フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
あったかぁい~♪

            先日~文太をシャンプーしてもらいに行って~終わったらぁいつものバンダナ

            こぉんな姿で帰ってきましたぁ

 

            いつもは首につけてくれるバンダナたまぁにホッカムリにしてくれるんです

            よぉぉこれがなんだかしっくりきていて笑っちゃうんですが

 

            笑われてるのがいやなのかちょっと怒ってますぅぅ

            それにホッカムリは可愛いけど…この日はすごぉく寒くて~

            裸ん坊で風邪を引いちゃいそうぅぅアッ先日~アルフレッド君

            おうちから素敵なプレゼントが届いたんだぁ

 

            可愛いつなぎですぅぅサイズもピッタリだし~着やすいしぃぃ

            良い感じですぅありがとうぅぅ~

 

            やっぱりつなぎはあったかそうだなぁ~文太良かったねぇ~

 

            後ろにはこぉんな可愛いプリントがされてるんですよぉぉ

            可愛くて騒ぎながら写真を撮ってたら…文太のお顔が

 

            文太もとぉっても気に入ったみたいですぅ~このまま寝ちゃうだろう

            なぁぁって感じですぅぅ

 

            そしてぇ~もう一つはんてんですぅぅ可愛いなぁ~

            それにとぉってもあったかそうですぅ

 

            そしてポカポカ気持ちがいいのかぁ~文太眠そうですぅぅ

 

            はんてんにコタツに…もうなんだかとぉってもいい感じですぅぅ

            これから寒くなっても文太ヌクヌクで過ごせそうですぅ

 

             ホントにあったかぁぁい贈り物ありがとうございましたぁ

             この冬は家族そろってはんてんきてコタツでみかんを食べたいと思い

             まぁぁす

 

 

 あったかくなっていつものぉネムネム文太ですぅ~ポチッとよろしくお願いしますぅ

          ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:30   trackback:0
[未分類
comment
ぷぷぷ ほっかむり可愛いぃ~♪♪
振り向きながらの、お顔最高です!! もう本当に本当に可愛いですよぉ~♪♪
素敵なはんてんですね! 似合ってますよぉ~
モデルさん本当に上手ですよねぇ♪
文太君やっぱり寝ちゃうんだぁ ふふ このお顔で今日も癒やされま~す♪
昨日は、本当にすみませんでしたぁ(涙) 
パパちゃんとの反省会は議題が多くて盛り上がってしまいました^^;
2008/12/01 08:34 | | edit posted by たらまま
え~っ!
シャンプーしてもらってるのぉ?
リッチ~・・・って、フレンチってみんなそうなのかなぁ?
うちの蘭丸はおうちシャンプ~です。
2008/12/01 08:45 | | edit posted by はいから
文ちゃん、ほっかむり似合いすぎて笑っちゃうね。
さすが被り物王子かわいいね。最高だよ。
プレゼントの服とはんてんは温かそう。
これで冬支度は万全ですね。
Q太郎にもパジャマやベッドを買ってやらねばと思いつつ・・・。
文ちゃんはたくさんあって羨ましいな~。
文ちゃんのクリクリお目目も好きだけど最後に気持ちよさそうな顔も
幸せそうでいいですね。可愛いからいじりたくなるな~。
2008/12/01 08:52 | | edit posted by Qパパ
似合ってる~~
ほんとなんて文太くんはかわいいんだろう~~
うれしそうにパチリ!!パチリ!!している
ブンコさんの姿が目に浮かぶようです~~
文太くんシャンプーはお家じゃないんですね。
お店でもかわいがられているんだろうな~
2008/12/01 09:36 | | edit posted by リッキーママ
ほっかむりの文太くん可愛いです☆☆☆
オモシロい事をしてくれるトリマーさんでいいなぁ~
あっ!!また文太くんがご機嫌ナナメだ。。。

ツナギもはんてんもお似合いですよぉ(>_<)b
寒くなってきたから、はんてんを着て温温としていたいですよねぇ(笑)
温温してネムネムの文太くんになっちゃいましたね♪
2008/12/01 10:20 | | edit posted by たぁぼ~
ほ~んと!文ちゃんバンダナの仕方可愛い~♪
はんてんも良く似合って・・ぷ・ぷぷ・・・なんてかわいい~んでしょう!
ネムネム文ちゃん・・良い夢を・・・
2008/12/01 13:36 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
文太君、はんてんがとっても似合ってる~。
おこたにはんてんとくれば。。。やっぱりみかんよね~。
ジャンも私がみかんを食べようとすると、ぴったり横でマークしてるよ(笑)
はんてんてさ、背中がすっごく暖かいものね。これからの時期、絶対大活躍だぁ。
つなぎもすごく可愛いですね(^^)

