フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
幸せぇ~♪

            キャワエエまるたんと初対面をして~遊んでいると続々とお友達も

            ランにきましたぁ

 

            可愛くて遊び上手なブリオくん楽しそうにかけっこしてますぅ

            文太の嬉しそうなお顔がぁ何とも言えません~

 

            このフリスビーはホントに大人気なんですよぉブリオくんなんて可愛いの

            でしょうかぁぁ~

 

            そしてこのお顔がぁ~ホントにブリオくんは可愛くてぇ~優しいし

            上手に遊べて~文太の方がお兄ちゃんだけど憧れちゃいますぅ

 

            みんなが来て文太の笑顔も絶好調ですぅ楽しいんだなぁ~

 

            栃木から~ジャック君もきましたぁもうやっぱり可愛いなぁ~

 

            ジャック君も楽しそうに沢山遊んでいましたぁ

            このポーズ可愛いぃぃもうメロメロですぅぅ

 

            そしてぇ~可愛い可愛い虎桃ちゃん~

            虎桃ちゃんは優しくて誰どでも上手に遊べるホントにオリコウさんですぅ

            ゴロォン・ゴロォンがお気に入りですぅぅ

 

            そして最後にぃぃももちゃん登場ですぅ今回もとってもオシャレさんで

            可愛いですぅ

            お得意のリードカミカミは忘れませんよぉぉ

 

            やっぱりこのフリスビーは大人気ですぅぅ

            ももちゃんが一生懸命~離しませんあぁぁ~可愛いなぁぁ

            フレブルちゃんってホォント見ていて可愛いなぁしかでてきません

 

            まるたんのこのビックリなお顔何にビックリしたのかなぁ

            これまた可愛いですぅぅ

 

            まるたん~疲れてオネムになってきましたぁママの手の中で

            マッタリィしていましたぁ

            まるたんはマッタリィになったので先にバイバイしましたぁ

            ホントに可愛いまるたんまた一緒に遊ぼうね

            まるたんパパさんママさん~ホントにありがとうございましたぁ~

            とぉっても楽しかったですぅまた遊んでくださいね

 

 お友達と一緒だとぉ絶好調の文太にポチッとお願いしますぅぅ

           ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:28   trackback:0
[未分類
comment
キタァァーーー!!!文ちゃんお目目がキラリ!
嬉しそうな顔だね~。
みんな仲良しさんで楽しそうだね。
あ~らよっと♪虎桃ちゃん、おっぴろげだね~。
ナイス激写。ゴロォン・ゴロォン嬉しいのでしょうね。
ももちゃんのようにリードカミカミ・フリスビー大好きな子もいれば
驚き・マッタリィなまるたんもいたりでそれぞれ性格・表情が違いがあって
見ていてたのしいですね。
お友達と一緒が一番だね。絶好調文ちゃんよかったね~。
2008/12/03 12:54 | | edit posted by Qパパ
あぁ 思い出しちゃいますぅ
楽しかったなぁ~~~♪ み~んな本当に可愛くて可愛くて♪
日に日に恋しくなってきましたぁ
前にブンタコさんが、おっしゃって気持ちよぉ~く解りました くすん
本当に、まるたんは何にびっくりしたのかしら? 基本はビビリちゃんなので^^;
どのお写真もナイスショットですねっ!
ももちゃんのカミカミお写真同じ所を撮ったのに角度が悪くて(-_-;)
腕は、おいておいてぇ、それもこれも、きっと・・ あのブツがあれば・・ なんてぇ
只今おねだり中でございますぅ
あぁぁ 本当に楽しかったなぁ♪♪ ありがとうございました♪
2008/12/03 13:35 | | edit posted by たらまま
お友達がい~っぱいだったから文太くん楽しい②でしたね♪
文太くんの笑顔はとっても素敵です(>_<)b
可愛い②、まるたんに逢うことが出来て嬉しかったです♪
虎桃ちゃんのゴロンゴロン(新技!?)は芝生だらけになっちゃって見ていると笑えましたね。
ほ~んとフリスビー大人気でしたねぇ~!!
フレブルディスク犬クラブ開設しちゃいます??って・・・鼻が短いから上手くキャッチできないか(笑)

