フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
☆キラキラ☆

            今日は親ばか全開ブログですぅスミマセンがぁ~お付き合いを

            お願いしますぅぅ

 

            撮った写真を見ていたらぁ~なんだか文太がとぉってもキラキラしてる

            写真があったのでアップしますぅ(親ばかでごめんなさいぃぃ

            文太ウットリ顔でぇす

 

            この横顔は文太の前に可愛いパグちゃんがいて嬉しいのお顔ですぅ~

 

            文太は嬉しいけどパグちゃんはぁビックリのお顔ですぅ

            おめめマンマルにして可愛いですぅぅ

 

            文太のお顔汚れてるけどぉ~とっても嬉しそうですぅ~

            なんだか嬉しすぎて~文太がキラキラして見えますぅ

 

            文太の笑顔が大好きですぅずぅっとこの笑顔が見ていられますように

            これからも文太が笑顔でいられますようにぃぃ~

 

  キラキラした笑顔の文太にポチッとよろしくお願いしますぅぅ

            ポチッ

    フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:38   trackback:0
[未分類
comment
うんうん!!
文太君キラキラしてますぅ♪♪ とぉ~~っても癒やされます!
親ばかなんかじゃないですよぉ~!!
何十回、何百回? この文太君の笑顔で癒やされたことかっ
たらままも文太君の笑顔が大好き♪♪♪
ずっとずっ~~~と見ていたです!
熱弁してしまいました。。 そしてちょっとウルウルしてしまった。。(-_-;)
失礼しましたっ^^;
ぷぷぷ 文太君とパグちゃんのご対面のお写真可愛いですぅ
これからも色々な文太君をずっと見てるからねぇ♪♪

2008/12/04 14:58 | | edit posted by たらまま
文太君ほんっとうっにカワイイですね♪

一度文太君の兄弟姉妹や両親も見てみたいです。
2008/12/04 16:37 | | edit posted by めぐ
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノばんざーい!親バカ万歳!!万歳!!
文句があるヤツかかってこ~い!!って感じだよねぇ♪可愛いんだから親バカに
なって何が悪い!そう思ってSAMとMARは親バカ街道まっしぐらだよぉ!!
ホント文ちゃんの笑顔には何度助けてもらった事か!!日々文ちゃんに感謝の
気持ちでいっぱいのMARだよぉ!悲しい時や悔しい時、淋しい時にイライラした時
そんな時に文ちゃんの笑顔を覗きに来るとスカッとモヤモヤが飛んで行っちゃうの!
本当に文ちゃんは未だ会った事ないけど毎日一緒に遊んでる感覚でMARにとって
最高の癒し効果を発揮してくれる王子様なんだぁ♪だからこれからもず~っとず~っと
文ちゃんには笑顔のままで超元気で居て欲しいと心から祈ってるよぉ!いつも
本当に文ちゃん優しい気持ちになれる笑顔をありがと~っ (* ̄3 ̄)ちゅ♪

そうそう!昨日SAM家のブログにコテ桃さんがURLを貼り付けてくれてたの!
速攻でジャンプして覗きに行ったらブリオくんのブログだったのね!そしたら動画が
貼り付けられててさぁ…動く静岡組を見てしまったよぉ…コテ桃さんったら
自慢しちゃってさぁ!!んもぉ~!ってブツブツ言いつつも可愛い可愛いの連発で
キャーキャー言いながら何度も見てたら子供達を起しちゃった(爆)
ブンコさんの声も入ってて「ブンコさんだ!」ってすぐに分かったよ ( ̄∇+ ̄)v
あぁ~?動画まで見てしまったらこの気持ちますます募るばかりだよぉ!!