文太君、シャンプーしてもらって、マチコ巻きしてもらってよかったね~。
お掃除のおばさんになんて絶対に見えないよ!(笑)
最後の文太君、すっごく可愛い~☆
2008/12/01 15:24 | | edit posted by ジャンママ
(≧▽≦;)あちゃ~っ…文ちゃんゴメンよぉ(汗)思いっきり笑っちゃったぁ(笑)
だって本当に可愛くて仕方ないんだもん!“マッチ売りの文太”みたい?
しかも超嬉しいプレゼントだねぇ♪アルママやるなぁ!メチャメチャ文ちゃんに
似合う物をチョイスしてるんだもん!しかも“はんてん”には参ったよぉ!
ぜ~ったいに今年の冬は文ちゃん寒さ知らずでヌクヌクポカポカだねぇ♪
一番最後の文ちゃんを見てると老舗旅館のお坊ちゃまみたいでさぁ♪
んもぉ~ホントまたまた月曜日から可愛い文ちゃんに会えていい1週間に
なりそうだよぉ!文ちゃんいつもホントに癒してくれてありがとね~っ?

2008/12/01 16:29 | | edit posted by MAR
文ちゃんの目力健在だねー!
つなぎは暖かそうだねって思ってたらはんてんも~?
何着ても似合う男だね~文ちゃん!
アルフレッド君って文ちゃんにもハッピーにも似ている気がするのは私だけ?
2008/12/01 19:47 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
可愛い文太君に着ていただいて光栄であります!
あ~、でもちょっとつなぎ大きかったですねぇ…
おちりのとこが余ってますぅ(汗)
文太君は想像以上に胴が短いんだぁ(汗)
ゴメンね文太君、でも着てくれてありがとう(涙)
はんてんは大きめでも大丈夫ですよね。
文太君、寒いと体調崩しちゃうからこれで暖かくしてくださぁ~い。
こたつにはんてんって合ってますねぇ。

ほっかむり文太君、MARさんが言うようにマッチ売りみたぁ~い☆
マッチ売りの文太王子だねぇ。
なんでこんなに文太君は可愛いんだろ…?
2008/12/01 21:32 | | edit posted by アルフレッドママ
ほっかむり!超~可愛いよぉ(^^)
つなぎ姿もはんてん姿も、とても似合っていますね♪
それにしても文太くんはしっかりカメラを見てくれるからいいなぁ~。
ジャンはカメラを向けると、すぐに顔をそらすんですよねぇ(-.-)

最後の写真ホントにお辞儀してますねー! かわいいなぁ~!!
2008/12/01 21:38 | | edit posted by SIENPA2☆彡
ぎゃはははっ!! ほっかむり、カワイイ~~♪
笑っちゃいかん、と思いつつ 大爆笑。 ごめんよ~ ブンちゃん。
怒ったお顔も 愛嬌があって可愛いね。
こたつとはんてん、ビバ!日本のワンコ~って感じ。 
いい味出てるよっ!ブンちゃぁーん♪
2008/12/01 22:07 | | edit posted by なー
何を着ても… どんな顔しても…
文太君 なんで そんなにかわいいんだーい♪

