フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
言い訳☆

            最近母ちゃんちょっとパッとせずぅ咳もまだ出ていたり…ちょっとブログを

            さぼり気味でしたぁぁ12月に入り…気持ちも焦っちゃったりぃ

            風邪も流行ってるのでぇ皆様体調崩さないようにぃ気をつけてくださいね

            さてぇ~まだまだ続きますぅ文太のホ○疑惑何でかぁっと考えたら

            文太の周りはぁイケメン君が沢山なんですよねぇぇだからかな

 

            このイケメン君はぁ~先日朝霧に遊びに来てくれたぁハッピー君

            ですぅぅ今回もオシャレでとってもカッチョ良かったぁ

 

            ハッピー君はカッチョイイしとっても優しい男の子なんですぅ文太が

            ひかれちゃうのも分かるなぁぁ…ってはいっ言い訳ですぅ

            でもぉホントにハッピー君は優しくて可愛くてぇ~最高ですぅぅ

 

            文太はあまりにもハッピー君にベッタリ…そしてクンクンしているので

            いつもの~ランでつながれてますぅぅ

            それでも視線の先はぁ~やっぱりハッピー君ですよぉぉ

 

            つながれてたらぁ~可愛いお友達が遊びに来てくれましたぁ

            とっても可愛くてオリコウさんなパピコちゃん~つながれてる文太…見て

            不思議そうですぅぅ

 

            ハッピー君と遊んでいるとぉ~ももちゃんが来ましたぁ

            ハッピー君はももちゃんのママが大好きとっても嬉しそうですよね

            もう甘えるハッピー君最高に可愛いですぅ

 

            もう可愛いハッピー君を見ていて文太はしびれをきらして泥だらけ

            になりながらぁハッピー父ちゃんさんに猛アピールですぅ

            もう文太…泥だらけでみんなに嫌われちゃうよぉぉ

 

            ハッピー君が近くに来るとぉぉ~もうたまらずにクンクン

            文太…ホントに困っちゃいますぅぅ

            でも皆さん…ホントにハッピー君はぁイケメン君ですぅ~

            きっとぉ~だから文太はたまらずぅなんだと思うんですよぉ

 

            可愛い教育係のももちゃんも大変ですぅでもいつも一生懸命

            これからも文太を教育してくださいぃぃ

 

            こうして文太はランで遊んでいる間~ずぅぅっとハッピー君を追いかけて

            いましたぁそして…いつものニッコニコでしたぁぁ

            疑惑は深まったけどぉでもでも楽しくて良かったね

            楽しいぃ続きはぁまた次回に~

 

 男の子も女の子もみぃぃんなお友達お友達大好きな文太にポチッとお願いしますぅ

           ↓ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:34   trackback:0
[未分類
comment
ブンコさ~ん!!大丈夫なのぉ?更新がないから、もしかしてDOWNとか
してないよねぇ!?って思ってたらホントに調子悪いみたいだしぃ…ホント最近は
気温の差がコロコロ変わって風邪もひきやすき状態だよねぇ…絶対に無理しだら
ダメだからね~っ!!ブンコさんが寝込んだら文ちゃんが泣いちゃうんだからぁ…
しょうが湯・くず湯とか飲んでポカポカにしててよ~っ!!そして早く元気になってね!

しかし今日も文ちゃん可愛いなぁ♪繋がれてチョコンとお座りしてる文ちゃんに
ズキュ~ン?だよぉ!もしも目の前でその姿を見てしまったら確実にSAMとMARは
文ちゃんを誘拐して逃げて行くよぉ!お友達と会えるのがホントに嬉しくて
たまんないんだよねぇ♪本当に文ちゃんはお友達命なんだねぇ♪早く摩緒さんや
TWINやEVOたんとも一緒に遊んでもらいたいなぁ♪あ~っ!!もしもその日が
やって来た時には、絶対の絶対に文ちゃんを繋いだりしないでねぇ♪
ブンコさんお願いだよぉ♪だってワサワサしてもらいたいんだも~ん ( ̄∇+ ̄)v