2008/12/04 16:39 | | edit posted by MAR
☆たらままさん
たらままさん…嬉しいコメントありがとうございますぅ?
ウルウルしてくれて…それを読んで私もまたウルウルしちゃいましたぁ☆
ホントに嬉しいなぁぁ…
笑顔はやっぱりこちらもニッコリなって好きです?
たらままさんも大好きって言ってくれてホントに嬉しいですぅ(^v^)
パグちゃんと対面しているお顔可愛いですよね☆☆☆
可愛いパグちゃんでしたぁ~
これからも…どうぞ文太を見ていてくださいぃぃ~よろしくです☆
2008/12/04 17:14 | | edit posted by ブンタコ
☆めぐさん
めぐさんありがとうぅ~☆嬉しいな~
私もね文太の兄弟とかに一度会ってみたいんだぁ…
でも親戚さん探ししても兄弟は見つからないのぉぉ(泣)
でもねお父さんはね会ったことないけど写真とか見たことがあるんですよぉ~
文太にソックリで!!みてすぐに☆あっ!!お父さんだなってわかったのぉ☆☆☆
一度会わせてあげたいんだけど…お父さんは和歌山県にいて…
いつか行きたいなぁぁ~
めぐさんも見たいなんて言ってもらって嬉しいな?ありがとぅ~
2008/12/04 17:19 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
いつもいつもありがとうぅだよぉぉ☆
MARさんのそのお言葉ホントに嬉しくてさぁ~
もういつもいつも感謝していますぅぅ☆☆☆文太もありがとうぅだって(*^。^*)
文太はホォントに幸せ者です?
出会いに感謝だぁぁ!!!これからもずぅぅっと仲良くしてね♪
昨日コテジジさんのコメント見たよぉぉ~^m^ブリオ君のブログにジャンプしていたね♪
私の声分かっちゃった??恥ずかしいぃ(汗)
動画ってホント楽しさが伝わるよね♪~キャーキャー言っちゃうの分かるよぉぉ☆
早く~逢いたいよね♪♪♪
2008/12/04 17:23 | | edit posted by ブンタコ
文太くん、キラキラしています☆☆☆
文太くんの笑顔ってほんとに癒されますよぉ(>_<)v
パグちゃんのビックリ顔も可愛いですねぇ♪
ほんっとに文太くん可愛いです!!早く逢いたいなぁ~
って、後2日ですね(笑)
2008/12/04 18:15 | | edit posted by たぁぼ~
私も文ちゃんの笑ってる顔・嬉しそうな顔・・だ~いすきです♪
2008/12/04 18:42 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
もぉ~~~~~ブンちゃんキラキラしてすんごいカワイイです~
これはたまりませんよぅ♪

