フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
キャワエエね☆★

            日曜日~朝霧でお友達と待ち合わせぇブログを通して仲良くして

            もらっているお友達のまるくる君(まるたん)が朝霧に来てくれたんですぅ

 

            まるたんはおっとぉリちゃんでとっても可愛かったですぅぅ

            まるたん逢いたかったよぉ~

 

            早速文太~まるたんに興味津々ですぅぅ

            いつもの近い攻撃とクンクン攻撃開始ですぅぅ

 

            ご挨拶を終えて文太ニッコニコですぅぅキャワエエまるたんが

            好きになったよねぇ~仲良くしてねぇ

 

            ランでフレブルちゃんにもお会いしましたぁみぃんなでとっても

            仲良く遊んでましたよぉぉ

 

            みぃんなでヒソヒソお話してましたぁ~可愛いぃぃ~

 

            文太は途中で父ちゃんに報告しに来てくれましたぁ

            この嬉しそうな笑顔楽しくて良かったね

            この後~またみぃんなでかけっこしたりして遊びましたぁぁ~

 

            まるたんは途中ちゃぁんとお水を飲んで休憩したり~オリコウさん

            お水飲む姿もキャワエエです

            この後またお友達と合流して~午後が遊びましたぁ

            この続きは次回へ続くぅぅです

 

 新しいキャワエエお友達と遊べて嬉しい文太にポチッとお願いしますぅぅ

          ↓ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:32   trackback:0
[未分類
comment
ブンちゃん~ポチョさんのネックウォーマーとってもカワイイですねぇ

今日もブンちゃんとってもオシャレさんで、もう~大興奮ですよぅ♪

お友達と遊んでいるときのブンちゃん本当に楽しそうでお写真からでもすごく伝わってきますよ~~

今日もすごくカワイイブンちゃんが見れて幸せでしたぁ~
ありがとうございます~♪


2008/12/02 14:34 | | edit posted by かのこ
あぁ~ん?どの文ちゃんも超可愛いけど2枚目のスリスリご挨拶の文ちゃんに
メロメロだよぉ (/-\*)ポッ♪摩緒さんもTWINもEVOたんも文ちゃんに
会えた日には、こ~んなにスリスリご挨拶してもらえるかなぁ♪って言うか
子供達よりもMARにスリスリして欲しいよぉ?速攻で文ちゃんを抱っこして
逃亡しちゃうんだからぁ♪こ~んな可愛いお顔を見るとますます会いたい気持ちが
膨らんでパンクしちゃいそうだよぉ!!毎日家族みんなで神様にお祈りしてるの!
〔†〕 m( ̄0  ̄〃) おぉ~神よ…文ちゃんに会わせてたもれ… って♪

2008/12/02 14:45 | | edit posted by MAR
お友達に逢えて文ちゃん楽しそうですね♪
まるくるくん可愛かったなぁ~!!!
みんなでヒソヒソ話・・・何をヒソヒソしているのか気になりますね(>_<)/