2008/12/12 23:05 | | edit posted by MAR
あらら? ブンコさんお風邪ですかぁ? 確かに今気候がヘンですから、風邪引きさんが多いですよね。 お大事になさってくださいねー。

文太くんは男の子の方が、一緒に遊んで楽しいんですよね! ジャンと同じです♪
ありゃりゃ…文太くんつながれちゃったんだね^^;
でも文太くんのすごいところは、ホント犬種を問わずみんなと仲良くできまよねー(^^)

2008/12/12 23:09 | | edit posted by SIENPA2☆彡
ブンコさん大丈夫ですか~?
山梨は寒いのでしょうね。
早くよくなることを祈っております。
やっぱり健康が一番ですね。

文ちゃんイケメン好き、面食いなんだね。
Q太郎はデブのズングリムックリだからな~・・・。
今日も文ちゃんのニッコニコ、カワエエの~。
ホO疑惑
   そんなの関係ねぇ~!
       そんなの関係ねぇ~!
             オッパッピ~!(ふる~い?)

2008/12/13 00:17 | | edit posted by Qパパ
ハッピー君、可愛いしやさしいから、文太君が惚れちゃうの分かるわ~♪

momoちゃんも今年のトレンドチェックのスカートでおしゃれね~!

ブンコさん、風邪気をつけてくださいね。
年末に向けて急がしものね。お大事にしてください。


2008/12/13 00:36 | | edit posted by TAJImama
文太くん、誰と浮気したのかなぁ、って思ってたらハッピーくんだったんですね。
久しぶりに会えて、盛り上がっちゃったのかな??うふふ。
確保されて、たまらなくなってゴロゴロしてる文太くんかわいい~。
パピコちゃんに心配されて、モモさんに教育的指導されて、それでも、ハッピーくんを待ち続ける文太くん…。
虎桃ちゃんが登場してどうなったのか、気になります☆
あ、でもでも、続きはブンコさんの体調が良くなってからですからね~。
2008/12/13 01:00 | | edit posted by ぶりはは
おはようございます!!!
ブンコさん、、お風邪ですか、、無理なさらず
大事にして下さいね、、、

今日も一杯可愛い子ちゃん達と遊んでいる文太君、、
確保されちゃってる所もまたまた可愛い~
2008/12/13 08:21 | | edit posted by mamataママ
ブンコさん風邪引いたの?この間は特に寒かったからねー。お大事にしてね。
ハッピーを沢山載せてくれてありがとうー!
全開に続き今回も、文ちゃん本当にハッピーと仲良く遊んでくれて嬉しかったですよ。
並んで走っていると兄弟みたいだったね。(あっ!文ちゃんがお兄ちゃんね)
文ちゃんの助走つける時の後ずさりが可愛くてハマリました。
泥んこの所での捨て身のゴロリンチョ攻撃も気持ちが伝わってきて可愛いかったよー。
ももちゃんはいつも一生懸命だねー。しっかりしてて、みんなのお姉さんみたいだ。
続き楽しみにしてまーす。

2008/12/13 10:10 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
ブンコさん私も更新がないから心配していました。
前の風邪が充分に治りきっていなかったのでしょうか。
無理しないでのんびり治してくださいね。
ブログも年内休業宣言だしても
みんな待っているからね。

文太のホ○疑惑
チャーリーも大好きなむーちゃんとの様子見ているともしや・・・
と思います。
たくさんのワンコの友達がいるのはとってもいいこと
やっぱり元気が一番ですよね。
ブンコさんぜったい無理しちゃダメですよ。
2008/12/13 10:46 | | edit posted by リッキーママ
ブンコちゃん、風邪引いちゃってたんだね。大丈夫??
今年はお腹の風邪が流行ってるみたいだよね?お大事にね!!

