フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
お詫びと訂正かなぁ??

            父ちゃんと母ちゃん…信じたくないきっと間違ってるだろう…

            でも…一応お詫びと訂正しておいた方がいいことが

            先日みぃんなでまた遊んだんですがぁあれだけ虎桃ちゃんに夢中

            だった文太がその日はなぜかまた男の子を追いかけ回しぃ

            ホ○疑惑またまた浮上文太…どういうつもりなのぉぉ

 

            その時のブログはまた次回…

            この日は(文太が虎桃ちゃんにメロメロの日…)すごぉく仲良しで

            結納だぁ~って思っていたのにぃ慰謝料になっちゃうよぉぉ

            でも虎桃ちゃんはぁ…全然文太のこと眼中になかったかもしれないしぃ…

            なんていっても虎桃ちゃんはみぃんなと仲良しですからぁ~

            皆さん…期待させちゃってごめんなさいぃぃぃどうなんだろうぅ

 

            文太…みぃんなに注意されてるみたいぃぃ

            ホントのホントにしっかりしてくださいねぇぇ文太クン…

 

            年下のブリオ君の方がずぅぅっとしっかりしてるよねぇぇ

 

            この日は大大大好きなブッちよりも虎桃ちゃんだったのに…なんでかな

            ブッち~どうしてだと思うぅぅ

 

            10月のガーデンパーティー以来のグリちゃんまたまたママさん

            が作った可愛いお洋服を可愛く着こなして登場ですぅ

            ホントに可愛いなぁ~ブッちは以前からグリちゃんが大好きなんです

 

            この日もホントにグリちゃんの近くにずぅぅっといまいたぁ~

 

            あぁぁ~微笑ましいな~ホントに仲良しな2BUHIちゃんです

            グリちゃん☆久しぶりに逢えて~とぉっても嬉しかったよぉ

            ダメダメ文太だけどぉぉまた遊んでね

 

            この日はクリームのブッちと文太はブリンドルのグリちゃんと虎桃ちゃんを

            追いかけてぇパイドのももちゃんとブリオ君はオモチャに夢中

            そぉんな図ができていて楽しかったのになぁぁ

 

            虎桃ちゃん…文太のこと嫌いになっちゃうよぉぉ

            これからもこんな文太だけどぉぉ…仲良くしてくれるかなぁ…心配

            ホ○疑惑のブログはまた次回

 

            ももちゃん~どうか文太の教育をお願いしますぅぅ

 

 

   男の子も女の子も大好きなぁ(そう思わせてほしい母ちゃん)文太にポチッ

     どうかぁ~お願いしますぅぅ

           ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:46   trackback:0
[未分類
comment
は~い!!
文ちゃんどうなってるのぉ??
コテ桃はホントに大喜びで鼻高々だったのに・・・
虎桃もちゃんとお返事用意していたんだよ。。。
でも、きっと優しい文ちゃんのことだから遠くから来たお友達の接待したんだよね。
ちょっぴり間違った接待だけどね・・・(;一_一)
     と思いたいコテ桃です。。。 


   やっぱり、慰謝料だ~~~~~!!
2008/12/09 21:27 | | edit posted by コテ桃
あははは(^o^) 文太くんのホ○疑惑復活?(笑)
でも大丈夫だよぉ~ 遠く離れたジャンも同様の疑惑もちですから。。。(-"-)v

実際はどうなんでしょうねー。やっぱりその日で楽しいことが第一なんじゃない?
あまり気にせずにBUHI仲間と一緒に、日々を楽しみましょう(^o^)/
2008/12/09 21:59 | | edit posted by SIENPA2☆彡
あははっ!
文太やっぱりホ○疑惑は消えてなかったのか~(笑)
いやいや、文太くんは男の子も女の子も好きなんだよね♪
あ、ヘンな意味じゃなく・・・(笑)
みーんなと仲良くできる文太くん、性格いいですね~。
2008/12/09 22:04 | | edit posted by kotaji
も~ ももさんの『カッパいる?』が かなりツボ!!!
だって 誰も欲しくないんだも~ん!(爆)
2枚目のももさんの格好も笑える・・・

