フレブル文太との日々の日記~
スポンサーサイト
Posted by ブンコ
 
[スポンサー広告
結果報告~!

           昨日の朝病院が開くと同時に文太のお迎えに行きましたぁ

           お迎えの途中「文太はどれだけ喜ぶかなぁ」なんて想像しながら病院へ

           病院へ付いて先生と話をしていると裏から文太がワンワン言ってます

           あぁぁ・・・文太はお迎えが分かるんだぁって嬉しくなっちゃいました

 

           さぁいよいよご対面ですぅぅぅ

 

            大興奮の文太がやってきましたぁぁ カワイイぞぉっと感激した時

 

            文太の態度が急に変わったのですぅぅぅ・・・

 

            まるで私にヤキモチを妬かせたいって思っているのか病院のお姉さんと

            イチャイチャし始めました 私の方をチラチラ見ながら・・・

 

            そして・・・これですからぁぁ 文太置いてかれて怒っております

            以前もそうでした・・・文太は怒ると私を無視して気をひくのです

 

            見てください 私を気にしつつこの態度 文太~それでいいのかぁ

 

            こうして文太は嫌々な態度で病院をでて・・・ なのに車には思わず嬉し

            そうに乗っちゃって もう素直じゃないんだからぁ

            車でもチラチラこちらを気にしながら・・・ムスゥゥっとしていて・・・私がご機嫌

            をとるのを満足そうにしていました

 

            おうちについても怒りはおさまらず一定の距離を保ちながら私を無視して

            いましたぁもちろん父ちゃんが帰ってきても嬉しいのに一生懸命

            無視していましたよぉぉ

 

            多分こうして文太がご機嫌を直して普通になるには2、3日かかるんじゃ

            ないかなぁぁ

            それでも文太はやっぱり寝不足だったのか安心して爆睡を続けています

 

            こんな感じで今回の待ち遠しい再会は終りました

            みなさんはいつも再会する時どんななんでしょうかぁぁ気になるなぁぁ

 

 

怒っちゃったけど一生懸命お留守番をしてくれた文太の為に今日もポチッとお願いしますぅ

        ポチッ

   http://www.frebull.info/ フレンチブルドッグひろば カワイイお友達がいぃぃっぱいいるよぉ★

Posted by ブンコ
comment:22   trackback:0
[未分類
comment
ほほぉ~^^怒ると無視するんだぁ・・・(汗)ぅんぅん文太君の気持ち分かるなぁ~
人間の感情が文太君にはあるねっだってぇぇ・・・私も拗ねたりすると
そぉ~やって気を引く態度するも~ん私の場合1日だけどねぇ・・・^^
文太君がドアの前で座り込みにはアハッ参ったなぁ~
ブンタこさん!無視されると凹むし・・切なくなっちゃうね(経験者語る)
でもさぁ~文太君も一生懸命頑張ったよ!!拗ねる文太君もカワエエぇぇ
それだけ文太君は父ちゃん&母ちゃんを愛してるってコトだよ
小松は入院、シャンプーとかで預けるときは(汗)キュンキュンって鳴くのです(涙)
お迎えは必死で^^顔中オヨドだらけで(そぉかぁ~そんなに嬉しいのか?)っと思いきや(汗)その場から逃亡しようと企んでる感じかな・・・。文太君^^素直にねっ♪ポチッ
2008/02/29 10:08 | | edit posted by 小松のとーちゃん
文太くん、なんだかかわいいですね~(笑)
元気そうにお留守番していたけど、やっぱりブンコさんと離れるのは寂しかったんですね!
ブンコさんのこと大好きなんですね☆

だんきちはお迎えに行ったときは、抱っこする手から飛び出しそうなくらい動いて、歓迎してくれます。ひととおり終わると、何事もなかったかのように寝ていますけど・・・。
でも、こういうことがあると、やっぱり一緒にいるのが一番☆って改めて思いますよね。
2008/02/29 11:58 | | edit posted by dangchang
また文太君、無視無視作戦にでちゃいましたか~!
・・・でも・・なんか写真で様子を見ると、ブンタコさんの気をひこうと
している様子が、タマラナイ!!!です。
うちのヨータも預けて出かけると、同じような反応をするんですが、
文太君みたいにはかわいげがないのです~。完全無視って感じで(泣)
透明人間のごとく扱われます^^;しかも私だけ^^;
でも、ご機嫌が直った時の甘えっぷりはすごいですよ(^ー^)
文太君もほんとは早くご機嫌なおして甘えたいんじゃないかな~♪(^ー^)



2008/02/29 12:49 | | edit posted by あやのすけ
文太くん、ご機嫌ナナメ…でも可愛いなぁ~♪
母ちゃん、父ちゃんが好きで好きでたまらないから、
プンプンしちゃうんだぁ!
イロイロ考えてて、おりこうさんなんですね。

