フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
2日目だぁぁ~♪♪

            なんだか…かなりの時間差になっちゃったけどぉぉ楽しかった続き~

            行っちゃいますよぉぉ

            ハッピー君とももちゃんとランで遊び~こももちゃんが合流して~秘密の

            場所で記念撮影をした1日目が終わりぃ~かぁちゃんは次の日父ちゃんも

            一緒にまた朝霧に行きましたぁぁ

            前日はももちゃんこももちゃんハッピー君ジャック君こまたんのおうちが

            朝霧に泊まりましたぁ~でもその日はジャック君・こまたんには

            逢えなくて…2日目に待ちに待ったご対面ですぅ

            2日目に遊んだ子は~ブッち君・ビビちゃんが合流してぇぇ~8BUHIちゃん

            ですぅ

 

            遊んだ場所は~先日も遊んだぁ~Auguriです

            この日もとぉっても良いお天気で富士山がバッチリ見れたしぃ~最高

            でしたぁぁ

            久しぶりのこまたんはやっぱり可愛いしぃぃジャック君とかけっこ~

            楽しそうですぅぅ

 

            そぉんな中を文太・・・邪魔しに行ってますぅぅまた近いご挨拶

            をしそうな感じ・・・文太邪魔しないでぇぇ~

 

            このとぉぉくへ放牧中(笑)の2BUHIちゃんはぁ~ブッち君と虎桃ちゃん

            でぇぇす楽しくてあぁぁんな遠くまで行っちゃいましたぁ~

 

            イケメンブッち君のぉ可愛い表情いただきましたぁ

            すごぉぉく楽しそうですよねぇ~見ているとニコニコしちゃいますぅ

 

            そしてぇぇ~今日もまたまた可愛いビビアンちゃんピンクのお洋服が

            とってもラブリーで可愛いですぅぅニコニコ可愛いなぁ~

 

            可愛いこまたんとビビちゃん可愛くてずぅっと見ていたぁい

 

            キャーーーッ生で見れちゃったぁ~

            こまたんのちょうだいぃ・お願いぃ~なんて可愛いんだろうぅぅ~

            ホントに手を合わせてお願いするんですぅぅ~

            可愛いこまたん~何でもいうこと聞いてあげたぁぁい~

 

            こまたんが可愛いお願をしていたりぃぃ~ここではぁ~ももちゃんがいつもの

            リードカミカミですぅ文太ニッコリしていますぅぅ

            ももちゃんKYの文太をしっかり見ていてくれてますぅぅ~

 

            こちらは男の子にモテモテの虎桃ちゃん~みぃんな遊び上手の子で

            羨ましいですぅぅ

 

            ハイッ☆KY文太はももちゃんから離れちゃってまたハッピー君の

            元へ~せっかくハッピー君遊んでたのに…ゴメンネェ

 

            そして最後は文太ジャック君にも

            いつもの文太で終わりですぅぅこの後もまだお楽しみがあるんですぅ~

            それはまた次回にぃぃもう少しお付き合いお願いしますぅ

 

 自然いっぱいの中で~お友達と一緒でウハウハ文太にポチッとお願いしますぅ

          ↓ポチッ

   フレインチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:31   trackback:0
[未分類
comment
 文ちゃん~!オオ~イ文ちゃん!虎桃さんを他の子に取られちゃいますよ~!!
でもね~!文ちゃんの「しめしめ」のお顔。。。ぷ・ぷぷ・・・って幸せな気持ちになれて・・とっても・・ツボにはmっているジンマナ母なんです。
カラさんのお尻も「しめしめ」してくれたら~いいのにな~♪
2008/12/17 12:47 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
ぷぷぷ 今日も文太君絶好調ですね♪
しめしめだ なんて もう可愛いんだからぁ~♪
今日もみ~んなの楽しい姿を見てウキウキになちゃいました てへへ
こまたん すごいですぅ!!! めっちゃ可愛いです♪
なんでもしてあげたくなっちゃいますね♪
2008/12/17 13:19 | | edit posted by たらまま
ありり?ありりりりぃ? うちの子 新品もやっちゃってましたか?
ゴメンナサイ。 
みんな楽しそうに遊んでるのにね。KYは、ももさんの方だよ。。。
ブッちと虎桃ちゃんの逃亡・・・笑えるたね。
Auguriにの大草原に 
『虎桃~ ブッち~』って やまびこが聞こえてた気がする(笑)