慰謝料 大変だね・・・
でも 仕方ないよ・・あれじゃ・・・
虎桃 泣いてるよ・・・文太 土下座だな!!
2008/12/09 22:07 | | edit posted by まさみ
文ちゃんは誰とでも仲良くできるんだね。羨ましいね~。
Q太郎とも仲良くしほしいけど・・・ホ○疑惑になっちゃうかな?
ももちゃんにしっかり教育してもらわないといけないね。
カラーの違いの図、面白いですね。
次回の「ホ○疑惑」何があったのか?楽しみです。
文ちゃんがニッコニコならいいんじゃない?
2008/12/09 22:24 | | edit posted by Qパパ
☆コテ桃さん
は~い!!
何を言われても…仕方がありません(>_<)トホホ・・・
でもでも文太虎桃ちゃんを好きなのはホントだと思うんだよぉぉ~
って父ちゃんも言ってたもん!!
そうそう~遠くから来たお友達を間違った接待(汗)しているんだよぉぉ☆
間違っちゃう感じが文太らしいでしょ??…ってゴメンネ(>_<)
あぁぁ…慰謝料かな?父ちゃんはまだ分からないぞぉって言ってたよぉ!!!
次会うのがなんだかドキドキ…☆☆☆
2008/12/09 22:28 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
はいぃぃ☆疑惑復活ですぅぅ~
ジャン君もそうだって言ってましたよね(*^。^*)
文太もずぅぅっとそうだったんだけど…この前はオッて思ったんだけどぉぉ…
その日で遊び方…楽しいとかこの子とぉって違うんですかね??
でも仲良しで大好きな子ばかりですからぁ!!楽しかったらいいですかね??
なんだか救われましたぁぁ!!!
もうみんなが優しくて良かったですぅぅ☆
文太嫌われないかなぁ??心配ですぅぅ☆

2008/12/09 22:32 | | edit posted by ブンタコ
☆kotajiさん
はいぃぃ~☆文太ホ○疑惑消えませんでしたぁ~(汗)
もうトホホの文太ですぅぅ(^^ゞ
そうなんですぅぅ…文太は男の子も女の子もみぃんな大好きなんですぅ(^v^)
でも…確実に男の子へ行くのが多いんですが(汗)
性格がいいなんていってもらえて涙出ますよぉぉ☆☆☆ありがとうぅぅ~
お友達は大好きで楽しそうで嬉しくなっちゃうんだけどぉ…もっとしっかりしてほしいですぅぅ…(>_<)トホホ…
2008/12/09 22:35 | | edit posted by ブンタコ
☆まさみさん
やばいよね…文太…やっちゃったよね(汗)
虎桃ちゃん怒ってるかな??でもブッちと遠くへ行ったり遊んでたよぉぉ~!!
でもでもやっぱり慰謝料かなぁ??
父ちゃんはまだ分からんって言ってたよぉぉ☆☆☆
もうブッちを見習ってほしいものだよぉぉ…(>_<)トホホ…
ももちゃん可愛いよね☆写真カッパちゃんくわえてるのが多くて(笑)
このいる??って感じが可愛いんだよね♪~2枚目も良いよね☆文太…教育してもらわないとだよぉぉ!!!
2008/12/09 22:37 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
嬉しい言い方をしてくれてありがとうぅです(*^。^*)
文太そうなんです☆みぃんな大好きで…でもやっぱり男の子好きですぅ?
Qちゃんとあったら喜んでくっついていそうですぅぅ☆
そしてまたホ○疑惑が…でも私もQちゃんに会ったらくっついていそうです☆☆☆
文太…ホントにももちゃんにちゃんと教育してもらいたいですぅぅ(>_<)
カラーの図面白かったですぅぅ~!!
みぃんなそれぞれなんですよねぇ~♪見ていて楽しかったなぁ…
次回ホ○疑惑のブログ…呆れられないか心配ですぅぅ☆
ニッコリ文太で許してくれますかぁ??ありがとうぅぅです(^v^)♪
2008/12/09 22:42 | | edit posted by ブンタコ
わ~い!ホモ疑惑復活!(笑)
でもさ、文太君の場合はほんと誰とでも仲良くできるのよね~。
みんな大好きって感じで♪
ブンコさんのブログを見ていつも思うのだけど、どうしてフレンチ同士こんなに仲良くできるの~?って羨ましく思っています。
ジャンはフレンチちゃんとは喧嘩しちゃうことが多いからノーリードは怖いのよぅ(涙)
この日もみんなオシャレでみんな笑顔で、楽しい気持ちになりました~ありがとう(^^)

