フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
すごぉぉい~♪

           前回の続きですぅぅ~是非お付き合いくださいぃぃ~

           ハッピー君とももちゃんと沢山ランで遊んだあとぉ~ランチを食べて

           虎桃ちゃんちと合流してぇ~みんなで一緒にももちゃんちがいつも撮影

           するという秘密のスポットに連れて行ってもらいましたぁ

           とぉっても素敵なスポットなんですよぉぉ

 

            どうですかぁぁ富士山がとっても綺麗に見えるんですぅぅ

            この日はお天気も良くて最高でしたぁ

 

            ハッピー君のおうちも早速記念撮影してまぁぁす

 

            撮影したり~みんなで遊んだりぃぃとっても楽しそうですぅ

            せっかくなので~文太も年賀状用に撮影しようと試みましたが…母ちゃん

            一人ではどうにもならず良い写真が全く撮れません

            そしたらぁ~ハッピー父ちゃんさんがリードをつなぐものを用意してくれて

            撮影用のシートも貸してくれましたぁ

            もう準備万端ですごぉぉいっと感動しまくりでしたぁ

 

            母ちゃん頑張って撮影したんだけど…やっぱり全然上手に撮れません

            あぁぁ~とショゲテいたらぁ~写真を撮るのがとっても上手なももちゃんの

            パパさんが撮ってくれるというのですぅぅもう嬉しくてぇぇ~

            アシスタントはもうこれまたプロももママさんがしてくれてぇ~

 

            ジャーーーンッこぉんな感じで素敵な写真を撮っていただきましたぁ

            年賀状の写真は今はだせないんだけどぉ~ホントに素敵な写真を撮って

            もらいましたぁぁ嬉しいなぁぁ~

            ホントにありがとうございましたぁぁ~

 

            ももちゃんが撮影している間なんとぉぉ~虎桃ちゃんの後ろで…文太と

            ハッピー君のチュー現場を激写しましたぁ

            自分たちは撮影がすんでリラックスしてるのかな

            ステキな写真を撮ってもらって~そして楽しくて最高に素敵な時間でした

            一日目はこれで終了二日目に続きますぅぅ

 

 とっても素敵な写真がいっぱい宝物が増えた嬉しい文太にポチッとお願いしますぅ

          ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:38   trackback:0
[未分類
comment
ひと段落ついたので、遊びにきました~(^^)
そしたら、すっごく綺麗な富士山のアップが飛び込んできて、すっごく得した気分になっちゃった♪
やっぱり富士山はいいね~立派だ。綺麗だ。素晴らしい☆
こんなに素敵な秘密の場所を教えてもらってよかったね♪
文太君が牛さんになってるよ(笑)楽しみだな♪
ってことは、もう年賀状決まったのね!ジャン家はまだだよ~。

あ!文太君とハッピー君の禁断の。。。
とうとう疑惑がほんとうになってしまった???(笑)
となりにmomoちゃんがいるのにふたりとも~!
2008/12/15 15:41 | | edit posted by ジャンママ
ヽ(`⌒´メ)ノ<こら!ブンコさん!!もう具合は大丈夫なのぉ?ホントに小まめな
人だから具合悪くても更新してるんじゃないのぉ?絶対に無理しちゃダメだよぉ!!
・・・と言いたいMARだけど・・・超可愛い文ちゃんの姿を数日ぶりに見る事が出来て
喜びの舞を摩緒さんと♪やっぱ文ちゃんにはスゴイ癒しパワーがあるんもんだぁ!
今日はと~ってもバタバタしてて忙しくてチョットだけイライラしてたけどスカ~ッと
気分はが晴れたよぉ!文ちゃんサンキュ~?しかしホントに凄い絶景だねぇ♪
いいなぁ~MARも日本の山・富士山を生で見てみたいなぁ♪モーモー文ちゃんと
富士山のコラボ…うひゃ~♪マジで最高だぁ♪って言うかハッピーくんとの
(*^-^)(ε^*)チュッチュ?も可愛いんだからぁ♪見てるコッチが照れちゃった♪

