フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
肉球ケア♪

            寒くなってきて…乾燥してきて…お肌が水分をくれぇと悲鳴をあげはじめた

            感じ手もカサカサになってきてハンドクリームが手放せません~

            そぉんなことを感じてたら先日~ブログを通して仲良くしてもらっている

            『かのことミル』のかのこさん~ステキなプレゼントをいただいちゃいました

            それはぁ~

 

            ミルちゃんが通っている病院で販売されている肉球クリームですぅ

            香りも良いしぃ~なんだかとぉってもいい感じですぅ

 

            文太も興味津々ですぅぅ不思議そうにクリームを眺めてます

 

            父ちゃんにつけてもらいながらもクリームを見つめますぅぅ

            いい香りがして気になるのかなぁ

 

            やっぱりクリームを塗るとスベスベでいい感じですぅ

            これからの乾燥の季節…文太もケアに努めますぅぅ~

            かのこさん~素敵なプレゼントをありがとうぅぅでした

 

 クリームの良さに感激しちゃった文太にポチッと応援お願いしますぅ

          ↓ポチッ

  フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:46   trackback:0
[未分類
comment
もうしっとりクリームの時期ですね~ かさつきやひび割れになると痛いし。
でも肉球クリームって寒い時期だけじゃなく、
夏の熱い路面からも保護する役目があるんですよね。
年中肉球ケアで潤い肉球です!
2008/11/25 14:55 | | edit posted by 梅松父
文太君 偉いなぁ~。
肉球クリームちゃんとつけるね…
ウチのはるぴんはキライで舐めちゃうかクリーム持つと
逃げちゃいます…(涙)

だから 肉球はなんかゴワゴワですぅ~。
しかたないので エモリカに浸かる時間をなるべく長くしています。

この冬で文太君とはるぴん オトコ前にもっと差がついちゃうよー。
スベスベ肉球の文太君… 身だしなみを気にできるなんて
オトナのオトコだわん♪
2008/11/25 15:13 | | edit posted by 春隊長
ジィーっと見つめてるぅ~。。。かわいい♪
そんなクリームがあるんだねぇ~♪
いい匂いがして、舐めてもきっと、大丈夫なんでしょうね^^
メグは、やたら舐めちゃうので。。。おりこうさんな文太くんに♪ぽちっ♪

2008/11/25 15:34 | | edit posted by ?milky mama?
クリ-ムを見つめる文太君可愛いなぁ♪♪
もうなんで、いつもこんなに可愛いんでしょうねぇ 困ったぁぁぁ
しかも、大人しく濡らせてくれるなんていいですねぇ
まるくるは、ネムネムの時に、ニギニギするふりをして塗らないと、ダメなんです^^;
そうだっ、文太君の肉球もニギニギしちゃいますぅぅ♪♪ えへへ
2008/11/25 15:38 | | edit posted by たらまま
我が家も肉球クリーム使ってます。(アロマに詳しい友人に作ってもらいました。)
文ちゃん!お利口さん!日頃からのみなしなみが大事と~!!!
血行も良くなるので・・免疫も良くなるらしいですよ!
2008/11/25 15:59 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
この肉球クリーム・・・容器もカワイイ!
『french kiss』 だなんてオサレ~!!
文太くん、見つめてますねぇ~~ジィ~ッと見つめてますねぇ(笑
おりこうさんに塗り塗りしてもらってエライぞぉ!

2008/11/25 16:13 | | edit posted by リキ母
文太君のその可愛い目力で見つめられたら、肉球クリームと溶け出しちゃいそう~(笑)

考えてみれば、暑い夏も寒い冬もわんこは裸足だものね~!
ケアしてあげないと、ダメージが出ちゃうよね。
早速タジ家も文太君に見習って肉球クリーム塗ってみまーす。

2008/11/25 16:21 | | edit posted by TAJImama
大満足の文太くんですね~☆
毎日ケアしたら、女の子にモテモテですよ~♪
こんなに、おとなしくしてるなんて・・・
やっぱり文太くんはお利口さんです~!
文太くん~、最近は寒いから、めっきりおうちで冬ごもりですね^^
2008/11/25 16:30 | | edit posted by 五右衛門☆
やっぱり肉球ケアの時期ですよね。
土日連続で出掛けたので、昨日は家でハッピーとゴロゴロゴロゴロゴロしてました。
そのとき足の指の先端が角質みたいに固くなってたのでクリームを塗らなきゃなーって思っていたので、タイムリーな記事でした。
文ちゃんクリームの良いニホイに夢中ですね。
クリームの缶の「リ」の字のところが凹んでいるのは、さては文ちゃん噛んだなー?