ポチョさんのネックウォーマーを実際に見て欲しくなっちゃいましたぁ☆
でも・・・欲しい色が売切れなんですよねぇ。。。
また販売されるまで我慢我慢(@^▽^@)b

また、まるくるくんに逢えるといいなぁ♪♪

2008/12/02 15:34 | | edit posted by たぁぼ~
おっ お世話になります^^;
文太君の所に、まるたんが載るなんてぇぇぇ 
一緒に遊べただけで夢みたいなのにぃぃ 
そして、とても恥ずかしい・・・(-_-*)
わわわ まるたんがぁヽ(°Q。)ノ おいちゃん顔になってないぃぃ びっくりぃ!!
さすがは、おとうちゃんですっ 
そして・・・ イチデジ俄然欲しくなりましたっっ
本当に色々とお世話になりました!! とても楽しかったですっ
でもね。。 でもね。。
文太君と記念写真撮るのを忘れてしまったんでっす!!! ありあえない(号泣)
そして、皆さんともぉぉぉ(号泣)
なのでぇ 又、遊ばなくっちゃなのですぅぅ 
贅沢な事をいってしまいました ごめんなさいぃ
2008/12/02 15:40 | | edit posted by たらまま
☆かのこさん
ありがとうございますぅ~
このネックウォーマーは先日プレゼントしてもらったんだけど大活躍ですぅ~
今、ポチョさんのネックウォーマー注文中なんですぅ☆☆☆
届くのがとっても楽しみなんですぅ(^v^)
ネックウォーマーって可愛いですよね♪♪♪
文太はお友達と遊ぶのがホント大好きなんですよぉぉ(^u^)
こちらこそいつもありがとうぅです☆☆☆
2008/12/02 15:53 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
ウフフッ?もう絶対に会ったら即効近くへ行っちゃうんだから(笑)
もうやめなさいぃぃって言ってもやめないんだよぉ(>_<)困ったクンですぅ…
もういつも嬉しいこと言ってくれるんだからぁ~
ありがとうぅぅ(^v^)♪
私もいつもお願いしているよぉぉ☆早く会いたいなぁってね♪♪♪
そしていつも妄想して楽しんでおりますぅぅ(危ない??笑)
でも…文太はホントになんでこんなに近くであいさつするんだろうぅ??
もうビックリだよぉぉ☆☆☆
2008/12/02 15:55 | | edit posted by ブンタコ
☆たぁぼ~さん
ねぇぇ~♪文太楽しそうですよね(*^。^*)
まるたんもとぉっても可愛くて可愛くて…文太も可愛いって思ったのか挨拶が近いです☆絶対に可愛いって思ってますよね♪~
ジャック君にも近かったもぉぉん☆いつもスミマセン(汗)
ネックウォーマーいいですよね♪~
たぁぼ~さんが欲しかったのはどんなのかな??
また発売されるといいですね(^u^)☆
文太は何個か注文してるんですよぉ~届くのがとっても楽しみです♪
ほぉんとまたみんなと会えると良いですよね~楽しみだなぁ~!!!
2008/12/02 15:58 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
可愛いまるたん載せちゃいましたぁ(*^。^*)☆
とっても可愛くて楽しかったなぁ~!!
思い出してニッコリですうぅぅ?
恥ずかしいなんて…何でですかぁ???
まるたん☆とっても可愛い表情が何枚もありました?
オッ☆これはイチデジ…やっぱりですね♪ムフッ^m^
記念撮影~これは次回のお楽しみですよね♪また逢えるってことだしぃぃ
とってもとっても楽しみですぅ(^v^)♪
ホントに日曜日はありがとうございましたぁ!!!
2008/12/02 16:01 | | edit posted by ブンタコ
わ~ん、文太君もまるたんも、お友達になったブヒちゃんもみんな可愛い~!
文太君、今日もオサレさんだね☆
赤と生成りの太めのボーダーかわゆす♪ネックウォーマーも似合ってるよん(^^)

またまた文太君の笑顔が見れて、ブンコさんよかったですね~。
やっぱりブヒは走る姿と笑顔が似合うよね。

2008/12/02 16:10 | | edit posted by ジャンママ
文ちゃん!マルくる君と会えて、何時ものニコニコ笑顔♪
ほん~と!文ちゃんはお友達と会えた時は何時にも、まして良いお顔になって・・・
今日も決まってるよん!
2008/12/02 16:45 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
↓のバンダナ文太君、、、可愛い~明日はmamataも真似っこさせて
頂いちゃいまーーす!!!
またまた、可愛いお友達と、とっても楽しそうな文太くん!!
まるたんちゃんも、美人さんで、、文太君が好きになっちゃう位
可愛いですね~
2008/12/02 18:31 | | edit posted by mamataママ
☆ジャンママさん
ありがとうございますぅぅ~☆
ホォントみんな可愛くて(*^。^*)ニッコニコですよね♪
今日もオサレ??ありがとうですうぅ???
ボーダーのは去年買ったんですよぉぉ☆あまり着なかったんだけどぉ~
ネックウォーマーをもらってからフードなしのお洋服をよく着るようになりましたぁ♪
Tシャツとか気になってチェックしちゃったり♪♪♪
文太はニコニコで嬉しくなりますぅ~(^v^)
うちでもニコニコいてほしいですぅ(泣)
ホントに走る姿も笑顔もキュートで似合ってますよね♪~
2008/12/02 20:22 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
はいぃぃ~♪
可愛いまるたんに逢えて文太も私もニコニコでした(^u^)
すごぉぉく可愛かったですぅ☆
そうなんですぅ~文太はお友達がいると…ホントに良い表情をするんですぅ☆
嬉しいんだけど…うちでもそぉんな顔してほしいなぁ~!!
今日も決まってます??
ありがとうございますぅぅ(^v^)♪
2008/12/02 20:24 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
バンダナ可愛いですか??
mamataちゃんも絶対に可愛いよぉぉ~(^v^)
見たいなぁぁ♪明日がとっても楽しみですぅぅ☆☆☆
文太はお友達と一緒だから楽しいんですよぉぉ?
もうニッコニコですからぁ☆
まるたんは可愛いぃんですぅ~でも男の子なんですよぉ♪可愛いですよね(*^。^*)
文太男の子好きだからぁ~(^v^)益々大好きになっちゃうかもぉぉ~
可愛いですよね???
2008/12/02 20:26 | | edit posted by ブンタコ
3BUHIでヒソヒソ話!? 何を話していたんだろう?(^^)
ケンカにならないのがスッゴイですぅ~(@@)
いいなぁ~ 文太くんはいつも皆と仲良しで♪
3BUHI全員可愛いよぉ~(^o^)/
2008/12/02 20:50 | | edit posted by SIENPA2☆彡
まるたん可愛いかったよねぇ。。。
文ちゃんやっぱり、御挨拶近いし!!
父ちゃんに報告にきた文ちゃん最高にいい笑顔だよね。
ホント気持ちが顔に出ちゃうんだから・・・
みんなで遊ぶ時が1番嬉しいんだよね。

