フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
寒いから・・・

            最近は秋が終わり冬に入り…寒くなってきましたよね我が家は

            父ちゃんと母ちゃん咳が出ていて気をつけないとですぅ~

            皆様も風邪などひきませんようにぃ~気をつけてくださいね

            我が家の元気な息子ちゃん~寒くなってもお散歩はかかしません~

 

            …って全然ノリノリのお顔をしません文太~大好きなお散歩

            じゃぁぁん楽しもうよ~

 

            もうぅぅ文太は歩く時もキョロキョロしすぎぃぃ

 

            ハァァァ~ッこのふくれっ面嫌になっちゃうなぁ~

 

            仕舞いには…急ブレーキッもう歩きません

 

            文太のために来たのになぁこぉんなお顔さらたら帰るしかありません

            よねぇぇ~なんとか車のところまで歩かせて帰りましたぁ~

 

            お家へ入ると早々にあったかぁい場所へ~

            寒かったのかなぁでも歩いていた時はちょっとハァハァしていたのに…

            でもやっぱりあったかぁい所が気持ち良い季節になったみたいですぅ~

 

            そうだよねぇ~お散歩したらお友達に逢ったり~日向ぼっこが

            楽しいんだもんねぇ失礼しましたぁぁ

            でもでも…もう少し楽しいお顔をしてほしいなぁぁ

 

 

  あったまった後はホカホカベッドで爆睡の文太にポチッとお願いしますぅ

            ↓ポチッ

   フレンチブルドッグひろば可愛いお友達が沢山いるよぉ☆

Posted by ブンコ
comment:36   trackback:0
[未分類
comment
文ちゃん!何時ものニコニコ笑顔が・・・!
でも・・たまには・文ちゃんの違うお顔が見れてよいかも?
お友達と会った時の文ちゃんのお顔・つまらなそうな文ちゃんのお顔!
文ちゃんは本当に表情が豊かですよね!
2008/11/24 16:36 | | edit posted by ジン&マナ&カラ
わかるわかるぅ~。
アルフレッドも散歩はキョロキョロしてばっかりで
人やワンコを探してるよ。
もうつまんなそうな顔でねぇぇ(汗)
ワンコに興味無い人って意外に多いから
すれ違うときアルフレッドはガン見するんだけど
無視されたりぃ…
文太君も同じだね…
飼い主大好きなワンコは公園でボール遊びしたり
ノーリードでお散歩して楽しそうだよね。
ふくれっつらの文太君も可愛いなぁぁ♪
帰宅後は早速あったかい場所を占領してるんだ☆
風邪ひかないように気をつけようね☆
2008/11/24 17:48 | | edit posted by アルフレッドママ
あれれぇ…いつも超ニッコリの文ちゃんなのに今日はプップクプ~だねぇ♪
でもそれも可愛いなぁ♪そうだよねぇ~寒い日のお散歩は、ただでさえ
テンションが上がんないのにお友達も居ないと尚更テンション上がんないよね…
摩緒さんも毎回キョロキョロしながら歩いてるし、TWINとEVOなんか摩緒さん
以上にキョロキョロどころかウロウロとアッチに行ったりコッチに行ったりで
大忙しだよぉ(汗)それに帰って来るとポカポカの場所を取りあいしてるよ!!
ランランで楽しくお散歩が出来るように、早く春になって欲しいね♪

ブンコさ~ん!パパちゃ~ん!風邪はひつこいから絶対に無理しないでよぉ!!

2008/11/24 17:55 | | edit posted by MAR
珍しいねー、分ちゃんの笑顔が1枚も無いなんて。
もう寒いもんねー、さっきハッピーもお散歩行ったら誰も居ない公園見てはこちらを見て、ブーたれてました。
昨日は暑い位だったけれど寒いとテンション上がらないよね。
しっかし見事に真顔だね文ちゃん。でも真顔な文ちゃんも気持ちが出ていて可愛いよー!