2008/11/25 16:44 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
ブンコさ~ん 肉球クリーム使ってくださったんですね~すごく嬉しいですぅ♪
ありがとうございます!!ブンちゃんの肉球に合うと嬉しいのですが(^^)


ブンちゃんジィッと見つめちゃってすんごくカワイイですね~
その横顔がたまりません(〃▽〃)
いつみてもカワイイお顔にファンがまた増えちゃいますよ~♪


この肉球クリームアロマ成分も入っているみたいなので、お肌にも優しいみたいです~
ミルもこれを使うようになってから、カサカサが随分良くなりました~♪

ブログに載せて頂いちゃってなんだか申し訳ないですぅ~
でも本当にありがとうございます~~~♪


2008/11/25 16:55 | | edit posted by かのこ
肉球クリームかぁ。確かにブリオの肉球もカサカサしております…。
うちも、塗ってみまーす!
でも、文太くんみたいに大人しく塗らしてくれないだろうなぁ。
クリーム見つめちゃって、文太くんかわいすぎです♪
父ちゃんにお手々をにぎにぎしてもらって、更にいい匂いまでして、リラックスしてる表情かな??
うーん、かわいい☆☆☆
2008/11/25 17:30 | | edit posted by ぶりはは
文太君、パパさんに肉球モミモミされてうっとり気持ちよさそうですね~。
ジャンも毎日じゃないけど、お散歩の後足を洗ったら、せっせと塗ってあげてますよぉ。
でもね、ジャンはクリーム塗られるのが嫌いみたいで、渋々ゴロンしてます(笑)
だから、いつも終わったらおやつをあげる習慣がついちゃったのよ(汗)
乾燥してひび割れちゃったら大変だもんね。
お互いプニプニ肉球めざして頑張ろうね(^^)
クリームをガン見している文太君が可愛いよ~。
美味しそうな匂いがするのかな?(笑)
2008/11/25 17:55 | | edit posted by ジャンママ
うん!うん!!男の子も身だしなみは大事だよねー(^o^)/
た、確か… 昨年ジャンも違う種類だろうけど、ジャンママが塗っていたような気がします。
もうそういうのを塗る季節になったのですねー(-"-)
父ちゃんに塗ってもらって、文太くんはニコニコかな?(笑)
2008/11/25 19:29 | | edit posted by SIENPA2☆彡
アルフレッドも肉球クリーム塗ってるよ。
ジェル状のクリームで、鼻がカサカサしてるときは鼻にも
塗ってるの☆
でも肉球担当は親父だから毎日塗ってるのかなぁ…
思い出したときに塗ってる感じみたい(汗)
それにアルフレッドは手足を触ると嫌がるから
塗りにくいんだぁぁ。
文太君はお利口さんだね。
おとなしく肉球ケアしてるぅ♪
2008/11/25 21:14 | | edit posted by アルフレッドママ
肉球クリームよさそうですね。
人気者は足の裏にも身だしなみして綺麗になるんだね。
Q太郎も見習わないといけないですね。
Q太郎はよく足を舐めるのですが、クリームは大丈夫なのでしょうか?
みなさんも使ってるようですね。我が家も注文してみます。
2008/11/25 23:12 | | edit posted by Qパパ
∑( ̄[] ̄;)おお~っ!もうそんな時期なのね!!!よかった~またまた
忘れちゃう所だったよぉ(超ズボラ)よ~し摩緒さんも開始しなきゃ!!
もちろんオチビ達もケア解禁ですぅ♪SAM家では真夏の暑い時期と
冬のカサカサ時期だけ使ってるよ♪摩緒さんが文ちゃんみたいに超イイ子に
塗らせてくれるなら年中ヌリヌリしてあげたいんだけど、結構嫌いみたいでさ…
だから夏と冬だけにしてるんだぁ…ホント文ちゃんは何をさせても上手だなぁ(羨)