それにしても文ちゃんたら・・・。やっぱりホ○だったのねぇ。。。
な~んて♪
確かにハッピー君はお洒落でかっこいいもんね~☆
惹かれてしまう気持ちはわかるわ(*^^*)

ホラ!女の子だって、可愛い女の子に憧れるでしょ?それよ、それ!
・・・多分。。。(笑)

ブンコちゃん、年末はまた忙しいだろうからそれまでに完全復活してね!
無理しないようにね~。
2008/12/13 16:19 | | edit posted by ユカブ
ブンコさん、体調崩しちゃったんですか?
それなのにブログにコメ入れてくれて…無理しちゃダメです~(汗)
あたしも風邪ひくと長引いて、特に咳が治りにくいです。
そんなときは病院の薬より漢方薬を使ってます。
それだと体に優しくじんわりと効果が出てくるのでお勧めですよ。

ブンタ君はイケメンがお好みなんだぁ☆
かわいいなぁぁ。
おチンをペロペロするのは困りますよねぇ~…
あたしもなるべく止めさせているんだけどぉ~、
気に入った子にはしつこいからぁ~(汗)
でもブンタ君楽しそうだねぇ。
お顔がイキイキして笑顔が眩しいです☆

ブンコさん、早く風邪治るといいですね。
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。

2008/12/13 20:03 | | edit posted by アルフレッドママ
ブンタコさん、風邪引いちゃいましたか?
くれぐれも無理せずに暖かくして休んでくださいね!!!
文太くんも心配しているとおもいます・・・
文太くんの周りはイケメン君がいっぱいで、ヨータがうらやましがって!?
ます(笑)

2008/12/13 23:53 | | edit posted by あやのすけ
ブンコさ~んお体大丈夫ですか?すごく心配なんですけど・・・
私も先日まで鼻水と咳が止まらなかったのですが、今年の風邪は
咳からくる方が多いみたいなので、本当にお体気をつけてくださいね。

今日のブンちゃんも相変わらずすんごくカワイイですね~
やっぱりブンちゃんは男の子ちゃんでも女の子ちゃんでも皆皆フレンドリーに
したいのですねぇ~~~

ブンコさん本当にお大事になさってくださいね。

今日もブンちゃんの素敵な笑顔を見せてくださってありがとうございますぅ♪
2008/12/14 00:07 | | edit posted by かのこ
ブンコさん~ 風邪お大事にね~。 文太君のためにも元気が一番ですよん!

それから 文太君ってホントに人懐っこい(あれ犬懐っこいか…)ってかわいい
ですね~。
ハッピー君も楽しそうですもん…。
はるぴんと遊んでもらった時は はるぴんが人見知り(あ、犬見しりか…)
だったので 申し訳なかったんです~。

文太君 今度はるぴんと遊んで みんなに好かれるブヒになる秘訣を
教えてあげて下さいっ!
2008/12/14 14:41 | | edit posted by 春隊長
文太くんと、ハッピーくんって、似てるね(*^^*)
兄弟みたい♪
何?母ちゃん風邪ひいたの?大丈夫??
ムリしないで、しっかりと治してねO( ・`ω´・)Oガンバ!ポチッ♪
2008/12/14 15:09 | | edit posted by ?milky mama?
そうだよねぇ。。。
文ちゃんの周りはイケメン勢ぞろいだよね・・・納得!!
やっぱり、みんなと仲良くニコニコだもんね。
虎桃もみんなのアイドル文ちゃんを独り占めはできないな・・・
でも男の子がいない時は虎桃とラブラブしようね??
虎桃も素敵な女の子になるから待っていてね。。。
2008/12/14 23:09 | | edit posted by コテ桃
文ちゃんの周りには、確かにイケメン揃いだ。 
でも、でも ももさんもいるんだけどなぁ~ 
でも、ももさんは、ボール&リード&フリスビー&河童&ウサギ で大忙しなの。
文ちゃん ゴメンね。ももさんが相手にしてあげられなくて・・・ってももさんは勘弁だよね~