2008/11/24 18:03 | | edit posted by ハッピー父ちゃん
あらら… 今日の文太くんはお散歩イマイチだったんですねぇ^^;
文太くんの「もう歩きません」の姿が可愛いよ♪
でもそうなるとブンコさん夫妻は、ちょっと大変ですよね(汗)

自宅に戻り次第、暖かい場所を陣をとるとは、やはりお外が寒かったからかなぁ~。
2008/11/24 18:08 | | edit posted by SIENPA2☆彡
ぷぷぷ~。文太君、ムッツリしてる~(笑)お友達がいなくてつまんなかったんだぁ。
もしかして、文太君は寒くてお友達ナシのお散歩は嫌いなのかな?
正直でいいけど、パパちんママちんはちょっと寂しいよね~。
ジャンは家の中では超寒がりだし、お外に出たらプルプル震えてることもあるけど、公園に着いたらハッスルハッスルなんだよぉ。
イチョウの絨毯の上の文太君、素敵な写真が撮れましたね(^^)

パパさんブンコさん風邪気味ですか?気をつけてくださいね~。
お大事に☆
2008/11/24 18:20 | | edit posted by ジャンママ
☆ジン&マナ&カラさん
文太は表情が豊かだよなぁって私も思うのですが・・・
もうこぉんなつまらなそうなお顔をしなくてもいいのにぃぃって感じです(^^ゞ
公園でお友達に逢うと途端にニコニコ文太です(汗)
私達とだけいる時はニコニコなんてめったにしないんですよぉぉ☆
だから・・・笑顔になってほしいんですけどぉぉ~
お家でニコニコになるには…何したらいいのでしょうかぁ(^_^;)
難しいですぅぅぅ…(汗)
2008/11/24 19:10 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
そうだよぉぉ☆分かっていただけるぅ??
アルフレッド君と文太って結構似てるところあるよね(*^。^*)
嬉しいけど…もうちょっと楽しそうにしてくれてもいいのにね!!!
そうそう~飼い主さんと一緒に遊んでる子ってホントに羨ましいよぉ…
文太なんてちっとも私をみないでホントにキョロキョロだもん☆
そうそう~文太もすれ違う人ガン見だよぉ(笑)
アルフレッド君とは気が合いそうなんだけどなぁ~!逢いたいなぁ!!!
ホント風邪ひかないようにきをつけないとですよね☆
文太はもうあったかいところを独り占めなので大丈夫そうですぅぅ^m^
2008/11/24 19:13 | | edit posted by ブンタコ
☆MARさん
ありがとうぅぅ☆
もうムスッと文太だよぉぉ(>_<)
摩緒ちゃんもツイン君もエボチャンもキョロキョロ??ホント???
いつも摩緒ちゃん達はみぃんな一緒だからいつもニッコニコなんだろうなぁって思っていたんだよぉぉ~☆☆☆
ホントお散歩が楽しいぃぃって時期は短いねぇ…もう寒いもん(泣)
帰ったらポッカポカだよね♪摩緒ちゃんちは今度ニューアイテムがあるから尚更ポッカポカじゃんね(^u^)
みんなでくっついているだけでもポッカポカだよねぇぇ?いいなぁ~
ホント風邪はヤバいよね…MARさん達も気をつけてね♪ありがとうぅぅ~
2008/11/24 19:17 | | edit posted by ブンタコ
☆ハッピー父ちゃんさん
珍しいですよねぇぇ~☆って言いたいんだけど…うちでは大体こぉんな表情の文太なんですよぉぉ(泣)
ホントに寒くなって益々テンションあがらないらしく…お友達がいないとニッコリはでません(>_<)
ハッピー君もやっぱりお友達がいない公園はつまらないのかな??
一緒にお散歩できたらなぁ~♪そしたら文太もニッコニコなのになぁ~
真顔の文太も可愛いなんて…ありがとうぅです(^v^)♪
でも見せてあげたいですぅぅ☆もうビックリするくらいテンション低いぃぃの文太ですからぁぁ…ハッハハ…
でもハッピー君たちにあったら絶対にこの顔は見せないんだろうなぁ~^m^
2008/11/24 19:20 | | edit posted by ブンタコ
ブンコちゃ~ん♪お久しぶり~♪♪
昨日実家から帰って来たんだ!
久しぶりにポコにも会えて、忘れられてなかった事に安心したよ~☆

