フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ワァァイ②☆
            昨日の続きですがぁ~みんなで遊んでいるとぉ~

 

            はいぃぃ~イケメンブッち君もきましたぁぁやっぱり可愛いぃ

 

            そして可愛いブリオ君もきましたぁ~ブリオ君は葉っぱに夢中です

            何をしても可愛いなぁぁ

 

            今回ブリオ君に帽子とマフラーをつけてもらいましたぁキャワエエ

            とぉっても似合っていてホント嬉しかったなぁ~

 

            そしてぇ~今回は先日11月22日のいい夫婦の日に御入籍された

            ブリははさんにおめでとうぅぅ~ブリちちさんはお仕事でいなかったので

            ブリオ君と一緒に記念撮影ですぅぅ

            ブリちちさん・ブリははさん~そしてブリオ君おめでとうぅぅぅ

 

             このブラウニーはブッち君のおうちのお姉ちゃんの手作りですぅ

             ハートとフレブルちゃんがぁ~可愛いですよねぇ

             幸せのおすそわけ~ケーキ食べさせてもらったんだけどぉ~ホントに

             美味しかったですぅぅなんだか幸せいっぱぁいになりました

             ありがとうぅぅ~ごちそうさまでしたぁ~

             

            ワサワサ文ちゃんをちょっと離れた所へつないでいたらぁはい☆

            この通りぃぃ~怒ってまぁぁす

 

            はいぃぃ~怒りんぼ文太ももちゃんが一緒に遊んでくれましたぁ

            カッパちゃんを文太に見せに来てくれてますぅぅ

            あぁぁ~ももちゃん可愛いぃぃ

 

            そして富士山をバックに~虎桃ちゃんとブリオ君が上手に遊んで~

            この2ブヒちゃんはとっても遊び方が上手なんですよぉ

 

            そして気づけば…ももちゃん今度はブッち君のリードを~

            この2ブヒちゃんもホント仲良しで羨ましいぃです可愛いなぁ~

 

            プププッブッち君~ももちゃんがいなくなったら自分でリードをカミカミ

            してましたぁもうおかしくて可愛いんだからぁ

 

            こぉんな感じで楽しい時間はあっという間お休みのカフェでなんと

            4時間も遊びましたぁ楽しかったぁ~

 

 

  幸せのおすそわけでぇ~もう幸せいっぱぁいの文太にポチッとお願いしますぅぅ

            ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:38   trackback:0
[未分類
comment
おめでたい日だったんですねぇ おめでとうございますぅ
ケ-キとっても美味しそうですね♪♪
ブリオ君マフラ-もお帽子も、とっても似合ってますよぉ~!!
これは、ブンタコさんの手作りですよねぇ 可愛いなぁ すごいなぁ♪♪
そして、何よりびっくりしたのはぁ・・
ももちゃんの持っている、かっぱたん!!!
実は、まるくるの一番のお気に入りだったんですけど、小夏ちゃんが壊しちゃって
探していたんですけど、見つからなかったものなんです
すごぉ~いい!! ももちゃんも、同じおもちゃ持っていたなんて嬉しいなぁ♪♪
ぷぷぷ 文太君また、つながれてるぅo(≧∇≦o) 
どんな風にワサワサなのか楽しみですぅ♪♪
2008/11/28 13:18 | | edit posted by たらまま
よい夫婦の日に入籍なんて、素敵ですね~♪
この先、11月22日に記念日だから、毎年お互いを思いやれる、そんな確認できる夫婦って、素敵だな~☆☆☆ケーキも素敵です♪私も、簡単だからよく焼くんですが、このアイデア頂きです^^ブリオくん、マフラーと帽子とっても、お似合いです♪
私も、早くアップしなきゃです・・・ブンコさん、ほんとごめんなさい^^;
でも、近所でとっても、人気で、よく文太くん一家のお話をするんですよ♪
今日も大満足の文太くんに、ポチッとなっ!
2008/11/28 13:33 | | edit posted by 五右衛門☆
ブンちゃん最後のスマイルすごくカワイイお顔してますね~(〃▽〃)
ボク、本当に楽しかったぁ~というお顔に見えますぅ~

富士山をバックのお写真ナイスショットですね!!
とっても絵になってますよ~~

ブリオくんブンコさんお手製のマフラーとお帽子すごく似合ってますね
やっぱりブンコさんセンス抜群だなぁと思っちゃいました!!

