フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ぼくの妻☆

            ずぅぅっとうちの文太クンには疑惑があった…その疑惑は…ホ○疑惑

            ホントに文太は男の子が大好き女の子にはあまり興味がなかったのです

            がぁぁ最近~文太恋をしてしまっているご様子ですぅ

            それもぉ~恋のお相手は女の子その子はぁ~

 

            はいぃぃぃいつも遊んでもらっている虎桃ちゃんですぅぅ

            ずっと仲良しだったんだけど~いつもは遊んでいても文太は男の子へ

            でもここのところ…文太は虎桃ちゃんのことをずぅぅっと追いかけているの

            ですぅぅもうずぅぅっとです

 

            虎桃ちゃんがフリスビーやおもちゃで遊ぼうがピターッとくっついてます

 

            そしてぇ…オチリをペロペロ恥ずかしいですぅぅ

 

            虎桃ちゃんに~もういい加減にしてって言われても嬉しそうなお顔で

            反省の色はなしですぅぅ

            でも虎桃ちゃんはとぉっても優しくてしつこい文太と上手につきあってくれ

            るんですよぉぉ

 

            もうメロメロ文太ですぅ虎桃ちゃん迷惑そうですよね

 

            文太~虎桃ちゃんの唇を奪いましたぁぁキャーーーッ

 

            ウフフッ虎桃ちゃんのお手手が…可愛いなぁ~

            仲良しで嬉しいなぁぁ虎桃ちゃんありがとうぅぅね

 

            一緒に楽しそうに走ったりもうカップル成立ですかぁぁ

 

            プププッ文太正座して虎桃ちゃんにお話してますよぉぉ

 

            正座してるぅぅ虎桃ちゃんすごぉく不思議そうですぅ

 

            ぼくの妻は…ホントに文太の妻になってくれるかなぁ

            仲良しの2人を見ていて~とってもホッコリしちゃいましたぁぁ

 

            こんな風にずぅっと仲良しでいてほしいなぁぁ~

            虎桃ちゃん~ぼくの妻になってくれますかぁぁ~

 

 恋をしてウキウキな文太にポチッとお願いしますぅぅ

         ↓ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ★

Posted by ブンコ
comment:52   trackback:0
[未分類
comment
いきなりコメントしてすみません。。
ホント可愛いっっO(≧∇≦)o!!!!
今、周りにいた友達全員に思わずここの写真全部見せちゃいましたっ!(興奮のあまり。。)勝手なことしてスミマセン。
文ちゃんの子供が早くみたいです。。。?

2008/12/05 13:27 | | edit posted by †百合椿†
♪♪♪
やっぱり虎桃ちゃんでしたかぁ♪ 虎桃ちゃん本当に可愛いですよねぇ
この間、すごぉ~く近くで見つめちゃいました^^;
文太君プロポ-ズしてるぅ!! 頑張れぇ文太君!!
本当に本当に仲良しさんですね この二人ず~っと見ていたいなぁ♪
優し~い気持ちになりました♪ 今日もありがとうですぅ♪
2008/12/05 14:10 | | edit posted by たらまま
(ノ; ̄◇ ̄)ノ イヤァァァァァァァァッ!!!!文ちゃんが結婚だなんて!!!
文ちゃんは永遠の王子様なんだからぁ~ 。゜゜(´□`。)°゜。ワァ~ン(涙)(涙)(涙)
でも♪虎桃ちゃんだったらMARおばちゃん心から祝福するよぉ?
結婚式には絶対に呼んでね♪文ちゃんお願いだよぉ!!でも妬いちゃうよなぁ(淋)

ちゃ~んと正座してプロポーズ♪さすが文ちゃんだね!なんだか涙出てきちゃった…
嬉涙とヤキモチ涙でグチャグチャだよぉ (ノ◇≦。) 11枚目の画像なんかさぁ
正座してる文ちゃんに「わかったから立ってよぉ~」って虎桃ちゃんが立たせて
あげてるみたいでさぁ…あぁ~チョット摩緒さん!お母ちゃんにティッシュを箱ごと
持って来て~っ!!( ̄ii ̄)だらぁ~っ…鼻水まで出ちゃってるよぉ!!
とてもじゃないけど今日は目が腫れちゃって、もう外には行けないよぉ…って言うか
今、福岡はミゾレが降り始めました…寒くなるみたいだから文太一家も気を付けてね!