最後のお写真のブンちゃんの超スマイルで走ってる姿なんだかとっても
まぶしいですぅ~~
素敵なキラキラスマイルを今日もたくさん見れて本当に幸せですぅ
ブンコさんありがとうございますぅぅぅ
2008/12/04 18:57 | | edit posted by かのこ
うん!うん!!キラキラ輝いていますねー♪
また、なーんて可愛い文太くんの横顔!!
そりゃーブログにUPしなくてはならんでしょ! d( ̄  ̄) (爆)
パグちゃんのおめめマンマルに…何?って不思議そうな文太くんのお顔が、またいいですねー(^^)
2008/12/04 19:03 | | edit posted by SIENPA2☆彡
キラキラしてるよー文ちゃん!
友達と遊ぶのは楽しいもんねー!
とうちゃんもキラキラしてるよー!美味しそうなお酒の前では...
2008/12/04 19:13 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
文ちゃんの笑顔は誰もが大好きだよぉ。。。
もう、ほんとにキラキラしているね。
可愛いすぎです(#^.^#)
文ちゃんお友達といる時は走っている時も超スマイルだもんね。
妻はヤキモチやいちゃうよ・・・
でもさ、文ちゃんはみんなのアイドルだからさ・・・我慢するよ。
この可愛い笑顔の文ちゃんといつも一緒の虎桃は幸せです???
  もちろんコテ桃もね(^_-)-☆
2008/12/04 19:15 | | edit posted by コテ桃
本当にキラキラ笑顔で可愛い文ちゃん♪
いつも楽しそうでニコニコしながら見てますよ~
そしてそんな嬉しそうな文ちゃんを見てブンコさんが
幸せなのも分かります~!
お友達と遊ぶ我が子を見ると私も幸せになりますもん。
これからも親バカ街道を進みましょうね~~~!
ブンちゃん~、ぶぅちゃんが女の子終わったから
デートしてね~!
生で文ちゃんの笑顔見たら溶けちゃうかも(笑
2008/12/04 19:16 | | edit posted by 和音
☆たぁぼ~さん
ありがとうぅございますぅ~(^v^)
キラキラして見えます??うれしいなぁぁ♪~
文太の笑顔はお友達といないとでませんが(汗)私も大好きなんです☆
癒されるって言ってもらえてホントに嬉しいです☆☆☆ありがとうぅ~
パグちゃんビックリな感じ可愛いですよね♪
ホントまた私も早くジャック君に逢いたいなぁ~☆
そうかぁ!!後2日だぁ!!!早く2日後になれぇぇ!!!
2008/12/04 19:57 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
ホントですかぁ???
嬉しいです☆いつもあたたかぁいコメントをありがとうございます?
文太はホントに幸せ者ですぅ~
文太がいつまでもニコニコしていてほしいですぅ☆☆☆
お家でもちょっとはニコニコしてくれたら嬉しいんですけどぉ^m^
お友達と一緒は楽しい~仕方ないですよね☆
2008/12/04 19:59 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
かのこさんありがとうございますぅぅ?
キラキラ見えてくれますか??うれしいなぁ~(^v^)
もうホントになんだか嬉しそうな顔をした写真ばかりで…もう嬉しくなってブログに
アップしちゃいましたぁ☆☆☆
最後のニッコリしながら走ってくる写真はちょっとボケボケだけど(>_<)
お気に入りですぅぅ~!!!
ホントにいつもありがとうぅです♪♪♪
2008/12/04 20:01 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
ワァァイ~♪
キラキラしてますかぁ??ホント嬉しいですぅぅ☆☆☆
そうなんですぅ…横顔がなんとも言えない感じでぇ(親ばか全開でスミマセン)
もうブログに載せずにはいられませんでしたぁ(笑)
このパグちゃん可愛いですよね♪
文太の顔をみてびっくりしていましたぁ(笑)文太は何でビックリしてるのか分からず
こぉんなお顔をしてました☆☆☆
この写真もお気に入りですぅぅ~ありがとうございます☆
2008/12/04 20:04 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
キラキラしてますかぁ??
そうですぅぅ~大好きなお友達と一緒ですから♪~
父ちゃんさんもキラキラしますか??
そっかぁ!!美味しいお酒の前ではですね(^u^)
今度その父ちゃんと一緒にキラキラしてる文太とツーショットの
写真を撮っていただきたいですぅぅ(笑)
もうニッコニコ間違いなしですよね(*^。^*)
2008/12/04 20:06 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
コテ桃さん~いつも嬉しいコメントといつもいつも文太を可愛がってくれてホントに
ありがとうぅぅ(^v^)
文太も私達も虎桃ちゃんご一家大好きですぅ~(*^_^*)
文太ニッコニコでキラキラしてるでしょ??(笑)
そう大好きなお友達と大好きなぼくの妻の前ですからぁ♪♪♪
ホントにみんなといる時の文太は嬉しそうでニコニコ全開なんだぁ~
これからも沢山一緒に遊んでね♪♪♪
文太からもお願いしますぅぅぅ(^v^)♪
2008/12/04 20:08 | | edit posted by ブンタコ
☆和音さん
ワァァ~嬉しいなぁ☆☆☆
いつもニコニコして見てくれているんですか??ホントにありがとうぅ?
文太はすごぉく嬉しくてニコニコして…キラキラしてました☆☆☆
親ばか街道まっしぐらですぅ(笑)
もうこんな風に楽しくてぇって顔して遊んでくれるのを見るとホントにこっちも
幸せになっちゃいます☆☆☆
エッ??女の子終わりました??
是非是非デートしてくださぁぁい~(^v^)♪楽しみですぅ☆
とけちゃう???もう嬉しいことをぉぉ~♪ありがとうございますぅ☆☆☆
2008/12/04 20:11 | | edit posted by ブンタコ
うんうん親バカでいいんだよ。
だって文太君ったらキラキラしてるんだもん☆
あたしもウットリしちゃうほど可愛いよ、文太君♪
そしてその笑顔…可愛いったらありゃしない。
きっと文太君を抱っこしたら、あたしは即効ダッシュで誘拐しちゃうね。
もうブンコさんに返したくなくなるよ。
本当に文太君可愛いし笑顔もキラキラで癒されるよ。
これからも文太君の笑顔に元気もらうね☆
2008/12/04 21:10 | | edit posted by アルフレッドママ
ほんと~どの文太君もキラキラ輝いていて、透明感があるいい写真ばかりですね~☆
モデルがいいから、当然よね~(^^)
どれもポストカードにできるよぉ。
パグちゃんのギョ!には笑っちゃったけど(笑)文太君のきょとんとしたお顔がまたかわゆす☆