続きも楽しみだわ~♪
2008/12/17 13:54 | | edit posted by momoまま
↑ 読み返して びっくり
笑えるたね だって   笑えたね だからね。
2008/12/17 13:57 | | edit posted by momoまま
ブンちゃんやっぱりこの日もすごくカワイイですね~
そして皆と楽しそうに遊んでるブンちゃんが、もぅ~見ているだけで嬉しくなっちゃいますね♪

お友達と遊んでいるブンちゃんは「楽しいぃ~」というのが全身に現れていて
見ていて幸せになれちゃいますぅ♪

ブンコさん体調の方はいかがですか?
最近寒くなって参りましたので、お体には充分にお気をつけくださいね。
2008/12/17 14:06 | | edit posted by かのこ
☆ジン&カラ&マナ山
はいぃぃ…ごもっともなのですぅぅ(汗)
でも文太…やっぱり男の子も大好きみたいですぅ…
からさんに会ったらきっとしめしめな顔しちゃいますよぉぉ(^^ゞ絶対…
もうホントに文太はこれしかないのぉ?って感じで
母ちゃん…恥ずかしいですぅ(>_<)
からさん…こぉんな文太をどうにかしてくださいぃぃぃ☆☆☆
2008/12/17 14:23 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
ありがとうぅぅぅです☆
文太困るでしょぉぉ(>_<)アチャーーーッですよぉ(汗)
しめしめなんて…文太~って感じで…
何でいつもこうなのぉぉってずっと言っていまいたよぉ(泣)
こまたんとっても可愛いよね♪~
そうそうこぉぉんなに可愛いからホントなんでもしてあげたくなっちゃう☆
もう益々こまたんにメロメロなのですぅぅ?
2008/12/17 14:25 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
ウフフッ☆やっぱり新しい噛み心地チェックはしてもらわないとぉぉ(^u^)
合格みたいだったよぉぉ☆☆☆
文太はもうかわしかた知ってるし~この笑顔~♪問題ないだよぉぉ!!
ゴメンネなんてなしなしぃぃ!!!
やまびこ(笑)うん☆聞こえてたかもぉぉ~♪
いつもブッちとこもたんは一緒に遠くに行ってるよね☆可愛いよねぇぇ~
あとやまびこ…私の文太ーーーー!!!も聞こえてたね(爆)
間違いなくKYは文太だからぁ!もうホントに困ったクンだしぃぃ(>_<)
ももちゃんは可愛いよぉぉ?全然KYじゃないもぉん~

2008/12/17 14:30 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
ありがとうぅぅです♪
ホント最近寒くなってきましたよね…かのこさんも体調崩さないように気をつけてくださいね♪♪♪
かのこさん~またまたありがとうぅぅ☆
幸せな気持ちになってくれたなんて…もう私が幸せですぅぅ(*^_^*)
いつもありがとうぅぅ?
文太はお友達と一緒にいるとやっぱりいつもよりも沢山沢山嬉しそうですよね♪
私も見ていていつもニコニコしちゃいます☆☆☆
ミルちゃんはお友達と会うとどんなかな??きっとニコニコだろうなぁ?
2008/12/17 14:32 | | edit posted by ブンタコ
こんなに沢山のブヒちゃんが集まるなんて楽しすぎるね♪
どこ見てもブヒ・ブヒ言ってるんでしょ~♪最高だね☆
文ちゃんのお洋服すっごい可愛い!みんなもお洒落さんだね~♪
最後のクンクンしてる文ちゃん、とっても嬉しそう(笑)
2008/12/17 18:17 | | edit posted by ユカブ
こんばんわぁ~
こまたんの、ちょうだいお願いポーズ、、なんて可愛いの
でしょう~か!!!!こんなポーズが出来るなんて、、、
何回も見ちゃいました(笑)
文太君のブログは本当に癒されますね~
2008/12/17 19:40 | | edit posted by mamataママ
8ブヒちゃんも集まったんだぁ♪
とっても賑やかで楽しそうぅ~♪
こまたんのちょうだいポーズ、超可愛いんだけどぉ☆
ビビちゃんもピンクのお洋服が似合っていて可愛いぃぃ。
ところで、そこはドッグラン?
皆さんノーリードで遊んでるから…
文太君も自由に遊んでるし…