2008/12/09 22:59 | | edit posted by ジャンママ
うふふ。文太くん、虎桃ちゃんにヤキモチ焼かせちゃったんですね~。
文太くんはみーんなに優しいから♪
次に虎桃ちゃんと会ったときに、どうなるかが楽しみですね。

モモさんがかっぱくわえて、みんなをちらちら見てるのが、ほんとにかわいくっておもしろいですね~。
奪いに来てほしいけど、誰にもカッパを渡したくないわっ!ってモモさんの気持ちが表情に出ててとってもかわいいです♪

2008/12/09 23:39 | | edit posted by ぶりはは
文ちゃんやっちゃったねー!
ホモ疑惑復活の原因はもしや...?
慰謝料大変だー!
2枚目のももさんの手と文ちゃんの細目が最高ー!
虎桃ちゃんのご機嫌取り戻すの大変だぞー!
『カッパいる?』はやっぱりツボです。(笑
ももちゃんに教育してもらえー!
ちっちゃな兄ちゃん文太、ガンバレー!
2008/12/09 23:49 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
ヽ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホォ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ ヾ(〃^∇^)ノわ~い♪
文ちゃんはこうでなくっちゃ!!あれから気が気でなかったんだぁ…
文ちゃんが配偶者有りって…やっぱMARには辛いもん (ノ_・、)グスン
でも…虎桃ちゃんに慰謝料…文ちゃん、父ちゃんに頑張って働いてもらわないと!!
そう思うものの…虎桃ちゃんと夫婦になってもらいたい気持ちもあるしぃ…
/(。≧∀≦。)\あ~っMARの気持ち超複雑ぅ~っ!!どう応援すればいいの?
でもね文ちゃんファンである事には変わりないんだからぁ!!ずっと大好きだよぉ♪

しかしmomoさんのショット…かっぱいるぅ?って連ちゃんでおかしくっておかしくって
ムヒヒ♪ムヒヒ♪って声を殺して一人で笑ってしまったよぉ (* ̄m ̄)o)))ムヒヒ♪

2008/12/09 23:51 | | edit posted by MAR
まぁ~大変!(笑)

でもぉ男の子とも女の子とも仲良くできる文太君は平和主義者なのよっ!
ももちゃんの「カッパいる?」うけた~
みんな欲しくないみたいね。(笑)