2008/12/15 15:59 | | edit posted by MAR
☆ジャンママさん
ジャンママさん~忙しい中コメントありがとうぅぅ?
遊びに来てくれてうれしいよぉぉ(^u^)
富士山キレイでしょぉ~♪得した気分になってくれた??
嬉しいなぁぁ☆☆☆
富士山ってホントにいいですよねぇぇ!!私もも大好きぃぃ~
秘密の場所を教えてもらった上に撮影までしてもらっちゃって☆☆もう大喜び!
文太牛(笑)で決めてみましたぁ~♪年賀状~お届けするからお楽しみにぃぃ☆
ハッピー君とのチュッチュ^m^疑惑は本物ですよね(笑)証拠写真撮っちゃったしぃぃ~
2008/12/15 17:32 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
MARさん~ありがとうぅぅ?
具合大丈夫だよぉぉ☆☆☆だいぶホントによくなってきたよぉ(^u^)
いつもありがとうぅね♪~
文太に癒しのパワー??ホント???うれしいこと言ってくれるなぁ~ありがとうぅ?
MARさん忙しいねぇぇ(汗)無理して具合悪くならないように気をつけてね・・・
すごぉい景色でしょぉ~!!
さすが日本一の山☆富士さんだよねぇぇ~♪♪♪文太牛になったよぉ(^^♪
すごぉく素敵な写真を撮ってもらっちゃった(*^。^*)
ハッピー君とのチュッすごぉいよね☆☆★激写しちゃったよぉぉ!!
2008/12/15 17:35 | | edit posted by ブンタコ
なんともまあ~見事な富士山。
すばらしい~~
こんな素敵なロケーションで年賀状の撮影ですか~
ぜひ、元旦には文太くんの年賀状ブログでUPしてください。
雪をいただいた富士山きれいだわ~
2008/12/15 17:36 | | edit posted by リッキーママ
超~キレイ&素晴らしい富士山ですねー♪
キレイな富士山を眺められるところにお住まいで羨ましいなぁ~(^^)
文太くん牛さんの服を着ていますね! まるで放牧だぁ~(笑)
3BUHI集まってもガウガウせずに、ほのぼのとしていいなぁ~(^o^)
2008/12/15 18:12 | | edit posted by SIENPA2☆彡
☆リッキーママさん
すごいですよねぇぇ~☆富士山!!!
もうお天気もよくて最高でしたぁぁ(*^。^*)
ホォント贅沢な年賀状撮影でしたぁ!
そうですよね♪~元旦に年賀状ブログアップしないとですね☆☆☆
よぉぉし~加工しないとぉぉ!!
富士山はどんな富士山もキレイだけど…やっぱり雪の富士山は素敵です♪~
リッキーママさん写真を撮られるから撮りたくなったのではぁ??
2008/12/15 19:00 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
ホントにすごぉく素敵な富士さんでしたぁ~☆☆☆
この日はお天気も良くて最高でした(^u^)
ステキな場所で写真も撮ってもらって☆☆☆もう感激ですぅぅ(^^♪
富士山が毎日見れるって贅沢ですよね♪♪
いつも富士山や山を見てお天気を予想していましたぁ~
文太牛に変身しましたぁ(笑)ワサワサ牛ですぅぅ^m^
ほのぼのみぃんな仲良しですが・・・文太はワサワサです♪
2008/12/15 19:02 | | edit posted by ブンタコ
momo家の秘密のスポット、行っちゃったのね~♪
いいなっ、いいなぁ(*^。^*)
お天気もすばらしくて、良かったね。
モウモウ文ちゃん、可愛すぎっ(*≧m≦*)クククク

えっ…文ちゃんとハッピー君のチューですってぇ~(◎o◎)
2008/12/15 19:40 | | edit posted by ビビママ
やっぱり 富士山いいね~ ブンコさんも上手に撮れてるじゃん。
でも、ハッピー家の小道具 すごいナイスだったよね。