ブンちゃんのカワイイ笑顔にまたまた癒されっぱなしでした~
ブンコさんいつも素敵なお写真を本当にありがとうございます!!
2008/11/28 13:34 | | edit posted by かのこ
ブリオ君の帽子とマフラーは、とてもよく似合ってますねー♪
富士山を背景に、一度でいいいからジャンを写してみたいSIENPA2☆彡です(^^;

ブッち君のおうちのお姉ちゃんの手作りブラウニー 美味しそう(^-^)
最近メタボが気になり、甘いものを食べていないわ・た・し
マジで食べたくなりましたぁ~(^o^)

最後の写真! いつもの文太くんのニコニコ笑顔でしたね~♪
ん~可愛いヾ(^0^)ゞ
2008/11/28 15:10 | | edit posted by SIENPA2☆彡
☆たらままさん
そうなんですよぉ~♪
一緒にお祝いさせてもらいましたぁ(*^。^*)
ケーキ可愛いですよね☆とぉっても美味しくて☆☆☆また食べたいくらいです(笑)
ブリオクン~マフラーと帽子可愛いですよね♪
そうですぅぅ~作っちゃいましたぁ^m^こんな風に可愛くつけてくれてうれしいです♪~
カッパちゃん壊れちゃったんだぁ(>_<)
まるたんの大好きなカッパちゃん…どこにあるんだろうぅ??聞いてみるね♪
でも同じおもちゃとか見ると嬉しくなっちゃうの分かりますぅぅ☆☆☆
文太…ワサワサビックリするよぉぉ(^u^)ムフッ☆
2008/11/28 15:58 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門☆さん
ねぇぇ~♪いい夫婦の日に入籍なんて素敵ですね(^u^)
ホォント素敵なご夫婦です☆☆☆
五右衛門さんはケーキとかパンとか作るのお得意ですもんねぇ~
私は全然ダメですぅぅ(泣)だからもう美味しくて大感激しちゃいましたぁぁ!!!
フレブルちゃん可愛いですよね♪♪♪
ブリオクンもとぉっても帽子とマフラー似合ってますよね♪~
五右衛門君ご近所でもつけてくれてるの??うれしいなぁぁ?ありがとうぅぅ~
ゴメンナサイはなしですよぉぉ!!付けてくれるだけでホント嬉しいですぅぅ(^v^)
2008/11/28 16:01 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
ありがとうぅぅ~♪文太のとびっきりの笑顔載せてみましたぁ~
ねぇぇ~楽しかったよぉぉって顔してますよね(*^。^*)
もうニッコニコ文太でしたぁぁ!!
富士山との写真私も気に入ってるんですぅぅ☆☆☆
良いですよねぇぇ?ありがとうぅぅです~
ブリオクンも帽子とマフラー似合ってますよねぇ☆
ホントに可愛くて嬉しくなっちゃいましたぁ(*^。^*)♪
かのこさんの嬉しいコメントで今日も癒されちゃいましたぁ~ありがとうぅぅ☆☆☆
2008/11/28 16:05 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
ねぇぇ~♪似合ってますよね(*^。^*)
ブリオクンが可愛くて…嬉しくなっちゃいましたぁぁ~☆☆☆
富士山を背景にジャン君??
是非一度撮ってもらいたいなぁぁ~!!!もう想像したらぁドキドキ・ワクワクしちゃいますぅぅぅ(^v^)♪
そんな日がきたら…嬉しいなぁぁ?
ブラウニーとぉっても美味しかったですぅ☆甘さもほどよく…しっとりしていて…私もまた食べたくなっちゃいましたぁ♪~
SIENPA2さん今甘いもの食べてないんですかぁ??じゃあケーキの写真ヤバかったですねぇ…ごめんなさいぃぃ(>_<)
最後の文太はホォントニッコニコでした♪~ありがとうぅございます☆☆☆
2008/11/28 16:09 | | edit posted by ブンタコ
お友達と一緒の文太くん・・・とっても良いお顔してますね♪
素敵な場所で、カワイイお友達といっぱい遊べて、
文太くんは最高のニッコニコだね☆
見ているだけで、私までニッコニコですよぉ~~