2008/12/10 00:11 | | edit posted by TAJImama
文ちゃん!ちと・・・それは~ぶ~よ!やさしい文ちゃんの事だから・・お友達に気を使ったおだとは思うけど~ね!
女の子の気持ちはデリケートなんだから~・・・!
ももさんに再教育をお願いして・・(ってどういうのかな?)
再度・・・頑張って文ちゃん!!
2008/12/10 01:21 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
文ちゃんホ○疑惑浮上・・・消えて虎桃ちゃんと夫婦になって欲しいなぁ~
遠くからのお友達がいると、文ちゃんのペースが狂っちゃうのかなぁ(?_?)
お兄ちゃんだから張り切って接待しちゃうのでは!?
文太家&静岡組は頻繁に集まることが出来て羨ましいです(>_<)/
今度はいつ行こうかなぁ~♪♪♪
文ちゃん、ももさんに教育してもらわないとだね。。。
2008/12/10 01:29 | | edit posted by たぁぼ~
『お詫びと訂正』タイトルに何?何?
と遅ればせながら・・・
う~ん。納得そう言うわけだったのか・・・
ぺちゃ面の朝の散歩でもいよいよ文太く~ん結婚か!!って話題になっていたんですよ。
今回の疑惑で一番ほっとしたのはチャーリーかも・・・
まあ、俺関係ないけど・・・って口では言いそうだけれど。
2008/12/10 03:58 | | edit posted by リッキーママ
文ちゃん ひどいわ~ 虎桃がかわいそうだよ。
土下座もでしてお願いしてたのにぃ~
ワンコの気持ちもその日その日に変わるのね。

でも、きっと 文ちゃんは、虎桃ちゃん?ラブ?だよ。
ももさんも、毎回お気に入りのおもちゃ 変わるもん。
この日は、かっぱ祭だったね。
ブリオっちは、ワニ祭!
そして、クリームの男の子は、ブリンドル祭!

文ちゃんに教育まかせて。スパルタよ。
お正月は ないからね!   By もも

河童にとりつかれた ももさんの顔は、ブサイクだぁ~


2008/12/10 08:32 | | edit posted by momoまま
文ちゃ~ん、分かるよぉ~
こんなに可愛い子ばかりだったら男の子でも女の子でも
迷うよね~
文ちゃんはみんなと一緒に遊べるのが嬉しくて
どのこか?決めれないのかもね(笑
しかし、いつも羨ましい光景です~
水曜だったら混ぜてもらいたいです~
きっとぶぅ&なずなより私が興奮だけど(笑
2008/12/10 10:41 | | edit posted by 和音
わぁ~い 今日も可愛いお友達沢山♪♪
ぷぷぷ ももちゃんにお説教されてますねぇ ももちゃん可愛いなぁ~♪
女の子だったら絶対、いつも一緒の虎桃ちゃんだと思っていたんだけどなぁ
きっと、み~んなと遊びたくて、サ-ビスしちゃったんですね
やっぱり妻は虎桃ちゃんですよぉ♪  なんて^^;
そうそう! カッパちゃん見つけたんです!
まるたんの、すごくお気に入りだったので、今度は壊れた時用に2個買っちゃいました^^; これで合計3個購入になってしまいました
2008/12/10 12:32 | | edit posted by たらまま
ブンちゃんは本当に心優しい男の子なのですね~
きっと男の子、女の子という部分ではなくて、皆仲良く~がブンちゃんのポリシーなの
かなぁなんて思っちゃいました(〃▽〃)

ブンちゃんはももちゃんも男の子ちゃんもみ~~んな大好きだからいつも
こんな素敵な笑顔が出来るんですよねぇ♪

ミルは女の子ですが、人間の女性と女の子のワンちゃんが好きなんですよ~♪
でもブンちゃんはきっと優しい紳士だから、こんなミルでもお友達になってくれるかな?
なんて思っておりますぅ(〃▽〃)
2008/12/10 13:30 | | edit posted by かのこ
うんうん、文ちゃん、その気持ちわかるよ~。
きっと素敵なメンズがいたのね~☆(笑)ちょっと気持ちが揺らいじゃったのねぇ~。
男の子だもの、恋多きでもいいのでは?な~んて♪
そのお話楽しみにしてるね♪♪

グリちゃんのお洋服はママの手作りなの!?すご~いっ☆可愛いね(*^^*)


2008/12/10 15:44 | | edit posted by ユカブ
ほ~んと疑惑再浮上だね!
どちらにせよ、文太くんはみんなが気になる存在だものねぇ(*^。^*)
でもこれから慰謝料大変、文太父ちゃん頑張って!!