文ちゃんの牛さん 最高に可愛かったよ。
ももさんは、相変わらず おもちゃに夢中だったけどね。
年賀状 楽しみだわ~♪

ブンコさん元気になった? よかったぁ~☆


2008/12/15 19:43 | | edit posted by momoまま
☆ビビママさん
そうなんだよぉぉ~(^v^)
秘密の素敵なスポット行っちゃいましたぁ!!
ホントに素敵でしょぉ~?
もう感激しすぎってくらい私がワサワサしちゃったよぉぉ☆☆☆
お天気もすごぉく良かったし♪~最高!!
父ちゃんがいなくて写真なんて撮れない私だったけど…ももちゃんちの
パパさんが撮ってくれてラッキーだったよぉぉ☆
ホントに素敵な写真撮れちゃったんだぁ!!
ハッピー家も準備万端で!!もうみぃぃんなに感謝だったよぉ(^u^)
文太牛可愛いぃ??うれしいな☆☆☆モウモウ言わずにブゥブゥ言うよ(笑)
ハッピー君と文太…チューッてしてるよね^m^ムフッ
2008/12/15 19:53 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
ホントに素敵なところを紹介してくれて~!!
そして素敵な写真撮ってもらってありがとうぅぅ?
もう感激だよぉぉ☆☆☆
おかげさまで素敵な年賀状ができそうだよぉぉ(^u^)ありがとうぅぅ♪
パパさんにもよろしくお伝えくださいぃぃ☆
私の写真なんて・・・ちっともだよぉぉ(汗)文太ちっこいし(汗)
ホントにありがとうぅぅ?
ももちゃん上手にモデルさんしていたよぉぉ~
あぁぁ~こうして撮るんだぁって感動しちゃったもん(*^_^*)☆さすが☆
年賀状送るからねぇ!!!お楽しみにぃぃ♪
ありがとうぅぅぅ☆元気になったよ☆お騒がせしましたぁ(汗)ホントありがとうぅ?
2008/12/15 19:56 | | edit posted by ブンタコ
体の具合はもういいんですか?
体調悪いのにいつもブログにコメしてくれてありがとう~。
ってか、無理しないで下さい(汗)

わぁぁ☆富士山だぁぁぁ!
やっぱり富士山は日本一の山だねぇ♪
とってもはっきり美しい富士山♪
撮影日和だったんですねぇ。
文太君ったらぁ、牛さんのコスチューム可愛い♪
そんで…ハッピー君とチュゥ?
チュゥも可愛い☆
今日は可愛い文太君と美しい富士山が見れて癒されましたぁ♪
2008/12/15 21:28 | | edit posted by アルフレッドママ
あぁぁ~見ちゃったぁぁ~。
いいのぉぉ~ ハッピー君とチューなんてしちゃってぇ(笑)

文太君! 女のコにまた怒られちゃうよん!

でも こんなきれいな富士山のもとで遊べば 男も女もないかっ(笑)

やっぱり 自然の中で遊ぶって楽しいんだろうなぁ~!
文太君 楽しそうだし… うーーん やっぱ かわいい♪♪
2008/12/15 22:11 | | edit posted by 春隊長
機材係のハッピー家にカメラマンのモモ家。
最高ですね♪撮影会みたい~!!
文太くんも牛さんの洋服着て、立派なモデルさんですね☆
年賀状もばっちりですね!元旦から、めちゃくちゃキレイな富士山と、めちゃんこかわいい文太くんの年賀状が届いたら、みんなニコニコになっちゃいますよ~
2008/12/15 22:47 | | edit posted by ぶりはは
わぁ~富士山綺麗~~
電線も電柱も余分なものが何もない最高のロケーションじゃないですか~!
富士山の見えるところに住んでいても、なぜかいつ見ても感動しちゃいますよね。