お久しぶりの文ちゃんはやっぱりお洒落さんで可愛いわん♪
寒いから朝早くとか夕方遅くのお散歩はこれからは辛くなるよね(><)
ポコもこれからの季節はずっと膝の上だよ~。
動けなくって困るけど可愛いんだよね(^^;)
2008/11/24 19:22 | | edit posted by ユカブ
☆SIENPA2さん
もうホントに今日のお散歩はイマイチもイマイチでしたぁぁ(>_<)
アチャーッてくらいテンションは低いし…
もう帰る時は大変でした(汗)
ずぅぅっとお友達しか探していないんですよぉぉ☆
帰ろうの文太…可愛いって言ってもらえてうれしいなぁ♪
でもこれが絶対に動かなくて~困ったチャン文太なのですぅぅ!!!
やっぱり寒かったのでしょうか??お家に帰ったらずぅぅっとあったまってましたぁ~
お散歩中はハァハァしてたんですよぉぉ☆暑がりの寒がりちゃんでもんね…(汗)
2008/11/24 19:23 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
そうなんですよぉぉ☆文太は冬のお散歩はお友達がいないとホントにテンションが低いです…
もう帰る??ってくらい早く帰るんですよぉぉ(>_<)
行く前はやっぱりプルプル震えながら…歩くとあったかくなるけど…お友達がいないとつまらなぁいですから(汗)困ったチャンですぅ…
ジャン君はハッスルハッスルいいなぁ~♪♪♪羨ましいですぅぅ~
せっかく黄色に染まった銀杏のところで写真を撮ってもムッとしてるし…
でも良いって言ってもらえてうれしいですぅぅ?ありがとうぅぅ~(^v^)
風邪…ホントにいやですよね(泣)ジャンママさんも気をつけてくださいねぇ!!
ありがとうぅぅぅです~?
2008/11/24 19:26 | | edit posted by ブンタコ
☆ユカブちゃん
ユカブちゃん~~♪お久しぶりぃぃぃ~!!!
そしてお帰りぃぃ☆☆☆忙しいだろうに早速コメントくれてありがとうぅぅです(^v^)
嬉しいよぉぉ♪
ポコちゃん嬉しかっただろうなぁ!!忘れるはずないよぉぉ(^u^)
大興奮だったんじゃない???
ユカブちゃんありがとうぅぅ~(^v^)♪
そうそう寒くなってきてお散歩の時間も遅くなってきたよね☆日が出てる時じゃないと文太は無理だぁ…(汗)
ポコちゃんも膝の上かぁ~(^v^)可愛いなぁ?甘えん坊ちゃんだね?
そうそう・・・甘えん坊ちゃんが可愛いんだよね♪~
ユカブちゃん風邪ひかないように気をつけてね☆☆☆
2008/11/24 19:29 | | edit posted by ブンタコ
文ちゃん、お友達いないのは寂しいよね~
和音家はいつも5ワンくらいで散歩に行くから
リードがからまないように大忙しだよ~
ぶぅちゃんの女の子が終われば文ちゃんをデートに
誘ってお散歩楽しみたいのになぁ~
それにお友達がクリームの女の子を迎いいれたので
そのパピコちゃんも誘ってデートしたいですよ~
でも、真顔の文ちゃんもカッコええぞー!
ブンコさんも父ちゃんさんも風邪には気をつけて下さいね~!
散歩楽しめなくなりますよ(笑
2008/11/24 20:48 | | edit posted by 和音
真っ黄色な落ち葉の中での文ちゃんも素敵ですよ~☆
ちょっと今回は笑顔じゃなくてクールに決めたのね(^0^)
でもほんと表情豊かでいいですよね☆