2008/12/05 14:45 | | edit posted by MAR
キャハッ!!可愛いカップルですね♪
チューしちゃったり、虎桃ちゃんにお手手をかけてもらったり。。。
正座してプロポーズには参りましたっ!!(笑
これからもずっと仲良しさんだね☆☆☆

文太くんのホ〇疑惑が晴れてよかったね!ブンコさん!!(笑

2008/12/05 15:00 | | edit posted by リキ母
☆百合椿さん
こんにちは~♪はじめまして~
コメントありがとうぅございます!!
それも嬉しいコメント♪嬉しくなっちゃいましたぁ~
周りのお友達にも見せていただけたんですか??
勝手だなんてとんでもないですぅ☆☆☆ありがとうございます!!
どうぞこれからも良かったら遊びにきてください(*^_^*)
よろしくお願いしますぅぅ~♪
2008/12/05 15:47 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
やっぱり??そう思っていてくれたんですか???
そうですぅ~☆虎桃ちゃんでしたぁ~
虎桃ちゃん可愛いですよね~♪それにホント誰とでも上手に遊べて優しくて?
もう小さい時から一緒に遊んでもらっていた虎桃ちゃん☆☆☆
文太の恋はどうなることやらですぅぅ~ドキドキ…
文太☆真剣にプロポーズです(*^。^*)応援ありがとうぅです☆
今日も嬉しいコメントをありがとうございましたぁ♪~
2008/12/05 15:50 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
MARさん!!!泣いちゃった??ありがとうぅぅ?
でもね・・・お返事はまだいただいていないのぉぉ(>_<)
ワサワサ文太を虎桃ちゃんが好きになってくれるか???どうだろうぅぅ~ドキドキ…
もうMARさんのコメント読んでいてニッコリしちゃったよぉ^m^
可愛いんだからぁぁ!!!摩緒ちゃんにティッシュ持ってきてって(笑)
ありがとうぅぅだよぉ♪~
福岡…みぞれ??寒いね(>_<)
MARさんまたおなか痛いのがぶり返しちゃ困るから~気をつけてね☆☆☆
ホントありがとうぅぅ(^v^)♪
2008/12/05 15:52 | | edit posted by ブンタコ
☆リキ母さん
可愛いカップルですよね(親ばかちゃんです・笑)
でも文太はもう大好きで付きまとってるんだけど・・・虎桃ちゃんは果たして???
文太の恋は実るのでしょうかぁ??
でもホント2ブヒちゃんを見てたら楽しくて~
手をかけてるもの…ブヒレスしてるのも…正座してるのも(笑)みぃんなニコニコして
写真撮っていましたぁ~^m^
そうなんです☆ホ○疑惑がはれて良かったですぅ(笑)
分かってくれますかぁ???
2008/12/05 15:55 | | edit posted by ブンタコ
タイトル見て、おおおお!!!!
一大事!!!!何事!!何事!!
と野次馬根性丸出しでやってまいりました。
へえ~~~
文太くんやるゥ~~~
ステキ、ステキ
虎桃ちゃんにプロポーズか~~~
何かとせわしい年の暮れですが、
文太くんに幸せが訪れますように・・・
2008/12/05 16:47 | | edit posted by リッキーママ
文太くんは全然ホ○疑惑ないジャン(笑)
あるのは我が家のジャン吉ですわ~。。。全然女の子に興味なし(-"-)(汗)

文太くん積極的で、本来の男の子らしくていいなぁ~(^^)
それに虎桃ちゃんとの相性も抜群みたいですねー!!
文太くんはホントにプロポーズしているようですね~♪ 
モチロン虎桃ちゃんはO.Kだよね~(^o^)/
2008/12/05 17:58 | | edit posted by SIENPA2☆彡
文ちゃーーん!
とうとう プロポーズ♪
きゃわいいのぅぅ~。 
文ちゃんのこの一途な思いが届きますようにぃ!