ブリちちさん&ブリははさん、おめでとうございます!!
みんなの笑顔が一番の祝福ですね♪
2008/11/28 16:23 | | edit posted by リキ母
そうだったんですね。ブリははさん感激してたでしょー!みんな優しいなー!
おーっと文ちゃん繋がれてしまったのだね。おーおー怒ってても可愛いよー。
みんなと広い所で遊べるとやっぱり楽しいんだねー!この前の雨の日の顔とは別犬だねー。
2008/11/28 17:13 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
ブリオ君、シックな帽子&マフリャーがとっても似合ってかっこいいね。
イケメンBUHIだよぉ(^^)

この日の富士山すごいですね!
雲の上に頂上がくっきり見えて、絵葉書みたいだ~。
富士山があんなに大きく見えるってことはやっぱり近くなんだよね~。
横浜にいたとき、通勤電車から小さな富士山を見るのが楽しみだったの思い出すな。
やっぱり大きさ違うもんね~(って、当たり前か~。笑)
楽しい時間はあっという間ですよね。文太君のニッコニコが見れて、ブンコさんよかったね(^^)
息子が喜ぶ姿が一番嬉しいもんね~☆

2008/11/28 17:27 | | edit posted by ジャンママ
☆リキ母さん
ねぇぇ~☆そうなんですぅ~
お友達と一緒だと…ホントに良い表情するんですよぉぉ~♪
もう大好きすぎですぅ!!!
ホント自然いっぱぁいの中で遊べるって幸せですぅ☆☆☆
これじゃあニコニコになりますよね♪
私もニコニコですぅ(^v^)リキ母さんもニコニコに??ありがとうぅです?
ぶりちちさんぶりははさんはホントに素敵なご夫婦なんですよぉぉ(^u^)
なんだか自分のことのように嬉しくなっちゃいました☆☆☆
みぃんなニコニコで…すごぉく幸せですぅ!!
2008/11/28 18:15 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
そうなんですよぉ~☆
ぶりははさんはとぉってもステキで優しくて~♪♪♪
喜んでもらえて私もニコニコでしたぁ☆☆☆
ケーキもとぉっても美味しくて☆幸せのおすそわけをいただき幸せいっぱいですぅ^m^
文太…もうワサワサ君でつながれましたぁ!!
すごぉく怒ってますよね(>_<)もうトホホですぅぅ…
可愛いって言ってもらえて嬉しいな♪~
そうなんですぅぅ☆みんなと一緒に遊べると嬉しくて仕方がないようですぅ☆
ねぇぇ!!この前の顔とは全然違いますよね(>_<)参っちゃいますぅぅ…(泣)
2008/11/28 18:18 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
とぉっても帽子とマフラーが似合って嬉しくなっちゃいました♪~
可愛いですよねぇ(*^。^*)ブリオ君は可愛いから何でも似合っちゃいますぅぅ?
そうなんですよぉぉ☆富士山きれいでした~♪♪♪
とぉっても近くに見れるんですよぉぉ☆
オッ☆ジャンママさんは横浜で働いていらしたんですね~
そっかぁ~横浜からも富士山見れたんですね!!
そうですよぉぉ☆もうここから見る富士山は大きいですよぉぉ~(^v^)♪
ジャン君ご一家にも見せてあげたいなぁぁ~!!!
そうなんですぅ…もう楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃって~文太が嬉しそうなのがホント嬉しいんですよねぇぇ(^u^)親ばかですからぁぁ(笑)
2008/11/28 18:21 | | edit posted by ブンタコ
ブリオ君一家に幸多からんことをお祈りしま~す♪
おめでとう~!天気もいい!陽気もいい!フレブルさん達もご機嫌!良い1日でしたね~!
リード噛みかみ病は、うつるんですね・・・・!
はてさて・・次は誰が・・噛みかみしるのかな?
文ちゃん・・楽しいね♪
2008/11/28 18:38 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
富士山っていいねぇ♪
ブンコさんはいつでも こんなに綺麗な富士山を眺めることができるんですね。
富士山をバックに遊ぶブヒちゃんの写真とってもいいです☆
あ、文太君怒ってるぅ♪
怒った文太君も可愛いなぁぁ☆
手作りのケーキも可愛いですぅ♪
楽しくて4時間も遊んでたなんて…凄いね。
アルフレッドは休憩しない子なので遊びは2時間くらいに
してます。
ずっと遊ばせてると目が充血してきて鼻は白っぽくなってきて…(汗)