文太君!
丑年に牛柄のお洋服!グッジョブ!!笑
2008/12/15 22:55 | | edit posted by TAJImama
☆アルフレッドママさん
ありがとうぅぅ☆☆☆具合は大丈夫だよぉぉ~
今日はなんていってもカッチョエエデブフレッド君を見れたからさぁ~♪
元気いっぱいだよぉぉ~(^v^)
ありがとうぅぅ???
富士山キレイでしょうぅ♪~もうホント撮影日日和だったぁぁ(*^。^*)
こぉんなキレイな日本一の富士山と一緒に文太牛^m^ムフッ
チュウまでしちゃったよぉぉ☆☆☆
可愛いって言ってもらえてホォント嬉しいですぅ♪ありがとうぅぅ~
2008/12/15 23:17 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
ウフフッ☆見られちゃいましたかぁ~(^v^)
もうチューーーッとしちゃいましたよぉぉ☆☆☆
そうですよねぇぇ~!こぉんな素敵な富士山見ちゃったらぁ~
男の子も女の子もないですよね(笑)
ホォォントに富士山キレイでしたぁぁ!!!
自然の中で遊ぶってやっぱり良いんですよねぇ(*^。^*)
見ていて私も嬉しくなっちゃいます♪~
可愛いって言ってもらえてホォント嬉しいな♪ありがとうぅぅです☆☆☆
2008/12/15 23:21 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶりははさん
ねぇぇ~♪最高の撮影会でしょぉ(^^♪
ホントにホントに最高だったよぉぉ!!!
機材係りのハッピー君ちとぉ~カメラマン&アシスタントのももさんち☆
もう最高!!!プロだよぉぉ(^u^)
文太牛気にってもらえた??ププッでしょぉぉ(笑)
年賀状届いたら嬉しいなんて…もうそんな風に言ってくれたら届いちゃうよぉ^m^
ニコニコになってくれる???うれしいな♪~
ありがとうぅぅぅ???
2008/12/15 23:37 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
ホォォント最高のロケーションでした♪
もういらないものは何もないぃぃって感じで!!!
天気も最高だし♪プロ並みな皆さんに助けられて~ステキな撮影会になり
ましたぁぁ!!!
もう嬉しかったぁぁ~(^v^)
丑年に文太牛…ププッ☆べたでしょぉぉ(笑)
もう結構前から用意しちゃいましたぁぁ(*^。^*)デヘッ☆☆☆
2008/12/15 23:39 | | edit posted by ブンタコ
秘密の場所の富士山凄かったね。
広いし、綺麗だし、1本だけ生えた木がまた何とも良い感じでしたね。
我が家の車内のガラクタ君達が思いもよらず大活躍で良かったです。
夏から降ろすの面倒で入れたままで良かった。
momoパパさんのfrench-onにみんなで撮ってもらって良い写真が撮れて嬉しかったですね。やっぱり写真が違うなーって思いました。
二日目の記事も期待してます。
2008/12/15 23:53 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
ブンタコさん・・・元気になった??・・・んにゃ!!!!!無理してなぁい??
それだけが心配でしょうがないよ!!!!!!でも更新してるから嬉しくなっちゃったよ
たぶん・・・私の予想89%元気になって^^よかったよぉぉ100%にはもぉちょいだ
文太牛・・・ウッシッシィ~きゃわゆいぃぃ^^私、赤いオベベ着てオチリ突っついて
もらいたいぃぃ(笑)
富士山も感動しゃうね!!!!こぉんな近くでハッキリ♪クッキリでさぁ~
本当☆秘密の場所だっ!!!!
最後の写真・・・ニヤケチャウねっ^^文ちゃんの心の声が聞こえてきそう・・やったぁ!!!!
ようやくパッピーとチュウできたぁ~ニャハッ・・みたいなっ(笑)
でも!本当☆素敵な写真だねっ
ブンタコが^^元気モリモリになりますようにっ☆ポチッ☆
2008/12/16 06:56 | | edit posted by 小松のとーちゃん
おはようございます!!
すごいキレイですぅ、、、こんな所で撮影出来るなんて
富士山良いです!!
お正月過ぎたら是非是非画像アップして下さいんね!!
2008/12/16 07:21 | | edit posted by mamataママ
実はハッピーくんのブログで先読みしてました
文ちゃんとハッピーくんのニッコニコスマイル見ましたよ
みんな楽しそうだね。
しかし富士山はすばらしくて圧巻ですね~
綺麗な富士山の麓でみんなとワイワイ楽しそうでいいな~
富士山見てみたいな~~
モモパパさんは上手だね~寝てるんじゃないよね
モーモー牛柄文ちゃんカワイイね。年賀状はどんな写真かな?
2日目も楽しみにしていますね
2008/12/16 08:53 | | edit posted by Qパパ
すご~いっ!!富士山が大っきい☆☆☆
ホントに素敵な場所だね!!しかも人もいないよね!?広いし最高だぁ♪♪