今度、まったくモテナイはるぴんに恋する事の
楽しさを教えてあげてね! 
文太先輩っ!
2008/12/05 17:59 | | edit posted by 春隊長
☆リッキーママさん
デヘッ☆タイトル見て見に来てくれました??
ありがとうぅです~
文太の片思いかもしれないだけど…妻って呼んじゃいまいたぁ~^m^
文太は恋しているんですよぉぉ☆
もう2日続けて虎桃ちゃんをずぅぅぅっと追ってましたからぁ♪~
プリポーズもしちゃったし☆☆☆
ステキって言ってもらえて文太も嬉しいですぅ♪ありがとうぅぅ~
ホント文太に幸せが訪れたらいいなぁ?
2008/12/05 18:11 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
そうなんですぅぅ☆
もうずぅぅぅっと男の子にしか興味がなくて(汗)女の子が一緒にいるのにいつも男の子…ホントにホ○疑惑があったんですよぉぉ☆
なのに…何があったのか??ビックリしているんですぅ☆☆☆
ジャン君もいきなりくるかもですよぉ!!
文太…ホントにホントにそうでしたからぁぁ~
虎桃ちゃんとは小さい時から逢ってるのがいいのか~とっても仲良しなんです☆
虎桃ちゃんは~どう思ってるか分かりませんがぁ…
文太は本気だと思いますよぉぉ(^u^)♪どうなるかなぁ~ドキドキ…?
2008/12/05 18:14 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
はいぃぃぃ☆
とうとうプロポーズしちゃいましたぁ(*^。^*)
もう文太先日までホントに男の子大好きっこだったのに…
今は虎桃ちゃんだけしか見えてない感じなんですよぉぉ☆☆☆
この恋どうなるかなぁ??
はるぴんモテナイ??ホント???文太だってモテナイんですよぉぉ(>_<)
でも~やっと女の子に恋をして~♪楽しそうですぅ(*^_^*)
今度文太からはるぴんに楽しいぞぉって教えちゃいますよぉぉ☆☆☆
2008/12/05 18:17 | | edit posted by ブンタコ
えええええぇ~っ( ̄ω ̄;)
やっぱり…虎桃ちゃんなのねぇ。
ビビは2号…いやいや5号ぐらいにはしてくれるかな?
2008/12/05 19:06 | | edit posted by ビビママ
いや~ん。チュー間でしてぇぇぇl----っっ!!!ちょっと嫉妬!(笑)

文ちゃん、とうとう女子に目覚めたのね☆(笑)
お友達だったのに、ある日突然・・・だね☆キャー、やるぅ~♪
ホントずっとくっついて大好きなんだね~♪仲良しカップル誕生だねぇ☆
私もホッコリさせてもらったよん(*^^*)


2008/12/05 19:31 | | edit posted by ユカブ
は~い!!私がうわさのアイドル文ちゃんの妻の母です。。。
すご~い鼻が高いんですけど・・・
文ちゃん、ありがとうね。
虎桃も絶対間違いなくOK!!だとおもいますよ。。
あの二人の仲良しぶりには負けるよね。
見ていてホントに心温まりましたぁ☆☆☆
ニコニコ顔で並んで走ったり、チュ??したり可愛いかったぁ。。。。
きっとお誕生日迎えた次のクリスマスにお返事すると思います。
虎桃の大切な王子さま、もう少しお返事まっていてね(^_-)-☆