最後の文太君スマイル☆とぉ~~っても可愛いよぉ♪
2008/11/28 21:02 | | edit posted by アルフレッドママ
いつ見てもブッチくんカッコイイ(>_<)b
ブリオくんは可愛いしブンコさん手編みのニットがお似合いですよぉ♪♪
富士山をバックに遊べるだなんて最高ですねっ!
ももさんのリードカミカミ病はうつるんですね~
そのうちみんなでリードカミカミしちゃったりして(笑)

怒っている文太くんと笑っている文太くんを見ることができて嬉しいです(@^▽^@)b
2008/11/28 21:25 | | edit posted by たぁぼ~
☆ジン&マナ&カラさん
もうすごぉぉく素敵な一日にでしたぁ♪~
おめでたいおすそわけもしてもらって☆☆☆幸せですぅぅ~
リードカミカミ☆ブッち君がした時はまた笑顔になっちゃいました^m^
ホントにみぃんな可愛すぎですぅ☆☆☆
次は誰がドォンなことをしてくれるかドキドキワクワクです?
文太もホントいつもご機嫌で~
今回も思いっきりニコニコ楽しそうでしたぁ!!!
2008/11/28 21:34 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
そうなんですよねぇ~♪
やっぱり富士山は日本一です!!!とっても素敵ですぅ~
毎日色々な富士山が見れるのは幸せですよね(*^_^*)
富士山をバックに撮った写真は私も好きですぅぅ☆☆☆ありがとうぅぅ~
文太怒ってるでしょぉ??アルフレッド君もつながれて怒ってたよね??同じぃぃ~!
可愛いなんてぇ☆ありがとうぅぅ(^v^)♪
手作りケーキは可愛いし美味しいし最高でしたぁぁ!!
文太も遊びは連続ではさせないよぉぉ☆いつも捕獲されてます(笑)だって自分でペース配分のできない子だからぁ(汗)
アルフレッド君も楽しく遊んじゃう子だよね♪~これも文太と同じぃ!!なんだか嬉しいなぁぁ(*^。^*)文太のとびっきりの笑顔です♪ありがとうぅぅ~
2008/11/28 21:40 | | edit posted by ブンタコ
☆たぁぼ~さん
ねぇぇ☆☆☆ブッちカッコいいですよね♪~
文太もいつもメロメロですぅ^m^
ブリオクンも帽子とマフラーとっても似合っていて可愛いですよね☆
嬉しくなっちゃいましたぁぁ!!!
この日は富士山がキレイに見れて最高でした♪
ホント幸せですよね(*^。^*)☆日曜日も見れたらいいなぁ~♪
リードカミカミをブッちがしているのを見てビックリしましたぁ☆でもすごぉく可愛くて~
みんなホントに色々してくれて楽しくさせてくれて~最高ですぅ!
文太はみんなといるとニコニコだけどつながれて遠いとこぉんなに怒るんですよぉぉ☆
もう忙しい子ですぅぅ(汗)嬉しいなんて言ってもらえて…ありがとうぅぅ~♪
2008/11/28 21:44 | | edit posted by ブンタコ
寒くなってきても、みんな元気だね♪
ほんと、文太くんって、表情豊かだよねぇ~p(*^▽^*)q
おこりんぼさんでも、かわいいよ♪
最後には、ちゃんと笑顔だものね♪
今日ね、ブリオくんに似たフレブルちゃんをみました^^
お耳が、ピンッとしてて、すごくおとなしくって、か~わい~の(*^^*)
話かけると、首を少しかたむけて、ん?って顔するんだよ^^
文太くんや、お友達のこと、思い出しちゃった♪ポチッ♪ 
2008/11/28 21:49 | | edit posted by ?milky mama?
イケメンブッち君、ブリオ君と続々集まったんですね。
文ちゃんニッコニコで大喜びだね。
そしていい夫婦の日の御入籍、めでたいですね。
ケーキもシンプルでハートとフレブルのシルエットが
オシャレでいいですね。
富士山が雲に浮かんだ感じで、そしてブヒの戯れいいですね。
綺麗に撮れててこういう写真好きです。虎桃ちゃんが誘ってるし。
みんなそれぞれ性格の違いが見れて面白いですね。
文ちゃん、4時間もブヒブヒ楽しかったね~。
今日もニッコニコ文ちゃんスマイルが見れました。ありがとう!
2008/11/28 23:18 | | edit posted by Qパパ
文太君、本当にお友達と一緒だと楽しそうなお顔なのね~♪
笑顔がばっちり!とっても可愛いわぁ~

こうなったら、やっぱり妹か弟を。。。(悪魔のささやき)

2008/11/28 23:28 | | edit posted by TAJImama
遊びに誘っていただき、サプライズにプレゼント・・・。
本当にありがとうございました!!!
またブン太君のコメント欄でも祝っていただき本当にうれしいです。
<フレブルの絆>すっごく温かくて・・・大事したいです。
また誘ってくださーい!!