2008/12/03 13:36 | | edit posted by たぁぼ~
ブンちゃんお友達とすごく楽しそうに遊んでますね~

ブンちゃんのスマイルもすごく輝いてますよ~♪
も~このお顔がたまらなくカワイイですよね(〃▽〃)

どのBUHIちゃんも皆すごく楽しそうに遊んでいてカワイイですね~

今日もブンちゃん、ブリオくん、まるたん、ももちゃんのかわいさにやられっぱなし
でした~♪

ブンコさん今日も素敵なお写真をありがとうございますぅ(〃▽〃)
2008/12/03 14:36 | | edit posted by かのこ
文ちゃんの「きた~」目線が・・・・きらきらしてて・・本当にお友達が大好きなんだな~って!!
まるたん?誰に驚いたんでしょうか?・・でも何となく誰かって?わかります~!(笑)
皆で遊ぶの楽しいよね~!JACK君も虎桃さんもももさんも~わいわいだ~!
2008/12/03 14:58 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
☆Qパパさん
文太目がキラリィィンってしてますよね(*^。^*)
もう嬉しくて♪♪♪
虎桃ちゃん可愛いですよね☆ホントにゴロォンって感じが可愛くて激写しちゃいました~☆☆☆可愛いなぁぁ~
そうなんですよねぇ…みぃいんなそれぞれ好きなものも違うし…個性的で見ていてニコニコしちゃいますぅ(^v^)
ホントに飽きません☆☆☆みぃぃんな最高ですぅ~!!
文太はお友達と一緒に楽しくて楽しくて~ワッサワサですぅぅ(笑)
ホントに絶好調です!!^m^
2008/12/03 16:15 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
ねぇぇ~♪楽しかったですよね(*^。^*)
もう私も思い出しただけでニッコニコですぅぅ~
分かっていただけましたぁ??そうなんです…楽しすぎて寂しいんですぅぅ…
でもまた一緒に遊べるし♪その時を楽しみにしていますぅぅ~
まるたんのビックリ可愛いですよね♪お気に入りです☆
やっぱりヤツ…欲しくなっちゃいますよね♪♪♪
パパさんにおねだり中ですかぁ!!きっと次はヤツも一緒かな??(笑)
こうして写真を見返していると楽しかったのを思い出してまたニコニコしちゃいますぅ☆
ホントありがとうございましたぁ~
2008/12/03 16:18 | | edit posted by ブンタコ
☆たぁぼ~さん
はいぃぃ☆文太は楽しい②でしたぁ♪~
もうウッキウキですよね☆☆☆
文太の笑顔はみんなと一緒じゃないとでませんので…またよろしくですぅ♪~
大好きなお友達同士が仲良くなって~って嬉しいですよね(*^。^*)
そうそう~虎桃ちゃんもホント芝生をいっぱいつけながらゴロンゴロン…可愛かったなぁ♪みんなニコニコにさせちゃうブヒちゃんってやっぱり最高ですよね☆☆☆
フリスビーみんな大好き~でも文太はフリスビーを追うお友達が大好きなんだけど^m^クラブに入れてもらえますかぁ???(笑)
2008/12/03 16:21 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
はいぃぃぃ~♪そうなんですぅ(^v^)
文太はもうずぅぅっと楽しそうにニコニコ遊んでいました♪♪♪
ホォントに楽しそうに遊んでくれて…いつも嬉しくなりますぅ(^v^)♪
みんな個性があって…飽きないんですよねぇ☆☆☆
もうフレブルちゃん万歳です!!
仲良く上手に遊んでくれて…ホントいつも思うけどありがたいです♪~
ミルちゃんはどうやって遊ぶかなぁ???
いつか会って遊んでもらいたいですぅぅ☆☆☆
2008/12/03 16:23 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
文太のおめめキラァンってしてますよね♪
もう一日中こんな感じでニッコニコでいてくれましたぁ(*^。^*)
ホントにお友達大好きってすぐに分かりますよね♪~
みんな優しくて可愛くて…いつも上手に遊んでくれてありがたいです☆☆☆
もうどの子もすごぉく可愛くて…ずぅぅっと一緒にいたいっていつも思います~
まるたんのビックリな感じとっても可愛いですよね♪
お気に入りの写真になりましたぁ~♪♪♪
皆と遊ぶと私も楽しくて…早くまた遊びたいなぁ~?
2008/12/03 16:26 | | edit posted by ブンタコ
ヽ(`⌒´メ)ノあぁ~っ!ほ~らまた静岡組でワシャワシャで楽しく遊んでるぅ!!
んもぉ~っ!!一緒に遊びたいんですけど!!その輪に入りたいんですけど!!
み~んなの超可愛いお顔を生で拝みたいんですけど!!もぉ我慢の限界だよぉ!
なんか最近、静岡組の可愛い子ちゃん達がワシャワシャ遊んでる姿を見ると
120%禁断症状が出てしまってプルプルなってるんだからぁ!!
ぜ~ったいにその輪の中でSAM家の子供達も遊ばせてあげたいのっ!!
その前にMARがワシャワシャしたいのっ!!夢…絶対に叶えてねっ♪
あぁ♪今日もい~っぱい悔しい思いもしたけど、その倍以上癒されちゃったぁ♪