ヒソヒソ話している時の文ちゃんはめちゃんこ真剣だよね。
何お話していたんだろう??
   内緒でコテ桃におしえて~~!!
2008/12/02 21:01 | | edit posted by コテ桃
うふっ☆ヒソヒソ話可愛いなぁぁ。
またまた可愛いお友達ができたんだね、いいなぁ。
文太君 一番小さいくて、皆の後を走ってて可愛いよぉ。
とってもキラキラ笑顔で楽しいって伝わってきます。
ボーダーの服もとってもおしゃれぇ~♪
2008/12/02 21:22 | | edit posted by アルフレッドママ
ほ~んと、かわいい♪
ヒソヒソ話・・いいなぁ~^^v 何話してたんだろうねぇ~^^v
みんなで、いっぱい走って、いっぱい遊んで、文太くんとってもいい笑顔♪
嬉しくなっちゃうよぉ~♪ありがとね♪ぽちっ♪ 
2008/12/02 21:54 | | edit posted by ?milky mama?
☆SIENPA2さん
ヒソヒソ話してるみたいですよね^m^
ほぉんと何を話しているのかなぁ??って知りたくなりますぅ☆
そうですね・・・みんな男の子だったんだけど喧嘩になりませんでした~
文太は男の子大好きだし♪~
近づいても怒られませんでした☆☆☆
文太は近すぎてうざいので(汗)よく怒られるんですよぉ(>_<)
でも文太・・めげないんです☆それがいいのか悪いのか…もうダメって言ってるのに聞いてくれなくて困ることが多いですぅ(泣)
みぃんな可愛いって言ってもらえてご機嫌になっちゃいます☆ありがとうぅです~
2008/12/02 22:07 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
まるたん可愛かったですよね☆
文太もあぁんな感じだったなぁって思い出しちゃいました^m^
文太の挨拶はやっぱりぃですよね(笑)
もう文太…やっぱりニッコニコですよねぇ!!
そうそう~全部顔にでちゃうんですよね☆
お友達が一緒が一番幸せな文太ですぅぅ???そして僕の妻とね(^u^)
ヒソヒソ話すごぉく真剣だよね(笑)・・ってお顔が近くて嬉しいだけかもですよぉ(笑)
コテ桃さんにならきっと教えちゃいますよぉぉ☆☆☆
2008/12/02 22:16 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
ヒソヒソ話…してますよね♪
もうみんな集まってホントに可愛かったですぅ~
この日はブヒちゃんが沢山いましたぁ!!!
まるたんに初めてあって文太もまた楽しそうでした♪~
こうしてお友達が増えるって嬉しいですよね(*^。^*)
文太ちびっこ…いつも一番後ろを一生懸命走っていますぅぅ(笑)
そうそう☆ニッコニコで!!ありがとうぅぅです~
ボーダーのお洋服って私好きなんですぅぅ~!!!ありがとうぅぅです?
2008/12/02 22:18 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-mamaさん
ありがとうござますぅぅ?
ヒソヒソ話…みんなで集まって可愛いですよね♪♪
もう見てる私がニッコニコでした(^u^)
ホント何を話しているんだろうぅ~???
文太は大好きなお友達とまた一緒に遊べてかけっこして~とっても楽しくて
大満足だったみたいです♪
そしていつものとびっきりのニッコニコです(^v^)
いつもありがとうございますぅぅ☆☆☆
2008/12/02 22:20 | | edit posted by ブンタコ
日曜日 お疲れ様。
まるたん 可愛かった♪ ももさんと同じく頭に斑点があるんだよね~
それだけで、momo家は、嬉しかったよ。
もうちょっと早く来ればよかった。。。こんなに楽しく遊んでいるんだもん。

やっぱり 文太くんはかわいいよ。。。momoぱぱも抱っこさせてもらって実感したって☆(*^O^*)☆


2008/12/03 07:33 | | edit posted by momoまま
またまたブヒブヒ楽しんだようだね。
スリスリご挨拶は文ちゃん流スキンシップだよね。
それにしても文ちゃんはお友達が多いね~。羨ましいです。
やっぱりかけっこは文ちゃんがビリだ~。
ハハハ~楽しそうだからいいんだよね。
いつ見てもニッコニコ文ちゃんスマイルは最高の癒しだね。
続きも友達とワイワイしたのかな?楽しみですね。
2008/12/03 08:44 | | edit posted by Qパパ
私もそのひそひそ話しの仲間に入って、仲間に加わりたい!
どんな話してるんだろうね~