2008/11/28 23:29 | | edit posted by ぶりちち
富士山がとっても綺麗ですね~。いい写真です!
こんな場所でいつも遊べるのは幸せだね♪
あぁ、ガーデンパーティを思い出す・・・。
みんなのお顔が本当に楽しそうで、
これなら寒くてもずーっといちゃいますねぇ。

2008/11/29 00:09 | | edit posted by kotaji
富士山バックにいいね!!いいね!!
行くたびに富士山に雲隠れされている
リッキーママとは行いが違いすぎるのかも・・・
たくさんのお友達に囲まれて
文太く~ん
よかったね。
2008/11/29 10:16 | | edit posted by リッキーママ
たのしかったね~♪
リードカミカミ・・・ブッちの証拠写真があって嬉しいです♪
きっと ももさんは、みんなにこの楽しさを教えているんだわ。
そのうち文太くんもやっちゃったりして ウッシッシヾ(≧∇≦*)〃♪


2008/11/29 10:23 | | edit posted by momoまま
やっぱり素敵な場所だね~☆
そんな広い所でノーリードで沢山のお友達と遊べるなんて最高だね♪
文ちゃん、離れた所に繋がられちゃったら怒るよねぇ(^^)

そして~!
私も「いい夫婦の日」が結婚記念日なんだなぁ~(^^)v
ゴロがいいし、覚えやすいよね☆
うちも早くも7年目突入!仲良く過ごさねば!
ケーキ、手作りなんだ!?凄~い!!美味しそう♪♪
2008/11/29 10:54 | | edit posted by ユカブ
こんばんわぁ~
富士山が本当にきれい!!
何時見ても、、皆様仲良しで本当に羨ましいですぅ、、、
文太君もいっつもスマイルで、、、仲良しさんですね
ブリ君、、お帽子がとっても似合ってるぅ、、、可愛いなぁ~