2008/12/03 16:52 | | edit posted by MAR
チーム静岡羨ましいー!それにジャック君来たんだねー。
楽しそうー!
文ちゃん笑顔全開だねー!ブリオ君と上手に遊んでるねー。
まるたんも可愛いです。
虎桃ちゃんの技初めてみました。
やっぱりももちゃんリード噛んでるねー。
いいなー羨ましいー。
2008/12/03 18:38 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
まるたん 何に驚いたんだろう??きっと ももさんのハイパーぶりに驚いたに違いないよ。。。ももさん怖いって思ったね。

ブリオくんもジャックも虎桃ちゃんも 可愛い写真だね。
ももさんもだけど、いつも見ている そのものだよ。
楽しかったよ~♪
↑ MARさん 怒ってるよ~ 連日って言ったら、きっと怒って静岡に来ちゃうかもね♪フフフッ 来ちゃえばいいのにね~

2008/12/03 18:44 | | edit posted by momoまま
ホント楽しそう(^o^)
フリスビーはやっぱりみんな大好きなんですねー♪
あ!そうそう!!ジャンは咥えたら最後、放さないらしいけど(汗)
ジャック君のポーズはジャンもようやりますぅ~。ん~やっぱりみんな同じぃ~(^^)
なんか同じことが多いと嬉しくなっちゃいますね(笑)
文太くんの笑顔は今回も全開ですねー(^^♪
2008/12/03 19:41 | | edit posted by SIENPA2☆彡
☆MARさん
MARさん~ごめんよぉぉ☆☆☆
そうだよねぇ(>_<)禁断症状でちゃうよねぇ!!
うんうん…ごめんだよぉぉ(泣)
でもその位いつも思っていてくれてうれしいよぉぉ(^u^)ありがとうぅ~
早くこの中に摩緒ちゃんもツイン君もエボチャンも入って…一緒に遊びたいね?
もう妄想ではいつも一緒なんだけどねぇ…
どれだけ楽しいか~!!!早く実現させたいね♪~
悔しいだけじゃなくて・・・癒されてくれてホント良かったぁ~(*^_^*)
いつもありがとうぅぅね♪♪♪
2008/12/03 20:12 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
チーム静岡に逢いにまた行っちゃいましたぁ~
今回はジャック君も参加で~♪新しいお友達まるたんも東京から来てくれました?
可愛いですよねぇぇ!!!
文太はブリオ君と楽しそうにかけっこしたりみぃんなとまた嬉しそうにニコニコしながら遊んでいましたぁ~(^v^)
虎桃ちゃんのゴロン可愛いですよね♪たまりませんよぉぉ~
それにももちゃんはやっぱりリードカミカミ!さすがですぅぅ☆☆☆
ホントお友達といるとこっちも楽しくてニコニコになっちゃいますぅぅ~(*^_^*)
早くハッピー君とも遊びたいなぁ?
2008/12/03 20:15 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
まるたんビックリしてるよね^m^可愛いよねぇ~
ももちゃんにビックリするわけないじゃん~!!だってももちゃんはみぃんなの師匠なんだからぁ!!!
ホントにももちゃんがすることなすこと全部可愛いよ?
最初のみんなへの挨拶~はじまってぇ!最高でしたぁ~♪
みんな可愛いよね☆ももちゃん~いつも可愛いぃぃ☆☆☆ホントに人間の女の子みたいにいつも思えますぅぅ(^v^)♪ももちゃんとまた遊びたいなぁぁ♪~
MARさん怒ってるよね☆そうだね・・・連日って言ったら静岡来ちゃうかもね♪
ホントきちゃえばいいねぇ!!!みんな大歓迎だもんね☆☆☆
あぁぁ~ホントに楽しかったぁ♪また遊んでね(^u^)
2008/12/03 20:18 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
すごぉく楽しそうですよね♪~
ジャン君もフリスビー咥えたら離しませんか??
同じだぁ(*^。^*)
それにジャック君のこのポーズ可愛くて大好きです♪~
ジャン君もするんだ!!!もう可愛すぎですぅぅ☆☆☆
ホントフレブルちゃんは可愛くて…可愛すぎて…フレブルちゃん万歳です♪
そうなんですよねぇ~☆同じことが多いって嬉しくなりますよね(^^♪
ジャン君と一緒に文太のニッコニコの笑顔…いつか写真に撮りたいなぁ☆☆☆
今日はジャン君のスペシャルデー☆おめでとうぅぅ☆
2008/12/03 20:22 | | edit posted by ブンタコ
え~ん(涙)認証出来なかったぁ~…もう一回