2008/11/25 23:46 | | edit posted by MAR
ももさんも、momoまま も カッサカサ!!
私は、踵のケアをしたけど・・・ももさんのケアを忘れていたよ。
早速 今日からはじめまーす(o^-')b

文太くん は偉いな~♪

2008/11/26 07:05 | | edit posted by momoまま
なんと!!
肉球クリームというものがあるんだね!?知らなかった~!
しかも香り付きとは素敵~☆
文ちゃんはちゃんとケアしてもらえて幸せだね☆
ポコなんて・・・かわいそうなもんよぉ~(・・;)

2008/11/26 08:46 | | edit posted by ユカブ
!!
今更なのかもしれないですが・・^^; すみません。。
ポチョムキンさんの重ね着コ-ディペ-ジに文太君モデルさんで出てましたね♪♪
先ほど気がついて・・^^;
嬉しくて興奮してしまいました!! いつも通り可愛いですぅ♪♪

2008/11/26 10:14 | | edit posted by たらまま
ブンコさ~ん。
今、春隊長さんのブログ見て来ました。
文太く~ん。超かわいく(もともとかわいい)雑誌に載っていますね。
今日は午後から出かけるのでぜひぜひ本屋さんで買ってきたいと思います。
肉球。
そういえば最近気にしていないな・・・
ちょい。もみもみしてあげようと思います。
本日のぺちゃ面は偉大な被り物王文太く~んをネタに使わせていただいちゃいました。
事後承諾<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
2008/11/26 11:20 | | edit posted by リッキーママ
へぇ~、肉球クリームってのがあるんですかぁ!!!
興味津々の文太くんが可愛いですぅ(>_<)b
スベスベになりますかぁ~☆
ジャックもガッサガサだからなぁ。。。