全国の文ちゃんファンの皆様ごめんなさ~~~い!!
仲良しカップル又週末はデートです。。

文ちゃん・・・浮気はダメダメよ!!    ☆ 虎桃 ☆

2008/12/05 20:25 | | edit posted by コテ桃
初めてのコメントですが、この頃ずっと楽しみに拝見させてもらってます。フレブルさん達みんな仲良しでいいですね。ブン太君ほんとに可愛い、虎桃ちゃんもね。しかし、ブンタコさん一家はパパもママも文ちゃんもとびっきりの笑顔がすてきですね。
2008/12/05 20:36 | | edit posted by エレン
きゃ~あ~♪世紀のカップルですね~!
KISSしてる2人のなんて愛らしいこと???
う~ん!う~ん!なんか、親戚のおばさんになったような気になってしまいます。
とっても、うれしいよ~!文ちゃん&虎桃ちゃん!
2008/12/05 20:39 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
そっかぁ~、文太君いつも男ばっかりだったからぁ~。
ようやくガールフレンドができたんだねぇ。
可愛い妻だね、ナイスカップルだと思うよぉ。
虎桃ちゃんもしつこくアタックしてくる文太君の熱い情熱に負けたかなぁ?
とっても微笑ましい2ブヒちゃん☆
正座してプロポーズなんてやるじゃぁ~ん。
最後の楽しそうな文太君と虎桃ちゃんのおちり♪可愛いなぁぁ♪
2008/12/05 20:50 | | edit posted by アルフレッドママ
え~?文太君がプロポーズぅ?
ちょっと待った~!!
ジャンと会うまで待ってちょー!
もしかして、もしかすると、ホモ疑惑同士ジャンにプロポーズしてくれるかも知れないじゃ~ん(笑)
ジャンは今のところ、まだ男の子にしか興味ないんだよぅ。。。

虎桃ちゃんとほんとに気が合うんだね~。
やっぱり人間と一緒で、相性ってあるんだろうね。
いいなずけができて、ますます男らしくなるんじゃない?
これからが楽しみだね(^^)
2008/12/05 21:14 | | edit posted by ジャンママ
ま~~二人ともなんて可愛いのかしら~~

写真から察するに、二人とも相思相愛!
いや~ん。文太君結婚しちゃうの~
キャーなんか恥ずかしい。。。(笑)


2008/12/05 21:43 | | edit posted by TAJImama
ずーっと虎桃ちゃんの近くに寄り添ってますね~。
かわいいカップルだな~♪
正座のプロポーズ、可愛すぎです(笑)
これを断るワンコはいないでしょ~♪
2008/12/05 21:58 | | edit posted by kotaji
良かったね文ちゃん。疑惑がはれたね。
これからは、ガールフレンドの前で♂追いかけちゃダメだよ。
2008/12/05 22:43 | | edit posted by びじゅ父
ナイスカップル誕生ですね~??(。?∀?。)??
その後の報告日記楽しみにしてますよ~♪
ゆきちにも友達ほしいなぁ・・・いつも一人なので
ブン太くんが羨ましいです。
2008/12/06 02:25 | | edit posted by ふるたま
おがようございます!!!
まぁ!な~んて微笑ましい光景でしょうかぁ、、
文太君、、、そそんな疑惑があったとは(笑)

虎桃ちゃんと文太君、、とぉってもお似合いですぅ、、
素敵なカップル誕生になって欲しいなぁ!
正座でプロポーズだなんてぇ~憧れちゃいますぅ!!

2008/12/06 07:43 | | edit posted by mamataママ
お久しぶりで~す(←ごぶさたスギでもう忘れられちゃったかなあ?)
文太くん、恋しちゃったの~?
本当に、虎桃ちゃんといい感じ~(>_<)LOVE.LOVEだね~!!!
正座して、ホントにプロポーズしてるみたいっ...返事はOK?かな?

ウチの、エビスも恋してまして....
なにやら、飼い主よりも女の子しか目に入らない様子で...微笑ましいんだけど、ちょいとさみちいよお~(;^_^A
2008/12/06 09:50 | | edit posted by クレ
おめでとう? 
さすがに このお二人さんには 邪魔はできないわよ。
いいの 私は・・・一人で強く生きて行きます。
ブッちは、ビビサンorグリちゃんだし・・・・

恋って どんな感じなんだろう  "ノ(-_-;)ん~っ…。
  
 今日も 邪魔しません。
                          by もも
2008/12/06 10:27 | | edit posted by momoまま
正座のプロポーズ 可愛かったね~♪
あれれっ??ブッちは もういいの~?
ブッち的には よかった~♪だろうけど (笑)
なんだか 一方的にフラれたみたいで淋しい・・・