皆可愛いお友達でよだれでそう♪
その中でも文太君の笑顔が一番輝いてるね。
フリスビーは文太君興味ないんだねぇ。
アルフレッドも楽しいところではおもちゃよりお友達と
遊ぶ方が楽しいから、おもちゃには興味ないよ。
うちはいつも寂しくドッグランで遊ぶことが多いから
文太君がたくさんのお友達と遊んでるのをみれて
あたしも楽しい気分になれるよぉ♪」
2008/12/03 20:56 | | edit posted by アルフレッドママ
ご無沙汰してまぁ~す!!更新さぼりすぎてましたぁ
文太ちゃん元気そうでしかも可愛すぎる~(*/ω\*)
しかも可愛いブヒちゃんがいっぱい!!楽しそうで幸せそうですねぇ
写真からとても感じます♪癒される~見てニヤニヤしちゃいますね
よし!気合入れて更新頑張るぞぉ~!!
また遊びにきまぁ~す
2008/12/03 21:38 | | edit posted by リロママ
わ~またまたたくさんのお友達と遊んだんだね~。
みんな可愛いなぁ☆
まるたんはまだパピ子ちゃんなのかな?お顔があどけなくって、ほんとに可愛いですね~。
ママさんの腕の中で、ネムネムのお顔がたまりませ~ん。
フリスビーを離さないももちゃん、笑っちゃいました~。
ジャンだったら、もっと汚いお顔で引っ張ってるよ(笑)
文太君、お友達がたくさんでいいね(^^)
2008/12/03 21:45 | | edit posted by ジャンママ
☆アルフレッドママさん
認証できなかったの??それなのにまた…ありがとうぅです(^v^)
嬉しいよぉぉ☆☆☆
よだれでちゃうよねぇぇ!!私もですぅ♪~ウフッ☆☆☆
文太ねぇ~アルフレッド君とホントに同じで…お友達と遊ぶのが楽しくておもちゃ全然興味ないんだぁ(^^ゞ
アルフレッド君と一緒のことが多くて嬉しいな♪~
アルフレッド君…ランでいつも寂しくかぁ(泣)でもアルフレッド君ホントにニッコリ~そしてカッチョヨク走っているよね(*^。^*)
あの走り…なかなかできないよぉぉ☆☆☆文太…とっても足遅いしぃぃ(泣)
楽しい気分になれるなんて…嬉しいです?ありがとうぅぅ~
2008/12/03 21:58 | | edit posted by ブンタコ
☆リロママさん
お久しぶりですぅぅ?お元気でしたか??
ありがとうございますぅぅ(^v^)嬉しいです♪
そうなんですぅぅ~可愛いお友達がいっぱぁいでホントいつも楽しくて幸せいっぱいですぅ♪~
リロちゃんとマロちゃんはいつも一緒だから寂しくないし~仲良しで羨ましいです☆☆
写真から楽ししいのが伝わってくれました??うれしいです☆ありがとうぅ~
更新頑張ってくださいぃ~♪
可愛いリロちゃんとマロちゃんが見れるの…とっても楽しみなので♪♪♪
2008/12/03 22:01 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
そうなんですぅぅ☆またお友達と遊んでもらいました♪~
ねぇぇ!!!みんな可愛いですよね(*^。^*)もうたまりません☆☆☆
まるたんは1月で1歳なんですよぉ~
可愛いですよね(*^_^*)たまりませんでしたよぉぉ~
文太もこぉんな時があったんだよなぁって懐かしく思っちゃいました?
ももちゃん可愛いですよね♪~
もう必死にフリスビーを噛んで~!!!ジャン君も引っ張る??
ジャン君と引っ張りっこしたいなぁぁ(*^。^*)
ジャン君が汚いお顔??そんなお顔みたことありませぇぇん!!!いつも可愛いもん☆
ジャン君ともいつか一緒に遊びたいなぁ♪~~
2008/12/03 22:05 | | edit posted by ブンタコ
一枚目の写真、ブリオ、文太くんのたぷたぷをかじろうとしてますねぇ~。
…ごめんなさいっ☆
ブリオは、ほんと小さいうちから優しいみんなと遊んでもらえて幸せものです。
文太くんもいっつもブリオに優しくしてくれて、本当にありがとうございますです。
やっぱり、ブンコさん&とうちゃんさんの写真は素敵~。
ぜひぜひ、ブリオ家にもご指導くださいませ♪
2008/12/04 00:09 | | edit posted by ぶりはは
ま~ジャック君も参戦で、お天気も良さそうだし、
楽しい一日でしたね。
たくさん走ってたくさん遊んで、、、
そんな姿をみてるのが、一番の幸せですよね。