FBに文太くんが載っていましたね♪
笑顔が素敵で癒されましたぁ(@^▽^@)v
2008/11/26 16:56 | | edit posted by たぁぼ~
こんばんわぁ~
かのこさんからの素敵なプレゼント、、欲しいぃ(笑)
私も早速、試しちゃいます。
これで、、肉球すべすべ、、だね文太君!!
2008/11/26 17:46 | | edit posted by mamataママ
☆梅松父さん
ホォォント最近はカサカサがひどくて(私がですが…笑)
もうクリームが手放せません☆
文太もちょっとカサカサしているところがあるのでヌリヌリしますぅ☆☆☆
なるほどぉ…暑い時に保護する役目もあるんですね!
夏もちょっとかさ付いた時は違うクリームを塗っていましたが・・・
次の夏は日課にしますぅ!!!
ホント…一年中潤い肉球を目指しますぅぅ☆☆☆
2008/11/26 21:13 | | edit posted by ブンタコ
☆春隊長さん
偉いですかぁ???ありがとうぅです?
文太は肉球とか全然平気みたいですぅぅ☆☆☆
はるぴん舐めちゃいますか??そっかぁ…
でもでもエモリカに浸かってるならきっとガサガサもちょっと違うんじゃないですかぁ?文太はお風呂でじっとしていられない子なんですよぉぉ(汗)
だからはるぴん☆偉いですぅぅ!!!
クリームとエモリカ~きっとどちらも効果抜群♪~
はるぴんも文太も今年の冬男~磨いちゃいましょうぅぅ(^v^)♪
文太…ホ○説があるのですが(笑)それにワサワサしすぎて3歳にみえないし(>_<)
アチャーーッですね☆でもでもありがとうぅぅです~
2008/11/26 21:18 | | edit posted by ブンタコ
☆milky-wayさん
すごぉぉく見つめていますよね☆☆☆
もうズゥゥッと見つめてました(*^_^*)なんでかな??
良い香りで見とれていたのかな??
そうなんですよぉぉ~肉球のクリームがあるんですぅ☆
なめでも大丈夫だと思います~
メグチャン舐めちゃいますかね??
いつもありがとうぅぅです(^v^)ポチッとも嬉しいです~♪ありがとうぅぅ☆☆☆
2008/11/26 21:23 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
いつも可愛いって言ってくれてホントにありがとうぅです(^v^)
なんでかズゥゥッと見つめるんですぅ☆
良い香りがするからかな??
まるたんは寝てる時にニギニギですかぁ~♪
私もまるたんの肉球ニギニギしたいですうぅぅ(*^_^*)☆
是非たらままさんも文太の肉球ニギニギしてくださいぃぃ?
あぁぁ~日曜日が待ち遠しいですぅ!!
2008/11/26 21:30 | | edit posted by ブンタコ
☆ジン&マナ&カラさん
お友達が作ってくれた肉球クリームですかぁ~!!
いいですね☆☆☆
血行もよくなって免疫力があがるんですか??
そうなんだぁ~(^v^)♪ではではやっぱり続けないとですね☆
文太も日頃の身だしなみ…ちゃんとしないとですよね(*^。^*)
よぉぉし~頑張るぞぉぉ!!!
2008/11/26 21:35 | | edit posted by ブンタコ
☆リキ母さん
そうなんですよぉぉ☆
肉球の絵もかわいいですよね(*^。^*)
それにホント可愛いネーミングですよねぇぇ!!!
文太見つめてるでしょうぅぅ☆プププッ
興味津々なんですよぉぉ~☆☆☆
文太は肉球を触られるのは全然平気みたいで~塗られるもの全然へっちゃら
なんですよぉぉ~(^v^)♪
2008/11/26 21:37 | | edit posted by ブンタコ
☆TAJImamaさん
そうですよねぇぇ…ずぅっと裸足ですもんね☆
いつもお散歩~帰ってきて足を拭く時にがさつくところとかがあるので…
やっぱりクリームは必要ですよね☆☆☆
でも夏は案外しない日が多かったけど…今度から塗るようにしたいなぁって
思いますぅぅ!!!
文太ホントにジィィッと見つめておかしかったですぅ~
私達信用されていないのでしょうかぁ??(笑)
さっきもジィィッと見ていましたぁ^m^
2008/11/26 21:41 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門☆さん
はいぃぃぃ☆大満足の文太ですぅ(^v^)♪
そっかぁ~毎日ケアしたら女の子にモテモテですかぁ???
嬉しいぃぃ☆アッ…でも文太男の子大好きなんですけどぉぉ(笑)
文太は肉球触られても全然嫌がらないんですよぉ~
でもこぉんなに興味津々になるって笑っちゃいましたぁ^m^ムフッ
寒い日はやっぱりお散歩も日向ぼっこができないと嫌みたいですぅ☆
なので…おうちでマッタリが多いですよぉ☆☆☆よく寝てます(>_<)
五右衛門君はどうかなぁ???
