フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
週末は♪

            今週は具合が悪いところから始まり・・・ お留守番をして・・・

            なんだかぼくの良いお顔が見せれなかったような・・・

            今日は週末だしとっておきの笑顔を見てもらわないとぉ

 

            ・・・って父ちゃん無理矢理そんなしなくてもデヘッ
            でもこうして父ちゃんと遊ぶの大好きなんだぁ
 

            なんだか楽しくなってきたぁぼくは怒りんぼだけど・・・いつもはニコニコ

            しているんだよ

 

            今日から3月だね2月はぼくのブログが始まってみんなが見てくれて

            ポチッと沢山応援してくれて本当に嬉しかったんでしゅよぉぉ

            沢山ありがとうでしゅ

            これからもよろしくお願いしまぁぁしゅ

            みなさん笑顔で良い週末をお過ごしくだしゃぁぁい

 

 

やっぱり笑顔はいいねぇと思わせてくれた文太に是非、今日もポチッとお願いしますぅ

       ポチッと↓

   http://www.frebull.info/ フレンチブルドッグひろば 笑顔がステキなお友達が沢山いるよぉ★

Posted by ブンコ
comment:13   trackback:0
[未分類
comment
そぉ~だねっ^^♪笑顔が1番だよね☆☆文太君!!!2・3日も拗ねたらいかんよ
早く忘れて笑って過ごそぉよぉ^^って?!もぉニコニコじゃぁ~ん!!!
よかったぁ~文太君のとびっきりの笑顔がみれて^^最高だよっ♪♪幸せぇぇぇぇぇぇぇ
私まで笑顔になってきたぁぁぁぁあっ文太君が笑ってるときはみんなも笑ってる^^
文太君が拗ねるときはみんなも拗ねちゃうんだぞぉぉ一心同体なワケだよ^^ウフッ
明日はとぉちゃんも休みなんだぁ~♪小松の彼女(パル子ちゃん)家に行ってくるよ
ではでは^^良い週末を☆☆☆
2008/03/01 11:09 | | edit posted by 小松のとーちゃん
あぁっポチッと・・・書くの忘れたぁぁぁ・・・ポチッしたよぉ~^^ニャハッ
2008/03/01 11:10 | | edit posted by 小松のとーちゃん
文太君の極上スマイルが見れてうれし~い♪♪♪(*^ー^*)
そんな文太君に、ポチッしましたぁ♪☆
文太君、週末はいっぱい遊んでもらえるかな!^^