親バカ万歳!もっともっと~って感じだよ(笑)
ブンコさんだから撮れた写真だと思うんだ。
愛情のなせる技だよ。文太君の素敵な表情が見れて嬉しかったで~す♪
2008/12/04 22:04 | | edit posted by ジャンママ
☆アルフレッドママさん
親ばかでいいですかぁ??ありがとうぅ?
ウットリしちゃうほど??アルフレッドママさん~いつもホントにありがとうぅ(^v^)
とっても嬉しいよぉぉ☆☆☆
アルフレッド君もかけっこしている時にとっても良い笑顔してるよね(*^_^*)大好き?
ウフフッ☆抱っこして誘拐??
もう嬉しいなぁ~文太もとっても喜んでると思うよぉぉ♪~
ホントにありがとうぅぅ☆☆☆
アルフレッドママさんが癒されてくれるなら~これからも文太ニコニコ・キラキラしちゃいますぅぅ(*^。^*)♪
嬉しいコメントで私いつも元気もらっていますぅぅ☆☆☆
2008/12/04 22:50 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
嬉しいですぅぅ☆ありがとうぅぅです~
透明感がある写真??キャーーーッ☆なんて嬉しいことを~!!
もうどうしよぉぉぉ☆☆☆ポストカード??もう自作で作って送っちゃうかも(笑)
そのくらい嬉しいよぉぉ?ありがとうぅです~
パグちゃんのギョッて可愛いよね☆ホントにギョッてしてるでしょ??
もう見ていて思わずシャッターおしちゃったんだ♪~
親ばか万歳はもうジャンママさん知ってるよね(笑)デヘッ^m^
これからもどうぞお付き合いよろしくですぅぅ☆☆☆
父ちゃんに伝えないと!いつも父ちゃんの方が写真撮るの上手でさぁぁ(^^ゞ自慢しちゃおうぅぅ☆☆☆ありがとうぅ~
2008/12/04 22:53 | | edit posted by ブンタコ
文太、本当にキラキラ輝いてますねっ。
たくさんの愛情を受けて、楽しくて幸せな感じが表れてますね~。
親ばかサイコー♪
あ、コタロウのおパジャマ届きました~。
あったかそうで、とても気に入りました☆(私が)

2008/12/05 00:03 | | edit posted by kotaji
わ~い!!親ばか万歳~
でもぉ~。親ばかじゃなくてもこの文太君のお顔はとってもプリティーよん。

ポストカードになるよっ!

2008/12/05 00:10 | | edit posted by TAJImama
フフッ文ちゃんは!!!!いつもキラキラだよっ☆☆可愛いも~ん^^ニャハッ
でも今回は更にキラキラしてるぅぅ・・・ギラギラ(笑)うそうそ輝いてるっ
親バカ??んにゃ普通よ!!!!ってか親バカってバンザイだよぉぉ
文ちゃん可愛すぎだからしゃ~ない!!!!!!!!
ホント!全部素敵な写真だけど・・・2枚目の写真がすっごく素敵だなぁ~♪
ポスターにしたくなっちゃうねっ^^
文太君!んにゃ文太一家がいついつまでも笑顔でいられますように☆ポチッ
2008/12/05 07:22 | | edit posted by 小松のとーちゃん
文ちゃん、今日も☆キラキラ☆ 光ってるね!
君の笑顔はみんなを幸せにしてくれる。
そんな力があるんだよ!
ブンコさん、全然親バカじゃないですよ。
文ちゃんも私もみ~んなニッコニコ!最高だね!
文ちゃんの笑顔がいっぱいの幸せを運んくるんだね。
いつも最高の笑顔をありがとう!
2008/12/05 08:43 | | edit posted by Qパパ
文ちゃんの笑顔は、いつでもキラキラ☆してるよ♪
親バカバンザーイ。
どこも一緒よん♪♪

2008/12/05 09:49 | | edit posted by momoまま
親馬鹿いいじゃぁないですかぁぁ!
だって だって 文太君 ホントにかわいいだもの~~!

こんな顔をされたら もう 飼い主はメロメロになって当然!(キッパリ!!)
こんな顔がずーーと見れるようにって祈るのも、これまたみんな一緒ですよね!

それと…驚いたパグちゃんのお顔もこれまたかわいぃぃ~!