文ちゃん、牛柄もバッチリ着こなしてるね♪
年賀状用の写真も可愛いだろうなぁ~(*^^*)
2008/12/16 09:33 | | edit posted by ユカブ
すごぉ~~い!!
素敵な場所ですね♪♪ 
きっととっても素敵な年賀状なんでしょうね♪
うちは・・ 今だ決めかねております ぐすん。。
もう1回富士山に行きたいくらいです(涙)
フ 文太君ハッピ-君とチュ-しちゃったぁぁぁ
いいのかなぁ~~ 
口止め料として、たらままにチュ-してくれないと
虎桃ちゃんにばらしちゃうぞぉぉ(笑い)
2008/12/16 13:12 | | edit posted by たらまま
秘密のスポット最高だったよね。。。
カメラマンもアシスタントも一流だったしね。。。
そうだ!!機材さんもだ(^_-)-☆
我が家もとても素敵に撮ってもらったので年賀状が楽しみです。
ぶんちゃんの牛さんの年賀状も最高の出来だよね。

あれ~~!!ハッピー君とチューですか。。。
虎桃の後ろで・・・気づかない虎桃に涙だよ(>_<)
2008/12/16 21:42 | | edit posted by コテ桃
富士山綺麗~☆
でも、牛さん文ちゃんはもっと最高!
可愛い~♪
その牛さんでなずも写真撮影しましたよ☆
そしてハッピー君とのチュー!
これも可愛い!
2008/12/16 23:01 | | edit posted by 和音
☆ハッピー父ちゃんさん
ホントにすごかったですよねぇ~♪
今も思い出すと興奮状態にぃぃ(笑)
こんなのあったらいいなぁっていうのがハッピー家の車から出てくる出てくる!
感激しちゃいましたぁ☆☆☆
ホントにありがとうぅぅ~です(*^。^*)
ももパパさんに写真撮ってもらえてホォントラッキーでした♪~
すごぉく素敵な写真ばかりでまた感激しちゃって☆☆☆
色々な写真を撮って欲しくなっちゃいましたぁ!!
じゃあ次はどこで撮影しますかぁぁ??^m^ムフッ☆☆☆
2008/12/16 23:59 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
ありがとうぅね☆☆☆ホント心配してくれてぇ~感激(涙)
でも元気になってきたよ☆ホントだよぉぉ!!あんがとぉぉっ
だってさぁ~ラブラブのブログ読んで気持ちがホッコリしたからさぁ?
もうステキすぎだよぉぉ☆☆☆
文太牛気に入ってもらえた??うれしいなぁ(*^。^*)
ワサワサ牛だったよぉ(笑)
ハッピー君とチューッてしたよぉ☆見ていて照れちゃうよね^m^ムフッ☆
ホントに沢山沢山ありがとうぅぅぅ?
2008/12/17 00:02 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
ステキなところでしょぉぉ~
富士山がホォントキレイで感動しちゃいました☆☆☆
mamataママさんだったらどぉんな風に写真撮るのかな??
きっと素敵だろうなぁ~
是非今度富士山を撮りにいらっしゃいませんかぁ???
でも今は寒いかぁ(^^ゞ
とぉぉっても素敵な写真を撮ってもらえてご機嫌ですぅ!!
アップしますねぇ(^u^)ウフッ
2008/12/17 00:04 | | edit posted by ブンタコ
☆Q太郎パパさん
ハッピー君のブログでも見てくれましたかぁ♪
みぃんなニコニコですよね(^u^)私もニコニコですぅ~!!
富士山とっても良いですよね♪
是非見てもらいたいなぁ…そしてQちゃんも写真撮ってもらいたいなぁ~
文太牛と並んで…Qちゃんモーモーいかがですかぁ~(可愛いだろうなぁ)♪♪♪
ももパパさんは寝て撮ってくれてます☆☆すごでしょぉぉ~(^v^)
寝てもいいようにマットを用意してくれたのはハッピー父ちゃんです!
もうすごぉくみんなに感謝感謝の撮影会になりましたぁ!