2008/12/06 10:28 | | edit posted by まさみ
文太クンに妻がぁ!!!
なんかちょっとショックなのは何故でしょうか・・・(*ー*)
文太クンがまた男の子に目覚めてしまう事をちょっと願ってしまう
焼きもち焼きのあやのすけです(笑)
2008/12/06 15:58 | | edit posted by あやのすけ
☆ビビママさん
文太ね・・・虎桃ちゃんとはずぅっと仲良しだったけど?
でも~なんだか急に恋に落ちてしまったの☆☆☆
もうずぅぅっと虎桃ちゃんにべったりなんだよぉ(^u^)
見ていてニコニコしちゃったもん?
ビビちゃん~ビビチャンが文太みたいな子供は嫌よね(>_<)
でもこれからもどうか仲良くしてね♪♪♪
2008/12/06 21:16 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
ねぇぇ~☆チューーしているよね(*^。^*)
こっちが恥ずかしくなるくらい文太虎桃ちゃんを追いかけ回していたよぉぉ~
嫉妬してくれるの??ありがとうぅ~
ねぇぇ…ずぅっとお友達だったのに突然恋がぁだよぉ?もうビックリですぅ!!
とうとう女の子に目覚めちゃったよぉ(笑)
虎桃ちゃんの答え待ちなの☆ドキドキ…
ホッコリしてくれたぁ??ありがとうぅぅ???
2008/12/06 21:18 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
コテ桃さん~アイドル文太なんてとんでもないよぉぉ(>_<)
文太しつこくしてゴメンネ(汗)でも虎桃ちゃん優しいし~上手に相手をしてくれてホント嬉しかったよぉぉ?ありがとうぅ~
返事はどうかなぁ??
お誕生日が過ぎて…クリスマスに???ドキドキ…?
でもホォォント仲良しで遊んでいたよね☆私もすごぉく嬉しくてニコニコしちゃった☆
虎桃ちゃん~どうか文太をよろしくだよぉぉ!!
しつこい文太をいつも可愛がってくれてホントありがとうぅぅ?
2008/12/06 21:21 | | edit posted by ブンタコ
☆エレンさん
エレンさん~!!!こんばんはぁ~?
コメントありがとうございますぅ☆とっても嬉しいぃぃ(^u^)
文太ね虎桃ちゃんに恋をしましたぁ!!
今度女の子に恋をした文太と一緒にまた遊びに行きますね~♪
もう寒いですよね☆風邪ひかないように気をつけてくださいね!!!
エレンさんの所へ行くと自然とニコニコしちゃいますぅ☆☆☆
なんだかとっても昔から知ってるような…そぉんな感じになっちゃうんですよぉ~
どうぞこれからもよろしくお願いします☆
2008/12/06 21:24 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
世紀のカップルなんて…嬉しいなぁ(*^。^*)
ありがとうございますぅ!!
でもまだ虎桃ちゃんのお返事は聞いていないのですぅ☆
だから今は文太の片思いでございます☆☆☆
なんだか喜んでもらって私もすごぉく嬉しくなっちゃいます~ありがとうぅです☆
これからどうなるのかなぁ??ドキドキです!
どうか見守っていてくださいぃ(^u^)
2008/12/06 21:26 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
そうなんです…文太はお友達大好きでその中でも男の子が大好きだったので~
ガールフレンドができるなんて夢見たいです♪
可愛い妻でしょぉぉ~(^v^)でもまだ返事をもらってないのぉぉ☆
ドキドキしちゃうよぉぉ~
虎桃ちゃんもしつこい文太に諦めてくれたのかな??
でも虎桃ちゃんが小さい頃から仲良しだったんだぁ(*^。^*)虎桃ちゃんは誰とでも仲良く遊べる子だから・・・文太も友達かも??
でも最後の写真のようにうれしぃぃって感じのオチリでいつまでも仲良くかけっことかしてほしいですぅ☆☆☆
2008/12/06 21:29 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
おぉぉ☆そっかぁ~
ジャン君も男の子が好きな…ホ○疑惑だったね(^u^)
ホントあったらジャン君に告白しちゃうかもぉぉ(笑)
だったらホントにちょっと待ったぁだよね♪
虎桃ちゃんとは小さい頃から一緒でいつも仲良しだったんですよぉ☆
ホント相性ってありますよね…
虎桃ちゃんのお返事待ちなんだけど…どうかなぁ??ドキドキ…
文太が男らしくなる??なれるかなぁ???
2008/12/06 21:32 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
もう文太は虎桃ちゃんにずぅぅっと付きまとっていました(>_<)
虎桃ちゃんうざかったんじゃないかなぁって心配です(汗)
相思相愛に見えますか??
文太喜んじゃいますぅぅ!!!