今日の朝ごはんなんだった?なんて話しているのかしらん
2008/12/03 09:15 | | edit posted by TAJImama
日曜日はお疲れ様でした~。
まるたん、かわいかったですね!きょとん、とした表情がなんとも言えずかわいい☆
文太くんの走ってるときの楽しそうな表情は、ほんとめっちゃくっちゃかわいいですね~。
こっちまで笑顔になっちゃいますね♪
文太くんは表情豊かだから何を考えてるのか想像しちゃいます。
もし、文太くんがお話できたら楽しそうだなぁ。
2008/12/03 10:38 | | edit posted by ぶりはは
文太くんのところから朝霧は近いのかな~
いいな。素敵な場所に行けて・・・
ってぺちゃ面4匹は思っていると思います。
なかなか散歩以外はどこにも連れて行けない状況です。

文太くんの笑顔は最高!!
12月になちゃったね。元気で新しい年を迎えようね。
2008/12/03 10:44 | | edit posted by リッキーママ
☆momoままさん
日曜日はホントお疲れ様~♪
まるたん可愛かったよね♪♪♪そうそう~まるたんももちゃんと同じ斑点があるんだよねぇぇ(^u^)
並んで写真撮ってるときホントに可愛かったぁ☆
そうそう~最初からテンションあがりっぱなしで楽しんでたんだよぉ~♪
でもももちゃん後からきて皆への挨拶が可愛かったよね☆
もう皆にちゃんとまわって挨拶してるんだもぉぉん(*^。^*)さすがだよぉ~
パパさんも文太を??嬉しいなぁ☆☆☆
文太のヤバいところ見せちゃったけど…大丈夫??それでもいいのぉぉ??^m^
いつもホントにありがとうぅぅ?
2008/12/03 11:01 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
はいぃぃ~またお友達と遊んでもらっちゃいました^m^
もう文太のこの笑顔はお友達なしだとどうしてもダメでぇ…(泣)
お友達と一緒だとニコニコでスリスリですぅぅ☆☆☆
スリスリでも大丈夫ですか??デヘッ☆
文太やっぱり…かけっこはビリですぅ(>_<)ハッハハ…
新しいお友達とも会えてご機嫌です?ホント出会いに感謝ですぅぅ…
続きもやはりニコニコでワサワサですぅ(笑)
2008/12/03 11:03 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
ねぇぇ☆私もこの内緒話を聞きたいです☆
何を話してるんだろうぅぅ??興味ありますよね☆☆☆
朝ごはんかなぁ???じゃあ文太はぁ
『ぼく朝は弱くてあまり食欲がないんだぁ』って言ってますね(>_<)
いつも朝は食べないことが多いんですよぉぉ(汗)
でも夜はモリモリご飯食べますぅ!!
ホント…一度仲間に加わりたいですぅぅ☆
2008/12/03 11:05 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶりははさん
日曜日はお疲れ様でしたぁ♪~
まるたん可愛かったよね☆☆☆
そうそうキョトンとしたお顔がたまらなく可愛かったですよね♪
文太…走るの遅いのに(汗)でも楽しそうなんだよね☆
いつも可愛いって言ってくれてありがとうぅぅ?嬉しいよぉぉ~
ブリオ君みたいに上手に遊べるようになってくれたら嬉しい母ちゃんです…
ホントに羨ましいもぉぉん~オリコウさんで可愛くてさぁ(*^。^*)
これからも沢山一緒に遊んでくださいぃぃ☆☆☆
文太と話をしてくれたら…母ちゃんの悪口言ってたらどうしようぅぅぅ(>_<)デヘッ
2008/12/03 11:08 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
朝霧はうちからだと一時間弱で行けますぅ~
でもね・・・いまから雪が降っちゃうので春までしばらく行けないかなぁ…(泣)
ぺちゃ面倶楽部のみんなはお散歩でお友達と沢山遊べていいなぁって私と文太は
いつも思っているんですよぉぉ~☆☆☆
あれだけ朝仲良しのお友達と遊ぶのってなかなかできませんよぉぉ~
ホントにみんな楽しそうだもん~
それに仲間がいつも一緒にいるのもホントに羨ましいですぅぅ☆☆☆
文太はお友達といる時はいつもニッコニコですからぁ(*^_^*)
ホントもう12月ですね☆元気に新しい年を迎えたいですねぇぇ!!!
2008/12/03 11:11 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/235-a6456bea
trackback