2008/03/01 11:46 | | edit posted by あやのすけ
怒りんぼのお顔の文太君も大好きだけど、にっこり笑顔の文太君はやっぱり可愛いね~(^^)
最後の写真なんて、ほんとに楽しい♪嬉しい♪が笑顔に出ているね☆
ジャンはわりと無表情な方だと思うから、文太君の表情を見ると癒されます。
いつも思っているけど、文太君て小柄だけど、がっしりしたいい体型してますよね~。
立派なフレブル体型だわ(^^)
3月は元気でいこうね!お互い~(^^)
2008/03/01 16:50 | | edit posted by ジャンママ
☆小松のとーちゃんさん
やっぱり笑顔がいいですよね♪笑ってくれてるとこっちも楽しくなりますからぁ☆☆☆
小松のとーちゃんさんも幸せになってくれたなんて・・・私も文太も感激ぃぃぃ♪
私もこまたんの笑顔にいっぱぁぁい幸せもらってるよぉぉ♪
だってこまたんの笑顔最高なんだものぉぉ☆☆☆
そうだよね!本当に一心同体だよねぇぇ♪~うんうん・・・納得☆
明日はパパお休みなんだね☆ヤッタァァァ!!!バル子ちゃんのおうちに行くんだぁ☆みぃぃんな楽しいね♪
いっぱいいっぱい楽しんできてねぇぇぇ♪~
今日もポチッとありがとうぅぅぅぅ☆☆☆本当にいつもありがとう♪
2008/03/01 19:15 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
わぁぁぁい☆喜んでもらえて私も文太も嬉しいぃぃぃぃ♪ありがとうです!!!
いつもポチッとありがとうぅ☆☆☆
ヨータ君みたいに上位になれるような可愛いお顔を披露しないとですっ☆
ヨータ君も週末は楽しいかな??プププッ・・・昨日のお散歩にいけなくて怒っちゃったヨータ君を思い出しちゃいましたぁ(笑)可愛い☆☆☆
2008/03/01 19:19 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
わぁぁい☆ジャンママさんがいつも怒った顔も可愛いって言ってくれて・・・もう私達は嬉しくて♪
ニッコリもいつもしてるって言っておかないと・・・文太は本当にいつもいつも怒ってるって思われちゃうから(笑)
最後の写真すごぉぉく笑顔ですよね♪私も嬉しくなっちゃうくらいの笑みでしたぁ☆
ジャン君もいつも可愛い表情をしているよぉぉ☆☆☆
私ジャン君の表情大好きですからぁ♪~本当癒されまくってますから☆☆☆
文太は小さいけど本当にギュゥゥゥッとつまった感じなんですよ(笑)
いい体型なんていわれて調子にのっちゃいますぅ♪♪♪
本当3月は元気いっぱい笑顔いっぱいでいきましょうぅぅぅ☆
2008/03/01 19:26 | | edit posted by ブンタコ
あら、ご機嫌直ったのね。
文太君の笑顔はとぉってもしゅてきぃ~。すんごく癒されるよぉ、ありがとう。
あたしも親父も「文太君てかわいいねぇ」っていつも言ってますよぉ。
これからもしゅてきな笑顔みせてねん!チュッチュッッ!!
2008/03/01 21:54 | | edit posted by アルフレッドママ
文太君 きょうもいいお顔だね~
にっこり笑われたら 食べたくなっちゃうよ~ ガブッ(^◇^;)
明日 この可愛いお顔に会えるなんて うれしいな~
ももさん ハイパーですが よろしくね('-^*)♪
2008/03/01 22:14 | | edit posted by momoまま
☆アルフレッドままさん
はいぃぃ☆今日はもうご機嫌を直してくれてるようです・・・ホッ・・・
癒されるなんてありがとうぅぅぅ☆そしてありがとうなんて(泣)嬉しいです☆こちらこそありがとうぅぅぅぅぅ!!!私も可愛いアルフレッド君の笑顔にもう癒されっぱなし☆
わぁぁい♪うちも同じですぅ~!!!父ちゃんもアルフレッド君がとってもお気に入りで可愛いなぁって2人で言い合ってます!もう取り合いって感じ(笑)
もう文太にこうだよぉぉって伝えたら☆ハリキッテ笑顔つくっちゃいますよぉぉ♪
本当にありがとうぅ♪嬉しいお返しチュッチュッチュ☆★☆
2008/03/01 22:56 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
ありがとうですぅぅ♪今日はご機嫌さんで笑顔を見せてます♪~
ワァァイ☆食べてくださいぃぃぃ(笑)文太すごぉく喜んじゃいますからぁ♪~
明日は間違いなく文太はずぅぅぅっと笑顔でいると思いますよぉ☆☆☆
きっとアワアワしちゃうくらい興奮するに違いないです!!!それは私も同じ(笑)
もう今からワクワクですからぁ☆☆☆ももちゃんと沢山遊べるの楽しみだぁぁ♪
早く明日にならないかなぁぁ♪~
2008/03/01 22:58 | | edit posted by ブンタコ
おっ!今日は文太くんとってもご機嫌がいいみたいだね~♪
いつもの笑顔が出て、わたしもとってもうれしいよん!
怒りんぼのお顔もかわいけどやっぱり文太君はこのとびっきりの笑顔じゃなきゃね。

今週末の文太くんはなにをして過ごしたのかな。
父ちゃんと母ちゃんとどっかお出かけしたのかな~?
2008/03/02 00:49 | | edit posted by さいもんはは
☆さいもんははさん
はいぃぃ♪もうご機嫌を直してくれたみたいです(汗)良かったぁ・・・
さいもんははさんも嬉しいなんて文太も私も嬉しいです☆わぁぁい☆
怒りんぼの顔大好きなんだけど・・・でもそうです!!!やっぱり笑顔がいいですね♪

今日はね先週に行こうって決めていた朝霧のドッグランへ行ってきます~!!
良いお天気だしなんだか今からウキウキしてます♪って子供みたいですよね(汗)
あたたかくなってきたのでさいもんくんに会える日も近いかなぁぁ♪楽しみぃぃぃ!!
2008/03/02 07:41 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/24-da0b1068
trackback