2008/11/24 21:33 | | edit posted by ゆゆ
寒くなるとお友達をワシャワシャしたくなりますよねー。
お友達に会えなかったけど、真面目な文ちゃんの顔も可愛いよー。
また次はお友達と遊べるといいねー。
くれぐれも風邪には気をつけて遊んでねー!!
2008/11/24 21:38 | | edit posted by ぶりちち
☆和音さん
そうなんですよぉ…すごぉく寂しいらしいですぅぅ(>_<)
もう寂しくてずぅぅっとお友達を探してる感じですぅ…(泣)
是非ぶぅちゃんがお散歩できるようになったら一緒にデートしてください(*^_^*)
えぇぇ~お友達がクリームの女の子??
是非ご一緒にぃぃ?楽しみが増えました~♪
文太も喜ぶと思いますぅぅ☆☆☆
真顔の文太もカッコいい??ありがとうぅございます♪嬉しいなぁ~
和音さんも風邪気をつけてくださいね☆☆☆
2008/11/24 21:50 | | edit posted by ブンタコ
☆ゆゆさん
ワァァイ~☆もうムスッと文太なのに・・・素敵なんて言ってもらって嬉しいですぅ♪
ありがとうございますぅ~!!
そっかぁ~文太クールに決めてたのかぁ!!!
そう考えるといいかもですね(^u^)
でもでもやっぱりムッとしているんですよぉぉ(泣)
お友達がいないとニッコリしてくれません(>_<)
表情は豊かだって言われるんですが・・・お家にいる時はいつもこんな感じなんですぅ…
早くニッコリ文太が見たいですぅぅ☆☆☆
2008/11/24 21:52 | | edit posted by ブンタコ
☆ぶりちちさん
もう文太はお友達が大好きだから・・・
ホォォントワシャワシャしたいんじゃないでしょうかぁ!!!
もうホントにテンションがた落ちですからぁ(>_<)
でもでも…真面目な文太の顔可愛いって・・・ありがとうぅです☆☆☆
嬉しいなぁ~♪~
でもやっぱりニコニコ文太が見たいので…早くお友達と遊んでもらわないとです!!
ホント早く遊びたいですぅぅ♪~
遊ぶには…風邪だめですもんね(>_<)気をつけないと
ぶりちちさんもぶりははさんも気をつけてくださいね☆☆☆
2008/11/24 21:55 | | edit posted by ブンタコ
ほ~んと寒くなってきましたねぇ。。。
ジャックも暖かい場所を求めて布団の中にモゾモゾと入ってきたり、抱っこをオネダリしたりしています☆
文太くん、ポチョさんのネックウォーマーお似合いで~す(>_<)b
自分もジャックに買ってあげようとしたら・・・欲しい色が売切れでした(涙)
文太くんの急ブレーキ、珍しいですね~
日曜日はお友達に逢えるからワサワサできるよぉ~♪♪♪
風邪ですか!?
お身体には十分気をつけてくださいね(@^▽^@)/
2008/11/24 21:57 | | edit posted by たぁぼ~
文ちゃんホントに今日はニコニコのお顔がないねぇ。。。
昨日河口湖まで行ってきたんだけど、虎桃も抱っこが多くて・・・
帰りジジがこのまま、文ちゃん宅行っちゃう??って!!
どんだけ文ちゃん好きなんですかね(^_-)-☆
行きたい気持ち頑張って抑えたんだよ。。。