あ~、富士山が見える広い草原で遊ぶブヒちゃん達☆
とっても癒される光景ですぅ♪
2008/12/17 20:59 | | edit posted by アルフレッドママ
☆ユカブちゃん
ねぇぇぇ?楽しすぎだよね~(^v^)
そうだよぉぉ☆☆☆もうどこ見てもブヒブヒ言ってるから大興奮だよぉ♪~
ホント最高だよねぇぇ!!!
お洋服可愛いって言ってもらえてうれしいな?ありがとうぅぅ~
みんなすごぉくオシャレなんだよぉ☆
ホント可愛いんだぁぁ~!!!見ていてメロメロだよぉぉ☆☆☆
クンクンしてる文太~ムフッて表情しているよね^m^
2008/12/17 21:22 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
こんばんはぁ~☆☆☆
こまたん可愛いでしょぉ(^u^)
もうホント生で見れてとっても嬉しかったんですぅぅ?
写真でも可愛いなって思っていたので~嬉しかったですぅ♪♪
ねぇぇ~こぉんな可愛いポーズできるなんてすごいですよね?
私も何度も見ちゃいまいしたぁ☆☆☆
えぇぇ!!癒されてくれますか?うれしいなぁぁ~
ありがとうぅぅです(*^_^*)これもみぃぃんなのおかげですよね☆感謝です~
2008/12/17 21:27 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
ねぇぇ~☆8ブヒちゃんすごいよね~
大興奮の私だったよぉぉ(^u^)♪
こまたんのこのポーズ可愛いよねぇぇ!!見ていてニッコニコだったよぉ☆
ホントにすごい可愛いんだぁ~♪♪♪
アルフレッドママさんにも見せてあげたかったなぁ~
こんなお願いされたら何でも聞いちゃいますよね(*^_^*)
ビビちゃんもピンクがとぉっても似合ってましたぁ!!!
ココはドッグランではないんですよぉぉ☆でもみんなと一緒だと遠くへ行かない
文太だから少し放して遊びました☆☆☆
でもワサワサ・クンクンすぎて(汗)すぐに捕獲ですぅぅ(>_<)
富士山が見える草原で遊べるってすごぉぉく良いですよね♪♪♪
2008/12/17 21:31 | | edit posted by ブンタコ
いつも思ってたのですが、お友達と遊んでる文太くん、
本当に楽しそうですよね~♪
人間も楽しいですが、文太くんもこれだけ楽しんでくれると
遊びがいがありますね!
遠くまで行って小さく写ってる写真、とってもカワイイ☆

2008/12/17 23:05 | | edit posted by kotaji
↑あっ!超ご近所のkotajiさんだ!
cafe auguriさんは本当にいいところだったねー!
広いし富士山デカイし、遠くに行くと牛臭くなるし!(これは良くない?)
みんなで遊んでる時のブヒちゃん達の顔は本当に笑ってるみたいだったねー。
文ちゃんKYじゃないよ、押しが強いって言うんです。
ハッピーと並んで走ってくれてる時は後ろから見ると本当に兄弟みたいに見えましたね。
おー買ったばかりのショートリード!ももちゃん流石見逃さなかったんだぁー。
続きも楽しみです。