返事はまだもらっていないので…どうなのかなぁ…
片思いが大得意の文太…今度はどうでしょうかぁ??ドキドキ…
虎桃ちゃんの返事が待ち遠しいですぅ!!
結婚???キャーーーッどうしようぅぅ(*^_^*)
2008/12/06 21:37 | | edit posted by ブンタコ
☆kotajiさん
そうなんですよぉぉ☆
ずぅぅっと虎桃ちゃんのそばを離れずにピターッと近くにいました(>_<)
こももちゃんうざいぃって思ったと思うんだけど(汗)
でも仲良しなので見ていて嬉しくなりますぅ(^v^)
正座してプロポーズには笑っちゃいましたぁぁ!!!
正座してますよね??(笑)
振られないかなぁ?文太うざいけど…大丈夫かなぁ???
ドキドキですぅぅ☆☆☆
2008/12/06 21:40 | | edit posted by ブンタコ
☆びじゅ父さん
はいぃぃ~☆良かったです(*^。^*)
これで疑惑ははれたでしょうかぁ???
でも…今日妻の前で…また(汗)
でもでも虎桃ちゃんにもやっぱり興味津々で~
明日どうなるかがとってもお楽しみです☆☆☆
ドキドキ…
2008/12/06 21:41 | | edit posted by ブンタコ
☆ふるたまさん
カップル誕生かなぁ???
返事はまだもらっていないんですけどぉぉ(^u^)
ドキドキの日が続きますぅ(笑)
ゆきちくんと一緒に遊びたいなぁ~♪
近かったら絶対にお会いしたいってお誘いしているんだけどなぁ~
ゆきち君可愛いからモテモテだろうな☆☆☆
虎桃ちゃんとのその後また報告させてもらいますぅ(^v^)
2008/12/06 21:43 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
こんばんはぁ~
微笑ましいでしょぉぉ~(^v^)もう私もニコニコでした☆
文太の疑惑しりませんでした??(笑)
ホントに文太…男の子大好きっこなんですよぉぉ~きっと会ったらビックリしちゃいますよぉぉ☆☆☆
虎桃ちゃんのお返事待ちなんだけど…もうドキドキですぅ☆
正座でプロポーズにはびっくりでした☆☆☆
可愛いmamataちゃん~モテモテで…今らか沢山プロポーズされちゃうんだろうな♪
2008/12/06 21:46 | | edit posted by ブンタコ
☆クレさん
こんばんはぁ~コメントありがとうぅです☆
忘れていませんよぉぉ☆☆☆
虎桃ちゃんとカップルになりたいけど…まだ返事はもらっていないんですぅ☆
もうドキドキですぅ(*^_^*)
エビス君も恋を???キャーーーッ可愛いな☆
文太は女の子だけじゃなくお友達といても母を忘れます(泣)
ホント寂しくなることが多いですよぉぉ(>_<)
微笑ましいけど…寂しい…よぉぉく分かりますぅ☆
2008/12/06 21:48 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
ももちゃん~!!!ももちゃん~文太の恋の仕方はあってるぅ??
なんだか文太はしつこくて…ちょっと心配なの…
ももちゃんから見てどうかなぁ・・・??
相談にのってやってぇぇ!!!ねっ☆ももちゃん~
ももちゃんの恋のお相手は誰かな??楽しみだなぁぁ!!
きっと遊び上手のイケメンな子だって私思うよぉぉ~(^v^)♪
これからが楽しみだよね☆☆☆
虎桃ちゃんの返事どうかな??心配だよぉぉ~!
2008/12/06 21:51 | | edit posted by ブンタコ
☆まさみさん
正座には笑えたよね(笑)
父ちゃんが文太らしいって笑っていたよ…(^^ゞ
ブッちはもうこの日全然文太眼中になかったじゃん~!!!
文太がいつも振られてるんだよぉぉ☆
でも何があったのかなぁ??
あれだけブッちブッちだったのに…その時もいつも虎桃ちゃんもいたのにね…
文太に聞きたいなぁ~☆☆どうしたんだろうぅ~
アッ☆大好きなブッちが楽しそうにしてるから・・・ぼくもぉぉって思ったのかな??
まさみさん~明日文太に聞いてぇ!!明日はどうなるかな??ドキドキ…
2008/12/06 21:54 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
文太に妻が…寂しく思ってくれてるの??
なんだか嬉しいなぁ~(^v^)ありがとうぅぅ?
でも私ももし…ヨータクンに妻がって聞いたらショックかも…
ヨータクンは私の中で永遠の赤ちゃんだから?
文太あれだけ男の子大好きだったのに…何があったのかなぁ???
ホント虎桃ちゃん大好きって感じで~ずぅぅっとしつこくしてました(汗)
返事どうなるかなぁ??ドキドキですぅ?
ヤキモチやきのあやのすけさん大好きですぅぅ~(*^_^*)
2008/12/06 21:56 | | edit posted by ブンタコ
きゃああーーーブンちゃんプロポーズされたのですかぁ?