2008/11/29 20:48 | | edit posted by mamataママ
☆milky-mamaさん
ホォォント寒くてもみんなといると元気いっぱいですぅ?
駆けまわったり楽しそうでしたぁ(*^。^*)
文太もニコニコしたり怒ったり忙しかったですぅぅ(笑)
でもやっぱりニコニコが多かったですよぉぉ☆☆☆
ブリオクンに似た子を??
可愛かっただろうなぁ(*^。^*)そうそう~首をかしげますよね☆
あの仕草…とっても好きですぅ~☆☆☆
文太やお友達を思い出してもらえてうれしいですぅぅ☆ありがとうぅ~☆
2008/11/29 22:17 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
ハイィィ~☆この日はイケメンブッち君も可愛いブリオ君もあとから来て楽しかったんですよぉぉ(^u^)♪
文太も楽しそうでしたぁ~!!!
ホントいい夫婦の日に記念日・・・素敵ですよね?すごぉく素敵なご夫婦なんですよぉぉ☆☆☆私も初心忘れちゃダメだぁって思いましたぁ~
ケーキ見た目も可愛いし味もとぉっても美味でしたぁ☆☆☆また食べたいなぁ^m^
富士山がキレイに見えて…虎桃ちゃんとブリオ君が楽しげで素敵な写真が撮れたぁって自分で喜んじゃいましたぁ☆
もうみんなそれぞれ個性があってホントに見ていて飽きません☆楽しいですよね♪~
やっぱりフレブルちゃんは最高ですぅぅ☆☆☆
楽しくて4時間じゃ足りませんでしたぁ(笑)
いつも嬉しいコメントをありがとうございますぅぅ(^v^)☆
2008/11/29 22:23 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
ねぇぇ~☆そうですよねぇぇ!!!
ホントに文太はお友達と一緒だと表情が全然違うんですよぉぉ☆
もうニコニコだし…普通にしていてもウキウキしてるなぁて感じますぅ~
可愛いって言ってもらえてうれしいです☆ありがとうぅぅです(*^。^*)
ホント…弟ちゃんか妹ちゃん…ウゥゥゥ…
いつもタジ君とサブちんを見ていて羨ましくなってしまいますぅぅ…
お家を引っ越したらホント考えてしまいそうですぅぅ☆☆☆
文太…お兄ちゃんになれるかが問題ですがぁ(汗)ハッハハ…
2008/11/29 22:26 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶりちちさん
ぶりちちさん~♪コメント欄から失礼しますぅ~☆おめでとうぅぅです☆
なんだかホントに嬉しいご報告でウキウキしてますぅぅ?
これからもホントどうぞよろしくですぅぅ(^v^)
もうブリオ君も可愛いし~ちちさんもははさんも素敵なご夫婦で最初に会った時から
良い感じのご家族だなって思っていて…こういう風に仲良くさせてもらってホント嬉しいんですよぉぉ(^u^)ありがとうぅぅ~
そうですよね☆フレブルちゃんの絆って素敵ですよね☆私も大切にしていきたいって思っています~♪
もういつだって誘っちゃいますよぉぉ(^v^)よろしくですぅぅ~♪
2008/11/29 22:30 | | edit posted by ブンタコ
☆kotajiさん
富士山キレイですよね~(^v^)
もう富士山を見ながら遊べるってホント幸せですよね☆☆☆
楽しかったですぅぅ~♪
そうですよね☆ガーデンパーティー思い出しますよねぇぇ!!
今度また是非ご一緒できたら嬉しいですぅ~♪
自然いっぱぁいで楽しく遊べそうですが・・・この辺は雪が降るのであと少しでちょっと我慢の日が続きそうですぅぅ(泣)雪が降るまで張り切って通っちゃいますよぉぉ!!
雪が降った後…どうしようかなぁぁって感じですぅぅ☆
2008/11/29 22:34 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
富士山がキレイに見えていつも嬉しくなりますぅぅ☆☆☆
やっぱり富士山は良いですよね♪
なんかいつも贅沢だなぁって幸せ気分になりますぅ(^v^)
リッキーママさんが来られる時はいつも見れませんか??残念…(泣)
ではいつかまたリベンジを~!!
その時は是非ご一報を☆☆☆
そしたら文太と一緒に逢いに行っちゃいますからぁぁ♪~
2008/11/29 22:36 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
うんうん☆証拠写真ばっちりでしょぉ~
だって可愛かったもん^m^
なんだか…ブリオ君もしたとか???ももちゃん絶対にみぃんなに楽しさを教えているんだよね♪♪♪もう可愛いんだからぁ~
いつの日かきっと文太もしていそうぅ(*^。^*)
みんなでリードカミカミしてたら大笑いだよね☆☆☆
文太…噛む力が弱いけど大丈夫かなぁ(^^ゞデヘッ☆
ももちゃんに~文ちゃん違うよぉぉ!って怒られそうぅぅ(笑)ももちゃん文太の教育係だからぁぁ!!
2008/11/29 22:39 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
そうだよぉぉ☆ホントにここ素敵な場所なんだよぉ~♪
楽しそうでしょぉぉ??
みんな思いっきり楽しそうに駆けまわって見ていて気持ちがいいですぅ☆☆☆
文太ワサワサしすぎてちょっとつながれたら怒っちゃって(>_<)大変(汗)
良い夫婦の日が記念日なんて良いよね♪~
ユカブちゃんちは7年目なのね☆仲良しだよね~
うちも張り切って仲良しでいないとだよぉぉ☆☆☆ウフッ☆
ケーキおしかったよぉぉ☆もう甘さもちょうどよくてシットリしていて…あぁぁ食べたい?
2008/11/29 22:42 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
富士山がキレイに見れて思いっきり遊べて・・ホントに素敵なところですぅ~
そして仲良しな仲間と遊べて最高ですよね☆
みぃんなそれぞれ個性があって~でもホントに仲良く遊べるから見ていて楽しいですぅぅ☆☆☆
mamataちゃんとも是非一緒に遊びたいなぁ~
ママさん富士山の写真も素敵に撮るんだろうなぁぁ…羨ましいですぅぅ~
ブリオクン帽子とマフラーとっても似合ってますよね♪ホントに可愛かったですぅ(^v^)
嬉しくなっちゃいましたぁぁ♪♪♪
2008/11/29 22:45 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/233-c395b6a0
trackback
