フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
ワァァイ☆

            今日の山梨はが降りとっても寒いですぅこんな日は文太もまた

            お家でマッタァリですそんな時はやっぱりブスゥゥッとしていますぅ

            でもぉ~お天気がよくてぇ~大好きなお友達と一緒だとぉぉ

            ニッコニコ文太の登場ですぅ

 

            先日も行ったアグリにお友達に逢いに行ってきましたぁ~

 

            今回は残念ながらお店はお休みだったんですぅでもテラスを使わせて

            もらい~みんなで遊びましたよぉぉ


           遊んでいると…ここの隊長さんがぁブログに載せるため~ももちゃんをモデル

           さんにして富士山を撮っていましたぁ

 

            ももちゃんとかけっこして遊んでる文太~もう嬉しそうでぇ

            ニッコニコ文太ですぅぅ


            ももちゃんと遊んでいるとぉ~虎桃ちゃんも来ましたぁぁ

            楽しい文太…でも足はやっぱり一番遅いですぅぅ

 

            遊んでいると思ったらぁ~ももちゃんお得意のリードカミカミですぅ

 

            虎桃ちゃんに何か言ってるみたいですぅホォントみんな個性的で

            そして仲良しで見ていて嬉しくなっちゃいますぅ

 

            ももちゃんママが~ソォォッとリードを文太からはずしましたぁ

            ももちゃんはまだ文太がつながれてると思ってるのかリードをくわえ

            ながら移動していますぅぅ

 

            写真ちっちゃこの時も~ももちゃんは文太が付いていないリードを

            くわえて(笑)でもみぃんな近くで一緒にかけっこ

            もうおかしくて…可愛くて大笑いしちゃいましたぁぁ

 

            プププッ文太また近いぃぃぃでもやっぱり笑顔ですぅ

 

            かけっこしてバテちゃった文太はぁ~ももちゃんママに抱っこしてもらって

            甘えておりますぅぅ

            デレデレ文太も登場しちゃいましたぁこの後~お友達がまた来てくれ

            てぇぇ~文太は益々ニッコニコでしたぁ

            この続きは次回ですぅぅあぁぁ~楽しかったなぁ~

 

 

 お友達に逢えて沢山遊べてご機嫌文太にポチッとお願いしますぅ

           ↓ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:33   trackback:0
[未分類
comment
文太くんはホントみんなと上手に遊べていいなぁ~(^-^)
今日は文太くんのニッコニコな笑顔が見れて、ホッコリしてまーす♪

ももちゃんが文太くんが繋がれていないリードを、知らずに咥えて走っているのが笑えますね(^o^)
文太くん!最後はデレデレの笑顔してますね! 可愛いぞぉ~♪
2008/11/27 18:01 | | edit posted by SIENPA2☆彡
可愛いカフェですねぇ☆
でもお休みだったとは残念でしたね。
ここはランもあるんだ、いい所ですね。
文太君はニッコニコで楽しそう~♪
リード引っ張ってもらって嬉しそうだよぉ。
あぁ~、文太君をダッコしてるぅ~。
いいなぁ、あたしも文太君をダッコしたいなぁぁ。
続きが楽しみです♪
2008/11/27 20:54 | | edit posted by アルフレッドママ
また やっちゃった(*≧m≦*)
ごめんなさーい 文太君。。。
昨日は、いつもより多めにグイグイしてたよね。。。すまんのぉ~(汗)
でも、リードを銜えながら走って行く momoを見て・・・悲しくなりました。
どんだけアホなのか??
またみんなが笑ってくれてよかった?
って飼い主がポジティブじゃ~しょうがないね♪

文ちゃん 抱っこしてると幸せだよ~。また抱っこさせてね~
momoは、活きがいい魚のようで、暴れる・・・
2008/11/27 20:58 | | edit posted by momoまま
文太君たちが走っているのは、カフェのお庭?柵がないからドッグランじゃないよね~?
なんて素敵な環境なんでしょう!後ろには富士山も。贅沢だね~。
みんな楽しそう♪やっぱり文太君はお友達とかけっこしているときが一番楽しそうでニッコニコだね。
ジャンはね、結構真剣な顔で追いかけてるよ(笑)
ふふふ。ももちゃんのリードカミカミはいつ見ても可愛いですね~。
リードが放れているのに気づかないところがまた可愛い☆