しかもすごくすごく仲良しなお写真満載で見ていて私までうっとりしてきちゃいましたぁ

ブンちゃん優しくてとってもカワイイ紳士だから、ファンが泣いちゃうかもしれませんね~

今日も優しくてカワイイブンちゃんが見れてとっても幸せでしたぁ~♪
2008/12/07 11:50 | | edit posted by かのこ
土曜日の出発前にコメをしたかったのですが、バタバタしてしまい遅くなりました。。。

文ちゃんのホ○疑惑・・・
ジャックの事が好きになっちゃいましたよねぇ(笑)
疑惑晴れず・・・ですか!?
ねぇ~文ちゃん、虎桃ちゃんが大好きだよね???
2008/12/08 12:09 | | edit posted by たぁぼ~
文ちゃん、恋しちゃったのね。
虎桃ちゃんとほんとに仲良しだね。
ルンルン走って、正座でチュ~して
見てるとおじさんは嬉しくなっちゃったよ。
お目目キラキラで、文ちゃんの笑い声が聞こえそうだね。
本当にいい光景で何度も何度も見ていたいです。
Q太郎はモテナイからな~。
でも2ブヒのカップルを応援するじょ~!文ちゃ~んガンバレ!
2008/12/09 11:57 | | edit posted by Qパパ
☆かのこさん
そうなんですよぉぉ☆
この日と前の日はもうずぅぅっと虎桃ちゃんのそばでぇ?
絶対にプロポーズしているんだと思うんだけどぉぉ(^u^)☆
ねぇぇ~仲良しでしょぉぉ☆☆☆
私もずぅぅっと見ていて嬉しくて~
なのに…なのに…かのこさん~文太は紳士じゃないよぉぉ(泣)
今日ブログにアップしたけどぉぉ…もう最低君ですぅぅ(>_<)
アチャーーッなんだぁぁ(泣)
こんな文太だけどぉぉ…嫌いにならないでくださいぃぃぃ☆☆☆
2008/12/09 21:17 | | edit posted by ブンタコ
☆たぁぼ~さん
土曜日出発前に??ありがとうぅぅ~
もう当たり前ですよぉぉ☆バタバタしちゃいますからぁ~
でもコメントありがとうぅです(^v^)
文太のホ○疑惑…
ホント・・・・・・・・って感じです(>_<)
ジャック君のこと大好きだよねぇぇ?もう疑惑はまた浮上ですよぉ(汗)
あぁぁ…どういうことぉぉ???
文太に本心を聞きたいですよぉぉ!あぁぁ…頭が痛いですぅ…
2008/12/09 21:19 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
恋しちゃったと思ったんだけど…
ホントに虎桃ちゃんと楽しそうに仲良くずぅぅっと一緒だったから・・・
なのに…なのになのですぅぅ…
せっかくパパさんが嬉しくなってくれたのにぃぃ…スミマセン(>_<)
でもホントに嬉しそうな顔していますよね☆文太…
どうしてなんだろうぅぅ???もう文太は困ったクンです(泣)
Qちゃんがモテナイ??ホントですかぁ???
私の中ではQちゃんモテモテですよぉぉ?ホントにぃぃ~
Qちゃん…文太をなんとかしてくださいぃぃぃ☆☆☆
2008/12/09 21:21 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/238-d6af1e34
trackback