やっぱりお友達と仲良くニコニコで遊ぶのが1番だね♪♪
いっぱい遊ぶ為にも早く咳治そうね。
私達も早く治さないと・・・です。
2008/11/24 21:57 | | edit posted by コテ桃
☆たぁぼ~さん
ねぇぇ~寒くなってきましたよね(>_<)
ジャック君もやっぱり布団とかに入ってくるんですね♪可愛いぃぃ~
抱っこをおねだり??もう可愛すぎですぅ☆☆☆
文太…ポチョさんのネックウォーマーこれ欲しかったのをプレゼントしてもらって~
今回自分でも2つ注文しちゃいました♪
可愛いですもんね☆ジャック君の欲しかった柄は売り切れでしたかぁ(泣)残念…
文太はお友達がいないといつもこぉんな感じです(泣)トホホ…
風邪早く治さないとです!!たぁぼ~さんも気をつけてくださいね!!ありがとうございますぅぅ☆☆☆
2008/11/24 22:14 | | edit posted by ブンタコ
☆コテ桃さん
ねぇぇ…全然ニッコリしませんでしたぁ…
車で少しお留守番したらもぉぉっと怒ってる顔してましたぁ(>_<)アチャーーッです…
えぇ??昨日河口湖へ??
もう是非来てくれたらよかったのにぃぃ☆
父ちゃん仕事で文太と二人でお留守番だったんだぁ…
もうコテジジさん文太を可愛がってくれて文太も大好きなんですよぉぉ~?
頑張って抑えないでほしかったなぁ…!!今度は是非遊びに来てくださいぃぃ~
ホォントお友達とニッコリ遊ぶのを見るのが一番楽しいです(*^。^*)
そうですよね・・・咳治さないとですよね☆コテ桃さんもまだだめ??
お大事にしてくださいね?
2008/11/24 22:17 | | edit posted by ブンタコ
わわわ 今日の文太君ふくれっ面ですねぇ
お散歩つまらなかったのかなぁ?
でも、こういうお顔も可愛いですよぉ~(*^_^*)
もう帰ろうよ-と言うお顔、まるくるにしょっちゅうされますぅ
このお顔されちゃうと悲しくなっちゃうんですぅ。。
お洋服可愛いですねぇ♪♪ とっても似合ってますねぇ♪♪
お風邪ですか? 空気も乾燥してますし、ひどくらないよう大事にしてください。。(T_T) 
2008/11/25 08:45 | | edit posted by たらまま
今日はふくれっ面の文ちゃん、ブス~ってしてるね。
何がご機嫌斜めなのかな?
日向ぼっこもできなくて、お友達にも会えなかったからね~。
そんな時もあるよね。でも冬はこれからだよ~。
文ちゃんはお友達と遊ぶのが一番のようだね。
今度は文ちゃんスマイルが見れるといいな~。
文ちゃん父さん・ブンコさん風邪ですか?お大事にしてくださいね。
2008/11/25 09:13 | | edit posted by Qパパ
文太く~ん。
父ちゃん&母ちゃん体調悪いのね・・・
くれぐれもお大事に・・・
文太く~ん。いっぱい看病してあげてね。
今日はぺちゃ面みんなのシャンプーの日。
チャーリーの家の壁に貼ってある写真の中に超かわいいフレブル発見!!
「誰だ?」ってまじまじ見たら文太く~んでした。
あまりのかわいさにブログからいただいてしまったのでした。
2008/11/25 10:44 | | edit posted by リッキーママ
☆たらままさん
そうなんですよぉぉ☆ふくれっ面の文太ですぅ~
寒いしお友達がいないし…もう嫌だなぁって感じだと思いますぅ(汗)
いつも可愛いって言ってもらえてうれしいですぅ…ありがとうぅぅ?
まるたんも帰ろうってお顔しょっちゅうしますか??
そうなんですよね…ちょっと悲しくなっちゃいますよね(泣)
分かりますよぉぉ…☆☆☆
お洋服は去年買ったのなんですよぉぉ☆ありがとうぅです~
ちょっと咳がでちゃって(汗)でも日曜日までには治さないとですよねぇぇ!!!
2008/11/25 14:36 | | edit posted by ブンタコ
☆Qぱぱさん
はいぃぃ…もうブスゥゥゥって感じの文太です(汗)
もうお友達がいないのが一番のご機嫌斜めの原因だと思いますぅ!!
嫌になっちゃいますよぉぉ…
日向があれば気持ちがいいなぁって思ってくれるんだけど…それもなかったので…
