆嬉しいぃぃって方が勝っちゃうんだと思いますぅ☆
ジャン君ネンネしてる姿見たいなぁ~
富士山を見ながらBBQは良いですよね♪~
もうホントに贅沢ですぅ!!!食べて遊んで最高でしたぁ♪♪~
また暖かくなったらここでBBQしたいなぁって思っていますぅ☆
2008/12/20 22:08 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
ホント楽しかったZE!!
またやりたいZE!!
監督はやっぱりZEだよねぇ(笑)
ホントとぉぉっても楽しかったよね(*^。^*)
それにあの草大福はヤバイよねぇぇ!!!もうすごぉく美味しかったぁ~
草大福見たら…焼かずにはいられないかもだよぉぉ☆☆
ホントまた絶対の絶対にやろうね♪~
そうそうMARさんのコメ気になるよねぇぇ!!
SAMさん行こうって言ってくれたのかな??どうしようぅぅ~まだ答え聞いてないのに
ドキドキ☆ワクワクしているよぉぉぉ(笑)
ホント来てくれたら最高だね!!!
2008/12/20 22:12 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
そうなのぉぉ☆監督最高に楽しいんだよぉぉ~
このBBQの前日も実はテレビで放送があったんだぁぁ!!
写真からも伝わるぅ??実際もホント楽しいんだぁぁ~
それに…富士山を見ながらBBQって最高ですよねぇぇ?楽しかったぁ~
広い遊ぶところもあるし~BBQも最高だしまたしたいって思っていますぅ☆
みんなホントにあったかグッズが出てくるぅぅ~☆可愛かったですぅ♪~
文太だけなんだか眠くなくて(汗)イチゴの座布団も最初遊び道具になってました(汗)
ジャン君もヌクヌクスタイル可愛いんだろうなぁ♪~
草大福…とぉぉっても美味しかったですぅ~(*^_^*)
ホントにあぶるとトロットロであったかくて美味しかったですぅぅ♪♪♪
2008/12/20 22:16 | | edit posted by ブンタコ
文太くん、みんながネムネムでもうれしい気持ちが抑えられないんですね~。
ほんとに素直でかわいいなぁ♪
自分もBBQしてるつもりでいるのかな?うふふ。
草大福おいしそ~。しかも、焼くだなんて…。絶対おいしいだろうな!
寒いときに暖かくて甘いもの食べると疲れも吹き飛んで幸せな気持ちになりますよね~。
2008/12/20 22:18 | | edit posted by ぶりはは
☆アルフレッドママさん
ねぇ~☆ホント富士山眺めながらのBBQ最高だよね(*^。^*)
ものすごぉく楽しめたよぉぉ☆
今度はもう少し暖かい時がいいかな♪~
ホント文太のおかげでとっても素敵なお友達と楽しめてありがたいよぉ~
もう文太もみぃんなと仲良しで~楽しそうだしね(^u^)♪
その楽しい姿を見るのがまた幸せなんだよね☆☆☆
みんなバギーでオリコウさんにしてるよね♪文太はバギーでも箱のりしてました(笑)
アルフレッド君も寝ないかな??
文太と似てるんだもんね~♪嬉しいな(^u^)そうそう・・・少し休憩覚えてほしいよね…
文太もだよぉぉ!!
文太…結局お肉はもらえなかったよぉ(泣)ありがとうぅぅ?
2008/12/20 22:20 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
そうなんですよぉぉ☆BBQとっても楽しかったですぅ~
ここでのBBQは楽しくて~またやりたいって思っているので次回は是非ご一緒
してくださいぃぃ(*^_^*)
寒かったけど…ホントあったかぁい食べ物とHOTな会話で楽しめました♪
でも日がかたむいてくると…やっぱり冷えるんですよね(汗)
次回はもう少しあったかくなったらしたいなぁぁ♪~
文太白く写っていますね☆☆☆
涙やけないですかね??実はアレルギー検査前はすごぉく涙やけがあって
それから気をつけてはいるんですが・・・時期によって涙が多くなる時がある
んですよねぇ(汗)
なのでこまめにふきふきしているんですが・・・目立つ時もあるんですよね(泣)
キレイって言ってもらえてうれしいです♪~ありがとうぅぅです☆
2008/12/20 22:26 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
そうなんですぅ~富士山がとっても綺麗に見えて…その見えるところでのBBQは
最高に楽しかったですぅぅ☆
溜息なんて…今度いつか・・・Qちゃんご一家ともBBQできる日が来ることを願って
いますぅ☆☆☆
楽しいんだろうなぁ~(^v^)
あの可愛いQちゃんの寝顔を生で見れちゃうなんて~最高ですよね♪♪
なんだか想像してまたニコニコしていますぅ^m^
パパさんTV局でバイトされていたんですかぁ??すごぉぉい!!