2008/12/18 00:06 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
み~んないい顔してるね~!
ブッち君にニコニコ、ビビちゃんのお尻も可愛いね~
そしてこまたんのちょうだいぃ、おもろいですね。
写真もしっかりとらえてますね。
文ちゃん&ももちゃんも面白いね。
ほんとそちらは楽しそうで羨ましいです。
いつか絶対富士山めざして行くぞ~!待っててね!
2008/12/18 00:09 | | edit posted by Qパパ
8BUHIとはスゴイですねー(^o^) でもホント楽しそうだなぁ~♪
天気にも恵まれて、みんなで楽しく走って、見ているわたしが楽しくなっちゃいますぅ。

「こまたんのちょうだいぃ」は可愛いポーズですねー(^o^)/

結局最後はいつもの文太くん! それが可愛いのですよぉ~♪(笑)
2008/12/18 11:53 | | edit posted by SIENPA2☆彡
文太くん、ほ~んとにイキイキした楽しそうな表情してますね♪
見てる人もみんな笑顔になっちゃいます。
虎桃ちゃんとブッちくん逃亡しちゃったんですね。
牛臭くなって帰ってきたんですね。でも、ブッちくんのうれしそうな顔みたら許しちゃいますね☆
最後、ジャックくんの匂いかいで、しめしめの表情の文太くん最高にかわいいです!
2008/12/18 13:27 | | edit posted by ぶりはは
またまた、楽しそうな画像ばっかり!!

こまつくんのお願いポーズ!(惚れ惚れ!)
こんな風にされちゃ、絶対言う事全部聞いちゃうよね~

やっぱりアスファルトの上のお散歩より、
みんなお顔が生き生きして楽しそうだね~@人間も!