文太君のお洋服、かっわいぃ~~!
私もそ~ゆ~の好きぃ~☆
2008/11/27 21:17 | | edit posted by ジャンママ
すご~いp(*@@*)q 楽しそうに遊んでる、表情や、動きが上手く撮れてるね!
母ちゃん、だんだん上手くなってきてるよぉー(*^^*)
みんな楽しく遊べたね~♪いいなぁ~^^ 富士山も綺麗に見えるところだねぇ~^^
デレデレ文太くんの表情もかわいい~~(=^▽^=)ポチッ♪ 
2008/11/27 21:24 | | edit posted by ?milky mama?
☆SIENPA2さん
文太は上手に遊べるというかぁ~お友達が大好きでぇ~いつも最後を走って付いていく子なんですよぉぉ(^u^)
もういつも一緒~って感じでニコニコしていますぅ☆
ホッコリしてもらえてうれしいなぁ♪♪♪
ももちゃん可愛いですよねぇ☆
つながれていないリードをくわえて…でも近くに文太がいるからぁ~普通に一緒に走っているしぃぃ(笑)ホント可愛かったですぅぅ☆
文太デレデレですよね(*^。^*)もうキレイにママさんに抱っこされて大喜びです?
2008/11/27 21:48 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
可愛いカフェでしょぉ~♪
カレーが美味しそうだったから食べる気満々で行ったのに…残念でした(泣)
ココはね~ひろぉぉい土地でランじゃないのぉ~☆
だからか??無料で使わせてもらえるんだよぉぉ(^u^)
文太はみぃんなが一緒だと離せるけど・・・一人だったら離せないんだぁ~
どっか行っちゃいそうだから(汗)トホホ…
文太リード引っ張ってもらって嬉しいって感じだよね☆ホントにニコニコなんだもぉん~
アルフレッドママさん~抱っこしたいって言ってもらえてうれしいな♪
文太もデレデレになっちゃうよぉぉ☆☆☆
2008/11/27 21:51 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
またやられちゃった♪でも文太・・・嬉しそうだしぃぃ(^u^)
それに…リードだけくわえて走ってる姿は可愛かったよね♪
絶対に文太がつながれてるって思っていたよね☆
でも…それだけ近くで走ってたぁってことがまた可愛くて~?
ももちゃんがいてくれるとホントニコニコできるから好きだよぉぉ☆☆☆
ホント楽しかったぁ~♪
文太もママさんに抱っこされてすごぉく嬉しいそうだよね(*^。^*)
もうデレデレなお顔が…ホントに嬉しそうでぇ~♪また抱っこしてあげてくださいぃぃ☆
ホントにありがとうぅね(^u^)
2008/11/27 21:55 | | edit posted by ブンタコ
わ~、みんなで集まったんですねぇ♪
カフェがお休みで残念でしたね。。。
でも、ひろ~い場所で楽しく追いかけっこが出来たから満足ですね(>_<)b
文太くんが着ているお洋服おっしゃれ~!!!
momoままさんに抱っこしてもらってデレ②の文太くん可愛いですぅ(@^▽^@)/
早く、みんなに逢いたいなぁ☆☆☆
2008/11/27 22:01 | | edit posted by たぁぼ~
☆ジャンママさん
そうなんですよぉぉ☆ここはランじゃないのぉ~
お庭なのかな??無料で遊んでいいんだってぇぇ☆☆☆
富士山もキレイに見れてホォントに贅沢な場所ですぅ~!!!
文太ニッコニコで走っていますよねぇ~(^v^)
お友達がホントに大好きなんですぅ?
ジャン君に真剣に追いかけられたい私ですぅぅ(*^_^*)ムフッ☆
ももちゃん可愛いですよね???
リードだけくわえて走ってる姿はホォントに可愛くておかしくて沢山笑いましたぁ♪
最高ですぅ!!!
文太の服私も一目ぼれで~?でもフードにホントはレースが付いていて☆女の子っぽいんだけど…着ると見えないから着ちゃってますぅぅ☆☆☆
ジャンママさんが好きって言ってくれてうれしいな♪~ありがとうぅです~
2008/11/27 22:01 | | edit posted by ブンタコ
文太君 楽しそーーっ!
思いきり 大スキなお友達と走って遊んで…。
大スキなママさんに抱っこしてもらって…。
よかったねぇぇ♪♪