momoちゃんの「かっぱいる?」最高♪♪
2008/12/10 19:44 | | edit posted by ビビママ
なんかぁ、MARさん喜んでるねぇ~☆
でもでも文太君どうなってるの?
虎桃ちゃんとは順調に交際してたんじゃなかったの?
気になるぅ~。
ブンコさん焦らしちゃって…
ホ○ブログ楽しみというか待ちきれないぞぉ!
2008/12/10 21:15 | | edit posted by アルフレッドママ
はははぁぁ~♪

文太君は人類(いや 犬類)愛の目覚めたのよね~。
女の子も男の子も大スキなんだぁ~。

でも…虎桃ちゃんには詫びはいれないとね~(笑)
純粋な女のコの心を弄んではいけないことよん(笑)

でも 文ちゃんはホントにみんなの人気者だね♪
だって~ かわいいもんね~ 文太君♪♪
2008/12/11 14:09 | | edit posted by 春隊長
うふふ・・・(*^ー^*)なんか文太クン面白い~♪
きっとみんなのことが大好きすぎて一人に絞れないのよ!^^
うちのヨータもホ*疑惑ありですから、仲良くお仲間でいましょう文太クン!(笑)
って、複雑な心境のブンタコさんの気持ちもわかるんですけれどね!
私も男の子を追いかけるヨータによくそんな気持ちにさせられるので^^;


2008/12/11 21:34 | | edit posted by あやのすけ
☆ジャンママさん
ホ○疑惑復活ですよぉぉ☆ウフッ^m^
文太…もう困ったクンですよぉぉ…トホホ…
ジャン君はフレンチちゃんだと喧嘩しちゃう??ホント??
なんかジャン君とっても仲良く遊べちゃうって気がするんだけどなぁ~
そっかぁ…どうしてかな??
ジャン君といつか一緒に遊びたいんだけどなぁぁ!!!
もうずぅぅっと思っている私の夢ですぅぅ☆
オシャレで可愛いジャン君~大好きだよぉぉ(^u^)
2008/12/11 22:58 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶりははさん
ぶりははさん~いつも優しくしてくれてありがとうぅぅ?
文太やっちまいました(泣)トホホ・・・
誰どでも上手に仲良く遊べるブリオ君…憧れちゃいますぅ☆☆☆
ホントに可愛いもんなぁ(*^。^*)
ももちゃんのカッパちゃん可愛いよね♪~
ももちゃんの行動はいつも見ていて気持ちがホッコリします~
人間の女の子みたいに思えて仕方ないですぅぅ☆可愛いなぁ~!!!
さすがブリオ君の師匠ですね?
2008/12/11 23:02 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
はい☆ちっちゃい兄ちゃんはやっちまいました(汗)トホホ…
もうハッピー君にも夢中でしたよね☆☆☆
嬉しくて仕方がないのは分かるんだけどぉぉ…もう立場がなくて困りますぅ(汗)
慰謝料かぁ…ハァァーーーッ
ももちゃんのカッパいるは可愛いですよね♪
私のお気に入りですぅ(^v^)
ハッピー君みたいにみぃんなと仲良く遊べるようになって欲しいですぅぅ…
ちっちゃい兄ちゃん頑張れるかな??(>_<)
2008/12/11 23:05 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
MARさん~ありがとうぅぅ?
ホント嬉しいよぉぉ☆☆☆
もう文太困ったチャンでもうトホホなのぉぉ(>_<)
でもでも楽しそうで…思いっきり遊んで文太はグースカ寝てるよぉ…
またまたトホホ…
momoちゃんのカッパちゃんはすごぉく好きなんだぁ☆
momoちゃんがすることはホントにみぃんな可愛いんだよね♪~
たまりません☆MARさんも笑ってくれた??うれしいな♪♪♪