うちのビビなんて単純ですよ~ホントに。
すぐ忘れるし…。
でも気に入らないときは、睨まれますっ。
すっごい顔で…(*≧m≦*)クククク
2008/02/29 13:12 | | edit posted by なおっぺ
文太君がすねてわざと知らん振りするなんてなんてかわいいの!?
パパ、ママと一緒に行きたかったんだね~。
でもわざと知らん振りしたりお姉さんと仲良くしたり文太くんすごくおりこうさんなのね。

さいもんにそこまでの知恵が回るかしら???
前に預けた時に家ではらいせにおもらしされたことはあったけどね(笑)
2008/02/29 14:16 | | edit posted by さいもんはは
あ~文太君てば素直じゃないんだから~(笑)
わざとヤキモチ妬かそうとして、ブンコさんの方をチラチラ見ながら見せ付けるなんて、なんてイジらしいのかしら。
ほんとはすっごく寂しかったんだよね。
文太君なりの寂しさの表現の仕方なのかな(^^)
「仕方ない、帰ってやるか~」のお顔、絵に描いたようなプンプン顔!
可愛くて笑っちゃうね~。

機嫌が直るまで、パパとママが一生懸命機嫌をとってくれるのがまた嬉しくて楽しんでるんだよ、きっと!
そりゃ~2,3日、付き合ってあげなきゃいけないですね(^^)
2008/02/29 15:15 | | edit posted by ジャンママ
☆小松のとーちゃんさん
小松のとーちゃんさんも拗ねちゃうと文太と同じなの??文太喜んでるぅ☆☆☆
でも1日ならいいなぁ(笑)文太はもうちょっとスネスネ(涙)
この無視攻撃は切ないんだぁぁ・・・でもそうかぁ!それだけ文太が寂しかった証拠だもんね☆☆☆
こまたんのキュンキュン可愛いんだろうなぁぁ♪
そんな風にされたらもうたまらなくなっちゃうなぁぁ・・・☆
あぁぁ・・・こまたん想像したらもう胸キュンだよぉぉ(笑)今日もポチッとありがとうぅ♪
2008/02/29 17:02 | | edit posted by ブンタコ
☆dangchangさん
文太のスネオちゃんが可愛いなんて・・・ありがとうぅぅ☆
なんだか文太が私達が大好きで寂しくて拗ねちゃうって思うと愛しくなっちゃう(笑)
でも・・・だんちゃんみたいに会った時にウレシイィィィって来てくれるとすごぉく嬉しくてキューンってくるのになぁぁ・・・
でもこんな風にされるとやっぱりいつも一緒がいいって思いますね☆
だんちゃんは今度みかづきちゃんが一緒だからイイですね♪
2008/02/29 17:05 | | edit posted by ブンタコ
☆あやのすけさん
そうだぁ!そうでしたね☆ヨータ君も拗ねちゃうって言ってましたよね!無視って☆
でもこれってされるとなかなか辛いですよね(泣)
嬉しくて仕方ないんじゃないかなぁって想像して会うから尚更ショックで(泣)
でもきっとスネスネが直った時に沢山甘えてくれるのかな!!
今日は置いてかれまいとすごぉく人の後を突いて着てます(笑)
2008/02/29 17:08 | | edit posted by ブンタコ
☆なおっぺさん
おぉぉ・・・ご機嫌ナナメを可愛いなんて言ってくれてありがとうです☆
色々考えられるって思えば寂しくないですね・・・
本当にプンプン怒って・・・無視されると切なくなっちゃうんですよぉぉ(泣)早くご機嫌直してぇって感じです☆
ビビちゃんは単純って??やっぱりウレシイをちゃんと表現してくれるんですよね♪いいなぁぁ☆☆☆
気に入らないとニラムんですかぁ♪文太もぉぉ!!!ビビちゃんになら睨まれても可愛くて笑っちゃそうです♪
2008/02/29 17:11 | | edit posted by ブンタコ
☆さいもんははさん
本当、文太がお姉さんにワザととしか思えないほど私を見ながらイチャついてるのを見た時は・・・オォォォ文太よぉってちょっとひきました(笑)
もう何でそんな風に怒るのぉぉって本当に切なくなっちゃいますよぉ・・・
さいもんくんもちゃんと怒ってるのをオシッコで表現するんですね(笑)すごぉく分かりやすいですよぉぉ!!!さいもんくんさすがだわっ☆
文太はネチネチ派です・・・今日もまだちょっとご機嫌はななめですからぁ(汗)
2008/02/29 17:14 | | edit posted by ブンタコ
☆ジャンママさん
文太はかなりの悪ですよぉぉ(笑)
もうチラチラ見ながらのいちゃつきを見たときにはビックリしちゃいましたからぁ(汗)
文太よ・・・いつそんな方法をみつけたのぉ??って感じです☆
そうですよね、それだけ寂しかったんですよね・・・
そうなんです・・・私達がご機嫌をとるのを楽しんでいるみたいにしてますよぉ(笑)
ホントはね母ちゃん~って甘えてほしかったけど・・・ここはグッと私もガマンして文太のご機嫌をとるとします(笑)
2008/02/29 17:18 | | edit posted by ブンタコ
文太君ってほんとうにかわいい(*^ー^*)
焼きもちを焼かせようと一生懸命なのね~
チラチラ見ながらいちゃつくなんて お利口さんだわ~
やっぱり どこの子も、パパ ママが一番なんだね。
ももさんは、すっごく喜ぶよ~ 
右にしか動かないシッポを一生懸命振ってます。
でも、これって誰にでもそうなんだよね~
ブンコさんに逢ってもたぶんするよ('-^*)♪
2008/02/29 19:28 | | edit posted by momoまま
☆momoままさん
ありがとうぅぅぅ☆文太も私も大喜びですぅ♪♪
もうチラ見はすごぉくお得意なんですよぉ(汗)困った君です・・・
ももちゃんはちゃんと喜ぶんだぁ♪いいなぁぁ☆☆☆可愛いももちゃんが一生懸命喜んでる姿たまらないんだろうなぁ☆
ももちゃんのシッポ右にしか動かないんだぁ♪可愛い!!!
文太はシッポがないからふらないよ(泣)今度ももちゃんにふってもらえるように何を持っていこうかな(笑)ウシシシッ☆こんな性格じゃふってくれないかな(汗)★
2008/02/29 20:41 | | edit posted by ブンタコ
あはは~(笑)
文太くん、寂しかったんだね~。
そのくらい、パパとママにしてやんないと僕の寂しさは伝わらん!
ってとこですかね^^