文太君は富士山のふもとでガンガン自然に囲まれて
遊べていいなぁ~。
今度 はるぴんも遠征するから遊んでね!
2008/11/27 22:04 | | edit posted by 春隊長
☆milky-mamaさん
ありがとうぅございますぅ☆
ホントですか??うれしいなぁ(*^。^*)
もう枚数すごいですからぁ(笑)
でもみぃんな楽しそうに駆けまわったり遊んだり…写真撮っていていも楽しいです♪
でも動きについていけないことが多くて(汗)
もっと勉強しないとです!!!
富士山がキレイに見えるカフェなんですよぉぉ☆
もう最高ですよね♪~
文太…ママさんに抱っこされてデレデレですぅ(^^ゞニコニコじゃなくてデレデレですよね(笑)
2008/11/27 22:04 | | edit posted by ブンタコ
☆たぁぼ~さん
そうなんですぅぅ☆
カフェお休みで残念でしたがぁ~缶コーヒーで4時間遊んじゃいましたぁ♪
それもすごいですよね☆☆☆
ホントはカレーを食べようと思っていたのに…残念でしたぁ(泣)
でもでも文太も楽しそうで沢山遊べて~大満足でした☆☆☆
お洋服オシャレですか??可愛い生地ですよね♪もうひと目惚れでしたぁ~
でもフードにレースが付いてるのですぅ^m^見えなくて良かったぁ…(笑)
ももちゃんママさん抱っこされた文太…デレデレで困っちゃいますぅぅ☆
もうすぐみんなで遊べますね!!楽しみぃぃぃ?
2008/11/27 22:08 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
ホントに楽しそうでしたぁ♪~
ニッコニコですよね(*^。^*)☆☆☆
そうそう~大好きなお友達と思いっきり遊び走り…
そして大好きなママさんに抱っこ?もう最高に幸せいっぱいだったと思いますぅ(^v^)
もうニコニコ・デレデレでちゃいましたからぁ~
富士山が見れる所で自然いっぱいの中遊べるのは幸せですよね♪~
はるぴん~是非遠征して来てくれる時はお一報をぉぉ~♪
是非是非遊ばせてもらいたいですぅぅ(^v^)楽しみだなぁぁ!!!
2008/11/27 22:10 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん!デレデレ~・・・・!本当にうれしそうです♪
幸せだね~!文ちゃんのお顔をみてると此方まで幸せになります。
ももさん!ムードメーカーですよね!
虎桃さんもパワフル!富士の娘達は・・・すごいですyね!
2008/11/27 22:21 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
もぉ~!文ちゃんたら、またまた満喫したのね~♪
どの、お友達もみ~んな楽しそうに遊んでるから、私までニコニコですよ^^
お店がお休みだったのは、残念ですが、その分文太くんがニコニコ笑顔で
ブンタコさんを喜ばせてくれたんですね~なんて、親思いなんだろうぉ☆
もぉ~!ブンタコさんは幸せだぁ~☆☆☆
2008/11/27 22:33 | | edit posted by 五右衛門☆
文太クンは甘え上手ですね~♪
ももちゃんママさんもこんな文太クンを抱っこしたら
クラッときちゃいそうですね!^^
それにしても、ほ~んと仲良しさんなんですね~!ブヒ友が近くにいる
と楽しくっていいですね!情報交換もできるし^^