2008/12/11 23:10 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
そうなのですぅ…大変です!!
でも文太…平和主義者かなぁ??それなら嬉しいなぁ?
もう困ったチャンで(>_<)トホホです…
ももちゃんのカッパは私大好きで~ももちゃんはやっぱり最高です☆
もういつもももちゃんがすることを見てるとニコニコになっちゃいます(^v^)
ホントに可愛いんですよねぇ~!!!
カッパちゃん…誰も欲しくないのもまた良いんですよね♪~プププッ
2008/12/11 23:20 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
ホントにブゥゥッですよね(泣)
もうホントに文太はブゥゥです(>_<)トホホ…
どうしてなのか??でもホント文太はお友達大好きなんですよぉぉ☆
文太とちゃんとお話してみたいなぁ…
ももちゃんに教育してもらわないとホント困ったチャンで(>_<)
文太☆頑張りますぅぅ!!!
今日はありがとうございましたぁぁ~
2008/12/11 23:25 | | edit posted by ブンタコ
☆たぁぼ~さん
はいぃぃ☆文太ホ○疑惑浮上しちゃいました~
もうきっと…この疑惑は消えることがないような(泣)トホホ…
ジャック君にも…ゴメンネ…
やっぱりももちゃんに教育してもらわないとですよね☆
たぁぼ~さんまたすぐ静岡入りですよね♪♪♪
私はそろそろ雪が…(汗)文太と一緒に冬眠かもぉぉ(>_<)???
その間に教育ですよね!!ハァァーーーーッ☆頑張るぞぉぉ!!
2008/12/11 23:29 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
はいぃぃ…そんな感じなのですぅ☆
朝みんなの話題にしてくれてたんですかぁ??
いつもありがとうぅです(^v^)
チャーリー君安心??うれしいなぁ~?
でもチャーリー君の口癖可愛いなぁぁ(*^。^*)
今度チャーリー君にも教育してほしい文太ですぅぅ…☆
2008/12/11 23:31 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
ももちゃんはちっともブチャイクじゃないですよぉ!!!
もうももちゃんの写真全部好きですからぁ!
ホントに可愛いんだもん~
このカッパちゃんも可愛いしぃ…いつもももちゃんがすることは見ていて気持ちが
あったかぁくなって楽しくなりますぅ♪
そんなももちゃん…文太をよろしく…
ももちゃんみたいにおもちゃで楽しく遊んでくれたら言うことなしなんだけど…
フリスビーにカッパちゃんに…ボールに…うさぎさん~ホントももちゃん可愛い?
2008/12/11 23:34 | | edit posted by ブンタコ
☆和音さん
ありがとうぅですぅ☆☆☆
和音さんは水曜日お休みですか??
この前トリマーさんに和音さんのしているお店聞きました~
今度フラァ~っと遊びに行っちゃうかもですぅぅ☆☆★
文太困ったチャンですが…どうか仲良くしてください~!!
ぶぅ~ちゃんとなずなちゃん遊んでくれるかな??
そしてぇ~あの有名になった☆ジャンプ見れるかな??楽しみでだなぁ~♪
2008/12/11 23:37 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
ねぇ~☆ももちゃんって可愛いですよね♪
ホォント見ていていつもニコニコしちゃいますぅ(^v^)
もうすることがホントに人間の女の子みたいなんですよねぇ~?
説教してもらわないとです☆☆☆
カッパちゃんありました??まるたんのお気に入り♪良かったですねぇ~
3つも??すごぉぉい!!まるたんは幸せ者だなぁ☆☆☆
カッパちゃん人気だなぁ…文太もあったら好きになるのかなぁ???
2008/12/11 23:40 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
嬉しいコメントをいつもホントにありがとうぅです~
もう文太はお友達大好きなんだけど…困っちゃいました(>_<)
でも文太は気にしないでいつもニコニコですぅぅ(汗)
ミルちゃんは女性と女の子のワンちゃんが好きなんだぁ!!
やっぱりみぃんなそれぞれ個性がありますよね…
文太は男の子だけど女の子みたいなところがあるからミルちゃん~
遊んでくれるかな??是非遊んでほしいなぁ♪
2008/12/11 23:42 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
ユカブちゃん~ありがとうぅぅ☆
もう文太困ったチャンだよぉぉ(>_<)トホホだよぉ…
文太お友達大好きで仕方がないんだけど…でもやっぱり男の子に行っちゃうのが
多いかなぁ??なんでだろうぅぅ…?
グリちゃんの着ているお洋服は大体ママさんが作るみたい☆
この日のインナーもアウターもどちらも手作りだって~♪♪♪
すごぉく可愛いよね(*^。^*)いつもセンスも良くて可愛いお洋服を着ていて羨ましくなっちゃうんだよぉぉ!!
2008/12/11 23:45 | | edit posted by ブンタコ
☆ビビママさん
そうなんです…ホントに疑惑浮上ですぅ(泣)
なんでかなぁ…もう不思議です…
お友達が大大大好きな文太でニコニコはいいんだけど…でもなんでか聞いてみたいなぁ…☆☆☆
慰謝料かぁ・・・ハァァーーーーッ
父ちゃん頑張ってぇですね(>_<)トホホ…
ももちゃんのカッパちゃん最高に可愛いですよね☆もうお気に入りですぅ♪~