2008/12/17 00:07 | | edit posted by ブンタコ
☆ゆかぶちゃん
とっても素敵な場所だったよぉ~
電線もないし…人もいないし…
もう最高だったよぉぉ!!!そんなところでプロ並みの腕前をお持ちの
ももちゃんパパに写真撮ってもらって~
なんて贅沢なのって感じだったよぉぉ☆☆☆
文太牛可愛い??ありがとうぅぅ(^^♪思わず買っちゃった♪
でももう着れないぃぃ(汗)トホホ…
2008/12/17 00:09 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
年賀状昨日印刷しましたぁ~
もぉぉっとキレイに印刷できたら…これは母ちゃんの腕がまだまだ足りません(泣)
悔しいなぁ…
でも富士山と文太牛^m^写真を撮ってもらってホントに良かったですぅ?
とっても素敵な場所ですよね~感激しちゃいました☆☆☆
まるたんはどんなのかなぁ??
きっと可愛いんだろうなぁぁ~♪♪
ウフッ☆虎桃ちゃんの後ろで~チューッとしちゃいましたぁ(*^。^*)
チューで内緒に??内緒にしてくれなくてもチューッとしちゃいますよぉぉ☆
文太のチューでいいのかな??ムフッ☆
2008/12/17 07:00 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
ステキだったよねぇぇ♪♪
もう大興奮だったもぉぉん~☆
機材さんもカメラマンさんもアシスタントさんもホント一流だしね♪~
また撮影会をしてもらいたいくらいですぅ(^v^)
もう贅沢だったなぁ…
虎桃ちゃんの年賀状もとっても楽しみだなぁ☆☆☆
きっと可愛いんだろうな♪~
文太の年賀状昨日印刷したよぉぉ!!
虎桃ちゃんの後ろでソォォッとチューッとしちゃった(*^。^*)
虎桃ちゃん気付かないでいてくれて文太ホッとしてるよぉぉ(笑)
2008/12/17 07:02 | | edit posted by ブンタコ
☆和音さん
すごぉくキレイな富士山でしょぉぉ~
お天気も最高でホントにキレイでしたぁぁ♪~
文太牛…同じ??キャハッ☆嬉しいなぁぁ(*^。^*)
今回の文太牛はまたワサワサしすぎてハァハァしてました(汗)
文太…こういう時に落ち着いてくれると嬉しいんだけどぉ…
和音さん嬉しいコメントありがとうぅぅ?
ハッピー君とチューッとしちゃいましたぁ^m^
文太すごぉぉく嬉しかったんじゃないかなぁぁ???ムフッ☆
今度一緒にお散歩できること~心待ちにしていますぅぅ~!!!
2008/12/17 07:07 | | edit posted by ブンタコ
ブンコさん~こんにちは^^とってもお久しぶりです♪
風邪は良くなりましたか???寒くなったり、暖かくなったりで、良いのか悪いのか???っていうお天気が続いてますね~

富士さん、綺麗です~!!!!!!!!!!!
やっぱり、歌になっているだけに、最高ですね~♪
そして、この絶景をバックにお友達と素敵な時間が過ごせるなんて、文太くん&ブンコさんも素敵過ぎますぅ~☆☆☆
次回も楽しみにしてますよ~♪

2008/12/17 10:07 | | edit posted by 五右衛門☆
☆五右衛門☆さん
こんにちはぁ~☆お久しぶりですぅ~コメントありがとうぅぅ☆☆☆
風邪は咳もホントだいぶおさまりよくなってきましたぁ♪
お天気は今日はイマイチですが(泣)元気ですぅ~ありがとうぅ?
富士山キレイですよね♪もう感激でしたぁ!!
ホント富士山は最高ですぅ(^v^)
ホント…こぉんな素敵な場所で楽しんで撮影してもらえて…贅沢ですよね♪
ありがたいですぅぅ☆☆☆
コメントありがとうぅぅですぅ(@^^)/~~~
2008/12/17 14:35 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/241-af122c03
trackback