これからも楽しく みんなで遊ぼうね。
2008/12/15 03:22 | | edit posted by momoまま
本当だぁ ハッピ-君イケメンだぁぁ
でも、文太君のまわりはいつもイケメン君&可愛子ちゃんばかりですね♪
ぷぷぷ 文太君つながれちゃってるぅ~o(≧∇≦o)
そんな文太君も可愛いよぉ~~!!
教育係のももちゃん♪ 今日もキュ-トですぅ♪♪♪
ブンタコさんお風邪大丈夫ですか? 結構長いですよね(涙)
今日も寒いので、ご無理なさらないようにして下さいね
2008/12/15 08:37 | | edit posted by たらまま
☆MARさん
ありがとうぅぅぅ?だいぶ元気になってきましたぁ♪~
心配してくれてありがとうぅね(^u^)
MARさんワサワサ文太に会ったら想像以上でやっぱり少しつなぐぅ??
っていっちゃうよぉぉ(笑)
ホントにお友達命で…もう嬉しくてエンドレスにはしゃぐんだからぁ!!
ビックリしちゃうと思うよぉぉ☆
摩緒ちゃんもツイン君もエボちゃんもビックリするよぉぉ(汗)
でもホント早く遊べる日がきたらいいね♪~
プププッ☆文太を誘拐しちゃうぅぅ??でもハーレーに乗せてくれたり
しちゃうだよねぇぇ(^u^)文太喜んじゃうよぉぉ☆☆☆
2008/12/15 14:13 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
体調はいい感じになってきました☆
ご心配いただいて・・・ありがとうございますぅぅ~☆☆☆
咳している人多いですよね…SIENPA2さんも気をつけてくださいね!
文太は男の子が好きなのジャン君と一緒ですねぇ!!
なんだかジャン君と一緒だって言われるとホント嬉しいなぁぁ???
でもジャン君は文太みたいにワサワサしすぎてつながれることないですよね(笑)
もうつながれるのはいつもですぅぅ^m^ムフフッ
文太はそうですねぇ~どんな犬種の子でも興味津々☆やっぱりお友達が大好き
みたいですぅ(^v^)
2008/12/15 14:16 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
ありがとうございますぅぅ☆今朝も寒かったですぅ(>_<)
山梨は盆地なので底冷えするんですよぉぉ…
でも元気になってきましたぁ♪心配してもらって~ホントありがとうぅです☆☆☆
文太の周りはイケメン君が多いですよね♪
Qちゃんもものすごぉぉぉく可愛くてイケメン君ですよぉぉ☆
だから…Qちゃん気をつけて…文太Qちゃんに会ったら~メロメロになっちゃうよぉぉ☆
私もメロメロですからぁ(*^。^*)
そんなの関係ねぇ~!そんなの関係ねぇ~!はい・オパピ~♪嬉しいです☆
ありがとうぅぅぅ~!!!
2008/12/15 14:19 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
分かっていただけますかぁ??
嬉しいなぁぁ!!そうなんです…ハッピー君は優しいし可愛いですよね☆
もうしつこい文太も上手に遊んでくれて…文太が惚れちゃうのはよぉぉく分かる
んですよねぇぇ!!!
ホント可愛すぎですからぁ~(^v^)♪
とっても楽しそうに遊んでいて私も嬉しくなっちゃいました☆☆☆
ももちゃんは今回もオシャレちゃんでしたぁ~
ホントに何でも似合ってしますのがすごいですぅ??
元気になってきましたぁ☆ありがとうございますぅ~ホント年末バタバタ忙しいけど
お互い体調崩さないように気をつけましょうぅ~ありがとうぅです(@^^)/~~~
2008/12/15 14:22 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶりははさん
ウフフッ☆文太はもう久しぶりのハッピー君にメロメロでしたぁ(*^。^*)
ハッピー君はとっても優しくて☆しつこい文太の相手をしてくれて~!!
文太もとっても嬉しそうでした♪
嬉しすぎてつながれることがしばしば(笑)
ホントみぃぃんなに笑われちゃいますよね☆☆☆
今回もゴロォンゴロンで真っ黒になっていましたぁ(汗)
それだけ楽しんだんだろうけどぉぉ~!!
文太の疑惑はこの後も続くのですよぉぉ(>_<)
体調はいい感じになってきましたぁ♪ありがとうございますぅぅ~