チラ見しながらのそっけなさ・・・
可愛すぎ!素直じゃなさすぎ!
ですね♪

ホントに人間っぽいですね^^
2008/02/29 22:16 | | edit posted by はなまま
文太君ってばっっ!!なぁ~んていじらしいっ!
最初は嬉しそうに出迎えてたのに、すぐにプイッッてしちゃうなんて…本当は寂しかったのね。素直じゃ無い所がまたかわいいぞぉぉっ!!
だけど無視されるのは辛いですね…あたしだったらへこみます。
ブンコさん、文太君のご機嫌とり頑張ってくださぁい。
2008/02/29 22:21 | | edit posted by アルフレッドママ
☆はなままさん
先生が言うにはもう楽しそうでって言うんですよぉ・・・でも夜はきっと寂しかったんだと思います・・・いや信じたい(笑)
だからこんな風に無視攻撃なんですよね(汗)フフフッそうします♪
チラ見ってすごいですよぉぉ・・・もう知らんぷりしてるくせに耳はこっちを向いて・・・チラチラ目だけで見るんです(笑)
本当、人間みたいですよねぇぇ☆はなちゃんの今日の座ってる姿もリラックスしてる人みたいで可愛かったです♪
2008/02/29 23:26 | | edit posted by ブンタコ
☆アルフレッドママさん
もうすごぉい変わりようでビックリしちゃいましたぁ(汗)
最初はオッてその気にさせといて・・・このぉぉぉって感じですよぉ(泣)
でも時折ちょっと嬉しそうな態度になっちゃって(笑)おかしかったです!!
無視は最高に寂しくなります・・・本当、ゴメンだから許してぇぇですよぉ(泣)
ありがとうぅぅ☆もうずぅぅっとご機嫌とってます(汗)やっと近くで寝てくれてます♪~

2008/02/29 23:29 | | edit posted by ブンタコ
すごお~い♪
文太くんの表情と、コメントがピッタンコじゃないですかぁ~~~♪
もう、文太くん・・・抱きしめてあげたい♪
2008/02/29 23:54 | | edit posted by milky-way
☆milky-wayさん
本当ですかぁ??ありがとうございますぅ☆
文太は本当にこんな感じでブツブツ文句を言っているようでした(汗)
もう拗ねちゃって大変なんですぅ・・・
でも抱きしめてもらったらご機嫌なおるかもぉ☆☆☆嬉しいな♪
早く文多のご機嫌がなおりますようにぃぃ(笑)
2008/03/01 00:06 | | edit posted by ブンタコ
文太くんったら、怒っちゃうとママを無視しちゃうの。
あはは、かわいいなぁ。
文太くんの怒ったお顔、最高にかわいいよ~。
無視無視しても、きっとすぐにママとパパに甘えるんだろうな。
ガマンできずに、甘えまくる文太くんの姿を想像しちゃいました。
2008/03/01 03:02 | | edit posted by sumodz
☆sumodzさん
そうなんですよぉぉ・・・
すごぉく怒ると無視するんです(泣)どこで覚えたのか???つれないんです・・・
怒った顔可愛いですか??ありがとう♪
無視は切ないけど・・・怒った顔はキライじゃないんですよぉ♪~
今日は文太は怒りもだいぶおさまって・・・一緒に朝から遊んでくれていまぁぁす♪
良かったです~!!!
2008/03/01 09:11 | | edit posted by ブンタコ
comment posting














 

trackback URL
http://buntakonikki.blog70.fc2.com/tb.php/23-9627dcd5
trackback