2008/11/26 21:50 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
オッ☆タイムリーな話題でしたかぁ??
土日遊んでハッピー君良かったねぇ(^u^)それに遊んだあとはやっぱりマッタリゴロゴロに限りますよね!!
でもやっぱりガサガサするところって出てきますよね☆☆☆
ハッピー君もクリームぬりますかぁ!!!
私も毎日何度もぬっていますぅぅ(笑)もうカサカサで(汗)
はいぃぃ~文太はもう良い香りに夢中ですぅぅ~(^v^)♪
缶☆ドキッ☆でも噛んではないと思いますぅ~☆☆☆デヘッ
2008/11/26 21:54 | | edit posted by ブンタコ
☆かのこさん
かのこさん~ホントに嬉しいプレゼントありがとうぅです☆
文太ももういい香りに夢中です(*^。^*)
それにホントいい感じで毎日ぬっています?
ぬっている時もいい香りがするので私も嬉しいですぅ♪♪♪
文太見てるでしょうぅ!!もう笑っちゃうくらい真剣に見つめていますぅぅ☆☆
効果が期待できそうで嬉しいです♪~
ホントにありがとうぅぅぅ(@^^)/~~~毎日身だしなみケアしていい男目指しますぅぅ~
ホントにホントにありがとうぅぅですぅぅ☆☆☆
2008/11/26 21:57 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶりははさん
あぁぁ~今日ブリオ君の肉球ニギニギさせてもらえば良かったなぁ~
文太も所々ガサガサ部分があるんですよぉ☆
クリーム塗って潤いある肉球を目指しますぅ!!!
私の手も潤わないかなぁ(*^。^*)ペロッとなめないでいられるようにぃ(笑)
文太は肉球ニギニギ好きなんですよぉぉ~
そっかぁ~いい香りとニギニギで…リラックスしてるのかなぁ??
いつも可愛いって言ってもらって嬉しいなぁ?ありがとうぅぅです(^v^)
2008/11/26 22:05 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
文太~父ちゃんにニギニギされてリラックスしてるみたいですぅ~♪
そうそう☆このクリームはちょっと柑橘系な感じと森林みたいなぁ…ハーブ??ホントにいい香りがするのですよぉぉ(^u^)
文太もウットリですぅ☆☆☆
ジャン君は渋々ゴロォンですか??でもジャン君はいつもオリコウですよね♪~
文太も見習ってほしいですぅ☆
文太…いやな時は逃げ回って大変ですからぁ(汗)
ホントプニプニな肉球で入れるよに頑張らないとですよねぇ(^u^)♪
これからもがんばりますぅぅぅ~♪♪♪
2008/11/26 22:10 | | edit posted by ブンタコ
☆SIENPA2さん
そうですよね♪男の子も身だしなみは大切ですよね(*^。^*)
その通りですよぉぉ☆ジャン君のブログで昨年肉球クリーム載っていて~うちもそのクリームを昨年使いましたぁ♪♪♪
鼻がカサカサした時も良いってママさんが言ってたと思うんだけど…文太…鼻にもぬっていましたぁ!!!
そうですねぇぇ☆もうそぉんな季節ですよね~☆私もです(笑)
文太は大好きな父ちゃんにクリーム塗ってもらえてうれしそうでしたぁ~♪
2008/11/26 22:15 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
さすがぁ~♪やっぱりアルフレッド君ぬってるんだぁ~
ジェル状のがあるんだぁ☆☆☆
文太もお鼻にがカサカサしてる時にも前のクリームはぬってましたぁ~♪
やっぱり良いんだよね(^u^)
アルフレッド君のクリーム塗るのはパパさんの役目なんだぁ~☆☆☆
文太は足とか触っても全然嫌がらないんですよぉぉ~!
小さい時から触りまくっていたからかな??^m^ムフッ☆☆☆
アルフレッド君もオリコウさんにぬってもらってるイメージがあるよぉ~♪
だってイケメンでオリコウさんだもん!!!
2008/11/26 22:19 | | edit posted by ブンタコ
☆Qパパさん
はい☆肉球クリームはいい感じですぅ☆☆☆
多分なめても大丈夫たとは思うんですよね~!!!
でもクリームをつけないとやっぱりカサカサだけど…クリームを塗るといい感じになるように思いますぅ~♪
是非Qちゃんもどうですかぁ??
Qちゃんもきっと可愛い感じでオリコウさんにクリーム塗ってもらうんだろうなぁ~
想像してニッコリしちゃいますぅぅ(*^_^*)
だって☆ホントにQちゃん可愛いですからぁぁ☆☆☆
2008/11/26 22:28 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
さすがだね☆やっぱり夏もしてるんだぁ~(^v^)
感心しちゃうなぁぁ~♪♪♪
文太もは冬はよく塗っていたけど…夏はカサツイテる時じゃないと塗らなかったよぉ…反省…(>_<)