2008/12/15 14:25 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
ありがとうございますぅぅ☆
元気になってきましたぁ♪~寒い日が続くので…mamataママさんも気をつけて
くださいねぇぇ!!!
文太はカワイコちゃんと遊べてまたウハウハです(*^。^*)
そしてつながれて…(汗)
それもでも可愛いって言ってもらえてうれしいですぅぅ(涙)
ありがとうぅございますぅ☆☆☆でもmamataちゃん見たら呆れちゃうだろうなぁ…
文太…どうにかしないとですぅぅ…☆☆☆
2008/12/15 14:27 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
ありがとうございますぅ☆もう元気です!!!
寒かったけど…風邪とかひきませんでしたか??
ハッピー君と遊んでると文太ニッコニコでホォォントに嬉しそうでしたよね♪~
ハッピー君がとっても上手に文太と遊んでくれて優しくて…感激しちゃいました?
ホントありがとうぅです☆☆☆
文太の意味のない?助走は面白いですよね^m^
もうゴロォンゴロンしたり…ホントに文太ハッピー君と遊びたくて仕方がなかったです
よねぇぇ!!!しつこくてごめんなさい(汗)
ももちゃんはホントにお姉さんみたいですることも可愛いですよね☆☆☆
あぁぁ~楽しかったなぁ(*^。^*)思い出してニヤニヤしてますぅぅ☆
2008/12/15 14:38 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
とっても嬉しい優しいコメントをありがとうぅです☆
元気になってきましたぁ~
ご心配おかけしてすみません…そしてホントコメント嬉しかったです☆
ありがとうぅぅ~
チャーリー君も??似てるのは顔だけじゃないかな?
ってそれも嬉しいんですけどぉぉ(^u^)
ホントお友達がいるのは幸せですよね☆元気いっぱい楽しんで遊べるの
はすごぉぉく幸せですよね♪~
リッキークンもいつも沢山のお友達と仲間と一緒?羨ましいですぅぅ☆☆☆
はぁぁい~無理はしません☆元気に楽しくいかないとですよね!!ホントありがとうぅです☆
2008/12/15 14:41 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
ユカブちゃん~ありがとうぅぅ?
元気になってきたよぉぉ~!!!
ユカブちゃんも風邪ひかないように気をつけてね☆ホント風邪はやってるからぁ~!
ユカブちゃん風邪ひいたら困っちゃうからねぇ☆☆☆
ハッピー君カッコイイよね♪文太がひかれちゃう気持ち分かってくれる??
嬉しいなぁぁ☆☆☆
そっかぁぁ~!憧れだよね!!!そうだぁ~そうしとこうぅぅ(^v^)☆
年末に近づいてきて気持ちも焦っちゃって…(汗)
元気いっぱい乗り切らなきゃだよね☆☆☆ホントありがとうぅぅ~
2008/12/15 14:44 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
優しいコメントをありがとうざいますぅ~
ホント嬉しいです♪
漢方私も飲んでだいぶ良くなってきました☆☆☆
元気になってきましたよぉぉ~ありがとうぅぅ☆
可愛いアルフレッドくんを見るのも元気になる薬でしたぁ~!!ありがとうぅ~
アルフレッド君も舐めちゃいますか??しつこい???
多分文太には負けると思うけどぉぉ^m^でも可愛いアルフレッド君と一緒って
聞くと嬉しくなっちゃうなぁ☆☆☆
お友達大好きでホントに笑顔いっぱいになっちゃうんですよね♪~
アルフレッドママさん☆ママさんも風邪気をつけてくださいね?
2008/12/15 14:51 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ありがとうぅぅ☆☆☆
心配していただいて・・・ホントにありがとうぅ?
だいぶ元気になってきましたぁ(*^。^*)
文太も心配してくれたかな??
うん☆きっとしてくれた☆ってことにしておきますぅぅ☆☆☆
イケメン君がホント多いんですよね(*^。^*)
ヨータクンに会ったら文太間違いなくしつこいですよぉぉ~
ヨータクンビックリしちゃうかなぁ??
可愛いヨータクン☆私もメロメロだぁぁ~?