みんなお洋服着てる~♪
当たり前??笑

2008/12/04 00:11 | | edit posted by TAJImama
☆ぶりははさん
一枚目の写真とっても好きなんだけどぉ~
ブリオ君噛もうとしてないですよぉぉ☆☆☆ブリオ君はホントに上手に遊んでくれるので嬉しいですぅ(^v^)
もう可愛いだもぉぉん~♪ごめんなさいなんて言わないでぇぇ!!
ブリオ君みたいに優しく上手に遊んでくれたらいいのになっていつも思うんですよぉ☆
文太も私達もブリオ君大好きですぅ?
こちらこそ・・・ホントにいつもありがとうぅぅ(*^_^*)
写真はもうこれでもかってくらい撮るから(笑)なかなか難しいですよね(汗)
まだまだ勉強が必要ですぅぅ!でもステキなんて…嬉しいです☆ありがとうぅぅ~
また一緒に写真パシャパシャ撮りましょうぅ♪楽しみだなぁ☆☆☆
2008/12/04 14:47 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
お天気もよくてホントに気持ち良かったですぅ~
そうなんですよぉぉ☆ジャック君も朝霧に遊びに来て♪ホントに楽しかったです♪♪
文太もニコニコずぅぅっと楽しそうでしたぁ~
もうビックリするくらい走って…遊んで泥だらけで(汗)
もう帰りは車に乗ったらすぐ爆睡でした☆☆☆
でも楽しそうに遊んでる姿を見るのはホント嬉しくなっちゃいます☆☆☆
幸せですぅぅ(@^^)/~~~
みんなお洋服着てました(笑)朝とか寒いから~厚手のお洋服着てる子も多かったですぅぅ☆☆☆

2008/12/04 14:50 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/236-2c2766be
trackback