ほっかむりといい、はんてんといい…バッチリだわん♪
はるぴんも最近ははんてんが手放せません…。

今度 チビッコハンテンコンビ結成しちゃおうかぁ(笑)
2008/12/01 22:39 | | edit posted by 春隊長
文ちゃん、ほっかむり可愛い!!
つなぎもカッコイイし、はんてんも暖かそう☆☆
もう、冬仕度バッチリだね。。。
やっぱり日本男児はんてん似合わないとね。。
虎桃もそろそろ用意しないとですね♪
文ちゃん虎桃と一緒にこたつ入ってヌクヌクしたいね~??
2008/12/01 22:56 | | edit posted by コテ桃
☆たらままさん
ホッカムリはよぉくするんですよぉぉ☆
普通にして帰ってきちゃいますからぁ(*^。^*)
可愛いって言ってもらえてうれしいです♪
いつもありがとうぅです~
昨日はホントにありがとうぅ~そしてゴメンネ(>_<)
反省なんてとんでもないですよぉぉ☆反省するのは私ですぅ(泣)
これに懲りずにまた是非遊んでくださいね♪~
可愛いまるたんにまた逢いたいな☆☆☆
2008/12/01 23:34 | | edit posted by ブンタコ
☆はいからさん
文太はおうちでもシャンプーするんですが・・・お店でしてもらうことが多いですぅ~
だって…文太が行ってるお店はとぉってもリーズナブルなんです☆
それに文太はそこのお店の方が大好きなんですぅ(^v^)
あまりシャンプーが得意じゃないのでありがたいんですぅ☆☆☆
みぃんなと同じようにオリコウさんにシャンプーできるならお家でいいのになぁ(泣)
羨ましいですぅぅ☆☆☆
2008/12/01 23:36 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
ありがとうぅございますぅ(^v^)
文太ほっかむり似合いすぎですかぁ??うれしいな♪~
でもホントいつも普通にこんな感じにしてもらっています(笑)
つなぎもはんてんもホントこれから重宝しそうで嬉しかったです☆
Qちゃんもホッカムリ・つなぎ…似合いそうだなぁ~
見てみたいなぁぁ!!!
最後の写真は笑っちゃいましたぁ(*^。^*)
Qパパさんいつも嬉しいコメントをありがとうございますぅぅ~♪
2008/12/01 23:39 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
ありがとうございますぅぅ?
文太の被り物はいつも笑いながらパシャパシャ写真撮ってます^m^
文太もまたぁぁ??って感じで(笑)
想像できちゃいますかぁ??デヘッ☆
文太…シャンプーはいつも(大体)お店でしてもらっていますぅ~
ホントお店の方がみんないい方ばかりで☆☆☆
お安いし文太も好きだし♪良いんですよぉぉ~!!!ありがたいですぅ☆
2008/12/01 23:41 | | edit posted by ブンタコ
可愛いまん丸のお顔が益々まん丸に~(笑)
つなぎ可愛いね~♪
それにしても、文太君は洋服全然平気なのね。偉い!

おこたに半纏!まさに日本の冬だね~♪
あっ!みかんも忘れずにね。
2008/12/01 23:42 | | edit posted by TAJImama
☆たぁぼ~さん
ありがとうございますぅ~
ホント文太が行ってるお店のトリマーさんは文太のことをすごぉく可愛がってくれて☆
いつも終わるとホッカムリですぅ(笑)
文太もそのまま帰ってくるんですよぉぉ(^u^)
つなぎにはんてんは~ホント今から重宝しますよね☆
はんてんはやっぱりあったかぁい見たいでネムネム文太になっちゃいます♪~
これで寒い冬も乗り切れそうですぅぅ!!!
2008/12/01 23:43 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
そうなんですよぉ~♪
バンダナをほっかむりにして帰ってきた時は最初大笑いでした(^u^)
文太も慣れてるのか??全然平気なんですぅ☆
なかなか似合ってますよね(笑)嫌がらないんですよぉぉ☆☆☆
はんてん着たらあったかくてネムネムです(*^。^*)
可愛いですよね♪~もうこの冬はこの可愛いはんてん着てのりきりますぅ~
2008/12/01 23:46 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
はんてん似合っていますかぁ??ありがとうぅです~
嬉しいなぁぁ☆☆☆でもホント可愛いですよね♪~絶対にあったかいし重宝すること間違いなしですよね♪♪♪
ほぉんとあったかくてネムネム文太です☆
最後の写真このまま寝ちゃいそうでしょぉぉ(笑)
はんてんにコタツはやっぱりみかんですよね☆☆☆みんなで一緒にはんてんきてコタツでみかんたべようぅぅっと☆
ジャン君もみかん好きなんだぁ?一緒に食べたいなぁ~
まちこ巻きまたしてもらいましたぁ♪~お掃除おばさんに見えない??
嬉しいなぁぁ(*^。^*)ありがとうぅです☆☆☆
2008/12/01 23:50 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
ありがとうぅ~♪笑ってくれたぁ??
マッチ売り文太だよぉぉ☆全然売れなそうだけどね(>_<)
でもとぉっても可愛いつなぎともうあったかぁいはんてん嬉しかったよぉぉ☆
はんてん今から絶対に重宝しちゃうよねぇ!!
もう可愛いしさぁ~(^v^)♪
老舗の…おぼっちゃまで良かったぁ?おじいちゃんって言われると思ったよぉぉ(汗)
でもほぉんとはんてん着てる文太を見るとなぜか落ち着く私・・・
ホォントさすがのアルフレッドママさんに大感謝ですぅぅ???
2008/12/02 06:53 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃん
文太の目力…あるかなぁ??
ありがとうぅぅです☆☆☆文太うちだとボォォッとしていて目力なんてちっともないんですよぉぉ(^^ゞ
でも写真を撮る時はお菓子があるから目がキラキラするのかなぁ(笑)
つなぎとっても可愛いしあったかそうだし~嬉しいんです☆☆☆
プラスで可愛いはんてんまで!!もうあったかぁくして冬がこせそうです☆
似合ってますかぁ??ありがとうぅです♪
ホントォォ…ハッピー君・アルフレッド君・文太似てるぅぅ~!!て思う時ありますぅぅ~
似てるって言ってもらえてうれしいな???
2008/12/02 06:57 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
ホントに沢山沢山ありがとうぅぅです♪~
もうつなぎピッタリだよぉ☆文太の丈はいつもこうなんだけど…このつなぎはちょっとオチリが隠れるからオチリのところだけちょっと縫いましたぁ~!!
これでバッチリ☆もう可愛くてお気に入りですぅぅ?ありがとうぅ~
それにはんてん可愛いしあったかいし最高ですぅ!!
文太もあったかぁいみたいでネムネムになっちゃってます(笑)
ホントにあったかぁいプレゼントありがとうぅです☆☆☆
マッチ売り文太みたい??じゃあ今度これに籠を持たせないとですね^m^
可愛いって言ってもらえてホントに嬉しいです?ありがとうぅぅ~