2008/12/11 23:47 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
MARさんのコメント嬉しかったんだぁ~♪
喜んでくれてるよね?ありがたいなぁ…(*^_^*)
文太…どうしてなのかなぁ??
もうかあちゃん困っちゃってますぅぅ(汗)トホホ…
アルフレッド君~文太に聞いてくれないかなぁ???
疑惑日記…焦らしてないよぉぉ(汗)ゴメンネ☆☆☆もう少しお待ちを~☆
アルフレッドママさんありがとうぅ~(^v^)
2008/12/11 23:50 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
はいぃぃ…文太はホントにお友達大好きで…
でも困ったちゃんです(>_<)
もうどうしてかな??困りますよねぇ…
そうですよねぇ…虎桃ちゃんにごめんなさいをしないとですね(>_<)
文太…人気者じゃないですよぉぉ…
かなりワサワサでKYだし…しつこいしうざいのですぅ…(泣)
いつも追いかけて振られて…そんな感じですぅぅ(^^ゞ
2008/12/11 23:52 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ありがとうぅございますぅぅ☆
ヨータクン~一緒にホ○疑惑がある同士仲良くしてくださいぃぃ~
文太はホントにお友達が大好きだけど~男の子へ行くのが断然多いですぅ…
なんでかなぁ???
ヨータクンと会ったら絶対に?ですよぉぉ~
でも文太以上に私が???ですよぉぉ!もう考えてドキドキしちゃいます~☆
いつか一緒に遊んでくださいねぇ(^u^)楽しみだなぁ♪
2008/12/11 23:55 | | edit posted by ブンタコ
お久しぶりです。文太君も、男子・女子どちらもすきなのね。
ブロンソンと一緒だ。そうそう、うちも先週末ランでニーシュさんの集まりがありました。
ママさん違いの兄弟たちも集まりました。ということで、文太君の甥っ子・姪っ子が集結!ぜひ、覗いてあげてください。ブロンソン以外みんなクリームなんです。文太君によく似てますよ。ではでは。

2008/12/12 17:53 | | edit posted by ブロンソン's姉
☆ブロンソン’s姉さん
お久しぶりですぅ?
はいぃぃ☆文太男の子も女の子も大好きですぅ(^v^)
ブロンソン君も??やっぱりお友達大好きなんだぁぁ♪♪♪
文太と一緒で嬉しいなぁぁ~!
ニーシュさんの集まりすごかったんですね☆沢山のブヒちゃんが…
もう大興奮でしたぁぁ(*^。^*)
おぉぉ☆文太の甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんも沢山??
またゆっくり覗きに行こうぅぅぅ♪~クリームなんだぁぁ!!!
あぁぁ~すごぉく興味がある会だなぁぁ~♪
2008/12/15 14:09 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/239-6d15c5d7
trackback