カッチョエエですね☆☆☆
監督…ホントにズームインってしてるみたい(笑)
ホント地元のアナウンサーってくらい楽しい方でテレビ慣れもしているんです
よぉぉ!!写真撮る時も大笑いでしたぁぁ(*^。^*)♪
2008/12/20 22:31 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
そうそう~だって監督こんな感じのこと言っていたんだよぉ(笑)
もう楽しい方だよねぇ(*^。^*)
寒くてもホント楽しい仲間といればへっちゃらだったよね♪
あったかぁい食べ物がより一層美味しく感じれたしね☆☆☆
草大福はホォント美味しくて~大好評だったよね♪
もう炭火の時は絶対ありですね!!!食べたくて炭火しちゃうかも(笑)
文太元気だったでしょぉぉ☆あっ…父ちゃんが??そうかもぉぉ^m^
まったく2人でイチャイチャ?してたでしょぉぉ(^u^)♪仲良しちゃん達です☆

↑MARさんのコメ気になるよねぇ!!でもきっと鼻血出ちゃうくらい嬉しいこと
だよねぇぇ♪~なんだろうぅぅ~早く知りたいね♪
2008/12/20 22:34 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
ホントに楽しいBBQでした♪~
監督もとっても面白くていい方で~最高でした♪♪♪
もう景色もバッチリ・食べ物も盛り沢山~楽しい一日でした(^u^)
みんな寒いから帽子被ってあったまっていましたぁ~
リッキークン☆椅子の上では被ってられるんですか??
それは~結構慣れてきたんじゃないかな??
ホント帽子は慣れだと思うんですよね…☆☆☆
でもリッキークン達の朝のお散歩はみぃんなで走ったり遊ぶから帽子は
必要ないですよね♪~
ホントいつも楽しそうなお散歩で羨ましいですぅぅ☆☆☆
2008/12/20 22:37 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-mamaさん
そうなんですぅぅ~BBQ最高でした☆
日が傾いてくると寒かったですが・・・ブヒちゃん達は暑さに弱いので良かったです~
でも遊びが終わった後は寒かったみたいで…みんなヌクヌクですぅぅ(*^_^*)
あったかそうで可愛かったですよぉぉ☆
みんな遊び疲れてネムネムです~文太は何故か元気いっぱい^m^
お友達といるとやっぱりワサワサですぅ(汗)
この日はとってもお天気も良くて富士山もきれいだったし♪最高でしたぁ~
ありがとうございますぅぅ(^v^)
2008/12/20 22:39 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶりははさん
そうなのぉぉ☆文太はもう嬉しさが抑えられずネムネムになりません(笑)
ぶりははさんがいたら~きっとぶりははさんに撫でてもらってゴロォンゴロンしていた
って思いますぅぅ^m^
そうかもぉ☆文太…BBQに参加しているつもりだね♪~
肉くれぇぇって感じはしたもん(笑)
ぶりははさん☆いつもありがとうぅぅぅ(*^_^*)
草大福美味しかったよぉぉ☆そう焼くのがポイントだね♪
寒い時に…その通り~!!!幸せいっぱいになったもん☆☆☆
今度一緒にBBQしようね♪~焼き草大福は忘れないようにしないとっ!!!
2008/12/20 22:42 | | edit posted by ブンタコ
おはようございます!!!
とっても楽しそうなBBQですね~
本当に皆様仲が良くて、、見ていて私までも
ニコニコしちゃいますよ、、お近くだったらと何度も、、
文太君、、お肉もらったかなぁ~?
2008/12/21 08:36 | | edit posted by mamataママ
あぁぁ~いつ見ても楽しそうな雰囲気バシバシと伝わってきますね。
久しぶりに一気読みしちゃいました。
冨士山が見えてとてもいい所でBBQしてますね。美味しそうだしって言いたいけど
お肉が見えなかったぁ~。o(*^▽^*)o~♪あはっ 食べるの夢中だったのね。
でも寒かったのかな?みんな毛布にくるまれてお昼寝?その姿も可愛くて・・・
文太君はいつも元気いっぱいね。お肉が気になって眠れなかったかな?
2008/12/21 14:53 | | edit posted by きゃりん♪♪
☆mamataママさん
こんばんはぁ~☆☆☆
とっても楽しいBBQだったんですよぉぉ~(^v^)
もうすごぉくお天気も良かったし最高でしたぁ♪♪♪
みんなとっても仲良しで見ていて私もいつもニコニコしちゃうんですよぉ~
あぁぁ…来年こそはmamataちゃんと遊びたいなぁ☆
ワサワサ文太…ビックリさせちゃいそうだけどぉぉ(汗)
ホント近かったらって私もいつも思うんですよぉぉ…(泣)
でもニコニコしてもらってとっても嬉しいですぅ♪ありがとうぅぅ~
文太…お肉もらえませんでしたぁ(>_<)アッチャーーッ
2008/12/21 21:30 | | edit posted by ブンタコ
☆きゃりん♪♪さん
こんばんはぁ~☆お久しぶりですぅぅ~
コメントありがとうぅです☆☆☆嬉しいな(^u^)
ここはホントに富士山もキレイに見えるし最高に良い場所なんですよぉぉ~
そうそう☆美味しそうって…お肉とか写してないしぃぃ(笑)
きゃりんさんの言う通り食べるが一生懸命でしたぁぁ(^^ゞデヘッ☆
それだけ美味しかったことでぇぇ!!!
日が沈むと…もう寒くなってきてみぃぃんなヌクヌク使用でネムネムでしたぁ☆
とっても可愛かったですよぉぉ?
文太はなぜか??元気いっぱいでネムネムじゃありませんでしたぁ~
お友達がいるといつもこうなのですぅぅ…☆☆☆
2008/12/21 21:32 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/243-db1aca1b
trackback