2008/12/15 14:54 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
ありがとうございます~
だいぶ元気になってきましたぁ(*^。^*)
今年は咳の風邪がはやってますよね(汗)かのこさんはもう大丈夫ですか??
あまり無理なさらないでくださいね☆気をつけてくださいぃ~
いつも嬉しいコメントをありがとうございますぅ~ホントに嬉しいです☆☆☆
文太はもうお友達が大好きで幸せいっぱいですぅ~
ニコニコ文太…早くミルちゃんとも遊びたいだろうなぁ♪♪♪
でもしつこくてミルちゃんビックリだろうな(^^ゞ
かのこさん~ホントありがとうぅぅ?
2008/12/15 14:58 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
ありがとうございますぅぅ☆
だいぶ元気になってきましたぁ♪~
ホント元気じゃないとダメですよねぇぇ!!気をつけます☆
文太はホォントお友達大好きっこです☆☆☆
はるぴんは犬みしりですかぁ??
そんな風に感じなかったぁ!!そぉんなはるぴんにもきっと文太はKYなので
しつこくしちゃうんだろうなぁ(汗)
でも今度ぜひ一緒に遊んでくださいぃぃ♪~
はるぴんと一緒にちびっこショットを撮りたいですぅぅ(^v^)可愛いだろうな♪
あまりしつこくして嫌われないように…今から文太に教えないとですぅぅ☆☆☆
2008/12/15 15:04 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-mamaさん
そうなんですぅぅ☆
ハッピー君と文太似てますよね?
大きさは文太の倍くらいあるんですよぉぉ☆☆☆
とってもカッチョエエ優しいハッピー君です(*^。^*)
ホォント上手に遊んでくれて…私も嬉しくなっちゃうんですよぉぉ~
ありがとうございますぅ☆
元気になってきましたぁぁ(*^_^*)
今から年末忙しい時期なので元気いっぱいで行かないとですよね♪♪♪
ありがとうぅぅです?
2008/12/15 15:06 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
文太の周りはイケメン君とカワイコちゃんばっかり?
虎桃ちゃんはもう素敵な可愛い女の子ですよぉぉ(^u^)
文太も虎桃ちゃんもお友達大好きっこですよね☆☆☆
ホント遊んでる時はとぉぉっても楽しそうだもん!!
文太のワサワサはちょっと困りものだけどね(汗)
ご飯も食べるの忘れちゃうくらいだからぁぁ(^^ゞデヘヘッ☆☆
文太ももぉっと落ちついたカッチョエエ男にならないとだよね!!
よぉぉし☆頑張るぞぉぉ!!!
2008/12/15 15:08 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
イケメン君が沢山いるよねぇぇ!!!
そしてカワイコちゃんも沢山~♪
ももちゃんも可愛くて仕方がないよぉぉ~
リードもフリスビーも河童もウサギも大好きなももちゃんが大好き?
でもももちゃんワサワサ文太は困るよね(汗)
是非ももちゃん文太の指導もよろしくお願いしたいよぉぉ☆☆☆
みんなと遊ぶと文太もニコニコ~♪私もニコニコ(*^_^*)
これからもどうぞよろしくですぅぅ♪♪♪
そうだよね☆☆☆楽しくニコニコ遊びますよぉぉ!!!
2008/12/15 15:11 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
ハッピー君イケメンくんでしょぉぉ~(^v^)
ホントに優しい子文太がしつこくしても楽しく遊んでくれるんですよぉ☆
もうありがたいですぅぅ?
文太の周りはホントカワイコちゃんも沢山ですよね☆☆☆
ももちゃん今回もとっても可愛いでしょうぅぅ~(*^_^*)
もう見ていてニコニコになっちゃいますぅ☆
たらままさん~ありがとうぅぅ?元気になってきましたぁ~
ホント寒くなってきたので…たらままさんも風邪ひかないように
気をつけてくださいね♪~
2008/12/15 15:13 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/240-51ee3225
trackback