でももうクリームの時期だよね☆だって私もすごぉくクリーム塗ってるもん…
もう年々潤いがぁ(汗)クリームのが減るのが早くてぇ☆☆☆
文太は足とか触るのは全然大丈夫なのぉぉ~でもなんでもじゃないんだよぉぉ(^^ゞ
綿棒見るとすごぉく怒るし(汗)困ったことも沢山なんだよぉぉ(^^ゞトホホ…
2008/11/26 22:32 | | edit posted by ブンタコ
☆momoままさん
キャーーーーッ☆うちは文太以上に私がカッサカサだよぉ(汗)
もうクリームたっぷりつけても足りないくらいだからぁ(>_<)
ももちゃんもカサカサ??
じゃあ~文太と一緒にクリーム付けようぅぅ♪~
私も今以上にケアしないとぉぉ☆☆☆じゃないと…袋開けるのが(笑)ネッ☆
文太偉い??ホント???ありがとうぅぅ?
文太これは大丈夫なんだけどぉぉ…でもでも文太オリコウじゃないよぉぉ(>_<)
今日も…ハァァ…
2008/11/26 22:36 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
そうなんだよぉぉ~(^v^)
こぉんなクリームがあるんだよぉ☆☆☆
色々な種類があるみたいだよね~このクリームはすごぉく良い感じの香りがするの☆
私も癒されちゃう感じぃぃ…ずっと香っていたい(笑)
文太も多分気持ち良いと思うの☆
ウットォリな感じで付けてますぅ(^v^)♪
ポコちゃんはユカブちゃんの膝の上でマッタリするのが一番~リラックス☆☆☆
可哀想なんて☆ないないぃぃだよぉ!!!
ポコちゃんはユカブちゃん帰ってきて喜んだでしょうぅぅ~(@^^)/~~~
2008/11/26 22:38 | | edit posted by ブンタコ
☆たらままさん
!!!!
ありがとうぅぅ(*^_^*)今更なんて…全然ないですよぉぉ!
気付いてくれたんですか??ありがとうぅ?
嬉しいなぁ?ホントに嬉しいですぅ(*^。^*)
そうなんですよぉぉ☆コーディネートのページに載せてもらえましたぁ♪
なんだか嬉しくて☆☆☆
たらままさんも気付いてくれて?ホントに嬉しいですぅぅ~
ありがとうぅぅ☆☆☆
2008/11/26 22:41 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
はるぴんのところで見てもらえましたかぁ!!ちょうど隣にのっていて♪
嬉しくなっちゃいました☆☆☆
私も早速本買いましたぁ!!!デヘッ☆
肉球モミモミ…リッキークンの肉球モミモミしたいなぁ~(^v^)
ブログ…ありがとうぅございます☆
さっきお邪魔しましたぁ!!!
文太のことをネタにしてもらえて…嬉しかったですぅぅ☆
それも被り物王なんて~とんでもないないですよぉぉ(^u^)☆ありがとうぅです~☆
2008/11/26 22:44 | | edit posted by ブンタコ
☆たぁぼ~さん
肉球クリームいいですよぉぉ☆
ジャック君カサカサですか??文太も所々カサカサで…
ケアしてプニプニ肉球を目指しますぅ~
とっても香りも良くて文太興味津々ですぅぅ☆☆☆
ジャック君も興味津々になっちゃうかもですよぉぉ!!!
『FB』載っていて嬉しくなっちゃいました~^m^
気付いてくれてありがとうぅぅです☆☆☆嬉しいですぅぅ(^v^)♪
2008/11/26 22:47 | | edit posted by ブンタコ
☆mamataママさん
かのこさんから素敵なプレゼントいただいちゃいましたぁ~♪
ホント良い香りで文太も気に入ってくれて…嬉しいです(*^。^*)
ホントクリーム塗るとやっぱり良いですよね♪
是非mamataちゃんも試してみてくださいぃぃ(^u^)♪
このクリームはホントに良いですぅ☆☆☆
mamataちゃんも同じ病院ですよね??ここの病院は色々あっていいですね♪
プニプニ肉球目指して頑張りますぅぅ~!!!
2008/11/26 22:49 | | edit posted by ブンタコ
肉球クリーム、使ったことないんですがよさそうですね~。
コタロウは鼻もカピカピしてきちゃうので、鼻にも塗っちゃおうかな?
あ、文太くんはパパさんが鼻にツバつけてくれるんだよね?ぷぷぷ(^m^)
2008/11/26 23:12 | | edit posted by kotaji
文太クンは肉球までケアしてもらっていいねぇ~!^^
ふと気になって、ヨータの肉球を見たら・・・・き・・・きちゃない(>ー<)
公開できないほどの汚さでした^^;これは私が悪いのよね^^;
今日はジャブして肉球を丁寧にあらってあげなきゃ☆
2008/11/27 15:48 | | edit posted by あやのすけ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/231-caa017f2
trackback