2008/11/27 23:09 | | edit posted by あやのすけ
こんばんわぁ~
な~んて気持ち良さそうな所なんでしょうか!
いいなぁ、、文太君は本当にお友達大好きで遊ぶのも
とっても上手ですねぇ~
それに比べて、、、
2008/11/27 23:17 | | edit posted by mamataママ
本当にいつものみんなは仲良しだねー!
ももちゃん本当は文太君を連れてお散歩しているつもりなんじゃ?
広いところで走る時はみんな良い笑顔だね。
ハッピーもドッグランに行くと他では見せない笑顔になります。
続きが楽しみです。
2008/11/27 23:21 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
☆ジン&マナ&カラさん
そうなんですぅぅ…もうデレデレで嬉しくて仕方がないのですぅぅ(^v^)
ニッコニコにデレデレ…うちでは見れないお顔ですぅ~(笑)
お友達といるとホントに幸せいっぱいなんですよね?
いつも嬉しいコメントをありがとうぅです~
ももちゃんはすごぉく良いですよね♪ホント…ムードメーカーです!!
いてくれると笑いが絶えません~☆☆☆可愛いですね♪
虎桃ちゃんもパワフルで可愛いし遊び上手で羨ましいです(*^。^*)
もうみぃぃんな大好きなんですぅぅ?
2008/11/27 23:22 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門☆さん
そうなんですぅぅ~☆文太…満喫しましたぁ!!
ずぅぅっとニッコニコでしたからぁ(*^。^*)
ホントお友達もみんなニコニコで私もすごぉく楽しかったです♪
五右衛門さんもニコニコに??ありがとうぅです?
お店はお休み…残念でしたぁ~(>_<)
でもでも楽しかったですぅ☆☆☆
そうですね~文太が思いっきり楽しんでるとやっぱり嬉しいですぅ(^v^)
でもお友達がみぃぃんな仲良しっていうのが一番ですよね☆
ホントに幸せいっぱいぃになります???
2008/11/27 23:25 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
ねぇぇ~文太甘えてますよね☆
もううちでは決して見せないお顔ですぅ(^^ゞ
ももちゃんママさんも優しく抱っこしてくれて~もう文太メロメロです?
こんな風に仲良く遊べるってとっても嬉しいことですよね☆☆☆
静岡組に混ぜてもらって幸せですぅ☆
あやのすけさん~ヨータクンとも早く一緒に遊びたいな(^u^)
そうなんですよね~情報交換とかできてとっても嬉しいです♪~
やっぱりお話もあうし!!勉強にもなりますぅぅ☆☆☆
今度ぜひご一緒したいなぁ♪~
2008/11/27 23:28 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
ホントに素敵なところですよぉ~
富士山もすごぉくキレイに見えて…自然の中で遊べるって幸せですよね☆
文太もお友達が大好きだからホントに楽しそうですぅぅ(^v^)
mamataちゃんはダメかなぁ??
色々な子がいるのがまた楽しいんですよぉぉ~
でも可愛いmamataちゃんが一緒にいたらって考えるだけでウキウキしちゃいますぅ~
いつか一緒に遊べたら嬉しいな?
2008/11/27 23:30 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
そうなんですよねぇ~
みんなホントに仲良くしてくれて…楽しいですぅ?
それに広いところでのかけっこはやぱり最高らしくて(*^。^*)ニコニコですぅ☆
やっぱりハッピー君もそうだぁ!!
そういうニコニコ見ちゃうとまた連れて行ってあげたくなるんですよね~(^v^)♪
ももちゃん可愛いですよね☆
もう私がリード持ってると『おばちゃんは放して!私が持つの』って言ってる感じが
するんですよぉぉ☆☆☆
ホントお散歩してくれてるみたいです☆すごぉく可愛いですよね~
いつもニコニコして見ちゃいますぅぅ(*^_^*)
2008/11/27 23:33 | | edit posted by ブンタコ
みんな仲良く走って楽しそうで3ブヒ可愛いね~。
文ちゃんは一番遅いんだ~。Q太郎と同じだね。
ももちゃんに引っ張られてる姿は文ちゃんらしくて優しいんだね。
Q太郎もボステリの子に引っ張られたことがありますが、
動かないものだからその光景は面白かったですね。
虎桃ちゃんと内緒話は何かな?
今日もニッコニコ文ちゃんにバンザイ!!楽しいね!