2008/12/02 07:01 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
ありがとうぅございますぅ☆
ほっかむりはトリマーさんもお気に入りなのか??よくしてくれますぅ(^v^)
文太も嫌がらず結構な時間…ほっかむりしてるんですよぉぉ~
似合ってるって言ってもらえてうれしいですぅぅ(*^_^*)
文太もいつもカメラを向けると視線をそらすんですよぉ(汗)
沢山撮った写真の中のやっとこれって感じですぅぅ☆☆☆
ジャン君もよぉく可愛いカメラ目線写真があるじゃないですかぁ~♪
いつもその可愛いお顔にクラクラきていますぅ☆
最後の写真手を付いてお辞儀してるみたいですよね(笑)ププッ☆
2008/12/02 07:07 | | edit posted by ブンタコ
☆なーさん
笑ってやってくださいぃぃ☆☆☆
私も最初見た時はもう大笑いでしたからぁ(*^。^*)
文太は嫌がりもせず…普通にほっかむりしているのがまたおかしくて(笑)
ジープ君も似合いそうですよね☆☆☆
コタツにはんてん…やっぱり落ち着きますぅぅ!!
文太もヌクヌクで大のお気に入りになったみたいですぅ?
日本のわんこ…その通りですよね☆次は…やっぱりみかんですぅ!!!
怒った顔…愛嬌があるって言ってもらえてうれしいですぅぅ(*^_^*)ありがとうぅです☆
2008/12/02 07:09 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
ありがとうぅございますぅ~?
そぉんなに褒めていただき文太もご機嫌になっちゃいますぅ☆☆☆
はるぴんもはんてん着てるぅぅって思っていたんです~
とっても似合ってますよね(*^。^*)可愛いです♪
文太もはんてんがお気に入りになったみたいですぅ☆あったかいですもんね~
私も着たらもう手放せませんからぁ!!
チビッ子はんてんコンビ☆いいですねぇぇ(^o^)丿是非結成しましょうぅぅ(笑)
並んで写真撮ったらもう嬉しくなっちゃうなぁぁ☆☆☆
2008/12/02 07:13 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
ありがとうぅぅ(^v^)
ほっかむり可愛いぃですか??ありがとうぅぅ~
普通にほっかむりしてるでしょぉぉ(笑)それがおかしくて☆☆☆
つなぎもはんてんもいいですよね♪
あったかそうで文太もお気に入りですぅぅ☆☆☆
ホント冬支度はこれでバッチリですぅぅ!!
虎桃ちゃんはいつもあったかそうだよね?
一番はやっぱりパパとママの膝の上だよね(*^。^*)♪
文太とこたつでぬくぬくしてくれる??僕の妻…文太また大騒ぎだよぉぉ(^u^)
2008/12/02 07:26 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
実は…もぉっとマンマルなお顔の写真があったんです☆
でもマンマルすぎて載せるのやめましたぁ(笑)ホントにマンマルなんだもぉぉん!!
つなぎ可愛いですよね♪~もう嬉しくなっちゃいました☆
文太はお洋服…ほっかむりも…全然嫌がらないですよぉぉ~!!
もう諦めてるのかも??(笑)
おこたにはんてん☆やっぱり日本の冬はこれですよねぇ☆☆☆
みかん☆忘れちゃダメですよね~(^u^)ムフッ☆
2008/12/02 07:29 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/234-91078b49
trackback