ずぅぅっとふくれっ面文太でした(>_<)
そうなんですよぉぉ☆これから寒い寒い冬なのに…どうしましょうかぁ??
不安ですぅ☆
次は文太の笑顔が見れると思います☆だって~お友達と一緒ですからぁ(*^。^*)♪
ありがとうぅございます☆QパパさんもママさんもQちゃんも風邪ひかないように気をつけてくださいね☆☆☆
2008/11/25 14:39 | | edit posted by ブンタコ
☆リッキーママさん
そうなんですぅぅ…ちょっと咳がでて…
ありがとうございます(*^_^*)気をつけますぅぅ☆
リッキーママさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね♪♪♪
文太はもうお家では寝っぱなしですぅぅ(^^ゞハッハハ…
そうかぁ!!今日は火曜日ですもんね☆
シャンプーの日だぁぁ!!!
ナニナニ??チャーリー君のおうちに文太の写真が??
なんだか嬉しいなぁ(*^。^*)♪
よろしくお伝えくださいぃぃ☆☆☆
2008/11/25 14:41 | | edit posted by ブンタコ
やっぱり、寒い季節は、お友達がいれば別でしょうけど、おうちがいいのかもねぇ~^^
銀杏の木の落ち葉での写真きれいねぇ~(*^^*)
寒いから、笑顔もでないよね^^ 文太くん♪ 
2008/11/25 15:38 | | edit posted by ?milky mama?
季節の移り変わりは早いですね~
お散歩大好きな文ちゃんも、山梨の冬は寒いんでしょうね~
文太くん、「もぉ、歩けません。早く帰ろうよ~っ」て、ホントに言ってますね(笑)
ヒーターの前で満足な顔をしている文ちゃんは、幸せそぉで、見ていてほっこり暖かにないましたよ~♪とぉちゃんもかぁちゃんも、風邪がひどくならないうちに、早く良くなってね~!
2008/11/25 16:25 | | edit posted by 五右衛門☆
☆milky-mamaさん
そうなんですよね~
寒い時はやっぱりお家でぬくぬくがいいみたいですぅ~♪
でもでも☆お友達がいるとお外がいいみたいです(^v^)♪
文太はもうお友達もいない寒いお散歩は嫌々だったみたいですぅ(泣)
銀杏の葉っぱ黄色で綺麗ですよね(*^。^*)
私の大好きな黄色で嬉しいのに…文太は笑顔なしですよぉぉ(>_<)
でもでも仕方ないですよね(汗)
今度はあったかぁい時に行きたいと思いますぅ~!!!
2008/11/25 20:25 | | edit posted by ブンタコ
☆五右衛門☆さん
ほぉぉんと早いですよね(>_<)
もう寒くて…寒くてです…でも今日とかは大丈夫でしたぁ~
ホント最近寒くて(泣)文太もテンションが低かったですぅぅ…
ねぇ~帰りたいって言ってますよね!!
もうせっかく文太が喜ぶと思って行ったんですけどぉぉ(^^ゞ
でもお家でヒーターの前から離れない文太…やっぱり寒かったみたいです☆
ホッコリあったかぁい気持ちに??ありがとうぅです?
最近咳がひどくて(汗)でも早く治しますぅぅ!ほんとにありがとうぅぅ(^v^)
2008/11/25 20:33 | | edit posted by ブンタコ
文太クンとイチョウの黄色の葉っぱがとってもお似合いなのに
文太クンご機嫌ななめなのかな?
そんなお顔もかわいいんだけどぉ~♪(*^ー^*)
2008/11/27 15:44 | | edit posted by あやのすけ
☆あやのすけさん
ありがとうございますぅ☆
私の大好きな黄色…いい感じの写真撮りたかったのにブスゥっとしてました(泣)
文太はこの日ずぅっとご機嫌斜め君でしたぁ…
お友達がいないし寒いしで…こぉんな感じですぅ(^^ゞ
可愛いって言ってもらえて嬉しいですぅ☆☆☆
でもでもホントにブルーな文太を見ると切なくなりますぅぅ…(汗)
トホホですぅ…(>_<)
2008/11/27 19:26 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/230-62812f87
trackback