2008/12/05 10:02 | | edit posted by 春隊長
☆kotajiさん
キラキラして見えてくれますか??
ありがとうぅです?
もう親ばか街道まっしぐらです(*^。^*)
文太はお友達と遊んでもらったりみぃんなからよくしてもらってホントに
幸せ者ですぅぅ☆☆☆
ずっと笑顔の文太でいてほしいです♪~
親ばか最高ですよね☆ホント親ばかに万歳です(笑)
コタロウ君のおパジャマ見ましたよぉぉ!!すごぉく可愛かったですね♪~
おパジャマは可愛いのとすごぉく気持ちが良いし♪~大活躍間違いなしですよね☆
私もお気に入りですぅぅ!!
2008/12/05 13:25 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
ワァァイ~♪親ばか万歳ですよねぇ!!
もうホントに親ばかすぎて恥ずかしくなることしばしば…(汗)
思わずブログで全開しちゃいましたぁ(*^。^*)
可愛いですか??うれしいなぁ~ありがとうぅです☆☆☆
ホントですかぁ??ポストカード…
自分で早速作ってしまいますよぉぉ~
もう私…おだてに弱い人間ですからぁぁ(笑)
でもホントにありがとうぅございますぅ???
2008/12/05 14:35 | | edit posted by ブンタコ
☆小松のとーちゃんさん
嬉しいなぁぁ~?
いつもキラキラしてるぅ??本気にして嬉しくなっちゃうよぉぉ(^u^)
ギラギラ(笑)ウフフッ☆ギラギラしてることも沢山あるよぉぉ☆☆☆
親ばか万歳だよね♪嬉しいよぉ~!!
私もね2枚目の写真の文太のお顔がとぉっても好きなんだ☆
ってまた親ばかでゴメンネ(汗)これまたポストカードにしていい???
もうヤバいよぉぉ~☆ポストカード作るの決定かも^m^
ホントにありがとうぅぅ☆いつも笑顔で入れるようにしないとだよね♪~
2008/12/05 14:38 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
Qパパさん~嬉しいコメントをありがとうございますぅぅ(^v^)
ホントですかぁ??
Qパパさんも笑顔になってくれますか??
もう文太も私もそぉんな嬉しいことを言ってもらえるとまたニッコニコです☆
笑う門には福来たるですもんね♪~
文太にはずぅぅっとニコニコしていてもらいたいです(*^。^*)
親ばか全開でスミマセン(^^ゞ
でもホント嬉しいなぁぁ~♪ありがとうぅぅです!!!
2008/12/05 14:40 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
ありがとうぅぅぅ(^v^)
いつも文太を可愛いって言ってくれて…ホントに嬉しいんだぁ~?
文太のこの笑顔はお友達がいてくれて出てくる笑顔…いつも感謝してますぅぅ~
親ばか万歳だよね☆☆☆
いくらワサワサしても(汗)困ったチャンでも…やっぱり親ばかです(^^ゞ
どこも一緒ですよね♪
だってみぃぃんなすごく可愛いんだもん~???
もうフレブルちゃん万歳だぁ!!!
2008/12/05 14:42 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
ありがとうぅございますぅ☆☆☆
親ばか万歳ですよね♪~
もう嬉しいコメントにまたニコニコですぅぅ(^v^)
ありがとうぅぅ~?
そうですよね☆ホントにみぃんな笑顔でずっといてほしいですよね~
笑顔を見てるとホントに幸せいっぱいになっちゃいますもんね♪
パグちゃんとっても可愛かったんですよぉぉ☆
文太にすごぉく驚いていました(笑)その顔がなんとも言えなくて(笑)
2008/12/05 14:45 | | edit posted by ブンタコ
キラキラ文太クンが眩しいです~☆
最高の笑顔!私もずっと見ていたい(^ー^)
写真ドラッグしてもらっちゃおっと♪^^私のコレクション入りです(笑)
2008/12/06 15:55 | | edit posted by あやのすけ
☆あやのすけさん
嬉しいですぅ~♪ありがとうぅです(^v^)
キラキラ眩しいなんてぇ!!
ホントに良い笑顔だなぁって親ばかですが思っちゃいました☆☆☆
ずっと見ていたいなんて・・・ありがとうぅございます?
コレクション入りですか??
ホントに嬉しいなぁ~(*^_^*)
いつもいつもありがとうぅございます☆☆☆
2008/12/06 21:13 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/237-641a0308
trackback