2008/11/27 23:38 | | edit posted by Qパパ
気持ち良さそう~&楽しそう~~~

仲良しのお友達と走り回ってる文太君のお顔。すっごくいいよーー!
楽しく遊んでいる姿みると、自然と笑顔になっちゃいますね♪
2008/11/27 23:41 | | edit posted by TAJImama
本当にみ~んな仲良しさんですねぇ♪♪ いいなぁ~
ももちゃん!! 可愛すぎますよぉ~♪ 
空のリ-ドを持って走り回ってる姿想像したら、可愛くて、おかしくてo(≧∇≦o)
文太君のお洋服とっても素敵ですね!!
レ-スがついてても関係ないですよぉ~ うちは、リボンが着いてるの着せてましたぁ^^;
あぁ・・ まるくるは上手に遊べるのかなぁ・・・ 
嬉しい反面どきどきしてきちゃいました くすん(T_T)

2008/11/28 08:39 | | edit posted by たらまま
すみません ↑のドキドキはなしでお願いします^^;
楽しみだぁ---♪♪ですっ
まるもゴロンゴロンマンなので、ブンタコさんの経験をいかして、一応お着替えも持って行きますぅ ぷぷぷ
2008/11/28 11:06 | | edit posted by たらまま
ここはドッグランなのかな?とっても広くていい場所だね~☆
こんな所で遊べるなんて文ちゃんもお友達も幸せだぁ♪
ももちゃんはフリスビーとかリードとか何か咥えるのが好きなんだね~(^^)♪
その仕草が可愛い(*^^*)

文ちゃん、駆けっこ遅いのね?なんか文ちゃんらしいっ(笑)←失礼?^^;
でもその必死に追いかけてるお顔がもうたまらんのですよ~(^^)

2008/11/28 11:33 | | edit posted by ユカブ
☆Qパパさん
ホントに仲良く走ってる姿は楽しそうで可愛かったですぅ~(^v^)
見ていて楽しくなりますぅぅ♪~
そうですよぉぉ!!文太はもう走るのすごぉく遅いんですぅ(>_<)いつもビリです(笑)
Qちゃんも遅い??一緒に走りたいなぁ~
文太…ももちゃんのリードカミカミ嬉しそうな顔をするんですよぉぉ♪
きっと楽しんでるんだと思いますぅぅ(^v^)♪
Qちゃんもカミカミされたことが??動かない??さすがですぅ☆☆見たかったなぁ~
はいぃ~♪今日はニコニコ文太です(^u^)ありがとうぅです♪
2008/11/28 12:51 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
すごぉく良いお天気で気持ち良かったです~♪
でも日が沈んでくると寒くて…ビックリです(>_<)
お天気もよく楽しかったですぅ☆☆☆
文太はすごぉく楽しそうな顔していますよねぇぇ(^u^)
もうニッコニコでしたぁ?
すごくいいなんて~嬉しいですぅぅ☆ありがとうぅぅです~
そうなんですよねぇ☆楽しそうに遊んでる姿を見ると幸せいっぱいになりますぅ?
2008/11/28 12:53 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
そうなんですよぉぉ~♪ホントに仲良く遊んでもらってますぅ(^v^)
文太もニコニコでしょぉ☆☆☆
ももちゃんはとっても可愛いんですぅ~
今回からのリードをくわえて走るのは初めてみたんですけどぉ~ホント可愛かったぁ?
お洋服可愛いですか??嬉しいなぁ~ありがとうぅです☆☆☆
リボンも着せちゃう気持ち分かりますぅぅ☆可愛いですもんね(^u^)♪
そうそう~お着換えは必要なので是非~!!!
文太も持っていかないと^m^楽しみですよねぇぇ☆☆☆
よろしくですぅぅぅ?
2008/11/28 12:56 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
ここ素敵でしょぉぉ~
ドッグランじゃないんだけど無料で使わせてもらえるの~♪
ホントはお店…お食事も美味しいんだよぉ☆☆☆
自然の中で遊べるって良いよね♪♪
ももちゃん可愛いよね☆お友達がいるとおもちゃ持ってきてくれたりリードカミカミしたり一生懸命気を引こうとするんだぁ☆もうホント人間の女の子みたいなのぉ~♪
文太らしい??足遅いのぉぉ☆☆☆
それも一生懸命走るの(笑)でもいつもビリ(>_<)でもでも楽しそうだから見ていて嬉しくなっちゃうよぉぉ?
ポコちゃんは走るの速いかな??
2008/11/28 12:59 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/232-e21e8884
trackback