2008/12/18 17:04 | | edit posted by TAJImama
☆kotajiさん
そうなんですよぉぉ☆
文太はお友達といる時はホントに良い表情をするんですぅ(^v^)
もううちでは決して見せない顔なんですぅぅ(汗)
ホントこれだけ楽しそうにしてくれるのを見ると私達も大満足なんですよぉ~
ニコニコ文太がやっぱり見ていて嬉しいんですよね♪~
遠くまで行っちゃった写真可愛いですよね☆☆☆
ホントにみぃんなそれぞれ楽しみ方は違うけど上手に遊んでいますぉ~♪
見ていて飽きません☆☆☆
コタロウ君ともまた遊びたいなぁぁ~(*^_^*)
2008/12/18 20:28 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
kotajiさんちと超ご近所さんなんて羨ましいなぁ☆☆☆
私もご近所さんになりたいですぅ~!
アグリ…とっても楽しかったですよね♪~ロケーションは最高だし☆☆☆
今度ピザとか食べたいですね♪これまた最高らしいですよぉぉ(^u^)
牛くさくなる(笑)これはいらないかなぁ(笑)
でもみぃぃんなホントに楽しそうで~この楽しいお顔を見たくて通ってしまうんですよね☆☆☆
文太KYじゃないなんて…嬉しいですぅぅ(^v^)ありがとうぅぅ~
ホントハッピー君とそっくりぃぃって嬉しかったです☆☆☆お兄ちゃんハッピー君みたいに遊ぶのが上手になればいいのだけど…(汗)
ももちゃんさすがですよね♪~文太もニコニコ嬉しそうでしたぁ☆☆あぁぁ楽しかった♪
2008/12/18 20:31 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
ねぇぇ~☆みぃんなそれぞれが楽しそうで可愛くていい表情ですよね(*^。^*)
ホント見ていて飽きないんですぅぅ☆☆☆
ビビちゃんのオチリ…私もラブです?それにブッち君の笑顔にも…こまたんのちょうだいぃのポーズにもやられました☆☆☆
ももちゃんもいつも可愛いしぃ~ホント最高です!!!
Qちゃんいつか…富士山の見えるところで思いっきり遊びたいね♪~
Qちゃんもいつもの可愛い表情…してくれるんだろうなぁ(*^。^*)
もう想像しただけでまたニッコニコのドキドキですぅぅ?
もうずぅぅぅっとずぅっと待ってますぅぅ☆☆☆なんかこの言葉だけでも嬉しいですぅ~!
2008/12/18 20:34 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
8BUHIちゃんすごいですよね♪~
もうみぃぃんな楽しそうでホント楽しかったですぅぅ☆☆☆
SIENPA2さんも楽しくなってくれたなんて…とっても嬉しいです♪ありがとうぅです~
こまたんのちょうだいのポーズは写真では見ていて…可愛いなぁって思っていたんですぅ!!!
生で見れるなんて☆とっても嬉しくなっちゃいましたぁ♪~
ホント可愛いですよね(*^。^*)お願いなんでも聞いてあげたくなりますぅ☆
そうそう~でも最後はやっぱり文太のいつものです(汗)
トホホなんだけど…それが可愛いなんてすごぉく嬉しいです☆
ありがとうございますぅぅ(^v^)♪
2008/12/18 20:37 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶりははさん
ありがとうぅぅ☆ホントに楽しそうだよね~♪
もう楽しすぎて表情にでちゃってるぅぅって感じで・・・
嬉しいコメントありがとうぅです(^v^)
虎桃ちゃんとブッち君すごぉく遠くまで遊びに行って~楽しそうだよね☆
牛くさいって言ってたけどぉ~ホントこの可愛い笑顔みたらメロメロ~何でも
OKになっちゃうよね☆☆☆
文太…最後の写真シメシメってなってるでしょぉぉ(汗)
もう困ったチャンだよぉぉ(>_<)
可愛いなんて…ホントありがとうぅぅぅ?
2008/12/18 20:49 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
みぃんな楽しそうですよねぇ~☆
もちろん人間もみぃんなニコニコでしたぁ(^u^)
自然いっぱいの中思いっきり遊ぶって楽しいんですよね♪
今度是非タジ君サブちんも一緒に遊びましょうぅぅ!!
遊びたいぃぃです(*^。^*)
こまたんのこのポーズホォント惚れぼれしちゃいますよね☆☆☆
私も何でもいうこと聞いちゃいますもん~(^v^)♪
文太もこんな可愛いポーズしてくれたら嬉しいんだけどなぁぁ…(*^_^*)
2008/12/18 20:51 | | edit posted by ブンタコ
みんなでいつも集まっているから、幼馴染みたいに仲がいいのね~。
見ていて微笑ましいです(^^)
こまたんのちょうだいはサイコーにかわゆす☆
ほんとに手のひらをぴったんこにして、上手だね。
こんなポーズで見上げられたらなんでもしてあげちゃいそうです(笑)
広いところで思いっきり走るって気持ちいいだろうな~。
文太君はやっぱり笑顔だねー(^^)
2008/12/18 22:14 | | edit posted by ジャンママ
こまたんのちょうだいぃ・お願いぃ~
もう最高ですね。
ブンコさ~ん。
文太くん特訓開始では・・・
そのうち超かわいい文太くんのちょうだいぃ・お願いぃ~
が見られるかも・・・
楽しみにしています。
2008/12/19 08:47 | | edit posted by リッキーママ
☆ジャンママさん
そうなのかなぁ??
でもいつも遊んでもらっているからホントに仲良しです♪
幼馴染かぁ~(^v^)なんだかいいですね?
こまたんのちょうだいもうたまらん~ですよね(*^。^*)
そうなのぉぉ☆ちゃんと手を合わせて☆☆☆もう可愛すぎですぅ~
ホント…なんでもしてあげちゃいますよね(笑)
もう自然いっぱいの中広いところを走るのって気持ちよさそうです♪
文太はお友達と一緒じゃないと走らないけどぉぉ(汗)
ジャン君も一緒に走ってほしいよぉぉ~
2008/12/19 15:30 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
こまたんのちょうだいぃ~最高ですよねぇ☆
ホント…文太特訓開始かもぉ(笑)
でも残念ながら…文太はきっとできないなぁ(>_<)
もしお家でできたとしても…お友達と一緒の時はワサワサ…
きっと披露できなさそうだしぃぃ(汗)
トホホ…文太きっと無理ですぅぅ(>_<)
リッキークンは出来るんじゃないかなぁ???
ぺちゃ面倶楽部のみぃんなでできたら可愛すぎですね♪~
2008/12/19 15:35 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/242-56688015
trackback
